東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ

広告を掲載

yon [更新日時] 2009-08-05 19:52:00

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    ただの低層ならそうでしょうが、五山地域の低層マンションは元々数が少ない上に、
    億超えする部屋多いですからね。タワマンを買う層とは違うのだと思います。
    タワマンのような値段の差がある大規模物件が嫌で、ひっそりと裕福そうのみの高級物件を望む
    人達に需要があるのでしょう。たくさんいる必要がありませんし、資金力から言っても買える人がたくさんいるわけがありませんよ。

  2. 102 匿名さん

    それに、低層億ションはゆっくりと売っていくんですよ。
    売り急がず値段もあまり安くならず。
    御殿山や高輪の億ションは中古でも値崩れしづらいので、候補にしたいのですが、
    資金的にきついです。維持費も高いですし。

  3. 103 匿名さん

    >>102

    五山の低層は分譲中止になってファンドに一括で売られて高級賃貸に
    なっちゃったところ多いですよね。御殿山ハウスとかパシフィックレジデンス
    とかね。数少ないフォレセーヌやミュゼダールは常にウェイティングリスト
    購入希望者が名を連ねてます。
    そういえば山手線外側だけどルフォン御殿山はあっさり完売しましたね。

  4. 104 匿名さん

    眺望と利便性がWCTとは対称的な物件ですが売る抜けできるでしょうか?
    価格次第とは思いますが豊洲を下げてきたことから感触的にかなり期待してますが…

  5. 105 匿名さん

    豊洲と大崎とでは虚実の違いといったところでは?
    期待薄です

  6. 106 匿名さん

    ルフォン御殿山って完売してるの?HPまだ残っているけど。フォレセーヌもまだ売ってるよね。

  7. 107 匿名さん

    ここは比較的リーズナブルな価格をイメージしてますが…。
    五反田は高かったので

  8. 108 匿名さん

    >>106
    ルフォン御殿山はあの立地にかかわらず売れ行き良かったみたいですよ。
    モデルルームの場所が最高だったからかな?(笑)
    早々にモデルルームはなくなりましたね。
    ミュゼダールは私も大好きです。ミャンマーのデモ隊がちょっと煩いんですけど彼らは優しい方ですから安全ですし。有名人も住んでますよね。
    あと、リジェ御殿山も緑に囲まれて素敵だなと思います。他にあまりない200㎡オーバーのお部屋が結構あって中古でも出てました。高くて無理だけど雰囲気のよい低層は好きですねぇ。

  9. 109 匿名さん

    豊洲が売れなかったらここの価格下げてくるかな?
    そっちに期待してるよ(=⌒ー⌒=)

  10. 110 匿名さん

    何で豊洲が売れなかったらここが下がるんだ!?
    そんな弱気な会社か住不。

    豊洲は既にピークアウトした地域。(ピークは豊洲タワーだった)
    五反田はこれからだよ。

  11. 111 匿名さん

    ここ、五反田じゅないし・・。
    大崎のそれも西口です。
    五反田からは歩いて行くの結構大変ですよ。

  12. 112 匿名さん

    >>111

    ごめん、間違えた・笑

  13. 113 匿名さん

    何でここから五反田へ歩く必要があるの?

  14. 114 匿名さん

    何の話だか分からなくなってきたぞ。

  15. 115 物件比較中さん

    ここは駅直結でしょ…全く違うんじゃない?五反田に歩くのが不便とかいう理由がわからない。

  16. 116 匿名さん

    だから、俺が間違えたんだって。
    大崎・五反田エリアと書こうと思ったのを五反田しか書かなかったんだよ。
    すまなかったよ。

    111に意味は分からないけど、そう言うことだからよろしく!!

  17. 117 匿名さん

    ここは麻布十番の1期が終わってから始まるの?
    早くグランスカイと比べたいな。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    そうですよね。
    坪単価はグランスカイと同じくらいなんかな

  19. 119 匿名さん

    え〜、山手線外だから少し安くなるんじゃないですか?
    期待したいところ。

  20. 120 匿名さん

    そのあたりのグレードダウンは駅直結でカバー。
    高値維持、と言ったところじゃないでしょうか。

  21. 121 物件比較中さん

    本日 メールで 8月下旬に案内開始とのことでした。

  22. 122 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    そんなに遅いんですか。
    やっぱりMRの都合なんですかね?
    麻布がさっさと
    完売しますように。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    ヒント:シティタワーズ豊洲と同じ

  24. 124 購入検討中さん

    住友の他のモデルルームの営業さんに聞きましたが、ここは平均坪単価400万円前後を予定しているとのことでした。
    売り出し時の状況によりますが、パークタワーグランスカイよりは少し高そうです。

  25. 125 匿名さん

    なんでグランスカイより高いのか理解できない。
    駅から近い以外に勝るところ何があるんでしょうね?
    相当仕様がいいのかな?でも麻布以上はないだろうし。。。

  26. 126 匿名さん

    グランスカイは仕様いまいちみたいじゃないですか。
    こちらの仕様は不明ですが、グランスカイより駅近で駅直結。
    普通に考えてこちらの方が高いかと。
    グランスカイは山手の内側ですが同じ大崎駅より遠かったら意味ない気がします。
    古くからお近くにお住まいの方はそういうことを気にするんでしょうが・・・

  27. 127 匿名さん

    麻布の仕様みました?個人的にはいまひとつだと思うのだが。
    グランスカイは明日行ってくるよん。共有部分はグランがよさそうだけどね。

  28. 128 物件比較中さん

    グランスカイの仕様はあまり好きじゃないなぁ・・・
    場所は大崎から直結のこちらの方が良いんじゃない?
    価格に期待!!

  29. 129 匿名さん

    しかし8月下旬とは、ずいぶん先だね。
    大崎にある看板が6月下旬販売とか書いてあって笑えた。
    早くMR見たいですね。

  30. 130 匿名さん

    五反田は地下鉄で都心直結だよ。
    大崎はその点不便だよ。田町まででもずいぶんかかる。

  31. 131 匿名さん

    山手線を知らないの?

  32. 132 匿名さん

    住友は自分の所の物件には常駐してるね。

  33. 133 匿名さん

    都心直結と田町ってどう言う結びつき??
    浅草線別にいらないし、個人的にはほぼ山手でカバーできるね。

  34. 134 匿名さん

    山手線しかない不便なところ。
    田端みたいなもんやろ。

  35. 135 匿名さん

    >>134

    田端は京浜東北もあるよん。
    大崎は山手線以外に湘南新宿ライン、りんかい線、埼京線が停車します。
    と釣られてみた

  36. 136 匿名さん

    郊外に行ける線がいくらあっても意味なし。
    田端も同じ埼玉、神奈川。
    りんかい線で臨海副都心に行ける分、大崎が田畑よりは上ですよ。

  37. 137 匿名さん

    グランスカイよりたかいなら同様の共用施設ほしいな。

  38. 138 匿名さん

    大崎駅直結3分は魅力です。
    五反田物件より勝ってる点ですが価格次第ですね。

  39. 139 匿名さん

    >>136

    埼京線、湘南新宿ラインは西側山手線の急行&バックアップとして
    意味があるんだよ。東側に関してはりんかい線で大井町経由で迂回で
    きるから便利です。(もっとも山手線と京浜東北は同時に止まるケース
    も多いのだけどね)

  40. 140 周辺住民さん

    JRの湘南新宿ライン用の新線工事はどうなってるんでしょうね?あれができれば更に大崎駅の利便性UP間違いなし!でも周辺の反対でとん挫してしまってるのかな?

  41. 141 匿名さん

    大崎駅じゃ田端駅とほとんど同じだろ。東京駅までそれぞれ何分ですか?

  42. 142 匿名さん

    ぷっ・笑 田端=大崎だって。田端在住の方かな。

    悪いけど100人に聞いて120人が、大崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田端
    って答えるよ。
    いつも豊洲住民のレスとか見てると思うんだけど、全ての価値は東京駅への距離か!?

    田端⇒東京 16分、大崎⇒東京15分、所要時間は同じだけどその間にある駅は
    田端が日暮里、鶯谷(ソープ街)、上野&御徒町(商店街・東北方面への窓口)、秋葉原(電器街)

    大崎⇒品川(東海道新幹線始発駅)、浜松町(東京モノレール始発駅)、新橋(歓楽街・汐留等の
    新しいオフィス街)、有楽町(デパート街・銀座最寄)

    と、中間駅の駅のクオリティが全く違う。
    山手線を逆周りしても一緒。

    田端は風俗と電気とパンダが好きだったらいいんじゃない!?
    大崎坪400万と田端坪250万くらいの開きはあるよ。
    田端=大崎だったら、城東地区も全て坪300万オーバー。一般人が住めなくなるからね。

  43. 143 匿名さん

    >>142
    あまり大した差は無さそうですから
    田端がお買い得と言う結論ですね。
    ありがとうございました。

  44. 144 匿名さん

    大崎ってもろバブルじゃない???
    比較論だけど・・

  45. 145 匿名さん

    田端が400万だったらバブルじゃない?

  46. 146 匿名さん

    田端は開成と東大が近いよ。
    大崎は立正が近いよ。

  47. 147 匿名さん

    清泉・聖心も近いよ。慶応も明学も頑張れば近いよ。

  48. 148 匿名さん

    ↑大崎の話ね。

  49. 149 匿名さん

    南北決戦
    大崎VS田端
    五反田VS駒込
    目黒VS巣鴨
    恵比寿VS大塚
    渋谷VS池袋
    似ているようで似ていないところも多いね。
    住民の若さでは南の勝ち。池袋なんか今朝のNHKで都会の限界**と紹介されていたくらいだからね。

  50. 150 匿名さん

    しゅうらくはNGなんだ初めて知った・・

  51. 151 匿名さん

    この中で考えると駒込vs五反田だけが微妙だな。駒込が辛勝って感じかも。
    五反田は場所による格差がありすぎる。山の上だったら五反田も全く実力が違う。

    その他は若者の多さ意外でもあらゆる意味で南が圧勝!!

  52. 152 匿名さん

    駒込も北部は悲惨地域ですよ。

  53. 153 匿名さん

    この地域の物件は五反田と一緒に普通に完売して行くのでしょうね。

  54. 154 匿名さん

    最近きたすみ友の雑誌はまだ6月下旬発売とか書いてるし。
    メルマガは新しい情報ないし
    とりあえず上げときます。

  55. 155 匿名さん

    二子玉が超高値ででてきたから、ここも追従まちがいなさそうですね。
    坪単価400万円レベルでこれだけ大量のマンションが販売されるのは、不動産業界初ですね。
    どうなるのか怖いもの見たさデツw

  56. 156 匿名さん

    二子玉の方が合わせるのでは。

  57. 157 匿名さん

    二子玉は価格発表されたみたいですよ。

  58. 158 匿名さん

    二子玉川は平均坪単価400万円の模様です。

  59. 159 匿名さん

    二子玉で400は強気ですね。
    グランスカイの予定価格でもそれ以下ですしね。
    また強気出しで長期間販売でしょうか、WCTのようにね。

  60. 160 匿名さん

    やっぱり競合物件の有り・無しも影響するのではないでしょうか?

    麻布十番(住友・三井)、五反田・大崎(住友・三井・野村)、豊洲(三井/三菱他JV・住友)
    のように競合物件があるエリアは、ライバルの様子を伺いつつというのがあるのかも知れません。

    逆に中目黒(旭化成)、池尻大橋(東急)、二子玉川(東急)はかなり批判的なコメントが
    ありますが、競合物件がないというのが強気の価格に影響しているのでしょう。
    それにしても、ここじゃなきゃ駄目!という理由が必要なはず。
    池尻大橋が大苦戦なのは、その理由が希薄ということなのでしょう。

  61. 161 匿名さん

    グランは2年後竣工だしね。
    ここはそれまでに売れればOK?

  62. 162 匿名さん

    >>161
    高値で設定したら二子玉と同じ土俵に乗ることになるし、同じ1千戸の超大規模。
    少ない需要層を奪い合うことになるから、かなり長期戦になるぞ。
    それに戦っている内にまた同じ価格帯の大規模が出てきたら
    しっちゃかめっちゃかになる・・

  63. 163 匿名さん

    >二子玉は価格発表されたみたいですよ

    あの手書きの価格表見ると、大崎の方が
    先行している。東急は発表に向け、手探っている状態。

  64. 164 匿名さん

    なにが先行してるんですか?
    他物件の営業が400ぐらいと言っているぐらいですよね。
    大崎なにも情報ないし、8月下旬ですからね。初夏発売とか出てますが(笑)

  65. 165 匿名さん

    本日新聞チラシが入ってました。間取りが6例ほどのっていたけどかなり微妙な感じ。
    50平米台〜100平米超までみなナロースパン。その上内廊下だから角部屋以外
    すべてのプランで行灯部屋がある。駅から近いのはアドバンテージがあるけどね。

  66. 166 匿名さん

    チラシ見ました。
    東隣に屏風のように立ちはだかるビルが建つんですね。
    これは痛い。

  67. 167 匿名さん

    ソニーじゃない?
    もともと新オフィスビル建設予定だからね。
    HPにも出てるよ、140mだね。

  68. 168 匿名さん

    >ナロースパン。その上内廊下だから角部屋以外
    >すべてのプランで行灯部屋がある。

    内廊下の田の字レイアウトはあり得ないでしょう。本当?

  69. 169 匿名さん

    初心者ですいません、田の字とはなんでしょうか?
    ぜひ教えていただければありがたいです。

  70. 170 賃貸住まいさん

    169さん
    住宅情報ナビなどに解説があります。
    http://www.jj-navi.com/edit/jj-guide/qa/contents/123201.html
    田の字 マンション でググるもよし。

  71. 171 匿名さん

    おーなるほど。有難うございました。(170さんへ)

  72. 172 匿名さん

    >>168

    説明がわるくてすみません。
    田の字ってわけではないんですが、やたらと細長い部屋が
    2−3部屋窓側に並んでいて。廊下側の部屋は図面で見ると
    引き戸になっており、普段は開け放ってLDとあわせて使う
    いわゆる中和室のような作りでした。

    まあプランは他にもあるようので自分で調べてみたらいいと
    思います。近所だけかも分かりませんが大々的に新聞折込広告
    を配布しているくらいだし、現地に問い合わせ先電話番号も書
    いてあるくらいだから問い合わせればプランくらいは教えても
    らえると思います。

  73. 173 匿名さん

    登録しているのにチラシすら来ない・・・

  74. 174 匿名さん

    確かに送ってほしいね。販売開始が遅れていて情報ないしね。
    グランスカイが先行してるね。

  75. 175 匿名さん

    チラシご覧になられた方、共有施設の印象はいかがでしたか。

  76. 176 賃貸住まいさん

    折り込みチラシはイメージ先行で共有施設については一言も触れられていません。

  77. 177 匿名さん

    そうですか、ありがとうございます。
    8月までまたないといけないですね。

  78. 178 匿名さん

    このスレも埋もれてるなあ。
    先週久しぶりに現地みましたよ。
    すこしずつ積みあがってる感じ。
    販売開始されれば完成まで1年だし。
    グランスカイはまだまったく工事始まってないね、MRにぎわっているけど2年後だからなあ。

  79. 179 匿名さん

    グランスカイのスレも最近埋もれてますね。
    盛り上がっているのはプラウドくらいか?
    シティタワーズは公表されているより、実際は駅から遠いんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?ずいぶんつみあがってきましたね。

  80. 180 匿名さん

    どうせ完成販売のようなものなので、何もオプション選べないんでしょ?

  81. 181 匿名さん

    >>180
    それは新築の魅力半減ですな(-_-;)

  82. 182 匿名さん

    >>178

    グランスカイは先に同じ敷地内にあるオフィス棟を作ってます。
    10Fくらいまで立ち上がってきました。

    >>179

    シティタワーズ大崎は大崎まで徒歩3分という表記ですね。
    80メートル/分で計算するので240メートル。もっとありそうな気がしますが
    マンションの敷地をでてから駅の敷地にはいるまでの距離で計算するので
    そうなるのでしょう。おそらく駅の敷地がTHINK PARKのすぐ前の歩行者専用デッキ
    まであるのだと思いますよ。

  83. 183 匿名さん

    179です。
    なるほど、駅がシンクパークのすぐ手前のデッキまであると言う事で、シティタワーズの敷地までなら3分くらいかもしれませんね、納得しました。
    ですが、実際は、駅の改札を出てから、部屋のドアをあけるまでどれくらいでしょうね?
    下手したら10分くらいかかったりして。

  84. 184 匿名さん

    >>183

    とはいえ歩行者専用デッキで直結というのは心理的にも近く感じますね。
    品川Vタワーも改札からの距離は実際かなり結構ありますが、雨にぬれずに
    信号待ちもなく山手線ターミナル駅まで歩いていけるということで
    人気があり港南地区にもかかわらず中古でも高輪並みかそれ以上の高値が
    ついています。

    ここは山の手線の外側ですが、大崎の場合内側で価値があるのは駅から
    かなり離れた御殿山ですから特にハンデになるとは思いません。
    Vタワーのような存在になる可能性があります。

  85. 185 匿名さん

    >>184
    ということは、ここもvータワーと同じように雨に濡れずにマンション内に入れるのかな?

  86. 186 周辺住民さん

    残念ながら大崎駅からシンクパークまででも濡れちゃいます。
    屋根が中途半端で両脇にしかありませんから(>_<)
    両脇を歩いていてもちょっと風があるともうダメです。
    全部屋根をかけてもらいたいもんです。

  87. 187 匿名さん

    >>186

    詳細はわすれちゃったけど消防法だか建築基準法だったけの関係でこのような
    歩行者専用デッキには屋根はつけられないらしいです。屋根をつけなければ
    道路、つけると建物の扱いになるそうです。

  88. 188 周辺住民さん

    なるほど そんな決まりがあったんですね。
    勉強になりましたm(__)m

    せめて横から雨が吹き込むのだけは、なんとかしてほしいな。
    それと大崎駅構内の1人乗りのエスカレーターはヤバイです。

  89. 189 匿名さん

    ここ8月にMRがOPNEするのでしょうか?

    プラウド東五反田:天井が高く仕様は良かったが。。。賃貸の数が。。。
    グランスカイ:共有施設や全体的なコンセプトは良いが、価格のわりに標準仕様がイマイチ。。
    ウェストシティー:どうなるのか?

    大崎〜五反田近辺で探しているので、
    MRがOPENするたびに足を運んでますが、
    なかなか折り合いが。。。。

    グランスカイがプラウド並みの仕様なら、
    決断できるのですが。。

    早くウェストシティーのMRがOPNEしませんかね?

  90. 190 匿名さん

    MR、どこにオープンするんですか?

  91. 191 匿名さん

    MRは三田の「札の辻」

    現在、麻布のタワーのMR
    http://ct-azabujuban.com/accessmap.html

    らしいよ

  92. 192 匿名さん

    >>No.188
    でも、今のあのホームの混雑状況だと二人乗りエスカレーターだったりした
    らかえって危険かも。
    押し出されて絶対に転落事故とか起きます。
    とにかくあの状況で、それこそベルトコンベア式に人がホームに降りてくる
    こと自体がすでに危険。
    山手線が事故で止まったりした時は、ちゃんと下りエスカレーターも止めてる
    んだろうか?

  93. 193 物件比較中さん

    モデルルームの担当者に聞いたところ、
    南を中心に・東・西に 眺望が抜けるところは、
    プラウド・グランスカイ並みまたは、それ以上の
    価格帯で予定しているとのことです。 (坪350万から450万レベル)
    山の手船線の外側で多少休めの設定で 期待していたのでちょっと残念。
    でも売れる気満々でした。

  94. 194 匿名さん

    MRの担当者とは十番の担当者に聞かれたのですか?
    まだここのMRは正式オープンしてないですよね。
    十番と同じ札の辻でやるようですが。
    坪350から450とは、まただいぶ開きがありますがな。

    ところで東側はソニーのでかいビルと大崎西口南地区の
    再開発で眺望が抜けるところってほとんどないんと違います?
    担当者に聞いてみてまた教えてくださいな。

  95. 195 匿名さん

    今日ここのチラシ見ました。確かに東側は白い線で建物が3棟ぐらい建つ予定になってます。山手線の内側、外側はあまり問題にならない好立地と思います。

  96. 196 匿名さん

    3棟の並び方は? 団地形式?

  97. 197 匿名さん

    新しいDMが着ましたねぇ。
    50〜150㎡の間取りが全部で9タイプ載ってましたが、
    どれくらいの価格かな。。。350〜450って話もありますが。。

    他のスミフ物件もそうですが、
    やはり柱が気になりますね。
    ただ、廊下が短めな間取りは、好感が持てるかな。。。

    話は変わりますが、
    先日、近くにいったのでソニー側を覗いてみたら、
    なんか土壌改良?みたいなことをやってるみたいでした。
    まあ、仕方がないか。。

  98. 198 匿名さん

    もれなく柱つきですか。
    最近のスミフタワマンの特徴ですね。

  99. 199 匿名さん

    DMは前の新聞チラシ+HP情報程度で、新しい情報なかったですね。
    いや、私が絶対買えない152平米のメゾネットの間取りが新たにあったか(笑)

  100. 200 匿名さん

    盛り上がらず。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸