東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-22 14:12:47
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引越しを検討中の折、面白い記事を発見しました。


東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

[スレ作成日時]2009-07-10 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

  1. 601 匿名さん

    >>599

    江戸城(地図でみて緑色のところ)は半分くらいは平民に開放
    されているよ。
    それに開放されていないところは駅から遠くて大変だよ

  2. 602 匿名

    >>599
    あんただけ

  3. 603 匿名さん

    港南WCTは眺望の点では、皇居よりも勝っている。正面に虹橋を望み、レディクリスタルがその前を通過するさまは圧巻だ。こんな圧倒的な眺望を持つマンションは都内では他にないだろう。

  4. 604 匿名

    埋め立て地が高級住宅街のわけがない。分を弁えられよ

  5. 605 匿名

    あ、埋め立てじゃなく嫌悪施設密集地か

  6. 606 匿名さん

    隣りにはこのマンションのプライベートパークとでも言うべき緑地を都が整備中。新幹線、羽田ともにアクセス最高、リニア品川始発決定、そして虹橋を望む圧巻の眺望と2010年代の都内を代表する超優良高級物件はここ港南WCTだと思いますね。

  7. 607 匿名

    褒め何とか、のネガだね。

  8. 608 匿名さん

    石神井公園周辺が23区では最もレベルの高い住宅地。
    客観的に明白である。

  9. 609 匿名さん

    あれっ、石神井公園そばにラブホテルあったよね?

  10. 610 匿名さん

    レベル(=標高)が高いのは科学的な事実だから、そんなのは関係ない。

  11. 611 匿名さん

    いやいやそれは過去の話。今はスカイツリー。

  12. 612 匿名さん

    WCTとか豊洲・スカイツリーは全て高級住宅地ではありませんので書き込み
    しないで下さい。
    私は松濤も良い番町が一番好きかな。
    交通の便も良いし都心の中心にあるしね

  13. 613 匿名さん

    俺は皇居だな。
    中国にあげるのは勿体ない。

  14. 614 匿名さん

    高級住宅街かぁ・・・・
    田舎者からしてみると、やっぱり世田谷とか
    そっちのほうかな。よく聞くマダムがいそうなところ。

  15. 615 匿名さん

    でも皇居周辺はスーパーがないからなあ。

  16. 616 匿名さん

    スーパーなら市ヶ谷・飯田橋地域でしたら沢山ありますよ

  17. 617 匿名さん

    皇居の中ならスーパーも喜んで出店してくるだろう。

    中国やらなんやら知らんけど、鳩山も菅も結果的には領土を譲歩し実効支配を許してしまった総理として教科書に残るんだろうな~。

  18. 618 匿名さん

    ”西 ”が付くと若干高級に感じない?
    西荻>荻窪、西船>船橋、西葛西>葛西 ・・・

  19. 619 匿名さん

    南千住>北千住

  20. 620 匿名さん

    北は北千住から南は南千住まで

  21. 621 匿名さん

    俺は東御苑だな。東京駅が近くていい。

  22. 622 匿名

    池田山に一票

  23. 623 匿名さん

    もうじきハロウィンですが池田山のお屋敷ではお菓子をくれるので
    子どもたちがたくさんきます

  24. 624 匿名さん

    駒場の「旧前田公爵邸」周辺かな。

  25. 625 匿名さん

    有明は欧米人が多いので街ぐるみでハロウィンです。

    http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/ariake/ariaketop/09a-topics/a-eve...

  26. 626 匿名さん

    欧米人が多く住んでいる町って何処?

  27. 627 匿名さん

    井の頭公園、代々木公園、有栖川宮公園などのパークサイドに多い

  28. 628 匿名さん

    >>627
    港区千代田区渋谷区広尾、豊島区目白徳川ビレッジ、欧米の大使館近く

  29. 629 匿名さん

    安価ミス>>628
    >>627×
    >>626

  30. 630 匿名さん

    欧米人と言っても、
    アジア系で国籍は欧米って人も結構いる。

  31. 631 匿名さん

    テニスの森公園とか、お台場海浜公園とか大規模な公園があるから欧米人が多いんですかねぇ。

  32. 632 匿名さん

    少ないじゃんw

  33. 633 匿名さん

    最近では有明でシャラポアとかクルムさんとか世界的有名人も見かけましたよ。

  34. 634 匿名さん

    有明何かに欧米人なんて居ないよ。
    やはり都心のでしょ。特に麻布・広尾周辺。
    それにフランス人学校が在る飯田橋。神楽坂はフランスをかなり感じさせるし。

    でも欧米人がいてもいなくても興味ないが

  35. 635 匿名

    原宿表参道エリアにも欧米人いるよ。
    旅行客、モデル系、それとインターの幼稚園だか学校の父兄。

    欧米人に興味はないけど、たまに父兄に混じって工藤静香がいると、あっ!て思う。

  36. 636 匿名さん

    有栖川に行けば欧米人の親子が普通に遊んでいるよ
    麻布、広尾、青山、六本木あたりに欧米人が多いのは都民の常識でしょう

    有明は・・・

  37. 637 匿名

    外人は学校があるからどうしても広尾界隈に固まるね。

  38. 638 匿名さん

    インターナショナルスクールが集まってるもんね
    よく有明とか出せるなぁ

  39. 639 匿名さん

    うちの子どもが区立の白金台幼稚園だったけど同級生の3割くらいは
    外国人もしくはハーフでした。国籍はいろいろだけど米国と欧州がほとんど
    でした。ロシア人も複数いたかな。
    中国人、韓国人は別のコミュニティがあるらしく住んでいる人が多い割り
    には少なかったです

  40. 640 匿名さん

    大使館のある場所って偏っているよね
    港区千代田区が大半であとは品川、目黒、渋谷くらいか
    山手線の内側でも北半分はほとんどないね

  41. 641 匿名さん

    アジアの人は赤坂のイメージ

  42. 642 匿名さん

    豊洲・有明も大使館の誘致に懸命なんですかね。。。

  43. 643 匿名さん

    港南も含めて湾岸には海外要人が宿泊できるホテルもないし、赤坂永田町からは遠く不便すぎて警備のロスも大きいから大使館誘致は不可能

  44. 644 匿名さん

    そもそも港区以外は不人気過ぎて

  45. 645 匿名

    なんで埋立地に誘導するかなぁ。

    「高級住宅地」=「高級」+「住宅地」だが、

    「高級」はさておき、俺が埋立地を「住宅地」として認めるのは、関東大震災クラスが来て何も問題なかったことを確認してからだな。

  46. 646 匿名さん

    豊洲は石原都知事も絶賛する場所です。

    もちろん高級住宅地ですよ。

  47. 647 匿名さん

    高級埋立地でしょ?

  48. 648 匿名さん

    >高級

    三鷹や練馬より安いのに・・・

  49. 649 匿名さん

    高級郊外VS高級埋立地

  50. 650 匿名さん

    結論として
    1:有明・豊洲は高級住宅地ではない。
    2:裕福な外国人もいない

    有明・豊洲関係はここに書き込み禁止!!    これで良いですね

  51. 651 匿名さん

    高級でもないから。

  52. 652 匿名さん

    豊洲買って住むくらいなら隣県の公営のほうがまだ恥じかかずにすむよ。
    あんなとこ買ったらモノ見る目ありませんって宣言してるようなもの。

  53. 653 匿名さん

    都内近郊で、所謂成金が多くない高級住宅街ってどこだろ?

  54. 654 匿名さん

    久が原とか

  55. 655 匿名さん

    埋立地を売りたい人はさ、高級とか住宅地って言葉は困るんですよ。
    自分のところが該当しないそういうスレが盛り上がっちゃうと
    存在感がなくなるでしょ。

  56. 656 匿名さん

    ↑ 日本語がおかしい。
      意味不明

  57. 657 匿名さん

    結局、港南WCTなんだよね。

  58. 658 匿名

    スレタイが不適切だったな。「超」高級住宅地にしておけば、埋立地****な輩が来ることはなかったのに。

    高額埋立地を買ったヤツからしたら「高級」の仲間入りをしたいんだろうが、高額≠高級ということを理解したくないだけにしか見えない。

  59. 659 匿名さん

    しかも工業用

  60. 660 匿名さん

    超高級なんて昔からきまってるじゃん

    番町・大和郷・松涛
    赤坂・青山・有明
    城南五山

  61. 661 匿名さん

    都外なら

    芦屋
    披露山
    100ヒルズ

  62. 662 匿名さん

    有明かよ

  63. 663 匿名さん

    今日渋谷歩いてたら豊洲の人にナンパされちゃった☆

    なんか最近豊洲の人にナンパされるんだけど、私ってそんなに豊洲っぽいのかな~?
    どっちかってゆーとTYS48の豊洲敦子似なんだけど世間から見たら恋空のトッヨーに似てるのかも

    ま、豊洲に住んでるからしょうがないか☆だって豊洲=勝ち組の象徴だもんね
    低所得の君達はそのへんの団地に住んでなよ

  64. 664 匿名さん

    >633さん
    またまた最高の褒め殺し!!

    豊洲をここまでおちょくれるとは最高。
    ついでに勘違いしている港南地区の方にもお願いします。

    湾岸地域の方々は、ここに書き込まないで欲しい。

  65. 665 匿名さん

    まぁ豊洲なんかはどんどん価格上がってる地域だからな。
    ここあたりしか都内の不動産には話題が無いってことでしょ。

  66. 666 匿名

    いずれ大震災が来て、地盤が液状化。汚染問題が再燃。

  67. 667 匿名

    松涛は、数十年前も、今も、数十年後も超高級住宅地だろう。

    豊洲は、数十年前は汚染物質まみれの工場、今急激に発展、数十年後は今の多摩ニュータウンのように老朽化問題ばかり取り上げられるのがガチ。

    お笑い芸人並みの賞味期間。

  68. 668 匿名さん

    豊洲でデート!・・・となれば、やっぱり『ららぽーと』になりますよね。
    とりあえず、凄く広いです(笑)
    ショッピングだけで、1日中楽しめますよ~

    「ユナイテッドシネマ豊洲」って言う映画館があるので、歩き疲れたらココ!
    館内も綺麗だし、デートには持ってこいです。

  69. 669 匿名さん

    デートで豊洲・・・
    どんだけ安いあつかいなのって、
    悲しくなっちゃう。

  70. 670 匿名さん

    同感。
    豊洲でデートなんてしたくない。

    誘われたら、「私ってその程度なの」って思えてしまう。

  71. 671 匿名さん

    豊洲を選ぶなんて、
    私なら逆にその程度の男だと、見切りをつけます。

  72. 672 匿名

    豊洲君、痛すぎ。
    何もを言っても、売れないものは売れないんだよ!

  73. 673 匿名

    豊洲デート
    有り得ない!貧乏くさっ

  74. 674 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  75. 675 匿名さん

    今はないのね、松涛のお家(可哀想、落ちぶれて)

    松涛デート?渋谷の方が楽しいでしょう、若い人は。
    あっ、でも円山町(ラブホ街)が隣だからいいね♪

  76. 676 匿名さん

    >675
    あなたの親も松涛育ち?

  77. 677 匿名

    そうです、松濤です。

  78. 678 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  79. 679 匿名さん

    やっぱり豊洲

    今や落ちぶれた松涛とは違い世界2010年もっとも勢いのある街ランキング堂々の第1位
    あのパリスヒルトンも年に数十回豊洲に遊びにくるしまつ、現在豊洲の地下には
    有事の際の核シェルターが建設中、もちろん豊洲住人専用
    白金のエセセレブがミサイルの荒らしのなか毛皮の毛を撒き散らしながら鼻水たらしてヒーヒー
    逃げ回ってる中豊洲住民はシェルターの中でワイン片手にダイヤが敷き詰められた風呂に入ってます
    アホな国民が豊洲に逃げても無駄、国境には警備員がいて豊洲がそれ以外の住民で分けられ
    それ以外の住民(すなわち一般庶民)はそのまま銃を渡され戦地へ
    豊洲住民はその光景を見ながら庶民の顔にツバを吐きつけ「それが豊洲になれなかった者の生き様よ」
    と言い食べかけのおにぎりを捨て、それにむらがる元ヒルズ族
    やっぱり豊洲になれなかった人間は生きる価値がないのか、そこまで考えさせられる未来予想でした
    政府は来年度の豊洲予算を8000億増やし豊洲貴族議員制度を作る予定です。
    今や豊洲は皇族と同等の扱い、残念ながらそれが現実なのです。

  80. 680 匿名

    どのスレでもレスを見る限り、豊洲の人って頭おかしいんでしょうか。

  81. 681 匿名さん

    妄想作家。

  82. 682 匿名さん

    埋立て地住人は楽しい人が揃ってますね。

    デベにはありがたい客です。

  83. 683 匿名

    客じゃなくて、デベの書き込みです。

  84. 684 匿名さん

    豊洲だってまともな友人はいますよ。
    でも完治がしている人が多い事も確かでしょう。

    でも、この褒め殺しは凄いですね。
    上手過ぎる。ここまで豊洲を馬鹿に出来るなんて。

  85. 685 匿名さん

    あのー田園調布も、今の豊洲と同様だったんですけど。
    田園調布は、昭和50年ぐらい~高級なんて言われるようになった。
    分譲当初の民 度は、豊洲以下か同等だよ。
    大正12年分譲。

  86. 686 匿名さん

    豊洲は間違っても高級住宅街でないので、ここでは無視して良いでしょう。

    私は市ヶ谷周辺に住みたいな。山手線の中心で交通の便も良いし、文教地域でもあるし
    住人の質が高いし

  87. 687 匿名さん


    東京都民が選ぶ住みたい街ランキング」

    東京都内在住の20才以上の男女を対象とし、有効回答数は6,510人。
     それによると、住みたい街1位は「豊洲」、2位は「吉祥寺」、3位は「自由が丘」、
     4位は「恵比寿」、5位は「下北沢」、6位は「中野」という順になった。

  88. 688 匿名さん

    パンピーでは豊洲には住めないからね。
    ある程度現実的で無いと夢見れないんですよ。
    松涛、白金、豊洲

    俺、上京者だけど岡本ってどこよ。人の名前みたいで笑えるけど。

    豊洲は俺も知ってるけどな。
    成城は調布に毛が生えたようなもん。単なるかっぺで、それ以上でもそれ以下でもない。

    江東区のシンボル豊洲!!
    近来類を見ない発展ぶり!! 世田谷なんか敵じゃないもんね。

  89. 689 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街ランキング」
    を検索してみたら、豊洲は全くランク外でした。
    豊洲住民はホラ吹きでもあるのですね

    http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

  90. 690 匿名さん

    嘘になってない嘘だからいいよ

    バカ曝け出すだけ

  91. 691 匿名さん

    君の情報源は2chってことがバレただけ

  92. 692 匿名

    千歳船橋はけっこう高級住宅街として有名ですよね。

  93. 693 匿名さん

    第1種低層で300平米以上あるところって少ないよな

  94. 694 匿名さん

    都心には一種低層自体が無い

  95. 695 匿名

    そうそう。
    千歳船橋は最高ですよ。

  96. 696 匿名さん

    689のランクは参考にはなるが、20代とか多いよね。
    あと賑やか、オシャレなところを志向してる人って、もともと東京出身じゃないんじゃないの?
    東京都区内出身なら、そんなところは住むところではなく、遊びに行くところって考えてるでしょ。
    子供の時からそういうの慣れてるし。
    住む場所、とくに家族で住む場所は、こういうランキングとはまたちょっと違うよね。

  97. 697 匿名さん

    千葉県民が住みたい街ランキングなら豊洲はランクインするんじゃねえの?

  98. 698 匿名さん
  99. 699 匿名さん

    豊洲から千歳船橋。

  100. 700 匿名さん

    >上京者だけど岡本ってどこ

    岡本も知らないで、豊洲ね・・・
    いいんじゃないの、どうせ縁がないんだろうし。

    古くは財界人・政治家・文化人の郊外別邸、今は松任谷夫妻はじめかなりの著名人多し。
    岡本に限らず、成城~等々力・自由ヶ丘~深沢・駒沢当たりのトライアングルにはそんな感じのとこは多い。
    企業経営者、大企業・官庁勤務のアッパー層、政治家、文化人、芸能人、医者、弁護士なども無暗に多いが、そのせいか民度や教育レベルはかなり高い。
    間にそうでもない密集地が結構入ってたりすることもあるが。


    まあ、海外との行き来が多かったり、世界が広い人が多いから、この程度で勝ち組だなどと錯覚してるようなこともない。
    たんに比較的便利で環境のいい住宅地というだけのこと。
    生活に余裕があって自然体を保てる人向きだね。

  101. 701 匿名さん

    岡本知らないです。

  102. 702 匿名さん

    代田や代沢辺りが良いです。新宿・渋谷も近いし、落ち着いた雰囲気が好みです。

  103. 703 匿名さん

    東京都区内出身なら埋立地がどんなところかは小学校で習ってますので、豊洲に住みたいなんて絶対思わないです。
    だいたいオフィスや商業施設と混在してるような場所が「高級住宅地」って笑っちゃう。
    日本語を知らない外国人ですかね。

  104. 704 匿名さん

    代田といえば
    世田谷代田には長〜く、売れ残ってたマンションがあったね。環七近くに。
    数ヵ月前にやっと完売できたようだが。

  105. 705 匿名さん

    >698
    容積率と地価は正比例するから、容積率100%あたりの地価で見ないと人気は分からない。
    同じ土地でも、容積率800%だったら容積率80%の10倍住めるわけで・・・

  106. 706 匿名

    >>705
    こいつも超高級住宅地をしらないな。
    超高級住宅地は容積率低いところが多い。

    庶民住宅地は正比例するが。

  107. 707 匿名さん

    >704
    高級マンションでしたね。スミフ物件は三軒茶屋のもの含め、販売期間は長めと言えます。

  108. 708 匿名さん

    >パンピーでは豊洲には住めないからね。
    >ある程度現実的で無いと夢見れないんですよ。
    >松涛、白金、豊洲

    最近松濤って聞かないなぁ。もう残り少ないのに掲示板は豊洲一色だね。

  109. 709 匿名さん

    麻布あたりは庶民の街だから容積率高いよ。吉祥寺とかとはぜんぜん違う街並み。
    コンクリートの塊が窮屈にうまってる感じ。オレは無理だわ。あんな城東地域。

  110. 710 匿名さん

    ここのタイトル
    東京の高級住宅街ランキングだよね

    なんで埋立地でマンションしか建てれない
    悪臭漂う豊洲が出て来るんだよ
    身の程知らずとはこのことね
    品格のないスレにするなよ

  111. 711 匿名さん

    ネガに品格を求めても仕方ないよ。存在自体がクソ

  112. 712 匿名さん

    都心から外れた善福寺あたりで、また~りと住むのがいいなぁ。

  113. 713 匿名さん

    浜田山いいよね、ザソサイアティ

  114. 714 匿名さん

    国立天文台の付近は環境最高にいい

  115. 715 匿名さん

    この掲示板で声高らかに
    豊洲は高級住宅地ではない」って言い切ってる奴なんなの?

    どういう権限でそういうことを言うのか?
    根拠は何だ?

    主観か?

    それなら俺は豊洲は高級住宅地だと思っている。
    きれいな街、おしゃれな街、タワマン群も近未来的。
    上海のごとく勢いは衰えない。

    今後、豊洲が高級住宅地でないというアホは根拠を示せ!
    不愉快極まりない。

  116. 716 匿名さん

    セレブな街 豊洲
    心温まる街 豊洲
    暮らしやすい街 豊洲
    医療の充実した街 豊洲
    学校の充実した街 豊洲
    妬けてくるほど豊洲
    果てしない発展 豊洲


    豊洲に住みたい

  117. 717 匿名さん

    東京の高級住宅の主旨は
    まず土地と称する地べたがしっかりして
    高級戸建住宅が建つ所
    また有名人やお金持ちが好む街
    その他環境とか色々条件あると思うが
    豊洲なんか土地条件から脱落
    埋立地は、はなから論外

    恥を知れ!

  118. 718 匿名さん

    間違いなく高級住宅地の住民ではい人の振る舞いですね。

  119. 719 匿名さん

    同感、豊洲は除外でいいでしょ。

  120. 720 匿名さん

    >>717

    豊洲は高級住宅地だよ。
    お前の主観で決め付けるなよ。
    他人に考えを押し付けるな。

    >>718
    本当ですよね。
    >>717は絶対に高級住宅地の住民ではないですよ。

  121. 721 匿名さん

    ここはあなたような(ボンビー豊洲)の来るところじゃありませんから
    自分の豊洲関連スレでお願いしますよ
    昔なら無礼討ちものですよ
    身分が違いすぎますから
    他の高級住宅街の人は温厚ですから
    鼻で笑ってます

  122. 722 匿名さん

    高級住宅地というのは高級住宅地と呼べない地域があることを前提とする。
    そういう意味では、豊洲を高級住宅地にすると日本中に高級住宅地は存在しない
    ことになってしまいませんか?

  123. 723 匿名さん

    黒木「あっちが銀座ですよね。」
    デベ「あっ。こっち側も見て下さい。」
    黒木「ふぁ~ すっごい夕日!」「ハァー な~んか東京じゃ無いみたい。」
    デベ「ハイ!」
    黒木「すっご~い。」
    (ナレーション)
    3km先のレインボーブリッジ。天気の良い日には富士山。夏には花火。
    間にあるのはどこまでも続く海。突然、新しい火山が現れたり、謎の巨人が登場しない限り
    この夕日は、この街に住む貴方のものなのです。
    黒木「東京の真ん中で、こんな夕日が見れるんだ~。」
    デベ「ハイ!」

    豊洲  未来都心!!

  124. 724 匿名さん

    黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
    デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
    黒木「たとえば?」
    デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
    黒木「ここは?」
    デベ「美術館ですね。」
    黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
    デベ「凄いんです。」
    黒木「あはっ。」
    デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
    黒木「ペットショップ。」
    デベ「あります。」
    黒木「エステ。」
    デベ「あります。」
    黒木「ジャグジー」
    デベ「マンションの中にあります。」
    黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
    デベ「あります。」
    黒木「ドーム球場」
    デベ「ありません。」
    黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
    デベ「・・・ですね。」

    豊洲  未来都心!!

  125. 725 匿名さん

    >722さん
    のおっしゃる通り
    これにて一件落着!

    と思いきや
    うざい豊洲売り込み大馬鹿がまた登場しちゃった

    高級住宅街の皆さん少しの間
    くもすけの登場スルーしましょう

  126. 726 匿名

    相変わらず豊洲のデベは暇人!

  127. 727 匿名さん

    お奉行様
    豊洲の連中
    身分もわきまえず
    御武家様宅に上がり込んでますぜ
    しょっ引きましょうか?
    いや待て
    今のところ常識をわきまえていないだけだろう
    少し泳がせて様子をみよう
    余りの無礼をいたしたときは
    しょっ引いて百叩きの刑に処する
    それでも懲りぬ悪行三昧であれば
    最後は打首獄門である

  128. 728 匿名さん

    高級住宅地とタワーマンションってもっとも相容れないモノだと思うがな。
    豊洲キチガイには日本の常識は通用しないようだ。
    こういう奴がいるような街には怖くて住めないですよね。まるで右翼見たい。

  129. 729 匿名さん

    ここに張り付いている豊洲ネガは消えてくれ。
    お前の話題なんかどーでもいい。
    高級の本質がわかっていない。

  130. 730 匿名さん

    >723
    >724
    >725
    絶賛の嵐ですね。
    それでは黒木というお名前の方(おそらく女性ですよね)はもちろん
    豊洲にお住まいなんですよねえ?(笑)

  131. 731 匿名さん

    >>729
    普通にスレ違いなんだからおまえが消えればいいだけじゃん(笑)。

  132. 732 匿名さん

    書きこめば書きこむほど、住民の異常さが際立ち、
    ますますこのスレの該当地域から遠ざかっていきますね。
    トヨスは。

  133. 733 匿名さん

    豊洲のデベさん
    こんな場違いな場所で営業したって
    百人中百人豊洲が高級住宅地なんて
    誰あれも納得しないし
    他の高級住宅でない人だって常識あるから
    乱入して来ないじゃないの

    まじ他の高級住宅の人に失礼だから

    ところで自分の豊洲スレも火がついているね
    こんな所で油売ってないで自分のところの消火活動したほうがいいよ
    結局豊洲ってそんなところでしょ

  134. 734 匿名さん

    トヨスって書くと宣伝になって、宣伝のデベに我々が利用されるから、当て字にしないかw

    戸余巣
    杜世巣
    徒夜巣

    どれがいいかな。

  135. 735 匿名さん

    戸余巣に1票。

  136. 736 匿名さん

    「吐止す」がいいんじゃないか

  137. 737 匿名さん

    世田谷住民しかいないのw

  138. 738 匿名さん

    いや
    中央区千代田区新宿区文京区港区渋谷区
    品川区目黒区杉並区中野区大田区
    練馬区も一部あるぞ
    結局皇居から西側じゃん

  139. 739 匿名さん

    >「豊洲は高級住宅地ではない」って言い切ってる奴なんなの?
    >どういう権限でそういうことを言うのか?
    >根拠は何だ?

    横レスですが、「高級住宅地」と言うからには、最低限、用途地域が「住居専用地域」でなければなりません。豊洲は大半が工業地域と準工業地域。「住居地域」(住居専用地域ではない)も豊洲公園と4丁目の都営アパートのみであり、「住居専用地域」は存在しません。
    それでも高級だと言えますか?

  140. 740 匿名

    だから千歳船橋だって。

  141. 741 匿名さん

    つか、そもそも練馬や三鷹より安いじゃん。

  142. 742 匿名さん

    三鷹のタワーより坪単価が高いのは豊洲はもちろん目黒区世田谷区にも無い。

  143. 743 匿名さん

    今から工場たてられるのか?

  144. 744 匿名さん

    吉祥寺人気だ。

  145. 745 匿名さん

    東京都学力テスト(公立小学校)
    1 武蔵野市  66.9
    2 千代田区  66.2
    3 小金井市  66
    4 中央区   65.9
    5 文京区   65.6
    6 目黒区   65.5
    7 港区    64.8
    8 世田谷区  64.5
    9 杉並区   64
    10 国立市   63.9

    42 江戸川区  56.4

  146. 746 匿名さん

    >>742

    また豊洲住人お得意のでたらめですね。
    目黒にも世田谷にもいくつもありますよ。

  147. 747 匿名さん

    目黒や世田谷で今どき実勢坪単価400万ってある?

  148. 748 匿名さん

    三鷹にはあるの?

  149. 749 匿名さん

    三鷹のタワーはそうでしょ。

  150. 750 匿名さん

    豊洲とか三鷹とか武蔵野とか3流立地の話題は相応のスレでやってくださいな
    何故わざわざ高級住宅地スレにでしゃばってくるのが理解できません

  151. 751 匿名

    >750
    同感です。

  152. 752 匿名さん

    つうかマンション掲示板で高級住宅地を語るのがおかしいでしょ?

  153. 753 匿名さん

    住宅地だからいいんじゃねえの?

  154. 754 匿名さん

    高級住宅街ベスト30

    「東京土地のグランプリ」(2008年12月19日第1刷発行)(セオリープロジェクト編)
    東京23区3132町丁目から選出

    1位・田園調布3丁目(大田区
    2位・松濤1丁目(渋谷区
    3位・南麻布4丁目(港区
    3位・成城6丁目(世田谷区
    5位・本駒込6丁目(文京区
    6位・南麻布5丁目(港区
    7位・東五反田5丁目(品川区
    8位・青葉台2丁目(目黒区
    9位・広尾2丁目(渋谷区
    10位・関口2丁目(文京区
    11位・元麻布2丁目(港区
    12位・成城5丁目(世田谷区
    13位・元麻布3丁目(港区
    14位・麻布永坂町(港区
    15位・白金台5丁目(港区
    16位・成城4丁目(世田谷区
    17位・下落合2丁目(新宿区
    18位・大山町(渋谷区
    19位・下落合3丁目(新宿区
    20位・上大崎2丁目(品川区
    21位・目白3丁目(豊島区
    22位・北品川4丁目(品川区
    23位・柿の木坂1丁目(目黒区
    24位・瀬田1丁目(世田谷区
    25位・神山町(渋谷区
    26位・東五反田3丁目(品川区
    27位・常盤台1丁目(板橋区
    28位・永福3丁目(杉並区
    29位・善福寺3丁目(杉並区
    30位・向山3丁目(練馬区

  155. 755 匿名さん

    戸建掲示板に移したほうが良くね?
    戸建掲示板も見るけど、マンション掲示板の100倍上品だよ。

  156. 756 匿名さん

    とよす住人さえこなけりゃ、ここだって品は悪くなかったよ。

  157. 757 匿名さん

    ■大気汚染物質が子どものIQに悪影響、米調査
    AFPBB News - ‎2009/07/22
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/262337...

    大気汚染地図情報
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?nox=1286026802=...

  158. 758 匿名

    歴史と風格のある高級住宅地を語ろうぜ。

  159. 759 匿名

    成城がいいね。

  160. 760 匿名さん

    高級住宅街のイメージって、良い意味で「カビ臭い」空気感がある街が多い。
    新興の分譲地にはない、古さや風格が一般人を寄せつけないオーラを出してるような。
    上のリスト上位5位くらいまでが、そんな空気感の街じゃないかと思う。

  161. 761 匿名さん

    本駒込

  162. 762 匿名さん

    どこもマンションがほとんど無いところね。

  163. 763 匿名

    だから高級なんでは。

  164. 764 匿名さん

    宇奈根

  165. 767 住まいに詳しい人

    名古屋か関西あがりの弁護士や医師や俄かCEOが多いのは知っています。

  166. 768 住まいに詳しい人

    初めて上京したときの東京タワーの感動が忘れられないのでしょう。

  167. 769 匿名

    豊洲関係者って田舎者のデベ営業マン?
    たぶん田舎大学出身者だろうね
    あまりにも東京知らなさすぎ
    東京の高級住宅街の歴史や地歴勉強した方がいいよ
    宅建だけ持っていても駄目か?

  168. 770 匿名

    俺も高級埋立地に一票

  169. 771 匿名さん

    鎌田かな

  170. 772 匿名

    >765・767
    仮に医者や弁護士がいたとしても
    セカンドハウスでしょ
    地方から東京に出てくるてめの
    ホテル代わりに使用しているだけ
    手頃で安くて都心に近いからだけの理由
    本人達は本当の高級住宅に住んでいるのよ

  171. 773 匿名さん

    豊洲はどう考えても高級住宅地でしょ。
    ビバホームは便利。ららぽーとはオシャレ。
    なか卯やラーメン屋は安くて美味い。
    近くの中学はガラが悪くて有名だったが、
    最近は良くなった。
    近隣には、美味い焼肉店も多い。
    こんな便利な町はないよ。

  172. 774 匿名さん

    玉川だろ

  173. 775 匿名

    朝鮮学校もあるでよ

  174. 776 匿名

    豊洲って、水銀汚染のあったところじゃないの?
    それで、築地市場の移転反対運動があったり。
    どっちにしても「高級」と程遠いイメージ。

  175. 777 匿名さん

    玉川いいよね~

  176. 778 匿名さん

    いい街になったよね~、玉川。

    昔は底辺住民の暮らす売春宿だったけど、いまじゃマダムの暮らす東京一の住宅街。

  177. 779 匿名さん

    宇奈根もいいよね。

    駅からほどよく遠く、川向こうのパンピーが近寄らない距離感。

    岡本なんて目じゃない豪奢な田園風景。

    ハイジの世界だよね。

  178. 780 匿名さん

    いずれにしてもマンションのある街はダメだね。
    虫歯みたいなもんでそこからどんどん腐っていくよ。

  179. 781 匿名さん

    確かにマンションなんて娘に買ってやる部屋だからな~。
    あんなもんで一喜一憂しているのは貧乏人以外ないな。
    貧乏人と商売している奴なんてそれ以下。

  180. 782 匿名さん

    名古屋、大阪じゃ街中に住んでる連中ってホームレスぐらいでしょ?

    東京の田舎者って街中に住みたがるよね?なんで?アフォ?

  181. 783 匿名さん

    トヨス?
    埋立地の安タワーがなんで高級(笑)

  182. 784 匿名さん

    結局は闇市だしな~

    戦後のどさくさで隣人の土地に居座った厚顔がのさばってるんだから。

  183. 785 匿名さん

    玉川がいいよ。

    戦前からの家も残され住民も謙虚。

  184. 786 匿名さん

    高速の近く1km以内は絶対避けたほうがいい。
    知らぬ間に健康を害している可能性が高い。

  185. 787 匿名さん

    >>782

    東京では皇居に近いほどステータスが高い、

    とダマされているのです。
    変に郊外来てもらったら迷惑だからほぉっておきましょう。

  186. 788 匿名さん

    ゴミゴミしたところは生活苦から入信する新 興 宗 教だらけで住みたいと思わんな。

  187. 789 匿名さん

    東京駅の近く5km以内に住むほうが絶対いい。
    知らぬ間に健康になっている可能性が高い。

  188. 790 匿名さん

    基本的に都営のある街もダメ。

  189. 791 匿名さん

    豊洲住人の妄信ぶりは十分新 興 宗 教だね。
    いろいろつらいことやコンプレックスが溜まってるんだろうね。

  190. 792 匿名さん

    >>784

    戦争が起こるたびに日本人の性格DNAが悪くなっていく。

  191. 793 匿名さん

    多いよね、新 興 宗 教。

    駅前で積極的に入信活動してる。

  192. 794 匿名さん

    税金かからないから土地買って御殿を立ててるみたいだね。
    ある意味東京らしい成功者。

  193. 795 匿名さん

    住宅地に宗教施設があると迷惑だな
    墓の前みたいなもん

  194. 796 匿名さん

    最近の豊洲の買い煽りってイタすぎてかわいそうになってくるよね。

  195. 797 匿名さん

    豊洲
    有明教
    港南教

    要注意だね。

    東雲が宗教化しないのはハデに売れ残った大規模マンションもなく、賃貸が多いからか?

  196. 798 匿名さん

    豊洲ネガが必死に隠そうとしてるのが笑えるな(苦笑)

  197. 799 匿名さん

    高級団地(笑)

  198. 800 匿名さん

    >>798

    教団の実行部隊?

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸