東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:03:00
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44024/

[スレ作成日時]2009-01-28 05:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)

  1. 956 匿名さん

    う〜ん、でも、場所は船橋だし、しかも定借物件てのはどうかね。

  2. 957 匿名さん

    >>932 住まいに詳しい人さん

    >すぐに差し押さえにはならないが、2年後から下落し、2、3割は下落するだろう。アメリカなら>チャラにしてやり直せるが、日本は一生涯背負うこととなる。

    相場とは関係なしにマンションは買った瞬間に10%、毎年4%ずつ減損していくのが業界の通説となっておりまする。中古車と同じでメーカーが新車ガンガン作り続けるからね。

    マンションの地価分なんてたかがしれてるから、ちょっと長い耐久消費財(定借)だと思っているぐらいが健全でしょ。市場価格の下落の割に固定資産税は高止まりしちゃうのが役人の罠。

    まー、日本の銀行は査定が厳しいからアメリカのように破綻が続出することは無いから気にするな。逆にマンションに資産性なんて期待してると人口減少の国でバカを見るだけ。死んだら資産なんて持っていけないんだから、使ってなんぼだよ。

    http://www.nli-research.co.jp/report/researchers_eye/2008/eye080812.ht...

  3. 958 匿名さん

    >>956

    ん?なんだ三菱いやなのか?そうなら早く言ってくれっ!

    しゃーない、とっておきの三井の物件紹介するよ。誰にも言うなよー。
    坪単価は150万円だ!!早いもの順だから明日にでも見に行けよ!

    http://www.31sumai.com/mfr/G0642

  4. 959 サラリーマンさん

    ここで上から目線で語ってる人ってどんなところに住んでるんですか?さぞやすばらしいところに住んでいるのでしょうか?賃貸だったら家賃と場所は?分譲だったら購入価格と場所は?と凄く気になりまする。

    リート3つ4つ破綻したらとかも気になりますね。どんな職業の方のどんな知識に基づいた発言なんだろう?

  5. 960 匿名さん

    船橋とかいくら安くても買わないって。

    というか、そのあたりの相場感ないけど、意外と高いんだね、坪200もするんだ。それで安くなったの?

  6. 961 匿名さん

    >>958
    ん〜、今度は西船橋じゃん。

    922さんは、
    >中央区江東区墨田区台東区で探してます
    っておしゃってます。

    なんで千葉県ばっか紹介するの。

  7. 962 匿名さん

    >>961

    >922さんは、
    >>中央区江東区墨田区台東区で探してます
    >っておしゃってます。

    あーん?早く言えよ!注文の多い奴だなー(笑)

    場所は中央区、デベは三井、海の見えるタワマンだ。
    坪単価は224万円!予算ギリギリだな。
    これで最後だからな、必ず見に行けよ。

    http://www.31sumai.com/mfr/A6211

  8. 963 匿名さん

    確かに中央区

  9. 964 匿名さん

    知らない方が、良いでしょーただのマンション好き。

  10. 965 匿名さん

    >>962
    なかなか面白かった。
    ひねりが効いている。

  11. 966 匿名さん

    >>962
    デべは三井じゃないよ。TTTと同じオリックスだよ。

  12. 967 匿名さん

    中央区意外は千葉とたいして変わらないだろ・・・っていう普通のオチかと思ったら、
    そんなネタ用意してたのか。

  13. 968 匿名さん

    >>957
    M村君は若い頃から良く知っているが、生保の研究員の身で大胆なこと書いちゃったんだねぇ。
    そろそろ退職かな。
    減価するマンションって、当初段階で土地と建物の価格割合で土地価格が50%以下の大衆物件の話で
    すよ。彼は知っていて書いているから、何の意図なのやら。
    建物価値が経年劣化するのは誰でもわかるか、地価分が今後も下がるというのは郊外はさておき
    マンション価格のうち6割以上が土地代というような物件の場合、どうなんでしょうね。

  14. 969 匿名さん

    >>968

    だからさー、たかがマンションに値上がりすること期待してるのが守銭奴の発想なんだよね。
    お前の人生、金とかステータス(見栄)しかないのかっ!、って言いたいわけ。

    もう明日で人生終わるって時に「自分のマンション値上がりしてよかった」と考えるのか?
    その程度の人生なのか?マンションが値上がりするかどうかが人生の最大関心事か?

    もっと家族に愛を、隣人に友情を注ぎこめないのか?
    そのためにふさわしい環境を選ぶ意味くらいだろ、マンションって。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/column/20080723/524558/

    あ、くれぐれも年金は払っとけよ。
    お前のとーちゃんが死んでニートじゃなくなったとき困るからな。

  15. 970 匿名さん

    >>696
    値上がりは期待していないが、いづれは住み替えるつもりだから値下がりも困る。
    それだけだけどね。
    金融リテラシーも物件を見る目もあっても金がないといい物件は買えない
    という話なんだと思うよ。村松さんがいいたいのは。

    松村さん、金融リテラシーっていう部分を
    本当は富裕層って書きたかったんだと思うんだよね。
    値下がりしないマンションを買えっていいたいけど、それって
    自己資金が豊富にあって、立地のいい物件でないと無理な
    わけで、彼みたいに若い頃は生保の社宅住まいでもできたら
    よかったんだろうけど、一般回として貧乏人は無理してマンション
    買うな・・・とは書けない。
    金融リテラシーと建物のを見る目・・・なんて苦しい言い訳。
    ところで、生保なんて住宅ローンの団信で食っている部分結構
    大きいわけで、株価が暴落して血迷ったような発言かと心配
    しちゃったわけ。

  16. 971 匿名さん

    970>>969
    最近老眼なもので

  17. 972 匿名さん

    松村さんは去年8月のレポートだから
    株価のリーマンショック前じゃないの?株価暴落前。

  18. 973 匿名さん

    >>972
    失礼しました。日付まで注意して読みませんでした。なるほど。

    それじゃ、結構、預言者的警告発言だったわけですね。

    でも、下落が明確になるとこういう掲示板で「買うな」発言的に引用されちゃう。
    困ったものですね。今読むとここまでストレートにもの言っていいのかと
    驚く内容ですよ。

    松村さんってもとはオフィス需要の領域の人でそこから証券化にいって住宅は
    最近手を染めたような記憶がありますが。

  19. 974 匿名さん

    >>969 つか、本気で家族の幸せ考えるなら、マンションなんか買っちゃ駄目でしょ。
    少なくと土地50坪の一戸建てじゃないと。マンションごときで愛とか友情が
    得られるわけねーし。

  20. 975 匿名さん

    一戸建てなんて、セキュリティが不安だから
    家族の幸せには思えない。

  21. 976 匿名さん

    >少なくと土地50坪の

    笑った。

  22. 977 匿名さん

    とりあえず長期ローンで永住は***

  23. 978 匿名さん

    負 け 組

  24. 979 デベにお勤めさん

    >957,969
    だからさー デベの為のデベの論理によるデベ押し付けが必要な訳よ

    ユーザーに背負ってもらわなきゃどうすんのこの在庫の山。もう憂さはらさなきゃやってられねえ

    よ、最近キャバも行けないし。


    現金なきゃ来期はないんだから。間違っても定借賃貸がいいなんて言えないジャン。

    えっ、俺? マンションなんか買ったことないし、ローンなんて払ったこともないよ。

    愛とか友情に金使う訳ないっしょ      ーてか。

  25. 980 匿名さん

    979みたいな程度の低いデベから物件なんて買いたくないな。

  26. 981 匿名さん

    950さん
    ちょっと近眼過ぎない?米国経済は金融と自動車がダブルでmeltdownしてる…これが大問題。日本とは全く違う!米国金融は投資銀行始め1億から50億円高給取りYankeeが主要都市にゴロゴロいた。自動車各社はUAWが強すぎてレガシーcostを削減せずに、通常の三倍の人件費で工場工員を雇用し続けていた、電気自動車も開発せずに自由競争の妨げになっている。世界中の富をかき集めたが、バブル弾けたばかり!破綻状況の中、人件費が世界の平均になろうとしている。
    日本労働者はローン組めればマンション借入期間35年を50年にするとか期間の利益を与えれば、無理なく負担吸収できる。容易い!年収増やしたければ嫁さん働かせば良い!

    まったく技術立国日本に死角はない!中国のマーケットが隣にありその先はインドである以上、地理的優位性を利用しない手はない!22世紀も日本のプレゼンスは揺るがない。

    国内だって不動産は調整だよ。金融は傷まない!中国の経済対策が上手く行けば、経済回復は日本の方が早い!

  27. 982 匿名さん

    >>981というのが、デベロッパーの経済論。・・・だそうです。お疲れ!
    ローン組ませる銀行マンも同じ発想だといいんだけどね。
    ことに、30歳に50年ローンってのはありだけど、やめてくれよ
    赤子の手をひねるように金利漬けにするのは。

  28. 983 匿名さん

    若い君は感覚としては悪くない(笑)経済とはいっても、民が織りなすもの、複合的に不確定要素は絡まり常に付きまとう!つまり、安全なんか無いんだよ世の中なんて。しかし可能性や夢も無いわけではない!若者の君、金持ちになれないなら、必死に働きなさい。そしてアドバイスするならば、都心のド真ん中にマンションでも不動産買いなさい!郊外は絶対すすめない!容積率緩和ありそうな所に!約束は出来ないが将来良いことアル!!

    質問受け付けるよ…

  29. 984 匿名さん

    では質問です。
    >金融は傷まない!

    そうですか、メガバンクが海外でTOBとかに融資した金が海外でどれだけ焦げ付いて
    いるかご存知でしょうか。
    今のメガバンクの株価下落が単なるヘッジファンドの換金売りのせいだけでしょうか。
    メガバンクの海外での惨状を良く知るからこそ外国人投資家は日本のメガバンクを
    売るんではないですか?
    地銀がせっせと買い込んだJ−REITがここまで価格が下がっても平気なんですか?
    確かに、銀行の住宅ローン融資は、どっかの国みたいに証券化して責任曖昧にして
    リスクも細切れにしたのは、公庫融資分だけだから、住宅融資が金融を傷めなくても
    利益をあげる構造がサラ金と住宅ローンしかない現状で、どうやって生き延びて
    いくのでしょうか?
    国有化ですか?

  30. 985 元祖匿名はん

    ついでに質問!

    農中の痛んだ2兆円(200億円ではありません。2000億円でもありません)、

    そっくりほぼ同額を増資するそうですが、そのお金はどこから出てくるのですか?

    農協や漁協のお金ってのは一体全体、誰のお金なんでしょうか?

    それでも国富は痛んでいないと本当に言えますでしょうか?

  31. 986 元祖匿名はん

    そもそも農林中金は、ことあるごとにサブプライム関連損失について数百億とか1千億台とかの

    数字を公表し続けていましたが、いきなりデーンって2兆円ってしれっと言い出すのって

    一体全体どうなんでしょうねぇ。理事長クビ切って、徴収徴収〜、だけですか?それだけ?

    最初から農中はオイタをやらかしてると私も警告し続けてきましたが、酷すぎませんかねぇ。

    メガのLBOファイナンスもみずほとか損こいた額は大きいでしょうが、でも桁が違いますからね。

  32. 987 匿名さん

    農林中金は民間金融とは法律が違う。
    メガは、資本が毀損しても、アメリカのそれより額が小さい、増資は受け入れグループで受け付けられる。

    他には?

  33. 988 元祖匿名はん

    なんですか、それ。それが回答?そんなレベルならもうしないですよ。失礼ですが結構です。

  34. 989 元祖匿名はん

    大変恐縮ですが、よそで板たてるかブログででもやってください。それか普通に投稿いただくか。

  35. 990 匿名さん

    それだけなの?

    株価戻った後は、メガは体制ととのえて再編後攻めに出る…

    農林中金は人材不足なのを外部からの人材で補おうとして奴らに任せて失敗したと言える。損失で責任問題になんかならないだろうな。たぶん不問だろ。官僚国家だから農林省が農家に農業政策でご機嫌とるんだろうね(笑)

  36. 991 匿名さん

    だから大丈夫だってばー前回のように不動産バブル崩壊ーから金融破綻するとでも言うの?君のシナリオは?

  37. 992 元祖匿名はん

    ですからー、そんなに絡みたいのなら

    そのファンド連中と嬉しそうに仲良くやってた連中がぶっこいた2兆円とやらは

    ドコの財布の誰のお金で補填するんですか?ストレートに答えてください。

    政投銀もやらかしてると俺は思ってるけど。

    民間以外なら関係ないって、あなた日本人なの?

    ここは私の板でもないけど、アナタの板でもないので、大したことしか答えないのなら

    質問受け付けるとか大きく出ないほうが良いよ。

  38. 993 元祖匿名はん

    >>990

    大体、「株価戻った後はー」って、
    あーた、勝手なシナリオ、いつ戻るのさ。答えてよ。
    ドンだけ評価損3末に出すのさ。答えてよ。
    不良債権処理も今期は一向にやる気ないし。
    来期末まで先延ばし決定じゃないすか。
    ドコが余裕なのよ。地銀のひとつも潰してないし。
    民間はOKーってだいじょーぶデスカ?

    大見得切ったなら、ちゃんと答えて。

  39. 994 元祖匿名はん

    ワーストシナリオで物事考えず、こうして株価戻ったらとか平気でいえちゃう人種が

    まだまだいる以上、ニホンもダメですよ。よーくわかりましたー。

  40. 995 匿名さん

    >>987
    私は知りませんけど素人なりに想像するに、JAバンクが日銀から借りて
    農林中金に融資するんだと思いますけど、ちがってますか?
    日銀は金融機関にお金貸したくてしょうがないわけで、それで丸く
    収まるというか、日本は間接的にファニーメイ・フレディマックの債権の
    評価損を国庫からゼロ金利に近い融資をうけて補填するわけですけど
    それって米国の思うツボ・・・ですか?

  41. 996 元祖匿名はん

    本当にそう思ってますか?

    JAバンクって、そもそも誰のお金ですか?

    仮に日銀融資としても、そのお金は本質的に誰のお金ですか?

    インフレでも誘導するのですか?

    以上、質問4つです。

  42. 997 元祖匿名はん

    総額2兆円減税でやいのやいのやってる国が、

    横で平気で2兆円損ぶっこいて、また呑気に農民漁民からひいこらよいやさで2兆円集める国。

    ゼネコンは潰れず潰さずゾンビだらけ。農民漁民土建屋大国ですよ。何が技術力だ、金融だ。

    選挙も近いし何も出来ない。選挙終わっても何も出来ない。そんな国ですよ。まず現実直視から。

  43. 998 匿名さん

    >最初の質問は勉強中です。よくわからないから訊いてます。

    「農林中金は約3兆円の自己資本に対し、損失が発生する恐れがある証券化商品を
    約10兆円も抱えている。
    これは、自己資本を吹き飛ばすのに十分な規模だ。
    “導火線”に火がつく前に、公的資金を予防的に資本注入できるようにしておこうと
    いうのが、国会で審議されている金融機能強化法改正案の狙いだ」と金融関係者は指摘する。

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/199645/

    JAバンクは農家の貯金がベースですが過去は国庫補助金が入っていたと記憶します。

    >仮に日銀融資としても、そのお金は本質的に誰のお金ですか?
    わが国の政府中央銀行のお金です

    >インフレでも誘導するのですか?
    その狙いはあるかもしれません。

    いずれにしろ、めちゃくちゃやっていたことは事実らしいので
    公的資金注入しないと農林中金は破綻しますよね

  44. 999 元祖匿名はん

    「我が国の金融」は平気だとか、かなり眠たいんですよ。

    メガうちでみずほよりましとか、海外よりましとか、ド近眼のしょぼしょぼレベルです。

    またヒラリーの悪魔の笑顔に貪り取られる。しかも喜んで。犬のように。眠たい国です。

  45. 1000 元祖匿名はん

    私も眠たいんで新スレ立てておきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43909/

    皆様、おつかれさまでした。移行お願いします。

  46. 1001 匿名さん

    日本の農業人口244万人なんだべよ。
    一世帯から81万円集めても2兆円だけど、貯金は金融機関に
    おいて負債だったと思うから、新たに出資を募るには株式発行するしか
    なかんべとおらは思うだけど
    JAバンクは、貯金の運用先として農林中金に出資さすんだべか。
    なんかいかさまみてーだな。
    有りか?そんだらこと。

    ちなみに全漁連はJAとは独立した組織だからまきぞいにしたら
    いけねぇだども。大臣がそういってんのかな?

  47. 1002 元祖匿名はん

    http://jp.reuters.com/article/resultsNews/idJPnTK023848520090220

    新スレへどうぞ。私は寝ますが。

  48. 1003 匿名さん

    イヤーどこにマンション買えばよいのとかの質問かと思えば…私も話広がり過ぎと思っていたよ(笑)
    しかし相変わらず近眼じゃない国際協調が失敗して世界各国が保護主義になれば全世界的な経済対策失敗し大不況になるだろう。しかしながら私はそうならないと思う。それから経済ナショナリズム思想とは違うが、円高に触れ我が国は相対的にバランスシートは痛んでいない民間も家庭も同じく。技術立国日本は復建する最大のチャンスと考える…世界的に自国内部の発展考えるべき時。是非君こそ想定するシナリオ展開してもらい披露してもらいたいねえ(笑)自虐的に見えるんだが、成長戦略無く国家的に悪くなる訳を(笑)君なりの現実的なストーリーをね

    今回利益優先させ金融工学駆使しレバ使った米国は最終的には1000兆円ほど吹き飛んだろう。現状では回復は不可能に近い。前回の日本バブル損失は100兆円。今回だって大したことはない!12月メガはBIS10%をキープ!今回は、金融システムがしっかりしているつまり問題無い。この説明で十分でしょ(笑)

  49. 1004 元祖匿名はん

    B/S痛んでないとか、まだ言ってるし。痛んでるの。Intangibleで、国家単位は。
    技術立国とかマヤカシのコメントも要らない。クルマも北米コケたら皆コケたろ。
    あと君とか呼ばないで。気持ち悪いから。大したことない質問コーナーも不要。
    これ以上最後っ屁や後出しジャンケンも一切要りませんから。新スレへどうぞ。

  50. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43909/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸