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購入検討中さん
[更新日時] 2014-05-12 21:52:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
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1027
匿名さん
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1028
匿名さん
こんなに便利な田舎を世間は求めてるから、人気があるんですね!不便な都会だと、わざわざ住む意味が薄いですしね。
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1029
匿名さん
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1030
匿名さん
こんなに便利な田舎を世間は求めてるから、人気があるんですね!不便な都会だと、わざわざ住む意味が薄いですしね。
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1031
匿名さん
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1032
匿名さん
多分特定の場所に近い都心はいっぱいあるし、そこと比べると遠いだろうね。
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1033
匿名
>1026 京急沿線にヤンキーなんて最近はいねえーよ、いつの時代のイメージだけを語ってんだよ!! ムサコが貧相で治安も悪いからって、僻んで京急沿線を巻き込むんじゃねえーよ!!
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1034
匿名さん
武蔵小杉から都心までの距離は世田谷や中野と同じぐらいでしょ。
普通に便利。
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1035
匿名さん
渋谷の中心は道玄坂。
東横線渋谷駅も湘南新宿ライン渋谷駅も道玄坂へは死ぬほど遠い。
一方、横須賀線にしても東京駅や新橋は大深度地下。
総合的に判断すれば大して便利ではない。
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1036
匿名さん
世田谷、中野も、便利だと思わないけどね。
感覚が違うのかもしれませんね。
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1037
購入検討中さん
>1035
まるっきり総合的な判断じゃない(笑)
道玄坂って。
そんなにいかないし。
総合的じゃなくて個人的な意見として捉えてあげるよ。
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1038
匿名さん
>1034
そうですね、川口にそっくり
そごうもア リオもタワマンもあるし
川付近で、風が吹くと電車止まるのも似てますね
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1039
匿名
品川に10分で行けるし、渋谷にも13分で行けるから便利。
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1040
匿名
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1041
匿名
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1042
匿名
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1043
匿名さん
武蔵小杉を正しく理解できない人たち、頑張れ!
君たち自身の理想郷に住めるようになることを応援するよ。
わざわざ武蔵小杉のスレにやって来て誤解を産むような行為は止めてね。
それから武蔵小杉に興味を持ってくれている人は自分たちの目でしっかり判断してね。
あとから理想と違ったなんて痛々しいボヤキは無しよ。
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1044
匿名さん
>1039
>品川に10分で行けるし、渋谷にも13分で行けるから便利。
新川崎と似てますね
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1045
匿名さん
たまに出てくる意見だけど、本当に住んでみないと分かりづらい街ではあると思うね。
通勤を例にとっても、都心からの距離は確かにある。
しかし同じ都心へ向かうにも目的地次第でだいぶ印象が変わるよね。
不思議と地図上では近いはずが遠く感じたり、逆に距離があるのに近く感じたり。
急行/特急に乗るか、乗り換えが発生するかしないか、時間帯などでも印象が変わるし。
やっぱりちゃんと確認して自分が納得できる範囲か否かと言うことかな。
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1046
匿名さん
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1047
匿名
ララテラス繁盛してますね。
やっぱり需要あるんだね。
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1048
匿名さん
ららテラスの2階より上は、1階のように混雑する性質のテナントではないよね。
7日の16時頃にぶらっと入ってみたけど、各店舗にほぼ人がいて、十分繁殖していると思ったよ。
特に無印はいつも人でいっぱいだね。
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1049
匿名さん
とりあえず偽蒲田を削除依頼してしばらくアク禁にするまでは、マジレスしても無駄。
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1050
匿名
〈1046
テキトウなこと言うなよ。
さっき行ったら混んでたぜ。
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1051
周辺住民さん
>1050
頭おかしい奴だから仕方ない。許してやって。
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1052
匿名さん
まー、可愛い嘘じゃないですか。嘘でもつかないと今の小杉にケチをつけられないということですから。
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1053
ご近所さん
自分も4月中旬に行きましたけど、
東急スクエアはレストラン以外は確かに空いてました。
食品街に人がいないので、大丈夫かな?と思いました。
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1054
周辺住民さん
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1055
物件比較中さん
セントラルの三角コーナーは今後どうなるんだろ?
絶好の場所だし、新しい商業施設の計画とかでないかしら?
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1056
匿名さん
ららテラス土日はまだ人多いね。
てか土日に人来なかったらヤバいでしょ。
平日はたしかに人いない。
その辺が川崎とかとは違う感じかな…。
平日に集客できる街ではないよ。
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1057
物件比較中さん
平日までごった返されたら住む人間がたまらんでしょ。
アホちゃうか。
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1058
匿名さん
オープン当時にイチゴ大福の行列でオバサマグループの会話を立ち聞きしましたがコアタウンとマークイズ、ヒカリエと比較されてましたよ。マークイズより使い勝手がよいそうです。
やはり東急信仰は根強い。
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1059
匿名さん
武蔵小杉に限らんけど世の中的に東急信仰は薄まってきてるよな
最近東急がオープンした商業施設なんてどこも三井のパクリやないですか
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1060
匿名さん
東急沿線の保守的な女性は一生のほとんどを東急沿線で過ごすよ。うちの親族も新宿より北側は北方異民族のような話し方する。
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1061
匿名さん
>1057
今、平日空いてるようでは、グランツリーの開業で悲惨な事になりそう。。
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1062
匿名さん
>1058
立ち聞きとか相変わらず品が無いですね。
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
>1061
逆じゃないですか?
グランツリー完成後の方が平日も相乗効果で客が増えると考えた方が自然かと。
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1065
匿名さん
今は良いんだけど、人口減の時代に、都心に遠いこの立地で、
いつまで需要が続くか心配。
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1066
周辺住民さん
正直遠方からたくさん来て欲しくないんだよね。
自分達な生活が便利になるのは嬉しいんだけど。
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1067
匿名さん
大規模商業施設はいいんだけど、
人が来なきゃ、そこからすぐ治安悪化につながるのがねえ。
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1068
購入検討中さん
十分、都心から近いでしょ。
お前の言う都心から近くは何処だ?
逃げんなよ。
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1069
匿名さん
-
1070
匿名
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1071
匿名さん
確実なのは山手線内又は、山手線主要駅10分以内じゃないかなあ。
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1072
匿名さん
会社や飲んだ後、タクシーで気兼ねなく帰れる距離じゃない?
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1073
匿名
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1074
匿名さん
わけがわからん、都心に近いからなんなんだ?近い遠いなんて個人の尺度はどうでもいい。
ここは東京品川と新宿渋谷そして横浜を結ぶ交通の要所だから勝ち組なんだよ。
都内にいくらでも単発タワーを乱立してるエリアはあるけどどこも地域としては再生してないからね。
ここを上回る成長エリアなど都心にあったかな?
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1075
周辺住民さん
寝る前にここ覗くと、レス数多くて、なんか安心するー。
あと10年は安泰だなー。
お休みー。
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1076
匿名さん
人口減の時代だから、これから、都心に近いところに住むところいくらでも出てくるでしょ。誰も好き好んで、長い通勤したくないよね。だから、都心から遠いこのエリアは将来、心配。
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1077
匿名さん
>1074
東京からも横浜からも遠いよ。
中途半端。どっちでも良から、もっと近ければ良いんだけどね。
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1078
匿名
-
1079
匿名さん
都内で、ドアtoドアで通勤15分のところ。帰りは、天気が良ければ、歩いて帰ったりするよ!
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1080
匿名さん
ここの価格なら、都心に近くても、もっと資産価値が安心なエリア買えるんじゃないの?
坪300くらいするでしょ??
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1081
匿名さん
川崎のヨーカドーは全国でも優等生らしいから
四方から集客が見込めるグランツリーには相当ちからが入ってるだろうね
自分は周辺道路の交通マヒが怖い
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1082
匿名さん
都内だからって大規模SCが駅前に揃ってるとか少ないからね
タイムリー再開発の武蔵小杉だからこそ成しえた部分もある
新川崎みたいにバブリーな土地価格に翻弄され今だ半ば塩漬けな場所もあるし
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1083
匿名
1079、なるほど。でもなぜここの掲示板を見てる?
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1084
匿名さん
こういう場所は東京や新宿にあるような店を連れてきたんじゃダメなんだよ。
何で吉祥寺伊勢丹が閉店に追い込まれたのかもう少し学習しなくちゃ。
吉祥寺で生き残っているのは結局独自路線の店だろ。
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1085
匿名さん
結局新住民って、自分で街を良くしようなんて思ってもない。
施設が勝手にできていくことを、我がことのように自慢気に語るだけ。
なんか地元のイベントや企画に主体的に関わったか?
街を良くしようとするために、何かしたか?
エリマネの活動とか関心ある?
ここの書き込み見るたびに、小杉万歳書いてる連中の表面的な発言に吐き気がする。
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1086
匿名さん
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1087
匿名さん
都内通勤はもっと便利なところたくさんある。
ただし、便利なところの駅近は、本当に高いから。
安いのは、新しいメトロ駅だったりで、何もないし、改札遠いし。
また、都心から遠くて商圏として確立している所も他にたくさんある。立川とか厚木とか。ただ、遠すぎる。
ここは、週末楽しい。
今週は、渋谷・新宿。来週は、鎌倉。翌週は、みなとみらいみたいな。
新幹線も成田もあまりストレスなく使えるし。
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1088
匿名さん
価格の割に、通勤遠いのが厳しいね。
割高に感じる。
せめて、この価格なら、多摩川を渡りたい。
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1089
匿名さん
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1090
匿名さん
1088 やはり、多摩川をあえて超えないからこそ、ここの暮らしやすさ(スーパー等の充実など)、JR線の利用(鎌倉・品川・東京・成田)を享受出来る。
多摩川を中途半端に超えることは、あまり意味がない。
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1091
匿名さん
>1086
なるべく小杉の街を良くしたい思って活動している新住民です。
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1092
匿名
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1093
匿名さん
>1090
鎌倉と東京?
どっちも中途半端に遠くて、使えないと思うんだけど。
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1094
匿名さん
>>1093
あんたにとってはな。
俺にとっては便利。
そういう人が多いからここが売れる。
それだけの話だよ。
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1095
匿名さん
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1096
申込予定さん
嫁の実家至近、私の実家も乗り換え無しで行けて、通勤時間はこれまでの約半分に短縮、駅徒歩5分圏内、商業施設目の前。
嫁の働き場所は武蔵小杉で十分供給アリ。
歩いて多摩川、等々力の自然。
私にとっちゃこれ以上の条件ない。
こんな人が選ぶ街では?
格うんぬん言ってても。自分の条件合わなきゃそりゃ魅力ないっすよ。
車の好き嫌いの話より、掴み所の無い話になるわ…
なんでこの人、頑なに否定してんだろ?みたいな感覚で見てます。
ある意味ツボにハマって笑わせてもらってます。
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1097
匿名さん
マイナーだと思うけどね。同じ価格なら都心に近いエリアを選ぶのが、メジャーだと思うよ。
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1098
申込予定さん
メジャー、マイナー(笑)
あなた自身はメジャー?
この掲示板に時間を死ぬ程割いてるようでは独立リーグの控えっぽいけど
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1099
匿名さん
都心からの距離が、致命的だよね。
人口減ってくのに。資産価値があるうちに、売り逃げして、
都心近くへGO!
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1100
匿名さん
武蔵小杉に限らす、郊外物件は、今後、厳しいんじゃないの。
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1101
匿名さん
本当に都心に近いといいんだけど、中途半端だとかえって不便なとこあるんだよねえ。
あと、便利な都心はやっぱり高い。あと都心は失うものもあったり。
価値観の問題。
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1102
匿名さん
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1103
物件比較中さん
人口は何人まで減って場所はどこが減るんでしょうね?
エリアをピンポイントで狙って、物件価格ぶっ叩いてやりましょうよ兄貴。
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1104
匿名さん
小杉と比較しても駅前で綺麗に整っている住宅地を挙げてみます。
豊洲、勝どき、六本木一丁目、広尾、大崎、みなとみらい、赤坂、品川駅港南口、センター北、南、川崎駅西口、
価格、利便性、きれいさ、環境、私にとってバランスが一番良いのは武蔵小杉です。
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1105
匿名さん
>1099
文面からすると、一回は小杉を買ったんですか?
最初から都心買ってた方が、それこそ良かったんじゃ…
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1106
匿名さん
その中なら、勝どきにしておいた方が、都心に近いから資産価値安心じゃない?
勝どきなら、買えるでしょ。
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1107
匿名さん
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1108
匿名さん
通勤時間だけ見れば山手線主要駅の徒歩圏物件と差はほぼない。
さらに物件の広さや方角、日常の買い物の利便性などの条件を合わせたら、比較するまでもなく武蔵小杉は都心よりも全然安いよ。
最低でも坪50は違うんじゃないの。
深夜のタクシー代では差額の元なんて取れるわけもないし、ここはまだまだお買い得。
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1109
匿名さん
ここは何故か住んでる人が自分の地域を叩く珍しいとこだからなぁ。
そういう意味では豊洲とは真逆。街の性格的には似てるのに。
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1110
匿名さん
1106 勝どきって行ったことある? 何にもないよ。
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1111
匿名さん
1109 豊洲 似てないでしょ?
値段が似てただけでしょ。
それこそ近くて遠いみたいな。
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1112
匿名さん
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1113
匿名さん
価格は似てたのに、オリンピックで、差をつけられた感じ。
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1114
匿名さん
1112 ここがなかったらどこがあるの?
生活利便性の話だと思うけど?
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1115
匿名さん
生活利便性なら、大して変わらない。
勝どきの方が、銀座も近いし、病院なら近くに聖路加もある。
何より、都心が近い。
10年後の資産価値で、かなり差をつけられていると、予測。
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1116
匿名さん
横浜、川崎勤務で都心も楽しみたい人たちがいる限り、
人工減でも武蔵小杉が廃れる可能性は低い。
むしろ街の利便性向上で他の郊外とは一線を画する街となりそう。
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1117
匿名さん
>>1115
でも勝どきは坪360だからな ここはシティタワーでも坪320だから
坪360の地域が武蔵小杉を相手にするなんて余裕が無いのね
本来、ライバルは大崎とか大井町ぐらいでしょ
ここは所詮川崎市なのに勝どきが出てくるなんて
武蔵小杉もずいぶん地位が上がったもんだ
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1118
匿名さん
オリンピックで差はついたかもしれないけど、その後の供給過剰リスクはどちらが高いかですね。それに駅や路線のキャパが釣り合わないと、都心に近くても大変ですが今後解消の目処って計画されてるんでしたっけ?
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1119
匿名さん
小杉の街自体で利便性が上がったと感じたこと。
再開発で。
・横須賀線の新駅ができた。
・図書館が綺麗になった。
くらい。
飲食店増えるのはウェルカムだけど、スクエアやララの中のだったらあってもなくても同じだけど、ダイソーやMUJIとか、普段使いできるとこはありがたい。
金太郎飴みたいなテナントになるんだったら、行政と施設運営者がタッグを組んで、若者や第二キャリアで店始める人たちに格安で場所を提供するテナントビルの方が魅力が出たかも。
野心溢れる飲食店や雑貨屋。
こっちの方がエッジーなコンセプトで面白いし、人が来る街になったかも。
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1120
匿名さん
>1119
確かにどこにでもあるテナントより、
小杉で挑戦を始めた人々が経営するテナントが集う、
って方が面白そう。
ソフト力がありそうです。
ナチュラとかに人が群がる現状を考えれば、
いろんなスタイルの飲食店が集う施設は当るかもですね。
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1121
匿名さん
>>1115
目利きが悪いのね。
きっぱり宣言しておくけれど勝どきの10年後の価値は間違いなくガタ落ち必至です。
武蔵小杉のインフラは底が厚い。
値崩れしづらい環境にあるってことです。
分かるかな?
分からないだろうね?
デベロッパーの利益と内需拡大の為に勝どき買って下さいね。
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1122
匿名さん
>>1119
今はまだ金太郎飴的な店舗で十分な気がするけどな。
チャレンジするような店が出てくるのは、グランツリーまでが完成してから後のことかと。
それこそ三井の関係者が言うように、武蔵小杉には何も無かったのだから
現在はその土台を作って全体的に底上げを行っていく段階のように思う。
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1123
物件比較中さん
10年後なんて誰も分からない。
生きてないかもしれない。
よく断言できるな。
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1124
匿名さん
小杉から都内まで最速で一分かからないじゃん
僕のレクサスで信号さえ無視したら30秒で橋向こうに着くよ
しかも一等地の田園調布、自由が丘というこの完璧なロケーション
土地価格が落ちるシュミレーションは全く想像出来ない
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1125
匿名さん
チャレンジするような店が来るには時間がかかるね。
居抜きで開店できるのはアオキや焼鳥屋のような余りに古い建物しかないからね。新しいビルだと初期投資を回収する頃には店は下り坂の可能性が高いよね、それこそ誰にもわからない10年後の話し。
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