名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    欠陥住宅ならぬ欠陥企業ってか(笑)
    というかどこの会社にもいる老害被害なんじゃない?
    会社として正式に書かれてたような見解なら本気で訴訟沙汰になりかねないし
    課長が何歳か知らないけど顛末は知りたいね

  2. 552 申込予定さん

    マンションギャラリーでは、第1期分(半分?)のほぼ全てに赤いバラが付いていましたよ。1階の庭付きも完売だったかな?
    人気の間取りは追加販売するのだとか。

    口コミとか評判とか気になりますね。やっぱり人気物件が欲しいのか、そこに資産価値を見出すのか…。
    名古屋の人は特にそういう傾向にありますもんね。
    ここを読んでいると本当に勉強になります。
    自分に合っているかどうかを見極めて、申し込みたいと思います。

    あと、台風の前後に行くと工事の囲いが暴風対策で
    一部外されて中が覗けるようになりますね。
    結構進んでるように見えたけど、まだ1年以上かかるんですよね。

  3. 553 匿名さん

    明日から第1期申し込みですよ…

  4. 554 匿名さん

    この物件はいいよ〜、買わないと後悔するよ〜作戦!

  5. 555 匿名さん

    ホームページの完成イメージを良く作り過ぎ。
    実際に引き渡し時にガッカリするだろうね。
    とりあえず7階買っとけば眺望は保証されるだろうが。

  6. 556 匿名さん

    こちらの物件、思ったより人気ですね。八事+プラウドだからですかね。価格帯もお手頃ですし。
    わたしはお墓がとにかく気になってやめましたが、気にならない人にとってはいい物件かもですね。
    (お墓が気になる自分が残念です)

  7. 557 匿名さん

    プラウド八事ガーデンの現地みました。近くに完成間近のプラウド八事富士見もついでに見ましたがかっこいいですね。

  8. 558 匿名さん

    駅からの距離は微妙。
    お墓も微妙。
    八事駅からの坂道も微妙。
    色々比べると富士見の方が良かったか。

  9. 559 匿名さん

    あたりまえだ

  10. 560 匿名さん

    プラウドが良い人にはリーズナブルなマンションですよ。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 561 匿名さん

    ここで使うなら
    「リーズナブルなマンションですよ。」ではなく
    「リーズナブルなマンションですよね。」だろうな。

  13. 562 匿名さん

    今朝の新聞折込チラシが仰々しくて返ってダサくて安っぽい⤵︎八事ネームを前面に出し過ぎて何だか残念だった…このプラウドはかつてのような物件とは違って憧れ感が薄くて品が無いですね。野村不動産はハッキリ言って作り過ぎですよ。残念。

  14. 563 匿名さん

    八事富士見はお世辞抜きにかっこいい。
    ここはどうなるか?

  15. 564 匿名さん

    確かに。八事表台同等レベルです。表台よりも安い八事富士見はプラウド名古屋傑作の物件ですね。買えばよかった。八事ガーデンも買いですか?

  16. 565 匿名さん

    お墓との間にあるサンハイツ八事富士見が築27年で坪賃料4000円以上って本当?
    お墓もあれだけ広大だと眺め良しになっちゃって,やっぱり場所最高ってことになるのかな(笑)
    お墓の向こうの八幡山とかさらにその向こうの天白川の方とかまで見えたりするんでしょうか?

  17. 566 買いたいけど買えない人

    いつ頃まで戸数未定って言い続けてたの、ここって。

  18. 567 匿名さん

    >>566
    ホイホイ、レベル上げてあげて!
    って他が高いレベルの書き込みしとる訳じゃないけどさ
    いつまでも戸数未定で不思議がってちゃあかんがね。

  19. 568 匿名さん

    >>566
    あんた「なんでどこもかしこも戸数未定だべ」って不思議に思っとったんか?

  20. 569 購入検討中さん

    >>563
    そんなに言うので台風迫る雨の中八事富士見を今日見てきました。「お世辞抜き」って程には感じませんでしたが。
    八事テラスに期待します。

  21. 570 匿名さん

    駅5分、南傾斜の八事富士見は、デザイナーが参画しているので文句無しの物件です。八事ガーデンも駅8分なのでいいかと思います。八事テラスは12、3分なので、大きめの部屋中心になると思いますが、資産価値高=駅近のセオリーには反しています。八事ガーデンは買いですね。

  22. 571 匿名さん

    八事駅から8分といっても、あの道のりでは・・・。

    八事日赤からの方が実際近そうですがどうなんでしょう。

  23. 572 申込予定さん

    申込みを検討している者です。もう買えない八事富士見には興味がありません。

    後になるほど建設費が嵩んで、どこかにシワ寄せがくるのは明白なことで、それを妥協できるか、それよりも魅力の方が上回るかどうかが決断のポイントかなと思っています。

    ベランダのスロップシンクやコンセント、ディスポーザーがない、機械式駐車場がメイン、廊下が塀じゃなくて柵、特別な高級感はない…でもこの立地と100邸ならではの抑えた販売価格とランニングコストが魅力かなと思っていますが…。
    プラウド八事ガーデンの魅力についての話題を期待しています。

  24. 573 匿名さん

    急な坂道でも平気なら八事日赤の方が近いでしょうね。

  25. 574 匿名さん

    比較するなら八事富士見ではなくて川名山ガーデンではないでしょうか。
    あちらは大規模ならではの豪華さもあり、外観もお洒落ですよね。
    八事ガーデンがどんな雰囲気になるか楽しみです。

  26. 575 匿名さん

    比較対象は八事富士見でも川名山ガーデンでもなく、昭和楽園町テラスでは?時期的にもグレード的にも。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 576 匿名さん

    たしかにグレード感と駅やスーパーからの距離を考えると、比較対象は楽園町テラスですね。
    便利な八事駅から徒歩圏だけど霊園の近い八事ガーデンと不便な名古屋大学駅から徒歩圏だけど閑静な住宅街の楽園町テラス。
    どちらが良いか悩ましいですね。

  29. 577 匿名さん

    どちらかというなら間違いなく楽園町テラスでしょう   
    高台の閑静な環境でここみたいなお墓の心配がない

  30. 578 匿名

    その通りですね、多少駅まで歩いても大きな墓地は気になります。

  31. 579 購入検討中さん

    ここの最大の魅力は価格でしょう!
    マンションなんて100点は無いんだから、マイナスポイント考えても買いかな?
    景色をわざわざ見下ろすより見上げるんじゃないか?墓地なんて気にならない。
    100邸もあるから管理費が程よい(笑)
    まぁ、子育てにはいいかな。

  32. 580 匿名さん

    仕様、設備や周辺環境は昭和楽園町テラスとほぼ同じなんですかね?

  33. 581 匿名さん

    建物デザインや平面駐車場中心というところは昭和楽園テラスの方が良いですね。住戸内の設備は同じように見えます。

    同じ価格帯で比較してみてはいかがでしょうか。
    昭和楽園テラスや八事富士見だと地下階しか買えない予算で、八事ガーデンは地上階が買えます。そもそも地下階がないですし。それでいて八事駅に一番近い。滝川学区というポイントも。

  34. 582 匿名さん

    プラウド安泰ですね。八事ガーデン、テラス、八事富士見、どれも素晴らしい。八事テラス以降はこの地域の土地習得出来ていないから向こう3年はこの地域のプラウドは買えませんね。次は吹上、納屋橋、千種区戸建。

  35. 583 匿名さん

    >582さん
    千種区戸建てって具体的にどのあたりなのでしょうか?

  36. 584 匿名さん

    今日前を通りかかりました.まだ基礎工事中ですね.
    八事にしても八事日赤にしても,お父さん帰りはお疲れのところ上り坂で大変ですね.
    低層階は前のマンションにさえぎられてお墓は視界に入らないのではないかと思いました.

    八事富士見の方は建物自体は大体できあがってまわりの立体駐車場とか作ってました.
    あそこは北側に廃墟にしか見えないようなボロい家があるのが気になりますね.

  37. 585 匿名さん

    八事富士見の立地はかなりいいと思いました。実物もいい感じで完成間近でした。八事ガーデンは長谷工ですが、そこは野村ということでかっこ良く仕上げてくる気がしております。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 586 匿名さん

    野村のマンションってかっこいい??

  40. 587 匿名さん

    デザインは人それぞれ好みが違うから,やはり立地の良さが売りでしょう.

    個人的にはここはどこに行くにもちょっと坂がきついので年取ったときに辛いかな,と.
    あと,20年後に賃貸増えたら子育て世代が入ってくるので年寄りにはうるさくて辛いかも.
    子育て終えたら売って出て行くのなら良いかも.

    八事日赤&メディカルステーション八事山手通り徒歩圏は逆に老人にはいいのかな(笑)

  41. 588 匿名さん

    毎日のことだから坂はつらいですね
    東山、覚王山、八事、山手通りなど
    良い立地なのに坂がネックになっている
    やはり平地が良いですね
    とは言っても東京の赤坂、世田谷、品川
    大阪なら宝塚など高級住宅地は坂が多いのも事実ですね

  42. 589 匿名さん

    八事を買われる方はハザードマップも見て高台を選ぶのでしょうから、覚悟のことですね。名古屋はほとんどが平地ですから、防災意識が高い方は東側に集中するのですね。

  43. 590 匿名さん

    八事テラスの方はフラットルートがありますね.ちょっと距離はありますが.

  44. 591 匿名さん

    今日は第1期の抽選日でしたね。

  45. 592 匿名さん

    8,000万も出して買う人がいるのに外観や質感がショボかったら残念過ぎる。野村プラウドならある程度の高級感は期待できるのかな?

  46. 593 匿名さん

    最高倍率は何倍だったんでしょうか?

  47. 594 匿名さん

    8,000万もする部屋があるんですね。プラウドの中では、庶民的なイメージでしたが。
    マンション内の格差が大きいですね。

  48. 595 匿名さん

    >プラウドの中では、庶民的なイメージ


    フフフ、確かに3人のモデルのイメージとか
    星ヶ丘や藤が丘の物件でも使える感じ。
    というかそっちのが合ってんじゃないかと思う位かな。

  49. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 596 匿名さん

    エントランスに有線でBGMが流れるらしいのですが、こういうクラスのマンションなら当たり前なんですかね? ホテルライクな演出でしょうか?でも24時間じゃないですよね?要るような要らないような…。1世帯当たり月々50円程度ですって。

  51. 597 匿名さん

    50円程度の事であればどんどんすすめて頂いて結構です。
    当家には報告不要でございます。
    その分、うるさ型の家庭への事前説明に専念してください。

    こんな感じでございます。

  52. 598 匿名さん

    なるほど。50円ごときでつべこべ言う住人は居ないということですか。BGMが流れているマンションは結構あるようですね。24時間だったりそうでなかったり。朝は鳥のさえずりが流れてるなんてマンションも。閑静な立地で入ったらクラシックが聴こえるなんて優雅ですね。

  53. 599 匿名さん

    プラウド買うような人が50円ごときに目くじらたてないでしょ。

  54. 600 匿名さん

    いずれ、住人が決めれば良い話です

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸