横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア横濱北寺尾ってどうですか?(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 北寺尾
  8. 鶴見駅
  9. ナイスブライトピア横濱北寺尾ってどうですか?(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-30 23:33:23

ナイスブライトピア横濱北寺尾(旧:(仮称)北寺尾4丁目プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4-1184-7他(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅バス9分「北寺尾」停徒歩1分

売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2014.5.8管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-18 01:08:26

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱北寺尾口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    バス移動が主流になるんですね。
    バスは終バスが早かったりするので、そのあたりも確かめておいたほうが良さそうですね。
    価格帯はやはり高めなのでしょうか?
    強耐震というのは安心できそうですよね

  2. 42 匿名さん

    >39さん
    駅までは2kmほどだそうなので、歩けない事もないでしょうけど
    男性の足で25分~、女性では30~40分ほどかかるのではないでしょうか。
    片道はバスを利用するとして、朝だけでも徒歩で通勤するようにすれば
    かなりのダイエット効果がありそうですね(^^)

  3. 43 匿名さん

    運動が好きな方や健康志向がある方には、徒歩通勤もいいかもしれませんね。
    ただ、40分歩くって結構、大変ですよ。
    しかも、朝は時間との戦いですから。
    汗をかかない時期限定ですかね。
    ここは、マンション自体の内容を取る人が検討する感じですね。

  4. 44 匿名さん

    マンション周辺の商業施設は、徒歩圏内にもあるので生活が不便というところまではいきませんね。
    学校も近いですし。
    マンション自体も強耐震構造でエコ導入がされておりいいと思いました。
    通勤は、ライフスタイルの違いがあるので、各々の判断になりますね。

  5. 45 匿名さん

    さすがに徒歩40分を毎日はきついというか、考えられませんね。あえて田舎暮らしを選んで、
    交通手段が他にないとかいう条件ならともかく。とかいってしまいましたが、普通に歩いて
    おられる方もいらっしゃるかも?
    全戸分はないですが駐車場の台数が多めなので、車を利用する人にはいいかもしれませんね。

  6. 46 匿名さん

    ここだともっと駐車場が充実していると、マイカー通勤だったり、普段の交通手段が車だったりする場合でもOKだったかもしれないですね。
    駅までのアクセス的には毎日徒歩というのは現実的ではないのでは。歩いている方も中にはいらっしゃるのかもしれないけれど、ごく少数はじゃ?
    バスを使われる方がほとんどでしょうね。

  7. 47 匿名さん

    バスがメインの通勤手段となると、バス停が目と鼻の先にあるのがいいですよね。
    あとはバスのダイヤですが、朝の本数ってどうなんでしょう。
    掲示板上で、時刻表情報はもう出ていましたっけ?
    7時、8時台の本数と混雑状況はどの程度か知りたいですね。

  8. 48 ご近所さん

    6時台は35本。
    7時台は31本。
    8時台は32本。
    バスは山手線並みに来ますよ。
    鶴見駅までは9分~混んでいるときは12分ほど

    地元民ですが6時台前半と8時台後半は混みます。
    他はほとんど座れますね

  9. 49 ご近所さん

    建物の中見てきました!
    この掲示板を見て心配していた小学校の声、平日と休日に確認しましたが全く気になりませんでしたよ。
    もう一つ気にしていた校庭の砂埃も、とても風の強い日でしたが影響無さそうでとても良好な住環境でびっくりでしたよ。
    もっとびっくりしたのが営業さんのスマートさ。全く押し売りせず今までに行った物件の営業さんには無かった印象です。

  10. 50 物件比較中さん

    かなり割安ですね。

  11. 51 匿名さん

    駅まで徒歩40分を毎日はキツイと思うね。
    やっと駅に着いて満員電車に乗って、会社に到着した頃には
    クタクタってことになりそうな気がする。
    せめて徒歩15分くらいじゃないかなぁ。

  12. 52 匿名さん

    >>48
    バスの本数、すごいですね。
    混んでいる時間帯を除けば座れるというのも、ありがたい情報です。
    座れるならもう少し長い時間乗っていてもいいかななんて思えます。
    座って、ほっと一息、仮眠などできますからね。
    10分前後の乗車だとそうもいかないですかね。

    帰りのバスも同じくらいあるといいですが、さすがに本数減るんでしょうね。
    ちなみに、最終のバスは何時頃ですか?
    残業で疲れて、飲み会で酔って、40分歩きはさすがに辛いでしょう。
    タクシー代だといくらくらいですかね?

  13. 53 匿名さん

    >>52
    金曜はタクシー待ちがスゴいです。
    雨降ると特に。
    深夜料金になると1500円くらいですかね。
    朝、昼間にバスがバンバン来るのは本当です。山手線みたい。
    環境も鶴見の中では高級住宅地です。

  14. 54 匿名さん

    どれだけの時間タクシー待ちするのかにもよりますけど
    ごくごくたまーに遅くなってタクシー利用で1500円程度なら
    それも良いかもしれないですね。
    高級住宅地となるとちょっと不便でもあえて環境を選ぶイメージがありますけど
    スーパーとコープとが近くにあったりで、思ったほど不便ではないようですね。

  15. 55 周辺住民さん

    いつの間にか売主がザナック設計コンサルタントとか言う会社になってた。
    まだ完成から一年経ってないですよね?!

  16. 56 匿名さん

    売主が変わるとマンションの資産価値が下がると聞きました。
    ただ、多少は値引きしてくれるようなるとか。


    ここは、やはり交通アクセスで判断が分かれる物件かも。
    価格は、安いですね。
    エコも導入されていて、広さもあるほうですし。

  17. 57 匿名さん

    タクシー待ちがすごいということは、家から駅まで離れている方が多いんですね。
    たしかに、1500円程度ならいいかもしれませんが、タクシー待ちをしていることを考えると、天候が悪い時や終バスがなくなった後は家に帰るまで時間がかかりそうです

  18. 58 匿名さん

    2kmを毎日歩くのはしんどいです。
    特に体調のすぐれない時はかなりの負担。
    とは言え、バスがそれだけたくさんあるのなら問題ないかな?
    荷物の多い時はタクシー利用ってとこでしょうか?
    それにしても、それだけタクシーやバスがたくさん通るのなら、
    渋滞とかは大丈夫なのでしょうか?

  19. 59 匿名

    朝、駅に近づくと渋滞しますよ。
    鶴見はバス便エリアが多いので。

  20. 60 匿名さん

    このあたりだと逆にバス便の方が発達しているので移動はバスが楽なのかな。
    バスももう少し運賃を安くしてくれるといいですね。
    バス移動もいいですが、案外高くつく気がします。時間通りに来ないこともありますから、余裕をもって通勤したいですね


スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸