東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ロイパはCODANとは対照的に、借り上げ社宅需要狙いでしょ。
    仕様も高いし、テレビまでついてるし。

  2. 302 匿名さん

    長谷工株1ヶ月で20%儲かりました。
    マンションに特化した長谷工は、談合問題ですっきりしないスーパーゼネコンを
    尻目に絶好調。

  3. 303 匿名さん

    ロイヤルパークスって14万〜じゃないですか??
    さすがに豊洲で30万〜って高すぎる気が・・・

  4. 304 匿名さん

    1K30万はガセネタ?

  5. 305 匿名さん

    ロイヤルパークスの1K30万は家具付きマンスリー仕様の部屋ですね。
    ホテルに泊まることを考えれば、1泊1万円なら、まあまあという所なのでしょう。
    http://yaplog.jp/toyosu-walker/archive/11

  6. 306 匿名さん

    ここのマンションの話題は?

  7. 307 匿名さん

    だって話題に出せるような情報が無いんだも〜ん

  8. 308 匿名さん

    BEACON Towerもがんばれ!

  9. 309 匿名さん

    有明にもライバルが出てきたので、清澄白河なんかと同じ価格で出したらとんでもないことになりそー。
    しかもアップルのキャンセル住戸も出まくりそうでし・・・。
    突然厳しい環境になってきたね!

  10. 310 匿名さん

    ここの売主さんから見たら、本命は豊洲タワーじゃないのかな。
    アチラは結構高くなるとの噂だから、確定価格から少し落とそうって算段では。
    有明も高そうだし、値段設定さえ間違えなければ売れると思うけどね。東雲唯一の免震だし。

  11. 311 匿名さん

    辰巳には遠いけど、逆に豊洲には近いのが売りだな。東雲のタワーの中では
    一番人気が出そうだ。

  12. 312 匿名さん

    軟弱地盤の免震ってどうなんでしょう?
    ここも60メートル以上は杭打つと思うけど、
    その支持基盤さえ粘土質。
    大地震が起こってみないとどうなるか分からないってリスキー過ぎだと思われ。

  13. 313 匿名さん

    >311
    豊洲に近いっつったって10分以上ですよね。あまり売りになってないような。
    アップル、CFT、ビーコンとそれぞれ1分程度しか違わないので、たまに歩くってレベルならどこも一緒でしょう。むしろ通勤時の最寄り駅になると思われる辰巳から徐々に遠ざかっていることは紛れも無いデメリット。

    とはいえ免震だし、フツーのサラリーマンが買える最後の豊洲・東雲タワー物件となる可能性も高く、人気は出るかもね。

  14. 314 匿名さん

    辰巳桜橋がいけないんですよ。
    辰巳駅から桜橋のスロープ上がっていくと、
    途中で不自然に直角に屈曲しているよね。アレがいけないんです。
    建設時に東雲2丁目住人の圧力に行政が屈してしまったからああなったのです。
    解決策として、
    現在の桜橋を1年ぐらいで解体、撤去する。
    旧橋の解体に平行して、スロープの向きのまま延長させた新桜橋を架橋する。
    これで、新桜橋はBEACONの方に向かって架橋され、
    辰巳駅までの所要が2分以上短縮されると思います。

  15. 315 匿名さん

    この物件は、都心から帰るときには、
    豊洲から歩きたいでしょうね。
    辰巳利用は遠慮したい人多いのでは?

  16. 316 匿名さん

    >>314さん
    確かに不自然に曲がっていますね。でも、撤去して架け直すくらいなら、
    もう1本架けた方が安く済みませんか。
    ビーコンの付近から第二辰巳小に向かって、辰巳橋と平行に、
    最短距離を架橋するのはどうでしょう。

  17. 317 匿名さん

    エスカレータ付きの地下鉄出口をキャナルコート内に付けてくれれば橋は要らない。

  18. 318 匿名さん

    地下賛成です。
    桜橋のあの雨や風にさらされなくて済みますしね

  19. 319 匿名さん

    >>315
    辰巳駅から都心近くとは思えない静かでのんびりした道を、
    キャナルコートにむかって帰るのが好きですが。
    WコンとCODANのキレイな夜景と、アップルや建設中のCFTをながめながら。
    騒音のすごい晴海通りは歩きたくない。
    アップルやCFTやビーコンの入居が終れば、辰巳駅からの夜景がさらに楽しみ。

  20. 320 匿名さん

    ここより豊洲から遠い某物件が豊洲の名前を冠してますね。
    あれが豊洲なら、ここは十分に豊洲ですよ。

  21. 321 匿名さん

    東雲住民としては、ここが豊洲だと思われなくても別にいいんだけどねw
    それは豊洲レジデンスの購入者も同じだと思うけど。

  22. 322 匿名さん

    豊洲レジデンスは豊洲と思われたいから豊洲とつけているわけで。。。
    購入者の意向は別だけどね。

  23. 323 匿名さん

    321
    全く同感!東雲キャナルコートは豊洲ではありません。東雲で十分です。

  24. 324 匿名さん

    そうですよね。
    豊洲豊洲
    東雲は東雲です。

  25. 325 匿名さん

    東雲と豊洲は端からみたら多分ほとんどゴッチャにされてるので、住んでる人だけで対抗意識燃やしてもしょうがないべ。
    豊洲に近いのがビーコンの利点の一つなら、東雲で十分なんて言わずに、豊洲も意外と利用しやすいってとこをもっとアピールしても良いと思うけど。

  26. 326 匿名さん

    近隣が豊洲を羨ましがって擦り寄ってくるのが、
    なにより本家豊洲にとっては優越感なんでしょうね。

  27. 327 匿名さん

    ここの利点の一つには東雲の静かさと商業施設のある豊洲に近いこと。
    東雲に住む人てどこにも(豊洲だけではなく)対向意識がない人が多い気しますけど。
    ここでいいかぁ みたいな感じではないでしょうかね。
    上も見ればきりがないですからね。

  28. 328 匿名さん

    Wコンも豊洲だと思っている一般人が大勢いますね。

  29. 329 匿名さん

    豊洲の物件が買えたかどうかはくじ運次第ですから、羨望の的になるのはやむを得ません。
    人気の高さは中古価格にも反映されますしね。

  30. 330 匿名さん

    実際は個々に住む人の価値判断なわけですが、
    平均した一般的評価としては、豊洲の方が東雲より優れてるといえそうですね。
    少なくとも現時点では。

  31. 331 匿名さん

    330さん
    一般的には、そうだと思います。坪単価も豊洲が高いんですからね。
    でも私は東雲希望です。値段次第ですが。

  32. 332 匿名さん

    どんなに坪単価が高くて(買えると仮定して)も繁華街のど真ん中に住みたいと
    思う人が少ないのと一緒で、街として栄えているのと、住むことを前提にする
    のとでは選ぶ基準が全く違いますからね・・・

  33. 333 匿名さん

    住宅だけだと、入居者の加齢とともに町も衰退してしまいますから、住宅、商業施設、
    オフィスが混在してた方がいいんですけどね。

  34. 334 匿名さん

    多摩センターがそうですよね。あまりに純粋培養だと、
    若者の街だったのが、黄昏の街になり、死の街になっていく。
    必要悪としての猥雑さは、多少なりとも必要でしょう。

  35. 335 匿名さん

    そんなの麹町と田園調布を比べるようなもんで、比較が無意味。
    ライフスタイルによるとしか言いようがない。

    パワーエリートで、権力志向→麹町
    上流階級で、悠々自適の生活→田園調布

  36. 336 匿名さん


    東雲の物件板でそんな地区の比較が無意味。

  37. 337 匿名さん

    ジャスコの事件解決したのか

  38. 338 匿名さん

    >337
    なにそれ?

  39. 339 匿名さん

    南砂の話でしょ・・・混同してる人多いよね
    イオンなんてそこいらにあるのに。

  40. 340 匿名さん

    品川より高輪のほうが住宅としては人気
    六本木より広尾のほうが人気
    ということでしょう。レベル違うけど(笑

  41. 341 匿名さん

    パワーエリートで、権力志向→豊洲
    上流階級で、悠々自適の生活→東雲
    という結論ですか?

  42. 342 匿名さん

    いえ、
    自称パワーエリートで、妄想権力志向→豊洲
    脳内上流階級で、空想悠々自適の生活→東雲
    という結論です。

  43. 343 匿名さん


    つまんない
    もっと面白いこと書いてよ〜

  44. 344 匿名さん

    東雲の話は、いいとして、
    物件はどうなのよ!?

    http://mansionotaku.seesaa.net/article/32924628.html

  45. 345 匿名さん

    大手金融機関や商社→豊洲
    広告代理店やデザイナー→東雲

    でしょ。

  46. 346 匿名さん

    ↑ 逆な感じがする。

  47. 347 匿名さん

    >>333
    芝浦アイランドは、入居者の加齢とともに町が衰退しないように、賃貸専用タワーを併設しています。

  48. 348 匿名さん

    >>347さん
    基本ですね。

  49. 349 匿名さん

    >342
    最高〜♪
    久しぶりに笑える書き込みですね!
    こういう遊び心を持った書き込みは大歓迎だけど
    単なる誹謗中傷はやめてネ!

  50. 350 匿名さん

    >>342=349
    だって342つまんないもんw

  51. 351 匿名さん

    物件の話を。

  52. 352 匿名さん

    >346
    345の言ってる事はあながち間違ってないですよ。
    東雲に住んでる広告代理店&クリエイティブ関連の人実際かなりいます。
    デザイン性に優れ、大規模なCODANの影響がなんでしょう。
    豊洲はIHI、NTTデータといったIT・技術屋の理系な街な印象。

  53. 353 匿名さん

    馬鹿っぽい…

  54. 354 匿名さん

    お隣の商社の人間ですが、私の周りに限っては豊洲、東雲に在住・購入予定の者はおりません。
    丸の内、青山の同業、金融の友人も含めて。

  55. 355 匿名さん

    タクシーの運転手さんが、丸の内方面から東雲まで、商社の人をよく乗せると言ってたことを記憶してます。

  56. 356 匿名さん

    我々がどこに住もうと関係ないと思うのですが(笑)
    なんか、喜んで良いやら、歯の浮くような感覚ですね。
    確かにここに住居があれば会社まで近くて楽なんですが
    遊び場に遠くなってしまいますからね。
    会社と家が近いというのも良いようで、色々不都合もありますからね。

  57. 357 匿名さん

    354の限られた狭い人間関係が世界の全てと思われても困るがw

  58. 358 匿名さん

    うちは金融、丸の内勤務ですが豊洲に越しますよ。
    社内で他にもいる模様。
    親戚の商社マンは東雲に住んでるし。
    354さんの周りにいないだけじゃないかな。
    湾岸マンションはサラリーマンに買いやすい価格帯だと言う事を考えると、商社・金融の購入者は決して少なくないと思うんだけど・・

  59. 359 匿名さん

    IHIはエリートだね
    特に開発系

  60. 360 匿名さん

    私は豊洲ですけど、
    なぜだか同じマンションには大手電機系の方が多いです。

  61. 361 匿名さん

    私は社宅なので同じ会社の人ばかりです。

  62. 362 匿名さん

    うちも大手町の金融機関勤めですが豊洲です。
    会社の同僚も知っているだけでも、豊洲、東雲にここ4,5年でマンションを買った人が結構いますよ。

  63. 363 匿名さん

    ここ3〜4年の湾岸は、物件も多く大手企業のサラリーマンが買うのにほどよい価格でしたからね。
    これから先はいったい誰が買うのか疑問ですが。

  64. 364 匿名さん

    豊洲、何百世帯いると思ってるの?
    どんな職種もいるでしょう。

  65. 365 匿名さん

    ソニーやリコーやキャノンが多そう
    データも多いだろうね

  66. 366 匿名さん

    地方出身者多そう

  67. 367 匿名さん

    広告が多いのも湾岸でしょうね
    電通もあるからね

  68. 368 匿名さん

    >366
    地方出身なの?

  69. 369 匿名さん

    ソニーとキヤノンは知ってるなあ。
    でも、キヤノンは薄給なので、けっこう大変そうだよ。

  70. 370 匿名さん

    キャノンは武蔵小杉とか川崎じゃないの?そのほうが仕事場と家が近くて便利じゃない。

  71. 371 匿名さん

    オラは成田の百姓です。空港に土地を売った金で株を買ったら大化けして、今じゃ株で食っています。
    湾岸のマンションが人気だと聞いて、オラも試しに買ってみました。毎日、最上階から東京湾を眺めながら、
    パソコンでデイトレードをやる毎日ですが、昔の仕事が忘れられず、週末にはフェラーリを運転して成田に
    帰り、ランボルギー二のトラクターで百姓をやってます。湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
    見かけたら、オラかもしれません。

  72. 372 匿名さん

    >湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
    見かけたら、
    ルーフキャリアに鍬でも積んでんのか?

  73. 373 匿名さん

    >>370
    キャノンではなくキヤノン!

  74. 374 匿名さん

    せっかく都心に来てフェラーリ乗ってるのに足立ナンバーなのもちょっと・・・。

  75. 375 匿名さん

    ご当地ナンバーを提案しよう。湾岸ナンバーでいいんじゃない。
    ところで大手企業の方は転勤とかないのですか?
    うちは2,3年で異動ですけど、研究職系以外は転勤多いんじゃないですか。

  76. 376 匿名さん

    週刊読売の記事、ちょっと心配です。

    人気の超高層マンションは「もう買えない!?」
    「長周期」地震の恐怖が襲う

    建築学会、土木学会が緊急警告 最上階は2.5メートルの揺れが8分のシミュレーション、31階では家具半数以上が転倒/90%超の高層階住民が「絶望的な恐怖」/対策はあるのか——

     大都市圏で続く超高層マンションブーム。地震に対する最新の建築技術が結集され、「震度7でも倒壊しない」が売りである。ただ、超高層マンションが大地震に見舞われた例はなく、本当は何が起こるのかは、実は誰にもわからない。ここ数年、建築学や地震防災の分野で、大地震では「未曽有の事態」が起こり得ることが、徐々に明らかになってきた。
     地震の揺れのうち「長周期地震動」は遠くまで伝わりやすい。この周期と建物の「固有周期」が一致すると、建物は地面の4〜6倍も揺れる。家具固定器具はほとんど効かない恐れがあり、安全空間確保などの対策が急務。住民の避難をどうするか、被災後の「超高層難民」対策など、最新データを基に、山積する課題をリポートする。

  77. 377 匿名さん

    >373

    社員発見

  78. 378 匿名さん

    研究開発も多少の異動はあるね
    海外に行く場合も

    この前のNHK見ましたか
    北大からNTTを経てMITのラボでタンジブルなるものを手がけてる人
    かっこよかったね

  79. 379 匿名さん

    >>376さん
    マルチ投稿お疲れさまです。

  80. 380 匿名さん

    オレはフェラーリに乗れるんだったら水戸ナンバーでも熊谷ナンバーでもOKだが。

  81. 381 匿名さん

    東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分
    東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩9分

    どちらの駅をメインに使います?

  82. 382 匿名さん

    ホントに豊洲まで12分で歩けるかな〜??

  83. 383 匿名さん

    歩けるよ。大丈夫。

  84. 384 匿名さん

    うん大丈夫

  85. 385 匿名さん

    やれるよ! 君なら大丈夫。

  86. 386 匿名さん

    運河を渡る潮風に吹き飛ばされそうになりながら桜橋を渡るか、
    香しい排気ガスを胸一杯に吸いながら晴海通りを歩くか、
    究極の選択を迫られそうですね。

  87. 387 匿名さん

    キャナルコート住民がきましたよ。
    ・行きは基本バスに乗る(豊洲
     →朝はだるいし、辰巳桜橋は夏暑く冬寒いので
    ・帰りは辰巳、ジャスコ寄るときは豊洲から徒歩
     →一応健康のために歩かないとね、夜は急いでないし遅いとバスないし

  88. 388 匿名さん

    以外と、新橋行きと東京駅行きのバスが使えます!

  89. 389 匿名さん

    キャナル→豊洲のバスも住民が増えたら本数も増えますかね・・・
    バスも満員・電車も満員になりそうですよね・・・

  90. 390 匿名さん

    現状、キャナル〜豊洲豊洲01系統は全然混んでないです。
    因みに、都バスの一ヶ月+5日定期は1万円ですが、
    豊洲01系統専用の一ヶ月+5日定期は4000円で安いんです。

  91. 391 匿名さん

    ↑ でも、20時までなのと、土日の運行無しなのですよね。

  92. 392 匿名さん

    キャナルコートで最も地味物件だと思われるお隣購入者です。
    CFTの目の前にも確バス停あったと思うんですが、あのバスが豊洲行きですよね?あれって1時間に何本くらい走ってるんでしょう?どなたかご存知ないでしょうか?

  93. 393 匿名さん

    うちは基本行き帰りともに辰巳使用
    雨や風の強い日はバスで豊洲使用
    帰りに買い物したいときも豊洲使用

  94. 394 匿名さん
  95. 395 匿名さん

    スマソ、394は4街区→豊洲駅の時刻表
    豊洲駅→4街区前はこっち
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&lcd=TE810121&...
    最終は19:53・・・

  96. 396 匿名さん

    徒歩15分なら確実にいけるから心配すんな

  97. 397 匿名さん

    豊洲タワー買えそうにないから
    ここにしようかな。
    でもここ、売主がなあ。。。。。。
    免震・オール電化ならなんでもいーって訳じゃないよね。。。。

  98. 398 匿名さん

    トヨタワよりは安いよね!きっと。
    でもお互いになかなか価格出さないねぇ。

  99. 399 匿名さん

    >395さん

    392です。ありがとうございます。
    かなり偏った運行のようですが、通勤時間帯には結構な頻度で走ってるもんなんですね。
    普段は辰巳駅を利用すると思いますが、天候の悪い日などは気軽に使えそうですね。

    >397さん

    ここの売主のどこらへんがダメなんでしょう?
    私のイメージではモリモトってデザイナーズっていうか、素敵な物件が多いと思うんですが。
    有楽はこれといったイメージは無いですけど。。

  100. 400 匿名さん

    豊洲タワーよりも将来の眺望は確保されてるんじゃないですか。豊洲タワーは南、東、南東、南西の眺望ががブロックされますから。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸