東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ディスポーザー。
    そうですよね、あれは便利ですよね。
    環境云々は別にして・・・
    自分も、以前すんでいた所で使っていたので欲しいです。
    ここに無いのが残念。練馬のタワーには確かありましたよね?
    もっと大規模かタワーにしか付けないのでしょうか。

  2. 302 匿名さん

    今週末で申し込み最後ですか?←資料よく見ないで捨てちゃったので

    角部屋等条件の良い部屋は1期で売ってしまった様ですね。
    強気な価格設定だし・・・少し苦戦中?

    チラシに3期はありません。2期で終わりですのでご注意!
    みたいな事書いてあったけど。完売できるのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    ディスポーザーなしやオプションの保障(入居後の取り付け)…
    大胆なコストダウンをしてますよね。
    他にも『普通ならあるものがない!?』ってありますか?

  4. 304 購入検討中さん

    >でも、毎週のように金曜日のTEL攻撃&資料送りつけにはあきれてます。
    そんな事ないと思いますが・・・。

    あちこち検討中で勿論モデルルームにも色々行っていますが、電話しないようにきちんと言ったら、その後はこちらに限らず電話をしてきたところはありません。きちんと断っているのなら、298さんにだけ電話してくるって考えにくいのですが・・・。

    ここに限らず、最近はどこのデベロッパーも一度きちんと断れば、そうそう無理な営業はしないものですよ。

    こんなところで愚痴っていても電話がかかってこないようにはならないので、298さんももう一度、電話はしないで下さいって、はっきりおっしゃってみたら良いと思いますよ。

    マンションを決めるのはストレスがかかるもので大変ですが、お互い良い物件を見つけましょう!


    ディスポーザーがどうしても良い方は、同じ板橋の加賀レジデンスはついていたのでは?
    最終期販売の案内が来ています。西側はまだ割と選べる状態だったと思うので検討されると良いのではないでしょうか。あちらも良い物件だと思いますよ。うちも悩んでいます。

  5. 305 匿名さん

    加賀レジデンスは、ディスポーザーはついてますね。

    今、ホームページで確認しました。ここは、大規模の部類に属する
    のかもしれませんが、もっと小型のマンションでも、ディスポー
    ザーはついていることが多いです。

    なんではぶいちゃったんですかね。坂のほうはどうしようもない
    し、北側がおかげで開けているので、いいところもないではない
    ですが、ディスポーザーがないのは寂しい。

    なんだかなあ・・・という感じですね。

  6. 306 匿名さん

    加賀の西側は、窓が南西ですが、部屋自体は、南南西なんです。良く考えた設計だなとは
    思っているのですが、南西側はちょっと高いんですよ。もう一度検討してみるかな・・

  7. 307 匿名さん

    高いんですが、広いんですよ☆
    96㎡くらいですよね。

  8. 308 入居予定さん

    ディスポーザーの議論が盛り上がってますね。
    みなさんは女性の方ですか?
    マンションをディスポーザー基準で選ぶとは・・
    (男性ではまず有り得ない発想ですね)
    というよりも、検討対象から外した方が何故ワザワザ書き込みをされるので
    しょうか?
    ディスポーザーついているグレード・価格ともに低いマンションなんていくらでも
    あるのでそちらを検討されたらどうでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    惜しい!
    だからでしょ。

  10. 310 周辺住民さん

    >ディスポーザーついているグレード・価格ともに低いマンション
    長○工?

    失礼・・・

    ディスポーザーいいじゃないですか。いらないという人は料理とかしないのですか?
    自分はたまに料理したりするので便利ですよ。(自分、男です)
    生ごみの心配しなくていいしね

    ここはグレード高いマンションなの?

  11. 311 ご近所さん

    >みなさんは女性の方ですか?

    私は男性です。

    ディスポーザーがついていることのメリットは決して、女性
    だけのものではないですし、小さくもないです。

    生ゴミを別に処理することで、ゴミ捨て場のにおいと汚染を
    減らすことができます。ゴミ捨て場にカラスやねずみなどが
    入り込まないようにしておかないと、カラスがネズミが増え
    てしまいます。ゴミ捨て場をがっちりと囲ってしまい、そこ
    に生ゴミが持ち込まれると、においがたまってしまい、とて
    も入る気になれなくなります。

    マンションの格はゴミ捨て場に表れる、という意見は決して
    少なくはないのです。

    確かに、そんなに安くはできない設備ですが、めちゃくちゃに
    高価になってしまうわけでもないのに、なんで省いたのかな、
    という印象があります。二重床、二重天井以上に、生活に
    必須だし、常識なんじゃないかと思っていました。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    同意!

    生ごみはどうしてもニオイや液体?水分かな
    があるからごみ捨て場等(下手したらエレベーター内とか)が汚れてしまいますよね。

    これくらいの規模だったら維持管理できると思うけどなー
    野村の側の利益優先?コスト削減?

  13. 313 匿名さん

    下限坪200程度からですから普通のマンションですよ
    ディスポーザーは、この程度の規模だと管理費に跳ね返りますから付いてないものは仕方ないですよ

  14. 314 申込予定さん

    なんかなあ・・・

    プラウドって、一応、中の上くらいに属するマンションでは
    ないんですか。中の中とか中の下くらいの評価だったら、
    悲しい。

    名前負けというか・・・。日本人相手だと、単なる名称に
    すぎないが、外国人が遊びに来たら、恥ずかしい。

    プラウドシリーズやめたほうがいいかも・・・。プラウド
    赤羽とか、プラウド練馬とか、建てる場所の選択がそもそも
    間違っているような気がする。立地的には、赤羽とか練馬
    よりはこっちのほうが上だとは思うが・・・。

  15. 315 匿名さん

    プラウドに関しては
    練馬>赤羽>志村じゃないないですか?
    値段の設定が評価なんだし…

    近隣物件に、加賀や常盤台よりは良さそうですけど

  16. 316 匿名さん

    >プラウドに関しては
    練馬>赤羽>志村じゃないないですか?
    値段の設定が評価なんだし…

    うーん、どんぐりの背比べかな。立地の格付けなら分からないでもないですが。どれも単なるプラウドという名を付けただけの低仕○マンションでは? 
    ごく一般的には、こちらはいいマンションだとは思いますが・・・常盤台と?ましてや加賀と比べるのはいかがなものかと。

  17. 317 匿名さん

    プラウド練馬は、ディスポーザーはあるようですね。

    まあ、今時、中堅のマンションだったら、ディスポーザー
    なんてわざわざ書くような設備じゃないような気がしますが。

    練馬タワーは、タワーであることで、全然興味ありません。
    そういえば、ちょっと前に、練馬タワーの宣伝していた人が
    いましたが、再登場かな?

    練馬のタワーなんて意味なし。眺望といっても、見るに
    耐えるものがないんだから・・・。湾岸のタワーと
    違って、欠点だらけのマンション形式でしょう。湾岸
    だったら、港が見えたり、海が見えたり、船が見えたりして
    欠点はあっても、購入する意味はあると思いますが。


    練馬が高いのは、割高なだけ。志村のほうがずっといい。
    練馬は環境はずっと悪い。嘘だと思ったら、練馬タワー
    の板を見にいったらいい。空気は、志村のほうがはるかに
    いいですよ。

  18. 318 匿名さん

    まあ、練馬と志村を比較してもしょうがないというか・・・

    立地は、志村のほうがずっといいので・・・

    練馬は池袋に行けるだけ。乗り換えれば、どこにでも行けるのですが、
    乗り換えないで行けるのが大事。

    志村は、東京、大手町に乗り換え無しで行けるところがいい。もちろん、
    池袋に勤務先がある人は、練馬を買ってください。

    池袋って、あまりまともな勤務先がない印象ですが・・・。滅多に
    行かないのでよくわからん。落ち目のデパートがいくつかあった
    ような・・・。

  19. 319 匿名さん

    練馬とここが同じ値段だったらどうでしょ?
    普通練馬買いますよね?
    安いから売れてるんでしょここは…

  20. 320 ご近所さん

    もう、他のマンションの掲示板に、自分のマンションの
    自慢しに来るのはやめてほしい。

    ここを買うのに参考になるように、具体的な指摘でもしてあれば
    別ですが、なんの根拠もなく、”普通” だものなあ・・・

    世の中には、タワーを嫌う人は少なくないんですよ。

    火事や地震が怖いし、建物の保守が大変、壁が薄いので、
    音がうるさい・・・

    それでも、眺望が良ければ、多少の欠点はあっても我慢する
    人は少なくない。でも、練馬には眺望はない。ということ
    はいいところなし。さらに空気は悪い。

    あなたが、間違った選択をして、他の人も巻き込みたくな
    っているのは、心情としては理解できなくもないですが、
    タワーは、私的にはお断りです。宣伝しても無駄。

    もう書かないでくださいね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸