東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-22 15:35:07

こんなマンションができるのですね。
JR亀戸駅から徒歩4分は非常に魅力的ですがどうでしょうか。

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.16】

所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩4分
   東武亀戸線 「亀戸」駅 徒歩5分
売主:新日本建物
販売代理:新日本レジデンス
設計・監理:都志デザイン
施工:川田工業
管理会社:ディー・エム・シー

[スレ作成日時]2008-02-21 05:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィ亀戸口コミ掲示板・評判

1. 133 購入検討中さん

土曜日にモデルルームに行ってきました。
    駅4分だと思って、北口から歩いたけど、?かなり遠い印象でしたが、営業の人に話を聞くと
    東口からだとすぐですよと言われ、帰り歩いたら非常に近い印象でした。
    夫婦2人なので、2LDK目がけて行ったのですが、すでに2LDKは完売しており、残念。
    3LDKがキャンセル住戸で1戸だけあると案内されました。
    6階の部屋で、3面採光でとっても明るく、スカイツリーも一望できるとっても良い部屋でしたが、我々の予算には遠く、3,500万円くらいであれば、買ってもいいかなと思ったけど、さすがに4788万だとちょっと届かなかったです。
    でも、ロケーションは良かったのでこのあたりで3LDKを探している人には、結構安いかなとも思いました。
    元々6000万円くらいしたようですし、線路の音も気にならないので、お金があれば欲しいと思いました。
    近隣の中古を見てもそんなに安くなかったし、良い部屋でした。
    確かに、東口からのアクセスは少し暗い感じがしたけど、慣れれば大丈夫かなと妻も話をしていました。
    確かに建具は少しチャチな感じはしました。
    けどいい物件でしたよ。売れるのはわかる気がしました。

2. 134 匿名

元の値段がぼったくりすぎなだけ。
    あの仕様であのエリアであの立地はとても相場とはいえないくらい高い。
    あの立地でそれだけの価格を出せるならとっくにパークタワー錦糸町を買ってます。
    建具も梁もシティタワー品川より安っぽく目立って酷すぎ。

3. 135 ご近所さん

治安も悪くないし、駅近5丁目ブランドをやっかむ他丁目の
    嫌がらせとしか考えられない
    アトレ他お世話になっているのにね

4. 136 近所をよく知る人

134>---とっくにパークタワー錦糸町を買ってます。
    本当にわかってんだろうか パークタワー錦糸町の立地を・・・

南はラブホテルの山々 アジアン立ちんぼ、ポン引きの嵐 すごい場所ですよ。
    理解した上でお話をされた方がよろしいんじゃないでしょうか。
    134さん
    だから中々売れなかったんじゃないでしょうかパークタワー錦糸町

5. 137 ご近所さん

おいおい俺もそう思う
    レヴィ亀戸とパークタワー錦糸町と立地条件いっしょにしないでくれ
    パークタワー錦糸町は風俗街の真っ只中じゃねえの
    地元の人は分かっているけどまともな人が住むところじゃねえぞ
    恐れ多くて笑っちゃう

6. 138 匿名さん

本当々
    ここで書き込む奴って荒らし的ガセネタが多い
    亀戸で全刑犯罪が多いのはサンストリート付近(6丁目)が一番
    警視庁の事件発生情報見れば分かるよ

7. 139 通りすがりのご近所さん

亀戸も錦糸町も五十歩百歩。ブランドやら風俗やら低レベルな争い。亀戸にもあるしアジアン風俗。しかもこのマンションのすぐ近くてじゃん。そんな下世話なこの街が俺は好きだ。

8. 140 匿名さん

すぐ近く?
    このマンションの近くはないと思うがね
    感覚の問題だとは思うが100m位は離れていない?

9. 141 通りすがりのご近所さん

ああ、感覚の問題かもしれんな。俺的には近くなんだよな。民酒党やらのあの界隈は近いと思わないかい?
    ちなみにパークタワーは酷すぎる立地だと俺も思う。

10. 142 匿名さん

亀戸も錦糸町も五十歩百歩って言うけど
    錦糸町がメジャーリーグなら亀戸なんてマイナーリーグだぜ
    それとパークタワー錦糸町って場所柄(立地条件)だろうね
    売れ残りか知らないけど賃貸になっているみたいよ

11. 143 通りすがりのご近所さん

パークタワーの立地は笑える。三井がなんで?って感じだった。
    両国高校の裏っていうただそれだけで土地勘ない奴が仕入れたのかなって思うくらい。
    亀戸がマイナーリーグ。風俗エリアとしては確かに!
    だがここの環境は結局五十歩百歩だと思うな。だいたいだな、近所に住む俺的にいえるレヴィの感想はアトレからの帰り道はホルモンやら風俗やらキャバクラやらラブホやら、そんな道を行くわけだ。
    東口は寂しいというか立呑屋やらパチンコやらトンネルは頭ぶつけそうだわでな。
    俺は好きだがね、そういう場所ほど自分には実害はないもんだからな。
    五丁目で最近ベストな立地はベリスタだろ。
    亀戸全体で環境とコスパ最重視でいえばレーベンだったろうな。
    まあ、レヴィに4700出すならプラウドタワー買ってるな。

12. 144 匿名さん

NO143さん
    本当に亀戸分かってんのかな?
    ホルモン・立ち飲み・キャバクラ・ラブホが怖い?(笑)
    夜、子供、女の子一人でも平気で歩いている
    しいて言えば東武の踏み切りから先当たりが暗くて怖いかなって感じ
    まああんな雰囲気の所なんか5丁目以外大半だから問題ないと思うけど
    それに比べてプラウドタワーに行く環境は俺でも怖い
    まして一般女性・子供なんか一人じゃ歩けんぞ
    レヴィの値段が高いはとにかくまともな人間が住む所じゃねえぞ

13. 145 通りすがりのご近所さん

144さん
    怖いだなんて一言も言ってないが。むしろ好きだと語っているんだがね。
    それよりもプラウドタワーの道のりの何が怖いんだ?気になるわ。あれが怖いなんて俺は思わないんだが。高速のことか?
    まともな人間が、ていうのはちょっとひどい言い方だな。感心しない。

14. 146 匿名さん

通りすがりのご近所さんよ
    「ちなみにパークタワーは酷すぎる立地だと俺も思う」
    の発言はどう言う意味だい?
    あんたが一般地元の人なら俺と同じ考えと思うがね
    俺も調子に乗りすぎてパークタワーの立地批判しちゃったけど
    とにかく亀戸5丁目をガセネタで荒らさないでくれ
    ただそれだけ

15. 147 通りすがりのご近所さん

おお、悪い悪い。ていうか俺はガセネタなんて何一つ話しちゃいないが個々の受け取り方の問題なのだろうな。
    俺からすればこういう立地だからちゃんと理解し、納得した上で検討してほしいし、この街に来るなら気持ちよく来てほしいから正しい情報を投下したつもりだわ。
    気にする奴はする立地だろ?俺はそういう奴を結構見てきたからな。
    このレヴィだって元はラブホだっただろう?だから我々町民は建設に何一つ反対しなかったしむしろ歓迎してきた背景があるじゃないか。あんたも多分近所なんだろうから知ってるはずだ。
    こうやって近くのラブホもマンションになってほしいものだがね。
    パークタワーの件は地歴の問題もあってついついああ言ってしまったがな。いやあ、そこはすまんかったな。

16. 148 匿名さん

パークタワーの地歴とは?

17. 149 匿名さん

通りすがりのご近所さん
    いかにも5丁目住民みたいなこと言ってるけど
    今までの言動見てると5丁目(出没する)知識がある他丁目住民しか思えん
    これだけは言っておくが5丁目住民として治安が悪いなんて聞いた事がない
    (飲み屋のトラブルは知らんが)

18. 150 通りすがりのご近所さん

おいおい、俺は治安が悪いなんて一言も言ってないぞ。なにを勘違いしているんだ?
    住環境の話はしたがそれを治安が悪いとは表現しとらん。それを勝手に治安と捉えるならあんたが俺の書く環境=治安悪と捉えてることになる。
    俺は環境と治安は別と捉えているし、俺はこんな環境が好きだし治安が悪いとも思っていない。
    それに俺はこのすぐ近くに住んでるし他丁目の住民でもない。
    あんたが思うネガ情報(あんたの価値観でネガに思う情報な)に感じる内容を話しただけで他丁の人間だと決めつけるのはどうかと。いいかい?ラブホや風俗店、キャバクラが近くにあるのを嫌がる人もいるだろ?別に気にしない人もいる。だから存在する事実を書いている。
    それと治安は関係あるか?俺はないと思ってる。もしあんたが治安と関係あると思ってるなら確かにあんたにとってはネガ情報だな。ただ事実として存在するじゃないか。それを否定できるか?繁華街なんだ、あって当然だろ。利便性が高いからあるんだよ。

どうもあんたは自分の住む五丁目に随分プライドを持ってるようだがだったら環境も含めて誇りを持ってくれよ。
    俺は自分の住む五丁目が好きだよ。環境も含めてな。

19. 151 匿名さん

だからその褒め殺しみたいな言い回しがネガキャンじゃねえの
    同じ5丁目住民なら素直に5丁目は駅近で全てが賄えていい所ですよ
    でいいじゃないの?
    ところでおたくは民酒党の常連客でしょうか?

20. 152 通りすがりのご近所さん

なんでこれがネガキャンになるんだよ。俺的にはあんたの五丁目ブランド論云々の方が他所もんからしたらむしろ胡散臭く見えると思うんだがね。駅近で賄えて、ってそりゃ当然でしょ。亀戸は副都心だよ。その駅近であるこのエリアが不便なわけ無いじゃない。そもそも俺はその上でここの近くにはこういうものがありますよってただ言ってるだけ。いいねいいね、と来たものの「なんだよ、亀戸」なんて思われたくないし「こういう施設やお店はあるけれど住みやすくて良い街だよね」というのが俺的には正解だしそう思われたいじゃない?あくまで予防線なんだよ。これはネガでもなんでもないわ。俺からすれば他所もんから「亀戸って便利だけど酔っぱらいや客引きが多くてガラ悪いし怪しいお店やラブホテルもあってなんだかねえ」なんて言葉をかなり聴いてきてるんだよ。でもそういうの気にしない利便性重視な奴からは「亀戸に一生住みたい!」なんて嬉しいことを言ってくれる事もあるわけだ。そんな話が交錯するわけだから他所もんの印象なんてまさに千差万別。だから書いてるし、俺は何度もいうがそんなこの街が好きなわけ。事実隠してどーすんだよ。純粋にあんたとはベクトルが違うだけなんだよ。でもお互い亀戸を好きなのは紛れもない事実なんだって。
    あ、それと俺は民酒党の常連ではない。

21. 153 匿名さん

さすがにあんたとはベクトルが合わねえ
    能書き言い訳が多すぎる
    あんたが言わなくたって購入希望者がマンションまでの道のりで
    ホルモン・キャバクラ・ホテルの存在は誰でも見りゃわかるんじゃねえの
    問題は果してこれらが問題・危害を起しているかだろ
    あんたも5丁目の住民なら分かるだろ全然問題ない位はよ
    それを「事実隠してどーすんだよ」とかおかしいんじゃねえの
    逆に何処の店が問題か教えてもらいたいくらいだ
    それと
    あんたが本当に5丁目住民か胡散臭いのは
    5丁目ブランドを知らない事(新参者か?)

22. 154 匿名さん

通りすがりのご近所さんに一票。

23. 155 通りすがりのご近所さん

あのな、問題や危害なんて起こってなくても存在だけで、それこそ近所にあるだけで抵抗あるって人だっているんだよ。なんでそれがわかんないかな。それにな、購入希望者がみんながみんな現地を見に来れるかって言えば来れない人もいるだろ…。地方からの引越しでネットから情報を集めるしかできない人だっているんだよ。それで目星つけてから少ない日数で上京してモデルルームを渡り歩く。その時、こういった情報は前述の「ラブホやキャバクラがあるだけで検討外」って人には有益な情報になるだろう。グーグルマップのストリートビューだって万能じゃないんだし。そうする事で貴重な時間を無駄にせずに済むんだよ。みんながあんたと同じ考え方じゃないんだからよ。

そもそも能書き言い訳垂れてるのはあんたの方じゃなかろうか。「5丁目ブランドを知らないこと」が住民かどうか胡散臭いと思う理由って…むしろそういう偏った情報を流さないでいただきたい。かえってイメージ落とすだけだし、それこそ新参者が入りづらくなるからむしろやめてほしいなというのが本音。別にあんたが「5丁目ブランドー!」って1人で言うのは勝手だし構わないんだが「住民みんなが知ってて当たり前」的な見せ方はどう考えても違うから。

24. 156 匿名さん

ああ言えば上祐だね
    よく次から次えと能書きが出てくるもんだ。感心した。
    引越しネットだか知らねえが現地を確認しない購入者・賃借者なんか
    駅近・間取りがだけで周りの環境なんか興味ねえんじゃねえの
    興味があるなら常識的に一回位は現調するんじゃねえの
    タダで住める訳ないんだから
    もしこのスレが情報源だとしてら正確な情報提供をすべきだと思わないか
    あんたじゃないかもしれないが亀戸で一番治安が悪く
    駅周辺の五丁目が治安の悪さを全て背負ってくれているから他の丁目は全然安心とか
    ガセネタもいい加減にしてほしいよな
    大体が世田谷の住宅街じゃあるまいに
    亀戸で駅近だから全てが賄える場所だから色々な店があって当たり前でそれ程利便性にすぐれている。
    そんな中治安が渇していいとは言わないが特にマンションならセキュリーティーが整備されているはずだから我々が住んでいる限り特に問題ないんじゃないの・・・とのコメントじゃないの
    それと新参者のあんたにはわからなだろうが俺一人で言ってる訳でなく5丁目ブランドは地の人に代々伝わっている
    一回、町会長か地の人に聞いてみな。もっと熱弁されるから(あんたの言う地歴がわかるよ)
    だからあんたも5丁目住人なら誇りに思って暮らした方がいいよ

25. 160 通りすがりのご近所さん

おいおい…興味があって情報を調べた上で検討できるなと判断すればそりゃ現地は見にくるだろ…
    だからさー、その前段階の情報の話なんだってば。興味があってこういったネット情報を見て、「ああ、近くにこういうのがあるのね、じゃあ検討から外そう」って思う人もいるだろ。未然に無駄足を省けるんだよ。なんでわかんないかなー。結構年配の方?
    現地に来れない遠方の検討者はできるだけ少ない日数でまとめて回れるように候補を絞んなきゃなんないだよ。あんたモデルルーム1日に何件回れると思ってんの?

だいたい周辺にこういうお店がありますよー、なんてのは詳しくは遠方の人にはわかんないだろ。
    前にも述べたようにラブホとキャバクラとかが近所にあるだけで検討をやめる人もいるのよ。ラブホはグーグルマップで調べりゃだいたいわかるがそれでも限界があるしキャバクラとか小規模な店はまさにわからんだろ。ましてや夜の雰囲気とかさ。
    知らずに検討して現地行ってがっかり→時間の無駄ってことになるだろ。
    ここまで丁寧に話してもわかんないとあんたちょっとヤバイよ…
    あとな、セキュリティがしっかりしてるから大丈夫とか言うけどそれ以前の問題だって。何回も言ってるが存 在 そ の も の に 抵 抗 あ る 人 も い る んだって。
    その為の情報ソースだろ。事実として存在してるものを書いてるだけでなんで食ってかかるんだ?やましいことでもあんのか?って思われてもしかたないよ。それかブランドを維持するため?てかブランド話はもういいよ…そんなの強調されてもなあ。ただ全く聞かないんだよ、少なくとも俺は当然として長年住んでるウチのご近所さんも。
    誇りを持つというか俺はこの煩雑だけどあったかくて元気で便利な街を気に入って住んでるし、誇りとかそんな風に考えたことない。
    五丁目が一番治安悪いって話も聞いたことないわ。

26. 163 近所をよく知る人

あけまして おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い申し上げます。

レヴィを高いって言ってる人多いけど、
    その根拠を書いている人いないよね。
    周辺物件の新築の価格とか比較して言っている人がいないので
    参考資料が近隣物件 平井駅徒歩11分
    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16002490000039/dk-2/o-1210...
    1LDK40㎡ 3130万円
    こっちの方が断然高いとおもうのですが。
    レヴィ39㎡1LDK 2F 2568万(東向き) 4F 2868万(西向き公園側)2868万
    安いんじゃないの。
    亀戸5丁目の土地ドットコムでは明治通り沿いが江東区でNO1みたいよ。
    http://www.tochi-d.com/koutouku/
    高いっていう根拠を示さないとこれを見て参考にしている人に
    悪いような気がします。

決して高くはないと思うけど。

27. 164 新築検討中さん

163さん
    レヴィは高いですよ。
    価格だけを比較するのではなくて、原価を比較すればわかりますよ。
    原価に対する売値を考えましょう。

28. 165 匿名さん

なぁ!やっぱり亀戸は5丁目だろ

29. 166 匿名さん

いや、そうは思わない。

30. 167 匿名さん

164さん
    説得力ないよ
    原価比較の根拠出してよ
    やはり素人は周辺市場価格が比較となるとなるんじゃないの?
    レヴィも高いかもしれないが
    平井11分の物件って笑っちゃうよね
    それに比べたら163さんの言うように
    亀戸と平井の立地条件からも安いかもよ

31. 168 匿名さん

164さんに変わってお答えすると建具にかなり違いがありますな。
    レヴィは賃貸仕様だもの。壁紙や水回り、扉にしかり安っぽすぎる。
    平井のは内装設備いいよね。ディスポーザもあるし。水回りが秀逸。エコにも力入れてるし。コンクリート強度やかぶり厚もしっかりしてる。
    それが原価の差ではないかな?
    レヴィは地価が高いからシングル部屋増やしてさらに建物や中身を安っぽくせざるをえなかったって感じ。

32. 169 匿名さん

168さん意味合いが分かりました有難うございます
    しかし≒40m2/戸で560万(3130万vs2568万)
    も仕様・イニシャルコストが違いますか?
    もし1000万も違うなら平井に方がお徳かもしれないが
    同等もしくは以下なら亀戸駅近の方が立地上完勝と思いますが
    それと将来的に資産価値が全然違うんじゃないですか
    特に賃貸で貸し出すのには仕様など殆ど関係なく
    亀戸の方が利回り上断然お徳と思いますが
    それとイニシャルコストの件ですが
    ①壁紙は特殊な物以外そんなに変わらない(40m2タイプ)
    ②扉も個数が少ない為そんなに変わらない(40m2タイプ)
    ③ディスポーザーは10万/戸位
    (逆にライニングコストが発生)
    ④コンクリート強度は比較不明だが姉葉問題以来特に問題ないのでは
    (100年コンクリートを採用しているなら別だが)
    ⑤かぶり厚は今どこでもしっかりしている
    よって原価比較は多少上がる程度と思われますが如何でしょうか?

33. 170 匿名さん

そもそもその二つは志向が違う為、比較自体が愚かしいと思うけどあえて比較するなら

560万の差額の内、土地代だけで
    大体300万くらい差があると思われる。

平井物件路線価
    255000⇒40平米で1020万⇒実売価格はおおよそ1.7倍で1734万
    亀戸物件路線価
    295000⇒40平米で1180万⇒実売価格はおおよそ1.7倍で2006万

ここでもう半分以上チャラです。
    土地取得時期で路線価も変わってくるので
    (レヴィは高騰期に買い付けてるのでもっと高いと思われる。)

でもってここから建物の【原価】の話。

一戸あたりで内装費(扉だけでなくキッチンや風呂、トイレ、フローリング材、洗面所回り、建てつけの収納等の板等含む)において2~300万は変わってきます。おまけに

総戸数で割り算してみれば安く作っているレヴィの方が、戸数が増えれば増えるほど内装費を節約できるもんなんですな。大量発注による値引きもあるので。

かぶり厚はどこもしっかりしてるのは当然であるが耐用年数に差が出るのは事実。個人的にはかぶり厚が大きいからといって新品が好きな日本人はスクラップアンドビルドしちゃうお国柄なので関係ないと思ってる。しかしその施しで工費に差が出るのは当然。
    まあ、それはいいとして。

とにもかくにも建物の原価としては全然レヴィが安いってとこじゃないかな。
    まあ、これもいいとして。

最後に利回り云々の話。ここ、投資物件ありきだから利回りがよくなきゃ本末転倒でしょ。平井と比べちゃいかんよ。平井は限りなく永住志向寄りの造り。40平米の中途半端な広さであっても生涯シングルを想定する女性向けと捉えられる。転売目的で買う物件じゃないよ。レヴィはその真逆。そもそも1DKメインなことから人に貸すことを想定してる。つまりコスト抑えて当然だから。
    まさか169さんはレヴィを永住志向として捉えてるわけじゃないよね?
    投資としてみてるならこの比較論は総じて無意味だと思われます。

つまり、投資としてなら圧倒的にレヴィ。住まいの質としてみれば平井の方が良い、ただそれだけでしょ。
    繁華街そばか住宅街かという違いを見ても歴然。

34. 171 匿名さん

170さん何か勘違いしてません?
    平井物件が3130万で亀戸物件が2568万ですよ
    255000⇒40平米で1020万⇒実売価格はおおよそ1.7倍で1734万
    295000⇒40平米で1180万⇒実売価格はおおよそ1.7倍で2006万
    とするなら
    平井物件3130万-1734万=1396万vs
    亀戸物件2568万-2006万= 562万ですよ
    それと40m2程度で内装費2~300万違えば最高級クラスの内装ができます
    おっしゃる通り平井なんかと比較しても立地条件による用途が違いすぎますから
    比較にはなりませんがあえて比べたら現状価格としては安いんじゃないかと思いますが

35. 172 サラリーマン

167
    錦糸町と治安比較の次は平井と価格比較ですか。
    近隣町を貶してまで優位性を必死で訴える、しかも必ず勝てる項目で貶すってどんだけ亀戸五丁目が好きなんだこの人は。
    一連の書き込み見て亀戸が嫌いになりました。

36. 173 匿名さん

172
    サラリーマンさん朝必ず7時30分前後・他多数に
    あなた一人が名前を変えて5丁目の事実無根のガセネタ書き込むから
    私し地元5丁目住民が事実・真実に是正しているだけですよ
    何丁目の方か存じませんがやっかみによるガセネタだけは勘弁してください
    真実を是正するのが大変だから
    それとあなたが亀戸を嫌いになるは勝手だが
    あなたの言うように私は5丁目が好きだし誇りに思っていますから
    私のせいで5丁目をネガティブに貶めるコメントも如何かなと思いますよ
    ところでNO163の平井物件比較言いだしっぺはここの営業屋さんじゃないの?

37. 174 サラリーマン

は?私はこの掲示板に書き込みしたのは今回を含め3回しかありませんよ。
    朝書き込みしたのは前回が初めてですし。
    営業のせいにしてますが163と173は同じ人でしょう。白々しい。
    亀戸が嫌いになったと書きましたが正しくは亀戸五丁目が嫌いになりましたよ。

38. 175 匿名さん

盗人猛々しいとはこの事だ
    白々しいのお言葉お返し致します
    何回も言ってるように私はマンションの等には興味はない為
    163さんのような詳しい情報はわかりませんし調査する暇もございません
    あくまでも5丁目に対するガセネタ・侮辱に対して世直ししてるだけ
    脱線して他近隣の比較・批判もするかもしれないが事実だからしょうがない
    しかしあなたは何か5丁目に恨みがあるみたいで
    根拠のない感情論しか語らない
    そんなに5丁目が嫌いならこれ以上ここに書き込む理由がない為これで最後としてくれ

5丁目世直し奉行より

39. 176 匿名

なにこれ。まだやってんの?

40. 177 サラリーマン

世直し奉行さん、他スレでもこんな調子なんですね。あなたやっぱり異常ですよ。

41. 178 匿名さん

江東区スレから5丁目世直し奉行の威力を見学に来ました。
    通りがかりのご近所さん、サラリーマンさん、本当にお疲れ様です。

42. 179 匿名さん

5丁目のガセネタ以外は興味ありませんからパトリオットは発射しません
    異常ですよ5丁目のガセネタだけはね
    どこの営業・販社さんか知らないけど自分の所のスレは大丈夫かい?

5丁目世直し奉行より

43. 180 近所をよく知る人

五丁目はヘンな人がいるんですね~笑えます

44. 181 匿名さん

思わず、地図で亀戸5丁目探しちゃったよ(笑)
    東あずまの横だろ?
    だいたい東あずまって地名が変だ。
    「極東」って意味かな?とにかく東の果て。亀戸天神は3丁目だし、
    荒川水系の放水路だらけの土地だよね。海抜何メートルなんだろ?

45. 182 匿名さん

ガセネタパトリオット発射!
    東あずまの横は亀戸4丁目
    東あずまは墨田区です
    現在東京の東の果ては江戸川区
    水路・海抜の話をしたら中央区をはじめ東東京の大半が対象

従って(笑)お返しいたします

46. 183 匿名さん

温暖化で海面が1m上昇したらここは海ですか。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/267_data/index37.html

47. 184 匿名さん

✕ここは海ですか。
    ◎ここも海ですか。

48. 185 匿名さん

5丁目の北亀公園(都市計画公園)の整備が進められないのはなぜなんですか?
    5丁目LOVEの世直し奉行さんならわかるはずですよね。
    国がこれは政策だと言っても住民が立ち退かないからですか?

49. 186 匿名さん

都合悪いレスがつくとだんまりなのな、世直し奉行さんは。
    5丁目住人が政府に対して利権を主張してるだけ。地上げに対して価値以上によこせってさ。
    おかげで開発できずに5丁目は時代から取り残されてるわけ。
    なんせブランドと言っちゃうような人たちだからな。5丁目世直し奉行さんの言うところによるとね。

50. 187 匿名さん

別に都合が悪いからだんまりでなく
    それは事実だからパトリオットは発射しないだけ
    その代わりスカッドミサイルを発射いたします。参考にしてください(w)                  http://ootake-shoji.tea-nifty.com/com/2008/06/post_43e8.html
    うちは公園計画に当たっていないが、他に聞いても必要性は感じてないし
    駅近の利便性のいい5丁目は路線価格以上の価値があるってことじゃないの
    しかしなんでそこまで執着心を持って他丁目(5丁目)の内部干渉するんかね

異状までに5丁目を恨む3丁目住民さんへ

51. 188 匿名さん

ずいぶん身勝手な5丁目住人だこと(笑)

52. 189 匿名さん

世直し奉行さんのおかげで随分と亀戸が嫌われました。それが狙いだったとは。
    江東区スレにまで行って宗教活動ごくろうさん。
    同じ亀戸に住んでるこっちとしては大迷惑だよ!気分悪い!

53. 190 匿名さん

本当だ!確かに俺の名を騙って荒らしている奴がいる
    タチが悪い奴だなお前ら(3丁目住民?)は
    ここで太刀打ちできないと思えば他スレで悪行三昧か
    そんなに悔しいのかね?あきれちゃう
    そんなときは無視して当分スルーしときましょ

54. 191 匿名さん

>本当だ!確かに俺の名を騙って荒らしている奴がいる

いや、どう考えても本人でしょ。見苦しい。
    ていうか内容を見てると全く同一人物だしもしあなたが世直し奉行なら
    つまり自分が荒らしだと認めてるね。
    格好悪。

55. 192 匿名さん

ばかだねお前は。お前が犯人ってわかちゃうよ
    江東区のスレみたら一目瞭然
    ここでの俺の書き込み文章そのままコピーしてるじゃねえか
    カッコ悪いのはあんただよ
    あんたはなにが目的か知らんけど偽装殺人の死刑もんだよ

56. 193 匿名さん

江東区スレで見たけど
    >こんなに特定の土地を弁護して、逆にその土地の評価を下げて嫌悪感抱かせるのってどういう頭してるんだか。妄想壁、被害妄想、極度の思い込み・・・これってちょっとヤバいよね。

これ全く同意。

ちなみに173の
    >あなた一人が名前を変えて5丁目の事実無根のガセネタ書き込む

ってまさに世直し奉行さんじゃん!最初の方見てると「かめ」とか「かめ2」とか
    自演たっぷりバレバレの書き込みしてるね。

ああ、やばいやばい、こんなこと書くと俺まで
    3丁目住民と思われちゃうな。怖っ。

57. 194 匿名さん

コピーって…
    その内容を荒らしって書いた世直し奉行は
    マジで自分が荒らしって認めてるのね。

58. 195 匿名さん

このスレ面白いな

59. 196 匿名さん

その通り3丁目のうじ子さんもいっしょ
    5丁目に干渉すんな
    5丁目で商売を計画すんな(w)

60. 197 匿名さん

5丁目5丁目あちこちでうるさいよ。

61. 198 匿名さん

あちこちは出没してません
    前も申し上げているように5丁目物件のガセネタ退治だけです
    江東区スレの一連の流れを拝見しましたが流れ的に意味不明であること
    それに北亀戸公園に異常までに執着して江東スレまでコメントしてること
    それより3丁目の方は真髄・偽装工作を気づかれて
    バタバタしていますよ。感情論しか言わなくなってきた
    誰が見ても一目瞭然と思いますが

62. 199 匿名さん

世直し奉行さんの偽装と荒らしと認めてしまった自滅への焦りと執着っぷりが一目瞭然。

63. 200 匿名さん

①江東スレで今までなかった亀戸5丁目話題が1/7に急浮上にて荒らされている経緯あり
    ②ちょうどこの頃(1/7)ここのスレでサラリーマン(匿名3丁目)が登場して俺に撃沈されている
    やはりサラリーマン(匿名3丁目)だかダラりーマンだか知らねえが腹いせに
    江東スレを荒らしていること明白
    これ以上の確信はない為 
    今後何を言おうが相手にしないことを宣言する(相手にすると他で悪行三昧されるからな)

64. 201 匿名さん

世直し奉行とやらの他には別に5丁目に関する話題について興味がある人がいるとは思わないから、5丁目ネタは終わりにしたらどう?5丁目と連呼するから皆が不快になる。それほど良いところなら特に擁護することもない。本当に良い場所なら皆が自然と分かるだろう。いい加減5丁目の話題にはうんざり、もう終わりにして欲しい。5丁目のせいで、ここを訪れた人あるいは江東区スレを見た人が間違った認識を持ってしまう。

65. 202 購入検討中さん

このあたりでランドマークは亀戸レジデンスですかね?

66. 203 匿名さん

ランドマークってどういうニュアンスでしょうか?
    亀戸レジデンスってどこですか?

67. 204 匿名さん

平井

68. 205 匿名さん

亀戸〜平井の総武線車窓から見たらランドマークっぽいけどね。
    亀戸のランドマークは最近ではプラウドタワーか、もしくはソシオグランデになるんじゃないかなあ?

69. 206 亀戸住民

亀戸レジデンスって亀戸にあるマンションですか?平井?
    ランドマークになるようなマンションが最近建ったのでしょうか?超高層タワーですか?
    聞いた事もないし駅前から見えないけどランドマークなのかな?

70. 207 匿名さん

プラウドタワーがランドマークはないわぁ…

71. 208 匿名さん

この辺ならサンスト横のソシオグランデでしょう。

プラウドはちょっと埋もれてるので、せめてもう五階高ければね。
    亀戸レジデンスは総武線からは確かにでかくて目立つけど、
    駅前からの存在感は無いからランドマークというにはどうなんだろ?
    あれだけのデカさで宣伝もしまくってたので、
    さすがに亀戸に住んでて聞いた事も無いという事は無いと思うけど。
    なんか文章がわざとらしいですね。
    しかし亀戸には超高層立たないな。

72. 209 ご近所さん

亀戸レジデンスに兄が住んでいますので、よく遊びに行きます。
    大きなマンションでコンビニも入っていて私はいいと思いますよ。
    ランドマークと言われればそうかもしれないけど、確かに平井のほうが近いですよね。
    でも亀戸の住所だから平井レジデンスじゃないんですね。
    兄は駅から遠いのが不満で、サンストリートの周辺に引っ越したがってます。
    去年の春に買ったばかりだからもったいないですよね。

73. 210 匿名さん

ランドマーク=その土地の目印や象徴になるような建造物
    別にマンションとは限らないため
    ドンキで決まりってことでいかがでしょう

74. 211 匿名さん

だとすればドンキじゃなくてサンストリートだわな。

75. 212 匿名さん

サンストは低いから目立たない
    ドンキは奇抜な看板だから目立つと思うけど
    ドンキがだめってなると最終結果はアトレで決まり

76. 213 匿名さん

ドンキとかアトレみたいな駅ビルがランドマークってユニークでもなんでもないな。ランドマークってのはユニークでなきゃ意味無いし。
    サンストはまさにユニークな施設だしソシオグランデは駅前立地の高層マンションで目立つのにな。

77. 214 競合物件企業さん

新日本は潰れないのかしら

78. 215 匿名さん

>>214
    それは潰れてほしいってこと?だとしたら企業として問題発言なんじゃない!?

79. 216 匿名さん

5丁目世直し奉行さんへ
    亀レジスレに5丁目奉行の名前が登場してますよ
    こんなところにも登場するんですか?

80. 217 匿名さん

確かに亀レジ住民に叩かれてますね。

でも、なんか違うような気がしますが・・・

81. 218 匿名さん

おいおい
    久しぶりに覗いたけど又亀レジスレでもやらかしてんだ
    いい加減に勘弁してもらいたいよな
    なんの目的・特で私が他のスレに登場しなきゃいけないの
    亀レジの9丁目方面はよく知らないし情報もないのにさ
    亀スポ・亀戸図書館くらいはしっているけどね
    前からも言ってるように私しは5丁目のガセネタ退治しか興味がないんだよ
    ここでの奴の仕業とは思うが本当にたちが悪い奴だね
    以前なんか江東区のスレで私になりすまして悪行三昧してるからね
    相変わらずなにが気に食わないのか分からんが執念深い奴だ
    最後にもう一回だけ言いますよ私は5丁目のガセネタ退治しか興味ありませんから

82. 219 匿名さん

今年度の土地のグランプリ、江東区部門で亀戸9丁目と亀戸6丁目がランクインしてましたね!
    5丁目の名前はどこにも無かったなあ。
    ブランドならランクインしてもおかしくないと思うんだけど。
    奉行さんの意見を伺いたいものだ。

83. 220 匿名さん

それ私も見ました。駅近が評価される傾向でありながら5はなく6丁目と、ましてや駅から遠い9丁目が選ばれるとはそれだけ環境が良いのだろう。
    まあ、誰が見ても5より6の方が住み良いのは言うまでもないけど。

84. 221 匿名さん

まあよくもここまで自作自演できる人だね。笑っちゃうよ。(219=220)
    もっとビックリしたのは亀レジ・他にも同じ内容スレで自作自演しちゃってさ
    本当に墓穴掘ってきたよ。あんたが荒らし屋さんだってこと。
    ついでに聞かれているからお答えしますが
    誰か以前このスレで江東区地価NO1は亀戸5丁目・門前仲町って言ってだろ
    だから亀戸全体が発展するのはうれしいが横綱相撲の5丁目としては
    そんな業界雑誌みたいなものに踊らされないね
    分かるかなあんたのおつむじゃ分からんだろうね
    ところでいい加減5丁目住民でもないあんたが
    他のスレを利用(荒らし)してまで5丁目に執着してるのか
    お聞きしたいのですがお答えくださいよ
    大体は想像つくけどね

85. 222 匿名さん

>>都合悪いレスがつくとだんまりなのな、世直し奉行さんは
    以前頂いたお言葉お返しいたします
    朝7時32分に亀レジに書き込みするより
    こちらへのお詫びと返答が先じゃないの
    ところであんたが9丁目物件に流した土地のグランプリの話題は
    亀レジ以外反応なかったね
    ましてや参考までに他のスレも見たがに土地のグランプリの話題
    なんか何処もなかったね
    これからは話題にはなると思うがあんたの情報は早すぎ
    何を意味するかは分かると思うけど

86. 223 匿名

亀レジスレ覗いたら
    下記内容の面白い書き込みがありましたよ

土地グランプリってやっぱ怪しいよ
    確かに9丁目は発展著しいから納得いくけど
    6丁目なんて去年も今年もマンション等住環境は
    全然変わっていないじゃない
    サンスト・その他のマンションもずうーと前の話しだし
    京葉道路と高速の距離も近く環境も悪いのにおかしいと思わない
    ※ただ今回の9丁目と6丁目に共通すること
    長谷工の物件が多いってことです
    やっぱりスポンサー的雑誌と思ういますが
    みなさん如何でしょうか?

そう言えばここも6丁目って強調していた人いたよね
    偶然かな

87. 224 匿名

亀レジ?なにそれ
    亀戸駅前にあるのかな。
    人気あるのですか。
    名前がダサイけど

88. 225 匿名

亀レジ?なにそれ
    亀戸駅前にあるのかな。
    人気あるのですか。
    名前がダサイね。
    駅前のタワーでしょうか

89. 226 匿名さん

雑誌が全てじゃないですが
    6丁目・9丁目が評価されるのは
    解る気がしますね。

ただ9丁目も広く
    ピンきりな気がしますが。

90. 227 周辺住民さん

6丁目が5丁目より評価されるのは解るが
    9丁目が5丁目より評価されるのは面白くないですね。

だって駅から遠いでしょ?
    ましなのは南側の再開発区域だけでしょ?

91. 228 匿名

亀レジスレ覗いたら
    下記内容のさらに面白い書き込みがありましたよ

みんなで寄って集って縄張りを決めた雑誌じゃないのマンション系だし
    そうか
    土地グランプリのタイトルが悪いんだ
    いかにも土地が高い場所のグランプリに聞こえるからね
    躍進マンショングランプリに変えた方がいいよ

よってマンションとしての評価だけと私も思います

92. 229 匿名さん

http://gensizin2.seesaa.net/article/138855391.html

今年の注目地は「東京下町の“3Kエリア”」
    亀戸・亀有・金町
    だそうです。
    これは亀レジがその口火を切ったと分析されていますね。
    なんとなく最近亀戸周辺が持ち上げられている感じはありますね。
    ここは駅から近いので価値が上がるといいですね。

93. 230 匿名さん

こんなとこ価値が上がるわけないでしょ。立地も中身も悪すぎ。賃貸ならアリだけど。

94. 231 匿名

亀戸・亀有・金町 下町3K?
    このメンバーみて亀戸としてうれしいか?
    俺ははずかしいと思うがね

95. 232 匿名さん

亀戸として嬉しいとかそんなこと以前にまあ、亀戸なんてそんなもん。

96. 233 匿名さん

ここ亀戸の北側でしょ?風俗とかあって治安が悪いから立地は最悪だな。

97. 234 匿名

亀戸で治安が一番悪いのは6丁目
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

98. 235 匿名さん

どっちもたいしてかわらん

99. 237 匿名

>>233
    ここ亀戸の北側でしょ?って??
    昔から亀戸は亀戸天神の北側が中心なんだけど

100. 238 匿名さん

>>234
    墓穴を掘ったね。
    詳細を見ると6丁目は自転車泥棒、車上狙いが多い。
    しかし5丁目は侵入窃盗が多い。
    TOTAL件数は6丁目の方が多いとなっているが
    そりゃ自転車泥棒という軽犯罪を含む方が件数が多くなるのは当然。
    むしろ侵入窃盗の欄が真っ赤になってる5丁目が住むには危なすぎるでしょ。
    しかしこうやって見ると亀戸って中心部以外は結構治安良いのな。

101. 239 匿名

5丁目は小さい住宅が密集して道が狭く、
    見渡しが悪い上に風俗や飲み屋やが多い。
    治安が悪いのは犯罪マップを見れば明らか。

子育て世帯には厳しい環境だが
    独身男性の賃貸は人気出ると思う。

102. 240 匿名

>>238>>239
    ばかの一つ覚えみたいに
    毎回々同じ事ばっかりで
    何したいのかな?
    営業妨害?

103. 241 匿名さん

こんなとこ営業妨害するまでもなく売れませんて
    ていうかこの物件周辺は亀戸の中で一番治安が悪い
    駅前の交番や地元の不動産屋に聞けばわかるわ

104. 242 匿名

五丁目が治安が悪いなんて住民は意識ないけど
    地元の不動産屋に聞けってあまりにもしつこいから
    念の為五丁目の友人の不動産屋に聞いてはみたけど
    あきれていたよ
    地元の不動産って三丁目って意味かな?

105. 243 匿名さん

234のマップで住居侵入欄をクリックしてみよう

106. 244 匿名

>>242の追記
    たまたま今
    他丁目から水神小学校に通わせている
    お母さんに行き会って五丁目の治安不安を聞いてみたけど
    心配なら通わせてないってよ
    また他丁目から見てもそんなイメージないって
    あなただけみたよ。わかった?

107. 245 匿名

亀戸駅の北側は風俗、ラブホ、キャバクラ、パチンコ、ゲーセンが密集してて治安が悪くないって素晴らしいですね。

108. 246 匿名

やっとわかっていただけて
    ありがとう

109. 247 ご近所さん

245は嫌味で言ってると思うよ。
    246、解ってる?

110. 248 匿名さん

江東区の亀戸天神(亀戸3)で梅まつりが開かれ、カメラ片手に大勢の人たちでにぎわっている=写真=。境内には、紅や白など約50種類の梅の木が約200本植えられており、今月中旬に見頃を迎えるという。28日まで。
    http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100209-OYT9I00118.htm

111. 249 匿名

>>246だ~よ
    >>247
    ここの経緯見たらその位わかってる~よ
    取り合えず褒め殺ししただけよ

112. 250 匿名

>>248さんのように
    ここも穏やかな話題がいいね

113. 251 デベにお勤めさん

ここ亀戸の北側でしょ?風俗とかあって治安が悪いから立地は最悪だな。

114. 252 物件比較中さん

今週末で完売するからっていう電話がきた。

値引きを200万円くらいするって。

そもそも安いから気になってたけど、とりあえず見てからだな。

駅近で治安どうのこうのはあるけど、総武線亀戸4分は魅力だね。

おそらく利回り6%台だし、買っても損しなさそうだから、もっと値引きしてくれれば検討の余地は大いにありかも。

もっと安くして!

115. 253 匿名

↑治安に関してはやっかみのガセネタを信じないで
    5丁目住民意見を信じなさいって

116. 254 匿名

完売したのかな?

117. 255 匿名

昨日レヴィの案内看板のおじさんまだいたよ

118. 257 匿名

中古が出た!なにこのKY価格?
    分譲時より随分盛りすぎでしょ。最悪だな。

119. 258 匿名

いやあ、売れない売れない

120. 259 ご近所さん

今自分が住んでいるマンションの近くで中古販売のチラシがポストに入っていたけど,1年で中古に出回る物件って。
    今のマンション買った不動産屋さんに購入を検討していると言ったら,施工に問題があってやめといた方がいいと言われたけどあれば本当だったのかな。

121. 260 匿名

完売らしいね

122. 261 匿名

ここ中古売りすぎ。
    完全に失敗だったね

123. 262 匿名

こんな所にレヴィが載ってたよ
    https://www.sumai-surfin.com/
    結構評価の高いマンションじゃん

124. 263 匿名

どこが評判いいのかわからん。
    どう考えてもダメマンの典型例だが。

125. 264 匿名さん

この前、明らかに
    デリヘル嬢が入って行きましたよ!

126. 265 匿名

ほらね、さすが亀戸、品の無い町。
    ここは風俗業者が買い上げたプレイルームになっているのだろうか?
    ゴミとタバコのポイ捨てだらけの亀戸には似合ってる。
    こういうのがなくならない限りこの町はよくならない

127. 266 匿名

駅から近いのにここは街灯も少なく暗くて怖い。
    ゴミとタバコポイ捨てを目立たせないようにしてるのかな。
    多いからね亀戸は

128. 267 匿名さん

264

この物件が建つ前のラブホテルは
    亀戸駅前のホテトル嬢が出入りしたので
    その名残りかもしれないね!

でも一般住民の生活してる中で
    ホテトル嬢と説クス、興奮するな~。

129. 268 マンション住民

↑こいつらって駅前マンションを買えない
    指をくわえて通り過ぎて遠い家路に着く僻み根性の持ち主だろうね

130. 269 匿名

駅前にしてもここは、、。無いなあ。

131. 270 匿名

独身男性には優良物件だと思うよ。

132. 271 マンション住民

他区より引っ越してきて数カ月経ちますが
    何より駅に近いし信号待ちもなく通勤に苦なく快適に暮らしてます
    また亀戸餃子・ホルモン・他この辺の人気店を週末は挑戦してます
    商店街も非常にユニークで活気がありますよね
    買い物も通勤帰りにアトレで用が済みますし、不足なんかつるかめランドや
    大黒屋が近くにあり、なに不自由なく暮らせます
    ネガな書き込みしている人のような店も奥の方に見受けられますが
    生活動線とはなっておらず何も問題ありません
    またそのよう店も周りの人気飲食店の若い女性やカップルが多い事で
    私自身、新宿等の繁華街と違ってまったく違和感がありませんが
    とにかく駅までにジョナサン・ローソンもあり大満足してます

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸