東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower(スカイタワー)その1 (旧名:有明TT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower(スカイタワー)その1 (旧名:有明TT)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-09 13:14:22

東京建物東武鉄道、大東運輸は、江東区有明1丁目に総戸数1100戸の分譲マンション「(仮称)有明TT」を開発する。東京都は18日、都市計画決定を告示。

●開発地は江東区有明1ノ4。有明テニスの森公園の北側「有明北2−3地区」の約1万8300平方㍍に、分譲マンションを建設する。 
●建物の規模は地下1階地上34階建て延べ12万0800平方㍍。2LDKと3LDKを中心に、1LDK〜4LDKの住居1100戸と、店舗施設や保育所などを盛り込む計画。駐車場は約900台分を確保する。設計は三井住友建設一級建築士事務所。 

●今後のタイムスケジュールは、2011年3月の完成に向け、08年9月の着工を目指す。


今年から売出しですね♪BMAと比較しながらお話していきましょう♪

公式HP http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)

【物件名確定により、スレッド名を修正し、公式HPURLを追加しました。 09/10/06 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-13 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 987 匿名さん

    出窓=住居と考えているあたりがネガらしさに溢れてるね。
    エレベータや倉庫の可能性だってありうるのだよ。

  2. 988 匿名さん

    またまたマーレからです。
    No.910 by 入居済みさん 2009-10-08 00:01

    最近、SPAのサウナでタオルが敷いてないのだけど、何か知ってます?
    あれが無いと、お尻が熱くて堪らないです。
    それと、
    南西の方、残念ですね。お気を落とさずに。。。
    もしも、
    1.お隣のバーを角に配置させない
    2.こちら向きだけは角部屋住居を作らせない

    などの要求で、市民運動のようなことをされる場合は、同じ住民、仲間です。
    私には直接、関係ありませんが手を貸しますよ。
    その代わり、北東に何か建つ時は、南西の人も手を貸してくださいね。

  3. 989 匿名さん

    風水的にはトイレだろうね。

  4. 990 匿名さん

    >>984
    >羽田空港まで10分(約10Km)
    >ドンだけ飛ばして、どこ通るんるだよ!!!
    感覚的にはそんなもんですよ。普通に湾岸高速乗れば。
    現実的には、
     玄関出てから、1Fエントランスまで5分
     機械式の駐車場から道路に車出すのに5分
     首都高乗るまで5分
    あれ?(笑
    乗ったら10分(時速60kmで)なんですけどね~(^^;

  5. 991 マンション住民さん

    >>987
    なんで角部屋をエレベーターや倉庫にするんだよ。ネガって何言ってるの???
    エレベーターは角ではなく南西方面の真ん中。角部屋は始めからあるのはわかっている。
    問題はその角部屋にDWが付いていて、それはまだ許せるけど、角が斜めになっていて、BMAの南西方向を向いているっていうことだけ。どこもネガでもなんでもない事実だよ。
    もともと見せられた建築予定図も角は四角くて、BMA方面を向いていなかったの!よく調べてから発言してくれる?

  6. 992 マンション住民さん

    >>987
    なんで角部屋をエレベーターや倉庫にするんだよ。ネガって何言ってるの???
    エレベーターは角ではなく南西方面の真ん中。角部屋は始めからあるのはわかっている。
    問題はその角部屋にDWが付いていて、それはまだ許せるけど、角が斜めになっていて、BMAの南西方向を向いているっていうことだけ。どこもネガでもなんでもない事実だよ。
    もともと見せられた建築予定図も角は四角くて、BMA方面を向いていなかったの!よく調べてから発言してくれる?

  7. 993 匿名さん

    どうして南西がDWってわかるんですか?イメージは北東側で南西は真裏でしょ?

  8. 994 匿名さん

    イメージ図を目を凝らしてみると、DWの柱は細く、ベランダの柱は太い。
    そして、反対側の柱をHPで目を凝らして見ると、柱は細いのでDWの可能性は高い。
    また、通常左右非対称のタワマンは作りづらい。耐震性を考えても、左右対称のバランスがいいタワマンしか見たことがない。
    よって、逆側もDWの可能性は90%以上だと結論づける。

  9. 995 匿名さん

    どれも問い合わせすればわかる話なのに

  10. 996 匿名さん

    なんだけど、不確定なことをあーだこーだと議論想像するのが楽しいじゃん?!

  11. 997 匿名さん

    結局坪いくら?

  12. 998 匿名さん

    坪100~300ってとこだと思うよ。ま、予想だから外れるときもあるけどね。

  13. 999 匿名さん

    >>998
    間違っていないと思うけど、幅広すぎ(笑

    坪100なら3部屋くらい、ください。

  14. 1000 匿名さん

    165にならないと困る人がいるみたいだから夢持たせてみました。
    本当は200~300でしょう。

  15. 1001 匿名さん

    どれも問い合わせすれば済む事なのに

  16. 1002 匿名さん

    >>993
    素人ですが、反対側だけ違う仕様って有り得るのでしょうか?

  17. 1003 購入検討中さん

    マーレからです。。。裁判やるみたいです。。。

    No.943 by 住民 2009-10-08 14:41

    934さん、932さん
    南西だけでも、250世帯くらいあります。
    東建さんも無意味に、我々を敵に回したりしないと思います。

    隣に住んでるメリットもありますし、徹底的に粗探しして違法行為が見つけられれば、
    今からでも、建築確認取消訴訟及び建築確認処分差し止め訴訟の両方を起こすこともできます。
    引っ越すと思う前に、まずは諦めずに頑張りましょう。
    私の先輩は行政訴訟の天才と言われた人です。
    相談してみます。

    No.947 by 住民さんE 2009-10-08 15:10

    >>943
    裁判やりましょうよ。それで済むことでしょう

  18. 1004 匿名さん

    >>1003
    この手の裁判で勝った事例は少ない。
    そして「建築確認取消訴訟及び建築確認処分差し止め訴訟」なんて、明らかな法令違反がなければ建築工事中止などありえない。
    下手すれば工事遅延による膨大な損害賠償されて泣くのがおち。

    彼は「出窓」の人ですね?
    以前にもキャンセル騒ぎを独りでやってた人がいるけど、まさか同じS氏じゃないだろうな。。。

  19. 1005 サラリーマンさん

    またまたBMAからです

    No.949 by 匿名さん 2009-10-08 15:48

    まず論点をハッキリさせましょう。バーは角にはありません。だから、この件はOK?
    角部屋を作らせないは、最初から角部屋は作る予定でした。ですから、これも無理。

    問題は角部屋の角が角ではなく、斜めになってしまったこと。
    これによる損害は、多少の斜めの視線は覚悟してマンションを買ったが、モロにダイレクトに視線を浴びることになったってこと。この視線という定義だけで、裁判に勝てるか?まず無理。

    同じデベによる行為で裁判で勝てたのは、花火を見るつもりで買ったマンションが、同デベによる再建築で見られなくなったこと。マンションを買った意味がなくなったからです。
    今回の件は、花火がみられなくなったわけでもなく、景観は最初の予定とまったく同じです。
    隣の建築が違法行為でない限り、裁判しても勝ち目はない。

    同じデベですから隣は気を使って建てますから安心してくださいーと言った営業トークや東京建物を信頼した我々がバ を見ただけです。悔しいですが…。 不動産デベって前からこんなに酷かったっけ?まるで893!


    法律スレスレのことをして、売ってしまえば住民の不利益なんて何も考えない。気を使うどころか、向こうの部屋を高く売るために、眺望をよくしただけ。斜めにすれば、多少BMAが邪魔だが、視界が広がり、虹橋、タワー、夜景等が見られるからだ。こちらの住民にカーテン閉めさせて、あちらの住民に考慮した形だ。


    No.953 by 住民 2009-10-08 16:53

    >>949
    まったく、その通り。
    違法行為を見つけない限り裁判で勝つことは有り得ません。
    それは分かっています。
    南西の住民は望遠ハンディなどで現場を撮影できると思うので
    そこで、何らかの危険行為、違法行為を見つけて行政庁と裁判所に持ち込むという手しかないですね。
    それをやるかどうかですね。
    何もしなくても私は構いませんが、何もしないで泣き寝入りして良いかどうかです。
    今後のこともあります。
    北西や南東に建てられた時の練習というか、一度BMAのまとまりの強さ、というか
    やる時はやるよ!という姿勢を見せた方がいいかな?と思った次第です。
    考えの根底は、949に賛成です。

  20. 1006 匿名さん

    ったくBMAのクセに子供だなw

  21. 1007 匿名さん

    >>1005
    つかさ、転載する意図不明だけど、全文コピペするの止めない??
    無駄に掲示板リソース消費してると思うし、ネット上のマナー違反だと思うよ。(削除対象かと)

  22. 1008 匿名さん

    準工業地域(じゅんこうぎょうちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、主に環境悪化の恐れのない工場の利便を図る地域である。住宅や商店など多様な用途の建物が建てられる用途地域であり、土地利用の選択肢が多い反面、しばしば住宅と工場・遊戯施設などが混在し、騒音などのトラブルが起こりがちでもある。

    用途地域による用途の制限(用途制限)に関する規制は、主に建築基準法令の規定による。以下、特記ない面積の数字については床面積の合計、階数については当該用途部分の階数について言う。

    住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿 - ○
    兼用住宅 - 用途については住宅部分・店舗部分はそれぞれ別個として扱われる
    店舗等 - ○
    事務所等 - ○
    ホテル(ラブホテル類を除く)・旅館 - ○
    遊戯施設・風俗施設 - ○
    マージャン屋、ぱ**屋、射的場等、勝馬投票券発売所、場外車券売場等 - ○
    カラオケボックス等 - ○
    劇場、映画館、演芸場、観覧場 - ○
    キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等 - ○
    風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等 - ×
    展示場等 - ○
    運動施設 - ○
    公共施設・病院・学校等 - ○
    車庫・倉庫等 - ○ (危険物の貯蔵は下記参照)
    自動車車庫 - ○
    倉庫業を営む倉庫 - ○
    畜舎 - ○
    用途地域による用途の制限(用途制限)に関する規制は、主に建築基準法令の規定による。以下、特記ない面積の数字については床面積の合計、階数については当該用途部分の階数について言う。

    住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿 - ○
    兼用住宅 - 用途については住宅部分・店舗部分はそれぞれ別個として扱われる
    店舗等 - ○
    事務所等 - ○
    ホテル(ラブホテル類を除く)・旅館 - ○
    遊戯施設・風俗施設 - ○
    マージャン屋、ぱ**屋、射的場等、勝馬投票券発売所、場外車券売場等 - ○
    カラオケボックス等 - ○
    劇場、映画館、演芸場、観覧場 - ○
    キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等 - ○
    風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等 - ×
    展示場等 - ○
    運動施設 - ○
    公共施設・病院・学校等 - ○
    車庫・倉庫等 - ○ (危険物の貯蔵は下記参照)
    自動車車庫 - ○
    倉庫業を営む倉庫 - ○
    畜舎 - ○
    用途地域による用途の制限(用途制限)に関する規制は、主に建築基準法令の規定による。以下、特記ない面積の数字については床面積の合計、階数については当該用途部分の階数について言う。

    住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿 - ○
    兼用住宅 - 用途については住宅部分・店舗部分はそれぞれ別個として扱われる
    店舗等 - ○
    事務所等 - ○
    ホテル(ラブホテル類を除く)・旅館 - ○
    遊戯施設・風俗施設 - ○
    マージャン屋、ぱ**屋、射的場等、勝馬投票券発売所、場外車券売場等 - ○
    カラオケボックス等 - ○
    劇場、映画館、演芸場、観覧場 - ○
    キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等 - ○
    風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等 - ×
    展示場等 - ○
    運動施設 - ○
    公共施設・病院・学校等 - ○
    車庫・倉庫等 - ○ (危険物の貯蔵は下記参照)
    自動車車庫 - ○
    倉庫業を営む倉庫 - ○
    畜舎 - ○

    工場
    自動車修理工場 - ○

    特定行政庁が用途地域における安全上若しくは防火上の危険の度若しくは衛生上の有害の度が低いと認め、又は公益上やむを得ないと認めて許可したもの - ○
    卸売市場、火葬場、と畜場、汚物処理場、ごみ焼却場等 - 都市計画区域内においては都市計画決定が必要
    建ぺい率 [編集]

    そもそもBMA買った時に最悪のケースを考えないで買ったからおかしくなるんでしょ?
    普通は最悪のケースを想定して決断するんだけどな

  23. 1009 匿名さん

    コピーかぶった^^;

    ここって
    平成22年3月から販売開始して平成23年3月入居でしょ?
    @240万円一年で1000世帯販売は相当難しいから@200万円じゃないの?
    最上階でしか釣れなかったBMAだけど、ここはそれすらない
    専有部分のグレードを上げたって有明を選択する人にとって@250万円以上では釣れない
    専有部分はほとんどシール使用のBMA以下になってかなり値段落とすと思うよ

  24. 1010 匿名さん

    俺の予想では平均坪260万だな。
    売れなければこそこそ値引きすりゃいいんだから。
    BMAより安くはしないよ。
    あれだけ色々と問題のあったBMA
    結局は完売間近まで来たわけだからね。

  25. 1012 匿名さん

    海側でもないこんな立地を@260万円で買う?
    将来どれだけ周りを囲まれるか分からない立地だよ
    すみ○じゃあるまいし塩漬けのビジネスモデルは立ててないでしょ?

  26. 1013 購入検討中さん

    坪は200万~220万でしょ。

  27. 1014 購入検討中さん

    BMA側の角部屋
    朝から晩までBMAのバーから見下ろされる部屋は
    坪150万くらいかな?

  28. 1015 匿名さん

    >>コピペするBMAの人
    sage進行でなく、常にスレを上位に持ってくれば注目あびて検討者増えるのに。おろかな人ですね?

    販売来年の3月かららしいので、ここで妨害するより現実世界でのお仲間集めや訴訟準備したほうがいいんじゃないの?
    どんどん建築進みますよ。

  29. 1017 購入検討中さん

    >同じデベですから隣は気を使って建てますから安心してくださいーと言った営業トークや東京建物を信頼した我々がバ を見ただけです。悔しいですが…。 不動産デベって前からこんなに酷かったっけ?まるで893!


    >法律スレスレのことをして、売ってしまえば住民の不利益なんて何も考えない。気を使うどころか、向こうの部屋を高く売るために、眺望をよくしただけ。斜めにすれば、多少BMAが邪魔だが、視界が広がり、虹橋、タワー、夜景等が見られるからだ。こちらの住民にカーテン閉めさせて、あちらの住民に考慮した形だ。

    少し言い過ぎでは?騙されて買う人に過失があります。

  30. 1018 購入検討中さん

    >問題は角部屋の角が角ではなく、斜めになってしまったこと。
    これによる損害は、多少の斜めの視線は覚悟してマンションを買ったが、モロにダイレクトに視線を浴びることになったってこと。この視線という定義だけで、裁判に勝てるか?まず無理。

    >同じデベによる行為で裁判で勝てたのは、花火を見るつもりで買ったマンションが、同デベによる再建築で見られなくなったこと。マンションを買った意味がなくなったからです。
    今回の件は、花火がみられなくなったわけでもなく、景観は最初の予定とまったく同じです。
    隣の建築が違法行為でない限り、裁判しても勝ち目はない。

    同情します。しかし、当スレに書かれてもどうにもなりません。
    現実に裁判をして下さい。

  31. 1019 匿名さん

    まあ怪しい話は必ず書面にしないとやばいよね?
    BASは高くなるって言うから「高くなるって約束するならBMA買う」って言ったら言い切らなくなったってことあるかもしれないしね。
    ここを買うときも怪しいトークがあったら書面でもらいましょうね。
    北西は高くなるわりに将来的な眺望で今回と同じようなことはきっと起こるからね。
    海側に33階は建たないって言われたら必ず書面でね。

  32. 1020 匿名さん

    書面にしても法的拘束力はないけどね。

  33. 1021 購入検討中さん

    書面なら立証しやすいよ

  34. 1022 匿名さん

    角っこが角か、水平かって、たいして変わらないと思うけど・・・

  35. 1023 匿名さん

    つか、タワーマンションの角部屋はたいていFIX窓でしょ。
    ごくありきたりな話しなのに、角が無いくらいで大騒ぎ...角が立たないってオチ?

  36. 1024 匿名さん

    嫌がらせしてうろとしか思えない作りで面白い!
    私は、北角を坪150万くらいで買おうかな。
    BMAの自慢のバーから見られちゃう?
    構わんよ。

  37. 1025 匿名さん

    >>1023
    同じデベなのにBMAは違うんだな~
    同じ有明だけど、CTAも、オリゾンもガレリアも違うんだな~それが。

  38. 1026 匿名さん

    >私は、北角を坪150万くらいで買おうかな。
    角部屋で、坪150万っていう発想は、ご近所さんレベルだな。
    だいたいこの物件の角部屋は、その手の趣味の人で倍率上がるぞ。

  39. 1027 匿名さん

    ぉいぉぃ、CTAはDWが唯一の売りのはずだが・・・中学生か?>>1025

  40. 1028 匿名さん

    ネガが喜んで騒ぎ立ててるが、現場いけば四隅の角に柱があることわかるよ。

    ここどこ?って有明じゃないだろ。

  41. 1029 匿名さん

    1027は、
    三角リビングと四角リビングの違いがわかってないようだな。

  42. 1030 匿名さん

    またネガリストは立地わからずに騒いでるんだね。
    斜めにするほうがお見合い回避できるんだよ。

    さらにBMAともドアドア5分くらい十分離れてるから大丈夫。

  43. 1031 匿名さん

    >>1029
    はいはい。
    笑われない「三角リビングと四角リビングの違い」をどうぞ。

  44. 1032 匿名さん

    猿でもわかる「四角と三角」の違いから説明してやれば?笑

  45. 1033 匿名さん

    ここが150ならCTAは125だな。

  46. 1034 匿名さん

    たぶん、猿だから「四角と三角」の違いの説明できない。
    そもそも三角リビングって、BASみたいなやつだっけ?(笑

  47. 1035 匿名さん

    >>1033
    それで、営業と話をしてみてよ!!
    何分MRに居られるか。

  48. 1036 匿名さん

    大騒ぎしてるBMA南西住民さんと釣られた人は「三角リビング」から学んだほうがいい。
    最近、日本語不自由な人多くなったね。<「ダイレクトウィンドウの垂直角部屋を真ん前に持ってきた」とか。

  49. 1038 匿名さん

    >ここの北角が150でもCTAは200だな。
    CTAは200」って墓穴掘ってないか?>>1037 アホかの匿名さん

  50. 1039 マンション住民さん

    高層マンションお見合い予定地区は、もう決まっているのだよ、とっくに。
    BMAももともと分っていたでしょ。
    ただ、東建の同じデべ同士での、三角リビング設置はどうなんだ?って話よ。

  51. 1040 買い換え検討中

    >>1037
    >ここの北角が150でもCTAは200だな。

    ここの北角が200だった場合、CTAはいくらなの?250とでも言いたいか?

  52. 1041 サラリーマンさん

    。。。三角リビング。。。ちゃうって。

  53. 1042 購入検討中さん

    BASは三角じゃないな
    ホームベース型だよ

  54. 1043 購入検討中さん

    ていうか、BMAの人って凄いね

    ここもCTAも、その話題で持ちきり

  55. 1044 サラリーマンさん

    >>1042
    それならまだわかる(笑
    以降「ホームベース型リビング」で統一願います。

    ところで問題はリビングの形状ではなく、FIX窓のことですよね?

  56. 1045 匿名さん

    CTAなんて完全な180度お見合いだろ。
    CTA角部屋はリビングだけじゃなくて居室も180度お見合いだぞ?

    BAS角部屋は180度お見合いにならないように巧妙に設計されているし、そもそもBAS側はbarではない。
    しかも逆梁アウトフレームだからCTAのように北西と南東まで覗きみられることがない。

    立地仕様ブランドを考えればおのずと125になるだろう。

  57. 1046 匿名さん

    >>1043
    自己レスまでして騒いでるのは、1人じゃない?
    同じBASの写真も何回も掲載して、自分で宣伝支援してるBMAの人(笑

  58. 1047 匿名さん

    今度は「180度お見合い」か...ヤレヤレだな。

  59. 1048 匿名さん

    125ってなんだ?
    125点か?
    かなり飛んでますね。

  60. 1049 匿名さん

    >立地仕様ブランドを考えればおのずと125になるだろう。
    ここらへんは、ご近所さんらしい強烈な思い込み(強迫性)。

  61. 1050 匿名さん

    「180度お見合い」、造語が出てきたね。
    全く分からん。。

  62. 1051 匿名さん

    まあ安物は安いって当たり前のこと。CTAが230ならBASは260と考えるのが妥当。お見合い面はお求め易く240ってところだろう。

  63. 1052 匿名さん

    CTAは240だぞ、ちなみに。
    ちゃんと学習してから、書けよ、そーいうことは。

  64. 1053 匿名さん

    変わらんだろ

  65. 1054 匿名さん

    稚的レベル高い会話が続くようで・・・おやすみなさい/(_ _)>zzz

  66. 1055 匿名さん

    ま、125でしか買えない人ってことは分りました。
    他行けば。

  67. 1056 匿名さん

    ここも買ってからもめるマンションになりそうだねー
    まあ日照権はあるだろうけど眺望権なんてないだろうからねー
    法律勉強してから買わないとねー
    BMAの散々ネガレスを克服して買ったわけだからBMA買った人が今ごろ文句言うのはおかしいよねー
    ここを買う人も後から文句言うなら勝手に都合よく検討しないとこ
    マンションを買うポイントはいくつかあるけど資産価値だけはスルーした方がいいよ

  68. 1057 匿名さん

    そんなもめないよ。
    後から建つほう買うんだから。
    文句言われてもFIXだから聞こえないし。

  69. 1058 匿名さん

    不勉強で申し訳ないのですが、過去10年位の間に23区内の新築タワーマンション(30階以上)で坪200万未満で販売された物件があれば、どなたかご教示頂けるとありがたいです。

  70. 1059 匿名さん

    BMAの住民はとにかく東京建物に文句が言いたくて仕方がないみたい
    反論する者は許さない。
    自分達で買っておきながら

  71. 1060 匿名さん

    不勉強な奴だな!
    以下立地ランク別に行くぞ!

    港南、シティタワー品川130
    東雲、Wコンフォートタワーズ159
    豊洲、キャナルワーフタワーズ190
    有明、ガレリアグランデ192

  72. 1061 1058

    1060様
    ご教示誠にありがとうございます。
    勉強になりました!

  73. 1062 匿名さん

    揉めると思う。
    よほど価格を吊り上げないと
    BMAと同じような層が購入することになる。
    又は、価格を極端に落として
    BMAのように文句言える知的水準以下の購入層にするか

  74. 1063 匿名さん

    現実的にここは200〜300になるからアッパーミドル層だよ。
    ただマドンナとオダジョに代表されるようにキャラはまるで違う。
    自己顕示欲はBMAの方が強いからお見合いは問題にならない。
    騒ぎ立てているのは県在住のネガリストであって、重要説明事項すら読んだことがない。

  75. 1064 匿名さん

    >>1045
    もろにBAS側はバーじゃんTHE33だっけ?あれのバーだよ。
    BASの北角は、バーやテラスから丸見えだよ。
    BMAに友人作ろうかな。

  76. 1065 匿名さん

    >>1063
    県在住じゃBMAの重説読めるわけないじゃん。
    大丈夫かい?矛盾してるぞw

  77. 1066 匿名さん

    自分で騒ぎ立てておいて混乱してるぞ。5W1Hで説明してみろ。

    BARから見える部屋を買うかどうかは購入者の自由だ。

  78. 1067 近所をよく知る人

    >>1064 じゃん様
    >BMAに友人作ろうかな。
    諦めてください。

  79. 1068 匿名さん

    1065

    矛盾などしていない。BMAの重要説明事項を読んだことがないからネガリストが的外れな騒ぎを起こしているだけだ。

  80. 1069 匿名さん

    そりゃあ、読んだことないでしょ。それを言うなら重要事項説明書ね。
    大丈夫かい?

  81. 1070 周辺住民さん

    1階にスーパーあるだけでかなりのアドバンテージだと思います。しかも眺望最高、お台場徒歩圏、南は公園、将来無電柱化。ゲストルームはありましたっけ? 東京建物もだから高くなると話してたのでしょう。 

  82. 1071 匿名さん

    CTAよりBASの方が格上。BMAが270なら弟分のBASは260。つまりCTAは240で相対的にあっている。

    ただBMAが2割引でしか売れなかったことを考えれば、BASは210、CTAは200が実力。
    値引き販売まで待ってみるか。

  83. 1072 匿名さん

    BMAの住民は県在住のわけがない(一応有明も江東区
    また、BMA住民でなければ、騒ぐ必要性もない。
    更に言うと、BMA住民で重説読まないわけないが、
    これはたまに馬鹿がいるから分からない。

  84. 1073 匿名さん

    一応、訂正しとくと、BMAは1割引ね。

  85. 1074 匿名さん

    2割までは引いてないから。

  86. 1075 匿名さん

    どこが格上とかあまり意味ないでしょう。BASはなかなか良さそうだとは思いますけど。
    デベの値付けは値引き有り無しの販売戦略の違いがありますから
    実売価格はどこも同じようなものでは?
    個人的には今の有明で坪250以上はありえないと思いますけどねぇ。

  87. 1076 匿名さん

    今というか、来年3月からの販売でしょ?
    まだまだ、この秋の状況(再開発やスタジアム構想など)を見なければ安い高いって言えないけど。
    なんで断言できるのか不思議。

    >個人的には今の有明で坪250以上はありえないと思いますけどねぇ。
    過去にもそう同じようなこと言い続けてきた人達いましたね。<先見の目がない人達。

  88. 1080 匿名さん

    1年で売り切れない目は持っていたのでは?<過去にもそう同じようなこと言い続けてきた人達

    眺望最高→南東以外は今のところ

    お台場徒歩圏→お台場に入った瞬間別世界、お台場から有明に入った瞬間準工業地域をもろ感じるから虚しさが大きい

    南は公園→土壌汚染があると芝生で遊ばせられない、眺望は確保される、ただ景色が・・・

    将来無電柱化→既存ビルをそのままに歩道の整備までは難しそう、お台場の雰囲気まではまだまだかかるかなぁ

    @250万円だと2LDK61㎡で4600万円、3LDK71㎡で5400万円でしょ?
    PCT仲介より高くなるけどそれだけ出すのかな?
    25階以上じゃないと無理じゃない?
    中層で71㎡4900万円なら@230万円弱
    諸経費考えると、年収1000万円強で買える人はそんなもんじゃない?
    有明で年収1500万円以上が相当人数集まるとは思えない
    今のご時世、BMA買った人のどれだけの人が同じ条件のローンを通せるだろうか
    ただ今後のことを考えると@230万円でも高く感じる
    民主の内需主導で円高→輸入増→メーカーは海外生産→国内の労働人口減少、賃金減少→今の賃金でローンを組むリスク増加
    民主の製造派遣禁止メーカーは海外生産→国内の労働人口減少、賃金減少→今の賃金でローンを組むリスク増加

    もともと湾岸が売れていた時期はマンション価格が上昇してきたとき=アメリカの住宅が上がるからローンも行け行けどんどんと同じ
    買ったマンションが上がることないと思ったときに、住むのに快適さを感じないこの地に@200万円以上出せるのかな?
    @200万円以下なら資産価値をデベに取られないで、享受できるかもしれない
    期待しないで待ってみよう

  89. 1081 匿名さん

    国内所得が相当落ち込むからサービス業もダメになるね。
    まあ実質賃金が上昇すればいいからデフレになればそれはそれでいいかな。
    少子化傾向でもあるし、土地は今後ますます余ってくるから、マンション購入者にとっては、追い風になるからいいじゃん。
    遅ければ遅い程有利になるから、ここの販売が遅くなったのはかなりの追い風かもね。

  90. 1082 匿名さん

    10月以降に出てくるマンションは土地購入費、建築資材費がかなり下がっているから狙い目だけど、ここは元々5月販売できたところだから、コスト面でかなりきつそう
    土地代は期待できない
    建築資材費はどうだろう?変な時期にまとめ買いしてたら販売価格は期待できないかも
    ローン査定考えると、BMA購入層より2割所得多い人を集めるか2割販売価格を落とすかの議論になるかも
    まずは会員からの購入希望価格を取ってからだね
    CTAのときは見栄をはらずかなり現実的な意見を出したから価格下げてきたね
    BASも本音で答えれば多くの希望価格に近づくかも
    BMA買えなかった人が多く集まれば価格はかなり下がるかも

  91. 1083 購入検討中さん

    BMAより安くなるって難しいと思うよ。。。現実的に。
    物件数減ってきてるので、他にライバルの居なくなった今、安くする理由が見つからない。

  92. 1084 匿名さん

    まあ、夢と希望を持って待てるのは、楽しいこと。
    駅前の開発も進もうかという最中、値段が下がっていくという希望。
    かなうといいんだけどね。

  93. 1085 匿名さん
  94. 1086 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸