大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. 〈契約者専用〉ジオ千里中央
契約済みさん [更新日時] 2022-05-09 18:03:45

ジオ千里中央の契約者専用スレです。

楽しく有意義な情報交換をしていけたらと思います。

所在地:大阪府豊中市新千里北町2丁目40番
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩14分
   大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩18分
総戸数:514戸(うち非分譲住戸146戸含)
売主:阪急不動産株式会社、住友商事株式会社、神鋼不動産株式会社

管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社 株式会社奥村組

物件URL:http://www.geo-senri.jp/

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332670/

[スレ作成日時]2014-05-13 22:14:17

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    >>249
    自転車の件、愚痴るというか、こう思ったよ!のお話に対して、こう思うよ!の返事をいただけ、そうなんですね!って賛同されていますよね!
    愚痴ではなく、情報交換だと思いますよ!ここは、そのための場所でしょう。気持ち良く暮らしたいからこそだと思います。

  2. 252 働く女子さん

    231:マンション住民さん [2015-11-25 22:32:32]
    なんでもいいんだけど、ちゃんと協議するみたいですし、ここで出何処が分からない噂話書くのやめません?管理組合から阪急不動産に誠実な対応求めるってなってますから、説明会も多分するのではないですか?
    現行のバスのサービスが終了、これはもう仕方ないと思います。新たな運行サービスは検討ってことで。ここで議論したって始まらないです。

    231さんの通りと思いませんか?
    阪急ハウジングサポートへの不満も併せて阪急不動産に住民説明会で説明してもらえば済む話でしょう?
    地権者に矛先向けても意味なし。管理規約に従い
    統一していくしかないない。
    ところで、管理組合役員つまり理事会の輪番表を掲示板掲示して欲しいです。理事に直接相談も出来ます。誰に言えば良いのでしょうか。

  3. 253 住民さんA

    確かに役員が誰か全然わからないですね。

    透明性のある運営をしてほしい。

  4. 254 入居済みさん [男性]

    役員が誰か全然わからないって、総会にも出席せずに・・・

  5. 255 入居住み

    理事会だよりを読んでみてはどうですか?来年に棟集会もあるみたいですし、出席して意見述べればいいのでは?

  6. 256 住民ママさん

    理事長のお顔は知っているのですが
    シャトルバスの車内で運転手さんが紹介して下さいましたので。

    やはり顔と名前が一致しないとね。

  7. 257 匿名さん

    >>251
    情報交換というより人の悪口になってますよ
    こんなことする住民がいた、やめてほしい、って話ですからね
    そういう書き込みばっかだとギスること間違いないかと

    あと、こんなオープンなところで身内の恥さらしてるというか、リアルな愚痴を公表しちゃって、マンションの価値下げてますしね

    こう思ったよ!が愚痴だということに変わりはない。
    気持ちよく暮らしたいならそんなことばっか書くのはよろしくないですってば。

  8. 258 入居済みさん

    通常は総会、理事会の議事録が理事の名前入りで各戸へ配布されますがここはどうなっているんでしょうか?配布されていないのは私のとこだけ?

  9. 259 匿名

    >>257
    愚痴だと感じられるかたには、愚痴にしか感じられないんだと思います。
    というか、もっとプラスに考えて、発言したほうが、まわりの人も聞いた(読んだ)かたも、気分がいいと思います。
    完璧な人なんかいないし、完璧なマンションなんかないし、そもそも価値観がいろいろあるので、どれをもっていいのか、わかりません。
    でも、気持ち良く暮らしたいっていう気持ちが、いいことは確かですよね!いいことも悪いことも、現実をちゃんと指摘しあって、話し合い改善していけば、いいコミュニティは出来上がると思います。ただここで言ってるだけでは、ダメですけどね。
    これ以上は、この件については、もうコメントしませんが、ご指摘は真摯に受け止めたいと思います。

  10. 260 匿名さん

    >>258
    議事録は一般的に全所有者配布だと思います。
    ただ、経費的に印刷代がかさむため、管理室
    保管にしているのではないでしょうか?
    せめて、掲示板に貼ってくれると毎月の事が
    分かりやすくていいですね。

  11. 261 匿名

    >>257
    悪口になるんですね。
    捉え方は人それぞれですね。

  12. 262 匿名さん

    他の住民の悪しき行動をあげつらうことは、普通に愚痴だし悪口でしょ。
    改善して欲しいなら直接しかるべき方法をとればいいのに、やらずにここで吐き出してるわけだから。
    しかも、地権者のお宅が…とか言ってるのも、両者の溝を深くしてるだけですしね。
    そもそも地権者という種類の人々をちょっと差別的に見てるというか、嫌ってる感じなのもどうなんだろ。
    同じ人間、同じ北摂民なのに。
    気持ちよく過ごせないように持っていってるのは、自分の心なんじゃないですかね。

  13. 263 匿名さん

    子供の自転車を玄関先に2台置いてたくらいで、「ルールやマナー改善していきたいですね!」ってなるのか。
    神経質すぎる。
    通行できないならわかるけど、できるんでしょう。
    人の家に干渉しすぎですよ。

  14. 264 働く女子さん

    今、私たちが議論すべきこと!話を再度も元に戻します。枝葉でやりあっても意味がない。相手するのは販売元や管理会社です。

    31:マンション住民さん [2015-11-25 22:32:32]
    なんでもいいんだけど、ちゃんと協議するみたいですし、ここで出何処が分からない噂話書くのやめません?管理組合から阪急不動産に誠実な対応求めるってなってますから、説明会も多分するのではないですか?
    現行のバスのサービスが終了、これはもう仕方ないと思います。新たな運行サービスは検討ってことで。ここで議論したって始まらないです。

  15. 265 マンション住民さん [女性 40代]

    私は地権者ですが、地権者のいるマンションだから嫌だとか地権者だからマナーが悪いとか読んでいてかなり不快です。
    同じマンションの住民なのだから、もう地権者とか関係なくジオ千里中央の住民として見ていただきたいです。

  16. 266 入居住み

    >>258
    毎月理事会だよりが配布されてますよ。そこにも議事録は保管されてる旨は書いてあります。

  17. 267 匿名さん

    >>263

    管理規約の禁止事項に記載があるように、共用部分に私物を放置することはルール違反ではないのでしょうか?
    子どもさん用の自転車、きちんと自転車置場に置いてる家庭もありますし。
    地権者、購入者は関係ないと思います。

  18. 268 匿名さん

    >>267
    許容範囲ってものもあるんでないの?
    通行できるんならさ。
    子育て大変だし、毎日置いてるわけでもないかもだし、規約規約言って自分でイライラする必要もないでしょ、って話。
    全ての規約違反にムカついてたら、身が持たないよ?
    自分もしんどい時は多少のマナー違反させてもらったりして、お互い許し合うって道もあるよ。
    一応、死ぬまでずっとそこに住むんでしょ。
    完璧な住民であり続ける必要なんてあんのかな。
    気楽にいけば?

  19. 269 匿名さん

    連日騒音撒き散らしてるとかなら問題ありありだけど、子供の自転車置いてるぐらいで規約なんか持ち出すのやめようよ。

  20. 270 マンション住民さん

    子供の自転車1台くらいならいい?
    2台ぐらいはいい?大人の自転車なら?
    3台ぐらい置いても通れるでしょう?

    マナーや規約を守っている人に対して、失礼とは思わないのですか??

  21. 271 匿名さん

    マナーや規約、例外を認めだすと意味をなさなくなりますよ。これがよくて、あれがだめ、というようなことにならないように規約があるのでは。普通に注意して、注意された側は改めて、が出来るようになるのが、良い関係だと思いますけど。

  22. 273 野球

    E棟前で野球してる糞ガキ何とかなりませんかね。
    この前親父が近くにいたので親公認です。
    階段に向かって1人でフリーバッティングしてます。
    正気の沙汰とは思えません。

    たぶん住人だと思いますが。

  23. 274 管理規約

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 275 マンション住民さん

    >>274
    270です。
    私はマナーや規約を破っている人が、「多少は多目に見てよ」というのは、きちんとそれを守っている方に対して、失礼だと言っているのですよ。

    ここの掲示板は、管理組合の方も一度、書き込みされていたので見ていると思いますが、自転車にしろ、野球にしろ、取り締まるどころか、注意もされていないのではないでしょうか。

  25. 276 契約済みさん

    >>268
    賛同しかねます。
    そのお考え、戸建てならいいでしょう。
    ですが、ここは多くの方が住む場所です。見る方が不快にならないようにいしたいものですね。
    ルールは、ルールです。マナー違反しているのを分かっていてされているのは、如何なものでしょうか?

  26. 277 匿名さん

    >>270
    規約を守ろうとするべきなんて当然でしょう。

    ただ、子供の自転車止めてるのを見かけた時に、あなたがどれだけ目くじら立てるか、という問題だと思う。
    あなたの心の問題ですよ。
    直視文句言いにいくのか、会社に言うのか、ここに書き込むのか知りませんけど。

    解決できるならしたらいいし、諦めるのかも知れないし。
    解決できないからって人に絡んでこないでほしいな。
    こっちは自転車置いてる本人でも何でもないんだから。

    ただ、この自転車の案件くらいならガミガミ言ってことを大きくしなくてもいいんでは?って言ってるだけよ。
    どうしても許せないならどうぞ直接注意しにいってください、ご自由に。

  27. 278 匿名さん

    >>276
    だから、解決できるなら自力で頑張りなさいよ。
    ブーブー文句言ってたって始まらないでしょ。
    マナー違反の張本人捕まえたみたいな口調で、こっちに絡んできたって無意味ですよ。
    あなたが解決できるならぜひやってください。
    こっちも助かります。
    解決する良いアイデアがないなら、黙ってるほうがマシ。
    イライラを撒き散らしてるだけの害悪ですよ。

    とにかく、許せないならしかるべきところにしかるべき手段をとってください。
    そこまでする気ないなら大目に見るのもありでしょ、って話。
    規約振りかざしてトコトン戦うなら、やったらいいと思いますよ

  28. 279 契約済みさん

    >>278
    ブーブー、イライラ、がみがみ、文句ではなくて、意見ですからね。
    色々な方の文を、落ち着いて読み返してみた方がいいですよ。

  29. 280 匿名さん

    >>279
    ではどうやって解決するのですか?
    誰も解決案を出しませんよね
    解決案がないということは、とりあえず文句を言ってるだけ、ということになります。
    解決策を言ってるならまだ「意見」だけど、言えてないじゃないですか。
    マナー違反を咎めてるだけなんだから、この段階ではたはだの文句でしょ。
    意見だというなら解決策を出さないと始まりませんよ。

  30. 281 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 282 入居済みさん

    E棟はいつ販売予定か知ってるかたいます?

  32. 283 マンション住民さん

    >>280
    根本的なところで横入りさせてもらいます。以前270の発言をした者です。
    誰もここで解決案なんて求めていません。
    所詮掲示板なので。
    掲示板なので文句や物言い、まぁ、付くような性質ですのでそこに何かを求めても仕方ないです。
    だってここは管理組合でもマンションの共用棟でも、理事会でもない。ただのネットの中です。
    モラルを守ってくださるならば、静かな掲示板に戻って欲しい。各住戸への不満はあっても、ぼやきであって、噛み付かれるために書いたわけではないでしょうし。

    管理組合がセッティングしてくださった来月の棟の茶話会、温和な雰囲気で行きたいのですがリアルの対話がこんな感じで文句垂れ会にならないことを祈ります。

  33. 284 マンション住民さん

    >280

    あなたの一連の書き込みを見てますと、完全に頭に血が上ってる状態ですね。
    心当たりがあるのですか?

    落ち着きましょう。

  34. 285 匿名さん

    >>283
    文句じゃなくて意見です、と言ってる人に向けて発言したらどうですか?
    あなたは文句だと認めるなら。
    解決案なんて求めてませんと開き直られても知りませんよ〜
    で、あなたはどうしたいのか。

    不満垂れ流してるだけなんだからいいじゃん、ってわざわざ言いに来たんですかね。
    それじゃあ空気悪くなるだけですよ

  35. 286 匿名さん

    >誰もここで解決案なんて求めていません。

    あなたが求めていないのわかりますけど、なぜ全員の気持ちがあなたに分かるのか?
    勝手な言い切り、極端ですね。

    愚痴りたいだけなんだから見逃してよ、とでも言ってたらどうですか。
    それも違う、って人が出てきそうですが。

  36. 287 匿名さん

    >>284
    単なる愚痴って、建設的ではないよね、ってことですよ。
    自転車置いてる心当たり?ないなあ。
    地権者を下に見てる発言や、自転車で規約規約と目くじら立てて、解決策すら考えない感じのはどうなのよ、って思っただけですね。
    それを指摘したら「愚痴じゃありません!」って人が出てきたかと思いきや、「愚痴ってるだけなんだからほっといて」って人が横入りしてきたり、矛先が無茶苦茶になってますね。

  37. 288 匿名さん

    >>287
    共同住宅で暮らすには規約やルールを守って然るべきでは?
    287さんがジオ千里中央の住民でないことを祈ります。

  38. 289 契約済み

    >>287
    そうですね、私も287さんの書き込みは、いろんな人にかみついて、この掲示板を荒らしているようにしか思えません。
    ここでは、いろんな意見が出てもいいですが、その意見も、愚痴や文句みたいな内容もありだとは思いますが、それに対して、過剰に絡んで言い合いになるのはよくありません。
    もう少し冷静に、落ち着いて、話せる掲示板に戻って欲しいです。
    読んでいると、そういうかたのほうが、多いと思います。
    ごく1部のかたが、挑発的な書き方をされて、荒らしているようにも見えます。そのようなかたの書き込みは、スルーしていいんじゃないでしょうか。反応したら、面白がって、言い返してこられますので。
    住民でないかたも、書かれていますよね、きっと。

    私も、来月の茶話会、和やかに集まれたらいいなぁと思います。
    本当の住民のかたと、和やかにお話したいです。
    お友達も作りたいです。

  39. 290 住民

    荒らしはスルーで行きましょう。
    静かな環境のジオには似合わんですよ。
    茶話会私も楽しみです。
    子供のお友達も出来たらいいなぁ。

  40. 291 契約済み

    >>290
    はい!ぜひよろしくお願いします。
    同じ気持ちのかたが、ジオの住民のかたにはきっと多いと思います。
    楽しみにしています(^^)

  41. 297 入居済みさん

    なんか夜ドリフトしてる人最近いなくなったね。

  42. 298 マンション住民さん

    久々に掲示板拝見しましたが、おかしな書き込み多いなー。ジオ千里中央を選んだ住民同士。同士、仲良くしていきたい。

  43. 299 野球

    盛り上がってますね⁉️笑

    ネットだからこそ本心を言えるんですよ。そこがいいとこでしょ。

    面と向かったら本音なんかなかなか言えません。

    自分と違う意見も納得して受け容れろとは言いませんが、そんな考えもあるんだと理解する事は必要。

    みんな考え方は違うし、当然の事です。

    私は野球は許せませんが、自転車は特に気になりません。

    感性なんて人それぞれですから。

    ネットなんで本音を言い合う場にして、他人の意見をディスるのはやめましょう。

    そんなに偉くないんですから。
    所詮ただの住人です。

  44. 303 匿名さん

    みなさん、千中まで主にどうやって行ってます?
    私は自転車なんですが、帰りしんどいから電動買おうか悩んでます

  45. 304 マンション住民さん

    車ですね
    この時期自転車も寒いですしね

  46. 305 契約済み

    私は基本、健康のため、歩く派ですが、電動自転車持っています。
    坂の多い場所に住んでいたので、思い切って買いました。
    そこでは、電動自転車のほうが、多かったんですよ!
    思い切った結果。。正解だったと思います。
    平坦な道ですら軽く、坂もいけます。
    手放せません(笑)

    自転車でいくと、駅付近、停める場所は、どこがオススメですか?

  47. 306 住民

    >>305

    うちも電動手放せません!
    自転車置き場は東町のまちかどギャラリーのところ(阪急不動産の入るビルの横)に止めてます。一時利用が一日100円なので重宝してます☆

  48. 307 契約済みさん

    電動自転車は毎年1月に新モデルが発売されます。今が買い時ですよ。

  49. 308 引越前さん

    電動買わなきゃならんのか。。。
    そんなの本当は要らないのに。
    出費がかさむわあ

  50. 309 住民

    >>308
    千里中央付近は元々坂多いので、このマンション以外でも、子乗せの有無に関わらず電動装着率は高いですよ^_^
    あ、でももちろん電動なしでも全然生活出来ます。

  51. 310 ママさん [男性 50代]

    はやく、バスなんとか運航させて!

  52. 311 匿名さん

    復活は期待していいの?

  53. 312 ママさん

    マンション名に千里中央って入ってることに無理がある

  54. 313 マンション住民さん

    バスの運行は今後無理でしょうね

  55. 314 ママさん [男性 50代]

    バスがあって便利だから、購入をきめたんですよ!

  56. 315 マンション住民さん

    うちもシャトルバスが購入の理由の一つです。
    いくら前に阪急バスが通っているからといっても、ここを売り出す時にシャトルバスを推してましたよね。
    運行から何年か経っていて、赤字が続き負担になるから取り止めというわけではなく、たった半年で、しかもシャトルバスの企画の時点でもっと話し合わなければならないような理由で運行停止。
    しかも警察まで入って捜査ですよ。

    大手企業が何考えてるんでしょうかね。
    阪急不動産と阪急ハウジングと会社が違うと言われても、同じ阪急グループとしてみますよね。
    自分で自分たちの首をしめてますよ。

  57. 316 通りすがりです

    >>315
    ついでに阪急バスとの絡みとかだったら、同じ阪急内で上手くおさめれば良いだろうに、釈然としない話ですね〜

  58. 317 契約済み [女性]

    うちもシャトルバスがあるのも、決め手のひとつでした。
    2年間は無くなりませんって言っていました。
    信頼して結果の報告を待っていますが、1ヶ月経つので、休止の詳細や今後の見通し、そろそろ詳しく説明して欲しいですよねー


  59. 318 契約済みさん

    >>317
    詳細報告出来ないと言うことは、復活の目処がたたないと言うことなんでしょう。早く諦めて自転車にするなり頭を切り換える方が良いかと思います。

  60. 319 購入検討中さん

    >>318
    確かにそろそろ中間報告が欲しい。
    放置期間が長すぎる。

  61. 320 住民さんA [女性 20代]

    シャトルバスが運行しなくなった場合、詐欺です。購入の決め手は、シャトルバスです。
    以前賃貸情報見ましたが、バスがあることを推していました。本当に不始末を何とか決着つけてください。年は越せませんよ。コンシェルジュさんもバス券の販売がなくなったらその分、暇そうです。この暇な分の人件費を管理費として取られているなら、納得いきません。現状の管理費のまま、バスを再運行すべきです。

  62. 321 マンション住民さん

    >>320
    管理費の件、納得いきませんよね。
    シャトルバスが運行していないのに、同じように管理費を引かれているのはどうかと思います。
    その辺も含めて、説明すべきでしょう。
    管理組合に丸投げする阪急には、ウンザリです。

  63. 322 契約済み [女性]

    >>320
    そうですよね。私も同感です。
    そのあたりは、はっきり説明、対応してもらわないと、私も納得できません。警察の捜査の結果待ちみたいですが、このまま何の説明もないまま年をまたぐのも、納得できませんね。管理組合も、阪急不動産に誠実な対応を求めているみたいですが、何か動きあったのかなぁ?

  64. 323 匿名さん

    茶話会、参加される方多いのでしょうか?
    我が家はまだ迷ってます。

  65. 324 匿名

    >>323
    我が家は出席します。
    お知り合いになれるチャンスですので、緊張しますが(^^)
    出席されるかた、何名か耳にしましたし、ぜひ出席されて、
    住民どおし、仲良くさせていただけたらと思います!

  66. 325 匿名さんさん

    >>315
    シャトルバスが2年間無くならないと口約した
    ➡︎民法上の口約違反ではですか?
    ➡︎管理規約委託契約書の合意管轄裁判所への訴えもあります。全員が重要事項説明書も必読です。いきなり管理組合ができるわけではなく、管理会社の独占管理期間があります。阪急は大手ではない現実も知るべきです

    なのに、電動自転車の話題や茶話会の話が推進されることで、本題の話から逸らされている現状を知るべきです。必ず、本題から逸らす話題が出てきますから、話を元に戻す努力が必要です。

  67. 326 匿名

    >>325
    話を元に戻すも何も、話題すら限定される掲示板なのかここは

  68. 327 匿名さん

    >>324
    323です。
    我が家も参加させてもらうことにしました。
    緊張しますが、良い機会だし!と。
    ありがとうございました。

  69. 328 匿名

    >>327
    324です。よかったです。
    またどこかでお会いすると思いますが、
    これからもよろしくお願いします。(^^)

  70. 329 契約済みさん [ 40代]

    茶話会などの情報はどちらで知れるのでしょうか?

  71. 330 住民さんA

    今日の冬祭り良かったですね。
    ああいうアットホームな雰囲気が継続できたらいいですね。

  72. 331 マンション住民さん

    >>329
    自治会だよりや、各ポスト前の掲示板に掲示してありますよ。
    色んなイベントがあり、楽しいです。

  73. 332 匿名

    >>330
    良かったです。
    初めてハンドベル聴いた子供にはいい経験でした
    豚汁もお餅もとても美味しかったです。

  74. 333 契約済みさん [ 40代]

    >>331
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。私どもも参加検討してみます。

  75. 334 住民さんB [男性 30代]

    シャトルバスの最新情報

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577287/
    No.642

    先日、阪急不動産の方にシャトルワゴンの事を尋ねました。
    2月頃から新たな形で運行再開予定だと話していました。
    近いうちに管理組合からお知らせが入ると思います、とも。
    本当にそうなるかどうかは不明ですが・・・・・・・・・

  76. 335 匿名

    >>334
    そうなんですか!!やっぱり阪急不動産さん、きちんと対応してくれると信じていました。失敗したことは仕方ないのでもうとやかくいいません。誠実に対応してくれているようで安心しました!あとはーお知らせが本当に来るか。。。でもそう答えれたということは、近々なんでしょうね!早く欲しいですね!

  77. 336 匿名 [女性 30代]

    >2月頃から新たな形で運行再開

    新たな形で、というのは以前のバス会社じゃないのでしょうか?


    シャトルバスって、ただ単に車に乗って駅を往復するだけではないと思います。

    運転手さんの運転技術
    運転手さんの姿勢や態度も重要だと思います。

    新たなシャトルバスの会社では入居者が選ぶことはできないでしょ
    ましてや、運転手さんを選ぶのもできないですし

    私の個人的な意見ですけれど、以前の運転手さんのように私たち入居者とコミュニケーションがある人を希望します。

  78. 337 匿名

    >>336
    そうですね!でも、阪急不動産という、信頼できる会社を選んでマンションを買ってますから、バスのことも信頼するしかないでしょう。竣工前にバス会社や運転手さんのことまでわからなかったでしょう?変な会社は選ばないでしょうし、運転手さんも人ですし、乗客である私たちからコミュニケーションをとっていき、仲良くなったら大丈夫です!

  79. 338 阪急不動産

    335 やっぱり阪急不動産
    337 阪急不動産という信頼できる会社

    阪急関係者ですか?自画自賛しすぎ。

    管理組合からではなく、阪急不動産から経緯も含めて書類なりで発行や報告会がなされるべきでしょう。警察沙汰になったのですよ!

  80. 339 マンション住民さん

    >>338
    同感です。
    信頼できる会社ならもっと早期に問題に取り組むべきです。
    このまま年を越して、話をごまかそうとしてるようにしか思えません。

    一時的に復活してもまた取りやめになるようでは、みんな納得しないと思います。
    運行していないシャトルバスに対しての管管理費のことも含めて、書面なりなんなりでしっかりと対応すべきです。

  81. 340 匿名

    335,337です。
    すみません、阪急不動産の関係者ではないです。
    そうですね。表現に度が過ぎました。
    私も今回のことに関しては、説明があまりになく、管理費のことも含めて、納得できずに腹立たしく思います。
    このままバスがなくなるんじゃないかと思っていたので、2月に復活と耳にし、嬉しかったんです。
    ただあくまで噂で、ここではなく、きちんと書面で知りたかったですし、今後の阪急不動産からの説明次第で、評価は変わりますよね。
    少なくとも、年内に一度きちんと報告すべきだと思います。


  82. 341 匿名さん

    >>340
    関係者です、とは口が裂けても言わないですよね

  83. 342 検討中さん

    >>338
    警察沙汰とは何があったのでしようか?

  84. 343 匿名さん

    >>342
    174以降に載っています。

  85. 344 匿名

    シャトルバスの件、未だに住民の方にも詳しい説明ないんですね。 そんないい加減なもんなんですかね。

  86. 345 入居予定さん

    >>341
    ですね。あなたが名前を語らないように。

  87. 346 匿名さん

    ブランド信用して購入したのに。立地も含め阪急にすればここは失敗作でした。後悔の日々です。

  88. 347 匿名さん

    >>346
    ブランド信用する前に、自分の目で見て立地の時点でアウトとは思わなかったんですか

  89. 348 匿名さん

    >>345
    業者さんが自爆してる(笑)

    情報操作やめてください

  90. 349 マンション住民さん

    確かに自分の目で確かめた上で、ここを購入したのにこういう結果になり、自業自得と言われそれまでですが、、、
    建て替えの話は自分の購入した時には、高いのが建つなんて聞いていませんでした。
    というか、今より高いものは建たないと聞いていたので、もし高いのが建つことを知っていれば、購入に至っていなかったかもしれません。
    それに加え、シャトルバスも警察沙汰になったにもかかわらず、説明会を開こうという動きすらありません。
    もうこのブランドに対する信用はほぼありません。
    人生の大きな買い物をして、こんなことになるなんて、毎日毎日とても悔しい思いをしています。

    唯一ここを買ってよかったなと思えることは、住民の方が、皆さんとてもいい方ばかりということです。
    購入した会社は変えられませんが、住民の方は財産だと思っています。

  91. 350 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸