横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

  1. 601 匿名さん

    最近二ヶ領を歩いたがゴミだらけだぞ
    幻想を抱きすぎ

  2. 602 匿名さん

    駅前広場は緑化したくてもビル風が強過ぎて無理

  3. 603 匿名さん

    だから、開発するんだよ。
    渋谷でも、日本橋でもやることでしょ。

  4. 604 匿名さん

    603 601に関しての答え。

  5. 605 匿名さん

    結局は住人の意識でしょ
    今でもキレイに維持してたら十分魅力があるのに活かせてない
    再開発、再開発というのは簡単だね

  6. 606 匿名さん

    二ヶ領に幻想を抱く人はGWにゴミ拾いと雑草抜きでもしてこいよ
    口は出すが、金は出さない、何も手伝いたくないなんて都合良過ぎ
    小杉の住人なんだろ?

  7. 607 匿名さん

    府中街道は都心を避ける迂回路して川崎大師インターから、溝の口の先の東名まで
    地下に高速を作る計画が昔あって、そのために、府中街道と用水のあいだは
    都市計画の網がかかってる。(川崎縦貫高速計画)
    首都圏の交通問題を解決するための立ち退きや用地買収なら納得できるけど
    緑地や新たな施設をつくるための立ち退きや買収ではオーソライズはとれないだろうね。
    大義が薄すぎる。

  8. 608 周辺住民さん

    何を作るか住民募集してたのってあのあたりでしたよね?
    緑地帯って防災上の評価が低いのがネックですかね。
    小杉の再開発は名目上は防災対策でしたから。

    川崎縦貫道はいつになるやら検討もつきませんが宮内の方に多摩川大橋がかかりセンター北方面に直結する道路ができる予定と聞いてますので拡幅した府中街道は重要ですね。
    むしろ府中街道の向こう側は遠い存在になるかもしれませんが。

  9. 609 匿名さん

    どうでもいいけど、多摩川大橋じゃなくて等々力大橋(仮称)ね。
    多摩川大橋は国道1号が多摩川渡る橋。

  10. 610 匿名さん

    中原区自治会館も移転対象でしたよね。
    あそこと二ヶ領用水は目と鼻の先だから、あの辺りを中心に整備すればいいってことかと思ったのですが。
    もしかして、すでにこの前提で話を出されてましたか?

    あと人を呼ぶ呼べない話もありましたが、
    あそこの桜って魅力的に見えないのであれが何かの工夫でもっと魅力的に見えれば、
    花見シーズンだけももっと人が来るかもと思ったのですが。
    露店とかももっと出るようになって。
    でも、ちょっと道幅狭いし露店出したり回遊したりする感じじゃないかな…

  11. 611 匿名さん

    東急の南口の広場ですが、あれだけ広さがあるんであれば、
    エリマネと行政とが協力したりして、例えば国連大学のところでやっているマルシェみたいなのをやってくれるといいなと思いました。
    賑わうと思うけどな。

  12. 612 ご近所さん

    府中県道が拡張になると2ケ領との間の建物は自治会館まで全て立ち退きだよ
    となるとけっこうなスペースができるから公園にするか保健所跡地などに転用するか
    まとまった緑地になるのはあの辺りしかない
    府中県道が地下になってくれりゃ言うコトないけど当分先の話だろうし

  13. 613 匿名さん

    水辺の公園で起こる事
    ・転倒して怪我する子供
    ・オムツのまま入る子供と不衛生だとキレル親
    ・だからといって素っ裸でいれると、児童ポルノだと問題視
    ⇒これが全部管理者(役所)にクレームとしてくる
    役所めんどくさいからつくらない。
    クレーマーが街をだめにする典型例のできあがり。

  14. 614 ご近所さん

    そんなことすら面倒見れないとかどこまで無能なんだよ川崎行政は
    何も仕事出来ないんだから、もう給料100円でいいよ
    井の頭公園はなんの問題もなく運営されてるのに少しは見習えよ

  15. 615 匿名さん

    役所が面倒見るという考えがおかしいですよ。
    全部自己責任なんだとおもいますけどね。
    井の頭公園が問題なく運営できているのはそれこそ民度の問題。
    役所の能力はあまり関係ない。
    今の小杉なら起こりそうだなと思ってかいてみました。
    ちなみに川崎市の上級地方公務員試験は超難関です。。。。
    ・怪我したら親の責任
    ・オムツではいったっていいじゃん。不衛生?気にしすぎ。
    ・裸の子供。虐待でなければいいんでない。

  16. 616 匿名さん

    給料1000円。川崎市の公務員は無能?公務員試験は難しいと思うが。

  17. 617 匿名さん

    単に市民のレベルの問題。
    書かれてる内容って、逆に都内のバカ親とか大人がやりそうに思いますよ。
    良くも悪くも、昭和じゃ当たり前だったことがまだ当たり前で通じる雰囲気あると思います。
    地方出身者なら尚更。
    まだまだ川でザリガニとったり、おたまじゃくしやメダカ捕まえてた世代には、バカ親の言ってることは信じられません。

  18. 618 周辺住民さん

    海老名のビナマークスという大成功した駅前SCは海老名中央公園を取り囲むように作られてます。そこには人工の小川が流れていて小さな子供を遊ばせている家族連れの幸せそうな笑顔が私には10年経っても忘れられませんね。
    屁理屈こいて否定してる人もいるみたいですがちびっ子遊ばせるだけなら本当に簡単な水辺で十分なんですよ、子供の笑顔が真ん中にある街づくりってやってれば新しい家族を引き寄せられるんですね。
    ただ、まあ海老名はあまりに都心から遠いので住むことはないですけど。

  19. 619 周辺住民さん

    これから結婚しようか、2人の将来のこと考えようかって恋人たちがいてその気にさせる映画をシネコンで見て、水辺公園でちびっ子を遊ばせている家族連れの満点の笑顔があって、綺麗なタワーマンションがあれば、あとは結婚式場にぴったりの素敵なレストランやホテルデスね。
    少し気が早いかな?

  20. 620 匿名さん

    皆さん、仲町台のような小川が流れて、そこに面したオープンカフェのある街に憧れてるんですね。
    仲町台は歩車分離が徹底していて広場があり、くつろげます。
    IKEAも近いですし、隣街はセン南セン北とも映画館もあり、良い所ですよ~

  21. 621 匿名さん

    >618
    SCはそれが集客になって売上につながるからできるですけどね。
    海老名なら土地も安かったでしょうし。。。
    防犯カメラで片手間に監視もできてなにかあれば施設の警備員がかけつけるから
    秩序もみだれません。
    一方市営の小さな公園に終日の警備員配置できるわけもなく、、、


    今ある川をきれいにしようって発想をもてないのがかなしいですね。

  22. 622 匿名さん

    いずれにしても、多くの人が水辺環境の必要性を感じているので安心した。
    自分は、疲れた大人の癒しとしての必要性だったが、子供が入り込んで遊び場になるってすごい。
    マンションで水辺環境あるとこあるが、子供の遊び場化しているのは見たことない。
    やはり市民のレベルが問われるところだろう。

  23. 623 匿名さん

    大人も子供も共存と考えるのが普通でしょう。
    今のコミュニティって、コミュニティで子供を見守ろうとかいう昔なら当たり前の意識がなくなり、他人事になってますもんね。

  24. 624 匿名さん

    〉619
    みなとみらいにアニヴェルセルみなとみらい横浜も出来たし、目黒•表参道•原宿もすぐだし、武蔵小杉自体には無くてもいーんじゃない。

  25. 625 匿名さん

    なくてよいに賛成。なんでも欲しいじゃだめですよ。

  26. 626 匿名さん

    「どこで式挙げるの?」
    「武蔵小杉」
    「そうなんだ(なんであんなところで?)」
    ということが容易に想像できます。
    おしゃれでもないエリアで挙式したいとか言ったら、
    女性から婚約破棄されるんじゃないんですかね。

  27. 627 周辺住民さん

    エルシィもつぶれたしなあ。
    タワーマンションを一本ぐらい減らしてリッツカールトンかウエスティンあたりが来てくれるとありがたいのですが。

  28. 628 周辺住民さん

    子育て完了した世代はこなくて良いんですよ。
    新婚さんが住む街にすれば税収も当面は増える一方でしょう?
    どうして皆さん主観でものをとらえたがるのかなあ。
    新婚でマイホームが持てるイコール医者か資産家のご令嬢か、私は目黒線でつながったシロガネーゼの子供世代をコスギに引っ張りたいのですよ。
    事実、としてバブル期には世田谷区の富裕層の子供世代は港北ニュータウンに来ましたからね。

  29. 629 匿名さん

    またポジの非現実的な妄想が始まりましたね。
    外資系ホテルが格もない郊外の小杉に来るわけがない。

  30. 630 匿名さん

    あおりは辞めましょう。

  31. 631 匿名さん

    欧米系のホテルは川崎市には進出しない
    これホテル業界の常識

  32. 632 匿名さん

    参列する側からみると、武蔵小杉で結婚式ってすこし迷惑ですね。
    ・遠方の出席者にとっては新幹線駅、羽田からタクシーだとそこそこかかる。
    ・2次会(いまはそんなにしないみたいですが)の場所がないから、また電車で移動しなくちゃいけない。
    ・ドレスアップした姿が駅前で浮く。
    タワーマンションに入居されているひとが、パーティルームでホームパーティ形式でっていうのならあり。
    式にお金かけず、住宅にお金かけました。新居のお披露目も兼ねるから、めんどくさいこと一発でできて
    かしこいかも。。。

  33. 633 匿名さん

    比較的23区内より地盤が弱いと言われる武蔵小杉周辺ですが、今朝の地震で地盤の固さと揺れの大きさは別問題ということが明らかになりましたね。

  34. 634 匿名さん

    武蔵小杉に対する議論の変遷を眺めてきた身としては感慨深いというか、面白いですね。

    武蔵小杉に否定的な価値観の人たちは、草創期には住むところとして価値が低いと言ってましたが、
    マンション立地としての評価が高まってくると、商業施設が進出する価値があるところではないと言い、
    1年前に開業した商業施設の飲食やアパレルが他と比べても高収益・好成績の実績を残し、
    新規商業施設も相次ぐ図式が見えてくると、今度は結婚式場立地として価値がないと仰るのですね。

    私も武蔵小杉が結婚式場立地に適してるとは確かに思っていませんでしたけど、
    今までの流れからすると、否定されると、逆に近い将来どうなるかわからないというか、
    結婚式の場所として人気の高い武蔵小杉という未来だって、
    ひょっとするとあるかもしれないという気も逆にしてきました。

  35. 635 匿名さん

    古くから住んでいる人にとっては、下町、ベッドタウンとしての愛着
    移り住んできた人には、新しいおしゃれな町への憧れとしての愛着
    その両面がこの街の魅力なのに、
    武蔵小杉ががすきという共通項があるのに、分かり合えない。

    一人の娘さんに対するお父さんの想いと結婚の挨拶にきた彼氏の想いみたいなもんなのかな?
    両方とも娘さんが好きという共通項はあるんですけどね



  36. 636 匿名さん

    歴史も伝統もないところで結婚式なんか挙げる気になるかいな。
    最低限自分よりも歴史の古いところじゃないと話にならんだろ。

    明治神宮、東京大神宮、東郷神社、乃木神社、日枝神社、
    湯島天神、根津神社、亀戸天神、

    こういうところよりも武蔵小杉を選ぶ?
    結婚産業のアルバイト神主の前で何を誓うのかね?
    薄っぺらい結婚観だこと。

  37. 637 匿名さん

    こんなに注目されている立地に関してネガるのは何故でしょうね。

  38. 638 周辺住民さん

    なぜ神前?

  39. 639 周辺住民さん

    多摩川の治水の神様ならいっぱいあるんだけどな

  40. 640 匿名さん

    釣り?
    今は和式より洋式で、チャペル。

    ま、チャペルの牧師風も牧師のバイトだけど。

  41. 641 匿名さん

    横浜で結婚式挙げただったら様になるけど、
    武蔵小杉で挙げたって、、ちょっと。。

  42. 642 購入検討中さん

    徒歩10分以内に
    ドン・キホーテ
    ライフ
    西友
    イオン
    ヨーカドー(ありますね)
    マツキヨ
    サンドラッグ

    がありゃいいですね。
    1店舗だけだと全然安くならないし。
    成城石井なんて高くて買い物しないです。

    小杉は富裕層多い(?)からあまり気にしないのかな?

    交通の便は最高ですね!

  43. 643 ご近所さん

    ごめんなさい西友ってCMで見たことがありますが実物を見たことはないですよ、
    ドンキは日吉、その他は全て元住吉にあります。

    結論、あなたはお隣の元住吉に住むべきです。

  44. 644 ご近所さん

    正確にはイオンではなくマックスバリューですし、ライフとは駅の反対側なので両方が10分圏内ではないですが元住吉向きな感じがします。

  45. 645 匿名さん

    元住吉に久々行きましたが
    ブレーメン通りって過大評価されてませんか?
    噂ほど良いとは感じませんでしたね

  46. 646 匿名さん

    >645
    噂ってどんな?
    武蔵小杉より元住吉は飲食店が充実してますよ。

  47. 647 匿名さん

    >>642
    富裕層?( ´艸`)プッ
    今まで庶民的なスーパーしか無かったのに、、
    成城石井はもう高級スーパーじゃないでしょ
    東神奈川とか鶴見とかどこにでもあるし。

  48. 648 匿名さん

    鶴見の山側はお金持ってる人多いですよ。

  49. 649 ご近所さん

    東神奈川にはいない。子安台、高島台ぐらいかな?
    むしろかつてのドヤがあった場所だよね、住みやすいけどね。

  50. 650 匿名さん

    鶴見の山側は海側にある京浜工業地帯の工場の経営者が住んでたりしてたからね。
    最近は老舗のお菓子メーカーの経営者の土地が二軒ほどマンションになってしまってるけど。
    鶴見は小杉より歴史もあるし上だと思うよ。

  51. 651 匿名さん

    >>645
    周辺先住民の多くが元住吉で買い物する事実を考えれば
    その求心力がどこから来ているのか自ずとわかるようになると思いますよ。

  52. 652 匿名さん

    ああ、鶴見の山の上は故緒形拳さんや
    確かキヤノンの御手洗さんも住んでましたね。
    経団連会長の土光敏夫さんもそうだった。
    武蔵小杉とは格が全然違いますね。

  53. 653 匿名さん

    鶴見住民さんですか?ロイヤル鶴に住んでおられるのでしょうか。

  54. 654 匿名さん

    鶴見のマンションって不○家の社長と副社長の邸宅があったところですね。

  55. 655 匿名さん

    みんな詳しいんですね、神奈川のこと。

  56. 656 匿名さん

    小杉にもダウンタウンの松本人志が住んでるみたいですよ。
    知人が奥さんを見かけると言ってました。

  57. 657 匿名さん

    松本人志 武蔵小杉でググるとちょいちょい情報ありますね
    でも、車大好き人間の松本さんが電車街の武蔵小杉に住みますかね?
    横須賀線便利やわー」とか想像つかないんですが

  58. 658 匿名さん

    子どもできてから変わったんじゃないですか。以前住んでた六本木よりは子育てに向いてそうだし。
    もちろん今も車移動でしょうけど。

    私の地元の不動産(小杉近く)も松本人志が小杉に住んでるって言ってましたよ。

  59. 659 匿名さん

    鶴見は役者や経済界の大物みたいですが、小杉はお笑い会の大物ですね。
    分野は違えど、素晴らしい。
    さすが武蔵小杉!

  60. 660 匿名さん

    小杉は歴史がないから、これからですよ。

  61. 661 匿名

    住みたい街ランキング3位だからな。
    いいな。

  62. 662 匿名さん

    ちなみに2位ってどこなんですか?

  63. 663 匿名さん

    2014年度、リクルートが調査した結果は9位と書かれてるけど。

    ま、自分の好きなところに住むのが一番。

  64. 664 匿名さん

    大物芸人と言えば何年か前に三瓶が住んでたという噂があったね。

  65. 665 匿名さん

    オアシスの光浦も住んでると聞いたことが。芸人に人気ですね。

  66. 666 匿名さん

    どこが大物なんだ。
    小物の間違いじゃないのか?
    大物というのは
    美空ひばり(磯子),原節子(鎌倉),松任谷由実(逗子),長嶋茂雄(田園調布),吉田茂(大磯),
    こういうのを言うんだ。

  67. 667 匿名

    まあまあ、そんなにムキにならずに。

  68. 668 匿名

    もともと鶴見住民さんが、投下した釣りのネタだし。

  69. 669 匿名さん

    事実ですよ

  70. 670 匿名さん

    松本人志の奥さんって、もろあちらの人でしょ。
    だから川崎なんじゃ?
    実家が近いとか?

  71. 671 匿名さん

    日吉在住です。

    いつも週末はは横浜か日吉東急をフラッとすることが多いのですが、今日は噂の武蔵小杉に夫婦で初めて行ってきました。

    昔の小杉、工場とテニスコート?の時代から知っているので、あまりの変わりようにびっくり。

    東急スクエアとララテラスでお買い物。

    沢山お店が入ってて楽しかったです。
    値段もお手頃なお店も多く、これは気軽に立ち寄れるなと思いました。

    ラゾーナやベイクウォータの雰囲気を小さくした感じでしたね。

    ただ小さな箱にお店を詰め込んだ感じもあり、通路が狭いかなと思いました。混んでたからそう思ったんですかね?

    あとお菓子売り場の横にアクセサリー売り場があったりで、売り場の配置に??と思うところもありました。

    でも色々お買い物できて楽しかったです。
    グランドツリーも楽しみですね。

    これからタワーマンションも増やすみたいですが、前に記述があった通り、公園もできたらいいと思います。


  72. 672 匿名さん

    >671
    日吉東急のように
    同じフロアに食品街があった方が買い回りしやすく買いやすいんですけどね。
    通路が狭い、詰め込み過ぎは皆さん既に指摘してます。

  73. 673 匿名さん

    671です。

    そうなんですね。
    やっぱり通路が狭い、詰め込んだ感じは指摘されてるんですね。
    全部は読んでないのですみません…

    可愛い食器を扱うお店も多く、そこにチビっ子達もお母さんの買い物に付き添っているので、狭いとチビっ子が商品にぶつかった割ってしまうのではないかと、ヒヤヒヤしてしまいそうでした。
    実際、「気を付けてね」と声をかけてるお母さんも数人いました。

    グランドツリーは広そうなので、楽しみですね。

    楽しかったのでまた遊びに行きます。

  74. 674 匿名

    グランツリーだよ

  75. 675 周辺住民さん

    グランドツリーだってさ(笑)
    二度も言っちゃてて、これは恥ずかしい。

  76. 676 匿名さん

    松任谷由実は逗子ではありませんよ。

  77. 677 匿名さん

    グランドツリーでもグランツリーでもどっちでもいいよ。
    さすが川崎。

    それにしても電車から見える看板がショボい。

  78. 678 周辺住民さん

    グランツリーに表参道にもある高級腕時計店が出店だって。

  79. 679 匿名さん

    小杉の人、青山とか表参道って言葉に弱いのかな?

    出が田舎なんだろうね。

  80. 680 周辺住民さん

    事実を言っただけなのに、変な書き込みする人がいるんだね。

  81. 681 匿名さん

    >>676
    この情報によれば逗子披露山に住んでいることになっているが
    http://matome.naver.jp/odai/2134969822329761601

  82. 682 匿名さん

    いまどき
    田舎を馬鹿にするとか
    ありえない感覚のひと
    儲かってないでしょ?

  83. 683 匿名さん

    >>678
    何処ですか?
    フランクミュラー?カルティエ?ロレックスの直営店ですか?

  84. 684 匿名さん

    GWTはグランド。
    グラツリはグラン。
    別にどっちで呼んでもよくないですか?
    人間が小さ過ぎ。
    下らない。

    グラツリに高級時計。
    直感的にはやっていけなさそうだけど、ケーススタディとして興味深いです。
    そういう意味では楽しみです。

  85. 685 匿名さん

    同意。
    通じればどっちでもいいです。

  86. 686 匿名さん

    でも高級時計ってヤマダ電機やヨドバシ、オリンピック、ドンキでも扱ってますよね。

  87. 687 匿名さん

    単に何かしらの高級時計というブツだけか、店の雰囲気とならではのアフターサービスとか経験まで求めるか、あと量販店にないブランドへのロイヤリティか、とかで違ってくるのでは?

  88. 688 匿名さん

    >>681
    松任谷由実は世田谷区岡本3丁目です。

  89. 689 匿名さん

    >>686
    つまりそれらはグランツリーには入らないということを
    意味しているね。まあそれはわかっていたことだけど。

    今回アリオから名前を変えてきて、テナント強化を狙ってきてるのかな。
    セブンアイグループ初の高級モール経営を目指すのかもしれないけど
    今までテナント側にそっぽを向かれてきただけに、上手く行くかどうかは未知数。

  90. 690 匿名さん

    >>688
    してみると引っ越したのかな?
    ここに披露山松任谷邸の写真があるが
    http://www.ekins.jp/jrhigashi/yokosuka/zushi/bbs/read/1348606838/
    説明には

    > 音楽プロデューサー松任谷正隆氏宅。
    > 現在は父親が住み、ユーミンが訪れることもあるという。

    とあるから、この文面から推測するに
    披露山の家は父親に貸して引っ越したのかも。

    すまん。情報が古かったみたいだ。

  91. 691 匿名さん

    セブンアイでもそごうや西武の百貨店はそこそこ高級なテナント入ってるんだから
    そこが主体になってテナント集めすればいいのでは?モールエスシーがでしゃばると
    全くいいとこ無しなのはアリオを見ればわかる。家電屋NGだしZARAとかH&M程度すら入れられない有様。

  92. 692 匿名さん

    グランツリーの棟上げが完了
    http://www.midskytower.com/wp/?p=1550

    完成予定は14年9月30日だっけ?駅ビルも完成したし小杉初の大規模SCに期待したいね。

  93. 693 ご近所さん

    小杉にはアリオとドンキが似合う。と息巻いてたけど
    高級時計ときいただけでネガ火病発症 悶絶中

    100万程度の貧困者向けロレックスやミューラーはオリンピックにもあるけど
    1000万クラスのパテックやピゲはなかなか取り扱ってないからね

  94. 694 匿名さん

    そもそも100万でも高級時計買う人は小杉に住まない。
    住処より趣味に金かけるマニアならいざ知らず。
    あとは、子供とかより自分の趣味優先の人。

    支店リストに小杉が加わったら、今までのファンは裏切られた気分になるでしょうね。

  95. 695 匿名さん

    そもそも高級時計を買う人でも小杉で買うか?
    そんなものが近くにできて本当に嬉しい?
    1年に何度行くの?

  96. 696 ご近所さん

    メンテナンスで結構行きますよ。表参道まで行く手間が減って素直に喜んでます。

  97. 697 匿名さん

    1年に1回くらい?

  98. 698 匿名

    高級、、というキーワードが出てきたらネガさん達慌てていますね笑。見苦しいなぁ。

  99. 699 匿名さん

    店出すのは店の勝手。
    出店戦略が馬鹿げてると書いてるだけ。
    またポジだのネガだの下らない煽りやるなよ。
    バカ者。

  100. 700 匿名さん

    確かにポジだのネガだの大人が、揚げ足取って騒ぐのはみっともないですね。
    賛成です。

    このスレだけでも、品位高く理性的、理知的、文明的なな議論ができるといいですね。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸