東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊島区の住環境はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊島区の住環境はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-02 01:30:42
【地域スレ】豊島区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

交通便利なのに不人気とまでは言わないが今ひとつです、便利な場所だと思うのですが
お隣が、新宿区文京区というのがネックなのでしょうか?

山手線:目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込

有楽町線:東池袋、池袋、要町、千川

西武線:池袋、椎名町、東長崎

[スレ作成日時]2006-06-06 11:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊島区の住環境はどうですか

  1. 845 匿名

    南北線山手線が使える駒込もなかなか良いですよ。

  2. 846 匿名さん

    ここも大崎あたりの住民ネガに荒らされていますね。
    正直、大崎あたりって、これ以上書きませんが、
    某圧力団体さんと繋がりがあるエリア。
    だから、開発されている。
    利権の構図。池袋は安全です。

  3. 847 匿名さん

    脱法ドラッグ撲滅求め千人集会…事故現場で献花

    東京・池袋で「脱法ハーブを吸った」と供述した男の車が歩道に突っ込み、8人が死傷した事件を受け、薬物行政を担う田村厚生労働相が5日、豊島区西池袋の現場で献花した。

     これに先立ち、田村厚労相は、違法ドラッグや脱法ドラッグの撲滅を目的に、現場近くの広場で開かれた集会に出席。地元区民ら約1000人を前に、「脱法薬物を撲滅するという、うねりを(現場から)日本中に広げてほしい」と強調。「海外で販売される薬物が国内に流入する前に調べて、網をかけていく」と規制強化に意欲を示した。

     死傷事件で逮捕された男が吸引したハーブは、薬事法の規制対象外だった。田村厚労相は「脱法ドラッグでも、人体に影響があるものを吸引目的で売るのは立派な違反。こういうアプローチから対応できる」と述べ、警察と連携して販売業者を取り締まる考えも明らかにした。

     この後、参加者らは、横断幕やプラカードを掲げて池袋駅周辺を歩き、脱法ドラッグの撲滅を訴えた。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140705-OYT1T50083.html?from=ytop_p...

  4. 848 匿名さん

     6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、通行人から「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。(産経新聞)

    池袋はまともな人が住む場所では有りません。

  5. 849 匿名さん

    ↑まともな人ではないコメントですね 住民から起こした事件でもないし、迷惑かけられた方です

  6. 850 匿名さん

    じゃあ、
    まともな人が住んじゃいけない場所です。

    これならいいよね

  7. 851 匿名さん

    848は自分の住んでる地域でたまたま事件が起きたらどうするの?
    死ぬの?
    短絡的思考なんですね。可哀想に。

  8. 852 匿名さん

    たまたまじゃ無くて
    しょっちゅう事件が起こるような場所には見切りをつけて
    とっとと引っ越します。
    死ぬの?って言うのは自殺するかって事でしょうか。
    いや、そんな事はしません。引っ越します。

  9. 853 匿名さん

    事件が起きるたびに該当するスレをネガしている人っているよね。
    自分の住む首都東京を自ら汚し合っていたらキリがない。
    事件は広くどこでも起きているのだから。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/submenu.htm
    警視庁ホームページ事件ファイル 捜査中リスト

  10. 854 匿名さん

    反社会的勢力、中韓人、埼玉からのヤンキーとギャル
    風俗嬢、ジャンキー、売人、改造ビッグスクーター、ケンカ、ゲロ・・・
    そんなイメージ。

    すっかり骨抜きにされた歌舞伎町の分も
    全て池袋に集まって来てるイメージ。
    当分無理じゃない?

  11. 855 匿名さん

    他の県から見たら「池袋は」でなく「東京って所は…」と言われてますよ

  12. 856 匿名さん

    田舎っぺから見たイメージなんかどうでもいいけど、
    全国の話しなんかになったら大阪に比べれば可愛いもんだ。

  13. 857 匿名さん

    サンシャインのベビザラスやディスニーショップ、土日は子供連れで満杯。
    子供が夏休みに入ると、名物の水族館の入場の大行列が。
    造幣局にはキッザニアでも誘致しては?

  14. 860 匿名さん

    造幣局跡地にキッザニア誘致は面白いかもしれませんね。
    豊洲だけでは大量の子供を捌ききれていないようですし、ららぽーとの代わりにサンシャインがあるあの辺りは悪くなさそうに思います。

  15. 861 匿名さん

    「動クナ、刺スゾ」紙見せ、ロレックス奪った男

    東京・池袋のブランド品販売店で高級腕時計などが奪われた事件で、警視庁池袋署は9日、東京都豊島区上池袋、無職居藤隆畝(たかせ)容疑者(35)を強盗容疑で逮捕したと発表した。

     逮捕は今月7日。

     発表によると、居藤容疑者は6月5日午後9時20分頃、豊島区東池袋のブランド品販売店「大黒屋ブランド館池袋店」で、女性店員(26)に「動クナ、刺スゾ」と書いた紙とナイフを示して脅し、「ロレックス」の時計2個と「カルティエ」のネックレス2本の計4点(約760万円相当)を奪った疑い。容疑を否認している。

     居藤容疑者は6月16日、渋谷区内のアクセサリーショップで、男性店長の腕をナイフで切りつけたところを取り押さえられ、傷害容疑で現行犯逮捕されていた。自宅からは、大黒屋から奪われたロレックスの時計などが発見されたという。
    2014年07月09日 16時49分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140709-OYT1T50092.html?from=ycont_...

  16. 862 匿名さん

    記事の転載は著作権法違反ですね

  17. 863 匿名さん

    池袋って必要?

    住んでるのは主に埼玉県出身者?
    いっそのこと板橋区.北区.足立区と一緒に埼玉県に吸収されればいいと思う。

  18. 864 匿名さん

    **地域はまとめてサヨウナラか。。

  19. 865 匿名さん

    差別発言。
    通報します。

  20. 866 匿名さん

    治安なら城南地区や港区も悪く事件だらけだぞ。
    人口比率からみると渋谷区など超悪い。
    意外に犯罪件数は上位だが人口比率から見ると新宿区は、下位になる。
    豊島区渋谷区よりは下だった。
    ソースもあるけど。
    探すの面倒だからアップしない。

  21. 867 匿名さん

    犯罪発生率ランキング(東京都)
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html
    1 千代田区 9.078%
    2 福生市  4.599%
    3 渋谷区  3.560%
    4 新宿区  3.319%
    5 台東区  3.044%

    6位以下は、3.0%未満

  22. 868 匿名さん

    >861
    「Copyright © 」までコピーするとは。
    このマークは無断転載の禁止を強くアピールするためのものでもあるのに。
    861は、前科者になってもいいのだろうか?

  23. 869 匿名さん

    >>865
    「池袋」は差別用語なのかw

  24. 870 匿名さん

    自分が要町に住んでた時代
    彼女が遊びに来た時に池袋で
    変なガキにずっと後をつけられたのが1回
    外人に罵声を浴びせられたのが1回
    しつこいキャッチに捕まったのが数十回
    要町の駅を上がってからサラリーマンに○○○を見せられたの1回
    その他もろもろ...。

    三茶に越してからはゼロ。

    それが住環境です。

  25. 871 匿名さん

    >>869
    東京地裁で「DQ●」が侮蔑語として認められた。
    匿名掲示板で意図的に用いると、書き込んだ者のリモートホストなどの情報が開示される場合もある。

  26. 872 匿名さん

    で、この場合は各区長から訴えられるの?
    ふーん

  27. 874 匿名さん

    東京4区長+県知事から訴えられる>>864は大物だ!!
    歴史に立合えたのかも

  28. 875 匿名さん

    田園都市線沿線在住者ですが、あの線正直、嫌だヘドが出る。
    もっと嫌なのは東海道線
    変な親父が車内で酔っ払いケンカ。
    巻き込まれそうになる。三軒茶屋下車。
    内心ホットした。やっぱり三軒茶屋だからと。
    この前は奇声あげたネェちゃん。
    2日に一回位のペースでヤバイ方に絡まれそうになる。
    で本日、横浜経由で嫌な東海道線で横浜下車。
    田舎者の若い女性が2人で話しをしていたのを聞いて呆れた。
    田園都市線っていいよね変な人殆どいない。と、、、
    三茶いいよね!と。嘘だぁ!騙されてるよ。
    正直、西武池袋線かそれ以下だ。

  29. 876 匿名さん

    西武池袋線
    乗った事ねえよ

  30. 877 匿名さん

    乗ったことなければ比較にならないね。

    まぁデントは酷いよ。
    一人暮らしには良いと思うが社会人にはダメだ。
    ガラ悪いのは三軒茶屋と溝ノ口で降りる。
    **ジジババは用賀か桜新町で降りる。
    **の30代〜40代の女は上記プラス二子玉川で降りる。
    大体の傾向値。

  31. 878 匿名さん

    >>875
    田園都市線沿線在住者が
    横浜経由で東海道線で横浜下車...??

    なんか支離滅裂な内容だ
    路線図が頭に入ってないんじゃないか?w

  32. 879 匿名さん

    横浜経由で横浜下車の意味が知りたい♪

  33. 880 匿名さん

    たまプラーザやあざみ野以降、青葉台などは、普通のサラリーマン
    でも高給取りでは無い。
    私もその一員だから分かる。
    早く脱したい。
    わたしの主観だが、西武新宿線、小田急の都内各停利用者になりたい。
    池袋のここは高いし無理。
    親の遺産で相続したら余裕で買えるが。




  34. 881 匿名さん

    神奈川県内平塚方面で仕事があって、横浜経由、市営地下鉄、あざみ野にて田園都市線、直帰しただけ。
    何で伝えなきゃいけないんだ?
    通勤デントで変なことだらけなの事実だし。

  35. 886 匿名さん

    >>881
    それは
    「横浜経由で横浜下車」じゃなくて
    「横浜駅で乗り換えて」っていう表現をするんだぞ
    分かった?

  36. 887 匿名さん

    そんなんが、田園都市線住みの実態です。
    年収は600〜1000万有る無しクラス。
    千葉の松戸あたりのサラリーマンと変わりません。

  37. 888 匿名さん

    親父の時代もメーカー勤めの貧乏サラリーマンが、
    田園都市線に家買ってました。

    因みに父と同じ大学卒で父は財閥商社、俺メーカー。
    父、西武新宿線都内にマンション7000万で購入。
    その後、転売し同じ位の広さで7000万位で広尾ガーデンヒルズ購入。

    だから西武線知っている。

  38. 890 匿名さん

    豊島区でも池袋や目白にマンション買えるって、
    田園都市線住民より明らかにお金持ちですよ。

  39. 896 匿名さん

    二子玉より手前でも、池袋、目白の方が地価高いですよ。
    世田谷とか目黒区は極一部は高いがあとは、あぼーん地区ですから。
    だから、成人式荒れてるんですよ。

  40. 899 匿名さん

    うちのマンションは、豊島区山手線内側だけど、さすがに駐車場にある車の大半は、いわゆる「高級外車」っていうやつですわな。私も、世帯年収は4000万円ぐらいあるけど、豊島区さいこーって思って住んでますよ。

    依然、三軒茶屋に住んでいた時期もあるけど、はっきりいって住みづらいし、人もほとんど田舎者だし、ろくでもないところだと思ってました。さすがに豊島区山手線周辺よりも田園都市線の方が地域として上という判断するのは、どうですかね。

  41. 900 匿名さん

    等々力在住です。
    一時期仕事で大塚と池袋によく行ってたんだけど
    ちょっとあの街の雰囲気には馴染めないね。
    渋谷新宿までが限界。
    確かに世田谷は都内では郊外だけどやはり落ち着く。
    暮らしやすさではダントツだと思う。
    上の人みたいなアレな感じの人は大の苦手。
    どうでもいいけどその酔っ払たような文体はなんとかならないんですかね。
    どう考えても豊島区の印象として逆効果のような。

  42. 901 匿名さん

    世田谷の成人式のドキュンぶり見ると、
    民度に問題ありそうだが、
    住みやすいのかね?
    仕事で世田谷辺りはいくが、
    畑に肥溜めでちょっとね。

  43. 902 匿名さん

    世田谷区でも目黒区でも港区でも戦後にいろんなご商売の方が住み着いてますので一概に区で人をくくるのは無理があります。物を作る人、売る人、買う人が近いところに住んでいましたから。
    で、豊島区は昔から古いアパートが多い地区なのですがバブル時期に日本人がワンルームマンションに好んで住み始めたため古いアパートに中国やアジアの方々を積極的に受け容れたんですね。
    ある意味これからの街なんじゃないでしょうか。

  44. 903 匿名さん

    というか、郊外の世田谷と準都心の豊島区を比べるのは無意味だと思います。

    西の世田谷、東の足立

    南の品川、北の豊島

    ・・・という比較なら実のある議論になろうかと思いますが。

  45. 904 匿名さん

    納得です。
    世田谷は足立と同じ外周区ですし、
    比較対象になりえません。
    豊島区は国家戦略特区ですしね。

  46. 909 匿名さん

    一番好きな「二郎」の店舗は?池袋は5位
    http://news.livedoor.com/article/detail/9040629/

  47. 910 匿名さん

    豊島区って、人がたくさん暮らしているから便利なんだと思います。
    所詮、人が住んでいないといろいろな商業施設は成り立ちません。池袋を中心に住まいがドーナツ状に存在していて、そこいらの地域の暮らし易さというのが、豊島区の魅力だと思います。

    I love としまく。

  48. 911 匿名さん

    ファミリーマートの本拠地池袋で、ファミマが外食店とコラボ全国第1号店
    東池袋四丁目店 7月23日(水)開店
    http://woman.mynavi.jp/article/140716-102/

  49. 912 匿名さん

    ファミマって池袋が本拠地なの?マルエツの本社が東池袋なのは知ってたけど・・・。

  50. 913 匿名さん

    >>911
    レンジでチンの食堂よりファミマの弁当の方がまだマシだなw

  51. 914 匿名さん

    ファミマ本部も考えて、弁当以外に手作りを食べられるものと合体させたんですね。
    HPを見ると、毎日精米の釜炊きの白飯と、客から見える厨房。

  52. 915 匿名さん

    ファミマは元々西友系列(セゾングループ)だったので、池袋なんです。
    今は西友はウォルマート、ファミマは伊藤忠と、親子生き別れ状態ですけどね。

  53. 916 匿名さん

    >915さん

    そうなんですね、知りませんでした。確かにサンシャイン近くの東急ハンズ前の交差点にあるファミマは大きいですよね。

  54. 917 匿名さん

    豊島区に越してきました。みなさん、宜しくお願いします。

    暮らしていて便利ですし、治安も良いのでとても気に入っています。子供の小学校も1クラスしかないのですが、かえって1年生から6年生までみんな一緒に遊ぶ感じで、学級崩壊とは無縁でしたので安心しています。

    池袋がすぐ近く(1駅)なので週末は家族でショッピングやレジャーに楽しませて頂いています。サンシャインの水族館&猛毒展にも行ってきました。いままでの不便な暮らしがうそのようです。

    今後とも宜しくお願いします。

  55. 918 匿名さん

    1クラスって学年に1クラスです。すいません。

  56. 919 匿名さん

    ルフォン南大塚とブランズ新大塚ともに賃貸が出ています。(ブランズの方が広い部屋)

    この辺りの街の評価はどうですか?

  57. 920 周辺住民さん

    >919
    昨年に新宿区から南大塚に引っ越してきました。
    交通の便は、すごく良い方だと思います。
    山手線丸ノ内線の両方使えるので、池袋、新宿、渋谷、後楽園、大手町、東京、銀座などに行きやすく、本数も多いので便利です。
    買い物はスーパーが新大塚と大塚に結構あり、外食も両駅の間にそこそこありますし、池袋までも近いので問題ありません。
    治安も南大塚には風俗も少なく、犯罪などの問題もそんなに多くない思います。

  58. 921 匿名さん

    >920さん

    ご回答ありがとうございました。
    南大塚は住みやすそうですね。
    でも、もたもたしているうちに、ブランズ新大塚の賃貸は契約されてしまったみたいです。不動産サイトから消えてしまいました。新大塚駅近の物件でとても気になっていたのですが、ルフォンを前提に真面目に検討します。ありがとうございました。

  59. 922 匿名さん

    目白駅前の再開発ビルに入るテナントが決まりました。
    池袋にないショップばかりでハイグレード!!!


    『トラッド目白』 11月20日オープン
    ・クイーンズ伊勢丹
    ・ロイヤルガーデンカフェ
    ・南国酒家
    ・あえん
    ・旬香亭
    ・宮越屋珈琲
    ・シェフズベーカリー
    ・ケーキショップ・シェマディ



    個人的にはロイヤルガーデンカフェがアゲです。
    それと南国酒家と宮越屋コーヒー店。
    マディの進出も嬉しい。

    とにかく山手線の北半分になかったお店が大挙して揃うので、
    目白に行く回数が増えそうです。
     

  60. 923 匿名さん

    >>922
    その中にハイグレードな店があるとは特に思わないけど。。

  61. 924 匿名さん

    >>922

    あら、素敵なラインナップですね。
    お洒落で本格的な感じが目白らしいです。

    目白は駅が小さいから電車を降りてすぐお店に入れるのが魅力的です。
    池袋西武や東武のレストラン街ってエレベーターに乗るまでが大変です。

  62. 925 匿名さん

    旬香亭って静岡の?
    だとしたらすごいこと。知る人ぞ知る洋食の名店。

    宮越屋は札幌の人気店。
    安易にスタバなんか来なくて良かった。

    あえんはモスバーガー系列だけど、
    伊勢丹会館と浜離宮と自由が丘、あと数店しかない本格和食。

    シェ・マディはmadu、アパレルのHAKKA系列。


    いやはやさすがNTT都市開発。
    マーケティングリサーチが深い。
    目白台から西落合まで地元の需要を読み切ってる。

    今ある駅前ホテル1階のイタリアンとか老舗のシャークとかは完全競合。
    カフェも競争激化。
    エーグルも危機か。
    いやはやスゴイことになった。

  63. 926 匿名

    池袋周辺の再開発

    造幣局が 3ha強。
    西口ツインタワー計画が 4ha弱。
    この2つですでに渋谷駅再開発の 6haを抜いた。

    さらに「池袋駅西口再生協議会(仮称)」が西口 19haと判明!
    これは品川の新駅計画 15haをも上回る範囲。

    西口の悪い一帯が一掃され、池袋がクリーンな街の代名詞になるか。

  64. 927 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹はハイグレードなスーパーですね!
    目白も便利になっていくなあ。

  65. 928 匿名さん

    エーグルドゥースは日本屈指のケーキ屋だから、なんの危機感もないでしょ。

  66. 929 匿名さん

    >926

    池袋西口にツインタワー?

    何処情報ですか?

  67. 930 匿名さん

    エーグルドゥースは新宿区内のお店です。
    豊島区スレはエリア外となります。

  68. 931 匿名さん

    クイーンズをハイグレードに感じるとは...。

  69. 932 匿名さん

    >>929
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/09/post-f537.html
    豊島区 池袋駅西口地区まちづくり協議会が高層ビル2棟の基本構想

  70. 933 匿名さん

    池袋のタクシー運転手が客待ちの間に危険ドラッグやってたって。。。

  71. 934 豊島区の住環境はどうですか

    ビッグマック指数など暮らしやすさの指標は色々あるが、学食カレー指数なるものがある。
    立教(池袋エリア)と青学(渋谷エリア)は、バイト給料が良くて物価が中程度で、暮らしやすいらしい。
    http://images.huffingtonpost.com/2014-09-29-20140930_sirabee_02.jpg

  72. 935 匿名さん

    本日と明日は、東京よさこい祭りですね。

    池袋を始めとして、巣鴨や大塚などでも100を超える団体に寄る踊りが繰り広げられるみたいです。
    今日が、前夜祭。明日が、本番。
    http://www.yosakoitokyo.gr.jp

    楽しみです〜。

  73. 936 匿名さん

    よさこいって、踊り手の柄が良くないんですよねぇ。見ていて楽しい踊りでもないですし。
    この連休は池袋に近寄らないようにしなきゃ。

  74. 937 匿名さん

    >>936
    同感です。地元のお祭りではないですしね。
    わざわざよそから踊りに来てもらわなくてもいいと始まった頃から思ってました。

  75. 938 匿名さん

    >937

    それを言ったらおしめーよ。

    大塚や高円寺の阿波踊りだって、地元発祥ではないけれども盛り上がりますしね。

    私は、好きですよ、高知の踊り。いつも楽しみにしています。

  76. 939 匿名さん

    >私は、好きですよ、高知の踊り。いつも楽しみにしています

    楽しみにしてらっしゃるところ恐縮ですが、
    「よさこい」は踊りも音楽も高知の「よさこい節」とは全然別な物。
    完全な創作舞踊です。

    あの衣装、あの音楽、あの踊り手。
    頭が痛くなります。

    池袋だけでやってりゃまだいいのに、
    今では巣鴨大塚目白の駅前にも会場ができてしまいました。

    今日はまさに祭り本番です。。。

  77. 940 匿名さん

    お祭りも楽しめない神経の人がいるとは。
    日本もここまで来てしまいましたか。
    何だか残念な時代ですね。

  78. 941 匿名さん

    まともな踊りならまだいいんですけどね。

  79. 942 匿名さん

    よさこいって高知では?

  80. 943 匿名さん

    踊りにまともも何も差別することがどうかと思いますね。

  81. 944 匿名さん

    何の歴史も伝統も無い?

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸