東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2007-03-29 22:02:00

新スレ(その3)建てました。

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-04 12:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 905 180@C棟

    >>899,901さん

    180@C棟です。

    契約時に署名した書面の内容ですが、これは
    引渡し前にカラーセレクト、間取りなどの
    設計変更を行えないという内容ではなかったでしょうか?

    オプション=食洗い機、造作棚の追加という
    意味では、入居説明会や内覧会のときにもチャンスは
    あると前回のインテリアフェアで聞いた気がしています。

    ちなみに私は入居説明会のタイミングあたりで
    洗濯機上のつりと棚、玄関の姿見、UVカットフィルムあたりを
    オプションで追加しようと考えています。

    私の勘違いだったらすみません。

  2. 906 匿名さん

    私も905さんと同じように理解していましたよ

    確か間取を変えるなどの大幅な設計変更はできないけど
    食洗器などのオプションはできたと思います

    私も10月の契約者ですが、これから食洗器はつけてもらおうと考えてます
    営業さんにもその旨を話しましたが、できないとは言われませんでしたよ
    あのオプション価格は、取替え工事費込みの金額だと聞きましたけど・・・
    (間違っていたらゴメンナサイ)

  3. 907 匿名さん

    >>905
    全てバツと書いてあったのでオプションと考えていましたが....
    今考えると、きっと設計変更だった「かも」と思います
    情報提供ありがとうございます。

    >>904
    オプションで取り付ける吊戸棚も釘またはネジ止めするはずです。

    私も吊戸棚はつけていませんが、日曜大工で頑張るか?
    洗濯機の上に乾燥機を設置するか考えています。
    今住んでいるところは、吊戸棚がついているので乾燥機が設置できませんでした
    引越しで買い換える予定だから、乾燥機付きの洗濯機にするか考えている我が家です

  4. 908 匿名さん

    うちわ給料安いですが、某メーカ勤務なので社製品液晶TVで我慢です。
    給料安い分32型で13万円台後半。

  5. 909 匿名さん

    >>907さん
    904です。オプションも釘やネジで止めるんですね。

    うちは3年前に乾燥機付きの洗濯機(縦型)を買ったのですが、電気代節約で
    結局乾燥機は3回くらいから使ってません(^-^;)
    洗濯機新しく購入されるんですね!いいなぁ〜
    先日、大型家電量販店で洗濯機を見る機会があったのですが、最近の洗濯機は
    高機能で、それにおしゃれですねぇ。びっくりです。

  6. 910 匿名さん

    うちは最近洗濯機を購入しました。引越し時にと思いましたが、古いのがもちませんでした(笑)
    乾燥機付ですが確かに乾燥時間が2時間とか3時間とか必要なので、電気代が心配であまり使っていません。長雨でどうしようもない時は重宝しておりますが。
    しかし、このマンションには浴室乾燥機が付いていますよね?
    これって洗濯物も乾くんですかね?それだと嬉しいのですが。

  7. 911 匿名さん

    突然ですがマンション名長いですよね。特に聖蹟桜ヶ丘って画数多いっ!!
    住所書くときにマンション名なしで番地+号等+号室でも届きますがね・・・

  8. 912 匿名さん

    個人的にはパシーナ抜きで
     ライオンズ聖蹟桜ヶ丘 番地+号棟+号室
    がいいな。なーんてかってにかえちゃだめ!!

  9. 913 匿名さん

    >>909さん
    今住んでいる所もオプションで取り付けて「ネジ止め」でしたので間違いないと思います

    >>909さん
    >>910さん
    洗濯機の購入は....今のが壊れそうな状態
    脱水でドラムの回転が止まるとき、洗濯機がジャンプしています(笑)

    先日、テレビが壊れて液晶を買ったばっかり
    今の場所に引っ越した際に、家電製品を全て新品にしたら同じ時期に壊れ始めた
    今は洗濯機が入居まで壊れないように毎日祈って (^人^) 使っています

    浴室乾燥機は、部屋干しよりは良いぐらいじゃないかなぁ〜これは未確認情報ですが....

  10. 914 匿名さん

    聖蹟桜ヶ丘を抜いて「パシーナ王国○−○○○」がいいんじゃないでしょうかw

  11. 915 909

    >> 913さん
    教えてくださってありがとうございます!
    壁の一部としてもともと組み込まれ状態のものかと思っていました。
    最近DIYってよく聞くので、DIYの本やらで自分でも可能か調べてみます。

    壊れる時って、同時に来るんですよねぇ〜。
    洗濯機なだめすかして、ぜひ、入居までがんばってもらわなくちゃですね。

    住所は「番地+部屋番号」でいいのかな、と思ってたのですが、
    マンション名入れたほうが、配達とかは確実に届きそうですよね。

  12. 916 匿名さん

    物件概要では

    所在 東京都多摩市連光寺1丁目2番 他(地番)
    東京都多摩市連光寺1丁目2番地の1−(室番号)号(住居表示)

    なのでマンション名抜きでよさそうですね

  13. 917 匿名さん

    マンション名は書かなくても届くと思います。
    ポイントカード入会の時とかは地番+部屋番で大丈夫です。
    逆にいうとバシーナでもパーシーナでもヴァシーナでも地番があっていれば手紙はちゃんと届きます。

    浴室乾燥機はもちろん洗濯物を乾かすことができます。

  14. 918 匿名さん

    うちは家電全部買い換え予定です
    掃除機はダ○○○ンにしてみようかと思ってましたが東○さんのが良さそうなのでそちらで検討中
    洗濯機は昨日、たまたま汐留でキャンペーンやってるのを見た松○さんのが良さそうかな?と
    エアコン、冷蔵庫、レンジなどなど改めて見てみると「最近のは色々とすっごい!!」とビックリです
    AV系はそれこそ大変な事になってますね〜
    今「FULL HD」とかの液晶TV買っても「多摩TVではオーバースペックなのでは・・・?」と思案&情報収集中です

    オプションは申し込みする時(8月)に「受け付け終了してます」って営業さんから言われて、こちらも
    別に考えてなかったので「はあ、そうですか」で何かはんこ押しましたねぇ
    「インテリアフェア」なるものは案内も何もありませんが「オプション対象者向け」と気にしてませんけど
    「すっごく楽しいイベント」だったのならちょっと行きたかったかも・・・

    本当に色々と楽しませてくれますパシーナくん
    入居が本当に待ち遠しいです♪

  15. 919 匿名さん

    マンション名は書かなくても届きますが、書いてあげたほうが親切ですよ。
    関戸団地〜棟〜番でも届きますが。

  16. 920 匿名さん

    社販より正規の販社ルートの方が安く買えるみたい(横流しする人がいたりするから?)
    ちなみに32型の液晶テレビKDL-32S2500は\130,700(税別)で入手可能だったりする
    ネットだともう少し安いのが有るけどアフターとか色々な所で???なので却下

  17. 921 913(購入者@SE系サラリーマン)

    >>917さん
    浴室乾燥機情報ありがとうございます(*^_^*)

    そう言えば....
    我が家はテレビがダメになって、洗濯機がジャンプ状態、掃除機は吸い込み中に急に電源オフ
    入居まで、冷蔵庫だけは元気にいて欲しい
    入居が春なのでエアコン購入は(多分)大丈夫だと思うが
    異常気象にならないことを祈っています(^人^)

    我が家も入居を楽しみにしています♪

  18. 922 匿名さん

    >>920
    社販で安く買えるなんて情報はここでは必要ないかと思いますが。

  19. 923 匿名さん

    >>922
    いや、突っ込み場所が違うのでは??>>908(一種の荒らし?)に対する>>920のジャブ(これも荒らし?)とも思われ・・・それはそうと社販と販社は違うよ。良く読んでから書き込もうね・・・と、これもある意味荒らしだね。いちいち反応しないのも大事だね

  20. 924 匿名さん

    初めまして。川向こうの府中市の物件を購入し、
    皆さんと同じように入居を楽しみにしているものです。

    建設途中に、設計変更ということで『和室押入れ内の梁が数十センチ下がります』や
    『冷蔵庫置き場を拡大しました、かわりに背中あわせにある電話置きカウンターの
    奥行が短くなります』・・
    などので変更はありましたか?

    売主、施工会社もこちらとは違います。
    人の手で作るものなので、多少の変更はあるものかと
    漠然と思っていますが、パシーナさんはどうなのだろうかと、
    他社さんはどうなのだろうか?と思い、質問させていただきました。

    ご回答いただければ幸いです。宜しくお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸