東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08

東京23区に移動しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    植込みの木が、結構枯れてしまっていますね。
    水やりはしないのかな?

  2. 552 匿名

    マークの直近(数メートル)にできる予定のマークと同じ高さ
    のマンションの事業主は”戸田建設”に決まったみたいですね?
    何か墨田区は”裏”で進めているような気がするのですが、もっと
    オープンにしたほうがいいのでは?

    上層階購入した方3年後”花火”見えなくなりますね・・・。
    私も購入時には”19階程度”のマンションが建ちますよというこ
    とは聞いていましたが、墨田区のホームページを見ると最高高さ
    85メートルじゃないですか。21階とはいえ業務棟が入るので実際に
    はマークと同じ高さになるんですよね。

    旭化成にだまされたのか?墨田区にだまされたのか?(冗談)

    マーク購入時の”重要事項説明”を受けた状態に戻して建設して
    下さい。(住居棟のみの19階)

    購入時に知っていれば契約はしなかったぞ!!!

  3. 553 入居済み住民さん

    住んでるとこ 悪くいいたくないです!!皆さんのレス不愉快でした・・・。 でもほんとに玄関の上三分の一の窓ガラス掃除無かったり、エレ内のゴミや汚れ等等・・・・・・。気がついたら拾ったり拭いたりしてますがやっぱこれだけの管理費(まだ払ってないんでしたっけ?)とってるんだったらしっかりせーいって感じですよね!!ちなみにうちは 駐車場・駐輪場もそのままれんらくなしです。・・・変だってみんな言ってます!!

  4. 554 匿名さん

    ↑結局他のレスと変わんないじゃん

  5. 555 匿名さん

    エントランスのドア、左側の「シール(?)」 剝がれかけてますよね・・・・・。こんなのも気にしてほしーっすよね!!!!

  6. 556 匿名はん

    ここで話す内容ではないのでは?
    住民自ら資産価値を下げていますよ。

  7. 557 匿名

    マークのすぐ目の前に建つマンションは19階建てじゃなくなったのですね。購入時の説明と違いますよね。 
    こんな近距離で道が狭い状態での同じ高さの建物はかなりの圧迫間がありますよね。防災面でみても不安を感じます。
    NO522さんの言うとおり、19階だと言うことでサインしたような気がします。
    早く総会を開いて、この件についても意見をまとめて当初の予定通りに直してもらいませんか?

    25階の展望室の意味が全くなくなりますよ。
    旭化成にもきちんとした説明を求めるべきだと思いますし、相手の会社との協議を行ってもらうべきだと思います。

    マンションの資産価値も落ちますよ。
    下の方だとか上の方だからとか関係なくマンション全体の問題だと思います。

  8. 558 匿名

    557です。
    すみません。訂正。

    No522さんではなく、No552さんでした。

  9. 559 匿名さん

    隣のマンション建設の詳細が決まるまで、理事会は立ち上がらないとか?
    こう遅いと、そんな勘繰りも入れたくなってしまいます。
    ここで気になる問題点を提起しても色々差し障りがあるようなので、
    (皆さん改善点を挙げているだけで、悪く言うつもりはないと思います)
    これからは管理会社に直接連絡していこうと思います。
    理事会がないのだから仕方ない。

  10. 560 マーク住人

    >559さん
    ”隣のマンション建設の詳細が決まるまで、理事会は立ち上がらないとか?”
    おかしな話ですね?決まってからでは”後の祭り”になりかねない。
    旭化成からもらった”Living Guide”の冊子の管理組合の組織と運営には、”管理組合の設立総会は、マンションの引渡し後3ヶ月を目安に開催”とかいてあり、前段には、”管理組合の目的には、居住者の財産であるマンションの資産価値を保つために、建物や設備の維持と良好な住環境を整えることです”とかいてある。
    3月入居の方で約4ヶ月、4月入居の方で3ヶ月経つのだからそろそろ総会を開く時期じゃないでしょうか?

  11. 561 マーク住人

    >559さん
    ”隣のマンション建設の詳細が決まるまで、理事会は立ち上がらないとか?
    こう遅いと、そんな勘繰りも入れたくなってしまいます。”

    勘繰り・・・だったんですよね。
    早とちりして読み違えてしまいました。いずれにせよ早く管理組合を立ち上げてほしいですね。

  12. 562 入居済み住民さん

    皆さんこんばんわ
    皆さんにお聞きしたいのですが、登記の謄本とか
    送られてきましたか?
    家はまだなんですけど・・・旭化成は何をするのも遅い感じがします!!

  13. 563 匿名

    562さんいつ引越し住所変更し書類を送ったかにより順次
    送られてきますよ、
    家は5月末に来ました
    家もまだか、と話をしていたものです、
    果報は寝て待てです、

  14. 564 匿名さん

    うちも、送られてきましたよ。>登記簿謄本

    ところで、うちは東側の高層階ですが、

    一昨日と昨日、外から変な臭いがして気になりました。

    下水の臭いというか、温泉の硫黄の臭いというか。。

    ベランダ側からです。

    風向きにより、焼却場の臭いなのでしょうか?

    気になる方いらっしゃいますか?

  15. 565 入居済み住民さん

    うちも5月中頃に登記簿謄本送られてきました。
    旭化成ではなく、行政書士さんからだったと思います。
    入居説明会で渡された封筒で、
    引き渡し後に住所変更した住民票・印鑑登録を送らなかったため、
    まだ登記完了してないのかな〜と思っていた矢先に届きました。
    (実際4〜5月は引っ越しと片付けでバタバタして
    ほとんど忘れていたのですが・・・)

    もし遅延の連絡が何もないままなら、
    行政書士さんか旭化成に問い合わせしてほうがよろしいでしょうね。

  16. 566 マーク住人

    ”管理組合”設立いつ頃なんですかね?
    早く立ち上げてもらわないとこまりますね・・・。

  17. 567 入居済み住民さん

    隅田川の花火大会がもう今月にせまってますけど
    当日のラウンジ利用ってどうなるんでしょうかね。
    なんらかの対応をとらないと
    部屋から見えない人は
    ラウンジにいきたいですよね。
    (ちなみにウチは東側なので花火はみえません)

    いったいどうするんでしょうか。

  18. 568 入居済み住民さん

    >567   今のところ、管理組合が設立されていないので 
    何の決まりもなく規制が無いのでラウンジは、ゴッタがいすでしょう

    ヘリポートは無理としても いっそ屋上も開放したらいいのでは?
    絶好の場所と思うのですが 一応、共有の所ですから しかし安全上の
    問題があると何処から反対の意見が出ると思いますが
    屋上の鍵は、今、どなたの管理下にあるのかな 予想はつきますが

  19. 571 匿名さん

    デベの担当者は、花火大会当日のラウンジ利用は抽選になるのでは、と言っていましたけどね。

  20. 572 入居済み住民さん

    花火大会の日のラウンジ使用について、東武ビルマネジメントの人に聞いたら、今年は特に初年度なので考えていないそうです。
    どのくらいの人がくるか、予想がつかないので
    住人の方々に節度をもった利用のしかたをお願いする旨の
    連絡をしようと思っていると言っていました。

    うちは東側なのでラウンジに見に行ってみようと思っていますが
    この掲示板に参加されているかたで
    どのくらいの方が見に行ってみようと思われてますでしょうか。

    やっぱりごったがえしてしまいますよねぇ。

  21. 573 匿名

    ラウンジは狭いので意外といないのでは?
    うちは南なのでディズニーの20:30の花火で充分、
    以外に綺麗

  22. 574 入居済み住民さん

    屋上開放してもらえると嬉しいですね。

  23. 575 匿名さん

    ちょうど1ヶ月前に東武ビルマネジメントの担当者に問い合わせたところ、理事会役員をお願いする方には声掛けをしており、間もなく管理組合は立ち上がるとのことでした。その状況から1ヶ月ですから、理事会役員の公表と総会の案内があってもおかしくない頃だと思うのですが…

  24. 576 マーク住人

    >575さん
    理事になる人を旭化成が声がけをしているということですが、いずれにせよ理事になるということは大変な責任と大役だと思います。また、理事を選ぶのは旭化成ではなくわれわれ住民だということを忘れずに選べばよいと思います。そこで私の個人的な意見ですが、地元(京島)に密着している人は除いたほうがこれからのマークゼロワンにとって良いと思っています。
    なぜならば、これから建つであろう近隣のマンションとのいろいろな”交渉ごと”があるわけで、適当なところで手打ちされては困るわけです。
    だから他区から来られて地元と区役所との関係がなくズバリものが言える人が適任かなと思っています。

  25. 577 匿名さん

    理事というのは、マンションによると思いますが、
    通常は任期1年くらいで、立候補がなければ順番にまわってくるものだと思いますが。
    今の状態では、とりあえず管理会社に理事を決めてもらわない限り、
    何も始まらないのではないのでしょうか。

  26. 578 マーク住人

    >577さんへ
    その通りですね。
    マークが、そして地域がよくなることを願ってます。

  27. 579 匿名さん

    近隣に建設予定のマンションの件に関しては、
    理事会に全てお任せしてしまうのは酷かもしれないですね。
    既に駐輪など色々な問題がありますから。
    あくまで個人的な意見ですが、管理組合が出来上がったところで
    理事会で対策委員会のようなものを立ち上げて頂き、委員としての活動のご協力を全戸に呼びかけてみるというのも、ひとつの案かと。この件はマンション全体の問題ではありますが、部屋の方角によって多少は温度差があるでしょうし、積極的に参加されたい居住者の方もいらっしゃるかもしれません。
    578さんのおっしゃるよう、マークだけではなく地域全体のことを考えていきたいですね。

  28. 580 入居済み住民さん

    役員は順番ですよ。
    うちに役員の連絡がありました。
    ほんとに単純に順番でしたよ

  29. 581 入居済み住民さん

    役員は順番になるそうです。
    うちに今年の役員の案内がきました。

  30. 582 匿名さん

    25階の新築未入居(3戸)の販売案内が届きました。

    1. 25階の新築未入居(3戸)の販売案内が届...
  31. 583 匿名さん

    みんな狭苦しいレイアウトですね。
    住んでいて疲れそう。

  32. 584 匿名さん

    本日花火大会のラウンジ利用についての配布文書がありまたしたね。文書発行元が管理組合となってましたが、管理組合っていつ発足したのですか?そして、管理組合の理事とか運営方針とかを既に知ってる方・・教えてください。

  33. 585 匿名さん

    >>582
    新築時よりどれ位アップしているのでしょうか?

  34. 586 匿名さん

    私の所にも来ました。駅前再開発のN棟の売り出しと比べると安めの設定と思われますが・・

  35. 587 匿名

    このマンションに満足しています
    25階の物件は家より広く、うらやましいです
    我が家は北向きですが、全ての部屋がベランダに面しており、とても明るく、風通しが良いので、夜はエアコンなしで眠れます
    4月入居時も、日差しが十分入り、北側は暑い夏向けにぴったりと思います
    日中も、エアコンは28℃設定で丁度良い感じです
    上下階の騒音は、全く聞こえません
    この頃は、エレベーターやホールで住民同士の挨拶も自然にされ、とても気持ちよく過ごしております
    以前書き込みのある臭いも、気になりません
    とにかく買い物便利とデスポーザーで生ごみスッキリがお気に入りです
    駅にも近いが、丸の内や日本橋からタクシーで3000円以下です
    土砂降りの雨の日や仕事で遅い時に、助かっています

  36. 588 マーク住人

    582さんの25階の新築未入居(3戸)の販売案内が届きました。
    がありましたが、多分事業協力者の方の持分の物件が売りにだされたのですね。

  37. 589 入居済み住民さん

    3戸とも550万円ほど価格が上がってますね。
    再開発や新東京タワーを考えると、妥当な
    価格設定という感じがしますが、いかがで
    しょう?

  38. 590 マーク住人

    >589さんへ
    本当に良い時期に良い物件を購入して良かったと思っています。
    旭化成前田建設を”よいしょ”するつもりはありませんが、とても信頼できる会社です。
    今なら当然購入時の価格では買えませんよね。

  39. 591 入居済み住民さん

    理事会は発足されました。
    理事長ほか役員も選出されています。
    役員以外のかたになんの連絡もいってないのかもしれませんが
    やっと管理組合が動き出しましたので
    ご安心ください。

  40. 592 匿名さん

    管理組合ができ、役員の方達も決まったとのことですが、
    他の方々に連絡が無いのはおかしい気がいたします。
    役員の方々のご多忙も理解できますがせめて、管理会社からの
    掲示連絡でも結構ですので、お願いしたいものです。

  41. 593 入居済み住民さん

    花火当日28日のラウンジ使用申し込み用紙が届きましたね。

  42. 594 マーク住人

    >592さん
    おっしゃる通りです。591のレスはどなたがアップしたのかわかりませんが秘密裏に動いたという印象をもちますね。(失礼・・・。)
    もっとオープンにして下さい。今後の活躍を期待します。

  43. 595 入居済み住人

    >594さん
    私も同感です。
    管理組合のことが気になっていました。発足についての連絡も役員選出にあたっての連絡等々ないままに「No591さんの発足しまた。」は、ちょっと、違うんじゃないでしょうか?管理組合はこれから快適なマーク暮らしを送るために住人全てに関わる事ですから公明世代に運営等を遂行して頂きたいと願ってます。宜しくお願いいたします。

  44. 596 入居済み住民さん

    591です。
    確かに皆さんのおっしゃるとおりだと思います。
    私はたまたま知っていたので
    こちらで皆さんが気がかりになっていると思ったので
    あのような書き込みをしてしまいました。
    誤解を招くようなことをして、申し訳ありませんでした。
    管理会社が全住民に連絡をするべきところ
    当人たち(役員になる人達)だけに連絡してしまったので
    こうなってしまったのですね。
    せめて、掲示板にでも経過を張った方がよいですよね。
    ただ、誤解をしないでいただきたいのは
    今回の理事会での役員等々は秘密裏とかではなく
    まったくの順番で、たまたま順番が1番になった人達が
    集まって、その中で役員を決めたみたいです。
    花火大会のラウンジ使用のこともふくめ
    管理会社は対応が遅すぎますね。

  45. 597 入居済み住民さん

    はじめてレスさせていただきます。
    私のところにも管理会社より理事会役員の依頼がありました。
    役員数分を均等に各ブロックに分け、完全輪番制にしたそうです。
    22日(日)に管理会社より召集され説明を受けました。
    私はもちろんマンション住人として責任をもって承諾しましたし
    他の方も一切不平を言わず承諾されたようです。
    たまたま初年度の役員になる事になり、マンション住まいは初めてな
    もので、皆様がどのような意見があるのかと思い久しぶりに板を覗いて
    みましたら!なんと「理事会役員」関係の事が書かれているのでビックリしております。これから一年間、会社の仕事と同じように一生懸命努めさせて頂きたいと思いますが、今回レスにある様な「秘密裏」「オープンに」「公明に運営を遂行」等々、管理会社への不満ならば良いのですが
    いきなり「役員」が批判されてしまっているようで非常にビビってしまいました。なんせ22日に初めて説明を受けたものですからまだ右も左も判らないのが現状です。今回の役員選出の経緯(告知方法、情報開示)も含めて管理会社には早速意見させて頂きたいと思います。
    また、理事会および総会等の議題は防災センター(東武ビルマネ・・)に
    寄せられた意見、苦情等も議題になるようですのでお伝えしときます。
    長文になりましたがとにかくがんばりますので、何卒ご協力お願いいたします。

  46. 598 入居済み住民さん

    596、597さんへ

    役員就任お疲れ様でございます。
    秘密裏等の書き込みがありますが、私はその様には感じておりません。
    書かれた方も、少々の不安感からでは?と思います。
    なんせ初めての事で旗振り役の管理会社が後手後手な為、全てスムーズにとは
    参りませんが、まずは発足したと知り安心致しました。

    初年度は何かとご苦労が多いと思いますが、ひとつよろしくお願いいたします。

    初めてのマイホーム購入で私達夫婦も解らない事ばかりですが、末永く皆さん
    と気持ちよく暮らしていければと思っております。

    エレベータ内で交わされる朝の挨拶も気持ちが良いです。

    花火大会のラウンジで初めてお会いする事となる方も多いでしょうね。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    役員の方々は、何かと大変かと思いますが、宜しくお願いいたします。

  47. 599 入居済み住民さん

    花火大会のラウンジの件ですが、結局、参加申込書は出さずに、
    決められた時間に行けば見られるのでしょうか?

  48. 600 入居済み住民さん

    花火大会のラウンジ使用の件ですが、結局希望申込は提出せずに、

    決められた時間に行けばラウンジには入れるのでしょうか?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸