東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊島区の住環境はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊島区の住環境はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-02 01:30:42
【地域スレ】豊島区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

交通便利なのに不人気とまでは言わないが今ひとつです、便利な場所だと思うのですが
お隣が、新宿区文京区というのがネックなのでしょうか?

山手線:目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込

有楽町線:東池袋、池袋、要町、千川

西武線:池袋、椎名町、東長崎

[スレ作成日時]2006-06-06 11:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊島区の住環境はどうですか

  1. 903 匿名さん

    というか、郊外の世田谷と準都心の豊島区を比べるのは無意味だと思います。

    西の世田谷、東の足立

    南の品川、北の豊島

    ・・・という比較なら実のある議論になろうかと思いますが。

  2. 904 匿名さん

    納得です。
    世田谷は足立と同じ外周区ですし、
    比較対象になりえません。
    豊島区は国家戦略特区ですしね。

  3. 909 匿名さん

    一番好きな「二郎」の店舗は?池袋は5位
    http://news.livedoor.com/article/detail/9040629/

  4. 910 匿名さん

    豊島区って、人がたくさん暮らしているから便利なんだと思います。
    所詮、人が住んでいないといろいろな商業施設は成り立ちません。池袋を中心に住まいがドーナツ状に存在していて、そこいらの地域の暮らし易さというのが、豊島区の魅力だと思います。

    I love としまく。

  5. 911 匿名さん

    ファミリーマートの本拠地池袋で、ファミマが外食店とコラボ全国第1号店
    東池袋四丁目店 7月23日(水)開店
    http://woman.mynavi.jp/article/140716-102/

  6. 912 匿名さん

    ファミマって池袋が本拠地なの?マルエツの本社が東池袋なのは知ってたけど・・・。

  7. 913 匿名さん

    >>911
    レンジでチンの食堂よりファミマの弁当の方がまだマシだなw

  8. 914 匿名さん

    ファミマ本部も考えて、弁当以外に手作りを食べられるものと合体させたんですね。
    HPを見ると、毎日精米の釜炊きの白飯と、客から見える厨房。

  9. 915 匿名さん

    ファミマは元々西友系列(セゾングループ)だったので、池袋なんです。
    今は西友はウォルマート、ファミマは伊藤忠と、親子生き別れ状態ですけどね。

  10. 916 匿名さん

    >915さん

    そうなんですね、知りませんでした。確かにサンシャイン近くの東急ハンズ前の交差点にあるファミマは大きいですよね。

  11. 917 匿名さん

    豊島区に越してきました。みなさん、宜しくお願いします。

    暮らしていて便利ですし、治安も良いのでとても気に入っています。子供の小学校も1クラスしかないのですが、かえって1年生から6年生までみんな一緒に遊ぶ感じで、学級崩壊とは無縁でしたので安心しています。

    池袋がすぐ近く(1駅)なので週末は家族でショッピングやレジャーに楽しませて頂いています。サンシャインの水族館&猛毒展にも行ってきました。いままでの不便な暮らしがうそのようです。

    今後とも宜しくお願いします。

  12. 918 匿名さん

    1クラスって学年に1クラスです。すいません。

  13. 919 匿名さん

    ルフォン南大塚とブランズ新大塚ともに賃貸が出ています。(ブランズの方が広い部屋)

    この辺りの街の評価はどうですか?

  14. 920 周辺住民さん

    >919
    昨年に新宿区から南大塚に引っ越してきました。
    交通の便は、すごく良い方だと思います。
    山手線丸ノ内線の両方使えるので、池袋、新宿、渋谷、後楽園、大手町、東京、銀座などに行きやすく、本数も多いので便利です。
    買い物はスーパーが新大塚と大塚に結構あり、外食も両駅の間にそこそこありますし、池袋までも近いので問題ありません。
    治安も南大塚には風俗も少なく、犯罪などの問題もそんなに多くない思います。

  15. 921 匿名さん

    >920さん

    ご回答ありがとうございました。
    南大塚は住みやすそうですね。
    でも、もたもたしているうちに、ブランズ新大塚の賃貸は契約されてしまったみたいです。不動産サイトから消えてしまいました。新大塚駅近の物件でとても気になっていたのですが、ルフォンを前提に真面目に検討します。ありがとうございました。

  16. 922 匿名さん

    目白駅前の再開発ビルに入るテナントが決まりました。
    池袋にないショップばかりでハイグレード!!!


    『トラッド目白』 11月20日オープン
    ・クイーンズ伊勢丹
    ・ロイヤルガーデンカフェ
    ・南国酒家
    ・あえん
    ・旬香亭
    ・宮越屋珈琲
    ・シェフズベーカリー
    ・ケーキショップ・シェマディ



    個人的にはロイヤルガーデンカフェがアゲです。
    それと南国酒家と宮越屋コーヒー店。
    マディの進出も嬉しい。

    とにかく山手線の北半分になかったお店が大挙して揃うので、
    目白に行く回数が増えそうです。
     

  17. 923 匿名さん

    >>922
    その中にハイグレードな店があるとは特に思わないけど。。

  18. 924 匿名さん

    >>922

    あら、素敵なラインナップですね。
    お洒落で本格的な感じが目白らしいです。

    目白は駅が小さいから電車を降りてすぐお店に入れるのが魅力的です。
    池袋西武や東武のレストラン街ってエレベーターに乗るまでが大変です。

  19. 925 匿名さん

    旬香亭って静岡の?
    だとしたらすごいこと。知る人ぞ知る洋食の名店。

    宮越屋は札幌の人気店。
    安易にスタバなんか来なくて良かった。

    あえんはモスバーガー系列だけど、
    伊勢丹会館と浜離宮と自由が丘、あと数店しかない本格和食。

    シェ・マディはmadu、アパレルのHAKKA系列。


    いやはやさすがNTT都市開発。
    マーケティングリサーチが深い。
    目白台から西落合まで地元の需要を読み切ってる。

    今ある駅前ホテル1階のイタリアンとか老舗のシャークとかは完全競合。
    カフェも競争激化。
    エーグルも危機か。
    いやはやスゴイことになった。

  20. 926 匿名

    池袋周辺の再開発

    造幣局が 3ha強。
    西口ツインタワー計画が 4ha弱。
    この2つですでに渋谷駅再開発の 6haを抜いた。

    さらに「池袋駅西口再生協議会(仮称)」が西口 19haと判明!
    これは品川の新駅計画 15haをも上回る範囲。

    西口の悪い一帯が一掃され、池袋がクリーンな街の代名詞になるか。

  21. 927 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹はハイグレードなスーパーですね!
    目白も便利になっていくなあ。

  22. 928 匿名さん

    エーグルドゥースは日本屈指のケーキ屋だから、なんの危機感もないでしょ。

  23. 929 匿名さん

    >926

    池袋西口にツインタワー?

    何処情報ですか?

  24. 930 匿名さん

    エーグルドゥースは新宿区内のお店です。
    豊島区スレはエリア外となります。

  25. 931 匿名さん

    クイーンズをハイグレードに感じるとは...。

  26. 932 匿名さん

    >>929
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/09/post-f537.html
    豊島区 池袋駅西口地区まちづくり協議会が高層ビル2棟の基本構想

  27. 933 匿名さん

    池袋のタクシー運転手が客待ちの間に危険ドラッグやってたって。。。

  28. 934 豊島区の住環境はどうですか

    ビッグマック指数など暮らしやすさの指標は色々あるが、学食カレー指数なるものがある。
    立教(池袋エリア)と青学(渋谷エリア)は、バイト給料が良くて物価が中程度で、暮らしやすいらしい。
    http://images.huffingtonpost.com/2014-09-29-20140930_sirabee_02.jpg

  29. 935 匿名さん

    本日と明日は、東京よさこい祭りですね。

    池袋を始めとして、巣鴨や大塚などでも100を超える団体に寄る踊りが繰り広げられるみたいです。
    今日が、前夜祭。明日が、本番。
    http://www.yosakoitokyo.gr.jp

    楽しみです〜。

  30. 936 匿名さん

    よさこいって、踊り手の柄が良くないんですよねぇ。見ていて楽しい踊りでもないですし。
    この連休は池袋に近寄らないようにしなきゃ。

  31. 937 匿名さん

    >>936
    同感です。地元のお祭りではないですしね。
    わざわざよそから踊りに来てもらわなくてもいいと始まった頃から思ってました。

  32. 938 匿名さん

    >937

    それを言ったらおしめーよ。

    大塚や高円寺の阿波踊りだって、地元発祥ではないけれども盛り上がりますしね。

    私は、好きですよ、高知の踊り。いつも楽しみにしています。

  33. 939 匿名さん

    >私は、好きですよ、高知の踊り。いつも楽しみにしています

    楽しみにしてらっしゃるところ恐縮ですが、
    「よさこい」は踊りも音楽も高知の「よさこい節」とは全然別な物。
    完全な創作舞踊です。

    あの衣装、あの音楽、あの踊り手。
    頭が痛くなります。

    池袋だけでやってりゃまだいいのに、
    今では巣鴨大塚目白の駅前にも会場ができてしまいました。

    今日はまさに祭り本番です。。。

  34. 940 匿名さん

    お祭りも楽しめない神経の人がいるとは。
    日本もここまで来てしまいましたか。
    何だか残念な時代ですね。

  35. 941 匿名さん

    まともな踊りならまだいいんですけどね。

  36. 942 匿名さん

    よさこいって高知では?

  37. 943 匿名さん

    踊りにまともも何も差別することがどうかと思いますね。

  38. 944 匿名さん

    何の歴史も伝統も無い?

  39. 945 匿名さん

    全く新しいと言われるものも何らかの歴史や伝統の傍流から生まれてるものですよね。
    そもそも地域振興や賑やかしのイベントですから、無いよりあった方が良いものでしょう。
    お祭りもイベントも何も無い町が良いですかね。

  40. 946 匿名さん

    あった方がいい、無くてもいいって人、どちらもいるんだから、たかが祭りでムキにならんでも(笑)

  41. 947 匿名さん

    「東京よさこい」を有り難がる人がいるなんて、
    そのあたりが池袋や豊島区がイマイチ垢抜けない地域だという証ですね。

  42. 948 匿名さん

    メインは「ふくろ祭り」。その締めくくりに、よさこいコンテストなだけだけどね。
    友好都市28自治体が集結して物産展を開く。
    観光客は宮城県の牛タンとか名産を色々食べ、それが地方の振興にもつながる。
    本当にネガは心無い書き込みをしますね。

  43. 949 匿名さん

    今回、南相馬市・伊達市・猪苗代町・いわき市が、震災復興を目指して出店。

  44. 950 匿名さん

    中には豊島区が垢抜けると困るという方もいらっしゃるのでしょう。

  45. 951 昔住んでた

    よさこい開催日が近づくと、路地裏では参加者が練習に励む姿を良く見ました。
    子供も青年も一生懸命で、こういう行事の積み重ねが世代間の繋がりを保っていくと感じました。
    うるさい・治安が悪くなる、歴史も伝統もないといった書き込みも見受けられますけど、見識が狭いですよ。

  46. 952 ご近所さん

    >>946
    祭りは日本の伝統でしょう。
    キムチくさいですね。

  47. 953 匿名さん

    >よさこい開催日が近づくと、路地裏では参加者が練習に励む姿を良く見ました

    すみません、豊島区内の話ですか?
    だとしたらどこの町内ですか?

    私も生まれた時から区内某所にずっと住んで町内会にも関わってますが、
    よさこいの話なんか出ませんし参加者もいません。
    子どもが通う学校(豊島区立)でも参加する子の話など聞いたことがありません。
    池袋駅へ歩いて行けるエリアですが。

  48. 954 匿名さん

    地方から来た参加者が練習してたってことでしょ?
    よさこいの話題はもういいって(笑)

  49. 955 匿名さん

    しょせん旧郡部だから、歴史は無いです。

  50. 956 匿名さん

    そのうち消滅するんでしょう?
    文京区あたりに編入されるんだろうか。

  51. 957 匿名さん

    第15回東京よさこい祭り参加チーム(豊島区
    東京よさこい 池袋笑來會
    Summer Zipper(代表は、高知出身。よさこいの伝統的な踊りを披露)
    桜舞(駒込中心)
    東京よさこい 大塚華麗
    仰高よさこい
    池袋小学校
    東京よさこい なな丸隊
    東京よさこい“池袋ヴィーナス”


    豊島区だけでも結構あるみたいね。


  52. 958 匿名さん

    豊島区の歴史(豊島区HPより)

    中世期、武蔵国をはじめとする東国諸国は、桓武平氏の子孫と称する坂東八氏が所領を抱え、武士団を形成していました。また、その一族庶子は、土地の名前を苗字とし何家にも分立していきました。武蔵国に絶大な勢力を築いた秩父氏の流れをくむ豊島氏もそのひとつです。

     そうした豊島氏が歴史の舞台に登場するのは保元の乱(1156年)で、『保元物語』には武蔵国から源義朝の軍に従軍した武士の筆頭として「豊島四郎」の名が記されています。鎌倉から室町に至る動乱期に、豊島氏は武士団を擁して時勢に対応しつつ、在地領主として農業生産力の高い石神井川流域に領地を広げ、現在の豊島・北・板橋・練馬区あたりの広大な地域にその勢力を拡大していきました。

    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/profile/000782.html

  53. 959 匿名さん

    染井村

    東京都豊島区駒込四丁目から六丁目の界隈は、江戸時代には染井村と呼ばれ、多くの植木屋が軒を連ねていた。江戸後期から明治半ばごろまで、キクやツツジなど四季折々の花々を楽しめる名所だった。
    その説によると、ソメイヨシノは 1730 年ごろにオオシマザクラとエドヒガンを人工交配してつくられたという。染井村の名前と、桜の名所として名高い奈良の吉野山の名前を合わせて「ソメイヨシノ」とした。

    http://www.pahoo.org/athome/album/2009/album20090412-01.html


    豊島区の歴史も面白い。。。

  54. 960 住まいに詳しい人

    新宿、渋谷、品川、上野、浅草、銀座には到底勝てない。
    だから祭とかで盛り上げる。

    地域活性化とっても良いことだと思う。

    頑張るって良いよね。

  55. 961 匿名さん

    豊島区の外国人の数って23区では第7位で、新宿、江戸川、足立、港より少ないんだね。

  56. 962 匿名さん

    >960
    区のスレッドをネガるって、相当なうらみがあるんだろうけどさ、
    銀座、浅草、上野って、祭りあるんじゃないの?
    浅草サンバカーニバル、銀座柳祭り、上野夏祭り、新宿エイサー祭り・・・
    池袋駅は日本2位の乗降客数の駅。
    祭りが無い街は逆にどこかな、集客力が低そうな町って・・・

  57. 963 親同居さん

    渋谷は山手線の中でもワーストでしょう。
    池袋の方がいいよ。

    今年新宿エイサー祭り見ました。
    その少し前に沖縄、慶良間にも行きました。

    マタハリノ ツンダラ カノシャマヨー

  58. 964 匿名さん

    >>956
    消滅するというのは、まったくのデタラメ。
    区の人口は05年の約25万1000人を底に、14年は約27万1000人と増加に転じてます。
    国勢調査のデータが2010年時の古いものを使っていたというのが事実。

  59. 965 匿名さん

    人口密度日本一だから、少し減った方がいいくらいでしょ。

  60. 966 匿名さん

    豊島区新庁舎の建設は、資材高騰直前でグッドタイミングだったね。
    小金井市は、新庁舎建設計画が凍結した。
    とにかく今の豊島区長は行動力がある。薬物販売店の対策もすぐ始めて、
    そういう店はもう隣県に逃げていった。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134838
    あと、消滅報道が出て、区長はこれから街路など街が女性に優しくするらしい。

  61. 967 匿名さん

    街を女性に優しくするらしい。
    区議会を調べたら、最近は子育て環境の向上のための議題が豊富。
    https://www.city.toshima.lg.jp/kugikai/tsukoku/033677.html

  62. 968 匿名さん

    本日、ライフ新大塚店がリニューアルオープンです。

    いや、閉じている間不便だったので、助かりますわ。

  63. 969 匿名さん

    968です。


    早速ライフ新大塚店に行ってきました。

    いやー、きれいになりましたね。2Fのフロアーがウッドのフローリングになったのが良いですね。
    商品もみっしりつまっている感じです。ワインも万円単位のものから1000円未満のものまで豊富になりました。昨日は、芋焼酎の赤霧島がごっそり売られてましたね。早速頂きました。


    魚の種類が豊富なのは相変わらずですし、肉も「厚切りステーキ」とかいろいろ豊富なのも、相変わらずです。
    周辺(大塚〜茗荷谷)あたりのスーパーの中でも際立って使いやすいです。

    今回の店舗改装は、かなり、がんばった感じです。行くだけで楽しかったです。

    人口が多いところに住むメリットをひしひしと感じました。豊島区住み良いです。

  64. 970 匿名さん

    ライフ新大塚なんて半分文京区みたいなもの。
    豊島区の住環境の参考にならない。

    あ、もしかしてそれを言って欲しかったとか?

  65. 971 匿名さん

    えっ?
    南大塚だよ。豊島区だろ?

    それとも目白や南大塚は豊島区じゃないとでも?
    豊島区にも良い街もあれば、それなりの街もある、そういうことでしょ。

  66. 972 匿名さん

    >>970

    でた、半分文京区
    新大塚駅付近の豊島区大塚、豊島区駒込の本駒込境、北区の動坂下、江戸川橋周辺でこういう失礼なことを言う方がいる。
    半分って何? それならライフに「ライフ半千石店」に改名するように言えばいいんです。

  67. 973 匿名さん

    でもねー、区界にあるスーパーの改装ごときで「豊島区住みよい」なんて言っちゃうほうもどうかと思う。。。

  68. 974 匿名さん

    ↑ぜんぜん分かってないね。

    うちのマンションは、文京区港区から避難して来た人が多いんだよ。医者だの弁護士だの公認会計士だの建築士だの。我が家もそうだが世帯年収3000万円、4000万円なんて普通なんだよ。(さもないと、大手企業の若手社員かな。)億超えもいるし。

    そうでもなければ、山手線内側の新築マンションなんてそうそう買えるもんじゃない。

    で、なぜ避難してきたかと言うと、文京区港区も人口が少なくて、商業施設にしろ、なんにしろいまいち不便なんだよ。(この避難組は、口々にそう言っている。)
    便利さを求めて移動してくると、豊島区あたりにやってくる事になる。(他の地域もあるんだろうけど。)
    この週末のライフ新大塚店なんか、人でごった返していたよ。次々と商品が売れて行くので、次々と新しい食材が搬入されてくる。とても文京区港区では考えられないことなんだ。

    むしろ、この人口密度の恩恵を受けているのは、区ざかいの文京区民の方なんだ。

    いままである意味、見えはって港区だの文京区だの新宿だののいわゆる「高級住宅地」と言われているところに住んで来たけれど、何の意味もないというか、豊島区の人口ボーナスの恩恵にあずかってみて始めて、「利便性」の意味が分かった気がするよ。

    豊島区、住みやすい、まじで。

  69. 975 匿名さん

    南大塚ライフは駐車場が狭いからな。
    千川ライフの方がいいわ。

  70. 976 匿名さん

    ライフなら落合南長崎が最強でしょ。
    地下鉄駅直結。品揃え超豊富。
    西落合の高級住宅街を控えて他のライフとは全然違う。

    あ、豊島区の皆様、失礼しました~

  71. 977 匿名さん

    ↑やっぱり分かってないなぁ。


    落合南長崎のあたりは、私が昔住んでいた場所の近くです。だから、良く分かるのですが、交通の便がいまいちなんですよ。

    >なんにしろいまいち不便
    の「なんにしろ」のところなんですがね。

    その点、新大塚の辺りは、交通最高ですよ。豊島区は、JRが通っているのと東京メトロも何本も通っているので(大江戸線とかではなく)、都心に出るのも、どこに出るのもいろいろ楽なんですよ。そういう意味でも、

    豊島区、住みやすい、まじで。

  72. 978 匿名さん

    追記しますね。

    ライフ新大塚店なんですが、「骨付きラム肉」だとか「牛フィレ肉」だとか、「のどぐろ」に「金目鯛」などなど、なかなか普通の都心のスーパーには、そうそう置いてないような食材が、これでもか、これでもかと置いてあるので、使い勝手が良いんです。
    棚一つ全部オリーブオイルが置いてあったり、コーヒー豆がいろいろ選べたり(ミル付きなのでその場で豆が挽けます。)しますし。昨日は、北海道産の手絞りトマトジュースを家内が買ってきました。この辺の感覚は、成城石井に似ているんですが、成城石井みたいに汎用品に乏しいということもないので。

    で、山手線内側ということもあり、意外と富裕層が多いのも、さまざまな食材が手に入る理由なんだと思うんです。なかなか、骨付きラム肉の香草焼き(昨夜の晩ご飯)なんて、普段の食事で出て来ない家も多いのでは。

    家内は文京区内の某大学病院の内科勤務ですが、同僚(の医師)も結構大塚周辺に暮らしているんですよ。

  73. 979 匿名さん

    >昨夜の晩ご飯


    朝の朝食。
    上を見上げた。
    いにしえの昔。
    馬から落馬。
    元旦の朝・・・・。

  74. 980 住まいに詳しい人

    豊島区は過疎化が進み消滅するって本当?

  75. 981 匿名さん

    既にV字回復です。
    しかしその発表が強力な後押しになって、お陰で女性住民の声が区政に届くようになりました。
    若い女性向けの新しい施策も、これから増えることでしょう。
    https://www.city.toshima.lg.jp/jinken/danjokyodo/032983.html

  76. 982 匿名さん

    >978

    ご自分でブログでもやってください。
    ここで妄想の披露は迷惑です。

     

  77. 983 匿名さん

    >>980
    本当だと思う。
    人口が増えても子供や若い世代は減少の一途。出生率も依然下落傾向。
    将来は東京23区が再編され、文京区新宿区に編入されるのが落ち。

  78. 984 匿名さん

    文京区新宿区になったら万々歳という人も多いのでは。
    便利な場所であることは変わらないし。

  79. 985 匿名さん

    23区という区分も遠くない将来、見直されるでしょうね。

  80. 986 住まいに詳しい人

    恐らく、池袋は板橋区に編入。
    大塚~駒込は北区。
    目白は新宿区に編入だと思う。

  81. 987 匿名さん

    むしろ他の区を合併して豊島区を大きくする方が現実的でしょう。

  82. 988 匿名さん

    区再編はどうでもいいですが、986さんの分け方は今の有り様を表していて面白いですね。
    でも目白は学習院があるから街のカラーとして文京区かと思う。

  83. 989 匿名さん

    文京区大塚は、豊島区に編入してあげた方が良いように思う。

  84. 990 匿名さん

    豊島区のベストバイは、池袋駅から1駅距離の街かな。

    目白、大塚、東池袋、新大塚、雑司ヶ谷、椎名町、要町、北池袋。
    池袋へのアクセスが楽な一方、住宅街としてもしっかりしている。とりわけ、山手線沿線&内側方面ならばなお良しでしょうか。

  85. 991 匿名さん

    文京区大塚は、豊島区に編入してあげた方が良いように思う。

    豊島区南大塚の南に文京区大塚があるから、この場合の町名はどう収拾をつけるのだろうか。
    豊島区大塚の元の地名は巣鴨で、文京区大塚が地名の本流だから凄くもめそうですね。

    >990
    激しく同意。この地域はネガイメージ持っているひとが多いのも事実だけど、おかげで割安なのかも。
    住めばわかるのですが、JR駅周辺の一部を除けば治安・風紀ともに良い。スーパーやドラッグストア、飲食店も多く質も高いです。

  86. 992 匿名さん

    >991

    今の南大塚を「大塚仲町1丁目〜X丁目」にしてしまうという手がありますね。
    もともとの大塚仲町は町名は残っていないので、北大塚ー大塚仲町(今の豊島区南大塚)ー南大塚(今の文京区大塚)にするとすっきりします。
    まぁ、昔からの大塚の住人が大反対するでしょうが。。。

  87. 993 匿名さん

    目白がいいな。
    のんびりしてるし、ジャージで歩いても馴染みそうな感じで。

  88. 994 匿名さん

    目白って、ジャージ似合いますか?
    どちらかと言うとセレブな奥様がベビーカー押しながら闊歩しているイメージですが。。。

  89. 995 匿名さん

    目白は奥様の街って感じ。
    駅前もマダムファッションの店多いし。
    ジャージは見かけないな。

  90. 996 素人

    目白は駅前は学生も多いです。
    明治通りを北側に行くと南池袋でここら辺は老人世帯も多い。

  91. 997 匿名さん

    俺もジャージというかスウェットにサンダルで行くけど。
    ほとんど行かない人はセレブな街のイメージあるのかもしれないね。

  92. 998 匿名さん

    そういや、メジサバってまだ生きてるんでしょうか?

  93. 999 匿名さん

    「メジサバ」ググってしまった。サバの一種ぢゃ無いのね。

  94. 1000 匿名さん

    1000ゲット〜。

  95. 1001 物件比較中さん
  96. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540793/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸