東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 321 入居予定さん

    そうそう、タワーが嫌いな人も
    ディスポーザーが不要な人も
    志村が良いと思う人もいる。

    だからここに決めました。

  2. 322 入居予定さん

    >>321
    私も入居予定です。よろしくお願いします。

    不動産との相性は結婚と同じで、人それぞれの人の価値観ですよね。
    板橋区とは全然ご縁がなかったのですが、一目見て雰囲気が気に入り、こちらに決めました。
    たしかにいろいろ付属品が必要などの点はありますが、立地が我が家には大事でしたので。

  3. 323 匿名さん

    練馬、赤羽、志村の三つの中では、
    公示価格、路線価、固定資産税評価額のどれも志村が一番低価格なはずですよ。
    土地が安いってことは、立地が良くないということ。

  4. 324 匿名さん

    ここは、ここで良いところですけど
    板橋区志村が、立地で北区赤羽や練馬区練馬より立地で上回るということはないと思うんですよ
    練馬駅周辺でここより安い物件はないし、赤羽駅周辺でもここより安い物件はないです。
    その事実を踏まえないで大手町勤務には最適とか書くから…
    池袋なんてどうのこうのとか…
    赤羽と練馬は複数路線があり便利だしね
    三田線より大江戸線のほうが便利だよ

  5. 325 匿名さん

    >323
    >324

    だから?

  6. 326 匿名さん

    >まあ、練馬と志村を比較してもしょうがないというか・・・

    >立地は、志村のほうがずっといいので・・・

    >練馬は池袋に行けるだけ。乗り換えれば、どこにでも行けるのですが、
    >乗り換えないで行けるのが大事。

    >志村は、東京、大手町に乗り換え無しで行けるところがいい。もちろん、
    >池袋に勤務先がある人は、練馬を買ってください。

    >池袋って、あまりまともな勤務先がない印象ですが・・・。滅多に
    >行かないのでよくわからん。落ち目のデパートがいくつかあった
    >ような・・・。

    こんな書き込みするからでしょ

  7. 327 入居予定さん

    申し込みが締め切られてから、なにやらあれこれ言う書き込みが盛んですね。
    申し込んだ方は、ディスポーザーでも立地でも全て承知でここを選んでいる
    のに、なぜ外野があれこれ言うんですかね!
    ここは3LDK以上で、価値観が近いファミリーやリタイアの方が中心になると
    思います。個々の住人の品格次第で、モラルの高いマンションとして運営して
    いけると思いますので、入居予定の方はこれから是非宜しくお願い致します。

  8. 328 入居予定さん

    >>324 立地の議論について、少々ポイントがずれていらっしゃる。
    誰も商業地としての立地について論じてはいない。
    あくまで「住宅地」としての立地について論じているのです。
    空気の問題を含む生活環境(公園・学校・スーパー等々)、職場へのアクセス、
    これらをトータルで考えてここを選んだ方が多いのではないのでしょうか?

    私も丸の内勤務ですが、大手町近辺に勤務されている方、つまりそれなりの職業の
    方が購入者の中心なのかな〜と。

    確かに練馬は売れているようですけどね。

  9. 329 328

    補足ですが、私もここが「最高」のマンションとは思っておりません。
    お金を出せる人はもっと良い物件を購入できるでしょう。
    近年のマンション事情を考慮し、価格・仕様・生活環境・都心へのアクセス等が
    自らにとって「最適」、コストパフォーマンスが高いと考えて選択したまでの
    ことだと思います。

    また、マンションの選択はデベの選択でもあると思います。
    三井・野村>住友>三菱>>その他 (あくまで私見)

    三菱地所はオフィスに特化された方が良いでしょう。狭い敷地にプチタワーは・・
    住友の物件は現在売れ残っているものが多いですね。その結果が全てです。

  10. 330 周辺住民さん

    >もう、他のマンションの掲示板に、自分のマンションの
    自慢しに来るのはやめてほしい。

    ?誰も自慢などしていないと思うが・・・
    資料みたりMR行ったりと色々検討している人が自分の意見を書いてるんでないの。

    私はネガティブな意見も参考になっていいと思いますよ。
    ここは誰が書き込んでもいい掲示板でしょう

  11. 331 匿名さん

    ここは、住民版じゃないしね

    >私も丸の内勤務ですが、大手町近辺に勤務されている方、つまりそれなりの職業の
    方が購入者の中心なのかな〜と。

    特定購入者が必死に書き込んでるんだと思います。
    それなりの職業の方なら品位と謙虚さを持ちましょう。

  12. 332 ご近所さん

    >ネガティブな意見も参考になっていい

    最近話題になった、ディスポーザブルがないことなど、参考に
    なりましたが、

    ”普通練馬”  って、どこが役にたつ意見なの?

    単なる思いこみ。なんの問題もなく、タワーマンションのほうが
    上だと思いこんでいて、しつこい。タワーだって、眺望が良いと
    いう利点はあると思うが、問題はかなり多い。

    地震の時には、倒れはしなくても、揺れがすさまじい。一度、
    大きめの地震を経験した人は、二度と住みたくないと言う。
    高さが高いので、保守が大変。外壁の管理なんて、金がかかって
    大変。上のほうは、壁を薄くせざるをえないので、音がうるさい。

    眺望さえ良ければ、タワーでもいいかと思う人もいるかもしれない
    が、練馬の眺望って何?

    役たつというのであれば、具体的に、ポイントを書いてほしい。
    ただし、坂に建っていることなんかは、幼稚園児じゃないんだから、
    もう十分にわかってますので、書かないで結構です。

  13. 333 入居予定さん

    第1期で契約なさった方に教えていただきたいのですが、オプションはどんな中身のご案内があったのでしょうか。

    モデルルームにあった底敷タイルなどのほかにも、バルコニー側の網戸や玄関のコートかけなども必要になってくるかなと思っているのですが。
    最初にとりつけた方がいいのか、入居後に様子を見てからの別途契約でいいのか、迷うところです。

  14. 334 匿名さん

    >333
    練馬のタワーに執着しているのはあなただけじゃない?
    反応しすぎだよ
    そもそも、購入者層が違うんだからさ
    書いてあるでしょ
    練馬駅周辺でここより安いマンションはないって…
    値段ですよ値段
    このスレはじめから読んでみなよ
    高いと予想された時期から実際の値段が決まってから人気が出たんだからさ
    他の購入者にも迷惑だから、住民版作っておとなしくしてね

  15. 335 匿名さん

    >上 
    332でしたすまん。

  16. 336 匿名さん

    大手町勤務って極めて普通だと思いますが…

  17. 337 入居予定さん

    >>336 大手町界隈に普通に勤務している方が、普通に購入するまでのことです。

  18. 338 匿名さん

    >332
    だから誰もタワーの自慢とか、タワーがいいとか言ってないって。
    ちゃん上からと読んでますか?

    自分が気に入って買った物件なら、そんなに過剰反応しなくてもいいでしょう。

  19. 339 匿名さん

    ↑です。
    332さんがどこのマンション買ったは知りませんけど。

  20. 340 匿名さん

    今日チラシが入りましたが、残り6戸のようですね。
    東側は全て売れ、西側が1戸、南側が5戸(4LDK1戸)あるようです。
    値段も手ごろなので、全て売り切れるでしょう。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸