名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 651 ビギナー

    初心者で申し訳ありませんが、総合的にみてアネシア八事高峯シティテラスとどちらが資産性が高いでしょうか。

  2. 652 匿名さん

    >>651

    私なら、アネシアみたいな
    救急車の出入口の横にあるマンション、
    高いお金払って買いたくないな

  3. 653 匿名さん

    うーん

    どっちもどっち。
    救急車対霊柩車。

    同じ小学校区。

    買い物どっちも車利用することになるし。

    地下鉄利用するなら駅に近い方が良いし、利用しなければ駅は関係ないし。

    同じプラウドなら八事富士見とガーデンだと八事富士見の方が資産性高そうだけど。

  4. 654 匿名さん

    アネシアは救急車のサイレンがうるさいし車通りも多いから、静けさを求めるなら八事ガーデンかな。

  5. 655 匿名さん

    >>651
    私なら、霊園が近く、火葬場も近く、駅からの道のりが坂道がきつく、周辺の人から反対され続けているマンションは、高いお金払って住みたくないな。

  6. 656 匿名さん

    >>654
    子育て環境を売りにしてる100戸のファミマンに子育て世代が入ったら
    静かかどうか過度の期待は禁物だよ

    夜泣きがあっても「子供はコレ位のほうがええ。ウチの子もそうだった」
    って位の気持ちでいないと「こんなはずじゃ、キ~ッ」となると思うよ

  7. 657 匿名さん

    >>656
    子供の声は気になりませんが、サイレンや車の騒音は気になりますよ。

  8. 658 匿名さん

    >>651
    どちらも同じエリアに建ちますから大きな違いは無いと思います。

    人気の滝川小学区です。私立の学校も近く教育環境も良いですから、名古屋の中では資産性は高い場所だと思います。

    プラウド八事富士見も同じエリアですね。
    ただ、同じプラウドなのにガーデンは部屋の中や外見が八事富士見と比べるとかなり落ちている感じです。

  9. 659 匿名さん

    >>658
    あそこはヒルトップに建つデザイナーズマンションですし、仕様も全然違いますよね。
    少し敷居が高そうです。。

  10. 660 匿名

    仕様の違いとは具体的にどういった点が異なるのでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾン伏見
  12. 661 契約済みさん

    欠点よりも魅力を比較したら良いのに。

  13. 662 物件比較中さん

    今だともうあまり住戸も選ぶ余地残ってないでしょうか。
    東向きを購入された方いらっしゃいますか?東向きの4LDKのNタイプ、かなり惹かれたのですが、南向きの他タイプと迷いに迷って結局ここ自体を一旦断念しました。
    他物件を見てここの良さにもあらためて気付き、まだ空いてるならと今更ながら思い始めました。選択肢は残ってないかもですが、、

  14. 663 契約済みさん

    東向き購入者です。決め手は東山丘陵の緑景です。現在、南向きのマンションに住んでいますが、陽射しが強くて昼間はほとんどカーテンを開けることなく、洗濯物も布団もベランダには干さない生活で、共働きのため南向きの恩恵もあまり受けられないので、それほどこだわるポイントではありませんでした。角部屋は落ち着いていて良いですね。第1期も幾つかは競合したので、どうしてもと言うのならば申し込んだら良いと思います。もともと先着順ではないのですから。場合によっては同じ間取り別の階層を提案されるかも知れません。(第1期はそうでした)

  15. 664 購入検討中さん

    南向きの7階を検討しております。眺望について説明受けた方いらっしゃれば教えてください。お墓がメインに見えるのでしょうか。その奥の市街地もある程度見えるのでしょうか。

  16. 665 匿名さん

    モデルルームで確認した方が良いと思いますよ。

    前にマンションがありますから7階だと微妙な感じですよね。

  17. 666 購入検討中さん

    >>665
    ありがとうございます。今週末あたり行って確認してみます。

  18. 667 匿名さん

    >>664
    前のマンションは低いので(建っている地盤面も低い)、7階の住戸なら眺望は問題無いですよ。

    ちなみに東側にもグランドの向こうにお墓はありますが、高層階なら日進や東郷辺りまで見渡せそうです。

  19. 668 匿名さん

    見たくないものまで見えたりして。

  20. 669 物件比較中さん

    >>663
    662です。ありがとうございます!
    確かに共働きですと、日中居ないので向きはあまり関係ないですよね。
    当方も仕事復帰予定ですので同じくです。
    朝早いし、東向きの方が爽やかな朝日と共に目覚められていいかも。
    今週末にでも再度行ってみます!

  21. 670 匿名さん

    >>669
    休日も日中居ないご家庭ですか?
    冬場は、かなり寒いですよ
    よく考えてくださいね

  22. 671 匿名さん

    南にリビングなら北が寝室、東にリビングなら西が寝室。暖かさと寒さは表裏一体。

  23. 672 購入検討中さん

    南向き:冬は暖かい=夏は暑い
    東向き:冬は寒い=夏は涼しい
    これホント?

  24. 673 匿名さん

    >>672
    南向き:冬は暖かい、夏は涼しい
    東向き:季節、時間帯により暑かったり、寒かったり

  25. 674 匿名さん

    東向きで、南の角部屋に住んだことがあります。
    1年中明るく暖かく、夏の暑さは南向きと同じ位。すごく快適でしたよ。

  26. 675 匿名さん

    >>672
    自分は実家が安普請の平屋で家としては東向きだった。
    子供部屋二部屋が南向きで周りに遮るものは何も無かった。
    結果、夏、部屋が激熱。冬、激寒。

    20年前にボロマンションでひとり暮らしを始めた。
    実家に比べたら超快適。
    東向きだけど別に暑くも寒くもない感じ。
    勿論、実際にはそれなりに夏は暑く、冬は寒いんだけど
    外出先から戻ってきても大して暑くなってないし冬でもさほど寒くもなってない。

    実家の時は帰ってきたら夏は激熱でまず窓全開にして
    エアコンが効くまで他の部屋に避難してたけどそういうのはないね。

    ただ、マンションでも夏に南向きで日が当たってる部分だけは何ともならん。
    部屋の温度とはまた別の話。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 676 匿名さん

    よくマンションの完成イメージ画でベランダにテーブルとかが置いてありますが、実際には直射日光の下であんなことできませんよね? 特に南側では。

  29. 677 匿名さん

    >>676
    最初はやってみるんだけどねえ
    ハンモックこそ買わなかったけど
    椅子とテーブル置いて食事してみたり

    ただ、数時間いても丁度いい気候って意外に長くないんだよね
    静か過ぎて会話が近所に丸聞こえも恥ずかしいし
    車の騒音が大きすぎてもイマイチだし
    家族のテンションが一致するのも結構難しい

  30. 678 匿名さん

    >>674
    ここの東向き南角部屋は南向にかぶってるので暗そうですよ。

  31. 679 匿名

    八事富士見逃してここも逃したら滝川学区のプラウドは3年は出てこないでしょう

  32. 680 匿名さん

    >>678
    模型ではKタイプのベランダとJタイプの玄関が「こんにちわ」の位置関係に見えたのですが、そうなんでしょうか?

  33. 681 匿名さん

    >>680
    模型は忠実に作られているようです。マンションギャラリーで直接聞くと良いのでは。

  34. 682 匿名さん

    ここの立地条件の良さって何でしょうか?

    私にはそれが見出だせないのですが購入された方是非教えてください。

  35. 683 匿名さん

    >>682
    出身地、現住所、今気に入ってるマンション2つ3つ

    コレくらい教えてくれたら「見いだせない理由」を判別してあげられるで

    人間の思考は複雑やって言えば複雑だけど
    簡単っちゃあ簡単だから割りと正確に分かるはずやで

    仮にワイが分からんでも他のスペシャリスト達が教えてくれるはずや
    購入者じゃなくてもバッチリ分かるで~

    勿論、現住所っつっても大体の範囲でええんやで~~

    年齢と家族構成はお任せでええで~

  36. 684 匿名さん

    >>683
    現住所:可児市
    出身地:兵庫県
    年齢:32
    家族:2人
    見学したマンション
    バンベール星ヶ丘、プラセシオン佐渡、パークハウス池下

    683さん宜しくお願い致します。

  37. 685 契約済みさん

    現地に立ってみて「ここ良いね」と思えるかどうかだと思います。条件はプラスもあれば、マイナスもたくさんあります。住むのは自分ですから、他人の評価よりもご自身の感覚を大事にされたら良いと思います。
    私はほぼそれだけで決めました。八事や野村プラウドのブランド感は、おまけのように思っています。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    NAGOYA the TOWER
  39. 686 匿名さん

    大きな病院や大学がたくさんあるので関係者には立地がいいのでは?

  40. 687 匿名さん

    八事はいいとこだって聞いて現地に行ってみても
    坂道ばかりで良さを分かるのは正直な話、難しいわね。
    他のエリアを見れば駅近でコンビニ、スーパー至近、電車通勤も乗り換えなしとかある訳だし。

    名古屋で言えばなかなか白壁とかも難しいと思うよ。

  41. 688 匿名さん

    それが本音だよね

  42. 689 匿名さん

    >>684
    可児市よりは便利な場所でしょ?
    鶴舞線と名城線は太多線より100倍便利だし、東濃人が憧れるイオンまで徒歩で行けますよ(笑)

  43. 690 匿名さん

    >>689
    馬鹿にしてんのか。
    可児を。

  44. 691 匿名さん

    でも太多線とか東濃とかスラスラっと出てくる辺り
    いわゆる土地勘のある人だろうから
    元々はご近所さんかもよ


    多治見が可児を馬鹿にするとかそんな感じかと

  45. 692 匿名さん

    馬鹿になんてしてませんよ。
    可児は立派なイルミネーションをする住宅街があったり素敵なイメージですよ。

    可児の人には、バンベール星ヶ丘をお勧めします。
    あれぐらいの坂は苦にならないでしょうし、眺望も良いですからね。

  46. 693 主婦さん

    やっぱりバカにしているよ。

  47. 694 契約済みさん

    スーモカウンターで相談してみてはどうですか?
    親身にアドバイスしてくれますよ。しかも無料で。

  48. 695 匿名さん

    で、その後、可児の人はどうなんよ

    結局ここに価値を見いだせないって言いたかっただけ?

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 696 匿名さん

    東濃人にとっては高層マンション自体が珍しいですから、タワマンがお勧めです。
    アトラスタワーなんか良いのでは?

    ここのように周りに多少の自然があっても可児はもっと自然が抱負ですからね。

  51. 697 匿名さん

    キッチンがとても使いやすそうだな思いました。
    包丁差しの引き出しですが、チャルイドロックがかかるようです。
    どんな風になっているんでしょうか。
    小さい子供がいらっしゃるご家庭はとても良いですよね。

  52. 698 物件比較中さん

    今日見に行きましたが、八事霊園がやっぱり気になりました。

    横にもお寺さんがあるのでお墓があるのかも…

    被害があるわけではないけど、気分的に霊があるのかと思うとまだ悩んでます。

    皆さんは気にならないですか?

  53. 699 匿名さん

    気にならないね。

  54. 700 匿名さん

    お墓、しょせんは気分の問題、されど気分の問題
    病は気からとも言うし

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸