東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート八雲桜樹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 八雲
  7. 都立大学駅
  8. ディアナコート八雲桜樹

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-06-14 21:19:54

とても好きな場所に良いマンションが建つようで非常に興味あります。
駅からは歩くとは言え、アドレスは抜群、公園近くて環境良く、
何と言ってもデザインがアーキサイトメビウス!!それだけで期待は裏切らないはず。
おいくらくらいになるのでしょう?
情報交換お願いします。

所在地:東京都目黒区八雲5丁目120番6外(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2008-08-27 22:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート八雲桜樹口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名さん

    南向きがいいって言いながら、実は北向きを狙っているってこと?
    北向き住戸と言っても、完全に北というよりちょい北西じゃないですか?
    三時くらいから少しは日が入るのでは?

  2. 285 匿名さん

    北向きでも明るいと思いますよ。前が開けていて反射光が期待できます。

    http://www15.plala.or.jp/simplelife/kitamukinoheya.htm

    ここに北向きのよさが書かれています。

  3. 286 物件比較中さん

    案外、北側を検討されてる方が多いんでしょうか?

    南にキャンセルが出て、北が完売になることもあり?

  4. 287 匿名さん

    どうでしょうか。南向きの一階(地下)は完全に光が入ってきません。価格は1億弱です。しかしキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。確かに北向きは坪単価にすると割高かもしれませんが、価格は安いです。ですからきっと完売する気がします。木曜から申し込みが始まっているのでこの週末には結果がわかるでしょう。

  5. 288 匿名さん

    目黒アドレスのパワーですか?

  6. 289 匿名さん

    目黒というより、八雲五丁目のアドレスはインパクトあると思いますよ。

  7. 290 匿名さん

    フローリングのカラーはみなさんどちらがいいと思いますか?

  8. 291 物件比較中さん

    タモリのアドレスは5丁目?
    それとも4丁目?

  9. 292 匿名さん

    私はガーデニング好きなので北向きはありえないなー
    だってコケしか生えないし。。

  10. 293 元4丁目住人

    タモリさんは4丁目ですよ。文具のよしくぼどうの近くです。五丁目は小宮悦子さんがお住まいです。田原俊彦さんが三丁目です。
    原監督、名倉潤・麻里奈夫妻、松島トモ子さん、が柿の木坂二丁目、町村元官房長官が東が丘1丁目にお住まいです。

  11. 294 匿名さん

    八代亜紀さんは?

  12. 295 目黒区在住さん

    目黒で探してますが、環境が良い目黒区マンション
    ってなかなかないんですよね〜。あっても手に届かない。

    世田谷区ならあるのかもしれませんが、住み慣れている目黒区から離れられません。

    他のエリアでも見るべきでしょうか?

  13. 296 ご近所さん

    八代さんも八雲だったと思います。
    嵐の松本潤さんが事故ったのもこの辺

  14. 297 周辺住民さん

    嵐の松本さんの事故は自由通りのまさにこのマンションのすぐ近くのところでしたね。
    彼は自由通りを挟んで世田谷側の大規模マンションにお住まいだと思います。下にある
    パン屋さんや自由通り×文化通り交差点にあるセブンイレブンで見かけたことがあります。
    その大規模マンションにはほかにもお笑い芸人さんがお住まいのようです。
    ただ、このあたりに住む有名人でも、特に大物の方は八雲四丁目、柿の木坂二丁目に
    お住まいの方が多いように思います。
    私は家族構成の変化で八雲から世田谷区の隣接町域に越したのですが、やっぱり
    目黒区に戻りたいと思ってこの付近で物件を探しています。でも八雲一種低層エリアで
    ある程度の広さを確保しようと思うと私には少々高すぎるようです。無理すれば
    買えなくもないけど、お金持ちの多い町で余裕のない生活をするのもつらいですし。

  15. 298 物件検討中

    どこでもそうですが、マンションのローンのために苦しい生活をしたくないです。10年くらいで返せて、海外旅行や買い物など今と変わらない生活がしたいです。ここはものすごく高いわけではないので検討中。完璧な条件のマンションなんて存在しないわけだから、もし住み心地が悪ければ損して売っても大丈夫なような選び方がいいですね。

  16. 299 匿名さん

    不景気の時の物件選びの優先順位は絶対に立地だと評論家の人が言っていました。ここは問題なくすばらしい立地ですね。

  17. 300 匿名さん

    資金に余裕があれば自分の条件をすべて満たす物件を購入すればいいと思いますが現実はそうでない人が大半だと思います。予算内でどれだけ理想に近づけるか・・・と考えるとこちらの物件は満足度が高いと思います。

    私は数年前にマンションを購入したばかりでとても気に入ってます。(妥協した点はいくつかありますがそれ以上に良い点がたくさんあります!)なので買い替えの予定はしばらくないですが・・・

  18. 301 匿名さん

    今は立地が良くても駅から遠いと売れないからなぁ。

    駅遠でも、コンビニかスーパーが近ければまだ良かったんだけどね。

  19. 302 物件比較中さん

    松潤がこのあたりに住んでいたとは、少し意外でした。
    目黒区だったら、中目とか若者っぽいところかと…。

    タモさんがいるからか、この辺ははお笑い芸人さんが多いですね。
    さんまも八雲でしたよね~。

    マリナちゃんは確かマンション住まいですよね。
    柿の木坂2丁目に、芸能人が住むようなマンションって
    ありましたっけ?

  20. 303 周辺住民さん

    麻里奈さんのところは戸建ですよ。
    一昨年、元青江美奈さんが住んでいた土地に素敵なお家を新築されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円~1億3,498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸