広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-06-01 01:51:04
物件概要 |
所在地 |
埼玉県和光市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って
-
346
匿名さん
-
347
匿名さん
三田線、南北線は関係ないよ?
一応、今は小杉で優先列車同士の接続図ったりしてるけど
基本的には線路が別だし、日比谷線の事故以来
東急は接続待たなくなった。
噂通り日比直がなくなったら、日比谷線も関係なくなる。
いずれにしても東横には副都心線とは接続してほしくないけど。
ほんと、デンジャラスだよ。
ホーム乗り換えとかでいいじゃん。
-
348
匿名さん
日比谷線直通無くなるの?
とにかく副都心線は渋谷まででよい
私もホーム乗り換えが良いと思う
本数少なく激混み新玉川線みたいになったら最悪だよ
-
349
サラリーマン
>>343
線路すらない埋立地なら電車の混乱とは無縁でしょうが、どうやって通勤するんでしょう?
バスですか?
まるで田舎みたい。
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
有楽町線を池袋折り返しにするしか方法は無さそうですね。
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
副都心線を無くせば良いだけ
埋めましょう!
はっきり言って 急行 準急運転は無理が有りすぎるし時刻表がめちゃくちゃ
通過線のない有楽町線で準急が小竹向原で五分停車する意味がわからん!
全く意味ない
本当に各駅で良いじゃん!!
-
354
匿名さん
電車は一度開通しちゃうとそれを前提に社会が回るから埋めるなんて無理よん
確かにあの準急はおかしいけど…
-
355
匿名さん
346さん
有楽町線には、
小田急のロマンスカーが豊洲に乗り入れですよ。
-
-
356
匿名さん
ロマンスカー豊洲乗り入れ全く意味なし!!
だいたい豊洲が中途半端
どうせならりんかい線に乗り入れないと意味なし!!
-
357
匿名さん
そういう意味じゃなくて、小田急の
ロマンスカーまでが混乱に巻き込まれるのではという意味です。
ついでに経由する千代田線までが。
-
358
わがままな鉄郎
【東横線にも直通する時のミステリー列車(案)】
「始発」元町中華街〜横浜〜渋谷(新駅)〜新宿三丁目〜池袋(新線)
〜小竹向原(方向転換)〜池袋(有楽町線)〜市谷(方向転換、南北線へ)
〜六本木一丁目〜麻布十番〜目黒〜大岡山〜多摩川〜「終点」元町中華街
『以上、飲み放題の納涼ミステリー列車』東武のスペーシア、レンタルできるかな?
-
359
匿名さん
「始発」西武球場前駅「終点」日本大通り駅
外苑前駅や後楽園駅を経由
優勝から最下位まで列車。
外苑前駅の銀座線は無理。って自分でツッコミ。
-
360
匿名さん
-
361
匿名さん
>>360
妙案かも知れない。
有楽町線は開業当時の5両編成に戻って、池袋〜桜田門を折り返し運転。
この区間は需要が減ってきているし。
桜田門〜有楽町〜豊洲〜新木場 方面は、千代田線との短絡線を本線に改修して、
小田急線方面からの列車を本格的に直通させる。
今休日にロマンスカーがやっているように。
和光市〜小竹向原〜池袋(新線)は新宿三丁目〜渋谷〜(将来東横線)に専念する。
もともとの有楽町線の利用者対策はどうするって?
副都心線経由で快適に乗換が出来る、半年で慣れるし。
西武有楽町線はどうするか?
存在を忘れていた・・・・
-
362
匿名さん
とにかく 時刻表が変すぎるから 早くダイヤ改正してくんないと困るよ!!
副都心急行ガラガラ過ぎでムダ!
それにあの急行本当に使いにくいんだよね
各駅が一定間隔で来てくれたほうが全然使いやすいよ
実際になぜ急行作ったのか理解に苦しむ!!
まあ住めば解るよ
-
363
匿名さん
急行は
埼京線対策でしょう。
池袋から横浜まで短い時間で到着するための。
-
364
和光市民
-
365
匿名さん
和光市だけは恩恵にあやかっているかな
東上線埼玉方向もダイヤ使いにくいよ
-
366
匿名さん
和光市だけは恩恵にあやかっているかな
東上線埼玉方向も地下鉄ダイヤ使いにくいよ
-
367
和光市民
一日が終わって東京メトロ和光市駅に着いて下車してホームで深呼吸、
東武に間借りなんて忘れて風薫る地上駅の最良の恩恵を感じる一瞬。
ホンダ技研工業・理化学研究所・司法研修所・裁判所職員研修所・
公衆衛生院(保健医療科学院)・税務大学校・FEN送信所・
出版製本の文化事業所・いずれも頭脳集積だ。
街中駅前に大規模商業施設も近隣にあって便利だ。
朝の始まりは有楽町線へも副都心線へも始発列車が続々出発。
着席通勤通学で睡眠不足の解消でも勉強の時間にも、
23区内にこだわるか、実質を取るかは価値観の違いだけ。
都心の千代田方面、渋谷方面にたったの地下鉄乗車30分。
”住んだら都、だった”の和光市礼賛でした。
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
電車にというより地下鉄に30分は苦痛。
和光市から地下鉄は地下に入るからね。
-
370
和光市民
LA時代の30分の自家用車通勤、好きな音楽とかは聴けるけど、本は読めないし、居眠りも厳禁。渋滞の中で流れに身を任せるだけの運転。
かと言って、ドアツードアで徒歩10分なんて、庭園のような環境で歩ければ最高だけど、実際は排気ガスが充満した混雑する街路。働くモードにスイッチするのにいまいちかな。
地方の製造事業所で、田舎の香水を嗅ぎながらの徒歩通勤も、振り返って見ると良い思い出だけど、『人間、清き流れだけでは住めないな・・』。
所詮、庶民の選択肢はそんなもんです。
小市民のささやかな30分の楽しみ、至福の電車通勤。
少々時間帯をずらせば、たいして混雑もしていません。
-
-
371
沿線住民さん
副都心線は急行が多いです
朝のラッシュ8時代は2本に1本が急行で各駅停車駅は本数が少ないです
だからやっぱり使いにくくて
そのかわり急行の止まらない駅は本数少ないです
完全に和光市・小竹向原・池袋・新宿三丁目・渋谷駅利用者の為の路線です
時刻表は欠かせませんがよくダイヤが乱れるので電車がいつ来るかわかりません
要点を言えば和光市・小竹向原・池袋・新宿三丁目・渋谷以外の駅利用の人は本数が少なく使いにくい
他の鉄道と違って急行に乗り換え接続の駅がありませんからその他の駅から乗って乗り換えという事がありませんので沿線住民の利便性も急行停車駅に限定されますという訳で和光市か小竹向原しかありません
-
372
匿名さん
こんな和光市民が乗り込んでくるかと思うとウンザリ
ダイヤも乱れるし、やっぱ東横と直通はやめてねw
-
373
住民さんA
田舎モンの書き込みばかりだな
池袋から先に住む田舎モンは埼玉で用を済ませ
都内にでてくるな
-
374
匿名さん
何を言おうと、
もう直ぐ東横線は埼玉行きの路線になりま〜す♪
埼横線と呼ばれるようになるでしょう。
-
375
匿名さん
>>371
結構、不便そうですね。
和光も小竹向原も、駅徒歩5分以内の新築物件はもう出ないんですかね???
-
376
匿名さん
>>374
とっくに東横は埼玉と直通運転してますが?
-
377
匿名さん
-
378
匿名さん
日比谷線の事でしょ。
中目黒で別れてしまう線なんかどうでも良い。
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
-
-
381
匿名さん
-
382
匿名さん
以前、夕方のニュースで和光市の犯罪発生率が高いなんて言われたことがあったけど、
それ程ではないな。
ヨーカドーやサミットなど買い物は便利。
でも埼玉県。
-
383
匿名さん
-
384
匿名さん
新宿西口のさくらやも閉めるらしいよ。
郊外相手の落ち目ターミナル駅を3つつなげても何の意味も無いことがハッキリした。
大きな無駄だったな。
ああ勿体無い。
-
385
東上線住民
あんな使いにくくて慢性遅刻ダイヤでは副都心線も有楽町線も全く意味なし
東上線で池袋乗り換えがベスト
渋谷行きと新木場行きが交互ではなく三本位づつまとまって来るから異常に効率が悪く有楽町線ばかりが混んでいる
あまりの使いにくさに最近は和光市で乗り換えずに池袋まで東上線で行く人がかなり増えた
会社でお金を出してくれれば東上線で池袋まで行く事を絶対お薦めします
-
386
購入経験者さん
ホンダの税収しかない和光はこれから苦しいだろうね。
それでも昔に比べれば大発展したけどね。
副都心線なら石神井公園がオススメ。
-
387
元東上線住民
遅れたり止まったり不愉快なので、
もう別な場所に引っ越した。サッパリした。
-
388
銀行関係者さん
西武の廃部、正式発表=アイスホッケー
池袋、新宿は斜陽への道まっしぐらだね。
東武はスカイツリーのほうに力入れてるし、
渋谷の一人勝ち?
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
東横渋谷駅が都バス乗り場の下に移動したらどうなりますかね。
ハチ公側が遠くになり不便になりますよ。JRへの乗換えもね。
-
-
391
匿名さん
渋谷としては、
新宿と池袋が勝手に落ちている感じじゃない?
-
392
近所をよく知る人
池袋と渋谷がつながるのは便利かもしれないが、引き込んでいる路線に問題がある。
寂れた貧芝住民路線から引いても、金が落ちるのはドQN商売ばかり。高級な所には客が増えない。
東横線が繋がって、小金持ちが来ないと発展しないね
-
393
匿名さん
北部に将来性は無いですよ。
渋谷としては結ばれて迷惑なだけ。
-
394
匿名さん
東横接続後は、稀にみる格差路線になりそうだな、ここ。
-
395
匿名さん
東横線の行先表示名が埼玉の駅になるのが、
早く見たい。(日比谷線はともかく)
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件