東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    金らしいですよ。ただゴクレは法的に問題ないものに企業として金は出せないので揉めてるようです。
    金さえ払えばおとなしくするみたいと話を聞きました。

  2. 86 匿名さん

    >82さん
    81です。我が家は3人家族なので十分かなと思いまして。
    4人だったら間違いなく75㎡にしていたと思います。

    確かに、実際に日当たりなどに実害を与えていないのに、お金を払って
    しまうとコンプライアンス上いろいろ問題あるでしょうしね。
    私も全く気にしません。
    駅から10分以内で、駐車場も確保できて、南向きな訳ですから
    この金額だったら妥当だと思います。

  3. 87 匿名さん

    町内会は、入会しなければ済む。
    実害は、何も無い。
    悪口を言いたい奴らには、言わせておけばよい。

  4. 88 契約済みさん

    この物件、駅からの帰り道にダイエーあって便利なんですけど、
    今度こんなのもできたみたいですので、出産の時なんかも便利かな。。。
    ちょっと嬉しかったので貼ります。

    『ダイエーの宅配サービス』導入について
    http://www.daiei.co.jp/corporate/release/2008/pdf/newsrelease0723.pdf#...'ダイエー%20宅配%20東大島'

  5. 89 購入検討中さん

    そう!東大島店がダイエーネットスーパーの一号店になったんですよね。
    明らかにここやキャピタル・亀レジ・ライオンズ・モナークといった住民層を狙っているかと。

    >>86さん
    82です。なるほど3人だからでしたか。ウチも同じ3人家族です。
    背中を押していただけた気持ちになりました。ありがとうございます。

    隣の件はまさにそうなんですよね。法令遵守の観点からいくと
    今回の件は言いがかりにしかならないですしね。
    ただ町内会は強制加入じゃありませんでしたっけ?ここは大丈夫なのかな?

  6. 90 匿名さん

    町会などのトラブルは厄介ですね。

    確かに小さなお子さんがいらっしゃらない方は感じないような気がしますが、
    うちは小学校に通い息子が2人いますのでレスを見て気になってしまいました。

    こちらの物件は近郊に物件を何軒か見た結果、よくも悪くもといった真ん中な
    ラインの物件で検討はしておりましたので。
    でも近所間にトラブルは気になります。
    営業に方に訊ねますと、ごもっともな話をされていましたが、主人からしてみれば
    対応的に少ないから、販売時期にまでも今の状況なのだろうといいます。
    そういった見方もあるのかと考えていたので、今回のレスは参考になりました。

    やはり息子達を見ていると夏休み中なんかも町会等主催のラジオ体操
    やお楽しみ会に近所の子と楽しみに出掛けてましたので、そういった
    トラブルのない環境に惹かれます。  

    自分でもパトロールなどあったら気まずいですし

    町会加入は、大体はマンション内の多数決も多いですし、
    強制加入のところもだいぶありますよね。
    うちは今、マンションですが、強制加入でした。
    強制でないにしても、うちは入りたいと思うのですが、、

    ご近所に新築マンションが町会の区外がぎりぎり外れて町会加入が出来なかった
    のですが、自宅から見えるくらい近くなのにお子さんがラジオ体操に来てもいて、
    ごめんね。と中に入れていただけなかったり、盆踊りでみんなもらっているお菓子などを
    、もらえていないなどで、どうしてみんなもらってるのにもらえないの?と泣いてしまって
    いたお子さんを先日見て、小さな子供を持つ親としては可哀想に思いました。


    こちらはどうでしょうね。
    本当に大丈夫でしょうか?

    主人はキャピタルをすごく気に入っていてこちらは惹かれていないのですが、
    うちの所得ではこちらが妥当かなといった感じで検討しているので詳しい方
    いましたらおしえてください。

  7. 91 匿名さん

    江東区民だが、うちの町会じゃそんなことはしない。
    盆踊りも確かに、ここ最近は人が増えた気がする。
    全部で110戸で、増えても子供何人でもない。
    お菓子くんないような、了見の狭い人達とは付き合わないほうがマシ。
    強制加入なら、文句言われる筋合いもない。

  8. 92 匿名さん

    >89さん
    86です。レスありがとうございます。
    お互いに抽選当るといいですね。
    我が家はちょっと旦那のローン審査の不安もあるので、先走って審査を
    かけてもらっているのですが、それが通るかもドキドキです。

  9. 93 匿名さん

    金欲しさにあれだけ派手な反対運動してるんですね。
    日照権問題ないのにいやらしいですね。
    周囲の7丁目の住民も冷やかな目で見てるのでは?
    住民は問題のお隣さんだけでないので大丈夫ではないでしょうか?

  10. 94 匿名さん

    問題のお隣さんは物件の東に建っています。さらに物件に面しているのは廊下です。物件に面しているのがバルコニーならまだわかりますけどこれじゃはっきりいって全くの言いがかりですよね。
    近隣も冷ややかに見てると思いますよ。

  11. 95 購入検討中さん

    そうであって欲しいですね。。
    大人は簡単に割り切れますが、子供はそう簡単ではないので
    傷つけたくはないですから。

    隣マンションの方はバルコニー逆に向いているので対応していない
    とつい先日はっきりお聞きしましたが、以前、物件の販売側の仕事に
    携わっていた主人の話だと、そういった場合でもある程度の対応を
    する所も多数あるらしいですが、こちらはまったくその気ないのですかね?

    入居までにもう少し、安心出来る対応して頂けると安心出来るのですが。。

    購入者側の気持ちは無視でしょうか?
    先日、販売の方に聞きましたが、まったくそういった気はないようで
    売ったらそれでいいといった感じでしょうか?

    う〜ん。外見も悪いし気持ちよく物件は購入したいものですね。。

  12. 96 匿名さん

    対応はしているらしいですよ。
    ただ、『払う理由のないお金は払えない』と。ゴクレも払っちゃった方が楽ではあるんだろうけど、それだと意味合い的には“反社会勢力”にお金を払ってしまうのと同じことになってしまいますからね。
    法令順守関係がいろいろ厳しい昨今の状況では、神経使うんじゃないですか。
    うちはもう購入済みですけど、営業の人の話を聞いて完全に納得しましたので、全く何とも
    思いません。
    それがどうしても気になるんだったら、この辺で出てる別の物件を選べばいいだけの話ですしね。
    ただ、駅からの距離・生活便・駐車場・向き・設備・教育環境そしてそれらを総合的に考えた
    金額で考えるとCP的にはここが一番いいのではないかと思ったのでうちはここを買いましたけど。

  13. 97 匿名さん

    当りました〜。でもローンの審査通るかな・・・・・・

  14. 98 匿名さん

    何が当たった?

  15. 99 申込予定さん

    今日の夜に契約してきます。はっきり言って緊張しています。w

  16. 100 匿名さん

    Cタイプを検討している方はレーベンと比較したりしてませんか?広さもほぼ同じだし。
    スレ見てるとキャピタルとの比較ばかりだったので。

  17. 101 匿名さん

    レーベン見に行ったけどダメだった。理由は、

     ①駅から中途半端に遠い ②建設地の囲まれ感と暗い雰囲気 ③小規模すぎること 

     ④宝レーベン(だったっけ?)の信頼性 ⑤駐車場設置率10%!!!!!!!!

     ⑥金額が安いように一瞬見えたが、面積が小さいだけだった、、、、、

     ソッコー検討から外れました。

  18. 102 匿名さん

    坪単価は南向きとしてはレーベンのが全然安いでしょ。
    囲まれ感を言うならここも同じ。しかも工場そばだからこっちの方がきつい。

    あとは確かにその通りだな。中途半端に遠いのに駐車場があれではね。個人的な意見だが小規模なのはむしろ希少価値もあるし魅力だと思うが。
    ここの魅力は駅からの距離だからなあ。

  19. 103 匿名さん

    まだ残ってるようなのでただいま購入を検討しております。

    これから期間内完売を目指して営業もかなり力入るでしょうから条件次第で決めようと思います。

    この周辺は明らかに供給過剰エリアですから買い急ぐ必要はありませんね。

    でも駐車場は条件ヨサゲ。

  20. 104 匿名さん

    101へ

    何も行かなくても分かることばかりだね?笑

    このデベの信頼性はあるわけ?

    オモロー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸