東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 811 匿名さん

    欲しいけど買えなかったよ。

  2. 812 匿名さん

    >>810
    現地を見たらわかりますよ。
    導線等、DTの方が素晴らしい作りになっています。

  3. 813 匿名さん

    間取りもいいよね。

  4. 814 匿名さん

    下(中層)の階も、購入希望者は多いみたいですね。WEST棟については、高層階はほとんど売れてしまって・・・。
    買うのであれば、やはり高層階がいいなと思っています。EAST棟の高層階狙いしかないかなと。値段はどうなるかわかりませんが。
    WEST棟の眺望のよい高層階が買えた人が本当に羨ましいです。EAST棟より条件いいですし、40階以上の南とか東とか、もうそれだけでプレミアム感ありますよね。リセールするにしてもきっと有利でしょうね。

  5. 815 購入検討中さん

    同感、ただ中下層もタイプによっては景色いいですよ。モデルルームのパソコンを結構いじらせてもらいましたから

  6. 816 匿名さん

    ほうほう、低層で景色良いのがあれば買いたいな。

  7. 817 匿名さん

    高層階で不人気部屋を買い叩くのがただしい

  8. 818 匿名さん

    値切るような人には売ってくれないよ。
    貴方に売る必要無いし、他の人の方が条件良いし。

    貴方に売りたい理由、、、ありますか?(笑)

  9. 819 匿名さん

    >>817
    不人気でも買い叩けないのがスミフ

  10. 820 匿名さん

    銀座の某有名寿司屋みたいだね。
    値切る客は叩き出して出禁だって。

  11. 821 契約済みさん

    WEST高層買いましたけど、KTTも検討してますよ。
    北西向きとか、高層で良眺望でも6500万ぐらいで3LDK買えるし、投資としても魅力です。
    実利で考えたら、ここに拘り過ぎるのもどうかと思いますけどね。

    別にKTTの営業ではありませんので、念のため。

  12. 822 匿名さん

    すみふは、買いたい、かえるひとだけしか相手にしないから、分かりやすくていいよ。笑

  13. 824 購入検討中さん

    ふむふむ

  14. 825 匿名さん

    これなんか、この、ヘンテコ間取りで坪666だよ。立地も南青山の煩い所だし。

    http://m.nomu.com/om/bn/R5748373/

    これなんかより、こちらの方がいいと思うけどな。

  15. 826 匿名さん

    高層階の不人気部屋って、将来眺望が遮られるだろう北向き住戸とかですかね?
    でも、私だったら、やはり買い叩くような人には売りたくないなあ。

  16. 827 匿名さん

    売りたくないなあ、ではなくて、売ってほしくないなあ、でしょ。
    値引きされて相場が落ちるのが嫌だから。

  17. 828 匿名さん

    北向きももう高層は売れたでしょ?1LDKはどうなったかわからないけど。
    ここは北向きも人気なくないんだな。

  18. 829 匿名さん

    >>826
    北向きは早々に完売でしたね。

  19. 830 匿名さん

    >828、829
    そうでしたか。それは失礼しました。
    では、高層階の不人気部屋というのは向きでなくて、間取りのこと
    だったのですかね?
    DTの高層階で不人気って、あまり想像できなかったものですから。すみません。

  20. 831 匿名さん

    オリンピック村と同時に晴海に確か商業施設も出来ますよね!どんなお店が入るのか楽しみです。

  21. 832 匿名さん

    この辺りはオリンピック開始までめまぐるしく開発が行われるので
    マジで楽しみ。
    たぶん、ここが引き渡しになる頃には今とは全然違うだろうね。
    特に飲食店は劇的に増えるでしょう。

  22. 833 匿名さん

    まさに地下鉄延伸の大逆転もあり得そう。

  23. 834 匿名さん

    >>832
    晴海に飲食店のできる土地なんかありますか?
    環状2号線が開通してもオリンピックまでは現状と
    あまり変わらないような気がしますが。
    あまり期待しない方がいいですよ。

  24. 835 購入検討中さん

    北向きの60(58m2)の部屋は寝室が横長のため間口スパンが8.6mでほかの70の部屋より広いです、これなら低層階でも
    大きななバルコニーが使えていいかも、運河向かいのマンションが整備されれば綺麗な眺めになるよ。

  25. 836 匿名さん

    >>834
    ん?知らないんですか。このあたりは出店ラッシュが目白多しですよ。
    日本食屋、カフェ、多国籍料理など、沢山出てきていますよ。
    一回歩いてみてください。

  26. 837 匿名さん

    >>836
    それは勝どき駅周辺ですよね。
    晴海には何かできないんですかね?

  27. 838 匿名さん

    >>837
    晴海にもできますよ。当然。

  28. 839 匿名さん

    たしか、マックと笑笑ができるんじゃなかったっけ?

  29. 840 匿名さん

    >>838
    晴海には店舗のできる土地も建物もありません。
    なかなか難しいですよね、色々とできれば嬉しい
    ですが。

  30. 841 匿名さん

    てか三井はエクイティで3200億円調達するらしいがすみふも負けずに積極策にでてほしいよね
    晴海や勝どき周辺はいくらマンション造っても完売可能なドリームエリアでしょうから!

  31. 842 匿名さん

    マックと笑笑はどこにできるんですか?
    初めて聞きました。

  32. 843 匿名さん

    三井はお得意のショッピングモールで街づくりでしょう。

  33. 844 匿名さん

    >>841
    その3200億は八重洲の再開発に使うんでしょ。
    こことは関係ない

  34. 845 匿名さん

    晴海三丁目東地区がある。
    商業施設に最適。

  35. 846 匿名さん

    三井は街作りうまいからね。
    近場にシレっとアウトレットモールつくって客稼ぎ

  36. 847 申込予定さん

    ヨーカドーとかどうでしょうね? スタバは欲しいですけどヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  37. 848 匿名さん

    まぁ貪欲なマルエツはくるでしょう。

  38. 849 申込予定さん

    間違いなく発展するから心配するな。

  39. 850 匿名さん

    うむ。っていうか東京でのオリンピック開催は間違いなく今世紀最後。
    このビッグチャンスはこれまでバブル崩壊後の長い不況とデフレの日本からしたら
    関係者だけじゃなくてみんな注目してるし財布が緩くもなる最後のチャンスだと思う。
    これは煽りじゃなくてみんなそういったこれまで長期間続いた閉塞感に正直うんざりしてるから
    たぶん高確率で爆発する。もちろん終わった後の反動はデカいから出口戦略だけは間違うなと
    いいたい。

  40. 851 申込予定さん

    了解!
    チャンスつかめるのはこのマンションだけ。

  41. 852 匿名さん

    っていうか今建設中のタワーは引き渡し受ける頃にはもうオリンピック需要がピークなので注意よ。
    金融と不動産は動く金がデカいのと不動産は(開発等で)物になるのに時間がかかるため、「常に時期を先取りして動く」からね。

  42. 853 匿名さん

    >>852
    TTTの引渡のときは、プチバブル崩壊後だったみたいに?
    ピークは短いですよね。

  43. 854 匿名さん

    >>853
    引き渡し時がピークだと思うけど。
    より正確にいえば、引き渡し時までがいわゆる安定的な見込み上がり相場であり、
    引き渡し時から2年間はいわゆる仕手銘柄状態。戦略的売りや買いで遊ばれる時期。
    一時的にはピークよりも一気に上がったりすると思う。
    その後はご存知の通りチキンレースでナイアガラ。
    だから待てる奴はナイアガラが落ち着いた時に素直に買えば良いと思うんだがね。

  44. 855 匿名さん

    今の湾岸はオリンピック効果もピークが過ぎた感じ。
    次のピークは環状2号開通の2年後とオリンピック直前の2回。
    その後は日本がどうなるのかすらわからないでしょ。

  45. 856 匿名さん

    オリンピックっても国立競技場がシンボルだからね。

  46. 857 匿名さん

    >>856
    わかってないね。オリンピックというお祭りによって金が市場に一気に流通する
    ってところがミソなの。庶民も普段は切り詰めて節制してるけど家族旅行とか冠婚葬祭とか
    一大イベントのときは解放するでしょう。それと同じ。今成人以上の人からしたらオリンピック
    みたいな大イベントはおそらく生涯で後数回あるかないかってところなのでたがが外れるのよ。
    それが集団心理で増長するから普段絶対に買わないような値段でも動いてしまうというね。
    お祭りの屋台で糞まずい商品が馬鹿みたいな金額でも売れるのと同じですよん。

  47. 858 匿名さん

    >お祭りの屋台で糞まずい商品が馬鹿みたいな金額でも売れるのと同じですよん。

    10年前に、この土地の汚染が大問題になって、銀行同士や不動産会社間で、投げ合いになった。結局タダで東急が受け入れてた。

    そのまずい商品を個人が買ってるわけですか。。

  48. 859 匿名さん

    >>855
    同意。
    諸々の事情から、今買うことにしたけど、ほんと、2020後は闇だよねえ。

  49. 860 匿名さん

    逆だよ。
    オリンピック後の方が値上がりする。

    前回のオリンピック思い出せないのか?

  50. 861 申込予定さん

    他国のオリンピックと東京のオリンピックでは外国からの注目度が全く違うのはご存知?



  51. 862 匿名さん

    >>858
    どこらへんの土地の話ですか?

  52. 863 匿名さん

    タワーって常に何戸も売りに出てることのなるからそこは覚悟したほうがいいよ
    神経質な人やチキンな人は精神が持たない
    毎日自分のマンションのレートが出てるのと同じだからね。

  53. 864 購入検討中さん

    中層で検討していた者ですが、先日、価格の見直しをする事になりましたとの連絡が営業担当の方からありました・・。
    高層階と同じになるらしく、ビックリしてます。
    高層買えた人がうらやましい(>_<)

  54. 865 匿名さん

    >>863
    そういう人は、チラシ広告価格だけ見ていればいいんだよ。
    売主の売却希望価格だから、実際にはそれより値引きしなければ売れない、なんて考えずに。

  55. 866 匿名さん

    >>860
    生まれる前なので、覚えてないどころか、わかりません。
    今と当時じゃ、経済の成熟度合いも違うでしょうし。

  56. 867 匿名さん

    >>866
    前回のオリンピックは、長野です。

  57. 868 匿名さん

    >>864
    えー、そうなんですか!?
    それは全間取りなんですかね?

  58. 869 匿名さん

    >>864
    北が値上げって事でしょうか?

  59. 870 匿名さん

    買いたいのにビビって右往左往する奴がさして人気もない部屋を高値づかみしてババを引く。これは株とかギャンブルでも同じ。
    もともと絶対の保証なんてないしましてやまだ出来てもいない青田買いではある程度のリスクは覚悟しなけりゃならん。
    買うと決めたら自分がほしい部屋を素直に攻めるし、いらないならキッパリ捨てること。なんでもそうだよ。自分は何が得たいのか考えるこった。そうすれば惑わされないし迷わない。

  60. 871 申込予定さん

    あそこは買えないからここかKTTって人多いんじゃないかな。

    眺望重視ならKTTよりいいと思うよ。

  61. 872 匿名さん

    >>871
    あそこってどこ?ベイズ?

  62. 873 匿名さん

    パークマンション

  63. 874 匿名さん

    パークマンションはいいよね。高級住宅街に多くて。

  64. 875 申込予定さん

    久々富久!

  65. 876 匿名さん

    名前の由来が「富が久しい」町ですね。

  66. 877 購入検討中さん

    864です。
    正式決定では無いそうですが、新しく販売開始した28~18階のお部屋の紹介が一時的に出来なくなり、価格を見直すと・・。
    49~29階までと同じになるか、もしくは上がるかも?と言ったお話でした。

    ちなみに北の3LDKで検討してましたが、6680→6980以上?になるとの事(>_<)
    とりあえず、ローン審査は始めてます。

  67. 878 匿名さん

    低層の方が高いタワーマンションですか。すごいですね。

  68. 879 匿名さん

    >>877
    それって何平米の部屋なんですか?
    というのも、以前勝ち組マンションとかいう書き込みがあったのでもっと高いと思ってたのですが、意外と安いなと。
    お手数ですが、坪単価いくらくらいなんでしょうか?

  69. 880 匿名さん

    そんな案内いまだに無いけどね

  70. 881 匿名さん

    MRへ冷やかしに見に来ているような人に営業は重要な案内とかしないのでは?
    重要な案内が無いのは営業が客として見られてないのでしょう!

  71. 882 匿名さん

    マンションによってポジの色が違うのは、営業の気質の違い?それとも、購入者層の違い?

    大崎のパークシティとか、ポジがとても必死で、なんと言うか無理してギリギリ山手線内側に滑れ込めた人の悲哀みたいなのが漂っている。

    それに比べると、ここは余裕な感じ。

  72. 883 匿名さん

    >>882
    なぜパークシティ大崎の話を出すのか理解不能だけど、客観的にみて大崎の検討者はこの物件自体眼中にないと思うよ。

  73. 884 匿名さん

    >>877
    あり得そうですね。
    北の2LDKは高層階と中層階同料金ですし。
    3LDKがなぜ?と思ってましたが、
    反応がよすぎたのかもしれませんね。

  74. 885 契約済みさん

    本当に値上げするんですか!?営業の方を信じて購入しといて良かったです。先週契約したので、ギリギリセーフ(^^)

  75. 886 匿名さん

    EAST棟はかなり高そうですよね。
    早めにWEST棟申し込んだ方が良いですね。

  76. 887 匿名さん

    だから、あたいは勝組。
    営業さん、サンキュー!

  77. 889 匿名さん

    売れてる証拠ですかね。
    何度も何度も、値下げしてるマンションなんてリセールもガタ落ちだろ。

  78. 890 住まいに詳しい人

    それって老人ホームマンションですか?

  79. 892 匿名さん

    どこかの老人ホーム付マンションだけは既に2回値下げみたいね。あれは注意したほうがいい。

  80. 893 匿名さん

    俺も買っといてよかった すみふは値上がることはあっても値下げはないからね

  81. 894 購入検討中さん

    同じ勝どきエリアでかたや値上げ、かたや値下げ。。普通に考えれば売れてるから値上げ、売れ行きが悪いから値下げ。という感じでしょうか?

  82. 895 匿名さん

    ドトールは勝ちどきじゃなくて、晴海だよぉ。w

  83. 896 匿名さん

    俺クラスになると、一度行っただけでココの価値がわかる。
    要望書出すと行ったが、営業マンが来週来て下さい言うから、約束通り行き要望書出した。
    高揚感から要望書出すタイプに思われたようだが、一度行けばわかるって。
    値上げの話は聞いてないが、契約のときはまだ南以外は高層階少し残っていたと思う。

  84. 897 匿名さん

    >>896
    すみません、何が言いたいのか分かりません。

  85. 898 匿名さん

    KTTのお買い得度がまたアップしてしまいましたなぁ。。。

  86. 899 匿名さん

    >>897
    同感です。

  87. 900 匿名さん

    はぁ、早くビール片手にスパはいって一日の疲れを癒す生活になりたい。
    今は会社の寮だけど、ここにいったら一気にランクアップ。
    初代スマホから今現在の最新スマホになったぐらい快適だと信じたい

  88. 902 匿名さん

    今日物価指数が大幅にあがったことをうけて来週から梅雨時にかけて爆発的に
    景気が回復してくるはず。
    なぜか?まず来月からW杯が始まる。これで世間は元気になるね。
    で、これは予想にすぎないけどきっと今回も予選は突破するはずと思う。
    すると日本は一気にお祭り状態で便乗商売も出てくる。
    そこで日本経済がようやく復活です。

  89. 903 匿名さん

    >>902
    その想定だと、万一予選突破できないと景気は落ちる。

  90. 904 匿名さん

    >>903
    うん、俺はそう読んでる。結構そういうのって関係あると思うんだよね。
    基本的には景気ってのは気の持ちようなんだよ。特に日本みたいにお金自体は沢山ある国自体は。
    バブル崩壊後にサブプライム、リーマン、3.11、原発、為替、と事有る毎に挫かれてきた日本の
    ムードだがもうそろそろ庶民も閉塞感に飽き飽きしてきたんじゃないかなと。
    W杯でイケイケムードが高まればそのままポジティブスパイラルが回りはじめるとおもうし、
    ここでまたショボーンってなればだめだろうね。

  91. 905 匿名さん

    住友の値段はまったく当てにならないよ。

    リーマンショックの最中、豊洲シンボル坪350万だよ。
    まったく売れず、都心一等地で坪250前後が散発。

    住友が高く出すと、周りの大手は一斉に価格を下げる。
    住友潰しなんだよね。

    でも今回はマンション共有量が例年の半分。住友放置で、
    こんなになってる有様。。。

  92. 907 匿名さん

    KTT ベイズは値下げだよ。 まだ分からないの? 
    過去、住友が上げれば周りは一斉に値下げしてきた。

  93. 910 匿名さん

    >>905
    そんなシンボルも、最上階のメゾネット2戸を残すのみ。

  94. 911 匿名さん

    住友は値下げしない、ってのを昔からやってきてるからしょうがないよ。
    トップがそれいくんだって豪語してるんだから。

  95. 912 匿名さん

    シンボル買った人は、まじで辛かったろうな。

  96. 913 匿名さん

    俺はこことKTTを買ってどちらも2019までに売る戦略。
    良い値段で売れないなら片方賃貸で片方は住むわ。

  97. 914 匿名さん

    DTの価格表みてからだと、KTTやBaysの価格表が目に優しく見える(笑)

  98. 915 匿名さん

    シンボル情報では、裏にまだ100戸以上あるとか。50戸以上は不動産ファンドへ半値で売却済み。新入社員が安く買わされている情報もあり。夜間はビルがまっくら。などなど。さんざん。

  99. 917 匿名さん

    住友の値段はまったく当てにならないよ。

    リーマンショックの最中、豊洲シンボル坪350万だよ。
    まったく売れず、都心一等地で坪250前後が散発。

    住友が高く出すと、周りの大手は一斉に価格を下げる。
    住友潰しなんだよね。

    でも今回はマンション共有量が例年の半分。住友放置で、
    こんなになってる有様。。。

  100. 918 匿名さん

    KTTがなぜ必死に値下げしてるのか、少し分かった。

  101. 919 匿名さん

    >>916
    いや、その後は暴落すると読んでいるのでもったいなくはないです。
    仮に高騰したらそれは自分の見る目が無かったってことでそれでいい

  102. 920 匿名さん

    ここまで値上げの書き込みしてるの1人だけですかね?他にもそういう連絡きた人いますか?
    これが今日から申し込みが始まったKTTの割安感を増すためのデマだとしたらすごいんだけど。
    デマでなく本当だったら申し訳ないです。本当だとしたらわざわざこの時期にぶつけて来たスミフの狙いは何なのか。

  103. 923 匿名さん

    KTTはもう何度も値下げしたよね? なんの話してるの?

  104. 924 匿名さん

    タワーは囲まれた終わりってことだな。 価値ないもん。

  105. 926 匿名さん

    >>915
    へっ、豊洲に住んでるけど。そんな情報始めて聞いたよ。
    電気もちゃんと付いてますけどね。
    嘘言っちゃダメ。それとも誰かに騙されちゃった?

  106. 927 匿名さん

    >>917
    なんで二回書き込んだの?
    書き込みの後に逆のこと書かれて流されちゃったから?

  107. 928 匿名さん

    そうだよ。ここはすぐに流されてしまうんだ。

  108. 929 匿名さん

    いわゆる「祭りの後」は確実にやってくる。東京都の人口は、まさに五輪が開催される2020年にピークを迎え、その後は減少すると予測されている。そんな中で、湾岸エリアの競技場跡地に新たな住宅や商業施設が建設されるのだろうか。

     9月11日付の英フィナンシャル・タイムズ紙はこの五輪を「国家衰退の処方箋でしかない」と報じている。

  109. 930 匿名さん

    >住宅や商業施設が建設されるのだろうか。

    オリンピック前にできなければ、後から開発はありえない。

  110. 931 匿名さん

    江戸時代から現在まで人口が10倍になった。
    2020年からは、その逆を行く。何とかせねば。

  111. 932 匿名さん

    祭りには参加しないと大儲けできないわけで(笑)

  112. 933 匿名さん

    このへんのタワマンスレでこぞっての、
    業者みたいな値上げ煽り書き込みだらけ。
    とても検討者とは思えない。

    業界全体への不信感に繋がると思う。

  113. 934 匿名さん

    >>930
    なぜ?オリンピック選手村の跡地にできる可能性もあるのでは??

  114. 935 匿名さん

    オリンピック後も跡地でイベントやったりするだろうからね。
    ただ、そのときの日本経済次第だな。

  115. 936 匿名さん

    ここで儲からない人はもう運もない人かと。

  116. 937 匿名さん

    他のあらゆるタワマンスレに、ここの値上げをダシにした、値上げ煽りが溢れてるな。談合ぽくない?

    >ドトールの値上げを利用して煽るね。ここの関係者様。

  117. 938 匿名さん

    >ここまで値上げの書き込みしてるの1人だけですかね?他にもそういう連絡きた人いますか?これが今日から申し込みが始まったKTTの割安感を増すためのデマだとしたらすごいんだけど。デマでなく本当だったら申し訳ないです。本当だとしたらわざわざこの時期にぶつけて来たスミフの狙いは何なのか。

    値上げ、値上げって書き込みしているのはひとり?
    ひとり芝居な気はするよね。

  118. 939 匿名さん

    多分、2回も値下げやっちまった勝どきの老人ホーム付マンションさんの ヒガミなんでしょうね。立地といい構造といい、ここは格が違う。

  119. 940 匿名さん

    No.864
    No.877
    のリアルそうな書き込みが値上げ煽りになってるのかな?
    真実は今日か明日にはハッキリしそうですね。

  120. 942 匿名さん

    下の階が上の階より高くなるって、、、初めてのケースじゃないですか??
    本当なんですかね。

  121. 943 匿名さん

    煽るつもりは無いが第一期の高層階販売していた時はまだ中低層階の価格が出ていなかったので
    その時に担当営業に直接聞いた話
    「まさかとは思うけど低層階が高層階より高くなることはありますか?」
    と質問したことがあって、その時の回答は「可能性はあります」という答えだった。
    まぁ営業だからその場で煽るのも当たり前なのだが、内心どうせそんなことは無いだろうな・・・
    と思っていたのだが・・・

  122. 944 匿名さん

    >>943
    豊洲のシンボルでは、同じ間取りでもしたの階の方が高いということがありましたよ。

  123. 945 匿名さん

    >>940
    結局値上げの書き込みはここまで1人なのかな?
    今日とか明日にMR行く方、値下げについて確認及びご連絡の程宜しくお願い致します。

  124. 947 匿名さん

    >>946
    ここまでNo.864 =No.877の1人 だけじゃないですか?

  125. 948 契約済みさん

    東の2LDKは出てないの?おいくらでした?

  126. 949 匿名さん

    今後の湾岸を担う最強の刺客でもあり試金石なのがこの物件

  127. 951 匿名さん

    >>948
    6800万前後でしたね

  128. 952 匿名さん

    >>950
    こっちがもし値上げしても、KTTは値上げしないから大丈夫でしょ。
    元々こっちは割高だったわけで、その中でもKTTは値下げを数回してきてます。何も変わりない。

  129. 954 匿名さん

    KTTの値上げ心配なら一期で申し込めば良いだけでは?それほど単純じゃないのかな

  130. 955 匿名さん

    値上げはないってば あったら俺は彼女と別れるよ

  131. 956 匿名さん

    >>953
    KTTを購入検討している人の反応を見て高くて売りづらいと思ったから値下げしたわけで、違う物件が値上げしたからと値段上げてたら売れなくなる。
    立地が近くても物件も違うんだし、デベの戦略も違うんだから。

  132. 959 匿名さん

    俺は27歳で初めて出来た彼女とここで住む予定。プロポーズはここの鍵のつもりだが引かれるかな?女性の意見求む。

  133. 960 匿名さん

    ここはネタ披露するところじゃないよ。
    雑談板でやってください。

  134. 961 購入検討中さん

    東向きの55Bの部屋はおいくらですか?

  135. 962 匿名さん

    6200万円代

  136. 963 購入検討中さん

    962さん
    何階ですか?

  137. 964 匿名さん

    東55Bは1次で販売になった所だから残ってたらの話。
    29?階以下は東の2LDKはございません

  138. 965 匿名さん

    >>958
    こんなところでKTTの営業やめてください。
    昨日から1期の申し込み始まったから人集めしたいんでしょうけど。ここはDTのスレです。

  139. 966 匿名さん

    >>957
    同じ物件じゃないのになんで乖離したらいけないの?それぞれに適切な値段があります。

  140. 967 匿名さん

    乖離は好ましくないですね

  141. 968 匿名さん

    野村がいればな。

    住友潰しで、真横に坪250で出してくるのに。残念。

  142. 969 匿名さん

    ババ抜き合戦、始まってますよ(≧∇≦)

  143. 970 匿名さん

    駅もない不便な晴海に大金払う購買者はみんな社用車がお迎えにくる役員クラス?
    或いは隣国の投資家?あるいはスミフ教の信者さん。

  144. 971 匿名さん

    野村みたいな新興不動産はこのエリアみたいな大規模再開発に参加すらできません。
    結局は御三家がすべて握っています。その象徴がKTTじゃないですか。
    御三家がこのあたりをすべて掌握しているのですから。

  145. 972 匿名さん

    >>970
    徒歩通勤です。

  146. 973 匿名さん

    971 じゃ損するだけだから出て行った方がいいよ。

  147. 974 匿名さん

    4月の供給量が4割減となった。この記事正しい。

    「市場の規模が半分以下になる」というのが私の結論。
    首都圏のマンション市場で言うなら、今の5万戸という供給量が
    2万戸台まで減るのではないかと考えるのです。
    これは米作の農家がTPPでうける影響よりもかなり深刻。
    したがって、今不動産広告で飯を食っている連中も、10年後は半分以下。
    私のように、マンション市場の観測と分析をウリにしている人間も、
    これから先は需要者が増えることはないでしょう。

    それでまた「では、これからはどうしてらいいの?」という話に逆戻り。
    結局、結論らしきものは「高齢者」。
    我々だって、すでに高齢者の一歩手前なのですが(笑)。
    今後、「高齢者住宅」へのニーズはますます高まるでしょう。
    不動産投資も、これからは「高齢者」が主要なテーマになりそうです。

    ところが・・・「高齢者住宅」というのは、
    一般のマンションに比べてかなり複雑なカテゴリーに分かれています。
    簡単に言えば、「価格別格差」が激しいのです。
    国民年金&生活保護クラスの月収十万円台がボリュームゾーン。
    マンションで言えば、「ファミリー」でしょうか。
    そこから「どれだけお金を出せるか」によって分かれていきます。
    理想としては「月収50万円以上、金融資産5千万円以上」でしょうか。
    でも、そういったクラスは全体の10%未満でしょうね。

    今後、新築マンション市場は細る一方。
    反対に高齢者住宅のニーズは高まる一方。
    したがって、マンション業界が向かう方向も、
    今後は確実に「高齢者」がキーワードになって行きます。
    例えば、20年後のマンション業界は新築市場よりも
    何らかの「高齢者市場」の方が大きくなっているはず。

  148. 975 匿名さん

    ここは汐留の高給取りが多いという噂。

    Nテレ、D通などの普通の社員、
    もしくはSバンク、S生堂、Z日本空輸の重役、、。

    ここらは徒歩通勤すら可能、タクシーワンメーター、チャリで健康的に5分です。
    もちろんシャトルで通勤も可能。

    もっというと、BRTが虎ノ門ヒルズまで通る予定の為、
    そこに入るであろう某有名企業の人多そう。

    となると、外資系の金融やコンサル、ベンチャー役員等も多いでしょう。
    つまり、いるところにはいる上級リーマン達にとっては格好のゾーンであるわけです、
    環状2号線沿いかつ湾岸眺望を望める、スパ付きの豪華マンションは。

    都心のマンションも良いが、利便性と快適性と資産向上性と豪華暮らしを満喫する上で、
    ここは格別なわけで、需要が堅調である理由と聞きます。

    EAST、確実に上がって行きます。
    上記のような人達は、確実に人気を集めているだろうマンションであり、
    環状2号のインフラが整うことの恩恵を受けるこのマンションを、
    これから買いにくるのだから。

    第一期の時は、競争率を上げるのが嫌だったので言わなかったのですが、
    虎ノ門ヒルズに勤めるエリートリーマン達が、ここのゾーンを狙い始めるのは、
    まさに来年意向の可能性があります。
    そのとき、ここの人気は高まることが予想され、早めの購入をおすすめします。

  149. 976 匿名さん

    >>975
    第一期のときは、競争率を上げるのが嫌だったので本音の投稿はしない。同感です。
    契約完了者の本音の投稿は貴重ですね。

  150. 977 匿名さん

    何が本当か見抜く力が無いなら、掲示板を利用するのは難しい。

  151. 978 匿名さん

    なんか噂だけどたくみお姉さんが住むって話聞いたんだけどどれぐらい
    信憑性が高いのだろうか。結構好きなんだけど。

  152. 979 匿名さん

    >>962
    55Bは、一期一次の時6080万ですよ?
    一期一次分は全部売れてたので関係ないと思いますが念のため。

  153. 981 匿名さん

    >>976
    その理屈だと、契約完了者は競争率を下げるのが嫌だから本音の投稿はしない、も成り立つ。

  154. 982 匿名さん

    取り敢えず一期二次は先着順のはずなので、
    早めが良いということでよろしいでしょうか。

  155. 983 匿名さん

    まぁ、いろんな人がいるわな。それが世の中だろ。

  156. 984 匿名さん

    >981
    ごめん、そういう定理の話をしているわけではないのだけど。笑

    そういう面倒いからみは疲れるよ。。

  157. 985 匿名さん

    いろんな記事みたけど、あらゆるピークが2020年に設定してある。

    人類史上最後の割高物件になる悪感があるね。

  158. 986 匿名さん

    俺は高階層だけど中低層の人はそうやって差もないことをあれやこれやで
    お互い自分のプライドを守ってるんだね〜
    俺はいつもタワーを買うけどその理由はタワーだけが唯一マンションの中で
    世の中の縮図を実現してるんだよね。底辺と天井をキチンと再現してる。
    だから資産性が保たれる。
    住民の質の開きが少ないような中低層マンションの資産価値が落ちる理由ってのは
    そこにあるんだよ。

  159. 987 匿名さん

    白々しい荒らしはやめなよ

  160. 988 匿名さん

    ここ検討してるんだけど施設がやはり気になる。スパ、24hスーパ、コンビニ、はいいとして、
    飲食店は0なの?

  161. 989 匿名さん

    >>974
    免震構造や長期優良基準など、住宅は質が進化している以上、旧式は質的価値が低減し、人は新しい住宅にどんどん移り住む。人口問題は最初から持家購入層の潜在数とは何ら関連しない。むしろ主要都市部における需要は、高齢者の都心回帰や海外投資家の購入増加も交え、かなり底固い状況になっている。
    この4月5月のマンション供給数が減った理由は2つ、売主がもう少し待って値上げしたいための売り渋り、そして建築費の高騰によりゼネコンが確定できなかったために販売が遅れているというもの。いずれにせよ需要が減って供給が減ったわけではない。

  162. 990 匿名さん

    >>988
    他社のY字タワーのような、焼鳥屋さんや定食屋、居酒屋や文具屋、2フロアを占拠する老人ホームといった施設はここにはありません。

    あるのは入居者に歓迎されるべくして招致された利便施設ばかりです。

  163. 991 買い換え検討中

    このスレはいいね!

    疑問に思ったことを書き込めば、営業さんが回答してくれる。
    スミフのリアルFAQのようだ(笑)

  164. 992 匿名さん

    しかも、常に競合の物件をネガる追加コメントも漏れなくついてくる(笑)

  165. 993 匿名さん

    >>990
    ここは飲食店ないのか。残念。
    疲れた時とか休日とかにでかけたくない時は簡単にすませたかったわ

  166. 994 匿名さん

    >>993
    マルエツで出来たのを買えば?

  167. 995 匿名さん

    >>994
    いや、今もマルエツが近くにあるんだがうまくないんだ。。。
    あそこ料理つくるセンス0だとおもう。

  168. 996 匿名さん

    986

    西新宿で60階建て、次は80階、ワールドトレードセンターの150階は行くかな。

    ここだって低層扱いか、中途半端なマンションに成りかねないよ。高さは気にしないこと。

  169. 997 匿名さん

    ワールドトレードセンタービルは110階建てでした。すいません。50年も前に建ってすごいね。アメリカは。 ビル崩壊したけど。

  170. 998 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  171. 999 匿名さん

    エアコン無しのSクラスは
    随分ECOだね

  172. 1000 周辺住民さん

    周辺は免震なのに、Y字マンションが今どき制振なんて随分ケチったね。w

  173. 1001 周辺住民さん

    >>995
    ラウンジで軽く食べたらどうですか?

  174. 1002 匿名さん

    そしてスミフの営業マンしかいなくなった・・・

  175. 1003 購入検討中さん

    湾岸で免震は標準クラスです

  176. 1004 匿名さん

    昨日、契約しました。免震構造と眺望、24時間営業スーパーが階下にあり決め手となりました。
    ちなみにエントランスロビーの広さは900平米近くあり、周辺他社のそれの4倍広いと聞きました。画像だけでは分からなかった話が聴けて、よかったです。
    客席は相変わらず混んでましたよ。

  177. 1005 匿名さん

    ロビーが900m2! すげーな

  178. 1006 購入検討中さん

    いよいよ早い者勝ちだな

  179. 1007 調整実施

    次スレ
    DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?其の13
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/

  180. 1008 匿名さん

    次スレではKTTなどの他物件をネガらない事を誓います

    営業一同

  181. 1009 匿名さん

    価格調整の件、調整額など詳細は此処には書かないがどうやら現実のようです。
    (期中であろうと調整する時は調整する意向のようです)

  182. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸