東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔9〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    >194
    >197

    私もフィットネスマシーン、プールについては気になっています。
    営業さんによると、セントラル指導のプログラムはあるようですが、
    ウエイト系のマシーンはあるのでしょうか?
    ランニング、サイクリング系はありそうですけど・・・
    プールは住民であれば誰でも利用できるんですか?
    さすがに25mプールが子供たちの水遊び状態になると、
    使用するのに躊躇してしまいます。

  2. 223 匿名さん

    超高層ビルは、鉄筋鉄骨コンクリートだと思うのですが、
    なぜTTTは鉄筋コンクリートなのでしょうか?
    基本的な質問ですいません。

  3. 224 匿名さん

    岩盤浴のサロンが出来るといいな

  4. 225 匿名さん

    朝潮小橋から見える芝浦〜港南〜品川なんですが、右側から順番に見えている建物、物件名がわかる方いらっしゃいますか?詳しい方教えて下さい。今、TTTの方から見るとズラーっと並んできれいなんですよね。お願い致します。

  5. 226 匿名さん

    >222さん
    考えてみるとそうですね。
    わたしは25mプールを楽しみにしています。
    ただ、お子さんが利用できないのもどうかと思いますし、
    住人同士がプールでもめるのも悲しいですよね。
    利用者が納得いくルールを早めに組合で話し合ったほうがよさそうですね。

  6. 227 匿名さん

    >223さん

    RC(鉄筋コンクリート)よりもSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)の方が
     ・コストがかかる
     ・施工が難しい(めんどくさい)
     ・PC(プレキャスト)化が困難
    であると同時に
     ・高強度コンクリートによりRCもSRC並の強度が見込める様になった
     ・免震、制震装置の開発により以前ほどの剛性を必要としなくなった
     ・床のPC化、壁の乾式化により全体重量が軽くなった

    で、最近の超高層はRCが主流。

    以上、知ったかぶりです。これ以上は専門家に聞いて(^^ゞ

  7. 228 匿名さん

    今、赤坂のTBSとかって再開発してますが、TTTと全然違うつくりだなあ
    と思いながら見ています。
    かなり太い鉄骨だけでまず躯体ができていっています。今後周りにコンク
    リートを流し込むのですかね?
    こういうのをSRCというのでしょうか?

  8. 229 匿名さん

    >225
    キャピタルマークタワー、グローブタワー、ケープタワーとかですかね?
    キャピタルはまだ見える高さじゃないかな。。

  9. 230 匿名さん

    オフィスビルは普通S造です。
    なので、溶接で鉄骨を組んだら壁や床パネルを組み付けていきます。
    上部構造にはコンクリートあまり使いません。

  10. 231 匿名さん

    素人だから詳しいことは知りませんが、工法もいろいろあるんじゃないですか?
    TTTがどんどん育っていくのが楽しみです。

  11. 232 匿名くん

    >230
    まず第一に,鉄とコンクリートの値段のバランスがあります。
    今は鉄が高いのでRCが有利です。
    また、S構造は施工期間が短い利点があります。人件費はRCがかかります。
    風の揺れは、RCが少ないです。
    丈夫さは同等です(S構造でも構造の主体はあくまでコンクリートですから)
    どなたかおっしゃっていましたが、RCで超高層を建てられるようになったのは最近のことです。

  12. 233 匿名さん

    >>229
    ありがとうございます。
    錆浅葱色のフィンが付き始めました。
    バルコニーのRC部分の塗装も始まっています。
    もう直、20階UPです。

  13. 234 匿名さん

    新宿区に60階超のマンションの計画が2つ+23区内で1つあるそうで、
    ということは、東京最高層は、数年以内に中央区最高層になるんですね。
    まっ、東京最高層が理由ではないのでいいですけど、少し寂しいです。

  14. 235 匿名さん

    >>225
    CMTはおそらく位置的に芝浦アイランドに隠れるのでは?

    あの位置からだと、おそらく、
    ・芝浦アイランド賃貸棟
    ・芝浦アイランドグローブタワー
    ・芝浦アイランドケープタワー
    ・・・いくつか芝浦のビルが見えるかも、
    ・ベイクレストタワー
    ・ブランファーレ
    ・WCT
    ・天王洲アイルのビル群

    こんな感じでは。実際の写真でもあればどれが何かだいたい分るとは思いますが。

  15. 236 匿名さん

    現在トップ住戸23戸のみ残すばかりですね!
    今月半ばでその内10戸を出すので
    来月半ばまでには完売でしょうね。
    1千戸以上の規模での販売に関する
    完売スピード1位は、まず不動のもので
    今後破るものは出ないでしょうね。
    ちなみに、1千戸未満では、CMTが残り1戸で足踏み状態ですね。

  16. 237 225

    >>235
    とても詳しい並びですね、どうもありがとうございます。
    月島から勝どき方向に清澄通りを車で行くと、真正面に見えているのは、
    芝浦アイランドのグローブタワーかな、と思っていつも見ていました。当たってたようです。
    中央大橋から今まで見えていたレインボーブリッジを隠しながらジワジワとTTTが姿を現しています。佃からの景色も随分と変わりました。それはそれで良いですよ。

  17. 238 匿名さん

    トップグレード23戸も残ってるんですか?
    なんでだ?

  18. 239 匿名さん

    >>237
    売り出してなかったから。あとは236のコメントの通り。

  19. 240 239

    >>237
    失礼しました。238へのコメントです。
    >>238
    239の通りです。

  20. 241 匿名さん

    汐留の高層レストランからみたTTT,すこしづつ育ってます。
    完成後を想像したらわくわくして来ました。
    遠足前の子供みたいですみません。

  21. 242 匿名くん

    今度の週末見に行こう

  22. 243 匿名さん

    売れ残っているのですか?
    心配になってきた。

  23. 244 匿名さん

    売れ残ってるのとはちょっと違うみたい。239さんのコメント見て。
    残すは億ションなどの高い物件のみですね。

  24. 245 匿名さん

    ついに人災まで起こり、エレベータの問題が続々出てきています。
    我々にとってはエレベータは生命線ですから、どこの会社のエレベータなのか気になります。

  25. 246 匿名さん

    >>245さん
    「どこの会社のエレベータなのか」それは自分で調べた上での発言ですか?

  26. 247 匿名さん

    >>246
    そんな言い方しなくてもいいと思いますが。
    掲示板なんだから、普通に教えてあげればいいのに。

  27. 248 匿名さん

    事件の都営住宅の人は階段で上がっているっていってたけど、
    生活圏だとせいぜい10階まででしょうね。
    昨年の夏の地震でエレベーターが止まったときに、9階から
    降りるだけで疲れました。
    TTTの階段てどうなっているんでしょうねー。
    50階だと無理・・・。大きい冷蔵庫買って引きこもるしかないな(笑)。

  28. 249 匿名さん

    シンドラー社だけは避けたいです

  29. 250 匿名さん

    うち40階以上だけど本気でパラシュート用意しようかと思うよ。
    40階じゃ無理かな。。

  30. 251 匿名さん

    >>245
    TTTが採用しているセキュリティシステムが日立製作所の「FeliCa」であることから、エレベーターも日立製作所製に間違いないと思っています。

  31. 252 匿名さん

    >>250さん
    無理だと思いますよ。
    風で煽られてベランダの手すりにパラシュートが引っかかって宙づりになったら大変です。
    年に一階は防災訓練で、大変ですが非常階段を下りる経験を積んでいきましょう。

  32. 253 匿名さん

    >>250さん
    この前テレビで 高層階用脱出パラシュートの話が有りましたよ。

    見つけました
    tp://www.tai-tero.com/FS-Trade/shop01/user/ESP-1.html
    です。ご参考までに・・・。

  33. 254 匿名さん

    色々 見てみたが
    http://www.geosports.co.jp/evestproduct.htm
    が一番良さそうだ。

  34. 255 匿名さん

    たしか、ここのELVは三菱電機だったような気がした。

  35. 256 匿名さん

    日立か三菱ならホッとしました。

  36. 257 匿名さん

    エレベーター確かに気になりますよね。シンドラー社の対応を見ればなおさら。。
    情報有難う御座います!

  37. 258 匿名さん

    シンドラー社製でも、中国産のやつに問題があるようです。

  38. 259 匿名さん

    >>253,4
    結構真剣に販売されてるんですね。このくだりが笑える。。
    > しかし、生か死かの二者択一を迫られる状況下で、生存への強靭な意志を持ち、
    > ラストチャンスにかける方々には、この高層ビル脱出用パラシュートは、文字通り最後の
    > 機会を提供してくれるはずです。

  39. 260 匿名くん

    パラシュート いくらなんでしょう?

  40. 261 匿名さん

    リンク先に書いてるよ。312,900円だってさ。

    しかし、助けを待つかリスクを負ってこれを使うかの最終的な
    判断を災害時に行うのは難しそうだ。
    死者はパラシュートを使った一人のみなんてニュースになったら
    笑い話だしなあ。

  41. 262 匿名さん

    スポーツクラブで階段の上り下りトレーニングが出来たりして。
    途中階に備蓄の予備とかあるといいよね。
    橋が壊れると陸の孤島になるので、あとはボートとグライダーですね。
    それともTTTだから「カヌー」・・・・(笑)

  42. 263 匿名さん

    消防のはしご車は40メートルということなので、
    12階くらいまで降りられればなんとかなる。
    早く「タケコプター」の開発を・・・・。
    今、スキーのリフトくらいの大きさまで進んでいるそうだが、
    1メートルくらいしか上昇しないらしい。急げ!

  43. 264 匿名さん

    パラシュート、いい値段するね…
    タケコプターはいくらになるんだ?

  44. 265 匿名くん
  45. 266 匿名さん

    くだらないと思いながらも。。。
    パラシュートってどうなったときに使うわけ?

  46. 267 匿名さん

    パラシュートねたで引っ張っても冷めるだけ。

  47. 268 匿名さん

    ところで、村上ファンドのむらかみとかホリエモン同様のいわゆるIT長者
    が、このマンションを購入されているかも知れません。
    やっぱり、購入後も自身でお住みになるのですか?また、賃貸にして
    またしても利ざやを稼ぐのでしょうか?
    購入者としては、不安ですね。

  48. 269 匿名くん

    自分ですむんじゃない?

  49. 270 匿名さん

    彼らは今、六本木ヒルズに住んでますからね。
    ここには、住まないんではないでようか。
    仮に賃貸で利鞘を稼ぐのであれば、
    彼らなら最低でも数十戸単位の投資になるでしょうね。

  50. 271 匿名さん

    こんな団地みたいなマンションになんか住まないよ・・・・(笑)

  51. 272 匿名さん

    団地って…
    まぁ、お好きにどうぞ。TTT住民じゃないだろうし…。

  52. 273 匿名さん

    超高層マンションですよ

  53. 274 匿名さん

    超高層のいまどきの団地だけどね。外廊下だし。
    ホントの金持ちはこんな所に住みませ〜ん(笑)
    田舎から出てきた成金や金持ちセレブに憧れてるサラリーマンが
    住む21世紀の団地かな。

  54. 275 匿名さん

    >>271+274
    さっきからこんな事を必死に書いて、何がしたいんだろう?PCTや他のスレで必死に煽ってる人ですか?誰もセレブなんて言ってないし思ってないよ。。
    なんか、お気の毒…ここはほのぼのやってるので、他行ってね。(^-^)

  55. 276 匿名さん

    これが噂の内廊下厨か・・・

  56. 277 匿名さん

    て言うか別にIT企業家になんか
    住んでもらいたくもないんだけど・・・

  57. 278 匿名さん

    275さん、同感です。
    もう売り出し住戸が少なくなった現段階では、購入検討者も相対的には少数になったといえます。
    上記の否定的発言から推察すると、書き込んだ方は非購入検討者である確率が高いでしょう(あ
    えて断定は避けておきます)。
    それらを鑑みると、「TTT購入検討者+住民」以外の人がわざわざ自分に関係の無いスレを覗いて、
    否定的発言をしている状況に気味悪さを感じます。なにか寂しくなってしまいます。
    引き続き、このスレはほのぼのやっていければいいなぁ(^-^) と考える次第です。

  58. 279 匿名くん

    271+274
    また変な奴が紛れ込んできたね。

  59. 280 匿名くん

    >277
    ITをあまり責めないで。ITがなければ、このインターネットも出来ないんだし。
    しかも、村上さんはIT関係ないし。

  60. 281 匿名さん

    トップグレード住戸って管理費や修繕積立金は面積比のままだったでしょうか?
    ファイングレードもトップグレードも同率なら、
    入居までに一時金がどかっと入ったらトップグレードに替えてみたい!

    なんて人が住む場所ではないんでしょうけど、他のマンションには目移りしなくても、
    TTTの新しくなった広告などをみていると、ここのトップグレード住戸には目移りします。

  61. 282 匿名さん

    ところでMRはいつまで残しておくのでしょう?
    全戸完売後に取り壊すのでしょうか?
    あの馬鹿でかい模型は1千万円近く、或いはもっとしたかも
    しれませんがどうするんだろう?気になります。

  62. 283 匿名さん

    >>278
    おぃおぃ、住民はまだいないだろうが…

  63. 284 匿名さん

    オフィスビルでもエントランスに模型が飾ってあったりしますが、
    TTTのあれはでかすぎで飾れませんね。壊してしまうのかなー。

  64. 285 特命さん

    ミッドのカルチャーホールに飾るかも
    流石に入らないか・・・

  65. 286 匿名さん

    今週発売のHanakoに「子供を育てやすい環境ランキング」で、
    中央区がいいとこにランクインしてました。
    少子化対策の記事もおもしろかったです。
    http://www.hanako-net.com/index.jsp
    そういえばHanakoを出版しているマガジンハウス社も中央区銀座(東銀座より)でしたね。

  66. 287 匿名さん

    >>283
    おぃおぃ、268から始まった流れを読めよ・・・
    271,272あたりで、ここでいう「住民」は「購入者」で成立してるでしょ。

  67. 288 匿名さん

    >>268
    >>277
    何でIT長者に住んでもらわれると困るのですか?
    あなた方は、どんなに御立派な仕事をされているのでしょうか?
    まあ、私はITとは関係ない仕事をしていますが、底の浅さを感じされる書き込みですね。
    大勢の住人の、極めて一部であることを祈ります。

  68. 289 匿名さん

    >>286
    >中央区がいいとこにランクインしてました。
    肝心の江東区はどの辺にランクインしていたんですか?

  69. 290 匿名さん

    江東区なんてどうでもいいよ。興味ないです。

  70. 291 匿名くん

    287〜289
    また、うぜーのがきたよ。アク禁になったんじゃねーの?

  71. 292 匿名さん

    う〜む。
    また荒れてきた。。。

    こんな時は、TTTの工事現場を見に行って、
    「早く入居したいなぁ」って思いましょう。

    きっと、掲示板での悪質な発言なんて
    どーでもよく感じてきますよ。

    早くできないかな〜

  72. 293 匿名さん

    ま、多少の煽りは人気物件の証でもありますからね

  73. 294 匿名さん

    勝どき駅を上がったところから、The Tokyo Towers が少しですが見えてきましたね。

    もっと出来上がるのが、とても楽しみです。いろいろな楽しい施設がありますしね〜。

    たしかコーヒーを飲んだりできるスペースが下の階のほうにありましたよね? そこで朝、のんびりすごすのが楽しみです。

    みなさんは、入居後、どんなことが楽しみですか??

  74. 295 匿名さん

    こないだの「鉄腕DASH」見てたらTTTが結構映ってて感激!
    しかもTOKIOがカヌーを漕いでたので伝説のプロモ再来かと思ってしまった。

    >>294
    私の楽しみはサイクリングに行くことかな。
    お天気がよければ銀座や豊洲あたりだけじゃなく、お台場にも行きたいですね!
    あと、敷地内の植栽も結構楽しみにしてます。
    大島桜はもちろん、赤い実をつけるソヨゴとかギンヨウアカシアとか綺麗だろうな〜。
    敷地で会うご近所の方々の笑顔で挨拶できる雰囲気があれば楽しいでしょうね。
    皆様これからよろしくお願いします〜。

  75. 296 匿名さん

    中庭の植裁の種類ってどこら辺に書いてありましたっけ?
    勉強不足でスイマセン・・・

  76. 297 匿名さん

    >>296さん
    白くてがっしり?した本のP55-56に載ってますよ。本当に完成が楽しみですね。
    >>295さん
    私もお庭のテラスに座って空中庭園を眺めたり、レインボーブリッジを見たり、今から楽しみにしています。皆様とにこやかに挨拶できる日を楽しみにしています!

  77. 298 匿名さん

    >>295さん
    294です。サイクリング、いいですね! お台場にもサイクリングで行けますか? そんなに遠くないならわたしも試してみたいです。銀座にも自転車でいきたいなと思うのですが、自転車を置く場所があるのかななんて思って・・。勝どきからバスに乗ると、5分くらいで銀座に着きますね。便利でうれしいです!

    中庭の散歩も楽しみです。たぶん、Tokyo Towers が出来上がって引っ越しをしたら、毎朝わたしは散歩しているかもしれないです(笑)。

  78. 299 匿名さん

    >>294さん
    1Fのカフェは、コーヒー100円位だと、営業の方が申しておりました。安いですね!
    周りに喫茶店など少なそうなので有り難いですね。
    天気の良い日はテラスで飲みたいなぁ。

  79. 300 匿名さん

    >>295
    見ました。
    思ったより波があってカヌーで通勤するのは無理ですね。笑

  80. 301 匿名さん

    >>298
    銀座通りの歩道は自転車乗り上げ禁止ですよ。
    道路交通法上は自転車も車道を走るのが基本ですがね。

  81. 302 匿名さん

    ださ。

  82. 303 匿名さん

    >298
    カッコワル

  83. 304 匿名さん

    サイクリング私も楽しみですよ。
    健康にもいいし、エコな生活っていいですよね。
    築地に買出しに行ったりも出来そうです。
    それと、コーヒー100円ですか?!嬉しい。
    のんびりして味わいたいです。

  84. 305 匿名さん

    >>301さん
    そうですか、車道を走らなければならないのはこわいですね(笑)。
    でも、風が気持ちよさそうですよね〜

    >>304さん
    築地にも行きたいな。。

  85. 306 匿名さん

    >>295
    自分も見ました!
    今度1回カヤック・・・ではなくて水上バスに乗ってみたくなりました。
    もう少しTTTが高くなるのを待って、真夏に乗ればとても爽快で楽しそうですね!

  86. 307 匿名さん

    築地はもうすぐ豊洲に移転します。

  87. 308 匿名さん

    場外市場も移転ですか?
    場外はそのままと聞いたので。

  88. 309 匿名くん

    >305
    銀座まで晴海通り、歩道を自転車で走って、銀座に着いたら自転車を押して
    歩けば良いだけの話なので、別に危なくないですよ〜
    ただし、休日は混んでいてムリだけど、休日は歩行者天国をスイ〜ですな。

  89. 310 匿名さん

    >>308
    場外市場は確かそのままですよ。

  90. 311 匿名くん

    >310
    おそらく再開発(地上げ)されるのでは?

  91. 312 匿名さん

    >>309
    誰も守っていないけど
    歩行者天国は自転車の走行は禁止です

    まぁ中央通りは大型車は少ないし、流れはノロノロだから
    歩行者の多い歩道より車道を走る方が元々安全です

    ただタクシーのドアだけは気を付けてね

  92. 313 匿名さん

    自転車だと銀座までゆっくりで10分くらいです。環2ができればもっと早く行けるはずです。
    何度かモデルルームから銀座まで自転車で行ったことがありますが、
    和光や三越、ソニービルあたりは1年中混んでいるので、日比谷方面に抜けるのに苦労します。

    築地の場外はそのままだと聞いてますが、
    場内跡地の再開発をうけてフードコートっぽくなると聞いています。
    今のほうが「つきじ」っぽくてそのままにしてほしいです。

  93. 314 匿名さん

    自転車話題でちょっとお聞きしたいのですが・・・・
    皆さんは自転車所有派ですか?それともレンタサイクル利用派ですか?
    うちはちなみに家族全員分の駐輪場確保は難しそうなので、子供のだけ確保して
    夫婦はレンタサイクルを使おうかと思ってます。
    もちろん折りたたみ自転車をエレベーターに載せて、
    玄関などに置くようなことはできないでしょうから・・・
    借りれないときはサイクリングじゃなくてウォーキングで散策ですね

  94. 315 匿名さん

    勝どきから銀座方面へ行くバスって本数多いですよね。
    時刻表みてびっくり。銀座方面へはバスで買い物に行きたいです。

  95. 316 匿名さん

    え、自転車をエレベータに乗せるのってダメ?折りたたみだったら簡単に乗せれるんじゃないの。

  96. 317 匿名くん

    >316
    管理規約に触れていなければいいんじゃない?

  97. 318 匿名さん

    >>316・317
    本気?たちまちエレベーター傷だらけのボロボロ、あなた購入者の方じゃないでしょう。
    嫌われますよ。マナーの問題、規約外。

  98. 319 匿名さん

    >>318
    マナーっていうのは自分の決めたモラルなのですから、そこまで強要するのはどうかと思います。

  99. 320 匿名さん

    レンタサイクルも二十数台だし、駐輪場不足は確実ですから歩道に駐輪される位ならTR限定とかで折り畳み自転車はEV許可したら?ベビーカーだって幅とることだし。守れない人がいたら即罰金とか。

  100. 321 匿名さん

    一般的には非常用EVを使えばいいんじゃないかなあ。
    一般用エレベーターは、確かに傷が付くなどの問題が出るけれど、
    ゴミの回収などに利用する非常用エレベーターなら、問題ないで
    しょう。汐留や大手町に自転車通勤する人が、とても多いと思う
    から、駐輪場不足は深刻ですよ。ぼくは、そうさせてもらうつもり。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸