東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワー(江東区白河4丁目 三菱地所タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワー(江東区白河4丁目 三菱地所タワーマンション)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-06-26 16:09:00

下記のマンションの情報をお持ちの方は書き込みお願いします。

江東区白河4丁目タワーマンション(三菱地所他)
日通跡地に三菱地所・他2社が建設予定。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)

階  数 :地上36階/地下1階
建物高さ :115.20m(最高高さ:116.90m)
建物用途 :共同住宅
住戸数 :379戸
駐車台数 :156台
駐輪台数 :758台(他保育園用駐輪スペース)
工期(予定) :平成19年2月〜平成21年11月
容積率:674.27% (計画道路提供後)

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.05.15】



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-03 22:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 944 購入検討中さん

    927です。

    カメラは上の玄関のことなのですが、ついていましたか?

    >934さん
    ヘルスメーター収納はMRにはついていました?ちなみにどの位置にですか?
    私は、MRでついていないのを確認したのですが流しのしたにはありませんでした。

    最終的に私が言いたいのは、今はこの仕様でもいいかもしれないが、
    5年後メールで画像転送機能が、一般的になっていた場合、含み損が大きくなるのではないのかと心配しています。
    確かにこの立地ではと考えるとそれでもいいというひとはいると思いますが、
    高掴みしているのではないかと悩んでいるわけです。
    ま、勝手に悩めということですが。笑

    >939さん
    933さんが言っているのは、あなたとは違うんじゃないんですか?
    「買えるけど買わない」じゃなく、「買えるけど悩んでる」です。

  2. 945 匿名さん

    944
    メール転送機能なんて付いてる方が稀ですよ。
    それに、その程度の機能が資産価値に影響するとは到底思えません。
    マンションに限らずあらゆるものが進化している中で、将来のマンションが現状のものより進化するのは当然のこと。
    そんなことを思い悩んでるようじゃ、どこのマンションも買えませんね。

  3. 946 購入検討中さん

    そうですか?
    豊洲のマンションも見ましたが、大手のは結構多いですが。
    なによりもエレベーター制御もないし。
    進化するのは当然ですが、シンプルすぎるのも悩むところです。
    確かに実際それを付けたから大きく価格がかわるとは思えないので、
    それがどうしたという方もいらっしゃると思いますが、少なくとも私は気になります。

  4. 947 匿名さん

    そのメール転送というのもいずれは廃れるんですよ。
    気になるなら、自分で仰っている豊洲にしたらいかが?

  5. 948 購入検討中さん

    別に豊洲がいいと思っているとは行ってないんですけど。
    どうしてすたれると思うんですか?

  6. 949 匿名さん

    今後出てくる物件の中には仕様を落として価格を抑えてくるものが増えるであろうことは随所で言われていたため、想定事項だったはず。ここだけじゃなく、そういった物件が多くなってきた実感もある。特に大手。
    そういった物件が嫌なら、既に完成済みかもうすぐ完成ってかんじの物件を買うか、もう少し待つか(土地や資材価格が落ちた後に仕入れられた物件)でしょうね。

  7. 950 匿名さん

    メール転送機能 笑
    そんなことに拘る人いるんだね。

  8. 951 サラリーマンさん

    若い人や、おしゃれな店を望む人は住みずらいと思うよ
    近所の人と、気軽に喋ったり飲んだりする、昔ながらの小さな飲み屋が多いから
    チェーン店など殆どないし、ラーメン屋なんか殆ど飲み屋と化してるよ。

  9. 952 匿名さん

    仕様が高くて、坪300くらいで出てきたら、余計に売れ残りそうだし、
    やはり仕様落としてでも安くして捌く以外にないのかも。
    まぁ、それでも「割高」なんだけどね。

    立地と地所ブランドで買う物件でしょう。
    亀戸のタワーよりはマシかね!?

  10. 953 匿名さん

    確かに周辺の商業機能が地方都市並み。
    マルエツが出来て多少ましになったが、飲食店に気の効いた店がない。
    門前仲町までいけば、常連客でにぎわう飲み屋や、若者向けの洋風居酒屋もあるにはあるが、歩くには遠い。

  11. 954 匿名さん

    だいたい、この辺は大江戸・半蔵門線が出来ていきなり交通便利になったからね。
    それまで都心に近いけど、感陸の孤島だった・・・今の砂町的な感じだったのが
    いきなり、マンションラッシュが始まり坪単価も相当上がってきたのかな。
    ここいらも昔の感覚と、相当違ってきてますよ。

  12. 955 匿名さん

    >>942
    DINKSなの?
    予算的に6000千万がキツくなくても
    70平米のマンションなんて生活空間がキツいよ

  13. 956 匿名さん

    確かに。

  14. 957 七福大好き

    どうせここの住民になるのだったら、近隣住民どうしで、コミュニケーションは密にして欲しいですね。
    地域のおじちゃん、おばちゃんが気軽にタメ口で喋り掛けてくるけど、仲良くして
    あげて下さい^^地域の行事も、進んで参加!しましょう。

  15. 958 匿名さん

    DINKSで70あれば上等でしょ。夫婦であれば一部屋余る。東京出身者なら極めて普通の感覚。
    田舎出身者には考えられないのかもしれないけど、70平米に3人位住むのは東京ではごく一般的なんですよ。
    6000万あれば田舎ではかなり上等な一軒家が立ちますが、東京は違うんです。

  16. 959 匿名さん

    そんな気取った所じゃないから^^

  17. 960 匿名さん

    >958
    その考えも古くない?
    ここ数年はまともな間取りは80、90当たり前じゃない
    公団の団地時代と変わらんじゃん
    全般的に間取りが小さなマンションは住民層もそれなり

  18. 961 匿名さん

    >960
    80、90って3L前提では?
    2Lなら70あればいくらでも良い間取りできますよ。
    DINKSなら2Lあれば十分だし。

  19. 962 匿名さん

    >960

    青山の3LDKだって70しかないよ
    80、90当たり前って郊外の話でしょ
    本当にマンション購入を検討してる人なの?

  20. 963 匿名さん

    2004年頃なら湾岸タワマンで100平米6000万なんて当たり前だったんだけど
    そうですか、いまでは清澄白河くんだりで70平米しか買えないんですね。

  21. 964 匿名さん

    だって、湾岸でしょ?今は2004年じゃないしネ

  22. 965 匿名さん

    別に人の価値観に、なんでこうも反論と言うか、ネがを入れたがるんだろう

    本当浅ましい人多いネ

  23. 966 匿名さん

    ほんと。もうちょっと生産性のある意見言って欲しいね

  24. 967 匿名さん

    知人夫婦、60平米マンションに家賃(だけで)30万弱にすんでて、マンションは、何時でも買えるからと話してます。

  25. 968 匿名さん

    みなさん清澄白河以外ってどこのマンションみてますか?

  26. 969 物件比較中さん

    >>968
    CTT
    先週末に提示された価格を見てCTTに傾きつつあります
    どうせ6000出すなら…

  27. 970 匿名さん

    埋立地には住みたくない!!
    と思っていたけど、
    もう普通のサラリーマンが都心部に住むには豊洲や有明しか残されてないのかなぁ・・・
    と感じているところです。

  28. 971 匿名さん

    確かにCTT魅力的。

  29. 972 匿名さん

    昨日聞いてきました。
    20F台後半で2LDK、5600万。
    坪280ですか。
    坪単価はまあまあかな。
    購入価格としてはむしろ安い。
    通勤優先、地所物件ならって感じ。
    競合物件がないってことは、
    中古でも希少性があり資産価値が保障されるでしょう。

  30. 973 匿名さん

    >>972
    向かいのイーストコモンズは競合物件にはならないのですか?

  31. 974 匿名さん

    972
    現在新築の競合がないだけで、入居し中古になったらいくらでも競合物件はありますが。

  32. 975 匿名さん

    まぁ売れ行きをとりあえず観察ですね。
    安い部屋以外は殆ど売れないと思うけど。
    坪280といったら巣鴨と同じくらいの坪単価だね。やはり無謀な値付け。
    これが清澄白河駅前のハイグレードタワーならば十分納得できる価格だけど、この立地でこの外観でこの仕様では売れっこないでしょう。

  33. 976 いつか買いたいさん

    972>
    ばればれだと思うよ。あんたが誰か。
    いい加減こういう高値誘導やめてほしい。逆効果だと思うけど。

  34. 977 匿名さん

    大体、昨日行ってきましたってさ、MR水曜日休みじゃん。笑

    HP

    http://www.ph-kst.com/

  35. 978 匿名さん

    高いか安いかで言えば高いと思う。
    けど、いくらが適正なのかも良く分かりませんね。
    北千住の徒歩3分の駅前タワーの築5年の中古が坪280前後で取引されているし、
    そう考えると清澄白河徒歩6分の新築が同価格というのはそんなに高い感じはしない気も。
    結局は975さんが言うように売れ行き次第ですね。
    2期で価格を下げる可能性も十分にありますし、早々に手を出す物件ではないでしょう。

  36. 979 匿名さん
  37. 980 匿名さん

    清澄白河で地所物件、まあ安くはならんでしょう。
    北千住や日暮里よりは高くて当たり前。
    マイナス面のお見合いをどう評価するかだけど、
    決して高すぎるとは思わないけどな。
    適正かというと、それも違う気がするけど。

    ある程度の所得(1000万前後)がある人向けで、
    即決もできず、かといって、あっさり切る訳でもない。
    微妙な、そういう意味ではうまい価格設定だと思う。

    「高すぎる」って簡単に切るような所得層は、そもそも対象じゃないような。
    煽りじゃなしに。

  38. 981 匿名さん

    日暮里より高くて当たり前なの?

  39. 982 匿名さん

    >>980
    「高すぎる」というのは
    お金がないという意味ではなくて
    コスパの問題

    この場所でその坪単価は割に合わないということ

    どんなにお金をもっていても
    コスパの悪い物件を掴まされるのはいやです

  40. 983 匿名さん

    日暮里の方が断然便利で良いと思います。三菱・三井・住友はブランド力がありますが、結構入居後のトラブルには親切では無いですよ。施工に関しては建設会社にまかせっきりだし。三菱も物件によってピンキリですよ。

  41. 984 匿名さん

    いくら便利でも日暮里はちょっと…。

    コスパも自分自身の金銭的余裕度によって変わってきますよね。

    個人的には、地所&清澄白河&タワーであれば、こんなもんかな、という価格だと思いますよ。

  42. 985 購入検討中さん

    CTTってどこですか?

  43. 986 匿名さん

    北千住駅徒歩3分と清澄白河駅徒歩6分で同じ価値をつけるかね・・・

  44. 987 匿名さん

    シティータワー東陽町の設備と比べたら
    ここ全然ダメじゃん。デフォルトで付いているものに結構違いありますよ。
    景色は上層階ならまあまあだし、いちおう2重サッシでもの凄い静かだし。

  45. 988 匿名さん
  46. 989 匿名さん

    明日、価格発表会に突撃してきます。
    聞いて欲しい事があったら聞いて来ますよ。

  47. 990 匿名さん

    北千住の3分のタワーってアトラスタワーのことだと思うけど、坪280ではなく坪300前後で取引されますよ。
    滅多に空きは出ないけど、出たらあっという間に埋まります。
    それと比較すれば、新築の清澄白河徒歩6分の地所タワー物件が坪280っていうのは高くはないんじゃない?

  48. 991 匿名さん

    相変わらず頑張っている人がいるようだが、
    なんだかんだ言ったところでこの値段じゃ半分は売れ残るんだろうな。
    地域住民の反対を押し切って強引に超高層を立てたのに半分しか売れませんでしたじゃプラザ住民が浮かばれない。
    いっそのこと15階に変更すれば良いのに。

  49. 992 匿名さん

    たしかに、相変わらず頑張っている人がいるようですね。

    売れ残りを期待して、値下げしたら何とか買えるのに!と希望を持って頑張っている方々。。。

    ホント、売れ残ると良いですね♪

  50. 993 匿名さん

    北千住に未だに坪300出す人がいることに驚き

  51. 994 匿名さん

    清澄白河って意外と閑静な住宅街があるから、
    そっちの戸建てに住みたい。
    清澄庭園と木場公園の間あたりとか。
    駅からも10分以内だし。

  52. 995 匿名さん

    ここの現地を見ると、
    ちょっと古いけど「テトリス」の長い棒が
    スポッと隙間に入った感じでなんか微笑ましい。

  53. 996 匿名さん

    全然うまくない

  54. 997 ビギナーさん

    この物件は様子見で買う気ないのですが、今後の江東区物件の価格水準を占う上では非常に興味があります。自分の周りにいる都心勤務、年収1000万円以上の人たち(自分はあてはまりませんが。。笑)は馬車馬のように働かされてるので土地のステータスよりもとにかく通勤時間の短い(少しでも睡眠時間をとれる)物件を賃貸含めみな例外なく物色していますね。近い将来、世田谷区目黒区といった都心西部と同じくらいの坪単価まで立地条件的には変わらないという理由から資産価値が上がる可能性はあるかもしれません。

  55. 998 匿名さん

    997さんの言われることは一理ありますが、清澄白河の生活利便性の低さは言及すべきかと。
    マルエツと赤札堂だけあっても、マック、モス、ツタヤなどの施設は一切ありません。
    これをふまえて判断すべきかと思います。自分も大手町勤務なので惹かれる部分は多いですが、この坪単価は少し高すぎでは。。。と思います。

  56. 999 匿名さん

    利便性の指標がマック、モス、ツタヤとは・・・・
    ニュータウンですか?

  57. 1000 匿名さん

    あくまで一例です。
    いちど現地に行った方ならお分かり頂けると思いますが。。。
    皆様の判断にお任せします。

  58. 1001 匿名さん

    ここは10年前は陸の孤島だったからね。
    最寄り駅は森下か門前仲町まで歩くしかなかった。
    ところで川俣軍司って知ってる?

  59. 1002 匿名さん

    ま、森下とか門中とかちょっと歩けば店はあるんだけどね。慣れてない人は、分かんないだろうな。私も、初めて降り立った時はさすがにたまげましたが。住んでみると、思いのほか不便が無かった。
    ちなみにツタヤは興味ないので意識して探したこと無いですが。今はケーブルで何でも好きな時に見られるべ????
    あと、東京では70平米で3人家族って・・・。私はずっと東京ですが・・・、一体いつの時代の話しなんだか・・・。今どきそれじゃぁ、恥ずかしくてお客さん呼べないと思います・・・(>_<)90平米は、欲しいです。

  60. 1003 匿名さん

    1002
    バブル時には60平米未満の3Lがゴロゴロありましたよ。
    都内で90平米を買える人は少数派です。
    70平米で3~4人住んでるケースは何ら珍しくもなく、むしろ多数派です。70平米位の間取りは最も多いわけですから、2人しか住めないなら、都内には子供がいなくなってしまいます。

  61. 1004 匿名さん

    ツタヤは東陽町(遠い)
    あと冬木に小さいツタヤがあります
    (デニーズからもうちょっと数矢小の方へ歩いたところ)

    モスは門仲
    マックは菊川駅か木場ヨーカドー
    ミスドは門仲か木場ヨーカドー

    一番近くてこのあたり
    自転車ならいけるけど徒歩はどれもちょっとキビシイ>>1002
    そのために共有施設としてゲストルームがあるんでないの?

  62. 1005 匿名さん

    1000件超えましたので新しいスレッドへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43275/

  63. 1006 匿名さん

    >>1002
    東京で90㎡のマンションなんてサラリーマンには買えない金額ですよ・・・。
    70㎡でも5000万するのに。

  64. 1007 匿名さん

    >>1003
    バブル時代の基準はいい加減捨てたら
    >>1006
    そういう感覚が是正されつつあったんだよ
    プチバブルで一旦後退してしまったが
    100や90とまではいかないが
    せめて80はないとまともに暮らせない
    荷物に埋もれて暮らすことになるよ

    それに子供部屋もあえて人数分いらないでしょ

  65. 1008 匿名さん

    ↑まともに暮らせるか否かは個々が決めること。価値観を押しつけないように。

  66. 1009 匿名さん

    >>1005

    新しいスレの名前が”パークハウス清澄白河part2”になってます。
    既存のマンション名ですので、きちんと”パークハウス清澄白河タワー”
    に修正した方が良いと思います。

  67. 1010 匿名さん

    >>1008
    昔から日本では住まいの改善が提唱されとるんだが
    あんたみたいなタイプが多くて浸透しないね
    とは言え、昔は当たり前だった45平米程度の部屋に住める?今?

    ゆっくりだが時代は変わるんだよ
    アメリカみたいに阿呆みたいに広くなくても改善は進む

    ところで今日まで汐留でやってるヴォーリズ展は面白かったよ

  68. 1011 匿名さん

    >>1010
    変わるためには買う側に依存するのでは売る側では?
    誰もが広い家に住みたいのは当然。
    しかし、80平米で7000万円です と言われ、一般のサラリーマンが買えるとでも思いで?

  69. 1012 ご近所さん

    相手を否定する文章は、他で書いて頂けませんか?
    私はこのマンションを購入するにあたっての「有効な情報」が知りたくてこの掲示板を参照しています。文句を言いたい人は、個人名を明記して直接連絡し合って下さい。

    大多数の人には不要なやり取りが多くて、参照するだけでも時間の無駄になりますので…。

  70. 1013 匿名さん

    買う気の無い奴等ばっかり。

  71. 1014 ビギナーさん

    買う気が無い、とか、言わないの。
    てか、言わせな~い。

  72. 1015 匿名さん

    どうでもいいけど、1000越えてるんだから、こっちに書くの止めたら?

  73. 1016 近所をよく知る人

    最近夜中に暴走族がうるさいけど?どこから来るのか?

  74. 1017 匿名さん

    もちろん葛西からでしょうね

  75. 1018 購入検討中さん

    次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43275/

    タイトルが「パークハウス清澄白河part2」になっていますが、
    「パークハウス清澄白河タワーpart2」の誤りです。

  76. 1019 匿名さん

    葛西とは?

  77. 1020 匿名さん

    江戸川区になりますよ

  78. 1021 購入検討中さん

    値段は公表されたんですか?

  79. 1022 ご近所さん

    中居君と上戸さんを清洲橋近辺で最近見かけますが・・・・

  80. 1023 匿名さん

    隅田川沿いは、色々なドラマでしょっちゅう使われていますよ

  81. 1024 匿名さん

    随分昔に新大橋で
    :ロンバケ:の撮影で
    キムタク見かけました~

  82. 1025 匿名さん

    隅田川に限らず千住の荒川沿いや多摩川沿いもしょっちゅうやってますよ。

  83. 1026 ご近所さん

    万年橋
    「メッセンジャー」で、尚実(飯島直子)が雨の中、自転車で走っていて車に水をかけられてしまうシーンの撮影が行なわれたのは、「萬年橋」(江東区常盤1丁目~清澄1丁目)。
    「芭蕉庵」(江東区常盤1丁目)近くの「萬年橋」からは、「清洲橋」の吊り橋状の優雅な曲線を堪能することができ、〝ケルンの眺め〟と呼ばれています。なお、昭和3年に完成した「清洲橋」は、両岸の地名(深川清澄町と日本橋中洲町)を一文字ずつ取って、この名前がつけられたそうです。

    ところで、「清洲橋」が舞台になったドラマとして真っ先に思い出されるのが、「男女7人夏物語」(1986年7月~9月)ですが、「萬年橋」でも、神崎桃子(大竹しのぶ)が電話をしているシーンの撮影が行なわれたことがありました。

    なお、現在放送中の某ドラマでも、「萬年橋」で撮影が行なわれたことがありました。(撮影中につき、詳細は伏せさせていただきます

  84. 1027 匿名さん

    NTV系ドラマ『バンビーノ』の舞台は六本木の一流トラットリア。 そのロケ地だったのはドラマ撮影のメッカ!? 隅田川に架かる中央区新川と江東区永代を結ぶ『永代橋』のお膝元、江東区佐賀町にある。

    かつて現代アートの震源地でもあった食糧ビルもこの佐賀町にあった。再開発地区に挙げられる隅田川周辺とあって街は閑散としているが、今も昭和初期の洋風建築が点在していることがとにかく素晴らしい! いっそ、このまま京都の町屋のように保存してほしいものだ。

  85. 1028 匿名さん

    木村拓哉演ずる瀬名秀俊が住むマンションは、東京都江東区新大橋1-8にあったビルである。
    そのため、ドラマには隅田川にかかる新大橋もよく登場している。
    ビルは撮影後に取り壊されて、跡地にマンションが建っているため、
    現存しない。ドラマの放映中・放映直後には、見物人が訪れていた。

  86. 1029 匿名さん

    今年はお祭りはありますか?

  87. 1030 購入検討中さん

    1000超えたので次スレへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43275/

    タイトルが「パークハウス清澄白河part2」になっていますが、
    「パークハウス清澄白河タワーpart2」の誤りです。

  88. 1031 購入検討中さん

    近所で今話題の力士シールみました。
     本日もTV番組で取り上げられていました

  89. 1032 匿名さん

    あのシールってなんか意味あるのでしょうか?
    気味が悪いんですけど。

  90. 1033 匿名さん

    この辺は郵便局や大型書店がないんですよね
     あとマックやスタバ辺りができないでしょうかね^^

  91. 1034 匿名さん

    マックなくなりましたね

  92. 1036 匿名さん

    モスがいいかも

  93. 1037 匿名さん

    最寄
    マックは菊川
    スタバは木場ヨーカドー
    郵便局は特定局でよければ江東白河郵便局がすぐ近くにある
    大型書店はいっそ地下鉄でOAZOまで出たほうがいいかも

  94. 1038 匿名さん

    どうして古いスレッドに書き込むかな・・・

  95. 1039 匿名さん

    けっこう使えるね^^

  96. 1040 匿名さん

    ブックオフとかあると嬉しいですね
     白金のブックオフなんかはカフェ付きなんですよね^^

  97. 1041 ご近所さん

    近所にマルエツしかないので、この辺だと買い物はもっぱら
    東陽町、錦糸町、砂町銀座、木場ヨーカ堂、豊洲、アキバ、アメ横
    築地場外市場、東京駅地下街・銀座・有楽町あたりが多いですね

  98. 1042 ご近所さん

    都心にない郊外型激安大型店舗などは、江戸川方面を愛用してます

  99. 1043 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43275/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸