東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. 常盤台ガーデンソサエティ

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-08-05 19:06:00

板橋区前野町2丁目
日本交通跡地に建つ今秋販売開始予定の物件です。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
18階建て419世帯
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 62.65m2 〜106.30m2
平成21年春完成予定

売主 丸紅
   住友不動産 
   明豊エンタープライズ
施工 長谷工コーポレーション

ときわ台近辺で今までで最大のビックプロジェクトです。
皆さん情報交換しましょう。

※マンション正式名称の決定に伴いタイトルを「TOKYO MASTERPIECE PROJECT」から「常盤台ガーデンソサエティ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
常盤台ガーデンソサエティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-24 01:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤台ガーデンソサエティ口コミ掲示板・評判

  1. 1017 匿名さん

    1006です。
    なるほど…世帯数が多いから管理費はそれ程高くないのですね!
    託児施設は住居者以外も利用可能なんですか〜。

    総合設計制度とは具体的にどんなものですか?

    これだけの規模を管理、維持していくのは大変そうですね。世帯数が多い とまとまらなさそう!?

  2. 1018 匿名さん

    >>1012

    全く正論。でも、あまり露骨に比較するのも、ちょっとシビアでは?
    もっとも、マスタービューレジデンスなど聞いたこともなく、深大寺レジデンスと加賀レジデンスは同じようなもんだと思っている人は多いだろうけどね。
    単純に新築価格を坪単価で比較して、10年15年後の中古価格を想像すりゃあ、どっちに分があるのか、よほどの**でなけりゃ分かりそうな気がするけど。

    板違いのクレクレちゃんの出現で変な流れになってしまったけど、
    新スレ立てても誰も書き込まないのが、この物件の今の状況かと。。。
    坂上プラウドと気の毒すぎるほど、盛り上がり方が違いますね。

    大規模のメリット・デメリット。東武各駅停車駅の常盤台。など考えて、
    本当の購買層は、このスレの140〜170くらいの書き込みの人々だね。
    不動産は高い買い物だけに、ナーバスで感情を害したら2度と売れないので、
    値段下げたとしても、反応あるのかな?

  3. 1019 匿名さん

    >1016
    立地が悪い(建物の構造はともかく)
    デニーズで神戸霜降りステーキのメニューがあるようなもの

  4. 1020 匿名さん

    他のマンションのことはもういいよ。

    常盤台と加賀では、購入層はかなり違うような気がする。南面の上層階を買えるくらいの人
    であれば、購入が検討できると思うけど・・・・・。加賀は平均面積が広いし、下の方でも高い。

    ここで、言葉で書かなくたって、加賀のほうでは入居が始まっているので、簡単に見
    に行ける。本当に購入検討するなら、実地見学が一番。

  5. 1021 サラリーマンさん

    No.1020 に同感
    ここのマンションスレなのに、なんで他物件が入ってくるんだ??

  6. 1022 入居予定さん

    総合設計制度は、東京都板橋区の細かい規定に則って、周辺環境に配慮した建設を実施しなければならないというものと聞いてます。
    例えば、それが、公開空地であり(大地震時の周辺住民の避難場所になります。また、マンションの備蓄倉庫を緊急時には拠出することとなっています。)、建物周辺の植樹だったりとするようです。また、マンション自体にも規制があり、外廊下の幅やエレベーター等々、細かい規則が定められているようです。

  7. 1023 近所をよく知る人

    1019さんの言うこと、とても笑える。
    加賀レジ、異臭騒動や内部構造に手抜きがあるようだ。
    近所に住むものとしては、建物外観が立派で高い価格だとは思ったけど、そんな話が出てくると、ちょっと笑えるね。

  8. 1024 匿名さん

    どうせ加賀レジの購入者でしょ。自分の購入物件が最高と言いたい、思いたいだけ。

  9. 1025 申込予定さん

    加賀を既に購入している人がわざわざよその掲示に書き込まんでしょう。金持ちのおばさんは暇で性格がひん曲がってるから、書いてるかもしれないけど。

    明らかに、加賀の営業(関係者)ですね。
    加賀の話題になり始めたとたん、ネチネチ批判のみの書き込みが無くなって、加賀との比較で書き込むようになったよ。釣りに弱いね。
    わざと他のマンション情報クレクレしてみました。

    これではっきりしましたね。
    加賀の関係者が、低脳な批判カキコをしていますね。
    邪魔なので、仕事に戻ってください。


    それでは、本来の目的、ここのマンションに興味がある人たちで、情報交換しましょう!

  10. 1027 ご近所さん

    >1015

    トダレジデンスがお勧めだと思います。
    三流の鹿島でなく、一流の長谷工さまでした。

  11. 1028 匿名さん

    1022さん
    総合設計制度について詳しい説明ありがとうございました!
    大変わかりやすかったです。
    ところで、スポーツクラブに入っていたデニーズの跡には何が入るのかご存知の方いますか?

    ユニクロもあまり人が入ってなさそうですし…撤退なんてことにならないと良いです。
    三徳も良い品揃えですが高めですかね。
    ここもなくならない事を祈ります。

  12. 1029 匿名さん

    加賀? あーあの欠陥マンションね。

  13. 1030 匿名さん

    デニーズのあとは薬局だよ。
    これといって安くないなって感じだったよ。

    ユニクロは土日ならまあまあ入ってると思うけどな。

    三徳は、土日?の朝市は毎回行列できてますよ。

    あと、現在のモデルルーム跡地にも何かできるんじゃなかったかな?なんだっけ?

  14. 1031 匿名さん

    藍なんとかってファミレス?
    土曜の18:00ごろ入ったことあるけど、ファミリー層が8割で満席でにぎわってたよ。

    東武ストアの斜め前に焼き鳥屋があって、小さいテイクアウト店なんだけど、意外と若いにいちゃんがやっててよく人が買ってるよ。
    歩道が狭くてものすごく危険だけどね。

  15. 1032 匿名さん

    駅前のマクドナルドの接客も評判いいらしいよ。

    南口には、雰囲気のよさそうな居酒屋は数件ありますよ。
    ここに住むようになったら、一通り行こうと思ってます。

    バーミヤンは入り口から店内全部、タバコ臭がひどいよ。
    二度と行かない。よく潰れないなって感じ。

    髪を切るところは、おしゃれで評判のいいところ聞かないな。どうなんだろ。

    南口のレモンパウンドハウスは店の前通るだけでいいにおいがしますよ。

    北も南も、駐輪問題はもっと改善してほしいですね。団結して区長に要求したほうがいいね。

  16. 1033 近所をよく知る人

    レモンパウンドハウス??フレンチパウンドハウスでしょ?確かにここのケーキ類はおいしいよ。
    マックもいいけど、モスバーガーもいいよ。バーミヤンはたしかにあまりお勧めしない。

  17. 1034 匿名さん

    1028です。
    デニーズのあとは薬局でしたか〜。
    平日の昼間にしか行った事ないのですが、土日は繁盛しているんですね!

    ときわ台駅のバーミヤンって、なくなったのでは?

  18. 1035 契約済みさん

    え!?バーミヤンなくなったんですか?

  19. 1036 スレ立て人

    レスが1000を超えていますので、
    新しいスレを立てましたので、
    今後は新スレッドにて情報交換お願いします。

    新URL
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43223/

  20. 1039 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43223/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸