東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:30:00

分譲も残りあとわずかですが、なかなか売り切れません。スミフも次から次から
隠し玉をいっぱい出してきます。ブリーズの北東はまだ沢山残っています。
ブリーズ最上階は売り出しさえしておらず「無人状態」です。
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワー」
が出ていて検討者が居る限り、このスレも続けていきましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/3/30現在)
販売戸数 31戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸)、7,300万円台(3戸)、8,300万円台(3戸)、1億9,800万円台(3戸)     
間取り  1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2~150.08m2

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43858/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-30 22:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 674 匿名さん

    新規プロジェクトが出来ない理由は2つ

    ①大手不動産会社分譲部門の収益の柱となりうるのは全国広しと言えども、やっぱり東京都心の大規模物件。地方物件では、そもそも経済力に格差がありすぎて収益の桁が違い話にならない。なのに、都心に大規模物件を作る立地がもう無くなって来ている。そこで、中央区勝どきから徐々に、晴海、豊洲、東雲、有明を「新都心」にしたてて、活路を見出そうとしている。「銀座まで5分」などというキャッチが象徴的。だが、本当に便利で評価が出来上がった土地なら、そもそもアピールする必要は無い。本当の金持ちはそこを見抜いているので、安易に乗らない。それに追い討ちをかけているのがこの経済状況なので、苦戦している。

    ②この状況は金融機関もよく理解していて、B/Sが悪化した体力の無い2流3流のマンションデベが運転資金を止められて次々と倒産したのは記憶に新しいところ。体力のある大手であれば、B/Sは健全なので運転資金の供給は止められる理由は無いが、そもそも現在販売中の豊洲や東雲物件が売れていないのに、新規プロジェクトへの融資はさすがに簡単ではない。

    だから、大手デベも今ある在庫で出来るだけ細々と食いつなぐしかない。だから、逆に言うと全く売れなくても困るけど、安くしすぎて全部売れてしまっても困る。にっちもさっちもいかない袋小路に入り込んじゃってる。

  2. 675 匿名さん

    >>669
    豊洲や大崎や麻布を早期に完売しちゃうと、翌期は大幅な減収減益になっちゃう

    今年度末まではそうかもね
    来年度も売れないようなら減損処理しなけりゃならなくなるから大幅減益になっちゃうけどね

  3. 676 匿名さん

    >>675
    そうだよねえ。だから、要は景気が回復しないとどうやっても苦しい。豊洲はノースタワーを売り出し開始したけど、08年度中に売ると「サウスを先に売れ。順番を間違えるな」と怒られたそうです。でも、湾岸眺望がまだサウスよりは良いノースの希望者が多くて困っていると営業さんは言ってました。このマンションは眺望が売りでは無いので、サウスのほうがお勧めしますとも。。

  4. 677 匿名さん

    >No.656 by 匿名さん 2009/05/05(火) 10:42

    豊洲の方が都心部へのアクセス良さそうだね。
    >こっちは、品川まで歩くのきつそう。
    >街も綺麗だね。
    >【一部テキストを削除しました。管理人】


    管理人さん早っ!

  5. 678 匿名さん

    通常荒らしは、住民の集中砲火をあびるんだが、
    豊洲の話題には住民ほとんど無反応だよね。

    まぁ、さすがに豊洲程度ではどんなに煽っても眼中に無いか。

  6. 679 匿名さん

    >将来とも見合いのマンションが建つ懸念の無い

    遠い将来なら可能性がゼロではありませんよね。

    ・第二WCTと言われた計画がいつかまた復活したとき。
    ・いつか大学が移転したとき。

  7. 680 入居済み住民さん

    連休なので親戚が飛行機で遊びに来てくれましたが、
    とても便利で気軽にこれると言ってました。

    JALだったので、モノレールの区間快速に乗るとわずか14分の天王洲アイルから、
    駅を出たらもう見えている建物に向かって、信号もない一本道の広い歩道を歩けばいいんだから、
    絶対に迷わないとのことです。

    ゲストルームがとれなかったので、第一ホテルシーフォートに泊まってもらったのですが、
    天王洲運河を挟んですぐのホテルで、モノレールの駅にも直結しているし、とても便利だったようです。

    地方に親戚や友人がいる人にとって、WCTはとても良いマンションだと実感しました。

  8. 681 匿名さん

    全然予約が取れないゲストルームなら、無い方がマシな気が…。

  9. 682 匿名さん

    >>671さん
    あと、付け加えるとすれば、品川の開発が更に進展している事・中日新聞ビル、荏原ビル、水処理センタービル。
    リニア始発駅が内定した事、風の道の指定地域にある為今後近くに高層ビルが建たない事などです。
    ご参考まで。

  10. 684 匿名さん

    >>680
    スミフのポスティングチラシですか?

  11. 685 匿名さん

    >>681
    どこでもそんなものでしょ。ゴールデンウイーク中のゲストルームが空いていて、抽選無しで取れる
    ほうがおかしい。そんなマンションがあったら、それこそゴーストマンションの証。

  12. 686 匿名さん

    >>680
    うちの両親も、同じエリア内の親戚の家に行くより楽だと言いながら帰ったよ。

    >>683
    豊洲と大崎って販売始まったばかりなんじゃ??まさか第一期より現在のほうが値上げしているとか?
    ほんとうにそうなら、絶対に売れないね。でもデマでしょ。

  13. 687 匿名さん

    685さん
    どこでもそんなもんなら、どのマンションでも不要なのでしょう。おかしい、って考え方に何故なるのだろう。

  14. 689 匿名さん

    >>688
    その価格だと数年前に、豊洲の隣りの月島駅近くで
    佃の分譲タワーが買えました。

  15. 690 匿名さん

    >>685
    不要じゃないですね。逆に利用率が低いというなら話は分かりますが。ここのゲストルーム9室は平日も含めて稼働率ほぼ100%です。貴重な管理費の収益源にもなっています。スイートは周辺のホテルなら一泊3万円~4万円はすると言う部屋に6000円で泊まれます。人気なのもうなずけます。

  16. 691 匿名さん

    ↑あなたの理屈だと「人気があってなかなか予約の取れないようなホテル」は、不要だと言うことになりますね。
    それでも、不要だというなら、なぜ不要か皆が納得できるような説得力のある書き込みをしましょう。

  17. 693 匿名さん

    685、690ではないが、たとえば

    共用施設の有無は長期に見た場合の不動産の価値に対する影響の評価は未知数であるなかでは、
    維持管理にコストがかかるような共用設備は無いほうが安心感が持てる。そういう意味では
    この物件は自分的にはネガティブ評価と得ざるを得ない

    というような書き込みなら説得力があると思うが。理由も示さず、遠吠えするだけでは検討の参考
    にはなりえない。

  18. 695 一住民

    694さん

    誰に向かって投稿しているんですか ?
    そんなこと、この板でいうことですか。住民か購入希望者かあるいは単なるアラシか?
    全く意図不明ですね。

  19. 697 住民さん

    695です。 696さんへ。

    一口で言えば、大規模マンションんの規模メリットかと思います。
    ご検討中の方のようなので、詳しくは管理費の予決算書がありますから、住友不に尋ねられたら如何でしょうか。

  20. 699 匿名さん

    >698さん

    再販物件であれば住友、仲介であれば仲介業者にお願いすれば
    管理費や修繕の内訳計画など確認させてもらえますよ。
    地代もありますし共有施設等の使用料から一定額が管理修繕へと充当されています。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸