横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

  1. 501 匿名さん

    >499
    横から失礼しますが、過去「溝の口くらいには…」と言われた人は、
    小杉の未来を輝かしいと思っている人からですよ。
    その人だけはありません。
    小杉に夢を見ている人は、とかく周囲の街との比較がお好きなようです。

  2. 505 匿名さん

    >もういいや
    そうですか?
    武蔵小杉には溝の口をかなり気にしている人がいることが確認できただけでも、有意義でしたよ。

  3. 506 匿名さん

    10年かけてもみぞには追いつかないよ。というか追いつけてない、追いつく必要もない。10年後の小杉は住みたいランキング全国3位ない入るのが間違いない。さあ、みぞはそうなるのは何年かけるかな?無理か。

  4. 507 匿名さん

    >10年かけてもみぞには追いつかないよ。
    今日は皆さんそう言ってますね。

    >10年後の小杉は住みたいランキング全国3位ない入るのが間違いない。
    さーて、どうでしょう?
    ここの住民の方々はあまり大きなことを言うと不快感を覚えるようですよ。
    例えば、ニコタマを超えたとか、たまプラを超えたとか。

  5. 508 匿名さん

    二子玉やたまプラに勝っていることがあるとするならば、
    小杉住民のプライドの高さくらいではないでしょうか。

    おそらく他の街の人たちは、小杉のことなんてどうとも思っていないでしょうね。

  6. 509 匿名さん

    ネガ警報発令!強い悪意を検知しました。スルースキルを発動願います。
    繰り返します。
    ネガ警報発令!強い悪意を検知しました。スルースキルを発動願います。

  7. 510 匿名さん

    私的には二子やタマプラは越えたと思います。

  8. 511 匿名さん

    東横線北口のロータリー側出たところは、ゴミが目立ちますね。
    弁当やプラのスプーンなら。
    街は綺麗になっても、結局民度が低いのにがっかり。
    歩道に埋め込まれた標識が目立たないのもあるのでしょうが、歩きタバコもまだまだ日常茶飯事。
    しょせん川崎かと思ってしまいます。

  9. 512 匿名さん

    >507
    タマ子やみぞなどどうでもいいよ。小杉は小杉なりのものがあれば十分です、超えるか超えないか気にしません!
    ランキング3位はみんなが選んだだから不快感じるのはあなた心理的なんか病んでるじゃないの?

  10. 513 匿名さん

    >512
    >ランキング3位はみんなが選んだだから不快感じるのはあなた心理的なんか病んでるじゃないの?
    大変失礼だとは思いますが、これが普通の日本語とは思えないのは私の錯覚でしょうか?

  11. 515 匿名さん

    妄想ポジさんが発狂しちゃった・・・

  12. 516 匿名さん

    ネガの粘着に戦慄した

  13. 517 ご近所さん

    街の裏通りとか、すべてがきれいなとこが好きなら、例えばつくば研究学園都市とかお薦めしますよ。
    そのど真ん中は、DNA的にアホな家族とかいないから、学校の生徒も先生も親も教育レベルが全体として水準が高いし、一部郊外の田舎から出てきたやつと某国から来た外国人が、たまに悪さするぐらいで、大抵は平和。街角も人もハンで押したようにきれいで、水準が高く、大して汚いとこもない。
    私事、5年ほどすみましたが、公園も街も人工的で無機質でいいと思いますよ。
    汚い場所や、低水準の人間がきらいな方にはぜひ引っ越しをお薦めします!

  14. 518 匿名さん

    今日も大量の暇人ネガがわいたのう。
    とうとうまともなエキセントリック氏まで追いやってしまう始末。

    こいつらがどんなにここで武蔵小杉のネガキャンをしようとも、
    世間の評価も物件価格も上がる一方。
    さぞかし意に反する現実は悔しかろうなあ、悔しかろうて。
    貴重な己の時間を削ってまでも頑張って書き込んだのにな。

    株で一儲けして仕事まで辞めちまった暇人のわしがネガのお相手するよ。
    人格否定でも何でもさあさあドンと来いだ。
    ネガに屈するほど落ちぶれて無いのでな。
    武蔵小杉について一緒に語ろうじゃないか。

  15. 519 匿名さん

    >518
    エキセントリックがまとも思える神経がすでに終わってますね。
    あんな下品な人がいることが戦慄だし、あれを受け入れられてる人がいることも戦慄です。

  16. 520 匿名さん

    不労収入で住んでるとこが小杉?
    センスなさ過ぎでしょう。

  17. 521 匿名さん

    きたきた、早速来た。
    好きで住んでるんだからしょうがないじゃない。

  18. 522 匿名さん

    勝手にヤル気になってるのがもはや笑える。
    好きで住む街が小杉。
    センスないですね。

  19. 523 匿名さん

    そうそう、自分でもセンス無いと思ってるけど、
    小杉は好き。

  20. 524 匿名さん

    こらこら、しょせん本人の成り済ましなんだから相手にするなよ。
    ここで好き勝手書くのが楽しみなんだから、理解してやりなよ。
    小杉で満足できる庶民感覚は微笑ましいじゃないの。

  21. 525 匿名さん

    >524
    誰に成りすましてるというのかな?
    街を選ぶセンスは無いけど、相場を読むセンスはあったみたい。
    この先どうなるか分からないけど。

  22. 526 匿名さん

    小杉に買った人のうち、ちゃんと子供2人以上の世帯ってどれくらいいるんでしょうね?
    ここのスレの人たちって、子供の話が出ると拒否反応示す人いますけど。
    我が家は子供4人いるので仕方なく小杉に来ました。
    ほんと仕方なくです。
    子供がいないか1人とかで、夫婦で遊び呆けてる夫婦が多そうで正直イラッときます。
    こんな人たちのために自分たちの子供が税金を納めるなんて腹立たしいの一言です。
    DINKSとかでようやく小杉に住めるくらいなら、
    もっと田舎に住んでしっかり2人以上子供作ってほしいものです。

    なんか小杉に住めたことを誇ってる感じの人いますけど、
    もちろん子供も2人以上いるんですよね?
    公園も少ない、保育園も少ない、店も少ない。
    交通の便が悪かったら、小杉なんて最悪です。

  23. 527 匿名さん

    独身ですが結婚する見込みもないのでタワマン買ってしまいました

  24. 530 匿名さん

    >526
    交通の便が良いから小杉は最悪じゃない、という主張でしょうか?
    分かってらっしゃる。

  25. 531 ご近所さん

    小杉バブルとか貧困者の妄想だよ
    元々丸子橋渡ってすぐ都内という
    東京駅、羽田、渋谷、横浜川崎、何所にも行ける地理的なロケーションの良さ
    これだけで小杉の価値は普遍的。一旦上がれば下がらないでしょう

    更に、都心でも最強クラスの鉄道網
    渋谷で乗り換えには一部超不便にはなりますが、東横線メインでこれだけ乗り入れ路線数
    小杉最強伝説は本当だった

  26. 532 匿名さん

    >529
    なかなか粋なセンスですね。
    毎日がGWだと真っ只中が分かりません。

  27. 533 匿名さん

    >526
    その気持ち分かります。
    今の日本ってなんでも自由主義で片付けられますもんね。
    子供も作らないか一人っ子の夫婦の神経が分かりません。
    兄弟二人以上の人は、子供二人以上の人たちにだけ年金の義務を負うとかにして欲しいですね。
    話それましたが、確かに小杉は保育園少ないし、子供が伸び伸び楽しく遊べる公園が少ないですね。
    マンション決めるのに意識が向いてしまってましたが、いざ住んでみると子育てに優しくない街でした。
    情弱と言われても仕方ないですが。

  28. 534 匿名さん

    大きな釣り針をぶら下げてどこかで見たような。
    デジャヴでしょうか?

    市をあげて対策は検討されているようなので2年後に期待してます。

  29. 535 匿名さん

    自分の子供に税金を払わせたくないという親バカっぷりは斬新ですね。
    国民の義務をなんだと思っているのでしょうか?
    私は納税も、そこそこの遺産も残していくつもりなので、
    しっかりと将来の日本を支えなさいと教え込んでますよ。

  30. 536 匿名さん

    子供が4人いて仕方なく小杉の意味がわからない
    この近辺の子沢山はみんな小杉に集まってるのか?

  31. 537 匿名さん

    >535
    年金と税金は別だよね?
    と、国民の基本に突っ込んじゃうが。
    >536
    それなりの地価だからある程度広い家買えるし、交通利便性がいいからお手頃ってことでは?

  32. 538 匿名さん

    しかし、渋谷の乗り換えは何であんなふうになってしまったんだろう。あれがなければ、最高なんだが。

  33. 539 周辺住民さん

    >526
    あのさ、子供が欲しくても出来ず色々治療してやっと1人できた、って人もいるんだからそういうものいいはどうかと思います。

  34. 540 匿名さん

    533 こどもが欲しくてもできない人を考えての発言ですか。
        こどもがいないというだけで、そのような目で見られていそうで・・・

  35. 541 匿名さん

    このスレの人って、ポジだのネガだの規定し合って、時には「バカ」「アホ」だの言ったり、
    旧住民が小杉を悪くしてるとか、結構お互い失礼なことを書いていると思いますが、
    なぜ子供の話とかだけにセンシティブになるんでしょうか?
    本来の人間の有り様でいけば、すべてにセンシティブでしかるべきだと思いますが、
    このスレは人間としての何かの感覚が摩耗した人が多いのでしょうか。

  36. 542 匿名さん

    子ども2人欲しくて4LDK買ったけど、妊活(→不妊治療)しているうちにローンを払い終わってしまいました。
    半ば諦め気味です。
    そういう人もそれなりにいるはずですから、あまり勝手な持論を展開しないほうがいいですよ。
    ちょっと前にもそういう自己中心的な持論を振りかざしたコテハンさんが、叩かれまくって追い出されたのをもしかしてご存じない?

  37. 543 匿名さん

    >>538
    渋谷の乗り換えは今後劇的に改善されていく予定ですよ。
    ただし、完成予定は2027年ですがね(笑)
    http://matome.naver.jp/odai/2138167124929329401

  38. 544 匿名さん

    >526
    交通の便がいいから住んだんだろ?
    この程度の坪単価に多くを期待するなよ。
    文句があるなら他所に住めや。

  39. 545 匿名さん

    >533
    子どもがのびのび遊べる公園が近くにあって、駅至近で、東京にも新宿にも横浜にも20分以内に出れる。
    そんな物件がいくらで買えるんだっての。
    情弱以前に、金もないくせにあれもこれも我儘なんだよ。
    こんなところで不満ブー垂れて何がしたいんだ?

  40. 546 周辺住民さん

    一応、

    品川、渋谷、横浜=およそ10分
    みなとみらい、新宿、新橋=15分以内
    元町中華街、東京=20分以内



    の駅前に綺麗なタワーマンションがいっぱいあります。

  41. 547 匿名さん

    どこのこと?
    駅前にきれいな公園があるの?

  42. 548 周辺住民さん

    SCも整い、あとは子供の足で歩いて遊べるような綺麗な公園ですね。
    パークシティとリエトの緑地公園が綺麗なだけに緑に囲まれた街になると嬉しいですね。開発半ばで振り返ると小杉の強みは両マンションが管理してる緑地公園のゆとりだと思うんですよね。
    緑地はコンクリートと違い経年劣化しないので資産価値が衰えませんしね。

    川崎の建設業界の方々は川崎駅や溝ノ口駅のようにコンクリートで完全に固めてしまいますが、武蔵小杉には緑を残していただきたいですね。

  43. 549 周辺住民さん

    府中街道の南側が緑地公園になって二ケ領用水とつながるなんて夢みたいですよ。

    行政は市民の夢を叶えて欲しいです。

  44. 550 匿名さん

    >546
    その条件なら新川崎も西大井も大差ないだろ

  45. 551 周辺住民さん

    550 、東横線が大きいんですよ。
    通勤はJRでも生活圏としては東急沿線なのです。

  46. 552 匿名さん

    あんたの書き方だったら東横線のメリットが出てないって話

  47. 553 匿名さん

    横浜に近いって条件はいらんだろ。
    都心/近郊のマンションを競合から外したい思惑が丸出しすぎだわ。

  48. 554 匿名さん

    横浜への距離も重要だって人は小杉にはたくさんいるけど?
    全ての人間が都心だけを向いているとは思わないことだね。

  49. 555 匿名さん

    >>553
    逆に言おう。小杉のマンションの価値を下げたい思惑が透けて見えすぎる。

    武蔵小杉を選択する理由のひとつに、横浜および川崎市内や東横線沿線への移動需要があることをなぜ想像できないのか。
    都心だけが目的なら豊洲あたりのほうが安くて近いでしょ。
    自分はあんな場所に全く用ないけどね。

  50. 556 匿名さん

    >>555
    確かに豊洲なんてまったく用事ないですね。
    オリンピック始まるまでは調子に乗りそうだけどそこまでの命。
    とういことは7年間は底が厚いが7年後から価値下落必至です。

  51. 557 匿名さん

    横浜や川崎にある店は、大概山手線沿線か山手線の円内にありますけどね。
    単に店の話になったら、小杉は不利です。

    小杉の魅力は、都内への通勤が2路線から選べるということ、
    様々な顔をもった個性豊かな東横線を抱えていることではないでしょうか。

  52. 558 匿名さん

    2路線→2電鉄

  53. 559 匿名さん

    >556
    >オリンピック始まるまでは調子に乗りそうだけどそこまでの命。
    >とういことは7年間は底が厚いが7年後から価値下落必至です。
    他の場所をそのように卑下する目的は一体なんでしょう。
    自分の住む街がそのように言われたらどう感じるか考えてみてはいかがですか。

  54. 560 匿名さん

    近隣の店の充実度で住む場所を選ぶとかあり得るの?
    普通は実家や親族、友人たちが神奈川に多く住んでいるという理由
    つまり、地縁地盤でエリアを選ぶものじゃないのかな?
    その上で利便性を考慮して駅を選ぶわけでしょ
    そうして多くの神奈川地縁者に選ばれたのが武蔵小杉
    豊洲に住むイメージなんか一切湧かない人たちが殆どでしょ

  55. 561 匿名さん

    このスレの人が田舎者とさげすむ地方出身者ならありでしょうね。
    住んで楽しい街がいいですよ。
    特に独身か新婚くらいまでは。
    小杉を選ぶのは、路線も多くて都内までの距離もほどほどで交通の便がいい前提で、
    それなりに広いマンションが買えるから。
    現実的な判断ですよね。
    そもそも小杉のタワマンを買っているのが神奈川県民がメイン、
    というのも事実は違うと思いますが。
    特にパーク次男くらいからは、県外が多いと思いますよ。

  56. 562 ご近所さん

    人の住んでるとこバカにすんのは、大抵田舎出身者だよ。
    小金稼いで、憧れの都心住まいを始めると、他人と比べたくなるのよ。

  57. 563 匿名さん

    >>556
    555だけど、自分は豊洲の価値が下がるとは思ってないよ。自分には用がないだけ。
    悪口のきっかけになってしまったなら謝るけど、他の街の悪口と取られるような発言はやめないかい?

  58. 564 匿名さん

    都心は楽しい!

  59. 565 匿名さん

    渋谷の待ち合わせ=ハチ公だからなあ。
    ハチ公までの所要時間なら5分以上プラスしないとダメだろ。

  60. 566 匿名さん

    ハチ公?
    古っ。

  61. 567 ご近所さん

    吉祥寺の井の頭公園みたいなゆったり出来る場所あれば小杉は人気出るのだが

  62. 568 匿名さん

    多摩川河川敷きで我慢しましょう!

  63. 569 匿名さん

    古いレスで申し訳ないが、
    >537
    年金と税金が別なのは当然だけど、
    どちらも国民の義務だということを知っての発言だよね?
    まさかと思うけど、念のため言っておくね。

  64. 570 匿名さん

    等々力緑地があるじゃないか
    ちょっと遠いけど

  65. 571 匿名さん

    ツインタワーのまわりにも多少緑が出来るんじゃない?
    街路樹とともに。

  66. 572 匿名さん

    >568
    我慢っていうか、多摩川河川敷で十分なんだけど。
    小狭い公園より解放感があって良いと思うけどなあ。

  67. 573 匿名さん

    >576
    同意。
    サッカーや野球やゴルフ練習場と今時広々とできる場所も少ないですものね。
    子供たちは自転車でささっと行ける距離なので喜んでますよ。

  68. 574 匿名さん

    あ間違えた。>572さんへのレスです。

  69. 575 ご近所さん

    これからの時代、恋人たちの待ち合わせ場所は、小杉駅東口ロータリーで良いと思われますが。

  70. 576 ご近所さん

    >571風の問題を口実に緑地化手を抜くような気がして不安です。事実、最近の建物は縦庭だの屋上緑化だの。


    >573さん同意ありがとう。

  71. 577 匿名さん

    多摩川はホームレスのブルーシートハウスがいっぱいある。
    すがすがしい気分には到底なれない。

  72. 578 匿名さん

    >577
    さすが目の付け所が違いますね。

  73. 579 ご近所さん

    等々力緑地を否定する気はないのですが小杉の再開発エリアから歩くと道筋がよろしくないです。
    河川敷は河川敷を管理する行政区分がややこしいだけで工夫が足りてないですね。

  74. 580 ご近所さん

    等々力緑地を否定する気はないのですが小杉の再開発エリアから歩くと道筋がよろしくないです。
    河川敷は河川敷を管理する行政区分がややこしいだけで工夫が足りてないですね。

  75. 581 匿名さん

    中原平和公園でも行ったら?

  76. 582 匿名さん

    >569
    納税は憲法が定めた義務。
    年金は年金法の法律で義務とは別です。
    もっとお勉強を。

  77. 583 匿名さん

    >582
    屁理屈王子ですか?
    年金の加入は強制ですよ。
    まあそうか、法的には義務と強制は別と言いたいのね。
    わかりました、訂正しますよ。

    けど、これを理由に年金未払い問題が起きてるのも事実だしなあ。
    まあ自力で老後をなんとかできるんなら好き勝手やればって感じだけど、
    年金はともかく、そんな好き勝手な連中の老後の医療費とかを税金を消費して欲しく無い気分にはなるし、それを支えるのは自分達の子供世代。



  78. 584 匿名さん

    >>583
    国民年金法では一部免除者を除いて、ほぼほぼ義務化されているので、
    あなたの仰ってることは正しいと思いますよ。
    少なくとも、子供に税金や年金を背負わせたくないとか、親の世代がおかしな思想だと、
    少子化問題以前に国民性が問われかねない問題だと思いますね。

  79. 585 匿名さん

    ツツジがきれいな季節ですねー。
    ちょっと散歩するだけでも癒されます。

  80. 586 匿名さん

    >583
    まさに個々人の品性の問題ですね。
    自分らは好き勝手やっておいて、最後だけ人に頼りたいとかはなしですよね。

    >584
    以前出てた話は、子供も作らず好き勝手やって人たちを自分の子供が支えるの嫌って話でしょ?
    なんか話が違ってきてますよ。



  81. 587 匿名さん

    Hもほどほどにね。

  82. 588 匿名さん

    >586
    584です。
    そうでしょうか?
    そもそも子供をつくらないことが好き勝手という表現事態おかしな論調ですし、
    子供のいない方々でも沢山の税金や年金を納めて、子供がいる家庭よりも見ず知らずの人々を沢山支えているかもしれません。そのように考えると今子持ちの親世代が子供に税金や年金を背負わせたくないと考えるのは、ただの自分勝手な親バカでしかないですし、同じ国民ならば困った人たちだと感じてしまいますね。

  83. 589 匿名さん

    親バカ。
    自分の子どもが将来、ニートや引きこもりになってりして。
    今も税金のお世話になって、将来も支えるどころかお世話になったら目も当てられない。


  84. 591 ご近所さん

    相変わらずパトラッシュがDINKS にキャンキャン吠えてるのね。
    アスペルガーかなんかじゃないかってぐらい一つのことにご執着だね。

  85. 592 匿名さん

    548さん
    まったく同感です、ここの価値はパークとリエトの公開緑地です。
    あそこがあるだけで憩えます。
    これからのマンションはあのような空間を作らないとだめですね。
    特にパークのお庭は保育園児の憩いの場所になってるようで周りの人もほんわかします。

  86. 593 周辺住民さん

    再開発の成否は緑地や憩いの水辺公園をどう駅前にもってくるかにかかってます。
    南口の広場の真ん中に小さな噴水と人工の小川でも作れば簡単に実現できるんですけどね。

  87. 594 周辺住民さん

    子供が水遊びする駅前広場っていいですね。

  88. 595 周辺住民さん

    保育園児の憩いの場だの水遊びだの…
    子どもは永遠に幼いわけじゃないです。



  89. 596 匿名さん

    539 賛成です。
      やはり水辺空間は重要です。
      オヤジも癒されます。

  90. 597 周辺住民さん

    あそこの広場はあのたちの悪いパチンコ屋が臭い空気をわざと漂わせ始めたから、水辺公園にしてしまえば風紀の乱れも防げるのではないだろうか?

  91. 598 周辺住民さん

    まだまだ新しいマンションが建つし、憩いの場があればそこで子育てしたいと言う夫婦が新婚の居を構えるでしょ?
    そんなことも読めないおバカちゃんにネガる資格なし。

  92. 599 ご近所さん

    やはり2ヶ領用水と府中街道の間は公園にした方が良いな
    あの水路は鶴見や川崎駅まで続いてるらしいから遊歩道として使えるし
    特に消防署跡地はまとまった緑地として有望なのに
    一部民間にうっぱらったとかアホか

  93. 600 匿名さん

    それにオープンデッキでガラス張りのカフェがあると、気持ちいいだろうなぁ。

  94. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸