東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 板橋区ってどんな感じですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-21 14:18:14
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区ってどんな感じですか?

  1. 1552 匿名さん

    >>1543
    いいえ、間違ってます。

    スーパー銭湯は温泉施設ではありません。
    スーパー銭湯は料金が高い銭湯です。

    温泉という定義は一切含みません。

    あなたが、さやの湯しか知らないもんだから勘違いしたんでしょ。
    本当にホラ吹きだね、北区で魚買ってる自称板橋の自称新橋勤務の粘着さん。

  2. 1553 匿名さん

    >>1533
    ずっと前から粘着してる日本語読めない老害が一匹張り付いて
    スーパー銭湯を銭湯じゃないと思い込んでその勘違いを炸裂させて
    しつこく延々と連投してるんだよ・・・

    普通の日常会話が出来ない言語障害者かも。
    困ったもんだね

  3. 1554 匿名さん

    >>1543=>>1544

    毎日行くかどうかなんて、その人によって違うでしょ。

    なんで銭湯だと毎日行く設定になってんの?ならないよ。
    なんでスーパー銭湯だとたまにしか行かない設定になってんの?ならないよ。

    スーパー銭湯を毎日使う人もいれば、銭湯をたまにしか行かない人もいる。
    そんなのその人の趣味嗜好・生活スタイルによって違う。

    スーパー銭湯は名前の通りあくまで「銭湯」なのです。
    違うのは料金だけ。あなたが知らなかっただけ。


  4. 1555 匿名さん

    家族に「ちょっと今日は銭湯行って来るわ」ってスーパー銭湯に行ったら
    「あなた違うでしょ!スーパー銭湯は銭湯じゃないでしょ!」とかぶち切れる奥さんいる?
    そんなキチガイ、この世にいねーわw

    銭湯って言ってんだから、普通はわかるだろw

  5. 1556 検討者さん

    世間一般の共通認識はスーパー銭湯と銭湯は同じでしょ。
    料金が違うだけで銭湯に変わりない。温泉施設とは異なるもの。
    だからみんな銭湯って呼んでる。いちいちスーパーって言う人ほとんどいない。

  6. 1557 匿名さん

    スーパー銭湯を「宿泊できない温泉施設」だと思い込んでる田舎者が居るの?びっくり。
    まったく違うんだけど。
    さやの湯だけを見て、そう勘違いしたんだろうね。
    さやの湯は特別だよ。あんな豪華な銭湯は他に滅多にない。
    だからTVの「銭湯特集」でも取り上げられるほど。
    銭湯じゃないなら銭湯特集にはでないでしょ?笑

    飲食店も一切なく、水道水しか使ってないスーパー銭湯なんて山ほどあるのに。
    むしろ、そっちが主流。スーパー銭湯ってあくまで料金高い「銭湯」だもん。

  7. 1558 匿名さん

    >>1544
    いまどき銭湯に風呂桶なんてもっていかねーよwww
    そんな客見た事ねーわw
    いつの時代の話だよw

  8. 1559 匿名さん

    スーパー銭湯は「銭湯」です。
    文字通り銭湯だから銭湯って名前につくんです。
    料金が違うだけの銭湯です。

    世間一般の共通認識でもスーパー銭湯は銭湯です。
    「銭湯じゃない!」なんて言ってる人はいません。


    「スーパー」を付けようが付けまいが銭湯には変わりないので
    世間一般の会話では「銭湯」と呼んでますし、皆それがスーパー銭湯だと
    ちゃんと理解してます。
    その証拠のスーパー銭湯のコメント欄でもみんな「銭湯の中ではトップクラス」
    などと書いてます。誰もそれにいちいちつっかかる言語障害者はいません。

    日本語というのは可視化できない行間に割愛された意味を汲み取らないと
    理解できないものですが、教養も読解力もないと日常会話はキツいでしょうね。

  9. 1560 匿名さん

    >>1548 マンコミュファンさん
    いいえ。
    実感として、オーケーのほうが缶詰も肉も菓子もジュースも野菜もパンも水もベルクスより遙かに安いです。

  10. 1561 匿名さん

    ベルクスが唯一のは魚だ、と書かれたからって魚だけ引き合いに出して後出し工作ですね。
    自称新橋の狡猾で卑怯な人間性が見て取れた。

  11. 1562 通りがかりさん

    「マンコミュファン」って名前が気持ち悪い・・・

  12. 1563 通りがかりさん

    世間一般の認識ではスーパー銭湯も銭湯も同じって認識だけど。

    さやの湯の口コミもみんな「銭湯」って書いてますよ。実際、銭湯だし。

  13. 1564 通りがかりさん

    >>1548
    論点ズラしてますね。
    ベルクスはオーケーやイイダより高いものが沢山あるし
    他と比べてもまったく安くないので激安店ではない。

    あなたはベルクスは激安だとウソを書いたから「それは間違い」と指摘されただけ。

  14. 1565 通りがかりさん

    板橋のベルクスを激安スーパーとして名前を挙げてる人がいましたが
    ベルクスはまったく安くないです。

    https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/supermarket

    安いスーパーランキングでもかなり下位で、コモディイイダ、イトーヨーカドー、
    イオン、西友、ライフ、サミット、などの首都圏スーパーよりも「高い」という
    位置付けです。21位です。
     
    実際にイイダやイオンで130円台で売ってる乳製品ドリンクがベルクスでは168円
    で売られてたり、メーカー品はまったく安くないです。
    豆乳や牛乳の値段も都内平均相場より高いです。
        
    生鮮食品やコロッケなど一部安く買えるものもある、といった感じです。
         
    ベルクスは決して質は悪くないし、サービスも含め良いスーパーだとは思います。
    焼き鳥などは一度も冷凍しない生の国産肉を使用しており、質は良いです。
    (ただ、イオンやイイダの焼き鳥(恐らく輸入肉)よりもサイズが小さく値段は高いです)
    決して激安スーパーではない、ということです。
           
    激安スーパーというのは板橋にほとんどないのかもしれませんね。
    (まだ住んでないのでわかりませんが)

  15. 1566 匿名さん

    スーパー銭湯を銭湯じゃないと勘違いしてる新橋勤務は赤羽まで買い物に行くんだ

  16. 1567 匿名さん

    自分は板橋に住んだことは無いけど今後マンションを買い増しする中で
    板橋区も候補に入れて検討中だからここも見てるんだけど
    銭湯1つでここまでネチネチしつこい老害が住んでるとなると考え物。

    まぁ自称新橋勤務さんが本当に板橋に住んだ事があるのかどうかも疑問だけど。

  17. 1568 評判気になるさん

    板橋区のファミリー向け新築マンションの相場は
    現在6500万~9500万円だって

  18. 1569 評判気になるさん

    自分がざっと見た感じ、板橋区内で
    単身者用の2LDKで6000~7000万円が相場

    板橋区内でも池袋寄りだともっと高いかも

  19. 1570 名無しさん

    板橋って杖ついた人(障害者?)がめっちゃ多いよね
    街行く人みんな杖ついてる
    老人の2人に1人は杖ついてる
    割と若くても足が悪いのか杖ついてる人が多い
    杖が邪魔で仕方ない

    杖で「ほら、どけ」みたいにやってくる横柄なジジイやババアが闊歩してる

  20. 1571 匿名さん

    杖が邪魔で仕方ないと思ってる人いるのか。
    びっくりだけど民○が低いとこはそんなものか・・・。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸