東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. ときわ台駅
  8. 常盤台ガーデンソサエティ

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-08-05 19:06:00

板橋区前野町2丁目
日本交通跡地に建つ今秋販売開始予定の物件です。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
18階建て419世帯
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 62.65m2 〜106.30m2
平成21年春完成予定

売主 丸紅
   住友不動産 
   明豊エンタープライズ
施工 長谷工コーポレーション

ときわ台近辺で今までで最大のビックプロジェクトです。
皆さん情報交換しましょう。

※マンション正式名称の決定に伴いタイトルを「TOKYO MASTERPIECE PROJECT」から「常盤台ガーデンソサエティ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
常盤台ガーデンソサエティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-24 01:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤台ガーデンソサエティ口コミ掲示板・評判

  1. 795 購入検討中さん

    >>793さんの言うとおりだと思います。

     設備等は充実していますが、長谷工さんの得意な坪単価帯よりは
    かなり上の価格帯なのが心配です。
     MR等で確認できない部分に、チープな(コストパフォーマンス
    が高いとも言える)仕様があるのではないかと疑っています。

     残りも多いので、竣工後、現物を確認してからのほうが良いと
    思います。

  2. 796 匿名さん

    >この金額を出すなら周辺(上板橋や前野町)で戸建てが買えますよね。

    買えないよ。このあたりの一戸建てみたことないでしょ。確かに一戸建てには、
    マンションにはないメリットあるけど、同じ住まい方ができるわけがない。

    実際に見に行って、一戸建てでいいかどうか確認したほうがいいね。同じ値段で
    買える一戸建てはかなり悲惨だと思うが。一戸建てにお住まいの方には申し訳
    ないけど。一戸建てを選らんだ人は覚悟の上でしょう。騒音問題がない、
    駐車場がすぐ近くというメリットは、安普請という状態となって跳ね返り
    ます。

  3. 797 匿名さん


    住友おつ

  4. 798 物件比較中さん

    半年以上前に常盤台のMR見学に行きましたが、いまだに週末になると電話がかかってくることがあります。よっぽど売れていないのでしょうね。
    先日加賀レジデンスも見に行ってきたけど、ここより環境と建物の構造は良かったですが、スーパーが遠くて不便でした。(加賀は実際の完成した部屋が見られました)
    常盤台はスーパーなどが近くにあるので便利ですが、逆に環境が悪いですね(特に西向きは目の前がスーパー&駐車場なので)
    何を求めるかでここの評価は変わってきますね。
    鉄道は東上線しか使えないのが、つらいです。中板橋で必ず急行か準急の通過待ちがあるのが難点。
    通過待ちが無ければ池袋まで10分なのに、12分かかってしまいます。
    やはり、売れていない理由は値段の高さだと思います。
    あと2割、下げれば適正価格だと思います。
    南側の上の階がもっと安くなれば、買いたい!

  5. 799 サラリーマン

    2割下がったら一年前に分譲されたブライトヒルズと同じ価格になります。
    いくらなんでも、それはありえないですよ。
    設備もこっちのほうがいいし。

  6. 800 匿名さん

    >買えないよ。このあたりの一戸建てみたことないでしょ。確かに一戸建てには、マンションにはないメリットあるけど、同じ住まい方ができるわけがない。

    このあたりの一戸建て、見ましたよ。
    戸建てとマンションを迷ってる時期があったので両方見てました。
    マンションと戸建てのメリットデメリットは、ここで話すことではないので 触れませんが…。
    23区内での戸建てとなると、広い土地でという訳にはいきませんが、価格的には沢山ありますよ。
    (あくまで、南側の条件の良い部屋との比較した価格です)
    実際、見にも行きましたし。
    同じような価格で、マンションか戸建てにするかは、それぞれの価値観で
    選べば良いと思います。

    こちらのマンションでしたら南側が良いですが…高いですよね〜。
    798さんがおっしゃるように南側の上層階がもっと安くなれば買いたいですね。
    西は、スーパーと駐車場ですし…。

  7. 801 匿名さん

    まあ、現状、2割までは割引しないと売れないでしょう。
    日経9000円でローン組もうという人は、そんないないでしょうから。

  8. 802 匿名さん

    住友は能無し。

  9. 803 匿名さん

    迷っています。
    道路、さんとく、フィットネスの騒音。価格。東武、さんとくのイマイチな品揃え。東上線の各駅停車しか交通手段がないこと。
    気に入っている点。
    バルコニーの広さ。東上線沿線で今後規模、設備など総合的にこれ以上の物件がなさそうなこと。
    この経済状況の中で都心でも郊外でもないこのエリアは高くなるのか下がるのか予想がつきません。下がらないのならある程度満足しているので前向きに考えます。

  10. 804 入居予定

    今後上がる、ということはないでしょう。郊外と比べれば下がりにくいと思います。今都内の一等地に買えば得しそうですが、高くてとても手が出せません。。
    スーパーは、三徳・東武ストア・イトーヨーカドー・ライフがあるので十分だと思いますが。

    我が家も色々見て回りましたが、総合的判断で購入しました。本当は南向きが良かったですが、西向きの予算では他に買えるマンションは条件が悪いか、埼玉になってしまい。。でも満足してますよ!

  11. 805 匿名さん

    南向きの高層階は絶対的におすすめですね。それ以外は、充分考えたほうが良さそうです。

  12. 806 匿名さん

    近隣のマンションが数百万単位で値下げしはじめました。

    ここも下がらないかなー。

  13. 807 匿名さん

    それってどこですか?近隣で探しているのでぜひ教えて下さい。新築ですよね?

  14. 808 匿名さん

    志村三丁目の新築マンションです。

  15. 809 匿名さん

    えー、あの物件買うくらいなら、少々高くたって普通こっち買うでしょう。予算限られてるならしょうがないけど・・・。

  16. 810 匿名さん

    高くても気に入ったところは買いでしょ。

  17. 811 物件比較中さん

    値下げは、お近くのレクセルさんでしょ?このままだと売れ残りマンションとして名を残すことになりそうな・・・。

  18. 812 匿名さん

    この物件そんなに売れてないの?結構いいと思ったのに。後どのくらい残ってるの?

  19. 813 ご近所さん

    当初は、加賀と競合と考えてたんだろうが、最先端の技術に対し、長谷工仕様で惨敗。
    次に出てきた、坂上のプラウドとは、ブランド力と価格で惨敗。
    同じ長谷工仕様で競合するのは三丁目のライオンズだろうけど、ライオンズ優勢かな?
    前野町の立地なのに、高級で謳うにはグレードが低いし、消費者はデベより賢いよ。
    「東京の迷作」

  20. 814 物件比較中さん

    >>813 うまい。核心ですな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸