東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西麻布」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. グランドメゾン西麻布

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 14:15:49

積水ハウスが最近ホームページを立ち上げたグランドメゾン西麻布ですが、モデルルームとかもできているのでしょうか。早速反対サイトなんかも立ち上がっているようですが。



やっぱり、場所柄、億ションなんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-04-23 02:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン西麻布口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名さん

    まあ、立地がいいマンションは、たいてい内装のグレードもよいですから、
    両立できるのでは?
    それにしても、本当に立地がいいマンションってなかなかないですが、
    もう少し待てば出てくるのかな?
    立地にこだわりすぎる場合のほうが、一生買えないような気がします。

  2. 158 匿名さん

    内覧行ってきました。
    内装、庶民の私にしてみればすごいなーって感じでしたが、皆様お目が高いのですね。
    廊下やキッチンの床まで天然石で、キッチンにまでビルトインエアコンで、
    逆にそこまで必要かな?って思ってしまうくらいのグレードだったと感じたのですが…。
    更に上のレベルの内装ってどんなものなのでしょうか?

    一番下の部屋が買えるかどうかの私には分かりません…。

  3. 159 匿名さん

    一番下はもう売れてますし、どうのこうの言っても売れるかどうかがすべて基準ですからね。
    景気がすこしよくなってきましたし、今が買い時でしょう。
    六本木か、ここか、センチュリーで悩んでます。

  4. 160 匿名さん

    8月に竣工済みとのことですが、
    次回は果たして何件売れるんでしょうかね?
    このペースだと、年内に3割売れたらいいほう?

  5. 161 匿名さん

    http://www.mec.co.jp/j/news/pdf/mec_101029_2.pdf
    また西麻布にタワーマンションできるね。

  6. 162 匿名さん

    あれ、香港ガーデン跡地とは別なのですか?

  7. 163 匿名さん

    >>159
    私も豊洲と迷ってます。

  8. 164 匿名さん

    香港ガーデン跡地と同じですよ。ただ3年以上先の2014年引き渡しの物件じゃあ比較しようがない

  9. 165 匿名さん

    香港ガーデン跡地は東京建物だと思っていたのですが、
    三菱&サンウッドになったのですか~。こりゃ、高いかもな。

  10. 166 匿名さん

    >>161
    すでに半分以上売れてるみたいだけど。

  11. 167 住まいに詳しい人

    >>166
    建確認可前にどーやって販売したの?

  12. 168 購入検討中さん

    どういうことでしょうか?
    私も先日見学に行った際に価格表で半分以上分譲済みになっていたと記憶しているのですが、まだ決定ではないということですか?
    建物に詳しい方とのことですので詳細分かればお知らせ下さい。
    まだ下の方の階にチャンスがあるなら是非申し込みしたいと思っているので…。

  13. 169 匿名

    あとからキャンセル住戸でてくるはずです

  14. 170 匿名さん

    第1期が9戸売れて、第2期は戸数は未定だけど、これから販売される予定。
    結局売れたのは9戸だけ、ということでOK?

  15. 171 匿名さん

    香港ガーデン跡地のタワマン

    ①あえて、麻布(というか広尾?)に住むのに、大通り沿いに住む点、
    タワマンだけど、谷底に建つ点で、

    そこに住む意味がないと思うのだが。

    麻布は、都心なのに閑静で緑豊かという点に魅力があるのに、大通り沿い
    に住んでもね。。。それに、外苑西通りは谷底をとっている道路だよね。
    24階っても、こことたいして変わらないんじゃない?

    いい街のいい場所に住む。それが贅沢というものだよ。

  16. 172 匿名

    中国大使館前をとるか?谷底か?

  17. 173 匿名さん

    >171

    麻布・広尾っても、外苑通り沿いのマンションは、
    イケテナイよね。

    ただ、タワマンの凄いところは、足下のネガティブ要素
    をそれほど感じさせないようにする点だからね。
    麻布十番しかり、赤坂しかり。最たるものは、六本木東京?

    ただ、24階ってのは中途半端だね。ネガを払拭しれきるのかな?

  18. 174 匿名さん

    >171

    意味はなくないでしょ。

    マンションの「共用部」は、ある意味で、街ですよ。
    香港ガーデン跡地でも、麻布・広尾の街を堪能できる
    ことに変わりはない。

    90点、95点を狙うのは大変だけど、80点なら、そこそこの
    努力でとれるわけで、リーズナブルに(っても高いだろうけど…)
    この辺に住めるというのは、魅力的だよね。

  19. 175 匿名

    ここ以外のスレへ

  20. 176 匿名さん

    ここ、内装がチープだのなんだの言われているけど、
    割安であることを踏まえた意見なのですかね?

    近場の中古、こんな感じですよ。。。

    パークマンション南麻布 50.81坪 39,000万円
    麻布霞町パーク・マンション 48.3坪 29,500万円
    元麻布ヒルズフォレストタワー 32.05坪 24,800万円

  21. 177 匿名さん

    はっきり言ってこの3件とじゃ比較にならん

    全体的に書き込み低レベルだし

  22. 178 匿名さん

    >全体的に書き込み低レベルだし


    あんたが言うなよ(笑)

  23. 179 購入検討中さん

    >170

    第1期の前に会員限定で16戸売れているそうです。
    なので今のところ46戸中25戸ですよ。
    先日頂いた価格表ではそうなっていました。

  24. 180 匿名さん

    タワマンって言うだけで低レベルな気がします。あと、パークマンションと比べる人はいないでしょう

  25. 181 匿名さん

    まあ、パークマンションと比べている時点で、割高感を認めているようなものだな。
    同クラスの内装の物件(豊洲の物件とか?)と比べるとボロがでるということだろう。

  26. 182 匿名

    強風!!
    雨天時は傘させないぞ〜
    出勤前からベッチョ!ベッチョ!

  27. 183 物件比較中さん

    >同クラスの内装の物件(豊洲の物件とか?)

    ウケル!
    完全にライバルデベの書きこみ!
    調子に乗りすぎ。
    ここまでやるとバレますよー。

  28. 184 購入検討中さん

    ライバルかどうかは分かりませんが、確かにそこまで…というくらいの若干悪意のある書きこみが多いですね。
    事実6億や3億の部屋を申し込みされている方もいらっしゃるのですから、そこまでひどくはないはずです。

    真剣に購入検討している人の為にも、正確な情報をお願い致します。

  29. 185 匿名さん

    まぁまぁ。
    しょせん掲示板なんて批判してなんぼだから、あんまり真剣に見ない方がいいってことですよ。

  30. 186 匿名さん

    会員限定販売の段階でMRに行った人とか、
    案内が来た人の書き込みが全くないのはなぜ?
    架空の存在だったりして。

  31. 187 匿名さん

    買った人はこんなとこ見ないし、書き込みしないでしょ。

  32. 188 匿名さん

    ↑いや、買った人じゃなくて、
    MRに行った人とか、案内が来た人
    って書いてあるよ
    検討した人もいないなんて、ありえない

    おそらく、会員限定販売分とやらの多くは、
    そのうちキャンセル物件として売出されるのでは?

  33. 189 匿名

    やはり湾岸でしょ。

  34. 190 匿名

    正直、麻布と湾岸比較検討する人はいないですよね

  35. 191 匿名さん

    普通はそうだけど、この物件は侮れない

  36. 192 匿名

    低層階はいいなと思いました。
    共用部分の廊下が広く、2階はサブエントランスがすぐ近くでしたので、戸建て気分と思って。
    高層階はひかれず、低層階は価格も手頃、
    ロビーもシンプルにさっぱりしているのが気に入りました。
    ドライエリアをうまく多用しているのが、いかにも建築家の作品と印象を受けました。

    妻の反対がなければ、申し込みしましたね。

  37. 193 匿名さん

    奥様にとってはどこがネックだったのですか?

  38. 194 物件比較中さん

    すいません、直近しか読んでいないのでもしかしたら書き込みがあるのかもしれませんが、
    金額的はどのくらいからあるんですか?

  39. 195 匿名

    グランドメゾン西尾

  40. 196 匿名さん

    シンプルで、普遍的価値に特化してるのが気に入りました。
    立地が命なのは論を待たないですが、あとは明るさと静かさです。
    豪華さや、質感は時代によって評価がかわりますし、それを見抜く眼力も持ち合わせませんので。
    暗いより明るい、うるさいより静かです。
    都心ではなかなか無いですよ。

  41. 197 匿名さん

    都心では通りの反対側の一階が実は一番静か。
    上にいくとシャーシャー高周波のがよくきこえます。

  42. 198 匿名さん

    でもここは憧れの麻布でしょう?お高くても売れるんじゃないかしら?

  43. 199 匿名さん

    立地は良い部類だと思うけれど、造りも含めると、ちょっと厳しいかな

  44. 200 匿名さん

    でも立地は都内最高峰ですよね?少々のことは我慢しないと

  45. 201 匿名

    192です。

    妻が気に入らなかったのは玄関〜廊下、キッチンに多用されている大理石の色調、
    リビングが淡い色のカーペット(小さい子供がいるので)
    他は、私が気に入った建物外観・共用部分の仕様、
    特に廊下のカーペットが安っぽい、と。
    後は、営業マン(苦笑)


    専用部は仕様変更できますが…


    けれど、立地は夫婦共にとてもよいと思いました。
    部屋の方向は静かで良かったです。


  46. 202 匿名さん

    >200
    まあ、この物件はそんなところだろうが、
    それが積水ハウス物件の残念なところかと

  47. 203 匿名さん

    >200
    この物件を買うなら、そういうことになるでしょうね
    そういうところが、積水ハウス物件らしいですが

  48. 204 匿名さん

    ↑すみません、操作を間違えて連投してしまいました(修正まえのものもアップされていました)
    今後は気をつけます

  49. 205 匿名さん

    積水といえばノルマが厳しいモウレツで有名ですからね
    仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

  50. 206 匿名さん

    あと、理不尽な主張をして客を訴えたという前代未聞の事態でも有名ですね

  51. 207 匿名

    家賃次第で賃貸だったら借りて住んでもいいかな 買うほど気に入ってるわけではないから

  52. 208 匿名さん

    賃貸ならデベロッパとも関わらなくて済みそうですしね

  53. 209 匿名さん

    借家住まいなのに上から目線なんだな(笑)

  54. 210 匿名

    悪意の第参者。
    真面目に書き込みした方がいいのでは?!

  55. 211 匿名

    一生賃貸決めたなら、スレ残す必要ないよね。
    納得。納得。納得。

  56. 212 匿名さん

    変なのが沸いてきましたね

  57. 213 匿名さん

    戸建てハウスメーカーのマンションってどんなメリット・デメリットがあるのですか?

  58. 214 匿名さん

    >209、211
    おそらく、この物件だと買ってまで住みたくはないと言いたいだけでは?

  59. 215 207

    日本語正しく読んでね。誰も今賃貸マンションに住んでるとも書いてないですが。買うほど気に入ったマンションに思えないといいたかっただけですよ。

  60. 216 匿名さん

    この人伝える力がないね
    仕事できないんだろうなぁ

    職場と家庭のお荷物

  61. 217 匿名さん

    >213

    とりあえずデメリットのほうだけですみませんが、
    ↓このようなことがあると思います。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/748

  62. 218 匿名さん

    ↑↑↑
    ○○保安庁の内部告発ににてるね(^^ゞ

    逮捕されるぞ!!

  63. 219 匿名

    また、変なのが湧いてきてるぞ。

  64. 220 匿名さん

    西麻布って変なやつ多いよね。薬の売人とか

  65. 221 匿名

    だから警官が多いのか?!

  66. 222 匿名

    悪の帝国 中国のせいです

  67. 223 匿名

    中国=帝国??

    コヤツは20代のガキだな!頭が高い。下がれ!

  68. 225 匿名

    下がりました(にっこり)

  69. 227 匿名さん

    >218
    結局逮捕せず任意調査のようですね

  70. 228 匿名

    倍率高い…

  71. 229 匿名

    大使館多すぎ

  72. 230 匿名

    倍率? 人気高いの?

  73. 231 匿名さん

    よっぽどキャンセルの不安があるのか、今回は5戸だけにして、
    倍率がつくようにしているのでしょうね。
    しかし、あれだけ時間をかけて5戸というのも、相当苦戦ですね。

  74. 232 匿名

    いや、予想以上に人気高いみたい。 なんで、ここ最近業者と思われる書き込みが一切なくなった。 今度は逆に、買えない人のひんしゅくをかわないように、人がこない様にしてるかのようだ

  75. 233 購入検討中さん

    そりゃこの立地だったら人気高いだろうよ・・・・。

  76. 234 匿名

    もう5戸しかないんじゃないの?

  77. 235 匿名

    かなり苦戦していますね。

  78. 236 匿名さん

    今回も5戸しか売れなかったですしね…

  79. 237 匿名さん

    ここ、8月竣工で、あと数週間で入居ですか。
    一般販売で売れそうなのは、初回9戸+今回5戸?
    キャンセルも出るでしょうし、大丈夫なのかな?
    安売りして相場が下がるよりは、このままの方針で頑張って頂きたいですが…

  80. 238 匿名

    すごい 後ろ向きの圧力(笑) ライバル業者の書き込みバレバレ。 近くで全く売れてないあの会社かな?(笑) 三○ 住○ しかし、会社自体は一流なんで、売れなきゃ担当の力不足を責められるんだろうなぁ…

  81. 239 匿名さん

    どこのスレでも、困ったときには営業のせいにするね。
    でも、ネガって意外に一般人の中にいるものだよ。相手にしなきゃいいの。

  82. 240 匿名

    一般人が何のためにネガ?いっても高級マンションでこんなとこに書き込みするのはおれら庶民ぐらいでしょ。妬みかな?(笑)

  83. 241 匿名さん

    >>238
    あなたここの営業の人ですよね?w

  84. 242 匿名さん

    六本木ヒルズ~有栖川公園、と聞くと凄い立地だけど、
    いや、実際凄いのだけど、こういう一流の立地を求める
    人たちは「極上」を求めるからね。「極上か」、という
    観点からすると、あの通りは、有栖川公園にいくつくまでは
    高級感ゼロで、交通量も多いし、住みたいと思わない。
    どうしても、アドレス目当ての1.5流~2流の層がターゲットになる。

  85. 243 匿名

    アドレスていっても残念ながら西麻布。南麻布や元麻布とは違うよ

  86. 244 匿名

    残りの1LDKは何階かおわかりの方いらっしゃいますか?

  87. 245 匿名

    立地は有栖川公園近いし、高台で、しかも警官多くていいんじゃない。

    防犯対策万全ですがな!

  88. 246 購入検討中さん

    >アドレスていっても残念ながら西麻布。南麻布や元麻布とは違うよ

    土地買って一戸建てたてるならともかく、マンションでアドレスがどうこうなんて気にするものなの?

  89. 247 匿名

    気にする、気にする。
    (自分の場合は。)

  90. 248 247

    ↑因みに物件探しの際気にするって意味で、西麻布を気にしている訳ではありませんので念の為。

  91. 249 匿名

    >>241 あなたあの十番の売れないマンションの営業マンですよね?

  92. 250 匿名

    第二期って売れたの?

  93. 251 匿名

    西麻布だとイニシアも計画ありますよね。
    イニシアなら価格的に期待出来るかな?

  94. 252 匿名さん

    イニシアはど~でもよいです。
    ここと比較しないで下さい。

  95. 253 匿名

    コスモスだろ。

  96. 254 匿名さん

    コスモスイニシアって一時大変だったみたいだけれど
    もう立て直したのでしょうかね?

  97. 255 匿名さん

    あこがれの麻布に住もうかな…。

    http://www.bz-azabu3.com/

  98. 256 匿名

    知らない。
    おかしくなったの何回目だ?
    また、景気後退期にはおかしくなるだろ。
    あのやり方じゃあね。

  99. 257 匿名さん

    イニシアは年収4割カット。社員7割退職だからねぇ

    もう終わりでしょう

    この話題も終了

  100. 258 匿名さん

    でも次々にマンションを作っているから、
    全部売れたらウハウハじゃない?

    西麻布のシマウマのHPは気持ち悪いけど。

  101. 259 匿名さん

    だからこの話題は終了って言ってるでしょ。
    こことは関係ないんだから。

  102. 260 匿名さん

    何も、ライバルマンションの話題をここに書かなくても…

  103. 261 匿名さん

    この辺りから広尾にかけては、さりげに文教地区?だよね。
    (お金持ちさんが)ご令嬢のために広めの1LDKを、なんて
    需要が結構あるらしい。

  104. 262 匿名はん

    海老蔵が殴られたのって西麻布2丁目の飲食店ビルなんだww

    本人「知り合ったばかりの4、5人のグループと酒を飲んでいて、そのうちの1人の男に殴られた」


    なんか***の人と絡んでたんじゃないのと思っちゃうよこの供述だと。

  105. 263 匿名さん

    この辺りは、しょっちゅう芸能人に出くわすよ。
    飲みに来る人とか、住んでいる人が多いみたい。

    海老蔵(あるいは現場にいた関係者)はなんで状況を明らか
    にしないんだろうね。海老蔵もなんか落ち度があるのかね?

    芸能人は、変な?人脈がある人いるけど、どうなんだろね???

  106. 264 匿名さん

    ウチの近所だけど、あおのビルのあたりは会員背のガ0ルズバーみたいなお姉ちゃんのお店があるくらいで
    バーなんて・・・
    ガールズバーなら輩も多いからねぇ

  107. 265 匿名さん

    どっちもどっちっぽいですね。

  108. 266 匿名さん

    レトルフのビルだよね

  109. 267 匿名さん

    お~い、医者!

  110. 268 匿名さん

    売れ行き好調のようですね。

  111. 269 匿名はん

    海老蔵の社会的な影響って以外に大きいなあー
    「ヤマキのめんつゆ」「ピップエレキバン」「お~いお茶」は誰を代わりにCM出演させるのだろう?

  112. 270 匿名さん

    グランドメゾン白金台は完売だそうです。
    次は、ここですね。

  113. 271 匿名
  114. 273 匿名さん

    南青山常盤松フォレストはないでしょ。
    空気悪すぎだし、うるさいし。

  115. 274 匿名さん

    この南青山テラス常盤松フォレストをやたらごり押ししてくるヤツ、他のスレにも同じような書き込みしまくっててかなりうざいんだけど何なの?
    自分買っちゃって中古で出してるけど売れなくて困ってんのかなぁ。
    こんなことしてもすぐバレて、かえって価値が下がるの分からないのかね。

  116. 275 匿名

    ここってすぐ横に中国大使館があるから、社会情勢によっては右翼がわんさか来ては街宣して、ってことが日常茶飯事だからなぁ…それならフツーに別な場所探したほうがいいと思う。

  117. 276 匿名さん

    竣工から半年経っているとはいえ、この売れ行きは予想外でした。
    比較的お手頃な部屋が売れるのは分かりますが、
    高額物件をお求めの方でも、このマンションを選ぶ人が意外といるもんなんですね。

  118. 277 匿名

    欲しいけど…高くて買えない。

  119. 278 匿名さん

    1フロアー毎に1000万上がるのには驚きです。

  120. 279 物件比較中さん

    そんなに上がるんですか? 300~500万ぐらいかなぁと思いました。 やっぱり高いですね。

  121. 280 匿名さん

    ぱったり止まって、売れ残りコースですかね。

  122. 281 購入検討中さん

    仲介で出ている部屋はどうなの?分譲価格にかなり上乗せしているの?

  123. 282 匿名さん

    ここがなぜ売れるのか不思議です...
    ○億円出すなら今もっと良い物件が溢れますけど...

  124. 283 匿名さん

    世の中、キャンセル住戸というものがありまして…

  125. 284 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110619/crm11061912010006-n1.htm

    高級マンションやしゃれた飲食店が集まる東京都港区西麻布は、夜になると政治家や資産家、芸能人らセレブ御用達の歓楽街となる。その一隅のビルにある飲食店「バース・ニシアザブ」は、限られたセレブのみが入れる会員制高級キャバクラとして一部のセレブの間では有名だった。尾関容疑者が実質的に営業していた疑いがある店だ。

     ワインレッドを基調とした光に照らされた店内。胸の大きくあいた華やかなドレスで着飾るスレンダーなキャバクラ嬢が、7~8人ズラリと並ぶ。いずれも20~25歳で、モデルの卵や有名大学の女子大生だ。

     高級ブランドスーツの男性客が悠々と入ってくると、従業員に案内され、革製のソファの1つに深々と腰掛ける。すかさず隣にはお気に入りのキャバ嬢が座る。キャバ嬢は男性客に酒をつぎながら、こうささやいた。

     「ねえ、あちらの席に移りませんか」

  126. 285 匿名さん

    魅力的ですがコンシェルジュがいないのは残念

  127. 287 匿名さん

    ここは相当売れ残ってますね。あの価格では当然。相当値引きはされるようですが、それでも割高に変わりなしですね。
    いま億ション買える人なんて、そう多くはいないですからね。
    値決め間違えた代表的マンションでしょう。

  128. 292 匿名さん

    ここ、場所は結構いいと思うんですけどね。
    なんか概観がしっくりきません。

    住居でも、オフィスでもないような、
    なんかよくわからない感じ。

    正直、周辺とも調和していない。

  129. 293 匿名

    だから施工一年半も経つのにこんな余ってるのでしょう。ノムや三井の中古もかなり出てるが全く動いていない…あの外観は個性的で10年もすれば、かなり恥ずかしいものになりそうですよね…購入側もみんな賢くなってますよね。場所がいいだけにもったいないっす…

  130. 294 匿名さん

    わかります
    建物が白すぎるせいかわかりませんが
    しっくりきませんね
    三井あたりだとこういう事はしなさそ

    場所も某大使館のせいで
    どことなく緊迫感があるのはマイナス


  131. 296 匿名

    永久在庫だとどうなりますか?

  132. 297 匿名さん

    青山の商業地なら、あういう建物もありかもしれませんが、ここはそういうエリアではないですからね。

  133. 298 物件比較中さん

    ここはプチバブル相場間違いの代表物件と思われます。

  134. 299 匿名さん

    ここの売出しは、プチバブルがはじけた後でしたけどね。

  135. 300 匿名さん

    庶民的な積水ハウスと麻布のバランスが取れてないのでは?

  136. 301 匿名

    積水新築で三戸。野村中古で四戸。三井リハウスで別に二戸。ケンで別に一戸がずっと販売中だけど46戸中10戸が売り出し中って何か理由あるんですか?管理の問題とか、住んでみないと分からない問題とか…誰か教えて下さい。異常な率に見えて気になりました。

  137. 302 匿名さん

    外観の写真、加工されてませんよね?実際、こんなにピカピカしているのでしょうか。
    ホテルみたい。
    ガラスで囲まれているのは明るくて良さそうですけど、低層階の部屋だと、近隣のマンションから丸見え?

  138. 303 物件比較中さん

    ほとんどの部屋が1億とか2億とか3億とかのマンションって・・・。

  139. 305 匿名さん

    積水ハウスで、タワーマンションというのが意外でした。昔から、一戸建てのイメージしかなく。
    中古が出ているとのことですが、いくら位なのでしょうか。

  140. 306 買い換え検討中

    この建物はいただけない。変人の金持ちの住処なんだろう、、、

  141. 307 物件比較中さん

    3億でおかしな三角形(笑)まだ残ってますね〜半額でも買う人いないですよね。

  142. 308 物件比較中さん

    パークコート赤坂やアトラス六本木でも見ました!三角形リビング!!
    (パークコートは多角形ぽい感じ)
    みんな売れ残ってましたよね。普通に考えたら使いにくそうだから、
    その部屋は売れ残るはずなのに、なんでデベは作っちゃんだろう。
    なんか不思議です。

  143. 309 物件比較中さん

    きっと馬鹿なんでしょう。ここの残住戸3億って買う人も馬鹿なんでしょうね。

  144. 310 物件比較中さん

    いや、半額なら絶対買います。この場所ですから。

  145. 312 匿名さん

    豊洲の方が立地は上

  146. 313 匿名さん

    あんまり豊洲をいじめちゃ可哀想ですよ。

  147. 314 マンション投資家さん

    住み心地とかそんなんばっか考えとったらつまらん四角四面な物件にしか住めへんで。
    三角形、ええやないの。わしはすきやねんけどな。
    そういった部分でも精神的にも余裕のある人向けやね。
    余裕のない人間がどうこういうのがそもそもお門違いや。

  148. 315 物件比較中さん

    住み心地悪かったら最悪ですよねー
    そこで毎日生活するんだし
    鋭角な三角形も恥ずかしいけどココは洗濯機が廊下!?どういうセンスの設計者なのか知りたい

  149. 316 匿名

    それとフロントをあえて無人にするのも残念なセンス

  150. 317 物件比較中さん

    そこが積水クオリティーってとこでしょう

  151. 318 買い換え検討中

    2億ぐらいまで下げるから誰かチャレンジして三角形に住んでみたらどうですか???

  152. 319 購入検討中さん

    なんかすごい荒れようですね。
    明らかに悪意がある感じなので、1人か2人の連続書き込みのような気がしますけど・・・
    3億の部屋は買えないのですが、場所的にすごく気に入っているので中古で出たら買いたいと思っているので、もう少しちゃんとした意見が聞きたいです。

    道路と反対側はかなりビューが抜けていそうですが、前の住宅地に高いビルやマンションが建つことはあるのでしょうか?

  153. 320 物件比較中さん

    荒れているのではないと思います。
    売れていない物件に対して正しい理由をみなさん述べているのでは
    ないでしょうか?(きわめてまっとうな購入者側の感覚として)

  154. 321 匿名さん

    3億となるともう超高級物件・・・

    私なんか最早見るだけの側になってしまいますよ。間取り見たんですけどこの鋭角リビングは楽しめそう。角に建つと空に浮いていてるような気分になるんだろうなって勝手に想像してます。角部分に置けるのは植物ぐらいになりそうですけど、日をたっぷり浴びさせてあげれそう。リビング自体が相当な広さだし鋭角へ向かって奥行きがうまく演出された形になってますね。

  155. 322 匿名

    想像するだけなら、いいとおもいます。購入の意思もないようなので。

  156. 323 匿名さん

    購入の意志がない庶民は想像して楽しみましょう。3億は大金です。

    駅近にザパークハウス西麻布 噂では平均坪380万らしいので庶民はそちらを期待しては?

    僕は期待する側ですが・・・・

  157. 324 マンコミュファンさん

    西側の暑さはハンパないですよ。そこらへんも気にしない金持ちが趣味で買うモノです。

  158. 325 匿名さん

    32畳西側リビングですと本当光熱費なんて月20万近くいくんですかね?

    無人なのに管理費いくらでしょうか?多分高いのでしょうね。

    3億払えれば気になる値段ではないでしょうが・・・・

    趣味部屋って何ですか?愛人宅みたいなものですか?

  159. 326 匿名さん

    質問ですがどういった人種が購入するんでしょうか?

    確かに駅から遠いし三角リビングで無人な上3億は今時見ない高額物件だが、魅力がない訳ではない。

    しかし難しい部類の人間しか購入していない場合だったら怖い気もして・・・・

    以前の中古販売率のレスも気にはなります。

    誰か教えて下さい。

  160. 327 物件比較中さん

    西向きリビングはこの時期から地獄
    ぜひ一度モデルルームへ!あんな部屋が3億とはさすが積水です
    多分2億前半になりますよ
    1億7千の部屋は1億で売ったらしいので

  161. 328 物件比較中さん

    一億はないでしょ。
    それなら絶対買ってました。
    どこからの情報ですか?
    適当な情報は止めて下さい。
    真剣にこの辺りの物件を比較しているので。

  162. 329 匿名さん

    327さんはライバルデベの書き込み間違いなしですね。
    あんまりやり過ぎるとばれますので控えめに・・・。

  163. 330 不動産購入勉強中さん

    1億は絶対にない

  164. 331 物件比較中さん

    この時期まで張り付いて価値下げるようなことダラダラ書いてるのは、ライバルデベか抽選に外れたやつかどっちかだよ。
    そうじゃなきゃ、時間割いてまで掲示板見たり書き込んだりしないでしょ。
    何の参考にもならないよ。
    以前に他の掲示板でも同じように検討してた物件がそうでうんざりした覚えがあるので。

  165. 332 匿名

    ライバルどうのでなく、これだけガラス張りで西日は凄いでしょ…

  166. 333 匿名さん

    そりゃ西日は凄いよ。
    でも、暑けりゃ普通カーテン閉めるでしょ?




  167. 334 匿名

    そうだね

  168. 335 物件比較中さん

    カーテンで凌げる暑さじゃないから。三角リビングはともかく、建物自体が恥ずかしい形ですよー。

  169. 336 匿名

    そんなですか?

  170. 337 不動産購入勉強中さん

    私は好きですけどね、この形。
    好き嫌いはあると思いますが、変に飾り立てたマンションよりシンプルで好きですよ。

    恥ずかしいと思うのは好みじゃないからでしょう。
    そんなに攻撃しなくてもいいじゃないですか。
    嫌いな物件ならもうこちらの掲示板を見なければ良いと思いますけどね。
    気になる理由でもあるんですかね。

  171. 338 買い換え検討中

    シンプルとは(笑)私には奇を衒ったとしか思えない建物ですので恥ずかしいという意見に同意です。
    ちゃんと見たほうがいいですよ。黒い2階立てに白いタワーもどきがくっついていて田舎者が好きそうなセンスです。

  172. 339 物件比較中さん

    洗濯機が廊下!?

  173. 340 物件比較中さん

    私は窓がふんだんに合って好きカナ。

    問題は角の部分の有効活用なんだと思うんですけど何か置いたら置いたでせっかくの個性的な形のおかげで見える広角風景の真ん中を塞ぐことになっちゃうから、住んだらこの部分はこのままで生活するんだと思います。

    この間取りに関してはバルコニーがリビングに接してなくて良かったですよね、角を生かしてるなーって。

  174. 341 ご近所さん

    近所の者ですが、この方角は確かに西日は良く当たります。
    でもそれってマイナス点ですかね?
    たしかに今から暑いです。でも遮光性の高いスクリーンを入れて空調を付ければ大丈夫ですよ。
    逆に冬場は午後は暖房を入れなくてもぽかぽかですよ。
    日が当たれば当たるで文句を言い、当たらなければ当たらないで文句を言う、と。
    三角がダメで四角はいい、と。
    驚く意見がたくさん見れて驚愕しております。
    そんなアンチなあなた方がお勧めする物件とは何ですか?
    参考までにおしらせください。

  175. 342 物件比較中さん

    >341さん

    住人の方ですか・・・・・・

  176. 343 匿名さん

    さっき住人さんがテレビで部屋を公開してたね。

    すごかった。

  177. 344 物件比較中さん

    あの三角とキッチンの位置と洗濯機が廊下にあることが生理的に嫌でした。
    場所はいいのにもったいないデザインです。

  178. 346 サラリーマンさん

    あの角部分に合わせた家具ってオーダーでどこかの業者さんに作ってもらうといいかも。
    せっかくだから有効活用の方向で前向きに考えてもいいのでは。

    寸法測ってもらってV時のラックなんかいいかもしれないですね。
    日がたっても大丈夫な物を収納するとなると限られるけど棚なら日当たりと逆方向に向くから書籍類とかまとめる部分にしてもいんじゃないかな。

  179. 348 匿名さん

    全部窓っていう仕様みたいだからさすがに視界は素晴らしいものがあるんじゃないかな。
    これは一見してみて気に入るかどうかっていうことにかかってくるんだろうなって思います。

    でも、見れないんですよね・・・?
    動画かCGでこの角は詳しく再現されると魅力を見出す人は増えると思うんだけどな。

    自分の場合、もうちょっと安かったらな・・・って感じです、
    自分の予算が足りないだけなんですけどね(汗)

  180. 349 匿名さん

    洗濯機が廊下って、1Kや1Rじゃあるまいし。せっかく高級マンション作るんだったら、もっと考えて欲しかったですね。リビングの三角のところは、小さめのテーブルと椅子を置いて、眺望楽しむスペースにでも...テレビでこんなの見ました。

  181. 350 とくめい

    全然気にしてませんでしたが洗濯機は廊下、ですね、変わった仕様なり。
    デザイナーズにこのパターン多かったような。

    これは戸があったりして完全に見えないようにシャットアウトできるのかな??
    最初からそういう設定ならそれもまたお洒落と思えます。

    違うとしたら独自に見えないようにする工夫をしたいですね。
    けっこう工夫を考えるのも楽しいから悪い仕様とまでは判断してないですよ。
    円形に動くスライドドアとかいいかも。

  182. 351 匿名さん

    景色を楽しむのは最初だけ。すぐに飽きます。なので三角型やら廊下の洗濯機やらマイナスを妥協して買うしかないかもですね。洗濯機はお役所だかの指導で完全には隠せないそうですよー。

  183. 352 匿名

    完売って本当ですか?

  184. 353 グランドメゾン三軒茶屋の人

    ネットで中古でてますよ

  185. 356 入居済み住民さん

    なんだか最近改造車なのか、うるさい車が多くて迷惑です。近隣への迷惑も考えましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸