東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:23:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
とうとう上棟したようです。喧々囂々語りあいましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-08 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 864 匿名さん

    あの頃ネタ言ったって始まらないよ。

  2. 865 匿名さん

    あの頃(安かった時?)でさえ買えなかった人が どうして あの頃に戻って欲しいのか不思議

    どうせ あの頃に戻ったって買えないじゃん

  3. 866 匿名さん

    ↑ うけた!
    もう一度やり直したいんじゃないの?
    今度こそ。。。

  4. 867 匿名さん

    で、今後の豊洲はどうでしょ?
    過去から未来へ〜〜〜

  5. 868 匿名さん

    坪240くらいで安定

  6. 869 匿名さん

    あの頃は抽選が厳しくて、買いたくても買えない人が多かったのです。
    そして、そういう人達の多くが、デベに煽られ豊洲タワーとかの高掴みマンション買わされてしまってるんですね。

    まさに踏んだり蹴ったり。

  7. 870 匿名さん

    デベに煽らようが 高掴みマンション買わされようが

    無い袖は振れないよw

  8. 871 匿名さん

    ということで豊洲も暴落決定!

  9. 872 匿名さん

    >>869
    確かに煽られた。
    「この値段じゃもう二度と買えませんよ」
    「早くしないと、どんどん高くなりますよ」
    「去年からどんどん上がってるんですよ」
    「これから出るマンションはもっと高くなります」  と焦らされたな。

  10. 873 匿名さん

    どうせ 買えないんだから 焦る必要もないだろうw

  11. 874 匿名さん

    【盛者必衰】マンション物語 2004〜2007年(盛者)2008〜20011年(必衰) 

     これにて完

  12. 875 購入検討中さん

    シティタワーズ豊洲最高じゃないですか・・・

    ツインタワーはやっぱりカッコイイ

    凄く買いたいのだけど、自分の予算だと70平米しか買えないんだよな〜。

    隣の東雲のツインタワーのWコンフォートだと早く売りたい住民がいるみたいで
    一つだけ飛びぬけて110平米の角部屋が格安でている

    駅は隣だが建物は悪くない。

    迷うなぁ。あの値段の中古はすぐ売れちゃいそうだけど・・・まだ見にいけてない。

  13. 876 匿名さん

    ここも一時は坪350だ400だ言われてましたから、そりゃトヨタワ買わなきゃもう後がないと焦っちゃった人は多いよね。

  14. 877 匿名さん

    キャナルコートに住んでるけど東雲は楽しくないよ。

  15. 878 近所をよく知る人

    そんなトヨタワは、内覧会で華やいでいます。同じレベルで駅近なのになんで売れないの?やっぱり訳ありなんだろうね。

  16. 879 匿名さん

    TOT,華やいでいる割にはーーー。PCTやここと比べ、○普請なのが難点と言えば難点かな。

  17. 880 匿名さん

    で高級なここはどうしたら売れるでしょうか。

  18. 881 匿名さん

    CTTの売れ行きがTOTに比べてイマイチなのは売り出し時期の要因も大きいだろう。
    だから中古の値段はあんまり変わらんと思うよ。

  19. 882 匿名さん

    豊洲という場所に坪250万円以上出せないと思っている人が多い。
    それだけじゃないかな?
    坪300万円ならもっといいところがたくさんあるでしょ?

  20. 883 匿名さん

    坪300万円ならもっといいところがたくさんあるでしょ? >
    どこですか?

  21. 884 匿名さん

    物件のしょぼさを時期のみのせいにしているね。自責の念持ったらどう?

  22. 885 高給取り

    豊洲の中ではTOTとここは一番上質な物件でしょう。
    但し、もっと上質な所は都内にいっぱいあるよね。
    でも結構安いし、若いうちはここで十分じゃない?
    年相応になってからもっと上を目指せばいいと思うけどな。

  23. 886 匿名さん

    5年後の豊洲タワマンの中古価格はPCT=CTT(T)=シエル>TOT>CTT(S)って感じだろうか?

  24. 887 匿名さん

    ↑そんな順列つけるほど大差あるか?

  25. 888 匿名さん

    でもさあ、売れてなくてデベ側からすれば不幸な物件ですが、買う側からすれば多少はましな物件ですよね。
    お隣みたいに、いい加減な情報で売り煽られずに、冷静に判断できるのですから。

  26. 889 匿名さん

    >>887
    だから概ね横並び、希少性、競争力のなさそうな物件がちょい下げてあるんだろ

  27. 890 匿名さん

    井の中の蛙

  28. 891 匿名さん

    井の中の比較だから問題なし

  29. 892 匿名さん

    州の中の蛙

  30. 893 匿名さん

    ↑ 笑っ!!

  31. 894 匿名さん

    今朝の日経では、サラリーマン向けのマンションは、4000万が上限だそうです。ここの意見も多数は、その水準期待ですよね。その点では、品川は訳ありにしてもピッタリでした。サラリーマン最後の物件だったのですね。豊洲の最新物件は、既に6000万〜7000万が平均化しているでしょうから、普通のサラリーマンでは、住宅ローンの審査もパスできないのではないでしょうか。日本版サブプライムのフラットなんか使うと将来地獄ですよね。金額だけ見ると富裕層向けと言えるでしょうね。豊洲で4000万モデルをつくることは、できないでしょうね。

  32. 895 匿名さん

    デベが強欲なだけで、中心価格帯4000万程度で売り出すことは可能でしょう。
    特に初期コストの安いタワマンはね。

  33. 896 匿名さん

    そんなことより、スミフほんとにヤバイんじゃないの?
    こんなに過剰在庫あって大丈夫か?
    新築だって豊洲だけでも3棟、有明、大崎、売れるのか?
    あのモリモトもついに。。。

  34. 897 匿名さん

    価格調整をしないとどうなるか見てみたいからこのままの方針で行って欲しい

  35. 898 匿名さん

    大崎が凄いことになりそうだ。

  36. 899 匿名さん

    896さん
    モリモトに何かありましたか?

  37. 900 契約者

    私は予算と物件の内容が自分に合っていたので、ここを契約しました。
    価格調整があった場合、既契約者にも適用されるのでしょうか?

  38. 901 匿名さん

    されないでしょ

  39. 902 匿名さん

    ↑竣工前ならされるんじゃないかな

  40. 903 匿名さん

    スミフが全国に大量在庫を抱えているのはもはや常識。

    中古市場では、
    スミフ
    ってだけでみそがつきそうな気がする。

    スミフにはもっと市場性の高いブランド、売れるマンションを作ってもらいたいものだ。

    スミフ物件を買って、がらがらのマンションに住み続ける契約者があまりにもかわいそうだ。

    しばらくして、隣にはほぼ同じ間取りなのに自分よりも1000万以上安く買った人が
    「固い口止め」をされて引っ越してくる。

    事情があって売りたくなっても、
    まだ未入居売れ残り現地モデルルームがあり、
    いつまで経っても購入希望者が現れない・・・

  41. 904 匿名さん

    >スミフ物件を買って、がらがらのマンションに住み続ける契約者があまりにもかわいそうだ。


    転売目的じゃない限り、7,8年売れなくても値下げされるよりまし。
    管理費も修繕費もスミフが払うし、ゆっくり隣室や上下階の騒音も気にせず過ごせる。
    供用施設もゆったり使えて快適です。
    No.230 by ご近所さん 2008/07/02(水) 13:12

    ま ある意味 体力ある売主だと 完成在庫の管理修繕積立金の未払いはないよな

    総会の委任状も貰い易いから 総会決議も楽

    世間からは幽霊マンションと言われるけど

    ゆっくり隣室や上下階の騒音も気にせず過ごせ、

    供用施設もゆったり使えて快適だから カンケーない
    No.231 by 匿名さん 2008/07/02(水) 17:45

    >購入者は現状で満足。

    購入者の方が満足されているのであれば、ある意味全く問題ないんでしょうね。229の書き込みが、販売側ではないことを望みますね。管理費、管理組合の議決権、静寂に関しては住友はなれてるでしょうから、購入者が困らないようにふるまってくれるのでしょう。

    余計なお世話ですが、このような物件を購入された方が困るのは、客観的にみて、売りたくなった時、売らざるおえなくなった時、ではないでしょうか?。マンションって一生住むつもりで買っても売ろうと思うことってありますからね、主人が死んだり、転勤、マンション市況の活性化、子供の学校、ローンが厳しくなったなどいろんな理由があります。そのようなときに未入居の中古がたくさんあれば、既入居の中古は当然安くせざるおえないでしょうから。

  42. 905 サラリーマンさん

    スミフが在庫が多いと言っても、プチバブル最盛期よりは少ないし、経営としては、金額で考えないと影響は難しいね。土地は自前だし、建物分は、支払っていないし、実際の負担は、広告費等の営業費かな。鹿島の工事費は、半分も払っていないだろうし、この物件でも全く困らないでしょう。もちろん三井住友バンクもついているし、倒産した会社とは、事情は全く違うよ。2〜3年売れないと困るのは、鹿島の下請けぐらい。そんな構造なんだよ。

  43. 906 匿名さん

    三井住友銀行のスミフへのケアなんてないに等しい。
    年明けあたりにアクションを起こすでしょう。

  44. 907 匿名さん

    >>905
    スミフの在庫が多いと言ってもプチバブル最盛期よりは少ないし」

    何でそんな事が分かるの?我々一般人には毎月在庫が積み上がっているようにしか思えないのだが…。

  45. 908 匿名さん

    プチバブルの時は、売り惜しみであまり売り出してないから在庫は少なかったはず。
    売り時を逃した割高物件が今になって放出されはじめて、すごいコトになってるわけですが。

  46. 909 匿名さん

    甘いよ。スミフだって父さんの危機だ。まだだけど。
    来年当たりは投売りしなけりゃならないかも。
    もちろん、銀行からの指示ね。

  47. 910 匿名さん

    スミフは値引きが難しいってイメージのある数少ないデベ。
    投げ売りなんてしないで是非頑張って欲しい。

  48. 911 匿名さん

    投売りしないで頑張って、倒産してほしいの?
    投売りして、立ち直って、頑張ってほしいの?
    どっちなの?

  49. 912 匿名さん

    スミフが倒産局面になったら
    ここに来てる人達の相当数は
    先に逝ってるだろうね。

  50. 913 匿名

    倒産とか値下げとか書いてるヤシ、帝国のデータ見てみなよw

  51. 914 匿名さん

    関西系で金に汚いだけなんだけどな。

  52. 915 匿名さん

    913
    BS見たら?

  53. 916 匿名さん

    住友は潰れないでしょ。
    在庫の山もある程度想定の範囲だと思うよ。
    少なくとも、私を含めて、このスレ見てる人たちより頭脳明晰な社員が揃ってるんだし。

  54. 917 匿名さん

    頭脳は関係ないでしょ。リーマンが最たる例。

  55. 918 契約済みさん

    甘いなぁ。そういう見通しが甘い人が内部にもいるからダメなんだよ。
    今回のサブプライム証券化考えたのは、私たちなんかよりずーーーと住友不動産社員よりずーと頭がいい人たちが考えた商品。それが世界中を崩壊させている。
    それで泡食ってる世界中の銀行。トップはいずれも超頭いい。でも会社はつぶれてる。
    ノーベル経済学者と世界トップランクの頭、ディーラーが作った投資ファンド。
    一時期は世界一だった。が、あり得ない破綻をした。
    頭は良くても現実社会に適応できないんじゃない?
    自分たちを過信しすぎ。

  56. 919 サラリーマンさん

    >私たちなんかよりずーーーと住友不動産社員よりずーと頭がいい人たちが考えた商品。
    これを正論とするなら、普通リーマンの我々がジタバタしても、しかたあるまい!!

    経済ってさ、生き物みたいなものだし、最終的には消費者側に問題あるんすよ。<究極論ですが。

    結果をみて大口叩くのは簡単だし、人非難するだけではしかたあるまい。
    918さんは、世界の救世主となるアイディアや実行力や権限あるお仕事してるのかな?

    言うのは簡単なんだよね...しみじみ。

  57. 920 匿名さん

    金融工学とマンションの分譲計画を同列に語るのがおかしい

  58. 921 匿名さん

    住友不動産の社員が頭脳明晰?根拠はなんですか?

  59. 922 匿名さん

    919のように、経済の責任は全て消費者にあるという、無責任なデベが淘汰されない限り、日本の不動産業界に未来は無い。
    どうせ契約者達をカモとしか見ていないんだろう。
    経済の問題を消費者に押し付けるな。
    政治と業界が悪いんだろ。
    経済は予知できない、それもいいだろう。だけど経済の潮目が変わったら、それにあわせて変わっていかなければ生き残れないんだよ。
    いつまでも同じことやってたら、取り残されちゃうんだよ。

    そんな心と行動が矛盾する仕事なら止めちまえ!もっと自分が輝ける仕事したらどーだ。

  60. 923 匿名さん

    金融機関にある金をさも業績好調とみせて合法的に自分の懐に入れるのが金融機関の経営者の頭の良さの見せ所じゃない?

  61. 924 匿名さん

    会社のリスクで合法的に大博打して、儲けは自分の懐にせっせと入れてるんだから…。頭いいよ。

  62. 925 匿名さん

    会社つぶれて失業しても、自分の懐に100億円残ればいいよ。
    世界で一番集めた他人の金をパーにしても、自分の懐に100億円残ればいいよ。

  63. 926 匿名さん

    ここはいつからデベ批判のスレになったのでしょうか

  64. 927 匿名さん

    すみふのビジネスモデルの結果を見たいからこのまま行って欲しい
    でも10月以降社債出せてる会社ほとんどないし銀行も自己資本を相当積まないと貸し出しを広げれない
    1000億円自己資本減ったら1兆2500億円貸し出しを回収しないといけない
    残るは生保だけど生保は不動産会社に多額の融資ができるノウハウ持ってない
    しばらく新たな投資をしないで在庫セールを続けるというビジネスモデルかな
    CTAが最後かもね?

  65. 928 匿名さん

    住友の社員は頭脳明晰。
    確かでしょう。
    このスレ見てる人よりかはね。
    このスレ見てる人たちが社員だったらとっくに潰れてたんじゃないの?

  66. 929 匿名さん

    自画自賛スンナ。誰も物件のことを書き込まないほど、興味がないってこと。

  67. 930 匿名さん

    ↑こんなスレで真面目なマンション談義したってみんな面白くないんでしょ。
    誹謗中傷してストレス発散したい人が大半なんだから。

  68. 931 匿名さん

    だったら討論板やデベ批判板に行けばいい話。
    ここで板違いの話を延々続ける意味ないよ。

  69. 932 匿名さん

    ↑ごもっとも!

  70. 933 匿名さん

    少なくともあなたは頭脳明晰ではないことが分かりました

  71. 934 匿名さん

    ここの契約者はあたまの質が悪い。

  72. 935 匿名さん

    >>934
    >ここの契約者はあたまの質が悪い。
    あたまの質が悪いので、「あたまの質」というのをはじめてききました。

  73. 936 匿名さん

    このマンションの販促イベント
    「価値の落ちないマンション選び」11/29 11:00〜

    これはブラックジョークか?

  74. 937 匿名さん

    頭が悪いけどイケメンと頭が良いけどキモメン、どっちとる?

  75. 938 匿名さん

    どっちもとらねえ

  76. 939 匿名さん

    頭の悪いイケメンがいいわ

  77. 940 匿名さん

    今日、モデルルームに行ってきます。
    いろいろ検討したけど、現段階では私は一番良い物件です。

  78. 941 匿名さん

    スミフの在庫たまり過ぎなんで、是非購入お願いします。

  79. 942 匿名さん

    土日MRの混み具合どうだったか教えてください。

    平日行くとホント自分以外だれも来てない。営業は土日は混んで、引っ張りだこと言ってました。

  80. 943 匿名さん

    第2期って、また延期ですか。
    11月下旬→1月下旬
    最初は夏頃の予定だったけど。
    さらに延期されると、サウスタワー入居始まるんですけど(3月)
    ノースタワーの大半はまだ販売されてないし。
    幽霊マンション&得意の竣工後ナイター営業確定っぽい。

  81. 944 匿名さん

    やっぱり売れ行きはイマイチですか。

  82. 945 匿名さん

    なんだか都内の過剰供給、不動産不景はスミフのシティシリーズのせいのような気がしてきました。

  83. 946 匿名さん

    そうかもね。他のデベはいい迷惑かも。
    坪単価スミフのせいで下がってしまうかもね。
    で、その当人が一番坪単価下げない(大笑い

  84. 947 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    この不景気によくここまでマンション検討者がいるなぁと思うくらい混んでいました。
    規模が大きなマンションですので、これでも人が少ないと判断する人もいるとは思いますが私は盛況だと思いました。

  85. 948 匿名さん

    どれ位売れてました?
    相変わらず殆ど商談中ですか?

  86. 949 匿名さん

    いや、ほとんど冷やかしですよ。
    全く売れてません。

  87. 950 匿名さん

    こんな感じになるのでは?
    幽霊マンション→ナイター営業(ちょい値下げ)→限定家具付き販売(そこそこ値下げ)→(竣工後1年)大幅値下げ

  88. 951 匿名

    キャナルウォークの完成が楽しみだなぁ。完全に出来るのはシンボル完成時でしょ?散歩に良さそうだ。待ち遠しい…

  89. 952 匿名さん

    住友さん。値引きなどせずに、ゆっくり確実に正規価格で販売してください。

  90. 953 匿名さん

    そうするとゆっくり確実に大量売れ残りが発生するので、現実的には無理です。

  91. 954 匿名さん

    こういう希望がある人って周辺(というより隣か)の
    資産価値維持に必死な人?

  92. 955 匿名

    買えないからとネガネタ書き込みまくっても、君たちが買える価格になることはまずないな(笑)
    斬新なネガが最近出てこないねぇ。売れないネタはもう飽きた。

  93. 956 匿名さん

    売れていない以上のネガが存在するのか?笑

  94. 957 匿名さん

    営業のいうとおり本当に混んでましたか。

    約5000万〜7000万の物件が多くでるでしょうが、
    自己資金2割で1000万〜1400万必要ですね。

    割高物件ですから、まだ手が出ない方が多いとは思います。

    MRに来た人が本当に買えるとしたらまだまだ日本は好景気です→高値掴みということになるのでしょうか。

  95. 958 物件比較中さん

    >947 嘘を書いてはいけません。
    昨日土曜にモデルルームに行きましたが、お客さんなんてほとんどいなかったよ。

    また、CTT→豊洲タワー→シンボルと現地を歩いてみましたが、CTTなら道路側は周りから見て今一。ノース側はいいね。
    豊洲タワーは、内覧会みたいで家族連れが楽しそうに帰って行ってた。
    シンボルは建物がしっかりしている印象で、駅から一番遠いところにあるけど、歩いてみた印象はシンボルが一番良いな。
    まぁ好みの問題ですがね。

    ということで、豊洲に住むなら、シンボルのショールームができるのを待ってみにいくかね。

  96. 959 匿名さん

    シンボルってなんでしょうか

  97. 960 匿名さん


    確珍犯

  98. 961 匿名さん

    内廊下幅1.2mって引越し大変そうですね。

  99. 962 匿名さん

    シティー有明の方が天井高く内廊下も広そうだな?
    おまけに免震構造だし、有明ということで値段も安いぞ〜〜〜!!

  100. 963 匿名さん

    ホント、天井低すぎなんだよ、特に窓際は天井に手が届くし。
    有明見たいに天井高くて、内廊下広くて、免震だったら、購入してたかも。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸