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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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2
匿名さん
BEACON Tower Residence 物件予告概要
●所在地 東京都江東区東雲一丁目1番21(地番)
●交通 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分
東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩9分
りんかい線「東雲」駅徒歩14分
●用途地域 第二種住居地域
●総戸数 440戸
●販売戸数 未定
●販売価格 未定
●敷地面積 6,800.33m2
●建築面積 3,085.99m2
●延床面積 53,235.09m2
●構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地下1階地上41階建
●建築確認番号 第UHEC建確18292号(平成18年9月11日付)
●専有面積 54.72m2〜140.97m2
●バルコニー面積 8.73m2〜18.10m2
●間取り 1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
●駐車場 257台(使用料未定)
●バイク置場 22台(使用料未定)
●自転車置場 880台(使用料未定)
●分譲後の権利形態 敷地は専有面積割合による所有権の共有、
建物専有部分は区分所有権、建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
●管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に管理を委託
●管理会社 未定
●竣工時期 平成21年1月下旬予定
●入居時期 平成21年3月下旬予定
●売主 有楽土地株式会社
●売主 名鉄不動産株式会社
●売主・販売提携(媒介) 株式会社モリモト
●売主 ニチモ株式会社
●売主 株式会社長谷工コーポレーション
●販売提携(媒介) 株式会社長谷工アーべスト
●販売提携(代理) 有楽土地住宅販売株式会社
●設計・監理 大成建設株式会社一級建築士事務所
●施工/元請負人 株式会社長谷工コーポレーション
●施工/一括下請負人 大成建設株式会社
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3
匿名さん
いよいよ来ました。「モリモトのタワー」と呼ばれていた物件ですね。
長谷工グループが中心的な役割を担うのでしょうか?
施工の長谷工(元請)と大成(一括下請)の関係もどうなるのでしょうね。
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4
匿名さん
「豊洲」駅徒歩12分ですか。「辰巳」駅徒歩9分より
訴求力があるという判断ですね。
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5
匿名さん
坪単価いくらで出してくるか、見ものだな。
値付け如何によって、売主の今後の評価が決まる。
安くしたらしたで経営感覚を疑われるし、高すぎると消費者から批判を浴びる。
くれぐれもゴクレみたいに、あからさまな便乗値上げでそっぽを向かれることのないよう
要注意。
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6
匿名さん
確かに値付けは注目ですね。
免震・オール電化・大成。
どう考えてくるのでしょう。
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7
匿名さん
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8
匿名さん
長谷工は高層建築は建てられません。だから大成に請負にだすのです。
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9
匿名さん
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10
匿名さん
>>09さん
正確な区分けは知りませんが、超高層という意味です。これは大林組とか鹿島とか大成とか 数社のゼネコンしか認められていないはずです。
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11
匿名さん
>>07さん
なぜかお隣のキャナルファーストタワーのスレに何方かが 以下書き込みをされてます
以下引用
「BEACON」の意味を広辞苑より引用します。
(のろし・かがり火の意)標識。特に水路または航空の標識。「ラジオ-ー」
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12
匿名さん
>>4
あの位置なら豊洲最寄が正解でしょう。wコンじゃ流石に遠すぎ。
都心方面に出るのなら、わざわざ逆の辰巳に向かって歩き、
有楽町線で豊洲方面に戻る訳ですから、それなら最初から
豊洲乗車のほうが効率的でしょうね。
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13
匿名さん
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14
匿名さん
大成が絡み、タワーである以上
バルコニー面を強調した間取りでしょうね。
俗に7〜14階の中層の間取りとは違う。
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15
匿名さん
これまでの東雲のタワーは、千葉、城東方面からの集客を中心にしていて、既にCODANに
住んでいる人の多くは食指が動かされなかっただろう。CODANに一度住んでしまうと
アップルは論外、キャナルファーストも平凡にみえて買う気にならない。
ここは、そういった層に向けた展開もしてきそう。デザイナーズであることを全面に打ち出し、
既存のタワーが(少なくとも外観についてはひと目で)「すげえ」と思えるような。
単にホテルライクというのではなく、ホテルの要素を現代の集合住宅に昇華させるんでしょう。
価格は、眺望が抜ける方向が多くを占めるから、必然的にかなり高くなりそう。
仕様も免震+オール電化にいろいろ加えて、東雲では最高峰を目指すのでしょう。
それと、この売り方ではどんな住民層になるのか、かなり不安。
クリエイティブな人向けなのだろうが、勘違い D Q N が集まってしまう懸念も。
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16
匿名さん
10さん
超高層はどこでも建てれますよ。
特に施工会社の選定に規制があるわけでも、なんでもないので。
事実スーパーゼネコン以外でも例えば、三井住友、熊谷、当然
長谷工だって、腐るほど実績はありますよ。
中小ゼネコンでは技術的に無理かも知れませんが、中堅クラス以上の
ゼネコンであれば、施工できる。
昔みたいに超高層が珍しい時代ならともかく、今は全く普通の技術ですから。
なんせ、超高層建築物にマンションがある時代ですからね。
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17
匿名さん
>>16今は全く普通の技術
それほどでは無いんじゃないかな。
ここ6、7年の都心3区で供給された25階以上の
大規模タワーは大手ゼネコン+三井住友あたりの
施工が大半のような感じするけど。
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18
匿名さん
技術的にできる・できないというより、
会社の経費的に見て得策かどうか、という判断の方が大きいのでは。
経営戦略とか営業戦略に鑑みて、うちは積極的にタワーをやっていこうとか、
うちは高さ60m未満を中心に据えていこうとか、そういうことではないかと
思っていました。
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19
匿名さん
BEACON
(プログレッシブ英和中辞典)
[名]
1 (高所の)かがり火, のろし, 合図の火, 信号の明かり.
2
(1)灯台;水路[航路]標識.
(2)交通標識;((英))ベリーシャ交通標識.
(3)航空標識.
3 ラジオビーコン(radio beacon);電波探知装置.
4 ((文))指針となる人[物]
・ act as a beacon to others
他人にとって指標となる.
━━[動](他)
1 〈火などが〉〈暗闇などを〉照らす;((比喩))…を照らす,
に光明を与える;…に警戒させる;…を誘導する.
2 〈場所に〉標識を設置する
・ beacon the shoals
浅瀬に標識を設ける.
━━(自)(標識のように)輝く;標識[指標]となる.
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=BEACON&enc=UTF-8&stype=0&...
東京湾岸に輝く、新しい時代の道しるべになりたい、
というような願いを込めたのでしょうか。
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20
匿名さん
長谷工が絡むのはマイナスイメージにしかならんからなあ・・・。
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21
匿名さん
このブランディングをまかされているトランジットがてがけたクラスカも
堂島ホテルも見たことあるけど、なかなかステキだよ。
この手のやり方ならあまり駅から遠い事はマイナスにならなそう。
CFTやアップルタワーとまた違った客層がくいつきそうですね。おそらく若い人。
でも下手すりゃ周りのマンション住民となじめなそうな若者がたくさん・・・
なんてことも。どんなさじ加減でくるのか興味深いなー。
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