東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-22 14:12:47
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引越しを検討中の折、面白い記事を発見しました。


東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

[スレ作成日時]2009-07-10 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

  1. 2 匿名さん

    番町

  2. 3 購入検討中さん

    上記の記事にある高級住宅地には
    新築マンションはないのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    何で中央区が抜けてるんだ?
    と思ったら、
    商業用地は抜けているんだね。

    つまり、戸建てと低層マンション向けの高級住宅地ランキングであって、
    大規模やタワーのマンションには必ずしも当て嵌まらないランキングです。

  4. 5 匿名さん

    中央区でタワーってペントハウス級でもない限り、庶民的なイメージだからねえ

  5. 6 購入検討中さん

    中央区自体が高級住宅地じゃないからでしょうか

  6. 7 匿名さん

    中央区の一番は佃?

  7. 8 匿名さん

    誰がなんといおうと神楽坂

  8. 9 匿名さん

    南麻布

  9. 10 匿名さん

    土地のグランプリでは中央区1位は佃2丁目、2位は日本橋浜町、3位は佃1丁目です。
    中央区は基本下町なで6位までしか掲載されていない。
    新宿区は市谷砂土原町3丁目が1位、2位は市谷加賀町2丁目、3位は下落合2丁目
    神楽坂は新宿区の15位までに入ってないです。
    港区1位は南麻布4丁目、2位は5丁目、3位は元麻布2丁目です。

  10. 11 匿名さん

    >誰がなんといおうと神楽坂

    同意。ただし、どんなに頑張っても住めないけどね。

  11. 12 匿名さん

    まー、二子か豊洲かと言ったら豊洲だろうね。

  12. 13 匿名さん

    >>12

    どっちも高級住宅地ではないからスレ違い
    (岡本とか瀬田は高級住宅地で二子玉川が最寄り駅ではあるが)

  13. 14 匿名さん

    >>12
    釣り針でかすぎて、笑うことすらできない・・・

  14. 15 匿名さん

    まー豊洲か亀戸かと言ったら亀戸だろうね。

  15. 16 匿名さん

    何で>>1に中卒の群馬の田舎者の写真が貼ってあるの?

    つうかこのスレ成り上がり臭が凄いよ

  16. 17 匿名さん

    >つうかこのスレ成り上がり臭が凄いよ

    豊洲様とは無縁の輩だな。

  17. 18 匿名さん

    このスレじたい釣りだよ(激笑)

  18. 19 匿名さん

    最近は下町がいいなと思うようになった。
    町屋とか阿佐ヶ谷とか。
    バラバラだけどね。

    新興埋立地という選択肢はないよ。

  19. 20 匿名さん

    あのね、メジサバで今一番注目されている、目白ですことよ

  20. 21 匿名さん

    目白といっても、新宿区下落合、いわゆる目白近衛町や目白御留山がいいですね

  21. 22 匿名さん

    >>19


    阿佐ヶ谷、町屋どちらも下町ではないですよ

  22. 23 匿名さん

    下落か西落かで言ったら豊洲だろ、やっぱり。
    Very BestというかKingだと思うぞ、マンコミュの

  23. 24 匿名さん

    まぁ、あれだ。
    マンコミュの北朝鮮みたいなものだな、あそこは。
    話題にはなってる。

  24. 25 匿名さん

    豊洲と枝川だったら選択に困るね

  25. 26 匿名さん

    あんたんちよりマシw

  26. 27 庶民

    高級住宅って、どんなん?
    集合住宅でもいいの?

    ほんとの下町って、千代田城近くで、町民が住んでた、日本橋辺りでしょう。

    日本橋から築地に魚市場が移って、大騒ぎだったらしいけど、こんどは豊洲に移るんだよね?

    豊洲が下町になる日も近い!

  27. 30 匿名さん

    ↑ちょw逆!逆!

  28. 31 匿名さん

    ま~あれだな 

    ハナタレ小僧がスーパーカーに憧れる心境ですな

    妄想結構w

  29. 32 匿名さん

    セオリーって本当に下品な雑誌だよね

  30. 33 匿名

    豊洲が高級?(笑)
    おい

  31. 34 匿名さん

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254
    上のリンク先によれば、

    高額納税者数が多い地区は

    1位 346人 港区南麻布
    2位 294人 大田区田園調布 
    3位 271人 渋谷区広尾
    4位 268人 世田谷区成城
    5位 264人 港区元麻布

    だそう。

    広尾駅周辺を合計すると、凄いことになりますね。
    その時代の富裕層が好んで住む場所が、高級住宅街というか、
    ベストな場所なんでしょうね。

  32. 35 匿名さん

    フォーブス日本の大富豪ベスト10は誰も住んでないけどね

  33. 36 匿名さん

    禿が麻布永坂

  34. 37 匿名さん

    日本人じゃない

  35. 39 匿名

    おれんちは元麻布

  36. 40 匿名さん

    安い割にはいい、っていうなら、山王とかいいと思うけどなぁ。

  37. 41 匿名さん

    安いゆーても高い。

  38. 42 匿名

    日本橋のマンションは安いで~

  39. 43 匿名さん

    番町に戸建でも建てられるようになればすごいことだがw

  40. 44 匿名さん

    西麻布4丁目

  41. 45 匿名さん

    一番町で千鳥が淵の桜を窓から眺めるのと南平台で代官山のレストランを日替わりで楽しむのと
    どちらがいいといわれたらやっぱり、芝浦港南だろうな

  42. 46 匿名さん

    やっばり、豊洲に庭付き一戸建てでしょ。

  43. 47 匿名さん

    この種のスレが、定期的にたつね。
    高級住宅街なんて、一朝一夕に変わるものではないでしょうに。

  44. 48 匿名さん

    錦糸町の魚やでマグロ買おう

  45. 49 匿名

    46
    よせ!
    マンション住民が火事場泥棒にくるから

  46. 50 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスのジョエル・ロブションに住みたい。

  47. 51 匿名さん

    代官山のASOか麹町のエメ・ヴィベールでもいいな。

  48. 52 匿名さん

    ロブションってことはピザーラ。フォーシーズに入社すればいいんだね

  49. 53 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスって、いいですよね。

  50. 54 匿名さん

    まあ、西麻布のクイーンアリスでもいいぞ。だめなら六本木のスパゴ。

  51. 55 匿名さん

    ウチの契約社員が元ピザーラ。新卒入社して、研修で酔った上司に殴られて転職してきた
    その時新卒11人中8人辞めたらしい

  52. 56 匿名さん

    明治記念館なんてのも豪勢でいいぞ。

  53. 57 匿名さん

    六本木のジョージアンクラブという手もある。代官山ならポールボキューズかタブローズ。

  54. 58 匿名さん

    築地の治作に住むのもおもしろい。ニューオータニのなだ万にも住んでみたい。

  55. 59 匿名さん

    ジョージアンクラブならひらまつに入ればいいのね
    もうお店は変わって、今はないけどね

  56. 60 匿名さん

    松涛ならシェ・松尾もよさそうだし、日比谷の松本楼にも住みたい。

  57. 61 匿名

    なんか、つまらない流れだなあ。

  58. 62 匿名

    治作いいですね。
    岩崎弥太郎だ。

  59. 63 匿名さん

    恵比寿に住むならQ.E.D.CLUBがいいね。

  60. 64 匿名

    会社で誰にも相手にされないオッさんが、ニヤニヤしながら書き込んでる姿が、目に浮かぶ。

  61. 65 匿名さん

    品川の屋形船に住むか月島の長屋にするかはなかなか難しい

  62. 66 匿名さん

    芝のクッセントじゃない
    やっぱ東京タワービュー

  63. 67 匿名さん

    じゃやめるよ。どういうのが好きなの?にやにや

  64. 68 匿名さん

    連投しないで1レスにまとめてください

  65. 69 匿名さん

    ここはどうだっていいスレでしょ
    物件でも地域でもないしね

    昔、有楽町の胡蝶はすごかった

  66. 70 匿名さん

    六本木が便利でいいね

  67. 71 匿名さん

    住みたいと思うのか?

  68. 73 匿名さん

    東洋英和の東南側
    石橋の別宅周辺

    たしかにいいよ。

    でもこの掲示板利用者には無縁と思うが。

    (笑)

  69. 76 匿名さん

    >鳥居坂周辺なんか閑静な住宅地

    いいと思うけど、六本木の繁華街に近すぎる気がする。好みだろうが。
    それに、六本木から麻布十番に抜ける酔っぱらいがよく歩いてるよね…。

  70. 77 匿名さん

    鳥居坂の通りから入らないとダメだね。
    月収100万でも住めなくはないけど、月収500万くらいはないと楽しく暮らせない。
    しがみつくようにして住む街ではない。

  71. 78 匿名さん

    月収100万が背伸びせず楽しく暮らせるのはどこかすら?

  72. 80 匿名

    月収100万位だと、家族(子供)がいるかどうかとかで可処分所得が大きく変動する。独身なら六本木でもまあ無理なく暮らせるね。家族持ちなら世田谷の外れのほうか、豊洲あたりからだな。

  73. 81 匿名さん

    >>78
    狛江か和泉多摩川あたり。(笑)

    宇奈根は戸建てになるので100万じゃ足りない。(笑)

  74. 82 匿名さん

    タワマンのトップは豊洲だったね。
    月収100万あれば宇奈根でやっていけるよ。

  75. 83 匿名

    豊洲がどさくさに。(笑)
    住宅街のは話しだから。
    しかも高級。

  76. 84 匿名さん

    下落合って高級住宅地か?
    まぁ確かにデカイ家もあるが、イマイチそんな気がしないな

  77. 85 匿名

    月収100万なんだから高級の話じゃないでしょ。凡人のオイラだって月収100万以上はあるし。

  78. 86 匿名さん

    柿の木坂の家 土地200坪 
    武蔵小杉のタワマン 100平米 (セカンド)あんまり行かない
    八ヶ岳の別荘 1000坪 一年に3日しか寄らず管理面倒

    全部処分してどっかに買うならどこがいいですかね?
    田園調布は親戚多く、面倒なので無し。

  79. 87 匿名さん

    あんたみたいな御仁こそ埋立地の最上階がお似合いです。

  80. 88 匿名さん

    >86

    いっそ海外に飛び出されてはいかが?

  81. 89 匿名さん

    皆さんが言う月収100万ってリーマンの場合、年収12百万のこと?
    月々の給料が100万でそれ以外にナスってこと?

  82. 90 匿名さん

    第34回ほら吹き大合戦の会場はここですか?

  83. 91 匿名

    >88
    海外、北欧あたり良いかと口座を開いて外貨塩漬にしてますが、移民でもない不動産取得困難で諦めてます

    湾岸タワマンは土地勘無しで想像つかず。

    50代までに決断しないと庭木の奴隷になる。椿のチャドクガが嫌だね。結局どっかのタワマンしかないのかね。

  84. 92 匿名さん

    豊島区の目白と文京区の本駒込のどちらかに豪邸を建てたいな~。
    あそこ周辺はなぜか成金や***とか住んで無そうなイメージがあるから。

  85. 93 匿名さん

    >92
    同意。あまり人気の無い高級住宅街はなんか洗練されてる感じがあるよね。
    東京の人気の高級住宅街はなんか犯罪者や成金や地方出身者が多そうでイメージが・・・

  86. 94 匿名さん

    >92

    そう言えば豊島区の目白に四年ぐらい前に、紀宮(サーヤ)様が引っ越してきたよね。

  87. 95 匿名さん

    高級住宅地って価格が高価格なだけで住環境・住民が高品質とは限りません。

  88. 96 匿名

    サーヤは目白と言っても、山手線内側の坂下のマンションだけどね。目白なら、豊島区目白より新宿区下落合のほうが高級なイメージだね。大和郷が不人気ってことはないだろ。地価も文京区にしてはべっかくだし。確かに、田園調布に比べて、成金の下品な豪邸は少ないね。

  89. 97 匿名

    サーヤは目白と言っても、山手線内側の坂下のマンションだけどね。目白なら、豊島区目白より新宿区下落合のほうが高級なイメージだね。大和郷が不人気ってことはないだろ。地価も文京区にしては別格だし。確かに、田園調布に比べて、成金の下品な豪邸は少ないね。

  90. 98 匿名さん

    サーヤ様のお宅は確か目白1丁目の億ションでしたっけ?
    因みに目白といったら学習院と徳川ビレッジがある豊島区の方を個人的にイメージしますね。 by中野区

  91. 99 匿名さん

    >>89
    そう

  92. 100 匿名

    目白が最強説は2CHにめちゃくちゃ貼られた時があったなぁ
    最近の成金は田園調布なんて選ばないよ
    松濤にガチガチの要塞邸宅 漫画家やら駅前洋服量販店

  93. 101 22

    最強は大和郷か池田山だと思う。

  94. 102 匿名さん

    あほくさ
    お前言ったことないんだろう

  95. 103 匿名

    大和郷はもう豪邸少なくなったよね?

    池田山は豪邸多かったけどなんか空気が重かった
    目白は目白台か落合がすごい

  96. 104 匿名さん

    ~目白格付け~

    S☆.目白1丁目.目白3丁目(目白のイメージ代表)

    A.下落合(沢山の著名人が暮していた高級住宅街)

    B.目白台(同じく著名人が暮らしていた高級住宅街)

  97. 105 匿名さん

    >104
    個人的にはこうかな?

    S☆.目白1丁目.目白3丁目(目白のイメージ代表)

    A.目白台(目白御殿があった場所)

    B.下落合(沢山の著名人が暮していた高級住宅街)

  98. 106 匿名さん

    成金タウン比べの板か。。。トンチンカンな内容ばかりだなw

  99. 107 匿名さん

    新宿区とついただけでOUT

  100. 108 匿名さん

    自分なら住むには豊洲なんかいいと思います。

  101. 109 匿名さん

    wwwwこんなのつかう引きこもりには縁のないスレ

    豊洲もここには論外ね

  102. 110 匿名さん

    >>109

    >豊洲もここには論外ね


    根拠を示してください。豊洲は世帯年収も高いです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/res/373
    豊洲は1500万円」

  103. 111 匿名さん

    地価ランキングがやっぱり順当な気がする。
    番町・赤坂・平河町・富士見町・麻布・青山・・・全て王道です

  104. 112 匿名さん

    >>110
    ちょうちん真に受けて地上げに踊ってるようなエリアは高級になんか該当しないし
    工業用埋立地ということを自覚してね

  105. 113 住まいに詳しい人

    >>107
    >新宿区とついただけでOUT

    それはいくらなんでも**の発想
    下落合だけじゃなく、砂土原町や若宮町、市谷加賀町・・・
    良い住宅地はたくさんありますよ

  106. 114 匿名さん

    豊洲は首都圏住民の羨望スポットになりつつあるようだ。』

     東京都港区白金に住むおしゃれなマダムたちが「シロガネーゼ」と呼ばれ
    始めたのは、今から約10年前のこと。

     このような「ご当地マダム名」は現在でも増え続けている。東京都世田谷区
    の駒沢公園に現れる「コマザワンヌ」や、千葉県新浦安のマンションに住む
    「マリナーゼ」など、枚挙にいとまがない。

     このうち最近のヒット作と呼べるのが「キャナリーゼ」。これは東京都
    東区豊洲に住む主婦を指す言葉。豊洲の周囲が運河(キャナル)で囲まれて
    いることが語源なのだそう。同地域に住むサラリーマンを「キャナリーマン」
    と呼ぶ人もいるようだ。

     実はこの豊洲という地域、首都圏のマンション市場における人気スポット
    のひとつ。再開発が急速に進み商業施設や大型マンションが充実してきたこ
    と、そして都心へのアクセスが良いことなどが人気の理由。また、将来的に
    は築地市場の移転も予定されている。豊洲は首都圏住民の羨望スポットにな
    りつつあるようだ。

  107. 115 匿名さん

    ちょうちん記事貼ってご満悦^^

  108. 116 匿名さん

    キャナリーゼなんて、はじめて聞いた。
    ウメタテーゼなら、よく聞く。

  109. 117 匿名さん


    豊洲、水辺に開かれるゆとりある新しい街』

    東京湾岸最大で最後の街、豊洲が動き始めた。

    豊洲は東京湾の中心に位置しています。公共交通機関では東京メトロ有楽町線
    新交通ゆりかもめの2線が乗り入れています。有楽町線では銀座1丁目から3駅5分、
    永田町や飯田橋へ直通です。また、ゆりかもめ利用なら有明などの湾岸エリアを
    抜けて新橋まで30分弱。もうひとつ、有楽町線で2駅目、新木場で乗り換えれば
    りんかい線が利用でき、恵比寿、渋谷、新宿、池袋はもちろん、湘南方面にも便
    利な立地です。

    豊洲エリアを横切る晴海通り。片側3車線(部分的に4車線)でトラックなど
    も含め、交通量も多い
    さらに車で湾岸道路を利用すれば羽田で約20分、成田で1時間強ですから、ビジ
    ネスマンにとっては理想的な立地といえます。

    駅脇にある交通広場からは東京駅、門前仲町、錦糸町など各方面へのバスが発着
    する。隣接して区の出張所も しかし、豊洲の場合、ビジネスに便利というだけ
    ではありません。周辺には築地、佃、月島、門前仲町、深川など、江戸情緒を残
    した街が点在。地下鉄はもちろん、豊洲駅からの都営バスを利用すれば、気軽に
    遊びに行ける立地です。

    もうひとつ、最大の魅力はやはり海。現在、豊洲公園の先では商業施設と同時に、
    海上公園の整備が進められていますが、完成すれば、水辺まで降りられるように
    なります。将来的には水上バスに加えて、水上タクシーの計画も考えられている
    そうですから、これまでの東京にない暮らしができるようになるかもしれません。

  110. 118 匿名さん

    なんで全く関係ないこのスレに(笑)
    埋立地住人っていったい・・・

  111. 119 匿名さん

    高級住宅地のスレッドに豊洲の記事を書き込むとは・・・。
    そういう分不相応なことをやるから豊洲住民は嫌われるんだよ。

  112. 120 匿名さん

    山手線環内の山の手エリアじゃないと高級住宅地じゃないでしょう
    元麻布、南麻布、西麻布、広尾、南青山、松濤、赤坂、大和郷、池田山、島津山。。。
    ここ19年の開発のマンションしかない埋立地は高級にはほど遠い

  113. 121 匿名さん

     「豊洲」では、運河を意味する「キャナル」から、「キャナリーゼ」「キャナリーマン」
    という言葉が生まれています。
     それは、豊洲生活に強く憧れる人からは『羨望』と『畏敬の念』を込めた『尊称』として
    使われています。

    銀座まで地下鉄で5分、複数の大型商業施設、東京湾花火大会、そしてレインボーブリッ
    ジや東京タワー、富士山を臨むタワー眺望。
     「豊洲」に林立する超高層タワーは、いずれも同じセールスポイントで「豊洲」の
    “立地ブランド” を、それぞれのマンションのかけがえのない付加価値としてアピール
    しており、各種の「人気の街ランキング」での豊洲の評価の結果は、それが一定の成功を
    収めていることを示しています。

     都心マンションの実勢価格が大きく値下げ(特に世田谷)している中で、「豊洲」という
    街のブランド価値自体が、相対的に上昇していることを考えると、ここ「豊洲」の“ブラン
    ド立地”という付加価値が標準装備されたマンションは絶好の掘り出し物と言わざるを得
    ませんね。

  114. 122 匿名さん

    ウメタテーゼご乱心! いつもだけど。

  115. 123 匿名さん

    豊洲はブランド価値で言ったら勝ちどき、新浦安以下
    愚かだな

  116. 124 匿名さん

      「どこにお住まいですか」と聞かれた時、「○○に住んでいます」とある優越感を
    持って答えられる場所に住みたいというのは、誰もが思うことかもしれません。

     住友不動産大京東急不動産東京建物藤和不動産野村不動産三井不動産
    レジデンシャル、三菱地所の不動産大手8社が共同で運営するマンションサイトが発表
    した「住んでみたい街アンケート」を見ると、最近は、「豊洲」「自由が丘」「吉祥寺」
    「横浜」「二子玉川」がトップグループを占め、「恵比寿」「広尾」「鎌倉」などが続
    きます。

    『海辺の街「マリネーゼ」がリッチ(立地)ブランドに』

     例えば、「新浦安」は、整然と立ち並ぶ大規模マンション群、駅前の商業施設、複
    数のシティホテル、お膝元にある東京ディズニーランドや東京湾の海、そして何より
    100平方メートルを超えるマンションが都心の60平方メートルのマンションの価格で
    購入できるという割安感で、ここ10年間で一気に “ブランド立地” に駆け上がった
    代表例です。

     「浦安」ではなく、首都高湾岸線より海側の「新浦安」というこだわりもまた、た
    とえ駅から徒歩20分以上であっても「新浦安」に住まうマリネーゼ(新浦安に住まう
    主婦たちの愛称)のプライドの1つでしょう。

    そして、最近、新たな “ブランド立地” として躍り出たのが「豊洲」です。

     隣合った「お台場」が港区なら、「豊洲」は江東区豊洲駅から銀座1丁目駅まで
    有楽町線でわずか5分という至近距離にもかかわらず、ダンプカーが走り回る殺伐と
    した埋立地として、不動産デベロッパーはむしろ「豊洲」という地名を隠すように販
    売していました。

     ところが、今や「豊洲」という地名をキャッチフレーズに使うほどの人気。その理
    由の1つに、三井不動産が開発した大型ショッピングセンター、「ららぽーと豊洲
    の存在は欠かせません。

     また、再開発の街には、それまでの土地を縛る人間関係等のしがらみもなく、その
    街に引っ越してきた人たちの新しいコミュニティーが生まれ、経済的にも文化的にも
    いわば同質な “人種” が集まるため、いったんあるイメージが生まれると、そのイ
    メージがどんどん増殖し、育ち始めるという現象も見られます。

    豊洲は「キャナリーゼ」「キャナリーマン」で新ブランドに』
     コミュニティーの同質化ということで分かりやすいのが、上にも書いた「マリナーゼ」
    という呼称です。リゾート感あふれる新興の「ミドルアッパーの賢い人が選ぶ街」という
    「新浦安」のイメージは、そこに住む奥様たちの容貌やライフスタイルを表現する「マリ
    ナーゼ」という呼び名によって定着し、次にその言葉自体が、「マリナーゼ」になりたい、
    という新しい住民を呼び込むという現象を引き起こしました。

  117. 126 匿名さん

    すきやばし次郎 豊洲店もありますよ。

  118. 127 匿名さん

    なんでもいいけど、「街」としての「格」を語る際に、歴史を経ていない
    街をあげるのは止めてほしい。

  119. 128 匿名さん

    豊洲ってニューヨークで言う所のアッパー・イーストサイドみたいな感じだよね。

  120. 129 匿名さん

    豊洲の書き込み見てると、Dr.スランプの三輪車乗ってるキャラ思い出してしまう。

    「あなたたちってハッキリ言ってイモね」、っていうキャラ。

    それともニコちゃん大王かなぁ。

    いずれにしてもペンギン村みたいなところで静かに暮らせるといいですね。

  121. 130 匿名さん

    豊洲なんてダサくてすめねーよ

  122. 131 匿名さん

    豊洲は高級以前に住宅街ですらありませんよ。

  123. 132 匿名さん

    東京砂漠です

  124. 133 匿名さん

    無作為のサンプリングによるランキングなら信用できるけど。
    無作為では豊洲はランキング外。

  125. 134 匿名さん

    当然!

  126. 135 匿名さん

    >住宅街ですらありませんよ

    同感。

  127. 136 匿名さん

    街の文化は、一朝一夕に作られるものではないからね。

  128. 137 匿名さん

    今の東京の東京の象徴ではあるよ豊洲は。
    無機質で魅力がない。

  129. 138 匿名さん

    豊洲は論外なので、豊洲ネタを書き込む方はそろそろ止めて頂きたい。

    それなりの新興住宅地かもしれませんが、高級ではない。

  130. 139 匿名さん

    なるほど地元東京スレで相手にされないからあっちでも豊洲コピペキャンペーンに必死なんだな豊洲バカ。ウケる。

  131. 140 匿名さん

    共働きで世帯年収1500マン

    私たちは勝ち♂組よ!とか鼻の穴拡げてそうw

  132. 141 匿名

    共働きで世帯年収1500万はむしろ低所得の部類。
    生活苦しくて共働きってのはまあ分かる。夫400万、妻250万、とか。
    逆に夫婦とも専門職で高収入、てのも分かる。夫婦とも医者とかで世帯年収3000万とか。
    一番タチ悪いのが夫婦とも1.5流企業のどうってことない一般リーマンで、夫800万、妻700万、みたいな家庭。能力や学歴と世帯年収が釣り合ってないもんだから勘違いが甚だしい。

  133. 142 匿名


    分かる…半端な企業に半端年収夫婦(笑)

    勘違いも甚だしい

  134. 143 匿名さん

    収入・学歴・勤務先・職業を勝手に推測し、人を馬鹿にする事はその人はそれ以下か
    論外の次元の方々かな。

    でも、豊洲ネタはもう十分です。
    高級住宅街ではありません。

    私も宅地価格ランキングは正当な評価だと思いますよ。

  135. 144 匿名

    やっぱ豊洲に住みたいって人が多いのは景気が悪い証拠なのだろうか?皮肉ではなく…

  136. 146 匿名さん

    文京区はどう?

  137. 147 匿名さん

    文京区はいいですね。
    高くて論外ですが。

  138. 151 匿名

    豊洲豊洲っていうほうも変なのでは?前のレスにも豊洲には否定的な人のほうが多かったし。親豊洲派は怒るだろうけど。

  139. 152 匿名
  140. 153 匿名さん

    一人でがんばるね。
    あちこちで必死だな・・・

  141. 154 匿名

    高級工業用埋立地スレでやって!

  142. 155 匿名さん

    >>148
    今、愛媛に住んでますが、やっぱり豊洲が最も
    高級な地域のようですね。
    安心しました。

  143. 156 匿名

    買ってやってうざいから

  144. 157 匿名さん

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>皇居>>千代田区港区中央区文京区>>>>>>>>大阪市>>>>新潟市

    でいいですよね?>>156


    20秒以内に反論無き場合は法律的に成立させます。

  145. 158 匿名さん

    20秒は優に経ちました。
    これを持ちまして「豊洲最強」「豊洲高級住宅街」を公式に名乗らせていただきます。

    皆様のご賛同、まことにありがとうございました。

  146. 159 匿名

    それでいいよ

  147. 160 匿名さん

    おい!みんな豊洲は高級住宅地だ!誰の反論もなかった!
    威張ろう!

    中野?知らん!杉並?知らん!江戸?もっと知らん!荒川?さらに知らん!
    ほか?さらの上を行く知らん!

    はよイネ!わてら豊洲の価値上昇、きたきたーーーーー!?
    (二子玉とか武蔵小杉のチ○ゲは近寄んなや!あーーーー↑?)

  148. 161 匿名さん

    浜田山が雰囲気良さそうですが、いかがでしょう。

  149. 162 匿名さん

    豊洲はここのスレの常連どす。

    >>159の同意もあるしな。

    >>138
    >>143
    は謝らなくてもいい。

    だけども、、、「このスレに顔を出すな!!」


    それだけだ。以上。

    もういまさら反論は遅いから認めない。以上!!

  150. 163 匿名

    浜田山はオフクロの実家あるけど、マンションで住む場所じゃない。

  151. 164 匿名さん

    >>124
    ただのマンション販売促進広告だね

  152. 165 匿名さん

    >>163
    ??164
    まずは豊洲の絶景を見てくれたまえ。
    感想はそれからだ。

  153. 166 匿名さん

    >>163
    一軒家向きなのですね。駅から近い場所で多くの緑に囲まれたとても素敵な雰囲気のマンションが、
    ありましたもので。気になりました。

  154. 167 163

    オフクロの実家はさほど大きくないし旧いから、場所がよくても住めるかと言われたら新しいマンションのほうがいいかも。

  155. 168 匿名さん

    そんなのあたりまえ。
    設計が古い家、古い街には住みたくない。

  156. 169 匿名さん

    新興地で高級なんて無いがな。

  157. 170 匿名さん

    豊洲に住むべきだよ。これからの若い人はね。

  158. 171 匿名さん

    上野桜木、目白、田園調布に住みたい。

  159. 172 匿名さん

    豊洲豊洲って書いている人。
    一度、病院に行けば?
    かなり危ないよ

  160. 173 周辺住民さん

    豊洲は憧れですよ。周辺住民としては、豊洲2丁目のパークシティ、3丁目の豊洲タワー・シティタワー住友ツイン・シンボルの3棟は雲の上、シェルタワーでも羨望です。
    豊洲3丁目の商業ビル3棟、2丁目の結婚式施設ができると本当にすごい街になりますね。
    一度現地に行ってみたら、電柱がなく、広い歩道が整備される等現地の良さがよくわかりますよ。
    住んでいる人も若いニューリッチが多いですね。医者・弁護士・公認会計士等の専門職と一流企業管理職
    が本当に多い。前期マンション住民は約7割が外車を保有しています。駐車場で外車の数を数えてみればわかります。

  161. 174 匿名さん

    埋め立てた都民のゴミの上暮らし

  162. 175 匿名

    173は周辺住民なんかじゃないでしょ。

  163. 176 匿名さん

    173

    大丈夫ですか? かなりお疲れのようで。ご自愛ください。

  164. 177 匿名さん

    みんなでフレンチのおいしい店の話してるところにきて、ひとりでファミレスの話されても・・・

  165. 178 周辺住民さん

    周辺住民としては、豊洲は最高だと思うのですがねえ。
    駅前がごちゃごちゃしている某私鉄沿線の駅周辺よりずっといいと思います。
    ここの一角だけは、我が江東区とは思えません。

  166. 179 匿名さん

    板のタイトルは、東京の高級住宅街ランキングですよね

    豊洲自慢なら、別の板では?

    勘違いもここまで来ると。。。

  167. 180 周辺住民さん

    東京の高級住宅街ランキング
    豊洲は間違いなくランクインすると思いますが。
    上位ではないかもしれませんが、
    人気ランクでいくと5位~10位には入ると思います。
    十分高級かと思いますが。

  168. 181 匿名さん

    千歳船橋が一番だろ。
    ハイグレードマンション多いし。

  169. 182 匿名さん

    たぶん高級住宅街ってのは、
    立ってる住宅やマンションのグレードや
    住んでる人の年収とかよりも
    土地としての「格」が重要なんだと思いますよ。
    せっせと自分が住んでるとこの自慢している方々、
    あなたの土地の「格」はどうですか?
    高そうですか?低そうですか?
    ま、書き込みを見れば大体の住民層が見えてきます。
    たとえ金を持っているとしても
    その人の「品」や「格」の無さは隠しきれません。
    そういう人たちが住む土地の「格」が低いのも
    またどうしようもないのかもしれません。

  170. 183 匿名

    ↑マジで言ってる?

  171. 184 匿名さん

    豊洲がベスト10入りなんて、どんだけ強引な営業だよ。
    ほとんど原野商法の域。

  172. 185 匿名さん

    造船会社のドックがあったところでしたっけ? 街ねえ・・・

  173. 186 匿名さん

    182は貧乏くさいし、友達いないね

  174. 187 匿名さん

    >千歳船橋が一番だろ。
    ハイグレードマンション多いし。

    ほ~、具体的に物件を挙げてほしいですね


  175. 188 匿名さん

    >>148は印象操作してるだけじゃん。

    豊洲の高い部分とほかの安いところを切り貼りしてるだけ。

    路線価図
    http://www.rosenka.nta.go.jp/

    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルのある場所の住宅地域の路線価は大体490千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/29033f.h...

    渋谷区松涛 1,200千円千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/40044f.h...
    渋谷区恵比寿 1,200千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/40056f.h...
    文京区大和郷 800千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/24004f.h...
    千代田区四番町周辺 1,800千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/15009f.h...
    千代田区紀尾井町周辺 1,500千円/㎡前後
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/15014f.h...
    港区南青山周辺 1,200千円/㎡前後 
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h22/tokyo/tokyo/prices/html/20013f.h...


    路線価とは?
    http://allabout.co.jp/contents/sp_rosenka_c/buyhouseshuto/CU20070726A/...

  176. 189 匿名さん

    豊洲って意外に安いよ。

  177. 190 匿名さん

    それでもまだ、ポテンシャルの割には高い。

  178. 191 匿名さん

    街力とか駅力とか、いろいろあるね
    あくまで参考だから。。。ツッコミは控えめにね(笑)

    http://sumaity.com/2-13/machiryoku/13108/city/32242/

  179. 194 匿名

    ↑ヤバイ不覚にも笑ってしまった。

  180. 195 周辺住民さん

    将来性の評価ポイントを増加点すると、豊洲は5位以内にランクインすると思います。
    だから豊洲2、3丁目に行ってみたらどうでしょう。4,5丁目ではないですよ。
    ここがダメという方は美的感覚が普通でないと思います。

  181. 196 匿名さん

    ランキングなんて、マジになったら、つまらないでしょ。。。
    あくまで、さらりと、いきましょう

  182. 197 匿名さん

    お願いだから、豊洲ネタはもう書き込まないで下さい。

    見苦しい

  183. 198 匿名さん

    186は貧乏くさいし、ウ○コ臭い。友達いないね

  184. 199 匿名さん

    豊洲って千葉ですか?
    田舎から出てきたんでよくわかりません。

  185. 200 匿名さん

    千葉の人が怒るかも

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸