東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 556 匿名さん

    555さん
    エコキュートで作った温水を床暖房に使うシステムでしょ?
    ウチはちゃんと説明を受けましたけど・・・。
    そういうことじゃないの?何を怒っているの??

  2. 557 入居予定さん

    >556さん
    説明受けたってほんとですか?
    物件契約時の説明資料では熱シートがフローリングの下に貼ってあって、
    電気であっためる方式って書いてあったと思うのですが、、。
    しかも日陰と日向の温度差を察知して省エネ運転するとか??
    今更ですいませんが、デベさんが説明したのなら私の思い込みかも、、。
    失礼しました。

  3. 558 匿名さん

    床暖房のシステムにまでは気を回していなかったですけど、
    たしかに「温度差を関知して省エネ運転する」という説明を受けた記憶があります。
    東電のHPによると、関知するタイプは非・温水式のみたいですから、
    だとすると温水式はありえないですねえ。

    コスモスさん、たしか入居の説明書にも、オール電化住宅にもかかわらず
    「ガスの開栓の仕方」とか東京ガスの連絡先とか載せてましたからねえ^^;
    他の住宅ではガスはデフォルトでしょうから、ついクセで載せた、みたいなものなのかもしれませんけど。

    でも、そういうのは「うっかり」で済むからいいですけど、当初の仕様と変わっていたら困りますね。
    今回のも、「写真は現地のだけど、説明はついクセでTESって書いちゃった」って可能性も
    あるかも? でもどちらにしろ、正しい情報をアップしてほしいですよねえ^^;

  4. 559 入居予定さん

    家に帰って契約時?にもらった「ライナビ」って冊子見ました。
    間違いなく「プラサーモ」っていう商品で、シートがあったまる方式が
    載ってました。
    じゃあ556さんて何の説明受けたんでしょうか?
    送られてきた施工の写真はどこのもの?なんでしょうか??
    単に説明書きの間違いでしょうかね・・・。
    デベさんと仲いい方誰か聞いていただけませんか、お願いします。

  5. 560 匿名さん

    さっき契約者サイトのぞいてみたら、修正報告がアップされてました。結局電気ですね。
    どなたか契約者の方が聞いてくださったのかな。

    早い方はもうお引っ越しされてますよね。今後ともよろしくお願いします。

  6. 561 入居予定さん

    うちは今週末です。
    よろしくお願いします。

  7. 562 入居済み住民さん

    みなさん引越し後でバタバタしているのか、書き込みないですねえ・・・。
    入居して約一週間が過ぎましたが、みなさんクリーニングって何処を使ってますか?
    土曜に出して日曜仕上がり、引取りができるお店ってありますかね?
    ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてください。(出来れば近場で!)

  8. 563 入居済み住民さん

    マリナコート、未入居の物件がでましたね。

  9. 564 入居済み住民さん

    >563さん
    教えてください。
    何処見れば出てますか?

  10. 565 入居済み住民さん

    564さん

    ↓です。

    http://www.cigr.co.jp/sumikae/s_bukken/used.html
    今のところ、ここしか載っていなかったです。

  11. 566 入居済み住民さん


    あ、ページが違いましたね。
    検索条件:マンション、東京23区、6000万円以上 ⇒ 4件ヒット ⇒ 2番目です。

  12. 567 入居済み住民さん

    >566さん
    ありがとうございます。
    マリナで一歩遅くて買えなかった部屋があったもので、、、。
    知ってどうなるものでもありませんが、、、でも違いました。
    でも購入できたブレアの部屋、環境にすごく満足してます。
    上下左右も誰もいないかと思うくらい静かで、出会えばニッコリとあいさつする、
    住まいとしてはすんごく満足度高いです。

  13. 568 匿名さん

    元の図面と違う間取りになってますね。
    これってどこかの投資家が購入して金額上乗せで販売してるのですか?
    ブレアもあるかも?ですね。

  14. 569 入居済み住民さん

    分譲価格が分からないので、上乗せ金額かどうかは分かりませんが、
    間取り図を見る限り、広さにしては収納が少なめではないかと思います。

  15. 570 入居済み住民さん

    最近朝、夕、マリナとブレアの間の駐車場の南京錠の鍵を開けて、ショートカットされてる羨ましいマリナ、ブレアの住人(スーツ姿)が少なくとも3名はいらっしゃるのですが、どうやって入手されたのかどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
    もちろんご本人様ならなお良し!です。
    車は乗っておられなかったので、駐車場を借りてる方では無いように思うのですが...
    マリナ・ブレア以外の人も合わせると相当な数の方が開け閉めしてるのを見ましたが、ああいう南京錠は簡単に開くのでしょうか?

  16. 571 入居済み住民さん

    570さん
    え?本当ですか?我は朝晩、遠回りして豊洲駅まで出勤していますが、
    その駐車場の壁には『外部の人、立ち入り禁止』、『罰金1万円』と書かれていて、
    それが気になってカギの入手などは思ったこともなかったです。

    マリナ・ブレアとも入居がほぼ完了しているし、管理組合を立ち上げて
    運河沿いの道路の話など進めてほしいですね。

    駐車場のカギのことも、実際外部の人が簡単に出入りできる状況なら、
    開放してほしいですし…
    外部の人が駐車場に入ったとしても悪いことするわけでもなく、
    駅までの通り道として使うだけですから。

  17. 572 入居済み住民さん

    運河沿いの遊歩道の件 区役所に聞いてみました
    いずれは(遠い将来??) 開放予定とのこと
    反対する人もいるので 説得をしながら徐々に進めるみたいです
    まさに お役所仕事かな(笑)

    住民からの要望が 多ければ 役所も動きやすいと
    言ってしました

    江東区のホームページから意見をメールできるので
    メールされたらどうでしょうか?
    今年度は 平宮運河沿いの遊歩道を整備予定と
    言っていましたよ

    駐車場を借りれば カギは貰えるのでは??
    監視カメラや電灯もついているので 良い駐車場だと思いますよ
    マンションの希望の場所が当たらなければ 借りようかと思っていました

  18. 573 入居済み住民さん

    ブレア入居者です。私たちも、愉しく毎日を送っています。スーパーの
    ポイントカードを作ったり、近所を調査したりで、週末も忙しくしてい
    ます。先日は、初めて文化堂の「セルフレジ」なるものを使いました!

    ところで、入居も概ね一段落したようですが、管理組合の設立などと
    いったものは、どういったタイミングになるのでしょうか。ご存じの方
    がいらっしゃいましたら、教えていただけましたらさいわいです。

  19. 574 入居済み住民さん

    >570,571さん
    週末に外を見ていたら、マリナから出てきた人がカギを開けて、駐車場に入ってました。
    ただ、その方は車に乗り込んで行かれましたので、駐車場の契約者だと思います。
    「塩浜第2駐車場」は確か、港湾埠頭関係者しか契約できないようなことが、
    表の看板に書いてあったと思います。(直接確認はしていませんが)
    もし一般に開放してくれるなら、メリット考えて借りてる人がいてもおかしくないですね。
    ここの機械式は相当空きがあるみたいだし、、、。

  20. 575 匿名さん

    子供の足音って皆さん、響きますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸