東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08

東京23区に移動しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 入居済み住民さん

    入居時のオプションで、お台所の水切りステンレス板とまな板のセットを
    お願いするつもりでしたが、ついつい後回しとなっていました。

    この度、改めてお願いすると、ステン板はあと数個、まな板は受注生産とのこと。
    せっとで、一万円でしたが、ステン板だけにしました。

    先週とどきまして、早速つかっておりますが、予想以上に重宝してます。(^^♪

  2. 852 入居済み住民さん

    子供が自転車を欲しいとの事ですが現在1台私が使用しているのですが
    駐輪場の追加は可能なのでしょうか?
    2台所有している方はどうされてますか?

  3. 853 入居済み住民さん

    今日の京成曳舟近辺の、おまわりさんの数は何が起きたのでしょうか?

  4. 854 入居済み住民さん

    確定申告の季節ですが、住宅手当控除の書類が届かないのですが、みなさんはどうですか?

  5. 855 匿名さん

    龍苑という焼肉屋さんを紹介します
    値段は手ごろ、まずはずれがありません。
    お肉は勿論、スープやチゲ鍋、感動するほど全部おいしいです
    火曜日はお休みです TEL 3626-2981

  6. 856 ラーメンマン

    先日、となりの建設中のマンションの敷地内にある、喜多方のラーメン店に家族で食べに行きました。これで2度目の来店なのですが、今回は最悪でした。麺は柔らかすぎてコシがなく茹で過ぎでスープは薄く、チャーシューは塩辛く噛めばかむほどしょっぱかったです。

    1回目はオープンまもなく行ったのですが、その時はおいしかったのに・・・。

    海原雄山だったら絶対「こんなモノはラーメンと言わん!!」と怒って帰っていると思います。

  7. 857 ご近所さん

    サンクスやめちゃうみたいですね。

  8. 858 ラーメンマン

    サンクス閉店?>

    だとしたら、ちょっと残念ですね。
    けっこう人あたりのいい店員さんもいたので・・・。

    新しいお店に生まれ変わる事を祈っています。

    もちろんショップ系で。

  9. 859 東京スカイツリーの城下町

    2009年はいよいよ地上鉄骨組み上がりです!

    ■主なスカイツリー建設実況ブログ■
    http://skytree.reporting.jp/
     スカイツリーToday
    http://blog.skytree-obayashi.com/
     東京スカイツリーチャンネル(大林組ブログ)
    http://www.fuziman.com/0100/20081214.html
     東京スカイツリー建設写真館
    http://www.affiliatenet.jp/cat4/cat79/
     東京スカイツリー Archive
    http://docat.blog.ocn.ne.jp/blog/cat7370540/index.html
     東京スカイツリーブログ
    http://ameblo.jp/nzmst/entry-10178326938.html
     東京スカイツリーの完成までを見守るブログ
    http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-aa4f.html
     東京スカイツリー(新東京タワー)
    http://www.affiliatenet.jp/2008/12/post-517.html
     東京スカイツリー建設ブログ

  10. 860 入居済み住民さん

    コンビニのサンクスが閉店してしまいますね
    次は何になるのでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか〜
    個人的には又コンビニが良いのですが・・・
    店舗内の棚等の撤去があるみたいで次の店舗はコンビには難しいのでしょうか。
    あの一角が開いてしまうのは何だかさびしいです
    この様な問題について管理組合で議論してもらえないのでしょうか?
    残念です・・・

  11. 861 入居済み住民さん

    №860さんへ

    私も同意見です。コンビニなにかと便利でしたもんね。
    次は、100円均一が入ると聞きました。

    100均??なのか、99ショップなのか、よく解かりませんが、
    ちょっとチープな印象にならないか個人的には心配してます。

    テナントに関しては、管理組合に判断が一任されているのかな?

  12. 862 入居済み住民さん

    No.861さんへ

    100円ショップや99円ショップでしたらまだ良いほうだと思います
    何かと使えると思うからです。

    業者の決定や選択は管理組合は口出しできないのでしょうか??

    どちらにしても空室の状態でおいておくのは何かいやな感じがする為早急に決定してほしいです。

  13. 863 入居済み住民さん

    無理かと・・・。

    >この様な問題について管理組合で議論してもらえないのでしょうか?
    >テナントに関しては、管理組合に判断が一任されているのかな?
    >業者の決定や選択は管理組合は口出しできないのでしょうか??

    重要事項説明書と土地登記簿を確認してください。
    1階テナント部分については占有部分になっています。
    テナントについてどうするかは、占有者が決定することです。
    法令違反等があれば別ですが・・・。

  14. 864 購入経験者さん

    1階の店舗はほぼ決定しているみたいです。

    お店はローソンの100円ショップらしいですよ

    開店は少し時間がかかるみたいで2月の中旬の予定〜

    看板等も以前のサンクスよりも前面に出すみたいです

    今度はローソンということで少しメジャーになりましたね^^

    ローソン100円ショップの商品情報等をお持ちの方どなたか教えてください。

  15. 865 近所をよく知る人

    ローソンストア100のことですね。
    向島百花園の近くにあります。(墨田区東向島4-25-2)
    食料品中心で、品揃えはショップ99に似ています。
    VL(バリューライン)と言うプライベートブランドがあって、安くて使えそうです。
    ATMは置いてありません。

  16. 866 ななし

    あれ?1階って区が運営する保育所かなんかじゃないんですか?

  17. 867 入居済み住民さん

    ここ暫く気になっているのですが…
    1階コンビニの裏の入口に置いてある看板や商品のケースです。
    何より見苦しいですし、小学校の通学路なのでちょっと心配。
    それに私達が玄関前に自転車などの荷物を置くことと
    あまり違いはないと思うのですが。
    そのうち管理会社が注意してくれるのではないかと期待して
    いるのですが…

  18. 868 入居済み住民さん

    867番さんへ

    私もまったく同じことを思っていました。
    以前は、何もなかったのに、今回のお店は外に色々だしていますね。
    看板は良しとしても、ケース類は・・・
    マンション入り口の並びなので、やめてほしいです。

  19. 869 購入検討中さん

    保育所は決定ですか?

  20. 870 入居済み住民さん

    ローソン100円ショップは非常に便利です。
    本当に何でもそろっていて、さらにスーパーより安いものが多いですね。
    味ポンやごま油など量が少なく、今度は賞味期間内に使い切れそうです。
    日常雑貨のストックが全く不要と思える距離感です。
    また、曳舟駅へ行く途中にある肉屋さんの自家製ローストビーフは、安くおいしかったのでお勧めです。

  21. 871 入居済み住民さん

    869さんが保育所とおっしゃっているのは、区の運営する「子育て支援総合センター」の事ではないですかね?

  22. 872 匿名さん

    駐輪場のスロープにひび割れがあるのご存知ですか?私すごく気になるんです。まさか欠陥じゃないですよね
    、2年目点検の時て共用部分てやらないのかな?管理人さんなにしているの。

  23. 873 入居済み住民さん

    ローソン100円ショップ、だらしなさ過ぎじゃないですか。
    ガラスから透けて見える山積みの品物が汚らしい!
    マンション内なんだから、少しは外観とか考えてくれないかな。
    ケースもまた置いてるし、看板だって看板として使ってないですよね。
    管理人さん何してるの?!
    もっと自主的に管理して頂けないものでしょうか…

  24. 874 入居済み住民さん

    入居して2年も過ぎますと、いろいろと目に付く事が
    発生しますよね。
    なので、この掲示板を利用して発言されるのではなくて
    今週の土曜日に開催される管理組合の総会の際に
    意見を述べればと思いますが・・。

  25. 875 入居済み住民さん

    いきなりですが私は犬を飼っています。この近辺で良いトリミングサロンを知っている方いませんか?
    よろしくお願いします。

  26. 876 入居済み住民さん

    875さんへ

    私も色々と探しました。
    実家の母が散歩中のワンちゃん仲間さんから聞いたサロンで、
    南千住のピノキオに連れて行っておりました。

    車で行きますが、駐車場もなくやはり遠いので、この近辺で
    探し、2度ほど錦糸町オリナスの近くの犬kuraさんへ連れて
    行ったこともあります。
    こちらは、500円で送迎のどちらかをしてくれます。

    我が家のワンコは、ゲージに入れなれていないので、送迎を
    お願いしたことはないですが、以前マンション前に犬kuraさんの
    車が停まっていたので、利用されている方もいらっしゃるようです。

    結局は母に送迎をお願いするので、母はワンコを首輪で固定しない
    ピノキオさんがお気に入りらしく、そちらで今は落ち着いています。

    あと、地蔵坂どおりの横尾動物病院がかかりつけですが、こちらでも
    サロンがありますね。(利用経験はないです)

  27. 877 入居済み住民さん

    ご返事遅くなりました^^
    情報ありがとうございます

    私の家でも犬Kuraへお願いしたことがあります
    特に不満はないのですが別の店も体験し方が良いのかと思いお尋ねしました
    又犬Kuraの対応はいかがでしたでしょうか?
    他のお店の対応等がわからない為感想を教えていただけますか。

    又病院と一緒にサロンがあるところも気になります
    ちなみにこの病院は対応はどうでしょうか?
    かかりつけと言うことで対応も良いと思いますが。

    又何かありましたらよろしくお願いします
    失礼します。

  28. 878 入居済み住民さん

    横尾動物病院は、以前実家でゴールデンレトリバーを2匹飼っていたので、
    その時からかかりつけにしています。

    こちらも、きっかけは散歩仲間からの情報でした。

    院長先生が時間をかけて診察してくれます。

    受付時に「院長先生でお願いします」とつげると、院長が診察してくれます。

    他の先生方も優しいですが、同料金ですしどうせなら院長先生が良いかな~。

  29. 879 ビギナーさん

    1階の石渡歯科クリニック
     治療のうまい下手は、こちらも素人なのでわかりませんが
     患者へのケアが幼い
     「治療したところからの出血がおさまらない」
       *歯の掃除実施
     歯科医「問題ないので様子を見ましょう」
     「そんなに日にちたってないのに・・・」
     歯科医「白血病かもしれませんね」(本人は「疑いがある」と言ったと主張)
     「言い方があるんじゃないか?」
     歯科医「歯科医では常識」

    様子見という症状の患者に、白血病なんて言う必要があるのか?

    まあ知識として正しいのかもしれないが、身近に白血病で苦しんでいる人がいる私には
    軽々しく言われたくない説明でした。
    若いから仕方ないでは済まされない気遣いのなさ、このマンションの住民の方の中にも
    あそこには行かないって聞いたことあったけど、つい近さから利用しちゃった。

  30. 880 匿名さん

    1階の石渡歯科クリニック

    私は利用したことはないですが、あまりいいイメージはありませんね。

    というのは、
    朝通勤時に堂々とマンションの敷地内を歩きタバコ、ポイ捨てしている人がいて、
    「やな感じだなー」と思っていたら、その人は開院前のクリニックに入っていったので、
    そこの従業員(もしかしたらドクター?)だったということがありました。

    ま、住民の中にもタバコのマナーの悪い人(立体駐車場で自分の車を待つ間にポイ捨てしたり、、、)
    もいますが、あれを見て、どんなに近くても、あの歯医者を利用するのは止めようと思いました。

  31. 881 匿名さん

    1階の歯医者

    私も夜、駐輪場のところで歯医者の人が喫煙しているのを
    何回か見ました。無神経だなと感じていました。
    院内の休憩室で吸うべきでしょ?病院内を完全禁煙にしているなら
    そのすぐ近くの駐輪場で吸うのは、なんかまぬけな感じ・・・

    私も歯医者に行きたいのですが、どなたかこの近辺で安心できる歯医者さん
    教えていただけませんか?

  32. 882 ばいきんまん

    下の歯医者>
    病気の疑いがあろうがなかろうが、
    歯科医では常識であろうがなかろうが、
    人としてどうかと思いますね。

    自分も利用した事ありませんが、行くとしたらちょっと遠いですが、
    5歳の頃から利用している歯医者さんの方を利用するかもしれませんね。

  33. 883 ばいきんまん

    追記>
    というか、何で歯医者なんだー・・・。
    お隣の100円ショップと合わせて、お店がよかったー(涙)

  34. 884 匿名はん

    皆さまのお宅ではBSデジタルの映りはいかがですか?
    我が家はどんどん映らなくなっているのですが…
    今までは民放だけがダメでしたが、ついにNHKの衛星放送も
    見られない日が多くなってきました。
    テレビの問題なのでしょうか。

  35. 885 土地勘無しさん

    電波の受信もそうですが

    眼科の受診も考慮されたほうがいいかもしれません。

  36. 888 ビビンバ

    まだ、このマンションに対して快く思っていない人がいるのでしょうか・・・?
    確かに陽あたりとか、今まで見えたものが見えなくなったとか、解決が難しい
    不満はあるんでしょうね。その気持ちは分かります。

    が、やはり時代の流れというものは必ずあるものなので、
    難しいことかも知れませんが、仲良くやっていけたらと思います。

    どのような嫌がらせかは分かりませんが、
    相手がどう出ようが、自分までも「ろくなやつ」になる必要はありません。
    実害が出るような事があれば正当な手段で動けばいいと思います。

  37. 889 ビビンバ

    TVの映り>
    うちでは特に問題ないですよ。
    もちろん悪天候とかだと影響を受けます。

  38. 890 海賊さん

    錦糸町にある、とあるホテルのビッフェに行ってきました。

    が、サイトに掲載されている写真と実際に食べた内容が、
    まったくといっていいほど違いました。正直コンビニ弁当に
    でてくるようなメニューで、しかも種類が少なかったです。

    以前番組で別のホテルのビッフェが紹介されているのを観たのですが、
    値段は一緒でもたくさんのメニューがあり、ホテルならではって感じでした。

    こういうのって、値段どうこう前にホテル側の理念を問われますね。

    一応近間って事で書き込みしてみました。

  39. 891 入居済み住民さん

    久々に掲示板を見に来ました。
    で、この掲示板はマークゼロワンの住人での交流と思っていまた。
    でも少し違った感じになってしまっていて残念です。

  40. 892 入居済み住民さん

    884です。
    私の書き込みの直後に、くだらなくて笑えない書き込みがあり
    暫く来ていませんでした。

    一言お断りしておきたいのですが、私はこのマンションの住民です。
    BSの映りが日ごとに悪くなり、テレビには「大雨・大雪の影響や
    アンテナの調整ズレ」と表示されるので、アンテナがずれていないか
    管理人さんに確認して頂けるよう随分前にお願いしたのですが、
    以降何の連絡、改善もないので、我が家だけの問題なのかと
    お尋ねした次第です。

    私もマンションの交流の場と認識していたのでビックリです。

  41. 893 入居済み住民さん

    884さん、TVは液晶ハイヴィジョン又はプラズマですか?
    ブラウン管TVですと無理ですこのマンションは地デジ対応です
    TVが薄型で映りが悪いのであればJ.COM墨田に相談しては?
    私はブラウン管TVでしたが映りが悪いので換えました、
    現在問題無しです。

  42. 895 匿名さん

    近隣建物のせい?

  43. 897 入居済みさん

    うちも、ブラウン管から、液晶に替えたら良く映る様になりました。まあ、そろそろ寿命だったのかな?

  44. 898 入居済み住民さん

    884です。
    いろいろ情報ありがとうございます!
    我が家のテレビは液晶デジタルで入居時に購入しました。
    昨年ちょうどBSの映りが悪くなり始めた頃に、J:COMさんの点検が
    あったのでお伺いしたところ、衛星放送は管轄外なので管理会社に
    聞いてみてくださいとのことでした。でも、もう一度聞いてみます。

    知人から「サテライト/UV混合分波器」なるものを教えてもらったので
    (詳しくはよくわからないのですが…)、こちらも電気屋さんに聞いて
    みようと思っております。

    とりあえず、我が家のテレビだけのトラブルのようで良かったです。

  45. 900 入居済み住民さん

    久しぶりに、書き込みします。

    マークで迎える2度目のお正月ですね。

    さて、我が家は共働きで外食することも度々あるのですが、

    近場でお勧めのお店はありますか?

    我が家のお勧めは、

    東武曳舟駅の東武飯店。
    ・ちなみに五目スープ麺がお勧めですが、何を食べてもハズレ無しです。

    あと、東武曳舟と京成曳舟の間にある、焼肉屋さん<炭火亭>
    ・こちらも割りと満席になることも多いお店ですが、美味しいです。

    少し離れますが、ラーメン店<てるや>
    ・明治通り沿いにあります。たまたま偶然、車で通りかかり期待せずに入った
     ラーメン屋さんですが、店主お勧めの<特製塩ラーメン>これ絶品でした。
     普段塩ラーメンって頼まないんですが、ここではいつもこれ。
     色々具沢山で、美味しい。今では夫婦そろってリピーターです。
     あと、割りとシャイな店主ですが、店内が清潔、冷蔵庫とか、棚とかピカピカです。
     これも気に入った要因。

    イーストの下に色々店舗がはいりましたが、やはり期待するお店ははいらずでした。
    (といいつつココ一カレーは結構行ってます)

    隠れた名店、是非教えてください~。

    では、よいお年を。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸