東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. Brillia 成増

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)成増の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)成増口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    (仮称)Brillia東京ソムリエ・プロジェクト
    http://www.b-nari.jp/top.html

  2. 3 匿名さん

    成増で、ソムリエとはね。

  3. 4 匿名さん

    切り通しなのかな
    すんごい崖の上だね・・・

  4. 5 匿名さん

    崖の上ですか!高台ってあったけれど、崖〜〜!
    地盤大丈夫かなあ。

  5. 6 匿名

    長谷川理恵さんがイメージキャラクターみたいですね。
    http://www.b-nari.jp/top.html

  6. 7 匿名さん

    10/10 更新って書いてあったけれど、対して変わらない。

  7. 8 匿名さん

    しかし 高い値段で売るんじゃん 4000万以上だろうね 池袋まで10分って
    朝の通勤時間は15分だし

  8. 9 匿名さん

    この辺りに住む、ご近所様の意見を聞きたいな〜。

  9. 10 匿名さん

    マンションとソムリエが結びつかないね。

  10. 11 匿名さん

    >>NO.08
    全て南向きだし、東京建物ですから、5000万近くですよ

  11. 12 匿名さん

    間取り、思ったより平凡ですね。田の字っぽくて、ちょっと残念。

  12. 13 匿名さん

    「東京ソムリエ宣言」、企画会議を通るのが不思議なくらい違和感。

  13. 14 匿名

    確かに「東京ソムリエ宣言」、って意味わかんないですよね!
    マンションの宣伝っぽくないですね。

  14. 15 匿名さん

    共用施設でワイン貯蔵庫があって、ソムリエが24時間待機してる

    とかだったら、むしろいらないしね。。。

  15. 16 匿名

    実際、なんでソムリエなんでしょうね!
    何故、長谷川理恵なんでしょうね?

  16. 17 匿名さん

    いつも同一人物が 書き込みしているのでしょうか? 嫌なら検討しなきゃ良いだけじゃないですか? 他の板橋区内で駅ちかのマンション探されては? 私は全戸南向きと植栽に配慮してるのマンションに興味あるので資料請求しました。

  17. 18 匿名さん

    <17さん、あの辺りの土地感あるお方ですか?
    わたしは、5です。

    なかなか行けない場所ですが、池袋から近いので資料を取り寄せています。
    早く届くのが楽しみです。

    気になるのは、地盤です。
    崖の上と書かれているので、地震が心配です。

  18. 19 匿名さん

    「ソムリエ宣言」には違和感を覚えずにいられませんが、実際住み始めたら、そんなことはどうでもいいでしょう。私も駅近かつ都心の通勤至便のブリリア物件として、前向きに検討したいと考えてます。ただ土地勘がないので、川越街道沿いかつ投稿にあるような崖地?などどうなのか、地元の方の意見を聞きたいです。近いうちに現地を見に行く予定ですけど。

  19. 20 匿名さん

    すいません、いくらぐらい何でしょうか?
    5000万くらい?
    だとしたら、ソムリエの意味さえわかったら、もはや私は去るのみです

  20. 21 匿名さん

    近所のパークスクエアが中古で売りに出てますよ。4LDK 6300万ですけど。元値は7000超える?
    なのでやっぱ5000万前後ですかね。騒音と排気ガス差っぴいても長谷川理恵さんだし。

    ソムリエ・・でも仮称ですから。
    イヤでしょ住所が「ソムリエ101です」って言うの。

  21. 22 匿名さん

    川越街道沿いに建つ?みたいだから、騒音、排気ガスすごいですか?やっぱり?

  22. 23 匿名さん

    崖ってのは言いすぎだと思うな。成増から和光に向かって川越街道を進むと白子川のところで急に下り坂になるんだけど、このマンションが建つところはちょうど下りはじめたところになりますね。まぁ、確かに坂は急だけど。。

  23. 24 匿名さん

    崖でないと思いますが・・・1階の部屋は川越街道とご対面ならないから・・逆に我が家のような低予算者には上階の気分でよかったと思います。1階から始まる部屋は大抵・・歩行者とご対面ですからね〜 それより・・ 抽選になるんでしょうか? 

  24. 25 匿名さん

    川越街道は、想像以上に凄かった

  25. 26 匿名さん

    企画会議で若いもんがソムリエとか言い出して、おっさん幹部が何も言えんかった
    口か。麻布あたりでソムリエならいいが、土地柄を考えて企画しないといけんですたい

  26. 27 匿名さん

    私もダイレクトメールが届いたので調べてみたら成増?
    成増なのになんで表参道と長谷川理恵なのかよく解らない。
    余程、頑張ってイメージアップしないといけない何かがあるのでしょうか?
    ちなみに現地周辺は見に行っていませんが・・・・・
    少し興味あったので、よかったらどなたか教えてくださいね。

  27. 28 匿名さん

    イメージアップより、物件と環境が知りたいです。
    建物の前はどんな土地だったんでしょうねえ。

  28. 29 匿名さん

    成増だったら絶対ワインは似合わない。
    ホッピー、いいちこ、ハイサワーで決まり!
    東上線のカステラ電車の車内ではワンカップ大関で酒盛りだーい。

  29. 30 匿名さん

    13号線ができれば成増から表参道へもすぐですよ、と言いたいんですよね。13号線は表参道駅にはつながらなかったはずだけど、まぁ言いたいことは分かるわ。なぜ長谷川理恵なの?というのは分からんけど。。

  30. 31 匿名さん

    にゃるほど、13号線か。
    なぜ長谷川理恵か。
    それはジャンレノをなぜ起用したかと問うに似てる。

  31. 32 匿名さん

    長谷川理恵が“野菜ソムリエ”だからか

  32. 33 匿名さん

    長谷川理恵は、あんまし興味なしで〜す。早く物件の詳細が知りたい。

  33. 34 匿名さん

    板橋区民です。現地すぐそばの幼稚園って、三日前から並ばないと入れないって噂は本当?

  34. 35 匿名さん

    >>32
    名回答!!

  35. 36 匿名さん

    Googleの航空写真で見たけどいい土地ですね。
    http://www.google.com/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&t...,139.627208&spn=0.004422,0.005397
    街道側の防音をしっかりやれば高級物件になり得る。
    ただ騒音がはね返るわ眺望もダメになって、
    街道はさんだ反対側の住友つめ込みシティハイツはカワイソかも。

  36. 37 匿名さん

    あの物件、眺望もともと無いよ。5階建てだし、目の前に2〜5階のアパートやマンションがあって、道があって、崖下に川越街道だ。眺望がある部屋なんてごく一部だよ。俺部屋に入った事ある。つかシティハイツじゃないし。

  37. 38 匿名さん

    航空写真は緑が多く見えるけど、あんなに生い茂ってるの1ヶ月くらいだ。残りは閑散。つか写真、2年くらい古くね?もっとマンション増えてるから幼稚園は激戦区だよ。電車で他に通う人もいるくらいだ。

    南側は、壁ができて騒音・排気がシャットダウンできて喜んでるな。
    つか音は建物の上に上がるんだけど。

  38. 39 匿名さん

    あの土地なんでずっと放置されてたの?

  39. 40 匿名さん

    それを知りたい!
    やっと、内容のあるやりとりになってきた!

  40. 41 匿名さん

    掘ると遺跡が出るって聞いた事ある
    遺跡が出ると工事が中断されて調査しなきゃいけないから?
    マンションのモデルルームによく使われてた

    それと道路より土地が高くて、土地の周囲は木の根がけっこう見えてて
    大雨降ると木が倒れるんじゃないかと思ってた
    まぁ今回の工事で補強するんだと思う 木を残すってあるし

    利便性だけ見たら場所は悪くないよ。でも「いい土地」って、土地勘のある人は言うかなー・・・
    永住向きとは思えないんだよ。川越街道沿は単身者向けや賃貸が主な感じ。
    まあどっちにしろ建つ事は変わらん。完成までまだ間があるし、賃貸でこの辺に住んでみては。

  41. 42 匿名さん

    >34
    並んでると不審者として通報されるようになりました。
    公平に抽選されます。

  42. 43 匿名さん

    三方が斜面なのね。厳密には高台と言えるのか疑問

  43. 44 匿名さん

    経営者と古くから知り合いの孫などは優先的に入っているので公平ではない。
    入園前のプレ教室から入らないと厳しい。

  44. 45 匿名さん

    私立はどこでも似たような不公平あり。

  45. 46 匿名さん

    いい土地って、わけではないのですか・・・。
    川越街道が、ネックですねえ。
    あそこは年中、渋滞しているから。

    最初にネットで知った時は、緑がいっぱいの印象があったので、
    成増だし、池袋から近いし、文句のつけどころない!
    と、飛びついたのですが、
    川越街道が〜〜〜〜〜〜!!!

    便利だけど、ぜんそくになりそう。

  46. 47 匿名さん

    とにかく全体的な空気が悪い

    何故か都内から帰ってきても、成増の方が空気悪いと感じる
    駅より離れた地域の方が空気悪いと感じる

  47. 48 匿名さん

    というより、駅近で環境を求めるほうが ナンセンス。物理的に可能であれば・・徒歩20分・・住宅街のど真中位・・の物件をスタートに戻って検討したら? 駅近くに住むのが希望であれば・・音・空気が悪いのもあたりまえだと思うよ。要は・・無い者ねだりより・・・覚悟じゃない?それで売れなかったら・・販売会社も売らないでしょ?私が売る立場ならそう考えるが・・・

  48. 49 匿名さん

    あの辺、白子川のあたり谷になってて、空気が溜まってるイメージ。
    そもそも区境・県境って人気ないよな

    川越街道が近くても、崖上の2丁目とか、1本道入った旭町になると
    「閑静な住宅街」なんて言われるんだけど(車道が見えなくなるとなぜか静かに感じる)
    モロ車道が見えるところに住むのはそれなりの覚悟がいると思うよ
    あそこは駐車場かショッピングセンターが似合う土地って感じだな

    まぁ歩いて見に行ってくれ。

  49. 50 匿名さん

    ありがとうございます!
    参考になります!
    良回答です。でも、ポイントがここではつけられない。残念!

  50. 51 教えてください。

    >№47さんへ質問!

    駅より離れた地域の方が空気悪いと感じる・・・って
    具体的にはどこですか?

  51. 52 匿名さん

    川越街道沿いで傾斜地なのがマイナスだし、
    真南じゃなくて、南西向きなのがイマイチ。
    東上線、有楽町線、13号線はすごく便利です。
    通勤には便利だけど、一生ここで暮らしたいとは思いませんねぇ。

    12月先行説明会、1月MRオープン。具体的な中身はまだ先のようですね。

  52. 53 匿名さん

    朝日は入らないね。でも暗くはないと思うよ。
    右にある駐車場にそのうちマンション建つだろうから、そっち買った方がいいかも。東南だし。
    ここは、周辺に駐車場が3箇所あるから、どこを買うのが安全かおのずと決まる。
    成増は永住者多いよ。でも川越街道沿い以外だ。

    ここの低層階が心配だな。価格をおもいっきり下げてくるか、低層階に広い部屋をもってくるか。
    買いはしないが楽しみだな。

  53. 54 匿名さん

    53さんの意見、とてもわかりやすい!
    買う気持ちは、かなり落ちたけど、参考になります。

    ちなみに、サンシャインで説明会開催の案内書が届きました。
    50円はがきで来た〜!
    東京建物、お金持ち〜!

    50円はがき、もったいないから、郵便局で切手に交換しようかな。(デベさん、ごめんなさい)

  54. 55 匿名さん

     近隣に住むものです。
    マンションの右隣には14階建て総戸数60弱の分譲マンションが
    ブリリアと同じ時期に完成するらしいです。デべは東京建物
    どんなマンションになるんですかね。

  55. 56 匿名さん

    あー言っちゃった。正式発表したんだっけ?
    日照時間を気にする人・眺望を求める人・覗かれるのがイヤな人はご注意。

  56. 57 業者さんへ

    この掲示板は、ブリリアバッシングするだけの業者しかいないし・・・・
    そんなに、自社の物件に自信がないのですか?
    購入検討者が本来、書き込みする掲示板ですから・・
    みえみえの書き込みやめましょうよ。
    ブリリアに対して ***の遠吠えみたいですよ!
    56 54 53 52 49・・他 うんざりです。。

  57. 58 匿名さん

    業者ではないですよ。
    バッシングしてるつもりはないですが、マイナス意見を言われたら
    「ライバル業者だ」「***だ」と言うのは板が荒れる発端ですよ。
    マイナス意見を打ち消す意見がこんなものか、と逆効果です。
    冷静になって、ここは物件についてだけ意見を言い合いませんか?

    検討者にとってメリット・デメリットの情報があるのは有益です。

  58. 59 54

    あれあれ、ごめんなさい。
    でも、まじめに検討していました。
    勤務地から、激的に近くなるので、
    かなりその気になっていたものです。
    気分を害された方、失礼しました!陳謝します。

  59. 60 54

    激的は、劇的の謝りでした。訂正します。

    最初のコンセプトが、緑を強調していたので、
    実際に地図や近隣の方のお話をここで伺って、
    正直な感想を書きました。

  60. 61 業者さんへ

    というより・・
    マイナスを書き込みつつ悩みを書き込む掲示板が多い中・・・
    多すぎますよね・・
    けなしが・・ 56 54 53 52 49
    正直 嫌なら他の物件を検討するのがよろしいかと思います。が!
    有意義な書き込みをしてるとは思いませんよ。
    冷静に 読み返してみて、この物件は違うと思えば・・エリア変えお勧めです。

  61. 62 匿名さん

    けなし、とまでは感じませんね。
    「多い」と言うのは、バランスがとれてない、つまりプラス意見が少ないって事ですよね。
    ならば、プラス意見を残していかれては?
    マイナス意見を批判するだけなら、アンバランス感は変わらないでしょう。

    私は、駅近と、13号線開通はプラス面だと考えていますよ。
    バスも路線が多いです。だからか、板橋区の中で一番駅の利用者が多いのです。
    こういった利便性ならば、プラス面は数多いですよ。

  62. 63 匿名さん

    成増は良いよ。
    下町感覚で・・・
    都心も近いし何で相場安いのか不思議

  63. 64 匿名さん

    相場について質問させてください。>63
    どんなところが安さの魅力ですか??

  64. 65 匿名さん

    売り主さんはどうやら、都心志向の強いかたをターゲットにかなり広告も意識いているようだけど、
    彼女をキャラクターに使った程度じゃ「成増」の雑多なイメージは払拭できないです。完全に購入者は地元でしょ。それも「東埼橋」を渡れずに和光市民で我慢している人。でも、明らかに利便性生活環境はあまり落ち着いているとはいい難い。なので、緑にあふれた生活環境に慣れ親しんだ和光市民にはいまいち感は否めない。そもそも交通利便性を売りにしているようだけど、始発慣れしている和光市利用者は何の魅力も感じません。
    川越街道はあのあたりは微妙な坂になっていてダンプとか登るのにかなり吹かす場所。さらに、くだりは成増駅前からの渋滞がはけてきて、一気に飛ばしたくなるところ。歩いていて会話もできないぐらい。前のレスに排ガスが気になるってあったけど、うちの子供はあの前を通るとかなり不機嫌です。

  65. 66 匿名さん

    なんか、読んでて変・・・つまりは自分の事語ってる?
    始発慣れした、都心志向の強い和光市民が隣の成増を買うとデベが考えてる って思うのが、変。
    どのへんで和光市民がターゲットと決め付けちゃったんだろう。

  66. 67 モビット

    このマンションは大規模だから自走式駐車場なおかつ安く借りれそうだし、通勤にも便利なので、かなり期待しているものです。神奈川の東京よりとか、都心にいけばいくほど高くなり、健康保険も値上がりしたこともあり、マンションの購入はかなり厳しくなってきています。
    このマンション、お値段どれくらいになりそうですか?4000万以下に落ちないかなぁ。。
    自分は土地勘ないんですけど、川越街道とかいかに??うるさいのかなぁ。。。
    都内の大規模にこだわって探しているモビットより。

  67. 68 匿名さん

    3600万円位以上で、85㎡最上階ルーフバルコニー付は7000万以上。とにかく最上階といっても10階なのにルーフバルコニーが付くだけでなんでこんなに高くなるのかが不思議です???
    普通の85㎡なら最低5000万はします。
    成増という土地があまり分からないのですが、どうなんでしょうかね???

  68. 69 匿名さん

    マンションの2〜3メートル東側には13階建て総戸数60弱の分譲マンションが、ブリリアと同じ時期に完成するらしいです。(仮称 東京ソムリエプロジェクトⅡ)
    日照時間を気にする人・眺望を求める人・覗かれるのがイヤな人は注意が要ると思います。
    あと南側に駐車場と更地もあるので、もし何か建てば少し窮屈かもしれません。

  69. 70 匿名さん

    東京ソムリエプロジェクトⅡは、ちなみに狭い間取が多いと聞きましたが広い間取もあるのでしょうか?ご存知なら教えて頂きたいです。
    あとⅠもⅡも気になるのが川越街道の騒音です。北側の窓を開けていればきっと真夜中もうるさいのでしょうねぇ。。

  70. 71 匿名さん

    川越街道に面した数メートルのよう壁、非常にシャビィで汚いです。
    まさか今のまま売り出すことはないですよね?

  71. 73 匿名さん

    ソムリエプロジェクトはいいけど、正式な名前は何になるのでしょう。ブリリア成増ですかね。
    価格も安ければ検討するのですが、すぐ近くが埼玉なので、大型ショッピングセンターとか車ですぐですよね。和光市のイトーヨーカ堂はどうなんでしょうか。メトロの始発は和光市が多いのでここから歩いていけるのでしょうか?意外と近そうにみえるけど。

  72. 75 匿名さん

    システムキッチンは韓国の聞いた事のないメーカーの物が採用されているようですが、品質的にどうなのでしょうか。?
    ドイツや日本のメーカー並の品質が確保されているのかな。?
    わかる人いますか。

  73. 76 匿名さん

    多摩センターの物件なんかみると最近のブリリアは質感が落ちているような・・・

  74. 78 匿名さん

    東武練馬でやっている三菱地所の物件よりは高くなるのかな・・・。
    三菱地所の物件はやや高い感じはしたけど、この周辺の物件の中では
    なかなか仕様が良かったと思います。

    駅距離は変わらないから、川越街道を考慮して同価格帯がやっとかな・・・。
    しかし、こっちは有楽町線だから勝ち!?

  75. 79 匿名さん

    準備中のモデルルームには「ブリリア成増」の文字が。これが正式名称?

  76. 80 匿名さん

    この物件の外観、なんだか団地みたい・・・。
    エントランスまでに階段登ったりするのかな。

  77. 81 匿名さん

    >>75
    それってハンセムですか?

  78. 83 匿名さん

    ここにするくらいだったら、阪急のジオときわ台プレミアムプレイスの方がいいかな。
    同じ川越街道沿いとはいえ、ジオの方が少し奥まっているし。
    ジオは東上線一本というデメリットはあるものの、ここよりは都心寄りだし。
    こちらが南側にマンションが建っているのに対し、ジオは戸建て住宅街だし。
    仕様もこちらがジオよりも格別に良いとも思えないし。
    こちらの価格が徳丸の三菱地所物件並かそれ以上だったら、ジオの方が断然お得だと思う。

  79. 85 匿名さん

    土地の購入が早い時期だったからとか。あとは+デベの良心etc?
    なんとなく、中小デベで気取ってるとこは、都心に乗じて高めなような。。。

  80. 86 匿名さん

    やっぱり「ブリリア成増」は高すぎるような気がする。75㎡前後でも5000万以上だよ!確かに利便性は悪くは無いとは言え、埼玉県との境目でしょっ。ちょっとびっくり。もう少し都心よりだと分かるのだけど、どうも高すぎると思います。
    という事は、Ⅱも高いんだろうね〜。このブリリアは成増の物件で一番高く感じます。ブランド名も価格に含まれてるのかな?

  81. 87 匿名さん

    確かに、あの地域で平均坪230万は妥当なの。
    その価格にみあう装備があるのかな。?
    有ったとしても買える人がどれだけいるのだろう。
    今の所が高く売れそうなので、現金で購入できればと検討していたけど。
    現金で購入できる範囲だと今の部屋よりも狭くなるから今回は見送り。
    ジオを見てくる事にします。

  82. 89 匿名さん

    この場所でこの値段はビックリしましたね。部屋の質感も並以下。共用設備も大した特徴なし。なぜこの値段?元々買う気満々でしたが、撤退です。

  83. 90 匿名さん

    小学校の様な外観?が気に入ってましたが、
    価格が高すぎると思います。
    我家は撤退するので「買いたい方どうぞ」って感じです。

  84. 92 匿名さん

    高すぎですね〜
    撤収撤収。

  85. 93 匿名さん

    Ⅱはいつ頃から案内するんだろう。どうせ高いとは思うけど。

  86. 94 匿名さん

    「これから上がりますよ。」上げようとしているのは言っている本人達ということね。
    消費者には景気がよくなっているという実感がない。その現状が見えないで、エサを落とせばすぐに釣れると思っていた。業界のありがちな盲目。今の購入者は強引な高騰の後どうなるかも、みんなちゃんと知ってる。その土地の正当な評価も。
    金利なんてすぐには大幅に上がらない。貯蓄する時間があれば住宅控除が短いなんて、総返済額を計算すれば誰も焦る理由にはしない。
    痛手を少なく抑えられるのは、勘違いを一抜けしたデベさんかもしれませんね。

  87. 95 匿名さん

    高いよ。
    貸し出したらいくらくらいですかってデベに聞いたら、ちょうどローンを払えるくらいですので投資向きではないとのことでした。要するにこれはお買い得な物件ではないとのことです。

  88. 97 匿名さん

    >>96
    それにしても…って思いますよ。
    もはやこの物件の価格帯は単にお買い得ではないというレベルを通り越していると思います。

  89. 98 匿名さん

    成増に土地仕入れた時点で終わってる

  90. 99 匿名さん

    板橋の成増、足立区の竹ノ塚、県境で安いのが売り、ブリリア成増はまずいよ。
    ブリリア東京2で売り出せばこの価格でいいんじゃないかな。成増で−1000万だよ。

  91. 100 匿名さん

    ここ仕入れたのがレクセルとかだったら、それ相応の価格だったんだろうに。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8,698万円

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸