東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝 Part1

広告を掲載

小手先チョップ(タワー信者) [更新日時] 2010-07-21 20:22:41

HPがUPしましたので移動お願いします!
坪800万ってホント?


クレストプライムタワー芝
【予告概要】
所在地 東京都港区芝1丁目124番1号他
交通 JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩6分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分
都営三田線「芝公園」駅徒歩7分
地目 宅地
地域・地区 都市計画区域内、 市街化区域、商業地域、防火地域
敷地面積 4,874.57m2
建築面積 1,598.99m2
建築延床面積 49,972.82m2(容積対象外面積12,120.42m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上39階・地下2階・塔屋1階
総戸数 483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストルーム・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む)
販売戸数 未定
住戸専有面積 40.62m2〜302.42m2
間取り 1LDK 〜 3LDK+プレイルーム
バルコニー面積 4.5m2〜58.6m2

販売価格 未定

分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
駐車場 161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/使用料未定)
自転車置場 484台収容(建物内/使用料未定)
バイク置場 14台収容(建物内/使用料未定)
エレベーター 13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日 平成19年8月16日
入居予定 平成20年4月予定
設計・監理 松田平田設計・清水建設設計共同体
施工 清水建設株式会社
設計図書縦覧場所 株式会社ゴールドクレスト本社・モデルルーム販売センター
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態 常駐管理(24時間有人管理)
手付金等の保全措置 全国不動産信用保証株式会社
売主 株式会社ゴールドクレスト

【過去スレ】
(仮称)クレストフォルム芝タワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44574/



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-24 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    1001夜物語

    ここは伝説のマンションになれるか・・

  2. 1002 入居済み住民さん

    紙製のカーテン、好きでそのまま使用してます。
    あのガサガサ感がなんとも言えず布のカーテンに付け替える気がしません。
    電球も契約時についていた裸電球が素敵なのでそのまま使用してます。
    メーカー製のペンダントなんかはちょっと私の好みでは無いので。
    このマンションにはそういう独特のセンスを持っている人が多いように感じます。
    下からみたら結構そういう私と同じセンスの人多いようです。
    しかも深夜、早朝迄起きられているようですし。
    決して売れてない訳では無いですよ。

  3. 1004  

    ここは引き渡し時に裸電球を付けておいてくれるの?
    俺が買ったマンションは、内覧用の裸電球は撤去されていた。
    やっぱゴクレは太っ腹だね。

  4. 1005 匿名さん

    紙のカーテンと裸電球の良さが理解できない連中が多くてマジ困るyo
    環境に優しい、このテイストはNYのソーホー地区とかじゃ常識だyo

    この感性が理解できねーワックな連中は、ここでの生活マジ無理yo!!

  5. 1006 匿名さん

    ぱーとつーはまだでつか?

  6. 1015 匿名さん

    何で書き込み削除したのぉ〜

  7. 1016 匿名さん

    消えたNo,1007-1014
    どこへ行った?? 内容はなんだったのさ!!

  8. 1017 匿名

    何かネタないの?

  9. 1018 匿名さん

    完売した物件のネタと言われても・・・
    勝どきがも盛り上がってるというくらいかな。

  10. 1019 匿名

    >完売した物件のネタと言われても…

    マジレスですか?
    それとも、然り気無いネタフリ

  11. 1020 匿名

    >>1018
    「完敗した物件」??

  12. 1021 購入検討中さん

    ゴクレさんの営業の削除依頼も熱心だねー。

  13. 1022 匿名

    定休日の17日、24日も営業するのは、決算前のラストスパートって感じでしょうか?

  14. 1023 匿名さん

    ほとんどのお部屋がカーテンで覆われ
    生活感溢れる外観をご覧頂けたらおわかりかと思いますが
    おかげさまで完売しております。 

    by ゴークレ

  15. 1024 匿名さん

    完売しましたか!本当ですか?

  16. 1025 購入検討中さん

    お陰さまで即日完売でした。
    ありがとうございました。

    ゴークレ

  17. 1026 匿名さん

    完売っす!
    しかも全戸紙カーテン・裸電球のオプションオーダーをいただき、無事納入しました!

  18. 1027 匿名さん

    本当に、お陰様で完敗ですよ!!
    今ならキャンセル出たお部屋が200ほどありますので、先着順で受付ております。
    その後も100近く第二期キャンセル住居販売を行う予定です。
    ごゆっくりどうぞ~

    ゴークレ

  19. 1029 匿名さん

    笑っちゃう ここって全部売れてるの??
    外観悪いわけじゃないのに
    銀座の買い物の時に通ると全て紙カーテンで最上階も角部屋も全部売れ残りの不気味マンションかと思って、
    主人と悲しすぎ橋のマンションって呼んでて。
    冷やかしでこのマンション検索したら・・・
    住んでる人がみんな紙カーテン生活って・・・
    紙カーテンで住んでるだけで
    売れてないわけじゃないですって??
    三井でしたっけ野村でしたっけ?  売り手が強がり言ってるだけじゃなくて???

  20. 1030

    完売してるわけないよ。この掲示板は売れ残りを皮肉ってるだけ。
    そこを読み取らないと!

  21. 1031 匿名さん

    >1029
    三井、野村だったらこんな売り方しないでしょ
    すみふでさえもう少し頑張ると思う

  22. 1032 匿名さん

    しかし、この売れ残りぶりは異常。20年ぐらいかけて売るつもりだろうか????
    なんだか、既に全部売れているのかもしれないと思い始めた。バルクで。。。

  23. 1033 購入検討中さん

    お陰さまで即日完売です。
    抽選会盛り上がりましたね!

  24. 1034 購入検討中さん

    今はファンドも元気がないからねー。バルクで一括購入できるところはないんじゃない。
    いよいよこのデベも今年は分岐点じゃないの?

  25. 1035 匿名さん

    微妙な立地とはいえ都心の駅近タワー何年もほったらかしってホントこのデベ何考えてんのかね?
    勝どきと池袋で手一杯ってことか?
    マクサルトの家具が泣いてるよ。

  26. 1036 匿名さん

    勝どきも大敗だろ。
    今年もたないんじゃない?

  27. 1037 匿名さん

    この物件、山手線内だし、ジムあり、レインボーブリッジも見えるので、真面目に検討したが、最終的に、某すみふ物件に決めた♪

    マジにここにしなくて、良かった!

  28. 1038 匿名さん

    勝どきとアウルは2年前に入札してるんだけど、いわばゴクレの唯一(唯二?)の見込み違い物件。
    それに気がついて、今損失覚悟で下げて早期に売り切ろうとしている。ある意味スピード感ある決断で、経営としては大したものだと思う。オーナー企業だからできるんだろうね。
    その二つで損出してさえしまえば、ゴクレはほとんど借金なしの軽量経営だから、他はマイペースで売っていっても屋台骨には何の影響も無い。
    例えばここは、@190でやっと採算割れという優良資産なんですよ。いくらなんでもそこまで下げる必要ないでしょ。だからゴクレは余裕で身勝手な販売の仕方ができるわけ。
    そういう会社だとよく理解したうえで付き合わないとね。よくスミフと比較されるけど、多くの株主や利害関係者の目を気にしないといけない財閥系企業とはやはり行動様式が根本的に違う。


  29. 1039 匿名さん

    >>1038
    それは、供給者の論理であって、購入検討者にとって魅力がないことへの反駁には、全くならないなぁ

  30. 1040 匿名さん

    なぜ1038さんが反駁しなきゃならんの?

  31. 1041 匿名さん

    マンション裏にある自転車置き場覗くと6割くらい埋まってるように見えたんだけど。

  32. 1042 匿名さん

    一階正面にあるジムってオープンガラスで外向きに配置されてる
    から近くを通ると結構目が合う。
    夜は外が暗くジムが明るいから、まるでさらしものみたいで嫌だな。
    見せ物みたいに感じた。

    個人的にはあの場所は失敗、設計ミスじゃない?
    住民もジャージやパジャマなんでリアルな生活感をプンプン出して
    外にマイナスアピールさせられてるんだから。

  33. 1043 匿名さん

    なんだかさ、信じられないよね。完成後数年たってほとんど売れ残るって。
    浜松町でしょ?浜松町で売れ残ると、永遠に残るんじゃないかな?

  34. 1044 匿名さん

    駅近タワーマンションが多い中、ここは駅まで結構歩くし、
    幹線道路と高速道路と線路に囲まれた都内でも稀有な立地なので
    ここで一生暮らしたいとは思わないし、子供を育てたいとも思えない。
    スーパーも駅の反対か田町までとかなり遠い。

    ここは居酒屋好きで羽田空港を頻繁に使う人しかメリットが
    なさそうな気がします。

  35. 1045 匿名さん

    あの辺に詳しくなく、発売前には期待していたが…

    場所としては、ラブホが建ってもおかしくないような場所。

  36. 1046 匿名さん

    >1045

    いいセンス、アイデアですね。
    確かにラブホなら繁盛したんじゃない。

  37. 1047 匿名さん

    >1041
    ここはスーパーまで自転車がないとまず行けません。
    1人1台あるいは2台置いているのでしょう、なんせ置き放題です。
    普通どこのマンションも一件ぐらい徒歩で行けるスーパーがあるもん
    なんですけどね、ここはよっぽどババなのかな。


    逆に考えると、ここが完売したら駐輪場が足りなくなるでしょうね。
    一家に一台とか制限されたりするでしょうから、
    住民からすると人が増えるのも悩みの種が増えるのかな。
    エレベーターもいつも一人で乗れてるでしょうから。

  38. 1048 匿名さん

    総戸数 483戸に対して自転車置場 484台収容ですから、
    本当なら一世帯に一台(スーパーの遠さを考えると普通は足りない)
    住民さんはラッキーですね。

  39. 1049 匿名

    みなとストアーは?

    あっ、ここに住む方には合いませんか

  40. 1050 匿名さん

    >>1039、1040
    1038は、ゴクレとの付き合い方を良くわかっている。
    なかなか買手の思惑通りに動いてくれない「やり手会社」と心得よということだろう。

  41. 1051 匿名さん

    >>1050
    そもそも、付き合う必要がないんでは?

    コスパ悪いマンション買うなんて、ボランティア??

  42. 1052 匿名さん

    ここをいつまでゴーストマンションにするつもりだ。
    このまま10年ぐらいこのまま?

    賃貸に切り替えられないのかな。

  43. 1053 匿名さん

    >>1052
    ホテルニュージャパンみたいになるのも一興かと

  44. 1054 匿名さん

    >>1052
    この会社は在庫を売ろうという必死さは無いよね。
    なんでかなーと考えたんだけど、値下げして損するよりも
    在庫の資産勘定を高く見積もって帳簿を良く見せようとしてるんじゃないか?
    なんか怖いんですけど。

  45. 1055 匿名さん

    >>1054
    確かにそれは、ありうる!
    気がつかなかったなぁ

  46. 1056 匿名さん

    物がいいから焦る必要がないんでしょうね。
    ジワジワと売れてるみたいだからね。
    体力あるから当然かもね。

  47. 1057 匿名さん

    ほんとに売れてると思ってるんですか?
    完売してるので売るものがないはずですが。

  48. 1058 匿名さん

    だから、在庫の仕入原価が低いんだって。
    >>1038の言ってることは事実。

  49. 1059 匿名さん

    >>1058
    ゴクレの粗利益4割でしょ。マンション詳しい人が買うマンションじゃないよね。
    騙されるカモを待ってる感じ。

  50. 1060 匿名さん

    適正価格で売りながら利益が出る。

    嬉しいことじゃないですかね?

    双方にメリットありますからね。

  51. 1061 匿名さん

    >>1060
    適正価格じゃないから売れ残っているんでしょ!

  52. 1062 購入検討中さん

    売れ残ってるとまだデマを流すのかww
    即日完売マンションに対しての嫉みwww

  53. 1063 住まいに詳しい人

    >>1062
    ???

    キレイに売れ残ってますよ
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/location/index.html

  54. 1064 匿名さん

    とうの昔に完売した物件にネガるのはやめてください。

    byゴークレ

  55. 1065 匿名

    適正価格?質がよいマンション?ブラックジョークも過ぎると、全く笑えない

  56. 1066 匿名さん

    何が完売だ、あらゆるサイトで販売中じゃん。
    現地行くといかに売れてないかよくわかる。

  57. 1067 匿名さん

    中層階 86.91 m2(約26.29坪) 1億980万が適正価格なのか。

  58. 1068 匿名さん

    もちろん適正価格だ!!そのために売り渋ったのだから!
    ビタ一文も引かないぞ!
    と、営業ははりきっている。
    その結果が今のゴースト、、、
    社名もゴーストクレストに変えればいいのに。

  59. 1069 匿名

    ゴーストクレスト
    (*≧m≦*)ププッ

  60. 1070 匿名

    完売したんだから、誰か早く住民板作ってくれ。盛り上がろう!

  61. 1071 匿名さん

    1067
    しかも北向き物件

  62. 1072 匿名さん

    >1070
    動物園のさらしもののようにされているジムを1階ではなく上に変更できないですかね。

  63. 1073 匿名

    ホント ここイタイよな

  64. 1074 匿名さん

    ゴーストクエストⅢ そして伝説へ・・・

  65. 1075 匿名

    >>1072
    オプションで、各部屋に裸電球つけてもらったんですが、切れた場合、コンシェルジェで入手できるんでしょうか?

    紙カーテンも雰囲気は素敵なんですが、裂けた場合、品薄で入手できるか心配です…

  66. 1076 匿名さん

    破れた紙カーテンはセロテープで貼るのが常識。
    なんとも言えない手作り感、エコ感が出ます。
    この風合いがえも言われぬ風格、侘び・寂びを醸し出します。

    この良さが理解できない方には、この物件の敷居は高いでしょう。
    そういう意味で、居住者を選別する物件です。

    地球に優しいマンションです。

  67. 1077 匿名

    >>1076
    その手がありましたね!
    早速のご意見有難うございます。
    参考にさせていただきます!

  68. 1078 匿名さん

    ここから歩いてすぐにある「やまや」は使えるね。
    やまやの明太子が食べ放題、明太子好きにはたまらんですわ。

  69. 1079 匿名さん

    ここは焼肉天国。
    数ある全国の焼肉店がある中でTOP3の”焼肉くにもと”がすぐ近くにある。
    人気あり過ぎて殿堂入りだ、正泰苑までリスペクト入りだ。

    http://www.yakiniquest.com/-/all/

    浜松町の正泰苑は東京で全3151件中第4位だ、くにもとは2位。
    本当にうまい、うますぎる。

    http://r.tabelog.com/yakiniku/tokyo/

    駅まで遠いし、マンションもいまいちで、ガッカリでしたが焼肉は最高です。

  70. 1080 物件比較中さん

    おいしい焼肉やさんの情報ありがとうございます。最近何回かここに足を運んでいますが、駅から物件までのエリアにおいしそうなお店が何件かあったので、気になっていました。今度機会があったらぜひ立ち寄ってみます。
    今日は、この近くの洋食屋さんで食事しましたが、そこの雰囲気もいい感じでした。

  71. 1081 匿名さん

    日本一の鮨屋もあるよ
    ただし親父さんは現在病気療養中なので復活待ち

  72. 1082 匿名さん

    立地、眺望、価格、飲食店・・・、全てが揃ったマンションだね!ここは!

    「タワーマンションはゴールドクレスト」のCMが効いてるのか?

    キャンセル待ちで再度抽選かな?


  73. 1083 匿名

    >>1082
    キャンセルが出ると嬉しいんだけど。
    もう2年も待ってる。

    紙カーテンで、粘っている現住民、いい加減あきらめて、この素晴らしいマンションを明け渡してくれよ!

  74. 1084 入居済み住民さん

    >>1082 >>1083

    営業さん
    こんな所で妄想を書き込んでないで、しっかり現実をみて売らないと!
    住民として怒りますよ、いつまでもゴーストにして。


    確かに飲食店は豊富ですね、焼肉がおいしいのは事実だし、土日はどの店も
    ガラガラだから個室を時間制限なしで使用させてもらえるので重宝してます。

    貿易センターの本屋は規模が大きく便利だ、しかしスーパーが遠いのは致命傷だ。

  75. 1085 匿名さん

    キャンセルはございません。
    もちろん売り物件もございません。
    紙カーテンは全室無料オプションにてサービスさせて頂きました。

    byゴークレ

  76. 1086 匿名さん
  77. 1087 匿名さん

    1086

    とうに完売してるのにそのようなネガティブキャンペーンはやめて頂けませんでしょうか・・

  78. 1088 匿名さん

    夜に高速バスから見たら、紙のカーテンの部屋にも明かりがともっていたので、そのお部屋にも既に人が住んでいるんですね。

  79. 1089 匿名

    完売しちゃったんでつかあ(笑)?
    じゃあ見にいくの止めたあ!

  80. 1090 匿名さん
  81. 1091 匿名さん

    「売れ残り」じゃない。「売れ残り」というのは6割くらい売れたときに言う。ここは全く売れていない。

  82. 1092 匿名さん

    ゴールドクレストが売ると、どこの物件もゴーストになる。
    もう社名変えて心機一転した方がいいんじゃないかな。

  83. 1093 匿名さん

    ここのマンション笑えるね
    紙カーテンは全室無料さすがゴクレ太っ腹 

  84. 1094 1083

    私は営業ではございません!
    2007年竣工時に、即完売、それを記念して、紙カーテン、裸電球が無料オプションで配られたのを、横目に悔しがっていた者です…

    まじ、キャンセルでて欲しい!中古も、ヤホーに出る前に売れちゃうらしいし

  85. 1095 物件比較中さん

    先日、物件を訪れたときにスカイラウンジを見せてもらいました。ここのスカイラウンジは眺望が良いなとつくづく思いました。カーテンを開けると東京タワーが良い感じに見えました。10人くらいでパーティをやるのにちょうど良い広さです。ケータリングサービスは、今半や三越から可能とのこと。その他、白金あたりのイタリアンもOKだそうです。山手線の内側の超高層マンションの底力という感じ。

  86. 1096 匿名さん

    ココスカイラウンジあたったんだ!

  87. 1097 匿名さん

    ここ買うぐらいなら、浜松町でもスカイグランデ汐留(浜松町徒歩2分)買うか
    アクティ汐留(浜松町徒歩3分)借りるわな。
    大型スーパーも1階にはいってるし。

  88. 1098 匿名さん

    1094

    ヤフーに中古でてるみたいだから買ってあげたらどう?

    ここの住民さんも中古が売れないから完売して欲しいと嘆いてたよ。
    そりゃ大量売れ残りだと中古は売れませんね。
    引っ越さないといけない事情がでてきたらどうするんだろう、
    住民さんかわいそう、しっかり仕事しろゴクレ

  89. 1099 美穂

    入居済みの方に、ご意見をききたいですけど。

  90. 1101 匿名

    紙カーテンって UVでつかあ(笑)?

  91. 1102 匿名

    UV&防水です。プレミアムフロアは、京都の和紙が採用されております(^O^)

  92. 1103 匿名

    なるほど!だから住民さんはそのまま紙カーテン利用されてるんですね!
    てっきり未入居住居かと思ってました。
    早朝までワンフロアおきに点灯してる裸電球に見える物ももなんかプレミアム的な物なんでしょうか?

  93. 1105 匿名

    なんだぁ!
    この紙カーテンの人気わあ!!

    まさに神カーテン?!

  94. 1107 匿名

    住民は紙カーテンのまま入居してるなんて…まさにゴーストクレストですね(笑)

  95. 1108 匿名さん

    住民は紙カーテンなんか使わないよ、ただ誰も住んでないだけ。

  96. 1109 匿名さん

    紙カーテンは京都の職人さんが一枚一枚、精魂を込めて鴨川の清水で透いた逸品です。
    そんじょそこらのカーテンと一緒にしちゃだめ。

  97. 1110 匿名さん

    御宿や千倉もいいですよ。

  98. 1111 匿名さん

    紙カーテンとかふざけてないで、完売とは言わないから半分ぐらいは売ってくれよ。

  99. 1112 匿名

    ビューバスって角部屋にしかないの?

    ところで今、○期○次なの?

  100. 1113 匿名さん

    キャンセルの情報ありますか?

  101. 1114 匿名さん

    何度もレスされてますがとうのとっくに完売してますしキャンセルもございません。

    byゴークレ

  102. 1115 匿名さん

    1113

    ここは全く売れていないので売れ残りという表現はおかしいですが、
    たくさんありますよ。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz110002496...
    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16000870000089/dk-1/
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/location/index.html

  103. 1116 物件比較中さん

    >No.1097

    >ここ買うぐらいなら、浜松町でもスカイグランデ汐留(浜松町徒歩2分)買うか
    アクティ汐留(浜松町徒歩3分)借りるわな。


    WEBでスカイグランデ汐留、アクティ汐留を見てみました。
    浜松町って、駅近くにマンション結構ありますね。面白い街です。
    山手線京浜東北線が通る駅で、駅近くに住居があるのは、とてもよいことだと思います。
    普通、JRの主要駅だと、ビジネス街、商店街が取り囲んでいて、かなり歩かないと、マンションはないか、ある場合は大規模再開発エリアです。もしくは都心からちょっと離れて、湾岸や新線の駅前など。ある程度期間がたってこなれた街並みがあると便利だし落ち着くし、それでいて交通の便は良い。羽田が国際化すると、浜松町ももう少しにぎやかになるかも。駅ビルや駅前がもう少し整備されると良い街になりそうですね。

  104. 1117 匿名さん

    >>1116

    アクティ汐留の隣に東京ツインパークスもありますしね。
    東京ツインパークスからなら、浜松町駅だけではなく、汐留駅と新橋駅も使える。
    さらに徒歩で築地や銀座にも行けちゃいます。

    浜松町駅までの距離ならクレストプライムタワー芝も東京ツインパークスも同じ
    だけど、値段が同じならほとんどの方が東京ツインパークスを選ぶのでは。

  105. 1118 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。今は中古と新築では全然価値が違いますよ!

  106. 1119 匿名さん

    クレストプライムタワー芝と東京ツインパークスでは値段が全然違いますが。

  107. 1120 物件比較中さん

    >No.1117

    >東京ツインパークスからなら、浜松町駅だけではなく、汐留駅と新橋駅も使える。
    さらに徒歩で築地や銀座にも行けちゃいます。

    >浜松町駅までの距離ならクレストプライムタワー芝も東京ツインパークスも同じ
    だけど、

    東京ツインパークスは汐留のランドマークですね。ここも浜松町・新橋から徒歩圏なんですね。いつも電車からみるだけなので駅からもっと遠いと思ってました。
    ビンテージマンションですから、もちろん興味あります。WEBのぞいてみましたが、いくつか売りにでていました。お気に入りの間取りがあれば、こちらの購入も確かにありそうです。
    ただ、平米単価が120万円以上なので、ちょっと現在検討中の想定より上回ってしまいます。残念。
    いつか機会があったら、内覧とか購入とか考えてみたいです。

  108. 1121 物件比較中さん

    この前内覧を見に行きました。いい物件ですよ。

  109. 1122 匿名さん

    >>1121さん

    内覧に行ったのであれば、もう少し具体的に書いてもらえませんか?
    過去スレではデメリットがたくさん書かれていますが、いい内容はありません。
    どこを見ていい物件と判断されたのですか?

  110. 1124 匿名さん

    紙カーテンでは日照、紫外線を防げないでしょ。
    もう無人の室内は痛みまくってるよ。

  111. 1125 匿名さん

    あの~、地理的にはツインパークスも確かに近くではありますが、
    比較する対象にはなりかねるかと。。。。
    あまりに物件の素質というか、内容というか、違いすぎるかと。
    とにかく、これだけ売れない、売れてないこの物件!
    消費者もちゃんとした目を持っているということでしょう。
    あれだけの数の紙のカーテンは圧巻ですが。

  112. 1126 匿名さん

    そうはいっても、
    発売時期さえ間違えずにミニバブル中に売り出してれば、
    かなり売れていたと思いますよ。
    戸数が500戸以下だから。
    はっきり、時期戦略の失敗ですな。

  113. 1127 匿名さん

    スーパーがすごい遠いのも大きな要因な気がします。

    こんなにスーパーが遠い物件も珍しい、なかなかないよね。

  114. 1128 匿名さん

    スーパーが近くにないならお天気の良い日に自転車で買い物に行くのも気晴らしになって良いのでは?
    今は宅配業者もあるし特に不便に感じないと思いますよ。

  115. 1129 匿名さん

    そのうち近くにできるから問題ないと思いますよ。

  116. 1130 匿名さん

    そのうちって3年後なのか20年後なのか、わからんからな。

    この辺ってオフィスビルや雑居ビルばかりでスーパーの需要がないのかな。
    アクティ汐留やカテリーナ三田みたいに周辺あわせ戸数が多ければ1階に
    スーパーが誘致されたんだろうけど。

    なのでもう一棟近くにタワマンができればスーパーが誘致されるかもしれないけど
    周辺を歩きまわって見る限りは現実的にはあり得ない。

  117. 1131 匿名

    そんなにスーパー遠い?

    フーデックスプレス、ポロロッカ、ピーコック、みなとストアーはチャリンコ圏内だし、金杉橋からバスに乗れば麻布十番も簡単だし
    イオンやヨーカドーは宅配してくれるし

  118. 1132 匿名

    >>1131
    チャリンコ、バス、宅配を使うと言う時点で、不便さ物語ってる

  119. 1133 匿名さん

    >>1132

    そうそう。都心に住むということは時間と利便性を買うということ。
    24時間ストレス無く思いついたときに、思いついたことができることが重要。
    計画的に行動したり、宅配で注文したりなんてことやりたくない(忙しくて
    できない)から都心に住むわけだ。

  120. 1134 匿名さん

    >>1131

    みんなが当たり前のように自転車乗るわけではないからね。

    徒歩だと15分かかるのだよ。
    十分遠いでしょ、東京ではね。

    私は地方出身ですが、地方では15分ぐらい近いほうで、車や自転車がないと
    何処にも行けない。
    しかしその分、ここの値段の5分の一でマンション買えるわけだ。

    ここは東京で山手内で高額物件でスーパー徒歩15分はね~。

  121. 1135 ご近所さん

    まぁ、無いよりはあった方が便利だろうけどね

    仮に近所にスーパーが出来たとしても、場所的に大した店は出来ないんじゃないの

    ここら辺のスーパー見てると、取り扱う品物がちょっと高めとか、品数が少ないってのがあるから

    結局、『高い』だの『欲しいものがない』って事になるんじゃないの

  122. 1136 匿名

    スーパーが遠い?
    そんな貴方にはジャスコの近く、クレストタワー品川シーサイドをオススメします

    By ゴークレ

  123. 1137 匿名

    カテリーナみたいに、ここの一階にスーパーがあったら…
    雨に濡れずに買い物できるのは嬉しいが、日常的に住民以外が敷地内に出入りするのはちょっとなぁ…
    そんな事ない?

  124. 1139 匿名さん

    >>1137

    入居前はそういう人もいますが、入居後はあってよかったが大半です。

    カテリーナ三田の掲示板みればわかります、品数についての注文はありますが、
    住民以外が敷地内に出入りするから撤退してくなんて意見は皆無です。
    他のスーパーが入っているタワマンどこもあって助かるばかりで徹底してくれ
    とかは一度も見たことがない。

  125. 1140 匿名さん

    意外とあるんじゃん
    まぁ、スーパーと言えるかどうかは別だが・・・
    http://www.ekiten.jp/st_hamamatsucho/supermarket_food/

  126. 1141 匿名さん

    コンビニの半分以下の敷地の八百屋さんをスーパーといわれてもね・・・。

    一般的なスーパーでここから一番近いのがフーデックスプレス、ポロロッカですかね。
    どちらもタワーマンションの一階に入ってます。
    ここからだとどっちも徒歩15分かかりますね。

  127. 1142 匿名さん

    >ここも高級神カーテンが拝めますね!

    しかも、駅まで徒歩3分&お手頃価格
    是非、モデルルームへお越しください

    by ゴークレ

  128. 1143 周辺住民さん

    うちの近所にもこういった昔ながらの八百屋がある
    そこは、スーパーと比べると品揃えは劣るけど品質はスーパーより上
    だからスーパーと八百屋を使い分けて買い物してるよ


  129. 1144 購入経験者さん

    ここのマンションではないですが、高層マンションに住んでます。最初の数年間近くにコンビになかったけれど、さほど不便ではなかったです。近くに飲食店と24時間のコンビニがあることが利便性を左右します。生協の個別宅配は、時間節約できます。宅配ボックスとか、生協のような宅配業者の取り扱いに配慮があるマンションか確認すると良いと思います。

  130. 1145 購入経験者さん


    ミスタイプあったので訂正して再送です。


    ここのマンションではないですが、高層マンションに住んでます。最初の数年間近くにスーパーマーケットが無かったけど、さほど不便ではなかったです。近くに飲食店と24時間のコンビニがあることが利便性を左右します。生協の個別宅配は、時間節約できます。宅配ボックスとか、生協のような宅配業者の取り扱いに配慮があるマンションか確認すると良いと思います。

  131. 1146 購入検討中さん

    住む人のいない家は古くなりやすいし痛むらしいです。

    ここは大丈夫なのか?

  132. 1147 匿名

    大丈夫じゃないです

  133. 1148 匿名さん

    ? 完売したんでないの?
    どっちなんだ?

  134. 1149 匿名さん
  135. 1150 匿名さん

    大量の紙カーテンをつけたのは室内を痛ませないためです。

    それだけ大量に空室があるってことです。

  136. 1151 匿名さん

    真に価値ある物件です。売れ行きはいいです。

  137. 1152 匿名さん

    てか、売れ残りじゃなくて全く売れてないんでしょ?山手線から見たら紙カーテンだらけ。

  138. 1153 匿名さん

    何かここ最近すごく上がってるね。見に行ってみたくなってきたよ、紙カーテンを。

  139. 1154 匿名さん

    山手線って一日数百万の人が利用してて、浜松町だけでも一日16万人が利用してる。

    それだけの人達に毎日不気味がられ、笑われ、恥をさらしてるわけだ。

    ゴールドクレストは恥やプライドがないのか!
    少ないとはいえ今住んでる住民はかわいそうだね。

  140. 1156 匿名さん

    クレストプライムタワー芝 Part1

    小手先チョップ(タワー信者) 2007-09-24 02:44
    HPがUPしましたので移動お願いします!
    坪800万ってホント?



    スレのタイトルなんだけど、つっこみどころがいっぱい。
    都心のタワーなのにpart1。
    それも山手線近くなのに。
    スレがたったのがなんと二年以上前。
    坪800万の半値程度になっているのに完売してないなんて・・・

  141. 1157 匿名さん

    パークハウス芝タワー

    62.88㎡ 2LDK 5280 坪277万です。
    まあビューがゼロだからこんなもんか。

  142. 1158 匿名さん


    >1157
    >>62.88㎡ 2LDK 5280 坪277万です。

    どこからの数字かな?

    ??? WEB見ると、60.86m2が、5798万円ですが?

    こちらの数字だと坪単価330万円くらい? 

  143. 1159 購入経験者さん

    >1146

    別の高層マンションに住んでいますが、実際に居住しないで、持っている人結構いましたね。
    地方の方が東京に出てきたときの足場に使っているので実質未入居状態。そのような物件が2-3年たったときにずいぶん高く売れてました。リーマンショックの前の話ですが。いくつか興味半分でそのような物件を見ましたが、内装などきれいでまったく問題なしでした。実際、そこを購入して現在住んでいる方々と、いまご近所付き合いしてますが、皆さん満足されているようです。
    なので、高層マンションの場合、あまりご心配しなくても良いように思います。実際に物件を見て確認されるのが確かですね。

  144. 1160 匿名さん

    >>1158

    新聞チラシです。仲介は三井不動産販売 目黒リアルプラン店です。
    今日オープンハウスやってるようです。

  145. 1161 匿名さん

    http://www.realplan.jp/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPT3l87o70&sBase...
    5280万、62.88㎡のようですね
    妥当な感じじゃないですか

  146. 1162 匿名

    >まあビューがゼロだから
    確かに北、東共ににビルがあるからね
    あとこのマンションって意外にゲストルーム無いんですよね
    何でも目の前にセレスティンホテルがあるから、あえて作らなかったと

  147. 1163 匿名さん

    >No.1161

    これってもしかして、パークハウスですね。芝公園駅の。4Fだと眺望はなしですね、、、
    パークハウスだとしても、眺望のぞまなければそういう選択もあるかもです。
    眺望が捨てがたいと、やっぱり高層階かな。

    >No.1162
    1162さんのコメントも、セレスティンホテルとの位置関係から、パークハウスのことでしょうか?

  148. 1164 物件比較中さん

    > No.1122 by 匿名さん

    建物内の写真、WEBにありました。

    http://www.axel-home.com/000615.html

    賃貸部件の説明用の写真ですが、、

    実際に私も中をみましたが、こんな感じでした。

  149. 1165 匿名

    >1164
    間取り図の上の写真
    これで六畳?狭くない?
    それにしても外れた紙カーテンが良い味出してますね
    >1163
    はい、パークハウスです

  150. 1166 匿名

    パークハウスで眺望となると東〜南側は最上階でないと難しそう

  151. 1167 物件比較中さん

    >No.1165 by 匿名

    >間取り図の上の写真
    >これで六畳?狭くない?

    12.7畳や7.6畳と比べて、細長いので、確かに狭いのではないかと錯覚しますね。
    確認のため、ゴールドクレストのHPを見てみたら、同じ間取りが出てました。

    <<http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00044097/layoutlist/&...

    こちらの図で、ちょっと丁寧に見積もってみると、6畳は、まあそんな感じかな、と思えます。
    分譲用のモデルルーム内覧のとき、やはり同じ間取りを見た気がします。(賃貸とは違う階)。見たときの印象も6畳の部屋として、特にへんな印象は無かったです。


    >それにしても外れた紙カーテンが良い味出してますね


    当然ですが、内覧の部屋は、モデルルーム用にデコレーションしてあり、カーテンはなかったか、普通のカーテンが入っていたようで、紙カーテンでびっくり(?)ということは無かったです。
    (ちなみに、新築マンションはどこの分譲会社でも物件受け渡しまで、紙カーテン使っているようですので、紙カーテンで驚くことはありません、、、また、賃貸や中古ではあまり見かけないですね)

    たぶん、今回の写真は、オーナーさんか賃貸業者がとった写真を使ったのでしょうね。
    写真撮るときぐらい、もうちょっと気をつければ、良いのにね。

  152. 1168 匿名

    >写真とるときぐらい…
    確かにそうですよね
    外して撮れば見た目良くなるのに…

  153. 1170 匿名さん

    ここが、かの有名なペーパーカーテンタワーですか。

  154. 1171 匿名さん

    そういえば高輪ザレジデンスも紙カーテンの部屋がいまだにたくさんあるぞ
    (特に東側に)

  155. 1172 匿名

    Yahooの中古に出ている物件
    割と早い時期から出ていたから地権者物件だと思う
    以前掲載されていた物件も含めて18階が多い
    ここは地権者とそれ以外をフロアで区別しているって事?

  156. 1173 匿名さん

    たとえば20階の部屋を買ったとして、住んでいるのが自分達ただ一軒って怖くない?
    そんな事から、集中的にあるフロアを売っているのでは?それも奇数階とか偶数階で。

    管理上都合がいいというのもあるののでは。
    巡回警備や清掃にしても、あるフロアに固まっていたほうが都合がいい。

  157. 1174 匿名さん

    高レジのはカーテンじゃなくてUVカットのシートでしょ。反射してそう見えるんだよ。

  158. 1175 匿名さん

    ここも紙カーテンに見えるけど、UVカットのシート張ってあるんじゃないの?
    じゃなきゃ完成して何年もたって、あんなにたくさん空き部屋があるわけが・・・

  159. 1176 匿名さん

    UVカットのシートと紙カーテンは全然違うだろ。
    UVカットは見た目そのまま窓ガラスだろ、ここの紙カーテンは茶色だから明らかに違う。
    実際現地を見に行けばすぐわかる。
    山手線東海道線からも拝めるよ。

  160. 1177 匿名さん

    日にちがたちすぎて、カーテンが黄ばんだんでしょ。

  161. 1178 匿名さん

    さすがに2、3年じゃ色は変化しない。

  162. 1179 匿名

    誰か写真アップしてくれないかね?見てみたいよ。

  163. 1180 匿名

    >誰が写真アップしてくれないかね?

    紙カーテンの?
    携帯からは無理ですが、1164さんのURLから外観、室内の写真が見れますよ

    適度な厚みとシワ加減が絶妙で大好評の紙カーテン
    そんなカーテンで統一された角部屋

    なかなか良い感じですよ

  164. 1181 匿名

    高輪ザ・レジデンスの外観写真みると、確かに紙カーテンっぽいものは沢山見える
    でも、ここよりも人が住んでいそうな感じはする

  165. 1184 匿名さん

    以前、高輪ザ・レジデンスの近くが職場だったのでよくこの近くは通ってましたが
    大学が隣にあるくらいで何もない場所ですよね。
    まるで田舎に帰ってきたかのような場所ですよ、品川や五反田も中途半端に遠くしかも坂です。
    この場所は生産性が悪いということで会社は移転したぐらいです。

    高輪ザ・レジデンスに住んでいたら、1Fのスーパー(品揃えは西友並みなのに値段は3割増し)
    コンビニの往復になりそうなとこ、西麻布のように飲食店が豊富ならいいのですが、
    ここはとにかく何もなくランチには苦労させられました。

    こんな不便なとこ紙カーテンでも不思議はないですよ、しかも超高額なんですよね。
    まだクレストプライムタワー芝の方がはるかにましだと個人的には思いました。

  166. 1185 匿名

    はるかにマシと思うなら買ってゴークレ

  167. 1186 匿名

    東京タワーってスカイツリーができたら無くなるかもってウワサがあるけど、どうなるんだろう

  168. 1188 匿名さん

    東京タワーなくなる?紙カーテン発注しないと!

  169. 1189 ご近所さん

    "東京タワーってスカイツリーができたら無くなるかもってウワサがあるけど、どうなるんだろう"....ありえない。。。。

  170. 1190 別の高層マンション入居者

    今住んでいるマンションは、ちょっと遠いですがスカイツリーが目の高さに見えます。毎日、居間で食事しながら建築状況見ており、それはそれで良いのですが、希少価値という点では、東京タワーが勝るように思います。スカイツリーは、大きいし周りに何もないから、どこからでも、かなり遠くからでも見えます。しかし、東京タワーはまわりに高層建築が増え、ご近所さんでないと拝めなくなっています。東京タワーを見ながら暮らすというのは、まさに東京の中心に住んでいるという満足感が得られるのだろうなと思います。まして、自宅でくつろぎながら目の高さから東京タワーが見えたら、ちょっといいな、と思います。一度くらいそのような生活を経験してみたいな、と思うこともあります。

  171. 1191 匿名さん

    でもまわりがどぶ運河で、ほとんどの住民が紙カーテン派のようなマンションだと、私は入居しても、生活が楽しめない

  172. 1193 匿名

    住民板まだでつか?

  173. 1194 匿名さん

    住民がほとんどいないのに住民版はないでしょう。

  174. 1195 匿名

    完売なのに、住民板がないのは何故?

  175. 1196 匿名さん

    ワンフロアだけ完売しています。

  176. 1197 土地勘無しさん

    >No.1184さん

    >以前、高輪ザ・レジデンスの近くが職場だったのでよくこの近くは通ってましたが
    大学が隣にあるくらいで何もない場所ですよね。
    まるで田舎に帰ってきたかのような場所ですよ、品川や五反田も中途半端に遠くしかも坂です。

    なるほど。高輪というと高級イメージですが、だからといって日々の生活がしやすいとは限らないようですね。
    飲食店や駅が近いのって大切ですね。改めて思いました。

  177. 1198 物件比較中さん

    >No.1166さん

    >パークハウスで眺望となると東〜南側は最上階でないと難しそう

    そうなんですね。高層といっても、なかなかすべてが満点ということは無いようですね。
    パークハウスのように中古物件だと、満点の物件は売価が高いし、そこそこの値段が付いているのは眺望が期待できなかったり、、、
    じっくりまって目当ての物件が出るのを気長にまつしかないのかな。

  178. 1199 物件比較中さん

    >No.1133さん

    >都心に住むということは時間と利便性を買うということ。

    同感です。まったくそのとおりですね。
    一度都心に住むと、なかなか離れられないですね。
    休日は結構、静かだし。住んでみると、緑が多いしね。

  179. 1200 匿名

    友の会会員になる為の条件は?
    会費は?
    どんな優遇があるの?

  180. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸