東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟【墨田区京島】 vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 10:17:08

東京23区に移動しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-13 06:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    本物の新東京タワー完成は、四年後ですが、明日の夜は新東京タワーの「光タワープロジェクト」がありますね。曳舟からも見えると良いですね。楽しみが増えます!

  2. 706 匿名

    >入居済み住民さん
    今度は、No.701と702ですね!
    これ記録してありますからねっ!

  3. 707 入居済み住民さん

    今日の新東京タワーのサーチライトを使った光の塔見ました!
    マークからはしっかり見えそうですね。
    これから世界中の人が見に来るような、誇れるようなタワーに
    なると良いですね。

  4. 708 入居済み住民さん

    歯医者さんの横にまで自転車が置かれることが常態化しているようです。このマンションに関係のないものが多いようで、理事会で早急に対処して頂きたいです。そのためにも、自転車のシールを管理会社に急いで作らせ、理事会の方で集会室などを使って登録・配布をしてはいかがでしょう? 前のマンションでは、ここら辺は理事会の守備範囲で、未登録自転車の廃棄までサクサクと行われていました。また、植込みにしても、枯らしたものは新しい植木と交換するよう、管理会社に強く働きかけて頂ければと思っています。

  5. 709 入居済み住民さん

    自転車の件、本当に困ることですよね。
    このマンションに入居してから既に半年もの時間が流れてますが、
    管理会社の対応の遅い事については、一向に解決してませんよね。
    自転車の件もマンション住民以外と思われる方の使用ならば、早急に
    対応しないと、ドンドンと荒らされてしまうでしょ。荒らされた後始末が
    住民の管理費からの出費になる。
    植え込みは、管理体制の不備からの結果で枯れたような気がします。
    でも、交換となると、結局、住民の管理費からの賄いとなるのではないでしょか。なんだか、納得がいかない支出におもえてなりませんね。

    管理会社って変える事できないのでしょうかね...

  6. 710 入居済み住民さん

    バルコニーにカラスが糞をして困っています。
    2週間ほど前からで、すぐに熱湯を掛けて掃除しましたが、
    次の日にもまた・・・。
    当方、高層階なのですが日中は留守なので、休みにくるのでしょうか・・・。
    今日も、帰ったら掃除をします。。

  7. 711 匿名さん

    710さん
    手すりの上10センチ位にテグス(釣り糸、黄色)をぐるりと張ると
    良いと思います、鳥はつかめない物には寄らない様です、
    カラスは黄色い物は見えないと言われています、
    そこに糸があると寄らなくなるのでは、
    以前当方では実績有りましたが、すべてでは無いかも?

  8. 712 入居済み住民さん

    711さんへ

    ありがとうございます。
    さっそく、実践してみます。

  9. 713 入居済み住民さん

    今見てきました 暫くぶりに、マンションの周りを歩きながら写真を
    撮ってきました 少し**ていますが 良かったら見てください

    アドレスは、前と変わりました 自宅サーバーで使っていました
    ノートパソコンのHDが壊れたので交換しました ノートでサーバーは
    無理かな?

    変更したアドレスは下記のとおりです
    http://mark01.dip.jp/

  10. 714 入居済み住民さん

    最近この掲示板が正常な状態になって良かったです。

  11. 715 ビギナーさん

    皆様に伺いたいのですが、管理費・駐車・駐輪場費っていつから払うのですか?もしやうちだけ未納なのですかね?・・・・・不安でいっぱいです。

  12. 716 入居済み住民さん

    たしか総会では11月って言っていたような・・・

    まだ、みんな払ってないから安心してください。

    でも、きっとまとめて払うことになるから

    とっておいたほうがいいですね。

  13. 717 入居済み住民さん

    あまりにもひどい管理会社ですね。

    入居して半年以上経過しても管理費が徴収されないなんて
    わたしは仕事柄引っ越しが多く、こんな管理は聞いたことありません。
    総会で銀行口座の開設がどうのと言ってましたが管理会社の準備として
    論外ですよね。
    わたしは駐車場を借りておりませんが、管理費・駐車場の両方を
    一気に請求されたらたまりませんね。この掲示板にも総会に
    出席されていなくて、いつ請求されるのか?なんて方もいらっしゃるし、
    逆に支払っているつもりになっている方もいるはずです。

    バカらしくて払う気になりませんね。だって管理してもらって
    初めて管理費払うんですよね。管理人・警備の教育もできていなくて
    なんの管理会社の役割をはたしているのか?ごみの整理作業費のみしか
    払いたくない程度の管理内容。

    わたしは駐車場借りていませんが、支払拒否の方がいたら
    対応はどうなるのですかねえ。貯えておくべきですが支払っているつもり
    で、貯えていない方がいたら払えない状態のかたがでますよね。
    それを事前に住民にしっかり知らせるのが管理ですよね!!

    他の住民から集めている修繕積立金などを使ったりしないでしょうね!!
    まあそんなことは住民の許可なくはできませんが。

  14. 718 入居済み住民さん

    私も717さんの怒る気持ちに同感ですよ。

    ポストに無造作に入れられた紙に書かれてる内容をみて、
    本当に立腹です。
    私は、総会に出席して管理会社の対応(言い訳じみた返答)に
    期待はしてませんでした。でも、11月には口座振替をする準備を
    進めてますと(これでも、遅すぎると感じた。)返事をしていた
    のに、実際には12月になり、しかも1月分迄の引き落としになる!と
    平然と書いてあるのには驚かされました。
    ほぼ一年余りにも及ぶ期間の額を管理会社の都合で・・呆れるばかり。

    この先の事を考えると、管理会社を変更できるものなら、
    なんとかしたいと思う気持ちがわいてしまいました。

  15. 719 入居済み住民さん

    どうしても都合がつかず、総会には参加できませんでした。

    うちは、駐車場と駐輪場と管理費がまとめて引き落としされるのですね。

    まったくもって、頼りに出来ない管理会社だと思います。

    総会では引き落としの開始がどうして遅れたかの議論がされたのでしょうか?

    参加できなかったのがとても残念です。

  16. 720 入居済み住民さん

    駐車場とあわせて請求されると60万近くですよ・・・(汗)
    困ったなぁ。

  17. 721 入居済み住民さん

    総会に出席した者です。
    引き落としが遅れた理由は私の記憶だと、
    説明されなかった気がします。
    もし、管理会社が述べましたと言うのであれば、
    (個人的に)管理会社都合としか受け止められない
    内容だったために(説明なし!だぞと)そう感じたのかも
    しれません。

    掃除の件他モロモロに関しての対応も、プロ(管理会社)の
    言葉とは思えない事柄ばかりでした。苦笑するばかりでしたよ。

  18. 722 入居済み住民さん

    管理費も呆れますが、修繕積み立て金も全く積み立てられていないってことですよ!! 春から積み立てておけば、既に利息がついてます(怒)私たち住民の財産ですよ、全く信じられない!!!!!
    もし支払えない状況の方がいらしたら、どうやって回収するつもりなのでしょうかね、あの会社は。
    マンションをボロボロにされる前に、管理会社変えましょう!
    これが最優先課題だと思います。
    それから、管理費以外のお金は管理会社の管理下には置かず、会計の方が管理した方が安全だと思います。

  19. 723 入居済み住民さん

    ・・・そうですね。
    722さんのご指摘のとおり各戸が入居始めた頃から、シッカリと徴収を開始
    していたのならば、修繕積み立て金としての額の利息も財産が
    増えていたでしょうね。

    確か、管理費等の引き落とし口座を管理会社へ提出したのは
    随分前(入居説明会)だった思いますが、アノ時点から現在
    迄に何故?徴収(引き落とし準備)が出来なかったのか?
    引き落としが出来ないのにアノ時点で提出させたのか・・。
    徴収が今年の11月になるなんて、考えてもみなかったですよね。

    総会での管理会社の返答も素人じみて、プロか?って
    私はそう感じました。

    経費削減は重要課題だし、今後の管理費・修繕積み立て金に
    関わってくるのですから。

    たまたま見た朝の清掃作業の事なんですが、
    (それって無駄ではないかと思うくらいな状況でした。)
    私が見た時、タワー。レジデンス。の掃除の際に、ホースで
    水溜りが出来るくらいに建物の前の道路・コンビに前まで
    撒いてたんです。そして、水を撒いた後に、道路以外をモップで
    拭き取っていたんですが、道路は履くだけでOKじゃないのか?そして、
    エントランスの水拭が必要なら、モップを濡らし絞って拭くのが
    労力てきにも時間的にも節約できるのではないかと・・・・。
    毎朝、あの広さに思い切り水を撒く掃除のやり方って、疑問に
    思いました。光熱水道代は住民負担になりますし、管理会社の
    やりたい放題ではないかな・・・

    水撒く時間があるなら、タワーのエントランスの窓の上側の汚れを
    綺麗におとして、クリアな窓にして頂きたいと思いました。

  20. 724 入居済み住民さん

    皆さんのご意見を拝見していて、危機感を覚えました。

    窓の上の方に明らかに拭き残しがあるのは、私も気になっています。

    一括で東武ビルマネジメントたのまなくても、掃除は掃除でプロの方に

    お任せするなど改善で、管理費用自体もとても抑えられるのではないでしょうか。

    その分、もっと他に資金を使えるわけで、やはり管理体制は問題あり。

    一階の管理人室も2人程、おしゃべりやPCをしているのか、意味があるのか?

    警備会社の車が駐車場にとめてあるのも、無駄な気がします。

    東武ビルマネジメントのオフィスと勘違いされてませんか?

    それとも、拠点としてりようしているのでしょうか。

    逆に家賃払えと言いたいです。

  21. 725 入居済み住民さん

    東武ビルマネジメント(警備関係)って埼玉の春日部が本拠地だと
    いうことです。なので、緊急時に都内のこのマンションに到着して
    迅速に対応してもらえるのでしょうかね。

    管理員の詰め所となってるところに(3月の入居時)に対応を
    求めて相談に行った際の事なんですが、その際に居た管理会社
    の方は全く対応が出来ず結局、こちらで解決策を考えた事を思い
    だしました。
    そんなのって、有るか??ってその当時考えましたっけ。

    管理会社。なんとかなりませんかね。

    無駄遣いの管理体制とか、今後、ずーーーと関わって行く
    メンテナンス業務を考えると、今月から引き落としをされる
    管理費等が蓄えられる前に浪費される気がしてしまいます。
    引き落としを拒否したい!!そんな気持ちがしますよ。

  22. 726 入居済み住民さん

    わたしも朝の水まきにはあきれています。
    あんなに水まきする必要はないし、もしやるなら
    地域のごみ回収が終わったあとにそこを流せばいいのに
    まだごみが山積み状態の時にせっせと水まきやってる。
    なんの考えもなく日々の決められたことをやっているだけ
    という感じですね。

  23. 727 匿名さん

    朝の水撒きですが、雨でもないのにびちゃびちゃになっていて、子供が滑って転んで朝からぬれてしまいました。
    総会後から、始まった管理人さんの掃除なので、通勤・通学の朝の時間に清掃する事で掃除をしていますというアピールや顔を合わせることで挨拶をしたり、住人との交流をはかるという理由もあるのかもしれません。が、水代ほどきれいになっていない掃除の仕方とも感じ、水撒きにはちょっと迷惑と感じています。

  24. 728 入居済み住民さん

    管理費の引き落としが12月という連絡が来た時、「やっぱりなぁ」って思いました。ボーナス月なら住民の反発も少ないだろうと考えたのでしょうが、私も修繕積み立て意外は拒否したい気分です。
    ところで、最近エレベーターの点検てやってますか?

  25. 729 匿名はん

    先日、自転車駐輪用のシールが配布されました。マークゼロワンのロゴと駐輪場所Noが書いてあるのですが、これには幾つか疑問を感じました。

    1)自転車に乗って他の場所に駐輪する際、何となくプライバシー上の問題がある気がする

    2)自分で買った自転車なのに管理側の所有物にされている様な気分(会社で社員が使用するロゴ入りの乗用車みたいな)

    3)端的にいうとダサい

    もちろん、その自転車がマークゼロワンの駐輪許可を得ているという事を証明するシールを自転車に貼るのは良いと思いますが、露骨に「MARK−01」「T−9××」と、私はココのマンションに住んでますよ〜とマークゼロワンの駐輪場内ならともかく、外に出てまでソレを誇示する必要は無いと思います。それに無用なトラブルも発生するかも知れませんし。

    理想としては「M01」の様な略字表示が好ましいと思います。少なくとも管理側と私たち住民が分かっていれば良い事ですし、番号は無くても自分の駐輪すべき場所に他の自転車が置いてあったら、それはすぐに問題になるので、長期的な不法駐輪は起きないはずです。それに、シールに汎用性が出来るので、自転車の買い替え時にシールの受け渡し(購入?)がスムーズになります。

    いろいろ勝手を申し上げてしまいましたが、現状より最善策だと思いました。

  26. 730 匿名さん

    ひとつ疑問に思ったのですが、マークゼロワン1Fの玄関前で立ち往生している人がいて、住人である自分が鍵で玄関のドアを開けると同時に、その人も中に入って、一緒にエレベーターで上がっていったのですが、この場合、どう対処したら良いのでしょうか?住人であればもちろん自分の鍵で開けますし、特定の住人に用があれば下で呼び鈴を鳴らせば良いだけの事のハズですが・・・。

    まあ、「その人は機械が苦手だった」であれば笑い話で終わりますが、もし不審者だった場合の事を考えるとね。
    仮に今回の事を「徹底して注意を促しましょう」となったとしても、完全に不審者進入を防げるわけではありませんが、理想は管理人の方がカメラで見て「ん?」と思ったら声をかけてみるなどして欲しいなぁ・・・なんてです。

  27. 731 入居済み住民さん

    自転車のシール。
    一応、貼りましたが、やはり「ダサイ!」ですね。
    しかも、うちのシール表面には皺ができていてたんです。
    皺のシールを自転車に貼ったら新品自転車が一挙に
    中古品になった気がしました。

    もっと、デザインも含め(配布に至るまで、こんなに時間が
    かかったのですから)考えて作成して欲しかったです。
    シールと同封されていた文書には、今後契約書を・・って書いて
    ありましたよね。「今更ですか?」って思いです。
    通常は、契約書(駐輪所を希望した際に取り交わすでしょう)
    は早い段階で行われるべきで、その後、シール配布でしょうに。
    全く、ここの管理会社の考える行動って分からないですよ。

    管理会社を変更できれば今後のマーク生活に安心できるのに。
    ・・・無理でしょうかね。

  28. 732 入居済み住民さん

    今や、こんなアホな管理会社と手を切らないこと自体がアホっぽく思えてきた…
    管理会社に寄付するほど余裕ないです。

  29. 733 入居済み住民さん

    ほんと。
    管理会社の様々な対応に住民が振り回されるばかり。

    理事会の方々は、何とも思っていないのですかね?
    理事会運営を管理会社に牛耳られてるんじゃないのかなぁ?

    議事録の閲覧も申し込みしてからって事みたいだし、
    変だよ!
    以前、住んでいたマンションの場合は議事録等は
    いつでも閲覧OKだった。また、毎月行われていた
    理事会への参加も委員以外の住民も自由に傍聴できたっけ。
    もちろん、開催ごとの議事録は掲示されていた。更に、
    住民向けの内容は各戸へ配布までしてくれてたよ。もちろん
    その管理会社担当がね。。

  30. 736 入居済み住民さん

    管理会社は本当にひどい!というか管理能力がないのなら
    自ら撤退してもらいたい。ものすごくマンションの価値を下げている。

    但し、管理組合の理事会の方々のせいにするのは、あまりにも
    他人まかせじゃないですか?理事会の方々を非難するのはやめましょう。
    皆さん仕事やご自分の生活以外にやってくださっている状況ですし、
    完璧に全員に称賛される理事会なんてありえないし。
    逆に皆さんが満足する理事会運営ができたとしたら次やる人大変ですよ。
    文句を言うのは簡単、実際にまとめ上げるのは大変です。

    この掲示板で素晴らしいご意見を投稿されているかたがたくさんいます
    よね。なんとかしたいから、明日の朝下のホールに集合って言って
    何人のかたがいらっしゃいますかね。そして誰がまとめきれますか?

    完璧にやるのは無理なんだから、全員が理事会を助けるという
    気持ちが大切ではないでしょうか?全員が自分の家という意識を
    持つことが大切ではないでしょうか?

    総会で意見あったら、記名でご意見くださいって言ってたから
    ここで文句言うだけでなく直接意見を出し合うことが大切だと
    思います。

  31. 737 入居済み住民さん

    ここで出ている意見て、マンション管理のごくごく基本的なことばかりで、文書にしていちいち提出するレベルのものではないのでは…
    私も理事会の方を責めるのはどうかと思っていますが、理事会の活動が全く見えてこないのも事実です。

  32. 738 入居済み住民さん

    >>736様。737様。

    733です。当方は決して、理事会の方々を非難したり、責めたりした
    のではありません。
    何分、上手く己の気持ちを表せなくって、こんな感じになってしまった
    だけなんです。

    本当にすみませんでした。もう。ここに投稿をいたしません。
    これからは、皆さんの投稿を読まさせて頂くだけに致します。

    管理体制が軌道に乗って当方も含め住民皆様方の安心・安全な
    生活が早く訪れることを願うばかりです。

    ご気分を悪くされた方。本当にすみませんでした。
    お詫びいたします。

  33. 739 ビギナーさん

    不栄不満は誰もが持つもの。。。完璧はない。

    そう、ありえないなんてありえない。。。

    言うだけは簡単で、行動に移すのは難しい。。。

    他人にて我が身をふりかえりましょう。。。

    皆、文句をいえるほど、完璧なのですか。。。

  34. 740 匿名さん

    管理会社の件て、販売元の旭化成に報告したらどうでしょうか。
    マンションを販売するなら、責任を持って
    住人が安心できる管理会社使って欲しいとか。
    こういう状況を知らないから、その管理会社を使ってるんじゃいでしょうか?

  35. 741 入居済み住民さん

    今日、管理会社から管理費徴収のお知らせが届いて、びっくり!
    なんなんですかあ?この怒りはどこへと思ってWEBみてたらこの
    掲示板に遭遇。ムカつくー。自動引き落としだと思ってた。

  36. 742 入居済み住民さん

    家は今朝、読みました。
    そして、ビックリです。管理会社からの身勝手な言い訳で始まり、
    結果は、別紙の金額の了承と引き落とし額。
    なんだぁ!って思う。管理会社が引き落とし出来なっかったのは
    世間の状況との意味にとれる文面。
    当管理会社には罪無し、みたいに感じた。

    管理組合が立ち上がらなかったのは、管理会社が3月入居を前提に
    下準備を怠っていたからだと私は思う。
    このマンションを購入して、入居が出来るって購入者に分かった時点で
    管理会社が対応すべきだと思う。結果、3月入居から数ヶ月も経って
    からの管理組合の立ち上がりと総会。
    初めてのマンション生活の方だって多いだろうから、プロとして
    管理会社がフォローして管理組合の立ち上げに協力して欲しかった。
    でも、この管理会社は全く・・だった。


    こんな管理会社って、いったいなんだろうか?

  37. 743 入居済み住民さん

    口座からお金引き出してしまおうかな…
    引き落としできないように。
    これ以上管理会社の身勝手に振り回されたくない!
    こっちは客だぞ!!

  38. 744 入居済み住民さん

    我が家も引き落としされる前に、口座を解約するか
    残高を全額引き出しちゃおうかとまで、思ってる。

    住民としての義務として、修繕積み立て等を支払うのは
    当然なんだけど、あの管理会社に委ねていまうのが
    嫌だ!と思う。

    どうにかならないのか。
    管理会社の対応が、あまりにも理不尽だと
    思うのだけどねぇ。
    しかし、マジ。まいった・・。

  39. 745 入居済み住民さん

    う〜ん困ったという感じですね。

    管理をこのまま任せるに値しない管理会社!
    組合立ち上げは、完全に管理会社のミス!
    入居開始時から最低でも3ヶ月後には立ち上げできたはず。
    誰がそんなこともできない管理会社だと予測できたか?

    おそらく支払い拒否しても最終的には払わざるを得ないが
    せめて管理会社は変更すべき!

    でも組合がその気になって動かないと進まない。

  40. 747 入居済み住民さん

    家は掃除等の管理に関しては皆様が言うほどの不信感をもっていませんが
    マーク01は住人皆の物ですので署名運動をすれば良いのではないでしょうか?

  41. 748 入居済み住民さん

    此処で言ってもただの愚痴にしかならないので無視される

    理事会宛に要望書を書き、管理会社の変更を協議しもらう 
    駄目なら、やはり理事会宛に組合員(住人)が臨時総会を開くよう
    要請する、理事会も住人のある程度の人数から要望が有れば無視でき
    ないと思う
    総会議案に管理会社の変更を議題にする

    でなければこれから先、仕事はしないは 管理費はふんだくるはの世界
    になる
    でも 愚痴りたくなる まったくひどい管理会社だ

  42. 749 入居済み住民さん

    自転車のシール番号が違っていて、修正を依頼して2週間経ちますが
    一切返答なし。こんな管理会社のサービスの質に一括引落とは・・。
    総会で議案化したいです。

  43. 750 入居済み住民さん

    引き落としの了承の期日は確か、今月末でしたよね。
    とりあえず家は承認したくないので、提出しません。
    その後の管理会社の対応をみてからのにします。
    引き落とし口座に入居から今月迄の額はありますが、
    管理会社は了承無しでも、引き落とすのか?・・です。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸