東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-20 19:05:20
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅をご紹介下さい。
マンションを探すのに役に立てたいです。

[スレ作成日時]2014-05-03 18:57:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅

  1. 601 匿名さん

    >>579 荒川区はもともと北豊島郡なので城北だと思います方角もほぼ北でしょう。たしかに足立ナンバーですが、不動産関係で城東に入れられることもあるのはなぜでしょう?
    まあたいしたことじゃないんですが疑問です。葛西と尾久ではまるでエリア違うと思うんですが…

  2. 602 物件比較中さん

    そんなこと言ったら練馬と尾久も相当違う気がしますよ。

  3. 603 匿名さん

    どこも値段相応、不動産に穴場なんて無い。

  4. 604 匿名さん

    尾久こそ穴場だけど、少し前までは知る人ぞ知るって感じだったのにね。
    駅前のマンションが販売されればこの先高騰するかも?

  5. 605 匿名さん

    尾久駅は北区だよ~ん。

  6. 606 匿名さん

    中央線より北側は治安や環境が悪くて子育てや女性には向かない。
    環七内側で中央線より南側の住宅地が良い。
    神楽坂、表参道、富久町、曙橋、新宿御苑、青山、豊洲
    信濃町、四ッ谷、代官山、恵比寿あたりが穴場。

  7. 607 匿名さん

    どさくさに紛れて豊洲が入ってますね、

  8. 608 匿名さん

    豊洲を選んだ時点で会社内の評価が下がるよね、見せかけにまんまと騙されリスクマネジメントができないやつだと思われる。

  9. 609 匿名さん

    沼部と御嶽山。
    JR駅できたら化けるよ。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    本気でできると思ってます?

  11. 611 匿名さん

    >>606
    さり気なく富久町なんていうゲイタウンとホスト街の隣町を入れないように。

  12. 612 匿名さん

    中央線より南側は治安や環境が悪くて子育てや女性には向かない。
    山手線内側で中央線より北側の住宅地が良い。
    神楽坂、曙橋、市ヶ谷、目白、目白台、西方、音羽、大塚、南大塚、巣鴨、本駒込、白山、早稲田、原町、あたりが穴場。

  13. 613 匿名さん

    早稲田は穴場だと思う。
    便利さの割りに安い。新宿区だし治安も良く学園都市。

    音羽や目白は暮らすには良いけど高すぎるから穴場かと言われると意味が変わってくる。

  14. 614 匿名さん

    尾久は10年後京浜東北線が通る可能性がある
    操車場を整理して再開発したら化ける
    まあ妄想だけどな

  15. 615 匿名さん

    新宿区の住宅地が穴場。
    利便性抜群で地盤や治安、環境も良い。
    神楽坂、落合、四ッ谷、信濃町、目白、大久保、
    高田馬場、早稲田、富久町、新宿御苑、西早稲田。

  16. 616 匿名さん

    どさくさに紛れて創価信者が紛れてるな

  17. 617 匿名さん

    目白は、豊島区。目白台は、文京区新宿区とはちゃいまっせ。

  18. 618 匿名さん

    他のスレでも、目白を新宿区と書く人はいたな。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    目白駅周辺では豊島区目白より新宿区下落合の方が格上だからってことじゃない?

  20. 620 匿名さん

    目白駅は住みにくいし中落合のほうがいいんじゃね?

  21. 621 匿名さん

    ついに西新宿のタワーに近い駅が穴場になりましたぞ!

  22. 622 匿名さん

    619

    それはない
    目白の高級住宅地といえば徳川さんの住む豊島区目白

  23. 623 匿名さん

    621

    「近い」と言うなら5分以内
    駅徒歩7分8分は近いとは言わない

  24. 624 匿名さん

    じゃあ富久も駅に近くないねぇ

  25. 625 匿名さん

    富久くらいの距離なら晴海のタワーよりはマシじゃない?

  26. 626 匿名さん

    >>622

    近衛町は新宿区下落合

  27. 627 匿名さん

    不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5
    http://rocketnews24.com/2013/11/23/390319/

    5位:亀有駅~綾瀬駅付近(足立区
    これといった繁華街が無いのに犯罪が多く起きるなど、とにかく治安が良くない
    4位:吉祥寺(武蔵野市
    家賃高い、そんなに交通の便よくない、なのに治安もたいしてよくないのに、なぜか住みたい街に毎回ランク入りする
    3位:お台場周辺の臨海地区(港区江東区
    災害時に橋が通行止めになったら、どこにも逃げられなくなったり、駅前から離れると倉庫や空き地だらけという超絶不便
    2位:信濃町(新宿区
    (不動産屋の身に危険が及ぶ可能性があるため、記者の判断によりコメントは削除)
    1位:歌舞伎町~新大久保周辺(新宿区
    歌舞伎町行ったことある人なら分かると思いますが、あそこは普通の人の住むところじゃない

  28. 628 匿名さん

    これから値上がりする街

    大崎、品川、恵比寿、五反田、新宿、富久町、神宮前、信濃町、
    豊洲、東雲、錦糸町、北千住、御徒町、鴬谷、代官山、荻窪、吉祥寺、三鷹、青山、秋葉原、赤坂、渋谷、代々木

    これから値下がりする街
    駒込、大塚、池袋、目白、高田馬場、竹ノ塚、板橋、成増、
    大山、蒲田

  29. 629 匿名さん

    >>628
    ここ5年で見たら値上がりするかもだが、
    10年で見たら豊洲はどうだろう。
    富久町自体は値上がりしないと思う。

  30. 630 匿名さん

    >629
    結構間違ってるじゃん

  31. 631 匿名さん

    >>628
    駒込~高田馬場は下がりませんよ。
    山手線の利便性は最強ですから。
    値上がり率は、他の人気地域に比べると小さいかもしれないけど、下がることはありえないね。
    目白にも駒込にも、品が良い邸宅が立ち並んでるよ。

  32. 632 匿名さん

    629
    富久町は環状4号を作ってるから、道路沿いは値上がりする。

  33. 633 匿名さん

    >>627
    記事が古いよ。

    最新版では、東雲が1位だって。シェアハウス問題で。

  34. 634 匿名さん

    >>631
    邸宅が建ってると下がらないのかい?

  35. 635 匿名さん

    湾岸エリアの値上がりが顕著ですね。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2014/05/c46970a468d5b4549d6...

  36. 636 匿名さん

    湾岸はねぇ、もしいつか首都直下地震がくれば
    売るどころではなくなるかも。

  37. 637 匿名さん

    地震が来るまでもなく、オリンピックが終わったら下がるよ。そして安かった頃の水準に戻っていく。

  38. 638 匿名さん

    >>632
    しかし富久クロスは購入者の25%が中韓人と聞いてます。
    コリアンタウン化しては山手線内側でも新大久保のようになってしまい資産価値は上がるかどうか。

  39. 639 匿名さん

    富久や新大久保は再開発で高級化して外国人も金持ちのみになるらしい。
    住めなくなった住人が周りに異動しそう。
    中野、早稲田、池袋、板橋、大塚がひどくなるのかも。

  40. 640 匿名さん


    マンションが数棟建つくらいで変わるわけないのに...

  41. 641 匿名さん

    恵比寿、大崎、六本木などは再開発で変貌して人気が出て
    高級化した。
    富久、新大久保も同様のことが起こりうる。

  42. 642 匿名さん

    浮間舟渡

  43. 643 匿名さん

    >>639
    富久も新大久保も再開発の足元に事業に反対する人々がスラム状態で住み続けているから、周辺止まりで広がらないと思う。

  44. 644 匿名さん

    恵比寿がいい

  45. 645 匿名さん

    643
    大きな道路部分の家はどかされちゃうから、
    周辺までは変貌だな。

  46. 646 匿名さん

    ここに挙がっていた穴場の場所を参考に探したら満足のいく物件を見つけることができました。
    とても参考になる情報なので上げておきます。

  47. 647 匿名さん

    おめでとう。
    ちなみにどこらへん?

  48. 648 匿名さん

    赤坂見附
    庶民の街

  49. 649 物件比較中さん

    >>639
    確かにここ数年で、富久や大久保は高級化したね。
    以前の庶民的なとこが好きだったのに。
    居心地が悪い感じもあります。

    やはり庶民的な大塚、板橋ー、池袋あたりにします。

  50. 650 物件比較中さん

    高田馬場や東中野、早稲田は庶民的なままでいてほしい。

  51. 651 匿名さん

    高田馬場は昭和のままでいて欲しい。

  52. 652 匿名さん

    馬場は駅前とか変わりようがないけど、早稲田は化けるかもね。

    山手線で穴場というか住みやすいのは、駅からそう離れていないところに住宅街があるところ。高田馬場から田端にかけてのエリアかな。

    複数路線をつかいたいので、高田馬場、大塚、巣鴨、駒込、田端に永住したい。

  53. 653 購入検討中さん

    富久や大久保も高級化しなければ人気あったのにね。

  54. 654 匿名さん

    新宿まで電車で10分で朝のラッシュもそれほどではなくて、買い物など生活のしやすい利便性が高くお勧めの場所はありませんでしょうか。物件探しの参考にしたいです。

  55. 655 匿名さん

    そんな都合の良い穴場の駅なんてあるのかな

  56. 656 匿名さん

    巣鴨いいですよ
    おれは穴場だと思う

  57. 657 匿名さん

    それなら新宿〜方南町の丸の内線はどうでしょうか

  58. 658 ご近所さん

    丸の内支線は坂上で乗り換えだけど、比較的安いですね。
    あと、丸ノ内線、東高円寺と新高円寺も安い。
    中央線は高いけど、新宿まで総武線でいけば、ラッシュはないね。
    中野なら、中野始発の総武線が最強。毎日がらがらの電車に座っていけます。

  59. 659 購入検討中さん

    都内で暮らして十年ですが、最近東急池上線の存在を知りました。この沿線は穴場の駅が多いですね。戸越銀座は商店街が良い感じですし、旗の台はアクセスが良い。洗足池は花見のシーズンは最高ですし、久が原は教育施設や公園が充実してて子育てに良い環境ですね。

    どこの駅でも都心へのアクセスは30分もあれば何処でも行けますし、物件価格も手頃。それでいて知名度も低いし穴場と言えるのではないでしょうか。

  60. 660 購入検討中さん

    やはり新宿からひと駅の東中野、大久保、新大久保、
    富久町、曙橋、高田馬場が一番便利でアッパークラス向きで好きです。

  61. 661 匿名さん

    >656
    >巣鴨いいですよ
    >おれは穴場だと思う

    同意!!ちなみにお隣の大塚もいいと思う。風俗街のイメージが強いけど、それは駅周辺だけ。24時間営業で書籍数もそこそこ多い書店もあるので便利。

    >660
    >やはり新宿からひと駅の東中野

    東中野に住んでたことあるけど閑静な住宅街で住みやすい。

  62. 662 匿名さん

    大塚いいですよ。大塚の住民です。

    風俗があるのは、北口側の線路脇の三角形のワンブロックのみ。目指して行かないとなかなか風俗店を目にする機会はないですね。南口側は皆無と言って良いです(駅前にラブホが若干)。生活するには、なんでも揃っているし、静かな街だし。良いところですよ。

  63. 663 購入検討中さん

    大塚良い感じですよね。
    庶民的なとこが好き。

    いま大久保住みだけども引っ越そうかな?

  64. 664 ご近所さん

    私も東中野住んでいたことあるけど、便利だった。
    スーパー、ドラッグストアがたくさんあり、新宿すぐで。
    今はアトレができ、さらにいいですね。

  65. 665 匿名さん

    >>662
    風俗やラブホが固まってある時点で学区としては危険ですね。
    最近は駅前立地で評価されちゃうから山手線のマイナー駅はどうなんでしょうか?必ず風俗街がありますからね。マイナー駅でないのは大崎、田端ぐらいかな?

  66. 666 匿名さん

    >>660
    新大久保駅の学校に通ってましたが生活指導の先生が893並みにいかついコスチュームで巡回されてました。
    新宿、中野界隈だと東京に刺激を求めがちな地方の方にはなじみが薄いでしょうが外国人が比較的住みにくい地下鉄沿線駅がお薦めです。

  67. 667 匿名さん

    風俗街ってキャバクラやガールズバーなんかも入れて?
    私なんかは子供の教育に良くないからと隠そうとするのも問題ありだと思ってるタイプだけど、おそらく少数派ですかね。
    残酷な場面を子供に見せないようにしてるけれど、私の親の代は戦争や戦後の悲惨な状況で生きてきたのにまっすぐでたくましい大人になってるよね。
    日本の平和教育ではひ弱過ぎて、グローバル競争に打ち勝てるとはとても思えない。

  68. 668 匿名さん

    >>657
    私はお薦めを通り越し買いだと思います。
    地下鉄沿線で言えば有楽町線沿線を声高に謳う豊洲より利便性は上です。
    地味だったり小さな乗り換えがあったりなぶん逆に住民の定着率も高いんじゃないかなと期待しています。

  69. 669 匿名さん

    大塚、巣鴨に続いて、駒込もいいですよー。駅近住宅街と、商店街も多数。落ち着いた街並みで変な人の遭遇率がかなり低い、というか皆無に近い。

    臭いものに蓋をするつもりはないけど、このご時世、こっちが気を付けていても犯罪に巻き込まれる可能性があるので、治安は大事だと思ってます。

  70. 670 匿名さん

    >>667
    そこは微妙なところです。免疫力が高まるのか逆に悪い刺激になって早熟になってしまうか?すべては友達関係に左右されてしまうと思います。
    個人的にはそこそこ可愛くなったら近づけたくはないですね。映画ホットロードみたいな恋愛は困ります。

  71. 671 購入検討中さん

    >>661
    巣鴨や大塚、鶯谷は都内の人間なら知ってて、避けたい街。あんなとこ住んでたら恥ずかしくて住んでる場所言えない。穴場でもなんでもない。

  72. 672 匿名さん

    穴場といえば蒲田でしょう。

  73. 673 匿名さん

    >>672
    そこもちょっとね。特に東口は居酒屋のビラまいてる店員が新人に風俗街だから東口へは捲きに行くなと指導していたのを耳にするぐらいヤバい。

  74. 674 匿名さん

    >670

    正直、山手線の内側に住むような家庭だと、なんだかんだ年収高い人が多いんですよ。現実的には、小学校ぐらいまでなら公立ですが、中学からは私立に入れるのが普通です。恋愛するような年齢の時は、地元民との関係なんかほとんどなくなっちゃうんです。それは、それで善し悪しなんですがね。

  75. 675 匿名さん

    >671さん

    私も、最初はそう思ってました。大塚だの巣鴨はないなって。でも、実際に物件を見てみて、周辺を歩いて回って、住んでる人にも聞いてみて、「なんだ、ぜんぜん問題ないじゃない。」っていうかむしろ「こりゃ、良いわー。」ってなりました。

    大塚とか巣鴨って、大人の街なんですよ。いわゆる若者がたむろするような街ではないので、治安も良いし。実際に住むとこれ程良い街はなかなかないな、って思える街なんです。若者がコンビニにたむろすらしていない。そういう街なんですよ。おいしいおそば屋さんとか天ぷら屋さんとかがいろいろあって、探索するのも楽しいですし。

    良い街ですよ。

  76. 676 匿名さん

    同じ山手線の内側でも北側はね。
    春日や茗荷谷あたりまではとても良いんだけど山手線まで届いちゃうとむしろ練馬区杉並区のほうが安全で住みやすそう。
    個人的には丸の内線の沿線駅に
    ハズレがない印象。

  77. 677 匿名さん

    なるほど、五山のある五反田は論外と。

  78. 678 匿名さん

    通勤時間を取られたくないので、日本橋に住んでます。
    周りはオフィスビルや飲食店、百貨店や老舗の商店ですが、私には住みやすいです。

  79. 679 匿名さん

    中野坂上。
    西新宿は、駅周辺は一般的なイメージ通りのビジネス高層街ですが、
    中野坂上方向に歩くごとに閑静で上品な高層マンション街(空地や緑化が多い)になり、
    さらに神田川を越えると中野坂上の閑静な中層住宅街になります。
    徒歩圏で新宿の恩恵を受けられるのに(中野区アドレスのため)安いです。

  80. 680 匿名さん

    巣鴨&大塚と鶯谷を一緒に語るのはナンセンスでしょう。
    昔のイメージを引きずらないで、今の街を見れば、巣鴨&大塚の良さがわかると思うけど。巣鴨なら三田線で大手町まで1本、大塚も場所によっては丸ノ内線使えるしね。
    ま、近隣でいうなら、駅をはさんで旧古河庭園と六義園をようする駒込の方が住宅としてはワンランク上だけど。気になる施設もないし。
    駒込駅でも内側ならなお良し。文京区になるし、なんていったって大和郷があるし。

  81. 681 周辺住民さん

    やたら巣鴨、大塚推したい人が居るみたいだけど、無いは。大人の街とか言うけど、良い年した大人が行きたがるわけでも無いし、住みたいと思う理由もない。

    なんか場末の風俗嬢が辿り着く場所ってイメージ。

  82. 682 匿名さん

    いや、私は駒込押しです。

  83. 683 匿名さん

    戸越銀座と池上

  84. 684 周辺住民さん

    >>683
    戸越銀座良いですね。池上線沿線は穴場だと思います。

  85. 685 匿名さん

    私も池上線沿線は好きです。
    御嶽山や久が原も良いですよね。
    大井町線の緑が丘駅も何気に良いと思います。
    地味ですが、自由が丘と大岡山の狭間で使い分けができて便利そうです。

  86. 686 周辺住民さん

    日本橋ならどの辺なら穴場と言えるでしょうね。

  87. 687 匿名さん

    駒込はいいですね。
    ただ、巣鴨駒込の山手線内側は高すぎますし、有名ですから穴場でもないでしょう。
    田端の内側は穴場です。高台限定で。
    大塚の内側は山手線にしてはざわついた感はなく、面白い店も多いからいいですね。

  88. 688 購入検討中さん

    池上線なんてマイナーで不便なだけでしょ

    中央区が便利で住みやすいです

  89. 689 匿名さん

    池上線大井町線は無いは。
    田舎過ぎて。
    穴場というより穴。

  90. 690 匿名さん

    王子が穴場だと思います。
    東京・有楽町・新橋が京浜東北で1本
    飯田橋、永田町、六本木も南北線で1本
    池袋も20分程度

    町並みは庶民的で雑多ですが、大手都銀・スーパー・書店・ボウリング・飲食店など駅前に十分そろっています。
    お年寄りが多い町なので、茶髪サンダル系のファミリーはほとんど見ません。
    駒込から2駅ですが、マンション価格は駒込より1000万ほど安かったです。
    今は駅1分のところに価格帯がちょっと高いタワーの分譲が始まっていますが。
    新宿渋谷には乗り換えが必要なので、そっちに勤めている人には赤羽の方がいいでしょうね。

  91. 691 購入検討中さん

    山手線北側、高田馬場~日暮里は治安も環境も悪い地域。
    風俗好きには魅力です。
    生粋の東京人なら避けるべきな地域だと分かっている。
    地方出身者はその常識を知らないのかな?

  92. 692 マンコミュファンさん

    何年前の話をされてるのか?
    恵比寿から田町は工業地帯。
    世田谷区は田園地帯。
    練馬大根、江東区は海。
    生粋の東京人は何処に住みたいの?

  93. 693 匿名さん

    >>689
    やはり知らない人は知らないって意味でもって池上線大井町線は穴場ですね。
    駅前商業施設の充実と住民レベルの高さは特筆もの。
    東急沿線に共通するのは穏やかさ。休日ファミリーの譲り合いマナーや服装なども山手線京浜東北線から乗り換えるとホッとします。
    休日に東横線の特急に乗ると埼玉や都内から横浜観光に行く家族連れをよく見かけますが旦那が金ジャリネックレスして横座りしてたり一見して違うのが判ります。

    彼らからすれば東急沿線は住みにくいことこの上ないと察しますからひとつの価値基準では計れないでしょうが。

  94. 694 匿名さん

    >>687
    そうですね。駒込巣鴨の山手線内側は高い。23区の穴場と言うよりは、山手線内側で穴場というべきかもしれませんね。

    あと、住環境的に日本橋がどうなのか気になるところです。
    中小証券会社などが撤退してオフィスビルにも空きがありとも聞きますが、コレドやその他デパート徒歩圏内だと便利そうです。

  95. 695 匿名さん

    >>693
    同感です。
    今まで都心を転々と引っ越し、結婚を機に東急線沿線に
    家を買いましたが、肩の力が抜ける穏やかな
    雰囲気に魅了されています。
    都心のダイナミックな活気も好きでしたけど、
    結婚やこどもができたりで、好みは変わりますね。
    その時その時で住みやすい街に引っ越していけると良いと思います。

  96. 696 ご近所さん

    >>685
    久が原良いですね、憧れます。ただ、ここ賃貸は安いのに買うとなると高くて手が出ないです。新築戸建てだと六千万近くしますし、中古で億越えてるのも多いですし。
    子育て環境重視なので、久が原に住める人が羨ましいです。

  97. 697 賃貸住まいさん

    都心へのアクセスと価格の費用対効果及び子育て環境を考えると、埼京線沿線がオススメです。

  98. 698 匿名さん

    >>695
    城南エリアの東急沿線は平日の日中などそれ自体が女性や子供さんのための大きな保護区みたいな印象があります。
    都心五区があれだけ変貌を遂げているのに私が育った頃と大筋で何も変わってない。
    なのに廃れることなく新しくはなっているから不思議です。

  99. 699 匿名さん

    名前だけ知られてるけど降りたことのある人は少ない。
    便利なのに本当に住環境がいい。

    というわけで山手線目白が穴場だと思います。

  100. 700 匿名さん

    目白いいとこだけど、庶民には簡単に買えないっす。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸