東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2007-03-29 22:02:00

新スレ(その3)建てました。

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-04 12:29:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 965 匿名さん

    >>964
    営業さんに「家庭菜園も楽しめますよ」と言われたような気がします。
    外に土が流れ出さないように注意して、プランターを利用するなら良い
    ということだと解釈していました。
    今度、営業さんに確認してみようと思います。

  2. 966 匿名さん

    ちぇっ!象、飼えないんだ・・・。

    >>962さん
    まあまあ。
    情報交換&共有っていう事で宜しいのでは?と思いますよ。
    この板、読んで「引越しの時、鉢植えは持って行かない様にしよう」と考えましたから、
    それなりに有意義なお話でしたよ。

    個別で営業さんに確かめた事項があれば、どんどん書き込んで頂けたら嬉しいです。
    人によって気付く事、疑問に思う事は違いますので参考になります。

    「匿名掲示板の情報をそのまま鵜呑みにはしない」程度のお約束は守れるつもりです。
    (私から提供できる有意義な情報は今の所、有りません。ごめんなさい)

  3. 967 匿名さん

    欧米か!

  4. 968 匿名さん

    自分で気づかないことって結構あったりするので、
    こちらの掲示板での意見や情報は、いろいろ噛み砕きながら読んでおります。
    とにかく他の人に迷惑をかけないように心がけるということは、
    お互いが心地よく暮らすための大前提ですね。

    ベランダの話が出ているので、私が体験したことをちょっと書いてみます。
    現在賃貸マンションに住んでおりますが先日上の階にファミリーが越してきました。
    ある夜、帰宅しようと駅からマンションに近づいたときのことです。
    夜だったので人通りもなく、あたりは静かなのに何やら話し声が聞こえる。
    見渡せどあたりに人はいない。

    なんだろうと思いながら家に入りベランダの窓をあけたところ、
    上の階のベランダで携帯電話でしゃべっているということが判明。
    あたりは静かなので、姑がどうのこうの、病気があーだこーだと
    赤裸々な内容が全部聞こえてくるではありませんか。

    携帯でお話している当人、部屋の中では家族の人がいるからなのか
    ベランダに出て話しているのかもしれませんけれど、
    声が他所へ聞こえているということには気づいていないのです。

    どうしようかなと迷ったあげくベランダ越しに「すいません、お話が全部聞こえるのですが」
    と声をかけたところ、あたりも静かなこともあり声は届いたようで
    ベランダから部屋に入られたようでした。
    (おそらくビックリしたのか、向こうからの言葉はなにもありませんでしたが...)

    賃貸マンションよりも分譲マンションの方が他の人に迷惑ならないようにと
    勉強されている方も多く、いろいろなことに使う方も多いと思うので、
    引越するのが楽しみです。

  5. 969 匿名さん

    >>965
    営業さんは規約を全て理解している訳では有りませんので一種のセールストークだったのでは?
    確かに規約には土砂持込禁止の旨が謳われておりますので占有庭付以外はガーデニングとか植物を置く事は諦めた方が良さそうですね。
    >>966
    爆笑!貴方だけにはOKしてあげたいですね〜。もしそうなったら背中に乗せてね。「エレベーター乗るのかな?」と意味も無く心配したりして。

  6. 970 匿名さん

    ところで馬は駐車場?駐輪場?

  7. 971 匿名さん

    >>970
    道交法では車扱いですから駐車場では?


  8. 972 匿名さん

    お店の話ですが、府中には卸売市場などもあるけれど、
    聖蹟の駅周辺には、激安の店というのはないのでは?
    節約生活をするためには、広告を見ていろんな店をハシゴするのみです。
    京王ストア→全般に高いが、輸入食材などの種類は豊富。
    コモディイイダ→広告の商品は安い。
    九州屋→魚が割と豊富、野菜も「安じろう」という名が付いていて低価格
    けんゆう(肉屋、九州屋隣)→週末は安い。土曜朝9:00、九州屋と両方行けばかなりお得。
    みやもと青果→木〜土が安い。豆腐や納豆も。
    クリエイト(ドラッグ)→牛乳・お菓子・調味料などが安い。
    スクエア裏では、月・木に農産物直販もやってます。

  9. 973 ケロリン

    ごめんなさい。HR付け忘れてました。
    966でした。

    >>969さん
    その時は是非、一番にお乗り下さい。
    バナナもこちらで用意致しますので食べさせてあげて下さい。
    エレベータ..確かに。乗せるのは難しそうですね。吊り上げる?階段は...無理っぽいですね。

    はい...。ごめんなさい。もう止めます。

  10. 974 匿名さん

    ししとうさん、955さん 958さん、情報ありがとうございます。950です。
    これから、自転車に乗って、特売品いっぱい買い込んでいる人を見かけたら
    950だと思ってください(笑)食べ盛りの子供達がいるもので(^^;)
    今後とも色々な情報よろしくお願いします。

  11. 975 匿名さん

    バナナって。

    南米か!

    ところでウチの旦那様、ベランダでタバコを吸うんですが、やっぱルール違反ですか?
    室内で吸ってほしくないんだよね〜。

  12. 976 匿名さん

    またまた950です。ゴメンナサイ、972さん、抜けていました。
    情報ありがとうございました。節約生活頑張ります!

  13. 977 匿名さん

    ちょっと車で行かないとだけど・・・
    東寺方のサミットが安かったりしますよ〜。
    曜日によるけど、若葉台にあるコープとうきょうの生協のスーパーとかも?
    どちらも車じゃないと厳しいですが・・・・
    ちなみに東寺方にあるサミットの2階にはトイザらすと、サミット系列のお安い衣料品店もあります。

  14. 978 匿名さん

  15. 979 匿名さん

    お、またタバコ話に火がつきそうだ!

  16. 980 匿名さん

    >976さん
    >節約生活頑張ります!

    OPA 6Fの100円ショップダイソーで何を売っているかは抑えておいたほうがいいですよ。
    売り場面積が広く、日用雑貨・文房具から子供のおもちゃやちょっとしたDIY用品まで取り扱っています。
    引っ越したあとの小物類で頻繁にお世話になると思います。
    暇な時に眺めているだけでも面白いのですが、子供連れで行く時は隣のゲームセンターで散財しないように注意が必要です。

    お米だけはガソリン代使ってもドンキまで行きたいところです。
    ついでに保存食の纏め買いで採算は十分とれます。

  17. 981 匿名さん

  18. 982 978

    ごめんなさい。

  19. 983 匿名さん

    ベランダでの喫煙、灰や吸殻を全てその場で回収して
    自宅で廃棄するのであればいいのかなぁ・・・って思いますが。
    我が家は皆タバコ嫌いなので、出来ればたとえ煙だけであっても
    遠慮したいというのが本音ではありますが・・・。

  20. 984 ししとう

    すみません。レスが遅れてました。

    >>950さん
    実際に住んで買い物したりすることで更に色々な情報が増えてきますから、
    楽しみですね。半年後には、一番の買い物上手のご家庭になっているかも
    しれませんね^^

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸