東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    高層階ですが、朝EVが途中で止まる野は1回あるかないかが普通です。
    8時前くらい出ていますが、こんな大きな所帯で不思議です。

  2. 3 匿名さん

    出る時間帯はバラバラだし、同じ棟に三台もあるからそんなに混まないでしょう。
    私にとって6時15分の始発バスに10人も乗ってる事は不思議です。

  3. 4 匿名さん

    入居して2ヶ月ですが、○階のエレベーターホールでご一緒待ち
    の事が一度も有りません。中でも殆ど1人です。
    私も不思議に思っていました。
    A棟に13基ものエレベーターが稼動しているからか、
    又、聞くところによると、
    地方のお金持ちや企業ががセカンドハウスに購入しているそうです。

  4. 5 匿名さん

    > 04

    なるほろ、セカンドハウスか...
    だからあまり他の住人と会わないんですね。
    私も入居が一段落した筈なのに、
    エレベーターなどが混まないのはなぜ?と思ってました。

    入居者としてはありがたいですね♪

  5. 6 匿名さん

    ほんとですよね。エレベーターはがらがらだし、部屋にいれば物音は全く聞こえないし、
    時々これでアクア棟だけで2,3000人も住んでるんだろうかって思います。

  6. 7 匿名さん

    入居して2ヶ月もたつのに部屋の片づけが進まず、帰宅して部屋の中をじっくり見ると悲しくなるので、なるべく外の夜景を眺めるようにしています(笑) 皆様のお話のご様子では、お部屋はもう片づいていらっしゃるようですね。羨ましいです。
    ところで、皆様、キッチンの収納はどうされていますか? せっかく真っ白でオシャレなキッチンなのに、水切りかごやら調味料ボックスやらがカウンターに鎮座し、美しくありません。棚などのオプションを検討するべきだったかと後悔していますが、今更遅く。どなたか美しく使いやすいキッチンを実践していらっしゃる方、良いお知恵がありましたらご教示下さい。ちなみに我が家のキッチンはI字型です。

  7. 8 匿名さん

    私が入居して実感したのは予想していたよりずっと空気がきれいなこと。
    毎日、マンションを出るとき背中に、帰りは顔に、海側からきれいな風を感じます。
    そんな中での深呼吸は気持ちいい。以前住んでた世田谷よりきれいかも。
    もちろん、海岸道路の歩道では×ですが、ほんとうに敷地内の空気はきれいです。

  8. 9 匿名さん

    我が家はDINKSでそんなに洗い物が出ないのですが、
    見た目の美しさを考え、食洗機を購入予定です。

    モデルルーム等のキッチンが、スッキリしている原因を考えたところ
    食器の一時置き場がないからだと気付いたためです。

    省エネにも貢献できる様ですし、今後家族が増えたり来客の折の事を考えると
    あっても無駄ではないかと思いました。
    後は食器棚の増設を検討しております。

  9. 10 匿名さん

    以前から使っていた家具電化製品類で新居に持ち込んだのは電子レンジと冷蔵庫だけです。
    その他はとうに減価償却を済ませてあるので全て廃棄しました。
    また以前から使っていなかったような衣類、小物は思い出の品を除いては全て廃棄しました。

    入居日に新しい家具電化製品の全てが配達されるよう調整しました。
    入居日には設置が完了されていて欲しいブラインド、食洗機などはシスコンにお願いしました。
    友人一人に手助けを頼み、AV機器の配線を行いました。
    入居日に友人のメイドさんを時間借りして、ゴミの処分や掃除や衣類、小物の整理をお願いしました。

    おかげで入居日の夜には部屋の中の全てが片付き、ゴミ、ダンボール類は一掃されました。
    以来、実に快適な生活を送っています。
    先日訪れた友人は、「○○さん(私)の部屋には物がないね」と驚いていましたが、
    不要なものは処分してしまいましたし、必要なもの全て収納に納まってしまっているからです。

    部屋中が実にすっきりして掃除もしやすく、掃除嫌いの私でも掃除が面倒ではありません。

  10. 11 匿名さん

    メイドを雇ってるんですか?

  11. 12 匿名さん

    ところでTower Daibaでは、竣工を目前にして1Fに入る予定のスーパーが居酒屋に変更になり大騒ぎになってますが、ここはそんなことないですよね。

    2000戸の規模ですから、スーパーの方が喜んで出店するとは思いますが。

  12. 13 匿名さん

    daibaの概要営業内容
    ①北陸・山陰からの漁港直送 鮮魚の販売
    一六堂直営の和食専門店”天地旬鮮 八吉”で好評の「幻の高級魚 のど黒」をはじめ、東京ではな
    かなかお目にかかれないお魚を新鮮な状態で販売いたします。

    ②有機無農薬野菜の販売
    一六堂直営の「自然食ビュッフェ さんばし」で提供している
    ”岩手県○○農園○○さんの作った人参”
    ”那須高原○○さんの作ったレタス”等
    生産者の方が思いを込めて作った有機無農薬野菜を販売します。

    ③高級食材の販売
    常時40種程度の世界各地のチーズ、オリーブオイルなどの量り売り
    海外直輸入の生ハムや日本製ハム・ソーセージ、パスタやビネガー等
    の乾物やスモークサーモン・ハーゲンダッツ等の冷凍食品など
    厳選された確かな食材調味料等を販売します。

    ④フードコートおよびケータリング
    石釜によるナポリ風ピッツァやパスタ、デザート、博多ラーメン等
    イートインを併設したフードコートを営業し、ピッツァ・パスタ等は
    マンション内へのケータリングも行います。

    ⑤ワインセラーがあるリカーショップ(輸入酒類の販売)
    フランス・イタリア・スペイン等各国のワインを数百種類販売し、
    国産・海外ブランドのビール、日本酒、焼酎、その他輸入および
    国産調味料も販売します。

    ⑥バール(スペインスタイルのバー)
    上記リカーショップで販売している酒類を持ち込んでいただき、
    スペインタパスの小皿料理を中心としたメニューを提供します。

  13. 14 匿名さん

    うらやましい。ぜんぜんいいじゃん。
    台場の住民は何が不満なんだろ

  14. 15 匿名さん

    DINKSの我が家としては、スーパーは台場の形態のほうがいいな〜
    そんなに量食べるわけではないから、良質のおいしい!ものがいい。

  15. 16 匿名さん

    肉の販売と日用品の販売がない!
    トイレットペーパーも買えない。

  16. 17 匿名さん

    >7
    我が家も同じ悩みを持っています。キッチンはカウンターではないので、食器棚、食器洗い機、オープンもオプションで取り付け、すっきり感を出そうと考えていましたが、いざ実際に生活すると
    居間から流し台の横のスペースに洗った後の食器やまな板を入れるプラスティックケースが見えたり
    ゴミ箱が見えたりと美しくありません。やはりモデルルームのキッチンのようにはなりません。
    居間からキッチンの中が見えないようにおしゃれな屏風でも置こうかと考えましたが、フィットする
    ようなものがなく、今は葉っぱが多めについた観葉植物をキッチンと居間の間に邪魔にならない程度に置いてカバーしています。

  17. 18 匿名さん

    うーん、台場のはちょっと魅力あるけど、すぐ飽きそうですね。
    すぐに不便を感じそう。
    ちゃんとしたスーパーに来て欲しいです。

  18. 19 匿名さん

    豊洲にもできるし東雲にもあるからな〜
    連絡バスが出ちゃえば、中途半端なの出店しても旨みがないと思われるんだろうね。
    ちょっと特化した形態になったのは、それはそれでいいと思うけど。

  19. 20 匿名さん

    油と匂いのとんこつラーメンでも平気なの?

  20. 21 匿名さん

    お台場自体がファーストフードの匂いに溢れてるし。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸