東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. 常盤台ガーデンソサエティ

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-08-05 19:06:00

板橋区前野町2丁目
日本交通跡地に建つ今秋販売開始予定の物件です。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
18階建て419世帯
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 62.65m2 〜106.30m2
平成21年春完成予定

売主 丸紅
   住友不動産 
   明豊エンタープライズ
施工 長谷工コーポレーション

ときわ台近辺で今までで最大のビックプロジェクトです。
皆さん情報交換しましょう。

※マンション正式名称の決定に伴いタイトルを「TOKYO MASTERPIECE PROJECT」から「常盤台ガーデンソサエティ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
常盤台ガーデンソサエティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-24 01:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤台ガーデンソサエティ口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    >>913

    カタログスペックだけで判断しない方がいいよ。
    施工会社が、どの手の物件に強いかとかも大切だよ。

  2. 917 購入検討中さん

    販売関係者の皆様

    私はここのマンションすごくいいと思っているので、もっとがんばって盛り上げてほしいです。
    週末のイベントもっと、足を運びたくなるようなことやってほしいです。
    ブログの更新ももっと頻度上げて、盛り上げてほしいです。
    楽しみにしてます。
    業界そのものが危機なのはお察ししますが、がんばってください!
    ここのマンション絶対買います!低脳な批判をしている方が居ますが、皆さん相手にするのはやめましょう。かわいそうな人なんですよきっと。批判に関して今後は一切ノータッチで進行しましょう。

    購入意思のある方、物件に興味がある方の書き込みを重視しましょう。

  3. 918 匿名さん

    批判的な書き込みに盲目的になる必要はないのでは?ここは検討者がご覧になるわけですから、総合的にどう判断するかは個々の自由であると思いますよ。

  4. 919 匿名さん

    指摘や比較のような批判ならいいのですが、明らかな僻みと低脳な悪口としかとらえられないものに関してのことじゃないですか?その手の輩は、はっきりいって邪魔なんですよね。気の毒に思いますよ。この件は以上です。

  5. 920 匿名さん

    公開空地で春はお花見とかできるのですかね?
    クリスマスは電飾とかやるのかな?

  6. 921 周辺住民さん

    >>905
    ここら辺のお祭りは9月です。
    神社は南口に天祖神社。前野町にはイズミヤ近くに熊野神社があります。
    熊野神社のお祭りはいかにも地元のお祭りという感じでこじんまりとしています。
    天祖神社のほうがにぎやかです。
    ともに神輿も出ます。

    初詣向きの神社と言われると難しいのですが、
    板橋の人は赤塚の東京大仏に行かれる人もそこそこいますよ。

    フリマは4丁目のエコポリスセンターで定期的に行われます。
    日程などは広報いたばしに出ますので、こまめにチェックされるといいと思います。

  7. 922 匿名さん

    チープソサエティは絶対に買わない

  8. 923 匿名さん

    華麗にスルー

  9. 924 購入検討中さん

    今日はじめてこのようなサイトがあることを知りました。
    皆さんのお考えを参考にさせて頂いております。
    このマンションは以前から気になっていた物件ですが、
    まだモデルルームに行ったことがありません。
    ホームページではSG,SE、ED,EJだけが載っていますが他は全て、
    契約済みなのでしょうか?
    また、この物件の価格について知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
    当方このようなページに書き込みをするのが初めてなので、問題となる質問でいしたら
    削除して下さい。
    宜しくお願いします。

  10. 925 匿名さん

    お初の方ですか、こんにちは。

    とりあえず全スレを良くお読みになる事をお勧めします。
    ただここに書かれている内容については正しいこと、誤ったこと、主観、客観、嫌がらせ、等々が
    混在していますので、その辺りはお含みおきを。

    つまりこのサイトに情報面で過度な期待はされない方が良いです。暇つぶし程度に・・・
    ですので本気で検討されてるのでしたら、その様なご質問はMRに確認するのが良いと思いますよ。

  11. 926 匿名さん

    924さんへ
    物件のホームページをよくご覧になった方がよろしいですよ。
    間取り一覧もすべて載っています。SG,SE,ED,EJは代表的な間取りで出ているだけです。また、価格帯は、南、東、西で様々ですので、マンションギャラリー宛に聞いた方がよいですよ。それよりも、自分自身の目で確かめることです。

  12. 927 購入検討中さん

    924です。

    925様、926様ご親切にアドバイスありがとうございました。
    おっしゃるとおりまずは自分で足を運んで見なければ行けませんね。
    良い物件が残っていることを期待して、今週か来週中に一度
    モデルルームへ行ってみようかと思っています。
    今後も皆様のご意見を参考にさせていただきながら、考えていきたいと
    思っておりますので、時々書き込みすることもあるかと思いますが、
    宜しくお願いしたします。

  13. 928 匿名さん

    板橋区の中ではいい物件です。

  14. 929 匿名さん

    完璧な物件はなかなかない中、板橋区では総合的にみて1番いい物件だと思います。値段がやや高めなのがネックかな。

  15. 930 物件比較中さん

    板橋区で一番ではないでしょう。
    一般的な評価は、加賀、志村城山のほうが、上じゃないですか。
    人それぞれ評価ポイントはいろいろあると思いますが、
    一般的な評価ということでは、
    結局、売れ行きに全て現れているということで。
    池袋に一本で行ける物件より、
    東京駅、大手町駅に一本で行ける物件のほうが
    購買層も大きいでしょうし、購買層の購買力も高いことでしょうからね。
    池袋に毎日行く人にとっては、板橋区で一番かもしれませんね。

  16. 931 匿名さん

    そうかぁ〜?

    ここは駅まで徒歩8分、池袋まで各駅のみで10分。計18分。
    加賀は十条駅まで徒歩8分、池袋まで5分。計13分。←三田線埼京線の2路線使える

    朝晩のラッシュまで勘案すれば、当然東上線の各駅の方が空いているとは思うが。

  17. 932 匿名さん

    板橋区では総合的にみて1番いい物件だと思います。値段がやや高めなのがネックかな。

    一番はどうみても加賀だと思うけど、さらに値段が高い。

    でも、グラマシーハウス・野村も良い物件だとは思う。

    東上線は努力不足。あんなに踏切が多くては、事故が多くて、まともに走れない。
    住んでいても、踏切の多い街は暮らしにくい。

    もっと高給タイプにすればよかったのにという気はするけど、西隣がスーパーで、
    東側が安アパートでは、そぐわなかったかもしれない。コンセプトが良くなかった
    マンションだとは思う。

    まあ、でも、そんなに悪いわけではない。所詮比較の問題。致命的な問題がある
    わけでもないし・・・。

  18. 933 サラリーマンさん

    東武東上線自身が努力して、周辺環境を改善すべきですね。
    なんか、パッとしない。

  19. 934 匿名さん

    やはり長谷工というのが失敗した致命的な理由だと思いますが。長谷工物件は安価なのが最大の売りなのに、この価格じゃ無理かなと。
    鹿島だったらこの値段でもかなり捌けた気がします。

  20. 935 周辺住民さん

    志村城山のプ○○ド?最初はブランドが来たなあと思って期待したけど、外観を見たら、正直がっかりでした。加賀はさすがだなと思いましたけど。常盤台は普通じゃないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸