東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-12 09:30:28

≪ クレストタワー品川シーサイド(仮称) 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:403戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
竣工予定:平成20年3月下旬
入居予定:平成20年5月下旬
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-20 15:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 802 入居済み住民さん

    >801
    2つ建設中のビルがありますが、どちらもオフィスビルですよ。

  2. 803 入居予定さん

    住友不動産のビルだと聞きましたよ

  3. 804 匿名さん

    みなさん!

    まず現地を見てから書き込みましょう。

  4. 805 入居済み住民さん

    ジャスコではなんでもそろうし、交通も便利!
    ちなみに東向きの高層階を購入しました、ベランダーからの品川埠頭やレンボーブリッジも見えるので、景色にも満足してます、唯一ネックなのはりんかい線の交通費がたかいことかな!まぁ、会社から定期出てるからそこまで気にしないかも。

  5. 806 匿名さん

    ジャスコからは無料バスが走ってるけど、品川駅の直ぐ近くには停留所がない。
    タダ乗りされないようによく考えてますね。
    大森駅へなら日に3便あるけどね。

  6. 807 匿名

    住友と鹿島のビルです。現地行ってから書いてください。やはり壁が薄いんですね…賃貸よりしっかりしてそうだから購入検討中でしたが非常識な親なら子供はうるさくて当たり前なんで騒音だらけか~

  7. 808 匿名さん

    >>801
    アレは住友不動産の賃貸マンション。賃貸だが分譲のここより仕様ははるかに上だと思うよ。
    オフィスなんて嘘書くなよ。物件の下に行けば分かる。ゴクレの物件は頻繁にデベ営業が出没
    して嘘八百をならべるのが特徴だな。

  8. 809 匿名さん

    住友の賃貸マンション???看板よ~く見なよwww
    他の賃貸マンションの宣伝看板がかかっているだけであそこはオフィスビルですよwww

  9. 810 匿名さん

    住友の賃貸マンション???看板よ~く見なよwww
    他の賃貸マンションの宣伝看板がかかっているだけであそこはオフィスビルですよwww

    なんでこんなにゴクレは嫌われてんの?

  10. 811 土地勘無しさん

    ここの物件って上空からは飛行機のガス、地上からは横羽線からの排気ガス&煙突でもろに環境悪そう!
    汚れても目立たないように建物が黒いのか?

  11. 812 匿名さん


    どんだけ業者が張り付いてんだ・・・
    仕事しろ!!

  12. 813 匿名さん

    もしくはゴクレにすら相手にされない低所得者層の逆恨みか?

  13. 815 匿名さん

    ここの住民の方々、言われ放題でお気の毒でね。こちらもゴクレマンションですが、
    ひどいめにあいましたよ。でもね、そのうち期間が過ぎれば、さっーといなくなりますよ!
    きっと、それは、新築から中古になる頃にもうどうでも良くなるんだと思います。
    興味も失せて。土、日の書き込みは、ひまつぶしなんでしょうね。(笑)
    人が何を言おうと自分が気にいっていれば購入して正解だと思います。

  14. 816 匿名さん

    ゴクレって建物完成しても内見させないの?それって、どっかの本に書いてあった「絶対に買ってはいけない物件」の条件だったような。見せたくないものがあるから内見させないとか。止めといたほうが良いね。

  15. 817 匿名さん

    ふーん 隣は賃貸マンションが立つのか…

  16. 818 サラリーマンさん

    住民ですがゴクレ物件の品質や住民層は他のゴクレ物件の住民板が結構参考と思いますよ。
    しかし、ここの物件、相当叩かれてますね(笑)

  17. 819 匿名さん

    芝の物件も高速から見た感じ9割が紙貼り
    ゴクレ本当に人気がないね

  18. 820 検討中くん

    マンション購入者の方、ローン申請はどれぐらいで下りるのですか?半月?1ヶ月?申請してもぼくは所得が微妙だから通るかな~

  19. 821 八潮

    住民です、管理人さん他、マンション住民の人はとても、挨拶など感じのいい人ばかりですよ、とりあえず環境は高速道路の音さえ気にしなければベストです

  20. 822 匿名さん

    >>820
    銀行による。仮審査から実行までで1ヶ月ぐらいじゃないかな

  21. 823 入居住みの者

    入居して10か月です。ちょっと前の話題ですみません。お隣はいらっしゃるのですが、隣の音が聞こえることは今までないのですが。。。扉の前に居ると隣の扉が近いので出入りが聞こえる程度です。むしろ音がなくて変な位で、外の音だけが静かに聞こえる程度ですよ。壁紙はかなり薄いと思うので、子供が成長したら貼り替えたいなと思ってます。そういう意味だったのかな?

  22. 824 中層階

    No.821さん東側の方ですか?私も東側の住人ですが、全く同意見です。No.823さんのおっしゃる通り、私も隣の方の声は聞こえません。たぶん、お二人は本当の住人の方だと思ったので、私も書き込みをしました。住んでみて思うのですが、ここの住人の方は、お若い夫婦が多い割には、すれ違うと挨拶をしてくれ、マナーの悪さも感じません。住み心地が良いと思います。

  23. 825 匿名さん

    今時のマンション両隣り、上下聞こえないのが普通ですよ
    聞こえる方が低ランクマンションです

  24. 826 検討中

    低、高級マンション関係なくドタドタ遊ばれたり、ベランダで遊ばせたり、窓開けてたら大人、子供関係なく声やテレビの音は非常にうるさいです。買ったんだから関係ないと主張するでしょうが恥ずかしくないのかな、だれも人の生活話なんて聞きたくない。高速道路の音の方がましかも。

  25. 827 匿名さん

    両隣り、上下聞こえない
    っておっしゃる方も、騒音家族が上なんかに引っ越してくれば身に染みて分かりますよ。

  26. 828 住人

    自分もホントの住人ですが、ここにお住まいの方は みな挨拶したり、感じがよいですね。 
    住んでる人達の人柄とか、雰囲気って大切だと思います。 
    そういう意味では、ある程度の性格レベルのある、きちんとした人達なのでしょうね。 
    管理人さんやコンシェルジェも感じがよいです。 

    すみやすいです。かなり。

  27. 829 匿名

    いくら会ったら挨拶してくれるよい人柄でも自分たちが音で人に迷惑かけてるかなんて気遣いしなかったら終わり。他が静かだからうちも音出しても響かないのねってやつなら無理でしょ。コンシェルジュ、管理人の話されても部屋の音問題を言ってるので出されても意味ない。買っても、まさに両隣、上下に騒音家族がきたら地獄です。ここはそうでないこと祈ります。

  28. 830 検討中くん

    MRみにいったとき営業が洗濯物干せるのは低層階のみと聞き、生活感がでないのがいいと思い現地行ったら高層階でベランダスケルトンなのに堂々と干しててみっともなかった、ゲンナリ。ここは団地かって感じでした。自分がここに住んでると思われたら恥ずかしい…完全に干すのを止めさせるのは無理なのかしら。

  29. 831 匿名さん

    住民さんは確かに挨拶もしてくれるし、イメージ的には感じがいいことは否定しません。
    ただ上の階の音はそれなりに響くことと高層階で洗濯物ん干してる人がいるのは事実ですね

  30. 832 入居済み住民さん

    どなたかが書いた通りここの住人は若いし、明るく挨拶もする=若くしてこの不況期にも買える程度には成功し、買ったモノに満足している証拠。
    駅3分、ウルサイ商店街無し、キチンと整備された街、西へも東へも高速の便は至極、隣接マンション無し(窓からこんにちはの意)、等などキリが無い。
    総会も8ヶ月過ぎ早く住人になれば、自分の意見に1票入れられるし、駐輪などにもお徳があります。
    購入に前向きな(まともな)方には、どの部屋を購入するのが良いか教えてあげたいが…。
    下品なスレをしている方が購入されない事を祈ります。
    偽装問題を考えれば来年、10年後何かが発覚してもそれは「運」と思ってます。絶対はありません。
    私は少し年齢上ですのでこの程度の価格で、うだうだ言うより今の自分に合っているならオススメ!
    こちら側に成ってこのスレを見ると面白いよ。

  31. 833 匿名さん

    832

    本当に住民なのか?
    俺は1年前にここのMR見に行ったけど、営業は何聞いても答えらんないし、
    二言目には「申し込みしていただかないと...」の ぱかの一つ覚えだし、
    MRに来てすぐには決められないと返事すると「これからここは価値が
    上がってこんな値段じゃ買えなくなります」って言ってたけど
    国交省の地価LOOKレポート見れば
    http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/pdf/20090527a.pdf
    都内で一番値下がりしてるし、当時5000万で50平米台の2LDK提示されたけど
    住民の意向なんて全く無視して今では70平米の3LDKが買えるほど値下げしてる。
    デザインはイタリアの建築家の名前を勝手に使った詐欺だし、専有部分は1千万円台で
    売ってるクレストフォルムシリーズと全く一緒だし、何一つ購入者が喜ぶことなんて
    ないんじゃない?むしろ怒りしかないはずだけど。住民が挨拶する?そんなのどこの
    マンションでも常識だよ。
    本当の住民さんには怨みはないし、同情もする。しかしここのデベは酷過ぎる。
    美辞麗句並べて書き込みしてくるのもここのデベの特徴。
    仕事とが言えこれ以上被害者増やさないでくれ!

  32. 834 匿名さん

    833うける。

  33. 835 匿名さん

    ちょっと覗いてみたけど、何か楽しそうになってきたな。

    でも、たしかにうける。

  34. 836 匿名さん

    誰もゴクレの営業には不満を持っていると思うよ。

  35. 837 匿名さん

    あちこちの掲示板に、営業が必死に書き込むのはゴクレの特徴。ひとつも売れていない、
    クレストプライムタワーの掲示板に、ポジレス満載のスレがあって笑ったことある。

    営業としての書き込みならいいけど、検討者を装ってポジレス連発しているのがバレバレ。

    これ↓
    http://www.smatch.jp/T20/thread/ALL_1/

  36. 838 匿名さん

    この物件もそうだね。どのマンションスレも閑散としているスマッチで、
    9月から11月まで「検討者さんたち」がポジレス連発。なのに、なぜか
    12月に突然誰も居なくなるw

    http://www.smatch.jp/T234/thread/ALL_1/

  37. 839 匿名さん

    両方とも、同じ時期に突然書き込みが止まっているので、たぶん社内で書き込むなと言う
    通達があったか、サイト管理人から怒られたかだな。でも、ほとぼりさめて、こんどは
    マンコミュに書き込んでる。

  38. 840 匿名さん

    すごい調査していますね。あなたがデベ?

  39. 841 匿名さん

    ゴクレ物件に興味がなければ書き込まなきゃいいのに
    きっとゴクレに恨みでもあるな!

  40. 842 匿名さん

    >>840
    何千万もする買い物するのに、普通はネットも含めて徹底的に調査しない?失敗したら
    取り返しつかないからね。以前クレストプライムタワー検討したときに、サーフィン
    してて見つけただけ。で、ほかもそうなのかな?と見てみたら同じだっただけ。
    なぜ、今でも書いているかと言うと、まともなデベならありえない、こういうことが
    あったからね↓。掲示板見て、さすがに修理していると思うけど。ありえない。

    なので、騙される人が減るように、書き込んでいるだけ。このデベの物件は、もう検討
    しない。
    _____________________________________________
    No.611 by 匿名さん 2009/05/24(日) 03:56

    1月に現地MR見に行ったときの話。MR内に、デスクが置いてある部屋があった。デスクは壁にある
    FIX窓の高さにあわせて作ってあるのだが、よく見ると机の右端の表面は窓枠の高さと合っている
    のに、左端の表面は窓枠と1cmくらいの隙間が開いていた。信じられない話だが、机の高さがおかしい
    のではなく、窓枠の床からの高さが不均一になっていた。
    次にリビングに行った。妻が無言で天井を指差すので見ると、間接照明にするための折り上げ天井の
    部材のつなぎ目がズレて、その上の表面に張ってある壁紙が裂けていた。

    「こりゃどーなってるんだ?」と思い、内覧会のつもりでドアを開け閉めしたり、営業には言わない
    まま色々試してみた。ドアがスムーズに閉まらなかったりした場所もあった。おまけにバルコニーの
    サッシの溝には、砂埃がたまったまま。
    営業は、こちらがそんなことを気にしているのに全く気づかすに「素晴らしい眺めでしょう」と呑気
    にPRしていた。これ、1億をはるかに超える部屋の話。

    そもそも、窓に黄色い日よけのかかっている部屋ばかりで、夜は相変わらず真っ暗で全然売れていない。
    第一期は完売で順調というのも本当かどうか分からない。多分このままではゴーストマンションになる。
    いずれ、バルクでアウトレットに売られるか、1棟まるごと売却になるだろう。いや、クレストのあの
    余裕を見ていると、表面上はクレストが売っているが、すでに裏では第三の企業に売却されている可能
    性もある。

    悪いことは言わない。この物件はたとえ安くなったとしても、絶対に買わない方がいい。すでに、配管
    などの劣化は始まっているし、躯体はしらないが内装は相当雑に作ってある。だいたい、モデルルーム
    でこの有様だし、それに気づかず修理もせずに客に見せるデベの姿勢が信じられない。この物件買って
    真剣に内覧したら大変なことになったり、それ以外もデベと色んなトラブルになるのは確実だと思った。

  41. 843 入居済み住民さん

    なんで、ゴクレはこんな恨まれてるのかねw

  42. 844 匿名さん

    >>843
    多くの検討者が、デベが消費者のことを馬鹿にしてると感じるから。

  43. 845 匿名さん

    モデルルームって。。。

  44. 846 匿名さん

    No.845さんの続きは

    「ただのプレハブでしょ」ですか??

    確かに、「うちのモデルルームの施工は〇〇建設」ってないよな。

  45. 847 匿名さん

    >>846
    842が書いているのは、販売事務所のモデルルームではなくて、完成済み物件内の住戸の
    モデルルームだぞ!ゼネコンが作ったやつだよ。だから、ありえないって書いてるんだろ?

  46. 848 匿名さん

    ありゃ。失礼。だったらあり得ん。

  47. 849 匿名さん

    購入者の本音はこんなところじゃないかな?

    ①MR見に行ったら「倍率10倍ですよ!早く申し込まないといい部屋はなくなりますよ。」と営業に言われ他の物件もろくに見ず申し込みをしてしまった。
    ②えっ!?食洗器や大理石のキッチンって標準装備じゃないの?(チラシには一部住居除くになってたけどこの値段なら普通は装備されているはずでは?)
    ③部屋からの眺望は高速とキリンみたいな鉄塔しか見えない。レインボーブリッヂはどこ?
    ④えっ!?デザイナーズマンションじゃないの?
    ⑤このシンプルな外観のマンションに緑の絨毯のエントランスはミスマッチでしょう?
    ⑥シティータワー品川は70㎡で2200万?坪単価ここの半分以下じゃないか!失敗したかも。
    ⑦リーマンショック!アウトレットマンションって何だよ!もうちょっと待てばよかった!
    ⑧あれから購入者増えないなぁ~
    ⑨おいおい!明らかにうちと同じ間取りがどんどん値下げして売られてる!ふざけんな!
    ⑩えっ!大型減税って俺たちは対象じゃないの?
    ⑪なんだゴクレのこの決算は!真っ黒じゃないか!結局、五洋の資材置き場を安く仕入れたゴクレは儲け、そのとばっちりが購入者に回されているのか!
    ⑫できることなら1年前に戻って契約解除したい!

    これが住民の本音だと思う。本物の住民の反対意見も聞いてみたい。
    ②③④⑨はあまりに酷いと思う。住民が協力し合って責任を追及してください。

  48. 850 匿名さん

    849は元ゴクレの社員だったりして・・・
    かなりの恨みだな・・・
    ニュースに出なければいいが・・・

  49. 851 匿名さん

    >850

    ゴクレの社員じゃないよ!元購入検討者だよ!
    城南地域で検討していたのでここらの物件は研究していたんだけど
    ここは別格に酷い!しかもあの黒字決算!
    企業努力というより素人だましに近いよ!
    こんだけ本物の住民が出てこないスレもめずらしいよね。
    本音が聞いてみたいのであえて挑発してみた。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸