横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱白楽ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白幡上町
  8. 白楽駅
  9. プラウド横濱白楽ディアージュってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-06-06 08:44:23

住所:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町220番8(地番)
交通:東横線 白楽駅 徒歩6分
総戸数:33戸
売主:野村不動産(株)
施工会社:日本国土開発(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-22 00:09:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱白楽ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 408 匿名さん

    デマ投稿してる奴は処罰されるべきだと思うよ。


    神奈川署のホームページからの転載ね。


    町名別犯罪発生状況(平成26年9月末までの累計件数)
    合計 凶悪犯 粗暴犯 窃盗犯 知能犯 風俗犯 刑法犯

    白幡上町 4件 1件 0件 0件 1件 1件 1件
    白幡仲町 4件 0件 0件 3件 0件 0件 1件
    白幡町 1件 0件 0件 1件 0件 0件 0件
    白幡向町 8件 0件 0件 8件 0件 0件 0件

    白楽 23件 0件 4件 14件 0件 0件 5件
    六角橋 61件 1件 4件 48件 2件 0件 6件
    大口通 49件 0件 8件 32件 2件 1件 6件
    神奈川 36件 0件 4件 15件 8件 4件 5件
    新子安 28件 0件 1件 24件 1件 0件 2件
    西神奈川 64件 0件 6件 45件 1件 0件 12件
    東神奈川 46件 0件 18件 21件 3件 0件 4件


    神奈川区でもこのマンションの近隣の白幡~アドレスは治安の良いことが分かる。


    神奈川署は空き巣も自転車盗もまとめて窃盗犯として計上しているので内訳はわからないが(一般的には大半が自転車盗だが)、港北区署では空き巣での計上がある。


    港北区町名別空き巣発生件数

      平成26年7月末 平成25年

    篠原台町 1件 0件 
    篠原東 0件 2件
    篠原西 0件 0件
    仲手原 0件 1件

    日吉 13件 4件
    新吉田東 6件 5件
    綱島東 3件 4件



    結論: 東横線白楽~妙蓮寺間は治安が極めて良いと言える




  2. 409 匿名さん

    線路沿いに住むって何の罰ゲーム?

  3. 411 賃貸住まいさん

    >>408さん、説得力のあるデータですね!!
    根拠の無いネガティブなスレばかりで、このスレの意味がなくなるとこでしたよ。貴重な情報ありがとうございます。

  4. 414 匿名さん

    >408さん
    思っていたより治安が良いので驚きました。
    繁華街や駅周辺は粗暴犯や自転車窃盗が多くて当然のような状況下、
    神奈川は以外にも少ないんですね。
    マンション周辺は安全地帯ですね。空き巣被害が少ないのが
    特にポイント高いです。

  5. 415 匿名さん

    ここは戸数が少ないから次回の第二期が最終期となるのでしょうか?

  6. 416 匿名さん

    昔は、東横線沿線沿いに住むのが夢でした。
    白楽は、結構、住みやすいエリアですね。
    六角橋商店街は、有名。徒歩8分なら日々、利用するには良い距離ですね。
    マンションからイオンが遠いのが良いかな。
    イオンが近いと、交通量が増えるから。

  7. 417 匿名さん

    >昔は、東横線沿線沿いに住むのが夢でした。

    吹いた。

  8. 418 匿名さん

    ひっそりと最終期に突入してます。

  9. 419 匿名さん

    ざっくりした感想だが、ヤケに高いね?
    本気で周辺の戸建てからの住み替え需要ぐらいしか思いつかない。

  10. 420 匿名さん

    >>416
    六角橋かあ、かつては暴走族のメッカだったけど最近はみんな街を出て行って静かになったね。
    東横線沿線って言っても妙蓮寺~反町は京浜東北や市営地下鉄、相鉄あたりと大差ないしね。

  11. 421 匿名さん

    >519
    そうですね。
    地元の人間しか買わないだろうね。

  12. 422 匿名さん

    >420
    妙蓮寺から白楽にかけては利便性の良い東横線にありながら
    のどかさを残した極めてレアなエリアですよ。
    相鉄線や京浜東北とは物件価格や地価が違うことがそれを証明しています。

  13. 423 匿名さん

    篠原園地の高台にある県の施設が年明けに入札にかかる様ですね。おそらく大手デベロッパーが落札して高級低層マンションになるものと思われます。

  14. 424 買いたいけど買えない人

    >>423
    本当ですか!?篠原園地の近くとか、住むのにすごく憧れてしまいます。きっと値が張って買えないと思いますが、住む環境としては申し分ないですよね。

  15. 425 購入検討中さん

    昨日現地に行きましたが、商店街はお年寄りから子供まで活気があって楽しそうな街でした。
    庶民的で住みやすい環境ですね。

  16. 426 匿名さん

    >>425
    白楽の雰囲気っていいですよね!!
    それでいて、東横線の利便性は最高です。

  17. 427 匿名さん

    >426
    東横線の利便性ってこれと言って特徴ないと思うけど。

  18. 428 匿名さん

    白楽の雰囲気って確かに悪くはないけど単なるふつうの商店街じゃないのかな。武相も神大もお上品な学校とは到底言い難いし。
    六角橋といえばテレビ取材で金回りがよくなり崩壊した有名な子沢山家族が住んでた典型的な下町なんだが野村がプラウドを売ってる間だけ妙にアゲアゲになるのが面白いね。

    そもそも岸根公園と何が違うんだろ。

  19. 429 匿名さん

    その通り白楽は下町です。

  20. 430 匿名さん

    浜田省吾のマネーって曲の歌詞は彼が神大の学生だったころの六角橋通りのことだと聞いていたんだけどな。映画館ではなくボーリング場だけど。
    まあ東白楽だから違うのかね?

  21. 431 匿名さん

    >>427
    仕事で都内や横浜へ行くことが多いので、どちらにもアクセスがいいのは魅力的に感じてます。それから、休日は子供連れて、買い物やお散歩にみなとみらいへ出掛けることも多くてですね、そちらにも行きやすいのもいいです。再開発された超便利な駅ではないものの、それなりに満足できるのが、個人的には白楽の良いとこかと思ってます。

  22. 432 匿名さん

    東横線の利便性はあれだな。

    元町・中華街、県庁、山下公園などの日本大通り、みなとみらいなどのいわゆる横浜中心部へ直通アクセスだということが嬉しすぎる。

    電車乗ったらあっという間だしな。

    都内方面に目を向ければ、日吉からは南北線三田線直通の始発に乗換えができること、中目黒からは日比谷線、今は渋谷から先は副都心線だしな。

    これで都内はほぼどこでも行ける。新幹線に乗るのも新横浜がすぐそこだし。

    利便性の良さは疑いないわ。

  23. 433 匿名さん

    白楽のイメージは一般には六角橋商店街が強いから下町なんだよな。だけど篠原台町や篠原西町、妙蓮寺方面は地形的にも緩やかな高台になっていて下町というより山の手の雰囲気。邸宅も多いし。駅南の商店街側と駅北の住宅地側で全然雰囲気が違うよね。

  24. 434 匿名さん

    白楽も妙蓮寺の下町です。

  25. 435 匿名さん

    大倉山のプラウドも発表されましたね。メチャ高でしょうけど。

  26. 436 購入検討中さん

    大倉山のプラウドは徒歩10分なので白楽よりも低い値付けを期待しますが、閑静なところなので高くなるのかなぁ…

  27. 437 周辺住民さん

    >>436
    坪200くらいだと聞きました。

  28. 438 匿名さん

    水周りを集約されているのは、便利そうですね。
    トイレと洗面室が近いのも生活するうえでは生活しやすそうです
    東横線は混雑しているのが難点ですが、移動手段としては便利なんですよね。

  29. 439 匿名さん

    >>438
    間取りはいいよね!!

  30. 440 匿名さん

    >438
    何で線路沿いに住みたいの?

  31. 441 匿名さん

    ここも高いと言われながらも、売れたのでしょうか?

  32. 442 匿名さん

    まだたくさん売れ残りあります。

  33. 443 匿名さん

    坪200なんて悪い冗談はやめてください!

  34. 444 匿名さん

    第二期完売したんですね。

  35. 445 匿名さん

    今日更新されたホームページでは、まだ先着順1戸あるようだけどね。

  36. 446 匿名さん

    線路近すぎ
    こんなに近いんじゃ
    寝られませんよ

  37. 447 匿名さん

    駅徒歩1、2分なら線路の間近でも妥協できそうですが
    この距離感は実に微妙ですね。
    プラウドなので流石に遮音性能は高い構造とは思いますが
    構造体とサッシについてネットには出ていませんね。

  38. 448 匿名さん

    徒歩6分で線路脇に住むことを妥協する人ってどういう人なんでしょうか?

  39. 449 匿名さん

    他人が気にする必要ないでしょ。

  40. 450 匿名さん

    >448
    妥協だらけの人生の人。

  41. 451 物件比較中さん

    >>449
    同感です。このマンションを買う人は線路沿いのデメリット以上にメリットを何かしら感じて購入してると思います。
    ネガはそのメリットに気付いてないだけでは?散々、騒音については前スレで語られてましたし…

  42. 452 匿名さん

    線路沿いといっても駅が近いからということででは無くてでしょうか。
    駅が近くなければ、興味なし。
    線路沿いのメリットはそのくらいじゃないかな。
    あとは電車の走行音がうるさくて嫌だと思いますけどね。
    それ以外は、電車好きな人。

  43. 453 匿名さん

    環境と価格が気に入らないなら買わなければ良いんですよ。
    気に入った人が買う。当たり前の話ですが。

  44. 454 周辺住民さん

    ここはIAO竹田設計が設計するんですね。
    お洒落なマンションを多数手掛けている設計事務所なので、完成したら、白楽の街にどんな感じに溶け込むのか楽しみです。

  45. 455 匿名さん

    >>454
    線路沿いなので
    電車との一体感が楽しめそうですね

  46. 456 周辺住民さん

    電車との一体感??どういうことですか??
    線路沿いを考慮した間取りやマンションの配置のことをおっしゃってるのですか??
    車窓から眺めるマンションが良いってこと??

  47. 457 匿名さん

    IAO竹田設計ってそうなんですか。完成が楽しみになりました。
    外観にはあまりこだわりがないのですが、帰宅するたびに素敵な外観を目にする
    というのも悪くないかなと思います。
    あまり個性的だと好みが分かれてしまいますが、完成予想図を見た感じでは
    クセのない無難な感じなのかなと思いました。

  48. 458 匿名さん

    >455
    逆に鉄男と鉄子以外には最悪な物件ですよね。

  49. 459 周辺住民さん

    IAO竹田設計はメトロタワー山下町、ヴィークコート三軒茶屋やハイコート大塚レジデンスといったお洒落なマンションを手掛けています。参考に見てみてください。面白いですよ。また、これからのマンションではプラウド大倉山ディアージュも手掛ける予定ですね。白楽のマンションも外装のタイルの素材感やガラスの使い方とかがどんな感じに出来上がるのか楽しみです。まあ設計が良くても、施工会社の日本国土開発がしっかり仕事してくれないと話になりませんが、日本国土開発は結構マンション手掛けてる会社なので、その仕事振りも期待したいです。

  50. 460 匿名さん

    有名な設計事務所を使ったから
    こんな価格になったのでしょうか?

  51. 461 匿名さん

    その価格帯で販売するには、デザイン性(見た目や機能性等)も重要だったのではないでしょうか?
    全住戸にワイドスパン採用したり、連窓サッシを用いたりと採光部分への配慮は単純なマンションよりも
    よく考えられている間取りだと思います。つまり金がかかっているわけです。
    東横線で駅近物件。そしてプラウドというブランドを購入するのですから、売る側も工夫が必要なのでは?
    駅近マンションの資産性のみ追及するなら、割安中古物件を購入するのが得策かと思います。
    デザインやブランドは保有する方の満足感を満たすものだと思いますし、必要な要素だと思います。

  52. 462 匿名さん

    裏を返せばデザインやブランドで色付けしないと、興味を引かないような立地ということですよ。もっと住宅としての本質を重要視した方がいい。

  53. 463 匿名さん

    裏を返せばというか、住宅を見る際にデザインやブランドも建物の価値を構成する一つで、そこも強みなのは注目しても良いのでは!?立地の弱味で線路沿いを良くあげてますが、防音対策は間取りの向きや防音サッシで考慮されてますよね。人気の東横線の駅からも距離は近いですし、第1種低層が隣接する土地のため、採光も半永久的に確保されますし、デザイン、ブランド以外でもステータスはある程度備わっているのではないでしょうか!?

  54. 464 匿名さん

    実物を見るのが一番早いはずですが、こうしてネットで見たりするとまずはデザイン、つまり画像から気になって入っていくということも多い時代でしょうね。なので尚更デザインの重要性は増していると思います。それに実際に住んでも、良いデザインのほうが鼻が高いし、周囲の感想もより良いものになると思います。

  55. 465 匿名さん

    完売おめでとうござます!
    色々ネガティブ意見も有りましたが
    33邸アッと言う間に売れちゃいましたね
    さすがプラウド人気ありますね

  56. 466 匿名さん

    >>465
    完売しました!?まだ、1邸残ってません!?

  57. 467 匿名さん

    野村不動産のホームページ見ても、完売したみたいですね。

  58. 468 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  59. 469 匿名さん

    早い段階で残りわずかとなっていたが、最後の1戸を売り切って完売させるのはやはり大変。どんな人気エリアでもそれはそう。完売おめでとう。

  60. 470 匿名さん

    線路沿いで6000万円とか強気だなあ
    とか思ってたけど
    お金持ちって意外と多いんですね

  61. 471 契約済みさん

    後は竣工が楽しみです。

  62. 473 匿名さん

    タワーや大規模が苦手なので、これくらいの規模がちょうどいいなあと思います。
    でものんびり検討していると、あっという間に完売してしまうものなんですね。
    情報をいかに早く入手するかが勝負でしょうか。
    営業がすごいとは、売り方がうまいということですか?
    物件自体も良かったのではないのですか?
    横浜で6000万というと、高級なマンションだと思いますが、線路沿いというのが惜しいです。

  63. 474 周辺住民さん

    ここは線路沿だし、レジデンスは土砂災害警戒区域だし、白楽は最近これという物件が出てこない。
    篠原園地の県施設の入札はどうなったのだろう。
    あそこにマンションができれば、購入を検討したいが。

  64. 475 匿名さん

    価格重視になりがちですが、見た目もそれなりに気になります。
    同じ住むなら気に入ったデザインの建物に住みたいとは思います。
    その分価格が高くなるのは悩みどころですけれど。
    デザイナーズとなると何とも好き嫌いの分かれる個性があったりするものですけど
    こちらのはそういう感じとは違って品があるようですね。
    実際に完成した建物を見ないと何ともいえませんけれど。

  65. 476 契約済みさん

    散歩がてら、現地を見に来ました。
    建物が7階まで出来上がってきてます。
    周りに高い建物が無いため、7階建ての中規模マンションなのに、存在感が予想よりありました。

    1. 散歩がてら、現地を見に来ました。建物が7...
  66. 477 匿名さん

    >>476
    いい感じですね
    どうせなら隣を走る電車も一緒に撮ってもらえると
    更にいいと思います

  67. 478 匿名さん

    外観もおしゃれでいいなと思っていましたが 人気の場所だし完売でしたね

  68. 479 入居前さん [男性 40代]

    >>478
    人気の場所?線路際が?

  69. 480 ご近所さん

    はい、いわゆる『撮り鉄』の皆さんには人気の場所です。よく現地前で大きな一眼レフ構えて撮影に勤しんでおられます。

  70. 481 契約済みさん

    >>478
    販売が長期化しているマンションが多いなか、ここは竣工半年前で完売してるのだから、人気物件でしたね。

  71. 482 匿名さん

    >>481
    この戸数で期分けして、しかも完売までに数ヶ月かかってる時点で、野村の中では不人気、大苦戦した物件では?

  72. 483 契約済みさん

    一期で即完売でないと不人気なのですか?
    野村の中で不人気とおっしゃりますが、どの程度で、不人気という認識になるなのでしょうか?野村の中でと範囲をくくってるのなら、野村の物件の売れ行き全体を把握されての発言なんですかね?
    資料請求の数や来場者から導き出される人気指数でしたら、ある雑誌では神奈川県内で一番人気のある物件でしたよ。

  73. 484 匿名さん

    >>483
    いちいちアンチに反応する必要無いですよ

  74. 485 周辺住民さん

    敷地内に元々あった桜の木を残したのは正解でしたね。建物も植栽も全体的にあっさりしすぎている印象でしたが、あの木が豊かさを与えていますね。

  75. 486 匿名さん

    キャンセル発生ですか

  76. 487 匿名さん

    >>486
    みたいですね。
    ありがとうございます!
    早速資料請求しました(笑)

  77. 488 匿名さん

    線路沿いなんですね。。。
    音とか気になりませんか?
    ちょっと残念な感じです。

  78. 489 匿名さん

    5999万って値上げ?

    ギリギリ6000万切りましたって感じだけど。。

  79. 490 ご近所さん

    角部屋とはいえ、1階で坪269万も出す物件とは思えませんね。既にベランダ手摺に布団が干されてる様なマンションですよ。

  80. 491 匿名さん

    チャイナショックの影響かしら?
    もしくは東白楽に乗り換えた?

  81. 492 周辺住民さん

    こんな計画もあります。

    1. こんな計画もあります。
  82. 493 匿名さん

    >>492
    神奈川区では、マッチポンプな計画が山ほどあるんですよね…
    結局ネックは昔ながらに住む住民達。

  83. 494 ご近所さん

    踏み切りなくすんだったら、目黒線みたいに半地下にして欲しいなあ。

  84. 495 匿名

    >>494さん

    半地下になったら、改札口からホームまで階段やエレベーターやエスカレーターで行かねばならず時間がかかるでしょ!?
    東横線白楽駅(商店街寄り)は、改札口からたった5秒で渋谷方面行きの電車に乗れるという、他の駅では味わえない希少性の高い駅なんですよ!!

  85. 496 周辺住民さん

    キャンセルが出たという事で、内覧の申し込みしたんだけど・・・。
    担当のTという方にもの凄く失礼な対応されたので、見にいく気も無くなったわ。

    野村ってどこもこんな感じの対応なのかな?
    線路脇だし、あのあたりの駅からの道、ゴミが散乱して汚いのでどうかなとは思うけど、気にはなってただけに残念。

  86. 497 匿名さん

    現地行ったのですが、電車の音もさることながら踏切の音が思った以上に気になりましたが、実際どうなんでしょうか。

  87. 498 匿名さん

    497さん、そうなんですか。寝ている時間でなければ、電車の音や踏切の音って許容範囲
    かななんて勝手に思っていましたが。
    マンションの防音対策がどの程度かによって室内での聞こえ方が違ってくると思います。
    ご近所のマンション住まいの方のご意見などあると参考になるのですが。
    キャンセル住戸発生で実際の部屋が見られるようですので、どなたかご感想いただけると
    良いですね。

  88. 499 匿名さん

    キャセル住戸出て当然です。

  89. 500 入居済み住民さん

    ここは良いところです。
    住み心地が良いです。
    共用施設が無くても、近くの地区センターで、事足ります。室内の造りもしっかりしてるので電車の音もよっぽど気にして聞かない限りは聞こえないです。景色もベランダからランドマークもベイブリッジも見えるので横浜らしさも感じられます。強いて悪いところを言わせてもらえば、価格かなぁ~

  90. 501 匿名さん

    あんなに勢い良く売れたのに、やはりキャンセル住戸になると、なかなか売れないんだね。
    今となっては割高感はないと思うけど。

  91. 502 匿名さん

    >>497

    騒音はビックリするほど聞こえませんよ。逆に静かすぎてちょっと気持ち悪いくらいです。防音は、流石にかなり気を付けたんだと思います。

  92. 504 匿名

    線路沿いに住むのはありえないわ。
    キャンセル住戸が発生したのが分かる。

  93. 506 匿名

    1階の角部屋ですかあ〜
    隣とバルコニー向かいは何が有るんですかね

  94. 507 評判気になるさん

    いつのまにか、完売してる!!
    結局、新築のうちに完売かぁ~
    プラウドブランドはさすがだね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸