横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

  1. 101 匿名さん

    >100
    そう思ってるのはあなただけでしょう。
    駅直結してなくて、シネコンもない、
    キーテナントはイトーヨーカ堂&アカチャン本舗のショッピングセンターじゃ、
    行く末は見えてるのでは?

  2. 102 匿名さん

    テナントだけしか見えない発想は可哀想だなぁ

  3. 103 匿名さん

    狭い商業地域にシネコンでこれ以上集客を増やせば地元住人には暮らしにくい街になりそう。
    せっかく鉄道利便性が優れているのだから取捨選択して施設を誘致すべきでしょう。






  4. 104 匿名さん

    >95
    エキセントリックな書き方してた人間に、頭おかしいなんて言われる筋合いないね。
    自分で以前ポジを代表して的なことを書いてたと記憶してるから、
    そこまでいうんだったらしっかりポジの妄言を仕切ってよって、言ってるの。
    パークおばちゃんなんてどうでもいいの。
    叩かれてるやつを挙げてセンスがないね。

    シネコンの現状を考えたり周囲のシネコンの状況を見ずに、
    単に自分たちが欲しいからとシネコンを連呼する。
    そういう非現実さが意見を誘発するんだけどね。
    そういう意見をネガとレッテルを貼って遠ざけるのがパターンだけど。

  5. 105 匿名さん

    武蔵小杉って電車の便、言うほどよくないです。特にJRは最悪。
    ところで普段からよく電車を使われるのですね。いちいち面倒じゃないですか?特に雨の日や寒い日。電車の車内もオヤジの息クサイです。車もってないのですか?

  6. 106 匿名さん

    通勤で車使うのか?

  7. 107 匿名さん

    煽りにマジレスカコワルイが…。

    >>105
    クルマで通勤出来る人はこんな街に住んでないでしょ。
    小杉にマンション買う奴なんて所詮はちょっと給料がいいだけのサラリーマン。
    俺たちは雨の日や寒い日でも会社には行かなきゃならないが、俺たちの身分では東京方面へはクルマ通勤出来ない。
    逆方向なら出来る場合もあるけどね。(俺は今それ)

    逆に言えば、小杉にマンション買えるだけの高給取りの勤め先は事業拠点が一箇所ではない上場企業であって、小杉に住んでおけばどこに異動しても長時間通勤や乗り換えでしんどい思いする可能性が低い。
    子どもの進学先もここは非常に選択肢が広いし、夫婦の実家とのアクセスに利便性を感じる人も多いだろう。
    さらには、もし通勤しきれない遠方への異動で売却を考える時も、駅近の流動性の高さは色々と有利。
    そういう事を考えている、慎ましやかなサラリーマンのための街が武蔵小杉なのだよ

    >>105は会社経営者や士業や地主と言った、ずっと同じところに住んでいられるお金持ちなんだろうねえ。素直に羨ましい。
    鉄道利便性が低い駅のさらに駅遠でも、全てクルマで用が済み、家を売る事も考えなくていい連中に俺たちは勝ち目がないよ。

  8. 108 入居予定さん

    前半部分に同意。

  9. 109 入居予定さん

    シネコンはまだ早い。
    もっと基礎固め(?)してからでないと、こける。

  10. 110 匿名さん

    武蔵小杉にもコストコとかIKEA、あるいはアウトレットモールがあると、とっても便利ですよね~。アリオとご近所にすれば、注目のお買い物スポットになりますよね(^^)。ぜひ誘致してもらいたいですね。

  11. 111 匿名さん

    シネコンは事業的に考えたら不安面が大きいけど
    個人でいえばそりゃ欲しいよね
    夜中にふらっとレイトショーで映画見れたら最高の生活だと思いませんか?

  12. 112 匿名さん

    だから新丸子に映画館3つあったのに今更欲しいとか

  13. 113 匿名さん

    昔の話だろ?
    新住民はそんなの知らんし、仮に今あるとしても設備雰囲気運営管理の全てにおいて話にならないほど古くてしょぼけりゃ誰も使わないからやっぱり潰れるよ。

  14. 114 匿名さん

    ララテラス4階とスクエア4階ってデッキ通路で繋がってるんですね
    ちょっと感動しました
    それにしてもララテラスはガールズ向け過ぎですね
    男性はたまに無印行くぐらいでしょうか
    やっぱり武蔵小杉にはGUが必要だと感じました
    絶対にグランツリーに入って欲しいです

  15. 115 周辺住民さん

    guは私たち低所得者の味方ですよね。

  16. 116 周辺住民さん

    GUは出来ても行かないな。。

  17. 117 匿名さん

    若い学生さん達はみんな、グランツリー武蔵小杉のことを、略して「グラム」って呼んでるそうですね。(^^)
    息子達にグラツリって言ったら笑われました。(笑)
    なるほどです。知ってました?

  18. 118 匿名さん

    シネコン作るなら、環境調査と住民説明会やり直しですね。
    届出は営業時間が23時までとなっていて、その前提で説明会を開催しています。
    23時で閉まる映画館なんて商売にならないですからね。。。

  19. 119 匿名さん

    シネコンが入ったらお店が減っちゃいますね。
    残念です。

  20. 120 周辺住民さん

    どうせたいした店じゃないでしょ。

  21. 121 ご近所さん

    全店舗が明らかになるのは9月くらいだろうからそれまでは我慢だね。

  22. 122 周辺住民さん

    シネコン期待してないけど、確定ならラッキーだな。

  23. 123 ご近所さん

    ララテラスくそだった。
    あんなしょーもない店集めてどうすんだろ?
    どうせなら、デカイホームセンター作ってほしいなあ。

  24. 124 匿名さん

    >118
    グランツリーにシネコンが入るってわけじゃないみたいですよ。
    別の施設を新たに作るそうです。そこの部分だけ深夜営業ですね。
    説明会、楽しみですね。大賛成します。

  25. 125 匿名さん

    >>124
    そりゃ何年後どこにどんなもの作る話だよ...。
    苦し紛れに適当な事言ってるんじゃないよ。

  26. 126 匿名さん

    GUはいらない。安っぽすぎる。

  27. 127 匿名さん

    >125
    またネガが湧いていますね。
    後ろ向きの人生 楽しいですか?

  28. 128 匿名さん

    >123
    でかいホームセンターは日吉の先の高田駅辺りで
    島忠が建設中だよ
    今年冬開業らしい

  29. 129 匿名さん

    またエキセントリックポジが、ネガにされてるよ。
    最近のこのスレは面白いわ。

    ラゾーナの109シネマが、最上階でフロアのどれくらい占めてるのかな?
    あんな広さを割けるスペースないのに、何をグラツリに期待してんだか。
    しかも2フロア以上のシネコンは俺は知らないけどな。
    ネガのポジ成りすましか、ポジがいろいろなネタを散らしてできてもできなくても
    ネガを貶めるためのネタを仕込んでるのか。
    普通に考えたら、グラツリにできるスペースはないかな。

    それより、いよいよ中途半端になったフーディアムをどうにかしてほしい。
    どうやら、イオンも滋賀かどっかでEDLP店舗始めたみたいだから、
    フーディアムの2フロアをEDLP店舗にした方がエッジがきいていいかもね。

  30. 130 匿名さん

    フーディアムで買い物してる姿を近所のママ友に見られたら恥ずかしいな
    今までなら近いってことで理解されてたんだろうけどね

  31. 131 ご近所さん

    小杉に必要なのはドンキとコーナンだよ
    OKストアーも良いね
    ディスカウントとホームセンターないからね。アウトレットモールあればもっと良いけど。

  32. 132 匿名さん

    >>126
    guはユニクロよりシルエットがタイトでお洒落なのは
    ファッショニスタの間では常識ですよ
    たとは生地が劣化してでも短丈のタイトシルエットのguシャツを買う
    センスの良い人はみんなgu買ってます

  33. 133 入居予定さん

    GUは安っぽい。イメージは良くない。グランツリーが目指していると思われるものとは違う。
    来てほしいのは、ZARA。
    ZARA呼べたら、本物。

  34. 134 匿名さん

    今度はファストファッションねたでネガってんのか。ZARAとかguとか安物店ばかり。武蔵小杉住民を馬鹿にするなよ。

  35. 135 匿名

    ほっとけよ。勝手に発展するからそれなりの店は来るよ。川崎とは違う。

  36. 137 匿名さん

    ZARAが安物店? そうかもしれないけど、それなりのところしか出店していない。
    年収2千万なら許す。出なきゃ、知らなさすぎ。

  37. 138 匿名さん

    ZARA出店するよ。
    キッズも入るからそれなりの大きさになるのでは?ZARA HOMEは入らないけど。
    ソースは聞かないでね。

  38. 139 匿名さん

    zara来るんだ、うれしい。

  39. 140 匿名さん

    guは安っぽい高校生向けファッションに見せかけて
    たまにイタリアトップブランド級のタイトシルエットの神アイテムが出てきます
    世間ではいまだguの価値は理解されてませんが
    武蔵小杉グランツリーにguが入れば東横線のお洒落若者にguの真価が理解され
    大ブレイクすると思います

  40. 141 匿名さん

    シマムラだっておしゃれに着ることはできる。
    そういう話をしているんではない。

  41. 142 匿名

    横須賀線の改札ですがリッチモンドホテル横の通路突き当たりにあったら便利なんですが、自動改札だけの無人改札とか設置はできないものですかね?

  42. 143 匿名

    ZARAなんて溝の口丸井にもアリオ橋本にもあるじゃん
    ペラペラだし

  43. 144 匿名さん

    >142
    既に検討済み。無理です。
    以上

  44. 145 匿名さん

    ZARAとかguとかしまむらとかドンキホーテみたいな、どこにでもある安売りチェーン店なんかいらないです。グラ武のSCとしての質を下げますし、客層も悪くなりますから。

  45. 146 匿名さん

    だいたいZARAとか島村に、年間何回行くかって考えりゃ、すぐに答えがでるわな。グランツリーには要らない。

  46. 147 匿名さん

    じゃぁ、毎週のように行くってどこ?
    イトーヨーカドーならそうかもね。
    グランツリーに相応しいっていうのはそういうとこかな。

  47. 148 周辺住民さん

    だったらドンキホーテだね。

  48. 149 匿名さん

    バカじゃないのzaraはいらないで何が入るの。
    オンワード樫山のしょぼい店舗のほうがいいってこと。
    どっちもダメってこと。
    ソラマチとか以上を期待しているのか?

    年収2000万以上あんだったら、もっといいとこ住め。

  49. 150 匿名さん

    TBSの朝番いっぷく で住みたい街 ”武蔵小杉VS吉祥寺 頂上決戦” って放送されたみたい。
    見たかった。 最近あちこちで武蔵小杉やってるみたい。
    もはや世間では吉祥寺と張り合う人気の街と言う見方なんですね。

  50. 151 匿名さん

    >住みたい街頂上決戦「吉祥寺VS武蔵小杉」 “女性”のための
    >新商業施設オープンで生まれ変わる人気の2つの街を特集。

    吉祥寺とタイマン・・・
    昔の武蔵小杉知ってると信じられないですね

  51. 152 匿名さん


    >>138

    その他の店舗を教えてください。
    (妄想で結構ですので。。)

    ソースは聞きません(^^;)

  52. 153 匿名さん

    TBSいっぷく 録画みました 全国放送でこの大プッシュ凄いですね・・・

    ■武蔵小杉人気急上昇の理由 ママが喜ぶ子育ての街へ

    ララテラスオープン3500人の行列
    ベビーカーだらけ
    子連れに住みやすい
    子育て友達がいっぱい
    道路が幅広で舗装、ベビーカー移動しやすい
    駅の改札から段差がなく入れるララテラス
    赤ちゃん用給湯器
    ベビーカーのまま入れる美容院
    ベビーカーのまま入れる中原図書館
    街全体が子育て世代に配慮されている
    交通利便性
    等々力緑地&多摩川
    まとめ「吉祥寺も武蔵小杉もどっちも住みたいよ」

  53. 154 匿名さん

    TBS情報は誤報だらけですよ。
    テレビだからって、そんなのまったく信じません。
    じゃあ、ニュースリリースのソース 、全てだしていただけますか?

  54. 155 匿名さん

    >138
    ららテラスの時にも早期に店舗名を提供くださった方?
    いずれにしてもグランツリーの多店舗をご存知でしたら提供くださーい。

  55. 156 ご近所さん

    ママ友いっぱいって

    もめそう。

    そもそも小学校がプレハブだし。

  56. 157 匿名

    もはや野次馬が悔しさ紛れにネガる掲示板ではないよ。
    街がよりよくなる意見交換の場にしましょうよ。

  57. 158 匿名さん

    吉祥寺はしょせん23区外の郊外地方都市ですからね、武蔵小杉とどっこいでしょう
    まだまだ3Aと戦えるレベルではありませんね

  58. 159 周辺住民さん

    そういうあなたはどちらのお住まい?
    その街は何位?

  59. 160 匿名さん

    3A? 眼中にないね。

    足立、我孫子、朝霧高原

  60. 161 匿名さん

    ららテラスの成城石井せっかく22:00まで開いているのに、
    他が21:00で閉まるから、21:00以降は南口改札からの導線が遮断されて、
    わざわざ東口方面外からの入り口へ回りこまなきゃならない。
    あれは帰りの遅い客をだいぶ取りこぼしていてもったいないなあ~。
    せめて22:00まで南改札から中央抜けて直通で行けたらもうちょっと便利なものを…。

  61. 162 匿名さん

    武蔵小杉凄い、、毎日のようにテレビの話題になってる。
    今日もドン小西の武蔵小杉の奥様ファッションチェックの撮影してました。
    今一番話題の街見たいですね。
    多摩川挟んで田園調と全く新しい都市型生活空間の出現と言うことで話題スポットみたいですね。

  62. 163 匿名

    鼻が高くなりますね!

  63. 164 匿名さん

    つか、テレビで見てガックリランキング1位だろ(笑)
    ショボいし狭いし小さいし、、
    特に美味しいものもないチェーン店舗ばかり、
    デパ地下グルメも川崎蒲田溝の口日吉鶴見に劣るとか(笑)

  64. 165 匿名さん

    かわいそうな人。

  65. 166 匿名さん

    そうだね、テレビ見てくるようなミーハー来客による混雑が
    はやく落ち着いて普段使いできるようになって欲しいよ

  66. 167 匿名さん

    小杉の勢いもう止まらないね、嫉妬買いかやはり。ショボイ連呼やついるね、タワマンもショッボイか。

  67. 168 匿名さん

    吉祥寺と小杉?
    小杉が勝てるのって、駅周りの建物の年数の新しさくらいじゃん。
    アーケードに、小汚い飲屋街に、小笹の羊羹に佐藤のメンチカツ。
    小杉が勝てる要素なんてないね。

    小杉なんて勤労、社畜世帯がリタイアまで過ごす街だよ。
    俺はリタイアするか子供が自立したらさっさと小杉からおさらば。
    こんな人工物で成り立ってる街のどこに魅力があるんだよ。

    マスコミ信仰があるからマスコミに権威があるんだが、
    マスコミ礼讃なんて己の見識の浅さを披露してるのと同じ。
    マスコミがどうとか、恥ずかしくて言えない。

  68. 169 周辺住民さん

    >168
    てか、そうゆうこと書いてるあんたの方がよっぽど恥ずかしいよ。

    お子さんかわいそう。。

  69. 170 匿名さん

    >168
    悔しさみえみえ、同情しますよ。頑張ってね!

  70. 171 匿名さん

    CGMが氾濫してる中で、マスコミがどうとか言ってるのは、
    インターネット普及前のテレビ、雑誌から受動的に情報を得ている世代の証。
    これだけマス広告が効かなくなったと言われる中で、
    マスコミ万歳できてるなんて前近代的すぎ。

    住みたいラインキング上位の街をもっと歩きなよ。
    あまりの落差に小杉がショボいのわかるから。
    デベがあてがった施設ばかりで、
    歴史もなく人間の人間くさい営みも感じない無機質な街だよ。
    全く胸が躍らない。
    新丸子や元住吉の方が百倍魅力的。

  71. 172 匿名さん

    >170
    MST住んでるってばさ。
    レジやSFTには負けたけど、資金効率よく物件買って住んでる部類だよ。
    残念だったね。

  72. 173 匿名さん

    >>168
    マスコミとデベに騙され、住んでみて後悔しましたってか。
    己の不明を恥じるんだなw

    ふ‐めい【不明】 [名・形動]
    1 はっきりわからないこと。明らかでないこと。また、そのさま。「―な点を質(ただ)す」「国籍―」
    2 物事を見抜く力のないこと。「―を恥じる」「すべて私の―のいたすところ」

  73. 174 匿名さん

    欲しい物件の倍率を下げたくてネガる。
    高くて手が出ないから悔しくてネガる。
    ショボい街が調子に乗っているからネガる。

    これらはまだ分かる。

    住んでみて満足できないからネガるってのは、理解できない。
    自分の判断力の低さを自ら晒しているようなもので、もうこれ以上ないくらいに恥ずかしい事だと思うんだけど。
    況してやマスコミやデベに騙されましたって人をよく見るけど、僕はアホですって自慢しているようなもの。
    そんなアホには住んでいて欲しくないので、リタイア後と言わずすぐにでも出ていって欲しいな。

  74. 175 匿名さん

    おや、ネガの涙の絶叫。
    悔しいのですね。もう武蔵小杉はあなたのは十字架になってしまったのですね。
    アーメン。

  75. 176 匿名さん

    168さんは“勤労・社畜が住む街”って言ってるから納得ずくで買ってますね。まあ色々事情があるんでしょうけれど。
    こんなところで文句言っても何も改善されず、納得して住んでる人の気分悪くするだけなのに、何がしたいんでしょうかね。
    可哀想なのは、彼がこの街の良さを味わえていないこと。成長中の街に住めるってのは楽しいことだと思うんですけど、彼には向かなかったんでしょう。不幸な事例を学ぶには適切な案件かもしれませんね。

  76. 177 匿名さん

    ネガ住民かわいそう

  77. 178 周辺住民さん

    ネガ住民はどこに住んでも不満がででくるんじゃない?そうゆう性格なんですよきっと。
    会社にも口を開けば不満ばかり言ってるやついるけどそうゆうのと同じ。

  78. 179 匿名さん

    そうです。ポジティブに行きましょうー!
    そういえば明るいニュースがあります。

    武蔵小杉に映画館がやってきますね!(*^▽^*)
    4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターでいるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてもう一回書いちゃいました。\(^o^)/

  79. 181 匿名さん

    168さんは人工物が嫌いなんですね。
    ではリタイア後はタワマンを出て富良野の原野で余生を過ごしてください。
    人工物を使わないと釘も打てずモルタル仕上げも出来ず家具も食器も、それどころかこれらを作るための工具もいちから全て手作りになりますが、頑張ってくださいね。
    生きているうちに人工物のない生活が実現できるといいですね。

  80. 182 ご近所さん

    小杉と吉祥寺じゃベクトル違いすぎるだろ
    川崎なんかは薄汚く臭いがロケーションを生かした利便性追求の地。
    そこへ東急と三井中心になりオシャレスパイスをふりかけたらこうなった。

    吉祥寺、ニコタマ、タマプラ?が羽田まで時間どんだけかかるんだ?
    重要なのはロケーションの良さという利点は永久に不偏。例として原発危機さえ乗り越えた。
    イメージ先行でイミフに作られただけの街とは手堅さがダンチなんだな。

  81. 183 匿名さん

    液状化危険地帯なのに何が手堅いのか?
    イメージ先行は武蔵小杉だろ。
    その中で行ってみてガッカリは小杉だけだぞ。
    緑もないし

  82. 184 匿名さん

    だから、渋川を活かして、目黒川や裏原宿(川ないけど)や高瀬川沿いのようなエッセンスを持ったお洒落なところを作らんと。
    雑貨屋やカフェが似合って緑と水がある処として。

    コンクリートだけではねえ。

  83. 185 匿名さん

    羽田空港近いか?
    試しにバス使ったら一時間以上かかって以来品川経由なんだけど成田と大差ないのだが。

  84. 186 匿名さん

    というより、羽田勤務なら川崎とか京急鎌田あたりがもっと便利だけど。
    羽田を引き合いに出して武蔵小杉のロケーションを語るって珍しいね。

  85. 187 匿名さん

    全部ネガの罠だな

  86. 188 匿名さん

    交通利便性対決
    ->渋谷
      武蔵小杉 13分 直通
      吉祥寺  21分 直通
    ->新宿
      武蔵小杉 21分 直通
      吉祥寺  14分 直通
    ->池袋
      武蔵小杉 25分 直通
      吉祥寺  26分 乗り換え1回
    ->東京
      武蔵小杉 19分 直通
      吉祥寺  28分 直通
    ->品川
      武蔵小杉 12分 直通
      吉祥寺  41分 乗り換え1回
    ->横浜
      武蔵小杉 12分 直通
      吉祥寺  57分 乗り換え1回
    ->成田
      武蔵小杉 1時間23分 直通
      吉祥寺  1時間36分 乗り換え2回
    ->羽田
      武蔵小杉 40分 乗り換え1回
      吉祥寺  1時間3分 乗り換え2回

    武蔵小杉圧勝だね!

  87. 189 匿名さん

    吉祥寺ってどこにも行けない街なんですね・・・
    こんなヘンピな街住みたくないです

  88. 190 匿名さん

    まあそれだけではないから・・・
    品川嫌いだけど、品川で同じ事したら負けるわけだから。

  89. 191 匿名さん

    吉祥寺は集まる街

    武蔵小杉は出ていく、通り過ぎる街

  90. 192 匿名さん

    駅近要素を入れると武蔵小杉はもう無敵だね。品川って5分以内住める?

  91. 193 匿名さん

    >188
    なるほど
    毎日どこが勤務地かわからない、派遣社員なんかには便利なんだろうね

  92. 194 匿名さん

    ネガがポジの振りして書いてんの?

    最強ってのは、渋谷〜品川の山手線沿線の駅を言うんだよ。
    小杉なんて、こういう都心(都内じゃないなから)に住めないアッパーミドルのための街だ。
    あくせく働いてローンを返す社畜の街。
    俺も社畜だ。
    一部ポジは、横浜が勤務地だからとか少数派意見で小杉の正当性を語ろうとするが、
    そういう少数派はおいといて、小杉は出かけることでアイデンティティを見いだす街で、
    出かける先の街のどれかが本当の最強の街ってことだよな。

    あと、吉祥寺と比べたのはテレビ番組だ。
    ここでチマチマ言うんじゃなくて、番組に意見しろよ。
    美味い店は多い、商業施設も整ってる、大きな公園、動物園に植物園。
    小杉が吉祥寺に街自体の魅力で勝ってるものが見当たらないな。
    小杉に行列ができたり、他から来たいと思わせている店がある?

  93. 195 匿名さん

    さすがの業界記者もビックリ仰天の坪単価320万!!
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/component/k2/item/1221-1-320
    好調らしい?!
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1404_0004/CT_MusashiKosugi.pdf

  94. 196 匿名さん

    194のとおりだと思う。
    二か領用水沿いをお洒落なところにしないと。
    自由が丘、中目黒、原宿、高瀬川(京都)みんなそうだろ。

  95. 197 匿名さん

    194は168だな。

    まだ分からんのか。
    あなたは吉祥寺に行け。

  96. 198 匿名さん

    今か昔、川だったところを利用すると、いい感じになる。

  97. 199 匿名さん

    吉祥寺とか、くだらない話は止めましょう。
    それよりもこの前テレビで発表してた、武蔵小杉にNEWオープンするシネコンの話をしましょうよ。(´∀`*)

  98. 200 匿名さん

    やはりグランツリー内にシネコンが出来るという説が有力なんだろうね。川崎市、ショッピングセンターの運営サイド、近隣住民=客としても、利害はみんな一致するしな。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸