東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-26 06:22:19

クレストフォルム東大島(仮称)
所在地:東京都江東区大島7丁目536番他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩8分
   都営新宿線 「大島」駅 徒歩13分
   総武線 「亀戸」駅 徒歩19分

予定価格 3800万円台〜5200万円台予定 予定最多価格帯 未定
専有面積 60.51m2〜80.57m2 間取り 2LDK+S〜3LDK+BW

モデルルームが5/24にオープンするそうです。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-18 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名希望

    185さん
    具体的に高級感を売りにしているマンションより良い素材を使っているとのこどてすがどこですか。
    まさかその辺も調べず掲示したのですか。
    そんなことはないですよね185さん。

  2. 188 投資家

    コグレ叩きではなく、事実を言っているのですよ。
    叩きと思ってるのであれば反論してくだしい。
    それができないんですよね。
    だからアホだって言われちゃうんですよ。

  3. 189 購入検討者

    ゴールドクレストの掲示板はどこもこんな感じですね。


    本当にこの会社悪どいのですね。


    ただ価格が安いから悪い評判でも売れるですね。


    逆を言えば安くしないと売れないのでしょう。

  4. 190 匿名さん

    完売前に炎上してしまいましたか?
    購入を検討もせず言いたい放題の人には困っちゃいますね。

  5. 191 投資家

    ↑アホですな。
    言いたい放題ではなく、事実を誠意をもって教えてあげているんですよ。
    事実を言われもの凄く都合悪く逃げているしか見えないですね。
    間違っている所は指摘してください。
    それが事実なら私は謝りますので。

  6. 192 匿名さん

    私もいろいろ調べたのですが、185さんの話は信じられます。

  7. 193 匿名希望

    だからさぁ〜
    たぶん先程から同じ方ですよね。
    幼稚な言い回しが非常に酷似しているので。
    何が?
    何で調べて?
    どうだから?
    信じられますじゃないの。
    本当に何回も投稿してうざいなぁ〜。
    そういうことを皆さん知りたいんだよ。
    実際調べてないんだろ。
    こういう投稿が一番頭にくる。

  8. 194 申込予定さん

    隣の垂れ幕はいつ外れるのでしょうか?
    営業マンはもう問題は解決していて
    外すのを忘れているみたいなこと言ってましたが。
    入居までには本当になくなるの?>営業さん
    またいつものデタラメじゃないでしょうね?

  9. 195 買い換え検討中

    値段からいってここの別件は惹かれるものがありましたが、
    クレスト=安いという言葉も引っかかりましたし、つい先日
    ブリリア見に行ったら、あまりに上質感の違いに圧倒。。

    ドアひとつ見るだけでぜんぜん違い、永住を考えている我が家
    はこちらで契約をすることに致しました。

    やはり細かく見ないといけませんね。
    値段だけではいけませんね。

    ここの掲示板はいろいろ書き込みありますが、
    勉強になりました。

  10. 196 匿名さん

    ブリリアはここと値段たいしてかわらないしひかれたのですが・・
    立地がちょっとね。江戸川区だからでしょうか?
    ここでネガキャンを見れば見るほど売れているように見えるのですが、実際どうなのでしょうか?

  11. 197 匿名さん

    ブリリアは完成してるのに70以上残ってたよ。
    高速近いし、見た目がダサくて止めた。

  12. 198 197へ

    昨日の掲示板一通りみましたが、皆さんが言っている幼稚の方ですよね。
    本当にアホですね。
    ブリリアのマンションの見た目のどこが具体的に気に入らないのですか。
    高速が近いということですが、ブリリアも南向きの部屋が多数あるのを知らないのですか。
    申し訳ないですが勉強の為教えてください。

    昨日からですが皆さんの質問に答えてないですよね。
    というより答えられないのですよね。
    なぜなら間違っていないし、適当なことを言っているので。

  13. 199 匿名さん

    デベ&物件を擁護する書き込みってここの営業でしょ?
    多少でも不動産の知識があって、
    GCのやってきたことを知っていれば擁護する消費者は居ないと思うし。

  14. 200 購入者

    私も195さんと同じような状況です。
    ぜひここの購入検討の方ブリリア騙されたと思い見学してください。
    値段はここより全然高いですか、玄関から違いますしよ。

  15. 201 匿名さん

    Brilliaが2割引きしてくれたら考えるか。
    しかし隣のドブ川って夏場はかなり臭いから
    低層階は洗濯物を干せないね。

  16. 202 匿名さん

    198
    安易にアホとか言う言葉を使う人こそその言葉に相応しいと思います。
    あと、BLLIAは南向きでも騒音の影響は避けられませんよ。

  17. 203 匿名さん

    198は粘着質だな

    住まいなんて好きなとこ選べばいいじゃん

    討論会したいならMR行って営業マンと直接やれ

  18. 204 198です。

    202・203は間違いなく同一人物ですよね。
    言葉の表現が幼稚ですのですぐわかります。
    そもそもここの物件との比較をしているのお分かりですか。
    ブリリアの南向きと、ここの南向きは騒音に関して違いありますか。
    そもそもブリリアは高速近いからパスと言っていた回答ですよ。
    ここの南向きとブリリアの南向き騒音に違いあると思いますか。
    202・203さん今回はきっちり答えてください。
    答えられないとすぐにげるのであれば投稿しないでください。
    だから私は申し訳ないけどアホと言うんですよ。

  19. 205 匿名さん

    あのー202ですが… 信じないでしょうが、私は203ではありませんよ。
    本当に品性の欠片もない方ですね。
    あなたのような人こそ消えていただきたい。
    私はブリリアとの比較し、現地に足を運び、価格面等考慮してここを契約しようと思っているのですが。
    あなたのような口の悪い方にはできれば他物件を選んで頂きたいですね。同じ物件の住民になりたくありませんから。

  20. 206 物件比較中さん

    ブリリアとここを検討しているものですが、
    利便性や立地はこちらにひかれます。ブリリアはなにかと不便。
    内装はブリリアが上ですが、公園の近くって良し悪しですし真南じゃないんですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸