東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

  1. 291 匿名さん

    西馬込、馬込、中延、戸越あたりは確かにいいかもね。特に馬込はほぼ品川区だし、荏原町もすぐだしね。

  2. 292 匿名さん

    大田区はいいね、あの辺は小規模地主の権利関係がうまく整理できて
    地域がまとまれば元々のコミュニティーの地盤もあり大化けするポテンシャルがある
    はっきり言って今の湾岸地域はオーバーエスティメイトだと思う

  3. 293 匿名さん

    >>286 マンション検討中さん
    京王(本線)は23区から出ちゃった方が便利だし発展見込めるかも。むかしから地価も調布や府中のほうが高いし。
    明大前は位置はすこぶるいいんだけど、いかんせん駅力が弱い。それでもだいぶマシになったほうだけど、これ以上も以下もしばらくはないかな。
    あと千歳烏山は特急がとまるようになって価格が釣り上ったらしい。一発屋で衰退するかこのまま発展していくかは微妙なところだけど、あの辺は下町風で庶民的だから、いわゆる世田谷好きの人にはオススメしない。


  4. 294 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん

    都営浅草線は穴はまだよね。
    山手線まですぐ出れるからね。馬込だと五分とかだよね?

  5. 295 マンション検討中さん

    >>294 マンション検討中さん

    すみません。穴場です。。。

  6. 296 評判気になるさん

    >>289
    京急品川駅大改造や泉岳寺再開発、JR新駅が成功すれば浅草線、京急は大化けしますね。

  7. 297 マンション検討中さん

    【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

    【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp

  8. 298 匿名さん

    新駅、田町、浜松町、東京、でオフィスが増えるから、浅草線沿線に住めば
    通勤はしやすい。
    しかし、京急の三崎方面も、浅草線墨田区方面も、巨大地震に弱いから
    賃貸は良いけどマンション購入するとなると、ちょっと考えちゃうね。
    一生で一番高い買い物なんだしさ。

    で、検討者は「東京上野ライン」に目が行くことになる。
    あとは馬込方面。
    それと東急目黒線

  9. 299 匿名さん

    たまに変な大田区推しが、全然知らない片田舎みたいな駅だか町の名前だすけど、大田区なんて基本田園調布以外はガラの悪い川崎の仲間と工場の空気が流れ込む田舎の融合とあかかいイメージしかないよ。

  10. 300 マンション検討中さん

    山王はいいよ。

  11. 301 匿名さん

    ニューヨークだってイーストビレッジやソーホーは麻薬の売人がウロウロする
    ヤバい街だったんだが見事に再生されて今やイーストビレッジは安全に敏感な
    日本人の集まる街になった。

    ヤバい大田区だからこそ再生後の値上がり幅がでっかい。
    団塊世代の持ち家や、団塊世代の社長の引退で出る自社ビルや工場が売りに出る
    この機会を活かさずして利潤なし

  12. 302 匿名さん

    再生しないから。
    万が一多少なりとも再生するとしたら、その時は他のもっとポテンシャルのあるエリアが更に良くなって相対地位は変わらないから。

  13. 303 匿名さん

    >>299
    大田区は大森区が蒲田区を吸収して出来た区。
    漠然と感じる大田区の悪いイメージの場所は、だいたいが旧蒲田区で、良いイメージの場所は旧大森区。
    旧大森区は高台エリア、旧蒲田区は下町エリアって感じ。
    旧大森区には、田園調布、山王、馬込、池上線沿線の久が原、雪が谷大塚、洗足池など比較的上質な郊外型住宅街が多い。

  14. 304 匿名さん

    >>303
    地形的にも、大田区は武蔵野台地の先端が南向きでなかなか良いです。
    池上線で今後上がりそうなのは池上駅。
    つい最近、東急が駅ビル計画を発表しました。

  15. 305 匿名さん
  16. 306 eマンションさん

    江戸川区は葛西臨海公園にオリンピックの会場ができるし、なにかと東西線沿線は便利ということもあって下がりはしない。
    というか、葛西エリアは普通に今3LDK70m2でも6000万超えてるからねぇ。
    それ以外はまだ割と高くはない。

  17. 307 匿名さん

    東西線エリアは既に人気が確立されていて穴場って感じがしないな
    むしろ都営新宿線の方が穴場感がある

  18. 308 匿名さん

    >>303 匿名さん
    大森区のほとんどが、農村、ただのど田舎です。ど田舎の一部(東横沿い)が開発に成功してイメージいい場所がちらっとできただけ。
    あとはそのおこぼれにあやかってる神奈川に片足突っ込んだ田舎。

  19. 309 匿名さん

    >>304 匿名さん
    池上線多摩川線はまさにど田舎ローカル線。
    乗ったことある人なら、わかるよね(笑)

  20. 310 匿名さん

    >>307 匿名さん
    東西線が人気?はじめてきいた(笑)
    インド人と工場団地の街じゃないの?

  21. 311 匿名さん

    値下がり候補は田園調布

  22. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん

    東西線人気あり
    但し、門前仲町 茅場町 日本橋 辺り。

  23. 313 匿名さん

    東西線w
    まだ池上線の方がはるかに魅力的だわ。

  24. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん
    どっちも魅力ないけど、池上線は田舎路線過ぎてそもそも知らない人も多いよね。。
    東西線は一応都心通るからね。
    日本橋はまだしも、茅場町オシは謎だけど(笑)
    門前仲町にいたっては下町すぎて、好きな人は好きだろうけど一般的に人気があるような場所ではない(笑)
    不動産屋の変な広告あたりに惑わされてるだけでは?

  25. 315 匿名さん

    港区だな。あんな区いつかは沈むし、価値ない。

  26. 316 通りがかりさん

    東西線でも当然山手線内側は良いよね。
    ただ今後も値上がりするとは思えない。
    東西線の東の方は水害が心配。
    池上線は高台の閑静な住宅街をのどかに走る高所得者路線。山手線直結で本数も多い。
    マイナーな所がいいね。

  27. 317 匿名さん

    池上線⁇五反田か蒲田にでるだけの。田舎がw
    都心まで遠っ

  28. 318 匿名さん

    都心ってどこ?山手線の駅に出れればよいんじゃない?
    山手線五反田駅から、大田区池上線長原駅まではたったの9分みたいだよ。
    池上線は全く眼中に無かったけど、調べると気になるね。

  29. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    うそつけw
    ただの池上線住民だろw

    どうでもいい線No.1を争うくらいだよw

    キミ、ちょいちょい出没する池上線オシさんだねw

  30. 320 匿名さん

    >>318 匿名さん

    池上線、存じておりますよ。
    宅地開発が思うように行かなかった田舎ですね。
    目蒲線とならんで東急のお荷物と言われていました。

    どちらも昔、歌謡曲でその劣悪さが歌われていましたよ。

    ♫ 古い電車のドアのそば
     二人は黙って立っていた
     すきま風に震えて
     いくつ駅を過ぎたのか
     忘れてあなたに聞いたのに
     じっと私を見つめながら
     ごめんねなんて言ったわ
     池上線が走る町に
     あなたは二度と来ないのね
     池上線に揺られながら
     

  31. 321 匿名さん

    >>320
    お荷物??
    東急の創業時の名前は「目黒蒲田電鉄」。
    東急は目蒲線から始まったんだよ。
    その「目黒蒲田電鉄」のライバルが「池上電気鉄道」。今の池上線
    当時の池上線ははっちゃけてて、今のJR五反田駅を飛び越えて都心延伸を企てたり、
    雪が谷大塚から国分寺駅への延伸を企てて目黒蒲田電鉄のテリトリーを荒らしたり無茶苦茶だった。
    結局、目黒蒲田電鉄に買収されて何十年も飼い殺し状態だったんだけど、つい最近、東急によって池上線池上駅の建て替え計画が発表された。
    これは、今までの放ったらかし状態だった池上線に、開発の手が伸びてきている証拠であり、
    今後、値上がりが期待される路線であるというのは、あながち間違いではないのかも知れない。

  32. 322 匿名さん

    もう池上線の話は要らない。久が原の物件だって竣工後もうすぐ半年だが、沢山売れ残ってるし人気がない証拠。値上がりするイメージはない。というか、久が原はもともと高級住宅街だったのなら、むしろ値下がりしてるのでは?

  33. 323 匿名

    今後の値上がりはやはり羽田に近い京急沿線の大田区でしょうね

  34. 324 マンション検討中さん

    どう考えても都営浅草線は熱いと思うんですよねぇ

  35. 325 匿名さん

    それなら両方ある五反田だね。ってもう十分高いか。品川新駅、リニアも近いし。

  36. 326 匿名さん

    3両編成の池上線って、稀少というよりなんとか増強すべき路線だと思う。開発に限界あり。

  37. 327 マンション検討中さん

    >>325 匿名さん

    そうなんですよね。
    五反田から西馬込が熱いのでは?と勝手に思ってます。
    泉岳寺再開発、山手線新駅、品川リニア、羽田へのアクセスなど、改めて注目されそうだなあと。勝手な個人の思い込みですが、、、

  38. 328 匿名さん

    あのマンションはなんちゃって久が原。住所は環八沿いの鵜の木。
    池上線の編成を長くするのは無理だね。駅や踏切が対応できない。
    本数を増やして対応してるけど、五反田駅の混雑は限界。大昔の山手線飛び越え計画時の高所ホームをいまだに使ってる。
    都営浅草線五反田から西馬込は今後注目を浴びるだろうけど、すでにだいぶ価格が上がっている。
    西馬込から池上駅まで延伸すれば面白いのになあ。線路はかなり近くまで伸びてきている。

  39. 329 マンコミュファンさん

    まあ住めば都ですわ
    東西線の葛西エリアの魅力は緑が多いっていうことと、江戸川区は福利厚生1位ですから住む分には良い街ですよ。
    まあ場所によっては海抜がマイナスという事と、西葛西は良いのですが、千葉の浦安に面してる東葛西の方がちょっと怪しいくらい。
    工場はめっきり減ってマンションが増えてますね。
    やはり東西線1本で都心や学生街に行けるというのはなかなか大きいと思います。

  40. 330 匿名さん

    東西線は朝激混み。
    通勤時使いたくないよ。

  41. 331 匿名さん

    >>327

    一番熱いのは京急、都営浅草線沿い。泉岳寺再開発、山手線新駅、品川リニア、
    羽田へのアクセスなどは間違いなく注目される。

  42. 332 評判気になるさん

    >>331 匿名さん

    便利ですよね。
    馬込だと五反田まで五分ですから、山手線へのアクセスも良いし。これから注目される気がするんですよね。

  43. 333 匿名さん

    いいと思うけど、国道沿いでうるさいのが難点

  44. 334 匿名さん

    国道沿いじゃ無い場所を選べば良いよ。
    馬込は坂が多いが閑静な住宅街。
    三島由紀夫邸も現存する。

  45. 335 匿名さん

    >>314 匿名さん
    茅場町は東京駅まで10数分で歩けるから、マンション価格上がってる、と不動産屋が言ってたよ。

  46. 336 匿名

    >>335 匿名さん
    確かに中央区は15分位で横切れます

  47. 337 匿名さん

    >>308 匿名さん

    だから穴場なんじゃん。

  48. 338 匿名さん

    馬込じゃ意味無いでしょ?
    地味~な始発駅、西馬込だから意味がある!

  49. 339 匿名さん

    西馬込は駅から出たところが郊外のバイパス沿いみたいな風景なのがなあ...
    もう少し車以外のw賑わいがほしい

  50. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    そんな賑わいがあったら、西馬込が西馬込でなくなる。
    世間から見向きもされない感じが西馬込ぽくってよい。
    これからも未来永劫世の中の注目をあつめませんように・・・

  51. 341 匿名さん

    まだ西馬込は栄えてる方だよ。
    馬込を見ろ。


    何も無い。

  52. 342 マンション検討中さん

    馬込>西馬込じゃない?
    馬込何もないって言っても西馬込もさほど変わらない。荏原町に近いし都心よりで閑静な住宅街として馬込かな。西馬込は改札からホームまで遠すぎる、深すぎるも地味に減点。

  53. 343 匿名さん

    微妙な駅の話題で長々内輪もめされても・・・
    ローカルな話は別の板でやってもらえますか?

  54. 344 匿名さん

    >>329 マンコミュファンさん

    東西線は毎日すし詰めになるからとても乗れない。
    知らないおっさんと密着して電車に乗るなんて5分が限界

  55. 345 検討板ユーザーさん

    >>344 匿名さん
    5分は乗れるんかい笑
    じゃあ木場までなら住めるね

  56. 346 匿名さん

    日本橋アドレス地区

  57. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    最近供給過多かな。

  58. 348 匿名さん

    でも価格は下がらない。
    中古までもが高い。

  59. 349 匿名さん

    港南の下落がいつ始まるかだね

  60. 350 匿名さん

    地震によって下がると思われる地域は、
    予測不能で買えない。

  61. 351 匿名さん

    馬込の環七側の出口が地形上たまたま浅い形状になってるだけで、地下鉄駅としては西馬込が特別深いわけでもないでしょう。
    肝心の通勤時間帯では、始発駅とその一つ先の駅では、雲泥の差ではないでしょうか。

  62. 352 マンション検討中さん

    >>351 匿名さん

    めちゃめちゃ深いですよ。
    あまり混まないですからね。五反田でほぼ降りるし。

  63. 353 匿名さん

    西馬込は地上に改札口があるため、
    ホームまでの階段が長く感じるだけです。
    馬込の中延寄りの出口などは、地上からいったん改札階に降りて、
    さらにホーム階に降りるという地下鉄駅のスタンダードな構造なので、
    それほど深く感じないのです。

    なんで西馬込はそんな構造になったか。
    それは、線路が地上車庫への出口に近くてトンネルが浅いため、
    地下に改札階を作れるほど深くないからです。
    だから、連絡通路もホームより下にあるわけです。

    それから、毎朝ラッシュ時間帯の電車に乗っていれば一目瞭然ですけど、
    確かに五反田では多くの客が降りますが、
    そのほとんどは馬込など途中駅で乗ってきた立客です。
    西馬込から乗る人でも、五反田で降りる人はあまり座りません。
    しかも、五反田から入れ替わりで乗ってくる客も多くて、
    五反田以降も車内が混み合うことに変わりありません。
    なので、五反田より先に行く人にとって、西馬込はありがたい始発駅なのです。

  64. 354 匿名さん

    馬込の話、馬込スレッドでもたててやってくれませんか?話がローカルすぎるのに長すぎるし、空気読んでください。地味な上に空気読めない民度の低い町だと思われてしまいますよ?

  65. 355 マンション検討中さん

    溢れんばかりの西馬込愛ですな〜
    馬込しか知らないけど。

  66. 356 匿名さん

    馬込馬込しつこいが、
    都営浅草線は、山手線新駅や、都心直結線構想もあり、今後も注目を浴びると思うよ。
    ただ注目を浴び過ぎると、今後延伸の話も出てくるかもしれず、西馬込は始発駅のメリットが無くなるかもね。

  67. 357 マンション検討中さん

    そんなに席座りたいのかな。
    席への執着はんぱないね。

  68. 358 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん

    そのとおりです!
    どっかのバカが馬込のマンションの宣伝とか書き込んじゃったもんで、大田区のマンションを検索するとこのスレが上位にきちゃうようになり、場違いなコメントが増えたものと思われます。
    これ以上、西馬込の話題が続かぬよう、もっと厳しく注意してください。
    民度が低くて結構、馬込しか知らないなんて、ほんとに有難い話です。
    我々西馬込の住人にとってうれしいことは、持ち上げられることでもディスられることでもありません。世の中から忘れられることです。
    以降は、どうぞ港区とか湾岸エリアとか、高尚な話題で盛り上がってくれることを切に願います。

  69. 359 匿名さん

    馬込沢

  70. 360 匿名さん

    >>358 マンション検討中さん

    湾岸が、高尚?あなた大丈夫?
    湾岸は倉庫と工場の劣悪な埋め立てエリアでしょ。
    でっかい倉庫や工場がつぶれたところを安く買ってお上りさんを騙してるだけでしょ。

  71. 361 マンション検討中さん

    駒込

  72. 362 匿名さん

    武蔵小山の直基礎マンションが人気を博する時代だから、比較的地盤のいい中央線沿線が再び脚光を浴びるかも。そろそろ団塊世代が土地を放出するはずだし、最近の悟りきった若い世代はブランド価値よりも住みやすさや通勤利便性、価格のバランスがとれたバリューがある所を狙ってくるはず。

  73. 363 マンション検討中さん

    武蔵小山に一票

  74. 364 匿名さん

    >>362
    中央線沿いは駅前だけ
    多摩は過疎化が進んでいるよ

  75. 365 検討板ユーザーさん。

    馬込LOVE&PEACE

  76. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん
    多摩や23区というくくりで不動産や街の魅力を語るのは意味がない気がしますね。多摩でも人口が増えているところ、23区でも高齢化しているところはあります。区部も市部も人気のないところはないですし、逆に大規模開発とイメージ戦略で異様に価値が上がったところはバブルがいつはじけるか不安です。
    一時的な宣伝に頼らずコンスタントに人気のある街は環境や住人の質など総じて良いのですが、流行に左右されない街というのは宣伝もそう多くありません。
    ワイドショーやバラエティ番組、観光雑誌の情報にまんまとのってしまうような田舎者では、あとあと痛い目をみます。自分自身に審美眼がないとだめですね。

  77. 367 匿名さん

    品川シーサイド

  78. 368 匿名さん

    品川シーサイド
    晴海

    このあたりは若い夫婦がイメージ戦略に騙されて、つい買ってしまうんだよね
    不動産関係者でこの辺に住んでる人や検討してる人、ほとんど聞かんわ

  79. 369 マンション検討中さん

    都営浅草線沿線

  80. 370 匿名さん

    都営浅草線が話題に上った時は質のいい投稿が相次いだのに

  81. 371 匿名さん

    >>362 匿名さん

    23区で一番コスパがいいのは板橋区なんですよ。

  82. 372 匿名さん

    人気がないってのは業者によって盛られた価格ではないからね。
    湾岸なんてボッタクリだもんなあ。

  83. 373 マンション検討中さん

    有明厨は有明が坪600になる言うてる

  84. 374 匿名さん

    江戸川あたりからジワジワ下がりそうだな

  85. 375 匿名さん

    都営浅草線の人形町~新橋

  86. 376 匿名さん

    浅草線推しはもういいよ。

  87. 377 匿名さん

    泉岳寺駅

  88. 378 匿名さん

    南千住

  89. 379 匿名さん

    新宿三丁目から四谷までの丸ノ内線沿線は地盤も良く四谷再開発に新国立競技場オリンピックなどで化ける

  90. 380 マンション検討中さん

    国家戦略特区の有明

  91. 381 匿名さん

    役所の描いた青写真を信じてるの?素朴だね。

  92. 382 匿名さん

    >>379
    同意。最近、都心で相対的に安く放置されてきたエリアとして密かに人気化してる感じ・・

  93. 383 マンション検討中さん

    有明

  94. 384 マンション検討中さん

    晴海

  95. 385 匿名さん

    >>379
    四谷再開発程度の規模で化けるなら、おそらく都心部は化け化けだらけであろう。



                  ~おしまい~

  96. 386 匿名さん

    虎ノ門界隈のオフィスビル建設ラッシュを見ると、豊洲辺りの埋立地のオフィスビルはもう使われなくなりそうな気配。
    どこの企業だって端っこの埋立地なんかより山手線内のほうがいいからね。

  97. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

    湾岸嫌いな人からすると、そうなって欲しいんでしょうね。

    そうなると良いですね。笑

  98. 388 匿名さん

    築地周辺。

  99. 389 匿名さん

    ここ3年をみると23区で下落ポイントがもっとも多いのは葛飾区、次が足立区練馬区

  100. 390 匿名さん

    北区も下げまくり

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸