東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    ネガレスは、そろそろやめましょうよ。
    幸せに住んでいらっしゃる方も大勢いるのですから。
    負の感情は自分自身に戻ってきますよ。

  2. 404 匿名さん


    えらい、大人!
    こういう方が億ションオーナーになれるんだね。
    勉強しよう。

  3. 405 検討中さん

    本当に8割売れたのですか?
    その割に夜明かりが点いている部屋少ないですよね。

  4. 406 入居済みさん

    最近ぞくぞく入居中ですよ。
    電気は他のマンション、たとえばアクシスとかTRと比べても点いている方だと思いますよ。
    賃貸(売却済み物件)で30部屋くらい出ているので、それを考えれば、もっと売れていると思います。

  5. 407 匿名さん

    403
    幸せに住んでいらっしゃる方なら、
    今さら検討板を読んだり書き込んだりなさらないでしょう。

  6. 409 TR住民

    それよりいちいちTRを引き合いに出すのをやめて頂けませんかね。

    販売当初に完売しているマンションが、何でここと比べられなきゃならないんですか。

    うちは検討スレで話題にして頂く必要は全くないんですよ。全戸オーナー付きなんですから。

    近々投資物件としてどこかを買う予定で住民板も含めて色々見ていますが、こちらのスレを見る度に、○○のマンションだけは止めた方が良いかと思ってしまいます。

  7. 410 匿名さん

    正直な話、どうしても今、この辺りのタワーを買わなければいけない事情がある方なら別ですが、それ以外の方は麻布十番の2棟も含めて敢えて今、焦って買う必要はないと思っています。
    理由は価格が高過ぎます。ミニバブルを引きずっていて市況における適正価格と剥離しています。大手不動産だから下げずらいのは解るし、建てた時期も土地や資材が高騰していたからやむを得ないとは思いますが、港区の至近にこれだけタワーが乱立したら、資産価値はあまり期待出来ません。今後も港区は再開発が盛んなので、焦らなくもまだまだ建ちます。今後、建つタワーは土地や資材もかなり安くなり、今の市況にあった価格で売り出されると考えられます。この物件も中古で相場にあった適正価格で買えるでしょう。
    仮に竣工から1年建って希望の間取りが残っていたら新古価格で安く買えるかもしれません。
    いずれにせよ、私はしばらくの間、様子見に決めました。

  8. 411 匿名さん

    410さんへ

    ✕「適正価格と剥離」 ⇒ ○「適正価格と乖離(かいり)」価格は私の経験では「はくり」しません。
    ✕「港区の至近」⇒ ○「港区内」
    ✕「新古価格で安く買う」⇒ ○「新古物件を周囲の中古相場で安く買う」

  9. 412 匿名さん

    もうひとつ発見

    ✕「竣工から1年建って」→ ○「竣工から1年経って」

  10. 413 匿名さん

    >409
    TRってなんですか?過去レス見ても記述なかったもんで・・

  11. 414 匿名さん

    TRとは赤坂タワーレジデンスの略で、デベが森で場所は赤坂二丁目で、ここより一年早い完成と入居のタワーマンション。

  12. 415 入居済みさん

    >409

    申し訳ない。他意はありません。他人様のマンションあれこれ言うつもりはありません。
    でも、410は、業者でしょ。業務命令御苦労さま。
    今、神宮からCSかけた声援聞こえますね。
    ここはやはりワンダーランドだよ。

  13. 416 匿名さん

    411 412
    暇な人だね。

  14. 417 匿名さん

    410に同意。
    この不動産不況はこれからが本番。少なくとも2、3年はかかるね。

  15. 418 入居済み住民さん

    >>415 さま

    このマンションを愛するお気持ちは理解しますが、あまりに吹聴しますとネガレス達を助長させるだけだと思います。
    私もこのマンションを実需として購入し、貴方と同様満足していますが、発言が度を過ぎると事叩かれます(日本人の嫌な短所です)。
    お気に触ったらごめんなさい。

    >>417

    業界的にはそうだと思います。
    ただ、売りが一巡し、実需や賃貸で埋まってきたら良い部屋がなかなか出る物件ではないのも事実。

  16. 419 匿名さん

    411の、「港区内」への訂正は間違いじゃない?
    410は、港区の至近距離、の意味で書いたのだろうから。

  17. 420 匿名さん

    418さん

    だから売りが一巡し、実需が埋まるのに数年はかかると言ってるんでしょ。

  18. 421 匿名さん

    420さん

    だから数年という短期間ではなく、売却意思のない実需からすると10年後、15年後の事を言ってるんでしょ。

  19. 422 匿名さん

    ココは売れていない、売れている訳が無いだろ…

    こんなに景気悪いし、地合い悪化がこの数年スピード増す、これからさらにマンションは値下がりする。

    単純明解ーだろ、ココはまるで、窪池に建ったバブルの塔です。

    興味なくて見ているのでは無く-むしろ暴落ナンバーワンマンションになるだろうと思って見ているに過ぎない。多分私同様に覗いている面々ばかりと推察しております(笑)

  20. 423 匿名さん

    421さん

    だから数年様子見だと言っているでしょ。
    10年、20年先の話なんて誰もしてないよ。

  21. 424 物件比較中さん

    この板は検討板ですよね。
    私としては、10年後・20年後もどうなるか、気になるんですが。

  22. 425 匿名さん

    話の流れがわかって無い。
    410や417が数年先の話を持ち出して、それに対してどうだこうだ言っている中で、いきなり10年20年先の話に議論をすり替えるなと言ってるの解る?

  23. 426 匿名さん

    10年後、20年後が分かる人がいたら、苦労はない。

  24. 427 匿名さん

    ここのマンションは、庭に桜と金木犀が植えられていて
    都心、港区にありながら静かで四季が楽しめるところが気に入りました(^0^)

    お盆休み、シルバーウィーク以降も、しばしば引っ越しのトラックを見かけます。
    少しずつ新たな入居者がお引っ越ししていらっしゃるようですね。嬉しいです♪

  25. 428 匿名さん

    湾岸を除く港区で新築タワーを検討するとなると
    ここと、麻布十番の二つと、乃木坂パークハウス、アトラスタワー六本木
    あとどこかありますか?

  26. 429 匿名さん

    地所のパークハウスはこじんまりしてていい感じだと思いますよ。

  27. 430 匿名さん

    乃木坂パークハウス?
    ワンフロア二軒とか一軒だもんね。確かに相当こじんまりしている
    小規模が好きな人にはいいかも。

  28. 431 匿名さん

    芝のゴクレタワーは、忘却の彼方?

  29. 432 通りすがり

    もはや伝説的存在ですからな

  30. 433 匿名さん

    ネガレスの分類

    ①競合マンション営業マン組
    ②自己都合キャンセル手付取られ組
    ③億ションあこがれバーチャル組

    ①犯罪、②逆恨み、③まずは自分の部屋みてごらん、、、

    礼儀として何組か名乗ってから発言してみよう。

    僕は③組、、、ここでしかお金持ち評論家ぶれないので、、、
    許して下さい。

  31. 434 匿名さん

    >>433

    予想
    ① 3名(仕事とはいえナンギな事)
    ② 2名(こんなことでもしなきゃやってられない、憂さ晴らし、仕事なくなり手付けまで取られた)
    ③ 5名(嫉妬は人間の感情の中でも最も恥ずべき感情だけれども、何かをしたい)

  32. 435 匿名さん

    >434さん

    レスありがとうございます。
    統計的にそんな割合だと思います。

    ちょっと調べたのですが、1998年から現在までに販売されたマンションのうち
    1億円以上(いわゆる億ション)は約9500戸で、全供給戸数の2%、だそうです。
    年平均だと900戸いかなく複数戸買う人や再販業者もいるので実際のユニークユーザー
    はもっと全然少ないでしょう。
    東大合格者数より少ないですね、、、億ションはやはり狭き門です。
    ここの板見てて、気持ちが大きくなっていましたが、恥じ入るばかりです。
    ごめんなさい。退場します。

  33. 436 匿名さん

    乃木坂や六本木は敷地面積が小さく戸数も少ないのでこの赤坂とは比べないほうが良いでしょうね。
    やはり比べるなら麻布十番でしょ!
    住環境は麻布十番が近隣商業に対して赤坂は住居地域だから住環境としては赤坂が良いでしょう。
    その分、駅まではちょっと離れていますけど。
    こんな所にタワーマンションが出来るとは正直言って驚きです。
    東宮御所も丸見えですよね。

  34. 437 匿名さん

    アトラスタワー六本木以外は「買ってはいけないマンション」にランクインって、本当ですか?

  35. 438 匿名さん

    アトラスタワー六本木の策略に他なりません。世の中怖いですね。

  36. 439 匿名さん

    記事に書かれてる氏の理屈で言ったら、そもそも都区内でマンションは全部買ってはいけないってことになるからな。
    まあこのご時世だから、そう書いたほうが共感得やすいのは確かだけど。

  37. 440 sage

    >>439
    どういう理屈なんですか?
    アトラスタワーって、六本木もそんなに安かったんでしたっけ?

  38. 441 匿名さん

    AT六本木はS氏曰く 、真の一等地で駅近、ヒルズ、ミッドタウン、新国立美術館が全て至近。六本木にタワーが建つこと自体、今後も可能性が低いので資産価値も高い。
    だから値崩れが少ない価値のあるマンションらしい。
    それを裏付けるように竣工はまだまだ先なのに残っている部屋は残りわずか。

  39. 442 匿名さん

    アトラスタワー、地権者が六割近いのがちょっと気になる。

  40. 443 匿名さん

    90戸のうち事業協力者取得住戸が53戸ってことは、実際に売りだされたのは37戸ってことか。

    まぁ最近は港区にせよ渋谷区にせよ一等地はたいてい借地権ばかりだから
    地上権のタワーマンションは貴重かもしれない。

  41. 444 匿名さん

    わざわざ他のスレまで宣伝ご苦労様です。

  42. 445 匿名さん

    ここのスレは耳の痛い書き込みがあると、決まって営業とか妬みで片付けようとするから笑える。

  43. 446 匿名さん

    うーん、でもあのマンション、すぐとなりみたいな所に、もう一軒賃貸タワーマンションが建ってますよね?
    確かにミッドタウンが出来て便利になりましたけど、元々住宅街ではないですし、真の一等地はちょっと言い過ぎかな。
    駅の出口は確かに近い!それと駐車場保有率は高かった筈。後は?…よほど間取りが良かったのか?
    野村の東五反田もランクインしていないけど、あれも何故なんだろう。

  44. 447 匿名さん

    >>445

    なら、
    事業協力者が過半数のマンションを、買っても良いとする解釈の方がおかしい。
    管理組合の運営は地権者の意のまま。

    と、アトラスタワー六本木購入者に耳の痛いことをあちらのスレに書き込むと、
    あちらの購入者は「ご意見有り難うございます」とでも言うのかな?

  45. 448 匿名さん

    アトラスタワーは二棟のマンションが建替組合を結成し、旭化成がプロジェクトの中心となって建設しているマンション。
    ですので権利は所有権のはず。
    小生も購入を考えましたが、あまりに地権者が多いので今後の管理組合がどうなるのか、わからないやめました。
    まあ、管理組合にはあまり立ち入ったことがないので関係ないと思いますが。
    もう一つの懸案は、前に建っているパシフィックタワーとお見合いになることです(お見合い側の方が日当たりが良い)。
    やはり、タワーの目の前には何もない方がいいと思います。

  46. 449 匿名さん

    それに、ミッドタウン側のリュード六本木も取り壊されました。
    新しい高層マンションが建設されそう。
    挟まれてしまいます。

  47. 450 匿名さん

    447

    ATLUSはこちらと違ってもう完売するのでネガレス関係無いでしょう。
    書くなら書けば。でしょう。
    こっちは必死だから笑えるって言ってるの。

  48. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸