東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル[旧スレッド名:The Symbol シティタワーズ豊洲(仮称)]

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2010-09-18 22:43:59

ガラスにまとわれた全1063戸の壮大なるタワーズ構想、「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」始動。都心居住の新たな理想を実現する街、豊洲。アクティブな都心生活とキャナルフロントがもたらす、鮮やかな日々。。。。ドラマは続く、
The TOYOSU Towerの隣に建設中!
3棟目の「The Symbol」(仮称)【公式HP】?未公開

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-17 19:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    ここ、眺望の見え方は有明より明らかに劣っているよね・・・
    展望室はきっととりあえず造ってみましたみたいな…こじんまりした感じだろうね。わざわざ見にいく人も少なそう。

  2. 402 匿名さん

    普通にいるでしょ。
    いまや、豊洲は人気地域だしね。
    有明はまだまだ。でも安い。

    安いのが欲しい人は有明いっちゃうんじゃない?

  3. 403 購入検討中さん


    まだ道路整備も2年先の有明と比べてるところが・・・。
    BMAの価格はツインとほぼ変わらない価格設定でしたけどね。

  4. 404 匿名さん

    そりゃ、有明はまだ何も無いから眺望は良いだろうさ。
    あの広大な土地に今後低層しか出来ないなら、高層階は眺望保てるだろうけど。

  5. 405 匿名さん

    ここはいつ売り出しなの?
    高かったらプラウド行くよ。

  6. 406 匿名さん

    シンボル待ってる間にツインの欲しい間取りなくなりそうだし
    シンボルがイマイチだったらプラウド待ちかなぁ。

  7. 407 匿名さん

    オリンピック宿舎も期待できそうだね。

  8. 408 匿名さん

    この前オリンピックダメそうだってテレビで言ってたじゃん。そろそろあきらめようよ、がっかりしない為に。

  9. 409 購入検討中さん

    >>406

    プラウドってどこの物件のことでしょうか??

  10. 410 匿名さん

    >>409

    東雲にできるタワーです

  11. 411 ご近所さん

    内装工事はほぼ全物件で終了して、共用棟や周辺スペースの工事も着々と進行中。
    竣工後、来年春くらいから販売開始かな。全物件、内覧可で。

    見た感じ、CTTと内装はほとんど変わらない。高級とは言えないが決して悪くはない。
    DWの一部ガラスが開くタイプになっているので、外廊下物件だし換気は良さそう。
    ベランダの仕様は既に指摘されているように確かにチープ・・・というか一般的。
    CTTとは200mくらいしか離れてないけど、周辺環境やランドスケープはCTTより明らかに上。

    あれこれ総合的に考えると、価格設定はCTTと然程変わらない。
    平均280程度か。

    個人的にはCTTよりここのほうがいいな。
    一部の高額物件を除けば結構売れるだろう。

  12. 412 匿名さん

    ここは外廊下なんですか?
    前に内廊下って聞いたような。

  13. 413 匿名さん

    CT品川型の中空の外廊下とどっかで見た気がします(正確な情報ではありません、こことCTTのスレを最初から全部見てみてください


    低層は中央に駐車場を作るので内廊下かもしれません(内廊下のため、騒音防止、低層の価格低下防止の効果が来る)。

  14. 414 匿名さん

    外廊下なの???めちゃめちゃがっかり。私には住友ではこの品のある内廊下だけが魅力的に写ってたのに。。。
    待ってて損した…
    ベランダも格好悪いし、外廊下、ここがCTTと同等の価格なら間違いなく見当外です。
    ツインと豪華さを常に比較されて生活するなんて絶対嫌ですから。

  15. 415 物件比較中さん

    同じ意見です。
    ここ外観灰色ですね。

    普通に見比べてCTTよりこっちに住みたいと思う人がいるかが疑問…。

    これで値段変わらないなんて。建てた時期が違うからどうしようもないんですかね。
    妥協してまで高いお金出して買いたくないのが正直なところですね。

  16. 416 匿名

    オリンピック次第で売り方変えてきそうだねぇ。
    外廊下か内廊下か、まだわからないよ。
    ツインのパンフを見るとシンボルの中央が吹き抜けになってるから外廊下説があるだけ。
    ここは免震じゃなくて制震。
    ツインより室内の梁は少ないんじゃないかな。

  17. 417 匿名さん

    お台場からココの南側見えてるし、レインボーブリッジも広々見えそうだし、南側の上層階は結構景色良かもよ。
    ビルが重なってればアウトだけど、角度的には南側でも東京タワー入ってくるはずだし。
    でも、ツインかシンボルかは、希望する方角に気に入った間取りが有るかどうかかな。
    位置はツインの方が便利そうだけど、シンボルは共有施設が色々入るって話だし、悩むところ。
    早く間取りが見たい。
    せめて、ファミリー向けかDINKS向けかだけでも知りたい。

  18. 418 匿名さん

    先週TOTの友人宅を訪問したときに見ましたけど、内装工事まだまだやってるみたいでした。
    まあ急ぐ必要もないんでしょうね。
    大型クレーンは撤去されてましたが小さいクレーンが動いていたし、ネットもまだ取れていなかったです。

  19. 419 匿名さん

    ツインの検討掲示板にTOTから見た人の情報がちょっと出てたぞ。

  20. 420 匿名さん

    >>417
    共有施設はツインとシンボル共同で使うから
    その点はどっちに住んでも変わらないよ
    自分の住んでる建物から出なくて済むかどうかというのは違うけど

  21. 421 匿名さん

    スミフの社宅だったりして。。。

  22. 422 匿名さん

    今からスミフに履歴書送ってきます。

  23. 423 検討中

    営業が内廊下で仕様はほぼ同じ、価格は高めといっていたんだけど
    本当かな。
    誰かしらない?

  24. 424 物件比較中さん

    自分も価格はツインより高めと聞きました。
    豊洲最後」を売りにするらしいです。

  25. 425 周辺住民さん

    東雲も遠い物件が最後価格でやってましたね。
    あそこと違って、豊洲2.3丁目では、本当に最後だし、街も出来上がって来てるので、安くは売らないでしょうね。

  26. 426 匿名さん

    吹き抜けで内廊下ってあるの?もしかしてタワーの真ん中も住居?

  27. 427 匿名

    >>426
    ありますよ。佃CPTやPCT-A棟のプライムフロア。

  28. 428 匿名

    吹き抜けってどんなの?
    いまいちよくわかりません。
    真ん中が空洞になってて見下ろせるマンションのことでしょうか?

  29. 429 匿名さん

    ツインより高めにして完売できるんでしょうかね?
    ツインの方は7000万以上の高めの部屋はかなり苦戦していますけど。

  30. 430 ご近所さん

    というか、ここ賃貸に切り替えるんじゃないの?

  31. 431 匿名さん

    シンボルっていったい何のシンボルなんでしょうか。
    男のシンボル?
    女のシンボル?
    豊洲のシンボル?
    住友のシンボル?


    たとえばここを購入して来客者に「シンボルって何?」って聞かれたら何と答えればいいのでしょうか。
    悩ましいマンション名ですね。

  32. 433 匿名さん

    すみふさん、ツインかシンボルどっちか買うから早く売り出して~!
    早く豊洲で生活したいです。

  33. 434 匿名さん

    同感。早くしてください

  34. 435 匿名さん

    久しぶりに見たら共用棟の建設がだいぶ進んでました。東のテラス工事も着々と進んでるようです。
    部屋タイプは4-31階までと32-42階と43(44)階のメゾネット、3つになるっぽいですね。見たところDWに面した部屋は全て、細長い押し出し式の換気窓があるようです。
    エレベーターは東にあるので南側エントランスから入ってエスカレーターで東側ロビーに進むという、CTTみたいな感じになるんでしょうか。
    発表が待ち遠しいです。

  35. 436 匿名さん

    ここって敷地内に幼稚園だか託児所だかが出来るんでしょ?
    子供がたくさんいるマンションはちょっといやだなぁ。

  36. 437 匿名さん

    ここの発売は年明けと聞きましたよ。

  37. 438 匿名さん

    どうして遅れてるの?

  38. 439 物件比較中さん

    隣のCTTが未契約部屋が多数残っているため、その販売に悪影響を及ぼさないうえ、マンション市況を見極めて順調に販売を行う理由で、販売開始時期が数回後延ばされたと聞いている。

  39. 440 匿名さん

    CTTやっぱり苦戦したのか。ここはもっと危ないかな。外観のラインの部分が灰色?茶色?っぽいになってて汚くみえる。

  40. 441 徳明さん

    440は色盲

  41. 442 匿名さん

    確かにここ、ツインと比べると明らかにカラー変えてるのわかるよ。
    ツインは横ラインもブラックでまとめてあって縦の白ラインがくっきり見えて品を感じさせる。
    ここは何がしたかったのかグレーだね。。。
    自分的にはツインの方がいい。

  42. 443 周辺住民さん

    豊洲2、3丁目再開発計画において、1〜8街区はIHIが主導となり大手デベ2社(三井、三菱)と行っています。
    当初IHIが巴に共同計画を持ちかけましたが巴が断ったので「2〜3丁目計画」のなかに含まれていますが、事実上9街区は単独開発です。

    「再開発計画」のメリットは「容積率緩和」にあるんですが、このような理由からCTTは同じ街区内での容積率売買という形でしか超高層を建てる方法がありませんでした。

    したがって、CTTと8−4街区は同じ住友であっても土地取得価格や条件が大きく異なります。
    本来、3棟並んで建てるのが常識的に考えれば当たり前ですがこのような理由の為に小学校や他マンションを間に挟むことになってしまった訳です。

    中空権の費用やその他を考えると建物費以外の固定費はここの方がはるかに安く上がっているので、経済状況が変わった今でも十分に競争力がある価格で販売出来るが、そうなるとCTTの販売に影響が出るから「まだ売らない」のではなくて「売りたくてもまだ売れない」のが現状ですね。

  43. 444 匿名さん

    植栽が整備されてきました。

    豊洲2はシンボルだけでなく植栽も高い木が多くて、
    キャナルウォークやサンセットウォークのレンガ敷きと相まって
    高級というか伸びやかな感じがします。

    御影石の建物はエントランスですかね?

    運河側にはツインロビーのミニ版みたいなのができてました。

  44. 445 契約済みさん

    CTT苦戦って買ってもないのによくわかってるつもりで言うもんだね。
    俺は先月契約して今引越し直前だけどさ、部屋あまり残ってないよ。
    ネットってそんなもんだけど、実態わかってない連中同士で慰め合うから妄想話
    合戦は笑うね。
    CTTのMR行って空き部屋状況の資料でももらって見てみ。
    ここでいくらそんなの売れないよとか売れるはずがないとか騒いでもリアルな世界では
    状況全然違うからね。
    CTTの良し悪しとか安い高いのは話ではない、単純に妄想で慰めあうのが涙目って事だよ。

  45. 446 物件比較中さん

    潮風の散歩道と船着場、植栽完成してから売り出すんじゃない?
    キャナルウォークやタワー他物件で入居後のイメージしやすくなったし。

  46. 447 匿名さん

    単純に競合物件のツインが苦戦してるからでしょう。

  47. 448 匿名さん

    >>445
    庶民が買える価格帯はほぼ完売ですけど
    7000万以上の高額物件は結構あまってませんか?

  48. 449 周辺住民さん

    サンセットウォーク沿いの工事用仮囲いが外れましたね。
    タワー外部の建物内にエスカレーターが見えます。
    外からざっと見る限りですが、共用部分は良さそうな仕様ですね。

  49. 450 匿名さん

    こっちにもサイクルトランクあるのかなぁ

  50. 451 物件比較中さん

    ここの前を通ったのですが、かなり良さそうです。
    さすがに専有部分は分かりませんが、少なくとも外観と共有部分はレベル高そう。
    これで坪単価がCTAよりちょい高くらいだったら、かなり人気でそう。

  51. 452 匿名さん

    残念ながらそれは無いです。CTA売れなくなりますから。

  52. 453 匿名さん

    ここの詳しい情報はどこにありますか?

  53. 454 周辺住民さん

    1階の芝工大側はテナント店舗が入るのでしょうか?ミニ店舗(マーケット)が入るような外観ですが、
    楽しみですね。不動産市況を眺めながら販売開始時期を探っているように見えますが、もう建物は完成目前ですね。

  54. 455 匿名さん

    保育所です。

  55. 457 購入検討中さん

    それは本当ですか?

  56. 458 匿名さん

    保育施設が入ることは以前から決まってますよ。

  57. 459 匿名さん

    ここ鹿島の制震だっけか。駐車場は中にタワー作るのかな。
    平置きもほしいね。

  58. 460 ご近所さん

    ここは竹中だったと思います。

    図面をみましたが、駐車場は建物の内側に
    タワーでたてるようです。

    くわしい資料は、CTTのモデルルームにあります。
    うまく交渉すれば、見せてくれる可能性がありますが、
    シンボルだけのために行くと、たぶん見せてくれません。

    まぁ、あと1ヶ月もしたら、ホームページができると思いますよ。

  59. 461 匿名さん

    販売の人がいってたけど
    決算の関係で発売は来年四月になるって

  60. 462 購入検討中さん

    四月!?じゃ見送りだな・・・

  61. 463 購入検討中さん

    年明けと聞きましたが、CTT販売状況を鑑み、変更になったんでしょうか?

    図面見れるんですか?60m2前後の2LDKはありました?

  62. 464 販売関係者さん

    一階はイタリアンレストラン、保育所が入ります。エントランスはツインのほうが断然良いですが、仕様、高級感はシンボルの方がよいです。

  63. 465 匿名さん

    イタリアン!?
    すごいね、そりゃ。。

  64. 466 匿名さん

    あとは駅までの距離か。
    ツインと悩む理由は後にも先にもコレなんだよなぁ〜。

  65. 467 匿名さん

    >>465

    サイゼリアですけどね

  66. 468 匿名さん

    ツインが売れていないことから今の豊洲の価値は低いことは確かなのに、どう出てくるか見もの。豊洲タワーぐらいに戻して勝負か、または豊洲タワーより低くするかしないと客は付かないでしょう。豊洲タワーぐらいにしてもまだ足りないとは思いますが。

  67. 469 匿名さん

    サイゼリヤならビバホームに有るから、そんなところには作らないんじゃない?
    学生が利用すると思うけどね。
    この辺でイタリアンなら、やっぱりサルバトーレだね。

  68. 470 匿名さん

    ツインは駅近と言う強力なアピールポイントが有るので、普通に考えればツインより下げそうな気がする。
    営業の方は、そうは言ってなかったけどね。

    でも、もしツインより安ければ「同等」とか「高くなる」とか、いかにも何か決まってるような言い方せずに、せめて曖昧にすると思うんだよね。
    さすがに言ってた事と真逆な価格出してきたら問題だろうし。
    その辺が良く解らない。

  69. 471 匿名さん

    改札が新しくIHIの近くにできるので
    駅距離は近いと思う。
    5年後だけどね

  70. 472 匿名さん

    表記は近く成るので売る時には有利になるけど、ホームまでの距離は変わらないですよ。

  71. 473 匿名さん

    早く詳細みたいです。。。

  72. 474 匿名さん

    ツインよりは駅から離れるが、免震なので同等価格ぐらいですという話をされました。でも、それってTOTより高いことを認めているようなもんだよね。

  73. 475 匿名さん

    免震じゃなくて制震じゃない?

  74. 476 物件比較中さん

    >>469
    サルバトーレは武蔵小山のタワマンで火災起こしてますけどね。

    http://www.salvatore.jp/information/2009/06d.html

  75. 477 匿名さん

    どうせ高かったら売れないだけでしょ。
    もう3月完成なのに、今だHPすら出てこないし、かなり不気味。
    ツインが売れてたらこんなに遅らせる理由ないもの。

  76. 478 匿名さん

    晴海-豊洲-有明のヒエラルキーは崩せないから、かなり選択肢はせばまりそうだね

  77. 479 匿名さん

    >>476
    豊洲のサルバトーレはセンタービルのアネックスでオフィスビルです。
    469さんはここの事を言ってるのだと思います。

  78. 480 匿名さん

    ツインの発売も遅れたし、その分シンボルの発売も遅れちゃったのは仕方ないかもしれないけど、早く情報出してー。

  79. 481 周辺住民さん

    隣の住民ですが、もう完成間近ですね。最後の仕上げの植栽・1階の工事もかなり進んでいます。かなりエントランスや共用部分と思われるところもできてきました。やはり、豊洲の分譲物件にふさわしい高級なたたずまいを見せています。外観からみたレベルとしては、ツイン・TOTとほぼ同程度。TOTよりやや駅から遠いのがつらいかもしれません。

  80. 482 匿名さん

    その分、免震で付加価値をつけて、値段はツインと同価格と聞きましたが・・。

  81. 483 匿名さん

    ここは制震ですよ。

  82. 484 購入検討中さん

    そんなに完成間近なのに情報でないんですね・・・
    時期がわからないと検討しようがないです。

  83. 485 匿名さん

    ここは現地モデルルームだと思うから、中も綺麗に出来たら販売開始なのではないでしょうか。

  84. 486 物件比較中さん

    現地MRの方がよりイメージが沸いていいですね。
    じっくり待つとしますか。
    でも、ツインのMRで営業さんが「落札にかなりお金がかかったので、ツインより高くなる」と言っていたのが気になってます。
    その手の営業トークは鵜呑みにしないほうがいいのでしょうが、・・・。

  85. 487 匿名さん

    豊洲に3本の黒いビルが建っていて、怖く感じる。売れてないのは仕方ないけど、バルコニーが狭いためかリビングの光が小さく、きれいに感じない。

  86. 488 匿名さん

    ↑ちなみに明かりが少しあるのはツインタワーの話。

  87. 489 匿名さん

    窓明かりが少ない理由は解りませんが、ツインのMRに行っ見ると、あまり残ってませんよ。

    この3棟は無機質なデザインなので浮いて見えるのは解りますが、3街区にオフィスビルが並ぶので、将来的には馴染むと思います。
    私は好きですけどね。

  88. 490 匿名さん

    シンボルもツイン並みに梁が出てるのかな…
    それならこっちを待たずにツインに決めちゃうんだけどな

  89. 491 匿名さん

    ↑ツインは大人気なので、早めに決めないと完売しちゃいますよ。必ずどちらかを買いたいのなら、シンボル待たずに、ツインを買うことをおすすめします。

  90. 492 契約済みさん

    >487

    バルコニーが狭いのとリビングの光が小さいのはどう関係しているんだい?

  91. 493 匿名さん

    先日、シンボル周辺を歩いて見ました。
    ロビーはツインが運河と平行して北東方向を向いてるのに対して、シンボルは運河より45度傾いた東方向を向いてます。
    共用施設はツインの住人も利用出来るとの事なので、キャナルウォーク経由でツインの方が入り易い方向に向けている印象でした。
    ツインの方が広さが有りますが、シンボルも雰囲気有りました。
    ロビーから外に出れるデッキのような物を見かけました。
    ただ住居のベランダ同様にサッシ的な手摺りが・・・。
    ツインのベランダのようにガラスの方が良かった。

  92. 494 匿名さん

    年明けに出なければ、ツインの目処がつくまで引っ張る可能性が濃厚ですな。いったい何時になることやら。

  93. 495 匿名さん

    元来、市場よりKY価格で売り続ける社風。

    ツインは創業以来のやむなき弱気物件だった。
    いまおもうと。

    復調期のいま、再びすごいプライスでくるよ。

  94. 496 匿名さん

    300超ですか。ツイン契約者が泣いて喜びそう。

  95. 497 匿名さん

    あるでしょう。
    ツインより高いのは必定との由です

  96. 498 匿名さん

    勝どきにも今後いくつかタワーできるので、豊洲スミフ物件VS勝どき物件にも発展しそうですね。
    個人的には豊洲の街が好きですが。

  97. 499 匿名さん

    誰が復調期なんだよ。このデベ脳内が。

  98. 500 匿名さん

    営業さん、ここでも頑張ってますね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸