東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエストレジデンス大崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ウエストレジデンス大崎ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-02 16:38:20

モデルルーム行かれた方いますか?
定借なので地代も気になります・・・

[スレ作成日時]2006-05-20 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエストレジデンス大崎口コミ掲示板・評判

  1. 262 購入経験者さん

    >261さん
    個人の価値観の違いですが、せっかくの新築MSにペラペラの余り安いカーテンでは貧弱に見えると思いますよ。
    カーテンも質と値段は比例してます。
    特に輸入品や高級品でなくても良いですが、日本製の洗えるカーテンでも
    そこそこの生地と重みのあるものは多少値が張ります。
    *大塚家具のカーテンの値引きは20%程度のものもあります。

  2. 263 契約済みさん

    うちの場合は、割高なものを買わされることに我慢ならないという奥さんの意見もあって、オプション会へは一切行っていません。
    フロアコーティングは5年耐久のものを、浴室・洗面所・キッチン・トイレのフッ素コーティング込みで9万円の見積もりを出してくれところに頼むことにしています。
    カーテンについては、ちょっと変わったところで縦型ブラインドか木製ブラインドを考えています。
    こんなのとか
    http://www.toso.co.jp/products/vblind/
    こんなのです。
    http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/product/122/index.jsp

    最近は、もっぱらインテリア関連の雑誌に目を通しつつイメージを膨らませていますが、この手の雑誌が意外と多いことに少しびっくりしています。
    いずれにしても大塚家具には出かけてみるつもりです。

  3. 264 契約済みさん

    私は先日のオプション会でカーテンの見積もりを出してもらって、他のお店を回り始めたところです。といっても休日買い物ついでにお店に入る程度ですが・・・。
    確かに、大塚家具は、ナショナルの照明も5割引で、オプション会と同じカワシマのカーテンも5割引でした。他のブランドはそこまで割引されてなかったように思います。

    全く話は変わりますが、シンクパークタワー内の医療施設は、誰でも診療してくれるんですよね〜?

  4. 265 匿名さん

    >カワシマのカーテンも5割引でした。
    え、川島の全ブランドですか?
    大塚家具で川島のUNITAについて問いあわせましたが
    20%引きと回答もらいました。

  5. 266 契約済みさん

    やはり、それなりに皆様色々勉強されてるのですね。ところで、昨夜リフォームの番組でエコカラットの壁にして、「この通り霧吹きで水をかけても、ほら!すぐかわきます!」「ほー!」と一同驚きのシーンを観ていたのですが、あれってどうなんでしょうか?

    何分想像力乏しい旧人類のせいでしょうか?
    当初、北居室の壁に良いかと検討していたのですが、吸収した湿気はまた部屋に少しずつ放出されるのですよね。そうすると、結局は同じなのでは?と思ってしまうのですが。それと、手に取ってみて意外に1枚が重たかったので、水分吸収して、重みで壁から剥がれたりしないかとか色々考えてしまいました。うむむむむー!

    オプション会の時に係りの方にその質問ぶつけてみたのですが、「あはははは、そうですねー、どうなんでしょうねー、剥がれる事はないと思いますがねー。」と軽くかわされてしまいました。

  6. 267 契約済みさん

    エコカラットについては、以下のスレを参考にしてみてはどうでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2126/
    簡単に剥がれてしまうような状況には対しては、補償制度があるかもしれませんね。直接メーカーに問い合わせるのが手っ取り早いとおもいます。

    話し変わりますが、先週末、施工の状況を見に行ったついでに、隣接するホテル内のスポーツクラブNASの内覧会に行ってきました。最新のマシンがずらっと並んでいる様子は壮観でしたし、プールも綺麗でした。何より窓の外に見える大崎の森の緑が美しいと思いました。
    8月30日まで、誰でも申し込みなしで見学できるようなので、この機会に見に行かれるとよいと思います。

  7. 268 契約済みさん

    267さん、有難うございました。今のところ長所ばかり書いてあるので、やはり、最初のOP会で申し込めば良かったと少し後悔してます。もっと、早く皆さんと意見交換しておけば良かったですね。これからも、この場を有効に活用していきたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

  8. 269 匿名さん

    大塚家具はスレもありますから、
    よく御読みになったほうが良いですよ。
    うちは「価格は気になさらないでください。」
    と言われて高額商品ばかり勧められたので買いませんでした。

  9. 270 契約済みさん

    「価格は気になさらないでください。」とは、どういった意味合いだったんでしょうね。
    良い方にとれば、買う買わないは関係なくとにかく良いものですから見てもらいたい、という気持ちが強かったとか。
    悪い方に取れば、高いものを売りつけたいだけ。だとしたらいちいちそんなこと言わないと思いますけどね。
    わけの分からない担当にあたってしまったと言うことでしょうか。
    大塚家具のスレにもあるように、担当を変えてもらえばいいんでしょうけど、普通そんなこと言い出せないですよ。最初から自分たちだけで見て回りますときっぱり言った方が無難なんでしょうね。

  10. 271 契約済みさん

    NASの内覧行ってきました。
    オープン前から最終入会キャンペーン8月30日まで!ってまさか今申し込む訳にもいかないし、入居時にはキャーンペーン終わってそうだし。・・・

    ウエストレジデンスは15階位まで出来上がってました!

    で、何気に後ろのぞきましたら、非常階段がやたら頼りなげについていたのですが。
    まさかあれが最後の仕上がりと言う事ではないですよね。よくアパートについているような階段だったのですが。音がよく響きそうな。

    何分素人なもので、すこーし不安になりました。
    きっとあれは最後はコンクリかなにかで仕上げていくのですよね。なんか、映画でよく見るセットの舞台裏見てしまったな。
    どなたか、ご存知な方いらっしゃいませんか?

  11. 272 契約済みさん

    271さん、私もまったく詳しくはないのですが、図面集をみると、階段(たぶん非常階段部分のこと)は【PC板一部コンクリート金ゴテ押え】となっています。PC板というのは工場で成形されたコンクリートのパネルのことらしいので、金属むき出しのガンガン響くようなものではないと思います。
    重要事項説明書にあった消費税相当額から逆算すると、土地に関する部分をすべてて除いた建物だけで3700万以上するマンションです(うちの場合は)。しかも、間取りはまったく単純で一般的な作りなのですから、細かいところまで妥協のない堅実な仕上がりになるものと期待しています。
    そうじゃないと困ります。

  12. 273 契約済みさん

    272さん有難うございました。ほっとしました。そうですよね。この後パネルを張るのでしょうね。南側がかなりしっかり出来上がっているので、余計に落差を感じてしまってあせってしまいました。

  13. 274 契約済みさん

    今日撮影してきた画像をいくつかアップします。
    まず、芳水小学校側から見た様子。緑が大分多くなってきました。もう少しで隣接のホテルと同じくらいの高さになります。ホテルより10m以上は高くなるようです。

    1. 今日撮影してきた画像をいくつかアップしま...
  14. 275 契約済みさん

    最近話題になった、裏の非常階段です。
    作業中は、職人さん達が頻繁に上り下りしています。

    1. 最近話題になった、裏の非常階段です。作業...
  15. 276 契約済みさん

    そろそろ、縦横の比が逆転してきたようで、横幅が短くなったように感じます。

    1. そろそろ、縦横の比が逆転してきたようで、...
  16. 277 契約済みさん

    7・8階当たりの全面のタイルですが、結構汚れが目立ちます。
    完成時にはクリーニングされるのでしょうが、汚れやすいタイルなんでしょうか。
    それに、個々のタイルの色が微妙に違っていて、不規則なまだら模様になっているところが気になります。

    1. 7・8階当たりの全面のタイルですが、結構...
  17. 278 契約済みさん

    Thinkparkとマンションの間から百反坂側へ抜ける道から撮影しましした。

    1. Thinkparkとマンションの間から百...
  18. 279 契約済みさん

    最後は、マンションからThinkparkペデストリアンデッキへと向かう階段部分。
    階段右にはエレベーターが見えます。
    Thinkpark正面にはペデストリアンデッキへ上がるエスカレーターもできますから、この階段を利用する必要はないのかもしれません。

    1. 最後は、マンションからThinkpark...
  19. 280 契約済みさん

    No.277 
    「全面」ではなく「前面」です。
        
       失礼 (^_^;

  20. 281 契約済みさん

    またまた書き込みが途絶えてしまいましたね。
    前から思っていたんですが、完売して以降、ここを見に来ている人ってほんの数名しかいないんじゃないでしょうか?実に寂しいです。
    やはりここの契約者は年齢層が高く、ネットなんて見てないんでしょうか?そういう私も40代ですが、この年代でもネットぐらいはやっていると思うんです。まあ、それはそれで、他のスレの様な不快な書き込みを目にすることもなく、大変よいことだとは思うのですが。

    さて、昨日ThinkParkを見てきました。ビル正面の壁面にLEDビジョンが設置されていましたが、ビル壁面に設置されるものとしては少し小さいような気がしました。
    周辺の覆いも半分以上が取り払われ、完成完成間近といった感じですね。
    週末には、敷地内のホテルやスポーツクラブもオープンしますが、マンションの完成まではあと半年。この半年がとても長く感じそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸